さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第531回 あ~っはっは!梅雨の雨を楽しむんドS! - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
06-15 23:56

寝入りに揺れ。もう!
06-15 23:04

#nowplaying 2016年06月14日 - バカボン鬼塚、きっくん - [新山詩織のふたりごと]
06-15 23:01

RT @malicia_yfm: これまで読んだサポーター本で最も面白い「能サポ」。あっという間に第10節前半「横浜F・マリノスはカマタマーレの夢を見るか?の巻」まで来た。能町みね子 @nmcmnc さん、さすが。サポーターの日常が満載。これはときめく。 https://t.c
06-15 22:33

RT @codchan: 今回のフロリダの惨劇みたいなの日本では起きないと思ってる人は「津山三十人殺し」(八つ墓村のモトになった事件)があったこと思い出そう。猟銃に日本刀&斧で老若男女構わず大虐殺。
06-15 22:11

RT @oitadyna: 「事件を起こした中学生が描いたイラストは、片目の人物や手が描かれていないものが多い。これは心の闇を表している!」「ちゃんと描けないんだよ察しろ」
06-15 22:10

またの名をローソンスゴイカタイアイスhttps://t.co/V3Njtt6cly https://t.co/V9nQJfbND1
06-15 22:09

銀河英雄伝説・・・皆殺しの田中・・・https://t.co/FflszosjV3
06-15 22:06

RT @azukiglg: 尖閣諸島はあくまで「日本領土」なので、そこで起きることは【事件】であって、海のお巡りさんである海保の縄張りなんだけど、海保という「警察」の対応能力を超えたものが乗り込んでくるとなると、海保でなく「海自」の出番になってくる。でもそうすると、「施政圏内の…
06-15 22:01

パンティーのピアスwww #nhkfm
06-15 21:58


RT @chibikko_boy: 南波志帆はパンティオッケーなので〜 #nhkfm
06-15 21:57

RT @jwave813fm: 水曜日…深夜25時から@JWAVESPARK @wed_camp 水曜日のカンパネラ @KOM_I コムアイがナビゲート☆ VIVA LA ROCK 2016のライブの音源をオンエア☆更なる新曲の解禁☆世界一つだけのプレゼントも#jwave
06-15 21:55

RT @kentatanaka: ☆ゲイリーさんとは対バンで京都で対バン話に。袖でいきなり着替えはじめて志帆ちゃん見ないでね😍に高校生の私は衝撃を覚えました😲DJ南波志帆(私は音楽活動は世界にPANTYを言わせたいのが仕事なんで😳実は悩み多き音楽人生です😭 #ミュージックライ…
06-15 21:55

RT @asahi_photo: https://t.co/9asfcLBWbdチンアナゴの「全身展示」を、愛知県美浜町の水族館「南知多ビーチランド」が始めました。砂の代わりに透明な吸水材を入れ、本来は砂に隠れて見えない部分が見えます。8月31日まで。(敏) https://…
06-15 21:52

RT @sakuganpengin: 陥没乳首が好きな真理は包茎おちんちん好きなおにゃのこに通じる
06-15 21:52

RT @satetu4401: 男性は歴史的に「全員働かなければならない」という状況が長く続いたので、駄目男には駄目男の仕事が沢山あって、その中で成功するケースも沢山あるんだよね、体はって熱湯風呂に入って笑いを取るおっさんとか、けど駄目女にはマジで何の仕事もないんだよね。そうい…
06-15 21:51

RT @kentatanaka: ☆モーモールルギャバンから、ゲイリー・ビッチェ(Dr,Vo)さん✨イエーイお久しぶりです😊✨人生で一番活発です💪筋肉はドラムで✌存在がFunkyですよね😊DJ南波志帆 👩モテたいです😂 #nhkfm #ミュージックライン #213回 https…
06-15 21:50

NHKFMで連呼されるパンティーwww #nhkfm
06-15 21:47

パンティーとは何かwww #nhkfm
06-15 21:47

RT @toppinpararin: 旦那に食べたいものを聞くと、結婚当初はいつもカレーとしか言わなかったのが、段々とさっぱり・こってり・冷たい・暖かい・肉・魚などの単語の組み合わせで欲求を伝えられるようになり、先日ついに、何が食べたい?→豚の生姜焼き!という奇跡の会話が成立し…
06-15 21:46

RT @ta28_oe03: 只今から ポンタ高校の栄誉をたたえ 同校の校歌を演奏し 校旗の掲揚を 行います https://t.co/EOhunZP8qW
06-15 21:45

そういえば今ピートのふしぎなガレージって三菱自がはずれてノースポンサーなのな。 #ふしぎなガレージ
06-15 21:45

イケメンドラマーゲイリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhkfm
06-15 21:42

VRの行き着く先はコフィンシステムかドリフト
06-15 21:28

RT @mayakima: 「スマートフォンを見ている=遊んでいる」と「しか」認識できない年配者は実はとんでもなく多いんですよ。これ、毎度毎度高齢者の集まりでは話すハメになっています。どうにもこうにも「自分より若い者が使っている」だけで羨望の感情も混ざるし頭が沸騰しちゃうようで…
06-15 21:27

ザスパ「」 https://t.co/rnFbeOV10i
06-15 21:20

RT @mwakasim: ネットでこんな画像を見つけたよ。「テレ朝とTBS、場所は両方新橋」だそうです。都民の声だってw 都知事選に向けてこんな印象操作が一気に増えるはず。周りの人にも教えてあげよう。 #マスゴミ #政治 #情報操作 #世論誘導 #TV https://t.c
06-15 21:17

RT @karimaro11: 布団ばさみを首に掛けるとパタンて倒れるのなんなの… https://t.co/68r3mhx4lg
06-15 21:15

RT @HTF1103: 車の事故で怪我しちゃって整形外科行った友達が「ガン」との診断を受けるというネタにしかならない事が起きてどんな医者だよw馬鹿かよwってめっちゃ笑ってたらその病院の口コミが凄かった逆に感動した。https://t.co/FKlbZbXoAI
06-15 21:13

パンティー! #nhkfm https://t.co/LdfQqyEAkZ
06-15 21:12

RT @nanba44: 南波志帆です☆【本日☆】21:10~22:45、南波志帆がDJを務めるNHK-FM「Music Line」放送!今夜は、モーモールルギャバンさんがいらっしゃいます*お楽しみに。 https://t.co/oEeZvITe0A
06-15 21:12

ミュージックラインはモールルゲストやで!! #nhkfm
06-15 21:10

RT @Toshidada: 手信号したらクルマ止まってくれると思ってるチャリダーには死をhttps://t.co/lzutjDY2eR
06-15 21:09

RT @nob777i: 為替相場「円安やで」メーカー「価格改定します」ぼく「まじか」為替相場「円高やで」メーカー「……。」ぼく「おい」メーカー「……。」ぼく「おい!!!!!!!!!!!!!!」
06-15 21:05

RT @nhk_seikatsu: 【「くまモン」 復興向けの新シンボルマーク発表】熊本県の人気キャラクター「くまモン」が、熊本地震からの復興を呼びかける新しいシンボルマークが発表されました。 https://t.co/hotQgnRnvv https://t.co/MCfRy
06-15 21:03

“俺の中学の時のクラスに上杉、武田、真田、浅井がいた” - やる夫が真田家に生まれたようです 第二十七話 ヌーそく (via 46187) https://t.co/ll5vX1Uak9
06-15 20:48

📷 https://t.co/iSwDdyLh6E
06-15 20:47

“海外のサポーターが酒飲んで暴れる件は報じるのに、野球の世界大会中に日本代表選手が酒飲んでゴミ撒き散らした件はテレビで全く報じないw” https://t.co/FZRETB9PGD
06-15 20:47

📷 asagaonosakukisetu: NHKがやらかした「みりん梅酒事件」から今日で9年:お料理速報 https://t.co/FWQBdQ8Fe9
06-15 20:41

📷 https://t.co/l20ALjCYCu
06-15 20:41

“自分が楽に生きられる場所を求めたからといって、後ろめたく思う必要はありませんよ。サボテンは水の中に生える必要はないし、蓮の花は空中では咲かない。シロクマがハワイより北極で生きるほうを選んだからといって、誰...”... https://t.co/zyFmgrHf9N
06-15 20:41

📷 https://t.co/UCp1b1IyzR
06-15 20:40

📷 animated-cat-gifs: Stretching Cat after a good nap: look at my claws, human https://t.co/pdngruyqb2
06-15 20:39

📷 zajega: Etienne Zajega | Photographer https://t.co/6shWiqTfLj
06-15 20:36

📷 ondrugsalways: Royal Norwegian Air Force F-16AM https://t.co/VWyJnhZQwE
06-15 20:36

📷 airsoftgrenades: Just landed in Hawaii [OC] [3072x2048] —- More Military pics here https://t.co/uIve979Po0
06-15 20:36

📷 https://t.co/k23MTwHB3e
06-15 20:34

📷 nobodyplace: Фотоподборка (84 фото) https://t.co/E6OXntGGnW
06-15 20:32

📷 beautiful-wildlife: Little Owl by Pim Leijen https://t.co/m6nx4EVp2I
06-15 20:31

夏ーはこ
06-15 20:28

📷 ganpukudou: 内田理央 画像|50枚 下着・水着・グラビア・ノーブラ・ヌードなボディ・過激でエロいゾ! https://t.co/EHop8cGzyJ
06-15 20:26

“マック赤坂を都知事にして、案外うまく行くのではないかと疲れからか黒塗りの高級車にぶつかるぐらいの気持ちで考えたりしないこともないんだけど、2009年頃に同じような軽い気持ちで政権を任せた政党が酷かった例を...”... https://t.co/YuzvmMIbBw
06-15 20:24

“なすびがね、賞品が当たると喜びながら歌って踊るんだよね。それに勝手に僕らが『当選の舞』ってテロップつけて流してたんだけど、企画が終わった後になすびがインタビューで当選の舞について聞かれた時に、『なんですか...”... https://t.co/8AFQRPwwKC
06-15 20:24

📷 goes54667752: Advertising Matchbox-shaped USB  広告マッチUSB... https://t.co/yfnCAp6Sat
06-15 20:23

“【タマラ】[12世紀 グルジア]...” https://t.co/gM3sSJN3so
06-15 20:22

📷 fucahire: ストリートスナップ原宿 - ウハラさん - CLAYTON FRANKLIN, LIMI feu, nook STORE, used, クレイトンフランクリン, ヌークストア,... https://t.co/hq8yAjQiIR
06-15 20:19

“ 頑ななまでに「日米合算記録は認めない。日本の野球はメジャーより劣る」と主張しているローズ氏に対して、舌鋒鋭いことで知られるニューヨークのジョエル・シャーマン記者が「NYポスト」電子版で「ピート・ローズの...”... https://t.co/aHQSEqbkM3
06-15 20:19

“ラジオでカレー開発者が「カレーのルーを複数混ぜたらコクが出てうまくなるのは気のせい。自分が工夫してる事から来る錯覚。昔ならともかく現在のカレールーは化学的計算による完成品。足していいのは蜂蜜だけ。不味くな...”... https://t.co/GGprvFkHyn
06-15 20:17

📷 asagaonosakukisetu: Asian Girls: June 14, 2016 at 03:31PM https://t.co/DzyGCmLJjr
06-15 20:16

“やきう脳やべーな” - 芸スポまとめblog : 【野球】<大谷翔平>MLB流出阻止に江本孟紀氏「国民栄誉賞か人間国宝に」日本プロ野球界の空洞化は益々進んでしまう… (via... https://t.co/bk9Ul7j9oi
06-15 20:16

RT @watanabeatushi: テレビメディアは、ニュースソースは週刊文春と、週刊新潮である。ネタもなくて一部週刊誌の報道によればには聞き飽きた。調査報道もしないでいればテレビメディアは消滅する。
06-15 20:16

“ シューカツという言葉が市民権を得て以来、学生たちは、毎年毎年、さまざまカタチで、勝手な大人たちの言動に翻弄され続けた。 「シューカツにも個性を! 普段着で!」と企業が打ち出せば、...” https://t.co/F5q4vd0byU
06-15 20:15

📷 machikomum: この手に合う手袋くださいな https://t.co/qTVOYmiL0x
06-15 20:14

📷 https://t.co/45f1A4UeGD
06-15 20:12

📷 https://t.co/LYOB9v8Iqu
06-15 20:12

📷 https://t.co/4ycnpHW7fu
06-15 20:11

📹 jrockexplosion: Kuroki Nagisa- “Dai Yogen” https://t.co/g3rRVNJvnu
06-15 20:11

🎶 musicsketchbook: 黒木渚 ~ あたしの心臓あげる cover: 悠里 “あなたの心臓ちょうだい あたしの心臓あげる” https://t.co/mGgM7gg3So
06-15 20:10

RT @horonigai0825: USBを安全に取り外さない派閥なんだけど、たまに俺のUSBを安全に取り外さない所を見て、説教してくる友達がいるから、一度周りを見渡してから、そいつがいないことを確認して安全にUSBを安全に取り外さないようにしてる。
06-15 20:01

RT @zolshosa: 【戦争】中国海軍、日本領海に侵入!!https://t.co/xRVaGm1RyB「中国や韓国が攻めてくるなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して酒を飲んで、遊んで、食い止めます」て言ってたSEALDsの大学生さん、出番です。 https://…
06-15 20:00

今日のミュージックラインはモールル!
06-15 20:00

RT @high_noteP: 東京都の人口は1351万人らしいので、選挙費用が50億円として、1回の都知事ガチャの費用は都民1人あたり370円くらいか。いい人が出るといいですね
06-15 19:53

RT @jocvfm: この後8時からはGIRLS GIRLS GIRLS=FULL BOOST=黒木渚(@KurokiNagisa)のふざけんな世界、ふざけろよ メッセージもお待ちしています。nagisa@fmfuji.jp @fmfujiggg #fmfuji_ggg
06-15 19:53

RT @yzktmy827: 後輩に「ラクテンチっていう大分の遊園地ヤバイっすよ」って言われたので、画像検索したら一番最初に魂が抜かれて操り人形と化したイヌとネコの乗り物が出てきた。確かにヤバそうだ。 https://t.co/tpwXyqSnSu
06-15 19:53

RT @fiblio2011: “営業を再開したのは、南阿蘇村でパンを販売している「南阿蘇素材のみる夢 めるころ」” / “被災したパン屋が支援受け営業再開 熊本 南阿蘇村 | NHKニュース” https://t.co/zSmNObC0iV
06-15 19:49

めるころ営業再開したんだ!
06-15 19:48

RT @kikutiba: きのこたけのこ戦争は「戦争は対立を煽って資源を供給する胴元が一番儲かる経済行為」ということを平和ボケした日本人に教えてくれる文化ですよ
06-15 19:47

RT @MIKITO_777: 【新刊情報!】6月23日に幻冬舎文庫より『白銀の逃亡者』が発売予定です!清原紘さんの素晴らしいイラストが目印です。皆様、書店で見つけたら、ぜひお手にとって見て下さい! https://t.co/ZqM6OUOAIG
06-15 19:45

RT @33kitta: 巻き込まれるこっちの気持ちにもなってみろや https://t.co/eCnI1FQHDh
06-15 19:45

RT @imsei: NHK「領海侵入」日経「領海侵入」産経「領海侵入」読売「領海侵入」朝日「領海に入る」毎日「領海を航行」
06-15 19:44

RT @MasayukiOsada: 「バンドもやったことないくせに、音楽批判すんな!」と某ミュージシャンがツイートしてたんですが、そいつめっちゃ政治批判のツイートしてる
06-15 19:43

RT @raurublock: 雄山(猫)は横着なので、自力で猫らしい姿勢を維持することを怠け、顎を何かの上に載せて楽をしたがる https://t.co/EbLb2heBzy
06-15 19:43

ぎょうざの家。宇土で買えばいいのか
06-15 19:42

RT @fmfujiggg: 【黒木渚のふざけんな世界、ふざけろよ】今夜も20時~代々木のスタジオViViDから生放送。今夜のメールテーマは「スッキリ~♪」。皆さんのスッキリするため方法やリフレッシュ方法を教えて下さい。あて先は nagisa@fmfuji.jp まで。
06-15 19:41

八代の餃子之家、メモ
06-15 19:40

山崎君に千龍出てたー
06-15 19:39

RT @NJSLYR: 街頭モニタに映る指名手配犯の顔と名。今ここに現れた怪物は、もしや、あのフジキド・ケンジだったのであろうか。いや、待て、ニンジャなどいるはずがない。だが突如現れ、瓦礫の上に突き立てられた、この慰霊碑は何だ?人間業ではない。ニンジャだ。ニンジャがこれを為した…
06-15 19:24

RT @NJSLYR: 「私は……!」ニンジャスレイヤーは腕を震わせながら、半ば鈎爪の如く化した右手の指を墓碑へと伸ばし、己の名前に触れた。己は生きている。己は死せるサラリマンではない。己はネオサイタマの住人だ。そして、隣に並ぶ者たちの名を、胸の奥で復唱した。二度殺された者たち…
06-15 19:24

RT @booflan: 夕食どきの無言の圧力 https://t.co/K3so4DvC6n
06-15 19:23

RT @fate565: 京都の高校、朱雀高校の件もだけど社会的に女性に厳しいよね。10代で出産・無責任に子供作るな20代で出産・就職早々子供作るな30代で出産・会社、同僚が迷惑するのに子供作るな40代で出産・まだ子供出来ないの?早く作りなよ?少子化にもなるよコレ…
06-15 19:20

RT @support4shanti: https://t.co/uU4hxA4ywJ
06-15 19:18

RT @Nagisa_Staff: 本日も20時からFM FUJI「黒木渚のふざけんな世界、ふざけろよ」生放送!本日のメールテーマは「スッキリ〜♪」ということで、あなたの気持ちをスッキリさせる方法、リフレッシュするためにすることなどを募集!メッセージはnagisa@fmfuji…
06-15 19:17

RT @baske5344: パクツイだし本物の秋山だからこれwwhttps://t.co/KmYaT7UvP9
06-15 19:10

RT @IDRmovie: この夏映画史上最大の決戦が勃発危機を友人にRTすると740名に映画前売券が当たる!①フォロー②RT③すぐ結果がわかる詳細 https://t.co/lqOs6qVOMi#この日が来ることを人類はわかっていた #戦闘開始 https://t…
06-15 19:07

RT @snt_tokyo: 台湾のスターバックスで、こんなかっこいいタンブラーが発売されたらしい。なんと!6色レインボー!素晴らしい!欲しい!(このセクシーな手は僕の台湾同志朋友の手です) https://t.co/PTHgFJQvdZ
06-15 19:06

RT @hatspy: アニクラに初めてきて好きな曲が流れて最前にダッシュしている人を見て ドン引きしてる人とお前も いづれ あぁなるんやで と思ってる人。 https://t.co/Lt6MrZABY4
06-15 19:06

処女
06-15 19:05

RT @Suo714: 先輩(30↑処女)から「お前の性癖は特殊だから気をつけろ」と釘を刺されました。 https://t.co/tdGwKMlSTq
06-15 19:05

習った…?
06-15 19:03

RT @km14mk: 熊本県の形がクマの親子の形とかみんな小学生の時に習ってて常識かと思ってた、知らん人多くてびびった〜〜 https://t.co/MmLlKak5Mb
06-15 19:03

RT @soratobu_tyappi: あの動画の反応激しいバージョン https://t.co/KQgzzEF9TA
06-15 18:32

RT @satosmooth: 空室のラブホテルを探し続ける恋人たちと人類の足跡をオーバーラップさせたというKIRINJIの新曲The Great Journey宇多丸も言うように「この人何言ってんの!?」感あるけど、曲を発表する前にこういうネタを言っちゃうのって珍しい気がす…
06-15 17:34

RT @fiblio2011: “4月の熊本地震以降、益城町図書館は開館できない状態が続いている。図書館がすぐ脇のプレハブハウス「よかましきハウス」内に出張オープン。” / “被災地・熊本でプレハブ仮設の「益城mini図書館」がオープン | 図書館ニュース |…” https:…
06-15 17:32

RT @kadokawa_c_bun: 先程のツイートで『侵蝕 壊される家族の記録』に青春要素ありますって書きましたが、本当ですよ~。主人公皆川美海ちゃんは女子高生。彼女に片想い中の同級生岩島くんからは「みの多い皆川さん」なんて呼ばれてちょっと困惑☆…なんて甘酸っぱさを圧倒する…
06-15 17:31

RT @juppundakeyo: カネに汚くて陰湿した感じがダメだったんだから次はクリーンで快活なイメージ。となれば松岡修造で決まりじゃない。熱血系のウザさはスマートにスカしてる奴より絶対政治に向いてると思うんだけどなー。#次期都知事 #ヒートアイランド待ったなし
06-15 17:30

RT @ashibetaku: ちょっとでも「想定外」に出ると周囲は鬼畜と化す。その自覚のない教師たちのおぞましさ→妊娠中の高3女子生徒に体育の授業を要求 京都の高校、休学勧める - 産経ニュース https://t.co/TnNUJ6YztA @Sankei_newsさんから
06-15 17:29

RT @skd7: 削除したとのことで…性被害の観点から問題のないメイド喫茶の写真を使ったTBS。JKビジネスを取り上げたいなら最低でもJKビジネスの写真を使わないと。 #外国人記者は見た https://t.co/B0467ytEXG
06-15 17:27

ふわふわ
06-15 17:27

RT @fuwafuwanokuma: ふえーん うそなの じぶんのりついーとが できるようになっても ちゃんと ふわふわって うちこむの ふわふわ
06-15 17:27

RT @OB_RT: メンヘラが筋トレで治る説は本当で、毎日腹筋とスクワットをしたメンヘラが3ヶ月後、さらに凶悪な武闘派のメンヘラになっていたことがある。
06-15 17:25

RT @taka_humo: 今こそ、都知事選ガチャに対してこの画像を使うときがきた https://t.co/1dl8xz8UKJ
06-15 17:22

RT @maximam357: 「エロのこれが良いあれが駄目は飽く迄当該地域の慣習からくる問題であって、普遍的な規準などそんなものは『在る筈が無い』のだ」ってFAで良いんですよねそーゆーのって。
06-15 17:21

RT @maximam357: 白人BBAsが「眼の大きいキャラは小児性愛ムキー!!」と喚きながら年甲斐も無くトップレスで街中を乳放り出して歩こうが其処がアメリカだのEUだのなら勝手だが、「よその国に来てんな事やってんじゃねぇよ」って話ですわな。
06-15 17:21

RT @maximam357: 日本に来て「萌えはロリコン! 欧米では許されないムキー!!」と言うのとアフガンに行って「ブルカは女性差別! 脱げ!!」と騒ぐのは『大体同じようなアホの行為』である♪
06-15 17:20

RT @seikaisha_moegi: マスゾエ辞任! その都政混乱の隙をついて、神奈川軍が町田市に進駐、埼玉軍は池袋占領を目指し板橋区に侵攻し、千葉軍は江戸川を矢切の渡しで渡河して、怒涛の勢いで葛飾区を蹂躙しつつあった……みたいな小説が読みたい。
06-15 17:20

RT @tsuda: このタイミングでこの記事はとても生々しいなぁ……>https://t.co/DlIQ7lWgBq
06-15 17:18

RT @AmazonJP: 【旅行におすすめのカメラ】FUJIFILM X70は約340gの軽量ボディに1,630万画素センサーを搭載した高画質カメラ。タッチパネル搭載の180度回転チルト式液晶で自撮りも簡単。⇒https://t.co/jRNs5yfiKX https://t…
06-15 17:15

後輩らと温泉に誘われ。暑いー (@ 入船 旅館) https://t.co/qTHf5wIVj0
06-15 16:06

RT @dobuusagi: 先刻の事。お爺さん「戦争法廃止の署名お願いします」自分「そんな名前の法律ないですよね」お爺さん「わかりやすい名前にしてあります」自分「書いてある法律名が実際の法律名と違うんじゃ署名しても無効なのでは…?」お爺さん「」自分「熱中症に気をつ…
06-15 12:58

RT @hiro_tyun: 何年も続くきのこたけのこ戦争が終わらないのは、どちらの陣営にも背後からmeijiが支援しているからであって、いわばこの戦争は最初からmeijiに利益をもたらす戦争だったのだmeijiは死の商人 https://t.co/S6m91YLb49
06-15 12:58

RT @byaku_yan: 予想以上にロバート秋山にしか見えない。 https://t.co/yBERjGnSMB
06-15 12:56

RT @Kumiko_meru: 卵を置いて数時間遊びに行くだけでも、平身低頭で頼み込んだり、金品を渡したり、代わりの労働を提供しなければならない。リアル。
06-15 12:56

RT @Kumiko_meru: 面白いのは、卵にはちゃんと名前をつけて、自分で顔を描くのね。でも当然、自分がちょっと他の事に気を取られたすきに割れてしまうこともあるし、「ちゃんと見ててくれるのかなあ」と疑いながら預けた相手が、あっさり「ごめ~ん割れちゃった、まあどうでもいいよ…
06-15 12:55

RT @Kumiko_meru: この宿題、うまいなあと思ったのは、決して卵を置いてパーティとか(卵を連れて行けないような)遊びに行ってはいけないというわけではないのよね。ただその場合は親とかきょうだいとかに「見ていてね」と頼まなくてはならない。当然、親は忙しくてダメなときもあ…
06-15 12:55

RT @Kumiko_meru: ま、それか「何もしなくていいし何も起こらなければマンガ読んでてもテレビ見ててもいいけど、警報が上がったら必ず1分以内に電話連絡してね、24時間ね」とシステム監視をやらせるのでもいいけどw「何もしなくていいなら楽だろ」と思っているのならタダでや…
06-15 12:55

RT @kakatoekakato: カナダの高校でこれやったわ。かわいいかごに入れて一週間、遊びに行くときも持っていかなきゃいけなくて、育児日記もつけるの。泣きもしないし、夜中に起きるわけでもないけどそれでも16才には大変だった記憶。 https://t.co/Mumf2G
06-15 12:55

RT @Kumiko_meru: 赤ん坊を育てるのは「24時間監視しなければいけないわけではなく空き時間があるはず」というアホツイートを見たんだけど、この間海外ドラマで見た、アメリカで中学生とか高校生にやらせているという「毎日24時間生卵を割らないように持ち歩く」という宿題をや…
06-15 12:55

RT @savvaco305: 【拡散希望】フラワーカンパニーズ 7月9日(土) 沖縄公演のチケットを1枚、定価3800円のところ送料込みで3500円でお譲りします。ファンクラブ先行で取りましたが、公演日10日前くらいにチケットが届くため、整理番号はまだわかりません。お気軽にお…
06-15 12:31

RT @Megumi_Ogata: オレは既婚であるわ!!!ヽ(゜Д゜)ノ https://t.co/kq4riijc3A
06-15 12:18

RT @tyawan: オーランドの銃乱射事件、宗教的なモノを背景にしたテロではなく、「アメリカ版加藤智大」みたいな感じなのかな・・社会への疎外感とかそういうのが、事件の引き金になってしまったような・・
06-15 08:34

RT @MiyamaeYukari: 昨日のツイート、やっぱり当たってた。オーランドの無差別射撃犯人は長い間自分がゲイであることに悩んでいた。3年以上も大量射殺事件の現場パルスに通っていた。ゲイのデートサイトにも登録していた。警察学校で同性のクラスメートに求愛してた。http…
06-15 08:33

RT @MiyamaeYukari: 同性愛に過剰な嫌悪を示す人を観察するとよい。その人が同性愛者である可能性は非常に高いし、実際に同性愛的な性行動をしていない場合は強烈な心理的抑圧(文化や宗教、職業や家族関係)を受けている場合が多い。悲劇だと思う。自然に自分の性的指向に従える…
06-15 08:33

RT @MiyamaeYukari: 犯人は犯行の数日前にゲイのカップルが自分の目の前でキスをしたことに腹を立てていたという。それで思い出すことがある。自分がゲイであることを意識的に、または無意識に抑圧してしている人は同性愛的表現に過剰に、しかも攻撃的に反応するということが知ら…
06-15 08:33

RT @kkgr25: 舛添さんを庇う訳じゃないけど、これだけ謝って頭下げてもう一度チャンスを下さいと言っている人を、政治家とマスコミが世論まで巻き込んで完膚無きまでに叩き潰そうとしている様を見ると、この国に「再チャレンジ」なんて言葉は無いんだなと実感する。一度でも失敗したらも…
06-15 08:30

RT @kajioshinji3223: コミック「さすらいエマノン」のイタリア語版の見本が届きました。12.90ユーロか。高いなあ。コミックは強いですね。小説版はちっとも翻訳されないのに。 https://t.co/KD00al5cjd
06-15 08:30

RT @maqime: そんなことつゆ知らず、野島一人の著作を読み、矢野氏本人に「この方、一作目から二作目にかけ、いきなり文章うまくなりますね~」などと無邪気に感想メールを送っていた間抜けぶり。それに対し、何も言ってくれない矢野氏の人の悪さもなかなかです。これからは誰憚ることな…
06-15 08:23

RT @maqime: 野島一人さんとの対談お願いしますと矢野氏に頼まれ、著作を全部読んで緊張しつつ対談場所に向かったら矢野氏が座っていて、「あれ? 野島さんは?」と訊いたら、「え? 言ってませんでした? 僕です」と言われたときの脱力感たるや。「うわ、一カ月ひたすら矢野さんの文…
06-15 08:23

RT @QaNiM1S0: フロリダ乱射事件。異様に厳格な親の下、自分の趣味嗜好とは異なる生き方を強いられて、職は望まない肉体労働しか無く、最期には「自分が楽しみたかった場所」で無差別殺人を行うって、なんか8年前くらいにも似た話を聞いた気がするんだよな。日本で。
06-15 08:22

RT @withnewsjp: ミニ四駆で知られるタミヤが、熊本県応援企画を始めました。「くまモン」が乗った車体を販売し、その利益全額を寄付します - ウィズニュース https://t.co/qoZ8J5KBfN #withnews https://t.co/zLen97oj
06-15 08:16

RT @guesswho1111: 山月記の李徴って現代の日本にいたらば絶対ストリーキングか電車でぶっかけおじさんか全裸中年男性かどれかになってたと思うんだよね<前RT受けて
06-15 08:15

RT @shige_twbk: わたし「あれ?ケータイどこやったっけ?」友人「さっきポケットから落ちてたよ。そんで野良猫ちゃんがストラップで遊んだり噛んだりしてた」わたし「早く言えや💢💢💢あっ、かわいい😊」 https://t.co/sFPAjLBMkG
06-15 08:10

ニンジャスレイヤー。VRグラスはサイバーグラスとして文字表示させてだな。 #VR化して欲しいゲームあげていこう
06-15 07:58

RT @twittakarai: 今日乗ったタクシーの運転手さんと昨日雨強かったですねみたいな天気の話してて、ふと「俺茨城出身でね、鬼怒川が氾濫した時テレビ見てた?」って聞かれて見てましたって答えたら「あの濁流の中電柱に捕まってたおじさん俺なんだ」って言われて前の座席にめり込み…
06-15 07:55

RT @SaladLemon: 採血をよく失敗される母が「痩せたら刺しやすくなりますか」と尋ねたところ「痩せるよりも筋肉をつけて下さい。静脈は筋肉と共に発達しますから。買い物のカゴをカートから手提げに変えるだけで変わります」と言われて実践してたら血管が太くなって百発百中になった…
06-15 07:55

RT @net_ksons: トランプ「異教徒を締め出せ」クリントン「銃規制こそが肝要なのだ」これを同時に成し遂げた太閤さんはやっぱり偉いんやな
06-15 06:13

RT @suki_bad_p: https://t.co/0H5ndTrS8f事実だとすると、LGBTへの無理解からくるヘイトクライムではなく、同性愛を忌避する一部のムスリムの主義に傾倒したわけでもないのかも(仮託はしたのかもしれんが)。しかし、ゲイ疑惑のある男を戦士と言っち…
06-15 06:12

RT @nakamukae: 4年後の東京オリンピックでさ、開会式を都知事選投開票日にしてさ、開票が進むのを聖火台の脇で全候補者が待機しつつ当確が出た瞬間にスポットライトから次の次の都知事が最後の聖火ランナーとして聖火台に点灯するっていう演出どう?
06-15 06:11

RT @samsontakahashi: 父親が「男が目の前でキスしてるのを見て激昂してた。宗教は関係ない」と言ってたのを「まあそりゃイスラムのせいだとは言えないし」と思ってたが、ゲイとして挫折して厳格なムスリムとして生きようと思ったときに目の前でそんなことされたらそりゃ激怒す…
06-15 06:10

RT @samsontakahashi: 偏執狂に近い厳格なムスリムの父に育てられて、周囲に対していつもぎこちなくて、早い段階で自分がゲイだと気付いていたというのが本当なら、何とも言えない気分になるな…
06-15 06:10

RT @ohnuki_tsuyoshi: はやぶさが帰ってくる前、「成功か失敗かはJAXAが決めることじゃない。我々が決めることだ」ってテレビ局のプロデューサーに言われたのは忘れられない。 https://t.co/3FmaDetGKL
06-15 06:08

RT @toytipe_pai: コミュ障とは、人見知りの人ではなくやたら絡んでは来るけど、常に否定的な意見や、返事に困る様な振りや「え?このタイミングで何でそれ言おうと思ったの?」「ちょっと鋭いツッコミだと思ってるんだろうけどケンカ売ってる?」「ここはお前の日記帳じゃ…
06-15 06:08

RT @sabamask: あとな、熊に食われたジジババが山菜泥棒だとしても、熊の側に立つ人間は絶対に信用しないし、焼肉奢られても感謝とかしないので焼肉を奢ってみてもいいよ
06-15 06:07

RT @sabamask: なんかもうゲイだとかムスリムだとかそんな理由じゃなくて犯人がキチガイだったでええやないの。そっちに理由づけるから原因の大元やないの
06-15 06:07

RT @Hetare_Takumu: 似すぎ http://t.co/xvUXtQF0X6
06-15 05:00

RT @nishi_ogi: ケーブルテレビで「ス」から始まる映画を探してて「サ行」を頭から探してたら、「サン」で始める映画がやたら多い…う、次は「ザ・」か…ふうやっと「シ」になったと思ったら「幸せ」で始まる映画多すぎ…しかしこれを越えればやっと「ス」…うわあ「シャーク」映画の…
06-15 04:59

RT @Miles_Gregarius: 警備会社の同僚の証言だと「頻繁に同性愛者を侮辱するジョークを言っていた」と...<マティーン容疑者
06-15 04:59

RT @Miles_Gregarius: 父が宗教的すぎる事を愚痴る一方で、宗教を侮辱されるとキレたという事にすっげえ捻くれた何かを感じる
06-15 04:59

RT @Miles_Gregarius: ・3年位前から頻繁にクラブを訪れていた・証言によれば「私生活についてはあまり喋らなかったが、何度か父が宗教的すぎると愚痴をこぼしていた」「隅っこで一人で酒を飲んでる事が多かった」「一度、宗教を侮辱され激怒してナイフを取り出したことがあ…
06-15 04:59

RT @Miles_Gregarius: 乱射事件の犯人がキスをするゲイカップルを見て激怒云々、より詳細に言えば5歳の息子と父と散歩中の出来事で「俺の息子の前であんな事をしやがって」と激怒したらしい。犯人がゲイかバイセクシュアルである可能性が極めて高い事が明らかになった今、その…
06-15 04:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3460-5b9b61e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧