さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
06-14 23:52

#nowplaying 6月13日(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
06-14 23:39

#nowplaying 金曜日の天使 - パスピエ - [ヨアケマエ No.03]
06-14 23:22

#nowplaying カメレオンの言い種 - パスピエ - [ヨアケマエ No.02]
06-14 23:17

#nowplaying ヨアケマエ - パスピエ - [ヨアケマエ No.01]
06-14 23:13

#nowplaying REASON TRIANGLE - QUADRANGLE - [REASON TRIANGLE No.01]
06-14 23:09

#nowplaying Beach - lowtide - [Beach (24bit/48kHz) No.01]
06-14 23:05

#nowplaying 赤いサイコロのMAYAKASHI - KEYTALK - [MATSURI BAYASHI No.04]
06-14 23:00

#nowplaying wasted - KEYTALK - [MATSURI BAYASHI No.03]
06-14 22:57

#nowplaying boys & girls - KEYTALK - [MATSURI BAYASHI No.02]
06-14 22:54


悲惨だなあ悲惨だなあ #稲川怪談フレーズ
06-14 22:53

RT @masaki_opc: @kK1ikvE8Cq9e7MB @plain_tnds kiankouさん、多分無理ですよ。もー行政は話しにならんです。我々民間が行動で示さないとなんにしても動かないです。 https://t.co/9X2jSlCrL5
06-14 22:52

RT @JGQn0qfo48GvYDy: #拡散希望このNPOが『くまカフェ』と名乗って、支援後に名前や電話番号をしつこく聞いている事を確認しました。この団体は『シャアさんのくまカフェ』とは『無関係です』!ただ、利用できる方は利用して助かりましょうね。#熊本の声 ht…
06-14 22:51

RT @SaikoWakatiko: 塗装の時…うっかりグローブ忘れて手が塗装まみれ…そんな時はハンドソープとヘアゴムを一緒にして手を洗うと簡単にとれるよ!DIYの時なんかにも使えると思うので手が汚れた時はやってみてください!#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 http…
06-14 22:51

RT @raptor_biomed: 左脚を骨折し、先日手術したオジロワシ。そっと様子をうかがうと、弱みを隠して立ち上がり、威嚇のポーズまでしてみせた。さすが猛禽、足は折れても心は折れてない! って、わかってるから今はどうか安静にしておくれ。。。 https://t.co/2
06-14 22:50

#nowplaying MATSURI BAYASHI - KEYTALK - [MATSURI BAYASHI No.01]
06-14 22:50

#nowplaying インディゴラブストーリー - indigo la End - [藍色ミュージック No.14]
06-14 22:46

#nowplaying 心雨 - indigo la End - [藍色ミュージック No.13]
06-14 22:41

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/GDhYP7KelD
06-14 22:37

#nowplaying ダンスが続けば - indigo la End - [藍色ミュージック No.12]
06-14 22:36

#nowplaying music A - indigo la End - [藍色ミュージック No.11]
06-14 22:32

#nowplaying 風詠む季節 - indigo la End - [藍色ミュージック No.10]
06-14 22:30

RT @obenkyounuma: 世の中の大半の人は、オタク的なことをキモいとも好きとも思ってないわけです。ほとんどの人は、ありとあらゆることに対して「どうでもいい」と思っている。キモいと思っている人は実のところマジョリティではありません。
06-14 22:29

GYAO!で「うつくしい人」が324円で見れるぞー!!電気館もいいけど、GYAO!で見れるぞー!忘れらんねえよのうつくしい人も聴けるぞー!!「くまモンがどぎゃんしたとですか?」 https://t.co/drGVnsd8qe
06-14 22:28

#nowplaying 夏夜のマジック - indigo la End - [藍色ミュージック No.09]
06-14 22:25

RT @yashi09: 何事も15分前行動を徹底するようにって教えられた新卒が15分前退社かまして呼び出されたってロックな話聞いて笑った
06-14 22:25

RT @izumo_a1: なにやってるかわかる人RT https://t.co/Bj1BnmTRwG
06-14 22:24

RT @INO8R: 学校サボったらなんでいるの?みたいな目で見てくる。 https://t.co/gCI08b0zPa
06-14 22:24

RT @taro0520: 黒い子猫がつるまるうどんに入りたくて仕方ないらしい。 https://t.co/bn3P0Nemuq
06-14 22:24

RT @ks_aya: これは神アプデだな https://t.co/EBgR3tGTkC
06-14 22:22

RT @kishaburaku: 一度ラーメンの味を覚えてしまったクマはラーメン店を襲い続ける。https://t.co/EPbESzyeBC https://t.co/HtrsDhBaTZ
06-14 22:22

RT @shimajiro: バスタ新宿よりもだいぶ羨ましい西鉄福岡バスターミナル https://t.co/MvhzWH0JhC
06-14 22:21

RT @satos73: 「幼児が立体視やって、一発で手術必要なレベルの斜視に」ってケースがあるので、ギークな男性諸氏、面白半分で子供にVRさせるのは本気でやめてな。訴えられるよ。https://t.co/VpudnXwzXB
06-14 22:21

RT @haa_cha: 名古屋にあるラブホ、プールどころかウォータースライダーがあるってもう目的見失ってるよね。しかも平日休憩16000円と余裕で払えるお値段だしこれ行くしかないよね?全裸でウォータースライダーやるしかないよね? http://t.co/rrwda4hBQM
06-14 22:21

RT @cv_duck: 顧客「この屏風の虎を消して欲しいんだけど」デザイナー「はい……」#日本社畜昔話
06-14 22:20

#nowplaying eye - indigo la End - [藍色ミュージック No.08]
06-14 22:20

#nowplaying 忘れて花束 - indigo la End - [藍色ミュージック No.07]
06-14 22:16

#nowplaying 悲しくなる前に - indigo la End - [藍色ミュージック No.06]
06-14 22:12

#nowplaying シノブ - indigo la End - [藍色ミュージック No.05]
06-14 22:08

#nowplaying 愛の逆流 - indigo la End - [藍色ミュージック No.04]
06-14 22:06

#nowplaying ココロネ - indigo la End - [藍色ミュージック No.03]
06-14 22:02

#nowplaying 雫に恋して - indigo la End - [藍色ミュージック No.02]
06-14 21:58

#nowplaying 藍色好きさ - indigo la End - [藍色ミュージック No.01]
06-14 21:54

#nowplaying ロマンティックあげるよ - Czecho No Republic - [Forever Dreaming [ドラゴンボール超Ver. No.04]
06-14 21:49

意外とカラオケに行くティス。えのぴょんからコーラス指令w
06-14 21:35

ティスとえのぴょん二人の光景いいなw
06-14 21:34

RT @Enonbot: indigo la Endのギター長田はよく間違えられるんですがナガタではなくてオサダと読みます。間違うと彼は2Lコーラをやけ飲みしてしまうのでお気をつけ下さい。
06-14 21:30

オサダ君の歌よりも歌うギター
06-14 21:30

後鳥さんはパパみたいに優しい感じ
06-14 21:25

RT @arakichi1969: 【I love プラレール】プラレール 『新幹線500系 TYPE EVAバージョン』しかもライト点灯ギミック付き!!https://t.co/KA0MRsdPio https://t.co/yBwZmfKGo1
06-14 21:22

RT @hypth__: QUADRANGLEとストレイテナーのART-SCHOOL率について
06-14 21:14

たけのこの里がマンゴー研修を受けてしまったようだ https://t.co/D29ANUyZqk
06-14 21:00

RT @tetsuya_3710: キムタクや舘ひろしが、炊き出しをしてたけど、食べれるのは総合体育館の中に避難してる人だけで、車中泊してる人や他の避難所の人は整理券を貰ってないから門前払い。みんな被災者なのに何故区別されなきゃならないんだ!#熊本地震 #益城町 #元気食堂…
06-14 20:19

あれ?紀伊国屋のポイントカードなくした…
06-14 20:10

人の金で焼き肉が食べたいんだなあ みつを
06-14 19:32

サイサイの振替公演の日は会社のよくわからん講演会の日か…
06-14 19:29

RT @nekomemo22: Instagram社の社長「なぜ日本人のInstagramはネコと料理ばかりなのか?」 https://t.co/ut71PLa4JS | 〓 ねこメモ 〓
06-14 17:54

RT @chobi69nroll: それはそうと、本日一番ウケた案件です。ご査収ください https://t.co/r4R8oGADtr
06-14 17:53

あー、TOHOシネマズデイじゃん。光の森さえ開いてりゃなあ…
06-14 17:50

📷 https://t.co/9beATJvWzh
06-14 17:49

“リアルタイムで見てたので知らない人向けに流れ説明↓ ・ポケセン限定グッズ欲しさに兄弟でイギリスの田舎町からはるばる来日 ・しかし全所持金とカードが入った財布を成田空港で紛失...” https://t.co/So8GW7AEuH
06-14 17:48

RT @cinematoday: [ドラマ]「アルフ」の中の人、死去 https://t.co/i3P65oDstO https://t.co/Uq8qlcReIm
06-14 17:14

RT @nakamukae: なにを・・・言っている・・・?(´・ω・`) https://t.co/4x1hITcD2Q
06-14 17:14

RT @higonotora: 熊本城の天守閣は3年後の2019年までに再建する方針を決めたらしい。必ず元の姿を見せるから皆待っておれ!!
06-14 16:05

RT @kirishuntw: 7月は気候もよろしいので家族写真撮りませんか?200枚くらいをデータでお渡しします。土日でもまだ少し空き日あります(^○^) https://t.co/hiPyRWc32u
06-14 16:04

RT @KUMANICHIs: 【熊日】 桜町のビル解体現場に銃弾6発 熊本市 https://t.co/mNmmQ2kgqe
06-14 16:04

RT @MYT_dam13: 打首獄門同好会、新アー写撮影しました!CG?いえいえ、本気の海です漁船です! https://t.co/CPRRZPP2H1
06-14 16:03

RT @uchikubigokumon: 【新・アーティスト写真】そんなわけで!もっとロックバンドっぽく!と新しく撮影した2016年の打首獄門同好会の新しいアー写が、こちらになります!うん、どう見てもロックバンドだね!やっぱメンバーが楽器をもってなかったのがいけなかったね! h…
06-14 16:03

RT @uchikubigokumon: 誰だ「農業が漁業になっただけか」って言ってるのは。
06-14 16:03

RT @stdaux: 社会人たるもの歴史を学ばなければならないと考えて宇宙137億年の歴史を学んだ結果、地球も太陽もいずれ消滅するし、この宇宙自体がやがて熱死なりビッグクランチなりに陥るということを知って何もやる気がなくなった
06-14 16:02

RT @sinrinet: 糖質制限&肉食主義で時にウナギを食べますが、市販のはすべてタレ(糖質)がベッタリついてます。そのため1 タレを可能な限り洗い流す2 バターをしいてフライパンでもう一度炙るどこ産のウナギでも爆発的においしくなります。ぜひ。 https://t…
06-14 12:55

RT @dfk_ohnuma: 『歌丸師匠の同人書いてたけど辞めます』 『えっ?辞めちゃうの?』 『かみが薄いしもうけもないし』 https://t.co/4QH47GhBt3
06-14 12:55

RT @mumyosha: 何度も言いますが、秋田でのクマ被害については、マスコミ報道もかなり間違いだらけです。 最も参考になるのは、現地で調査にあたっているツキノワグマの第一人者、米田一彦さん(日本ツキノワグマ研究所理事長)のサイトです。https://t.co/rFCdqP
06-14 12:50

RT @ShiggyJr: 【訂正】先ほどツイートしました明日6/14(火)夜 「SCHOOL NINE TUESDAY」出演は誤りです。お詫びし訂正致します。
06-14 12:29

RT @nationalmaclord: ジャスコの居抜きという衝撃的な市役所。JUSCOの代わりに書かれた「渋川市」の文字がシュールですが建物は面影を残しつつかなり綺麗に改装されています。 元は地場百貨店「さとり」とジャスコが提携した「さとりジャスコ」でした。86年開店。 h…
06-14 12:28

RT @Mukuneko_Rybra: 法廷速度で走るのが基本なんだから煽る方が悪いに決まってるだろボケが。煽ったのが原因で交通事故が起きたら煽った側が「危険運転致死傷罪」で免許取消+20年以下(今回逃げてるので最長30年以下)の懲役だからな。最低でも45点の減点だわ。 htt…
06-14 12:27

RT @feihu1733: 「校区内に不審者情報が出ましたので注意して下さい」という連絡が来て、どんな不届者かと思って確認したら・8時10分頃・「ランドセルが開いとるよ」と声をかけた10〜20代の男性・黒のポロシャツで青のショルダーバッグと書いてて「なるほど」ってなっ…
06-14 12:27

RT @noiehoie: 今、東京都民は何をしようとしているかというと。。。。正当な手続きでもらった政党助成金を私的に使ったとかいう理由で都知事をやめさせ、「政党交付金を還す!!」と大見得切ったのに、ネコババした橋下を都知事に迎えようとしているということ。
06-14 12:25

RT @pinwheel007: 今回は福島県が抜けていたけど、復興応援という企画で、仮に岩手県が抜けた東北5県っていう地図が出ていたら、福島県民でも「どうして?なんで?」って思うだろう。岩手の人傷つくだろうなって僕は思う。そういう想像力を働かせてほしかった、ということを夫は言…
06-14 12:20

RT @KEUMAYA: 中国人と結婚しても親族なんか日本に来ないよ。中国で事業やったり、不動産やったり、大規模に農業やったりした方が儲かるんだよ。なぜ日本に来る必要がある?ってもうそんなこと、わざわざいう方が恥ずかしくなった。時代は変わる。
06-14 08:25

RT @KEUMAYA: そういや俺が嫁日記始めた6年前は「中国人と結婚すると親族が大挙して日本に来るぞ!」と陰口叩かれたし、月の両親の方が俺の両親より資産持ってるというと嘘つき呼ばわりする人がいたんだよなあ。時代は変わった……。
06-14 08:25

RT @qui_mo_vous_a: 健康的な生活の条件として「8時間寝る」「就寝3時間前には食事を済ませる」を満たそうとすると、7時に起きるには20時には夕食を終えていなければならないわけで、それを許さない労働時間は健康を害しており緩慢な殺人と言える。
06-14 08:24

RT @hoi_yutenji: 今日のためになったお話:一般的な「趣味:カメラ」というのは、旅行とかでその辺の写真をパシャパシャ撮ってInstagramとかにあげることであり、決してボーナス吹っ飛ばして機材を買ったり、真冬の夜明け前極寒に耐えながら超望遠背負って被写体を…
06-14 08:23

RT @colappy: それぞれのファンの反応:ハガレン実写化「まじでやめろ」ジョジョ実写化「まじでやめろ」銀魂実写化「やれるもんならやってみろ」 https://t.co/SljaUSjqdp
06-14 08:23

RT @hi_kudo: 高2E組の授業で、溶解熱は物質によって発熱も吸熱もあるって話をした。食塩の溶解熱が吸熱であることに触れて「小学校か中学校で氷に塩混ぜてアイスキャンディ作ったやろ?」って言ったら、みんなそんな経験が無いっていうから、今日は実験と称し、各班でアイスキャン…
06-14 08:20

RT @cxp02120: 「ウドンとチャンポンが白い粉を密輸!」「小麦粉やろ、絶対」 https://t.co/5YZJDm3AiT
06-14 08:16

RT @ryomaden: 後藤様、祝福のシェイクハンドじゃ!よう来られましたのお、こちら側に。ハハハ! https://t.co/wNLGm5VPyz
06-14 08:13

RT @aso_kamo: <ねこ社員 業務一覧>・ねる・ごはん・トイレ・爪とぎ・毛づくろい・ものを落とす・ベッドの保守点検・キーボードの上に乗る・原稿用紙を破ってチェック・イヤホンのケーブルを噛み切る・気が向いたら、人間の相手をする
06-14 08:12

RT @wasureranneyo: 右から2人目が俺なRT @flumpoolclove: @wasureranneyo 柴田さん、なんだか爽やかになりましたね!! https://t.co/GrOerVu19q
06-14 08:11

RT @harmokey: @harmokey わりといいねされているので追記しておくと、クルマを「安全に止めるため」に水が入ってるので、60キロぐらいで突っ込んでも乗ってる人は無事ですのでもしもの際は迷わず突っ込みましょう https://t.co/LWAfR4D9aD
06-14 08:10

RT @harmokey: 教習所で習わないと思いますけどこのクッションドラム、中に200リットルぐらい水が入っててぶつかったクルマもただじゃすまないようになってるんですよ https://t.co/QzIBZR8bAO
06-14 08:10

後藤様がないぞ!
06-14 08:09

RT @makotopic: 優香さんとの結婚報道に出てくる青木崇高さんの写真、どれが正解かわからない。 https://t.co/KY8rbp1YJV
06-14 08:09

RT @yosinotennin: これが正解ですよ。 https://t.co/jMctwEVCMk
06-14 08:09

RT @MammothSakura: ネタバレしちゃうのもあれなんで、何て言えば良いか分からないな〜。ラヴソングは終わっちゃったけど、佐野はこれからも一生懸命生きていくでしょう。恋って音楽ってステキだなって伝わりますように。長々とすみませんでした🙏ありがとう https://t…
06-14 06:18

RT @MammothSakura: ドラマで知ってくれた人がほとんどだと思いますが、藤原さんは元々歌う人なので、これからはちゃんとミュージシャンな所を見せていかねばと思ってます。曲かきます。おやすみ!
06-14 06:17

RT @AyAsA_violin: 憧れの番組に出演させていただけて嬉しい✨✨皆様是非観て下さいませ( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いしますっ https://t.co/kIJ1YyorLb
06-14 06:11

RT @nino_mine: 痴漢冤罪の場合、常人逮捕で駅事務室連れて行かれるとアウトだから、その前に自分で110番して「自分のことを痴漢だと名指しする女性と車内でトラブルになっている」と説明して、警察官の臨場を求めるのが一番らしい。この場合よほど被害の状況がはっきりしないかぎ…
06-14 05:01

RT @_reitou_mikan: 前の会社で入社日に挨拶して(知り合いいなくてつら…)って隅っこにいたらデザイン部のお姉さんに強めに肩ポンされて(ヒェッ新人いじめかな!?)ってビビってたら「(ボソッ)キョウヤアンソロ出してたかたですよね?」って言われた私の話する?ベイブレー…
06-14 05:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3459-c85b04df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧