さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【TBCラジオ:佐藤敏郎のonagawa now~大人のたまり場~】https://t.co/3RwR4evtpq #radiko
06-12 23:04

RT @hakoiribox: このチラシ、何回見ても万葉集の時代から愛されてきた生物と食文化を自分達の代で絶滅させてやるんだという強い意志を感じる。 https://t.co/esQtVv00RX
06-12 22:54

RT @goodhuntstalker: 20年ぶりぐらいにガチでガンプラ組んで、ああこれは日本で「現代アート」が死ぬはずだなって確信しました。1000円くらいでこんなアートが手に入っちゃって、誰もその異常性に言及しない状態で、むしろそれを素材としてアートを「楽しく」作っちゃう…
06-12 22:47

RT @STcoms: 今夜の地震、震源地は、熊本地方ではありません!八代地方です。震度5弱は、八代市坂本町です。表記情報がデマに繋がる!何でもかんでも、熊本地方と表記されます。間違った情報を改善しろよ❗#気象庁 #熊本地震 #地震 https://t.co/YALfCPF4m1
06-12 22:46

RT @dogu_fm: こんだけクマに殺されているニュースが出てるのに何でタケノコ採りに行くんだ?と都会や関東以南の人はお思いでしょう。タケノコ取りは皆「自分は大丈夫」と思っているのです。
06-12 22:41

RT @4rakawa: 地震に怯えながらもそうめんの食べ方で喧々囂々の熊本民、鍛えられてる。
06-12 22:41

RT @saikun_seifa: 「熊本県熊本地方」は「県北」「県央」「宇城八代」くらいに分けて欲しいところ。
06-12 22:40

RT @kawataso: 猫「ご主人!私知ってますよ、ここに手を入れて中をぶっ叩くと餌が出るんです!」僕「非公開API叩くのやめろ」 https://t.co/qfxCF5Wiph
06-12 22:36

RT @guchirubakari: 時給1500で潰れる企業なんざ、潰れりゃ良いんだよ。バンバン潰れろ。すぐにその後釜を新しい企業が埋めるから。リニアを派遣やバイトが作る方が異常なんだよ、いつも何かっていうと「自己責任」「努力不足」「甘え」って言う国のくせに。
06-12 22:35

RT @ara_chem: 震源は八代市の郊外震度5弱を観測したのは肥薩線坂本駅付近旧坂本村とのこと https://t.co/HepHdGzZGq
06-12 22:32


RT @miyatoshi5: 八代市坂本町で震度5弱次が震度3なんだよね。<震度3>八代市(平山新町、松江城町、千丁町)、宇城市小川、人吉市あさぎり町須恵、球磨村、上天草市姫戸
06-12 22:31

RT @12show12: 八代市と言っても広いからな... https://t.co/Zjjvpnicxi
06-12 22:29

RT @onagawaFM: 23時から、東北放送 #TBCラジオ で、 #女川 から産地直送でお届けするラジオ番組 オナガワナウ 佐藤敏郎の大人のたまり場 が放送です。宮城県内の方はAMラジオ 1260 、全国からはパソコン、スマホの radiko.jp で #onagawa
06-12 22:25

#nowplaying 潤 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
06-12 22:23

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2016年6月12日】震度5弱:[熊本県]八代市坂本町https://t.co/paKmUqWIZv
06-12 22:18

RT @amenohi_getuyou: いっけなーい!バイブスバイブス!私、凛として時雨のピエール中野!どこにでも居る至って普通の機材!ライブで喋るの大好き!でもある日「MCコーナーいらない派」が現れてもう大変!そんな輩は全員キルユー!次回「初めてライブ訪れた人、ドラムの人…
06-12 22:17

RT @mgn_eq: 【地震情報】12日22:08頃、熊本県熊本地方でM4.3の地震発生、最大震度5弱。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #jisin #災害 https://t.co/GZNIEqkpyH
06-12 22:15

なーんか長い揺れだったけど5弱だったのね。うちは2くらい?
06-12 22:11

#nowplaying 結 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
06-12 22:11

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年6月12日 22:09】12日22時08分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/Q7YsV7Jfvx今後の情報に注意してください。
06-12 22:10

RT @UN_NERV: 【地震 22:08】[震度5弱]熊本地方[震度3]球磨地方
06-12 22:10

RT @hideyosino: ツイッターでよく見る人たち https://t.co/gsSKiyC4wu
06-12 22:10

RT @poppo_touch: Windows10のスタートメニューやMicrosoft Edge、アクションセンターが開かない問題 https://t.co/NMTgKcAtes
06-12 22:09

RT @Gakkie_dayo: 婚活パーティー、男性側は自由恋愛市場にそもそも出荷すらされなかったワケあり品のオンパレードで、女性側は自由恋愛市場を渡り歩くも、自身の高すぎる品質レベルへの要望や性格のめんどくささが原因となり売れ残っている品のオンパレードなので、マッチングする…
06-12 22:05

RT @Meidocafe: スイスの童貞くんが日本製VR美少女たちで絶頂を迎える・フェーズ1 https://t.co/zgGvGRpJUy
06-12 22:02

#nowplaying 薫 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
06-12 22:00

にゃー https://t.co/yP4aByR7bo
06-12 21:58

RT @terrakei07: 女性が会社勤めでバリバリ働く世の中を「女性が輝く社会」という向きがあるらしい。けれど、バリバリ働く男性たちが輝いているようにみえるのかな。朝の電車に乗ってご覧よ、輝くどころか、くたびれきったオッサンしかいないよ。女性がバリバリ働いても、オッサンみ…
06-12 21:56

RT @mzykrn: 今まで出た婚活パーティーの中で1番印象に残ってるのは、私以外は30代半ば以降の女の人しかいなくて、その中にひとり20歳の私がいるから当然めっちゃモテてご機嫌だったんだけど、トイレで一緒になったおばさんに「5万あげるから帰って欲しい」って言われたやつかな。…
06-12 21:55

RT @q2_39: CDを買うっていうのはこういう事ですよね。だから良いんです。 https://t.co/RNOEp4HlQF
06-12 21:51

キラーストレス…
06-12 21:49

RT @zibumitunari: ちなみに以前地上波で『のぼうの城』が放送された時は、SMAP解散騒動の謝罪会見と重なってTwitterのサーバーがダウンしました。三成が忍城落とせないでいる間にSMAPはTwitterサーバーを落としたとか言われてとても辛かったです。
06-12 21:48

RT @sumineko_L: 飼育員さんが投げ入れたお肉を即座に掻っ攫うトビ。食べられなかった仔ライオン…… #秋吉台サファリランド https://t.co/MYH2kW3cgs
06-12 21:47

残念ながらクロクモザル #nhk
06-12 21:47

NHKがアマゾンで新種の猿発見しちゃった感じ? #nhk
06-12 21:47

RT @ScreamoTAI: CM Securityの悪質広告に騙される人が急増中!【偽警告】 https://t.co/CU0d9EsDZDタイトルはCM Securityですが、360 Securityも入れさせようとしてきます偽プレイストア画像出すなどかなり悪質
06-12 21:38

RT @m_ayame: 真田丸の大谷吉継とのぼうの城の大谷吉継と、のぼうの城の大谷吉継の尻 https://t.co/wpVYWJEYZx
06-12 21:30

RT @ohnuki_tsuyoshi: 女性をAVに出演させた疑い プロダクション社長逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/wJzGecGfVJ これはまた荒れそうな記事だなあ…出演を強制したことではなく、AV出演は有害だから悪いという文脈になってる。逮捕理由は本…
06-12 21:26

RT @ohnuki_tsuyoshi: モデルにAV強制 元社長逮捕 - Y!ニュース https://t.co/zisCODkbWU なるほど、こちらの記事の方が納得できる。AV出演は派遣法違反であること、被害者に強制したことが問題だと。さっきの朝日新聞の記事はそもそもA…
06-12 21:25

RT @egishel: あやねる「今年人生ではじめて虫歯になった」歯科医Q&AQ.恋人とキスすると、虫歯菌がうつったりしますか?A.はい、うつります。「今までずっと虫歯がなかったのに、彼氏ができたら急に虫歯ができた」なんてケースも。https://t.co/Ug5J
06-12 21:24

RT @REPSOL_96: 4日間で堤を完成させる!?#真田丸 https://t.co/B7CPCJ2siS
06-12 21:07

のぼうの城でも秀吉と三成と吉継の入浴シーンあったなあ。尻! https://t.co/6lhA02VUs2
06-12 21:05

RT @nottchi_s: はーい、忍城の堤を破ったのはこの人でーす! #真田丸 #のぼうの城 https://t.co/GrjJK3xKG7
06-12 21:02

RT @carp_terry1: ??「なんで堤に穴が空いたのかなー(棒読み)」 #真田丸 https://t.co/L27E3jRsaX
06-12 21:02

RT @ha43zu: 戦国大河の主人公はみんな北条の説得に乗り込むのよね。#真田丸 #軍師官兵衛 https://t.co/dJitFgv1tu
06-12 21:01

RT @madosotolive: 三成「私なら4日で落とせる!」中の人「私なら堀北真希を落とせる!」中の人の方が強そう。#真田丸 https://t.co/qRQHHu6dBV
06-12 21:00

RT @msao211: 氏政説得に源次郎が!えーと僕はどこに・・ #真田丸 https://t.co/qMhqjzqQJn
06-12 20:55

RT @yumachance: あ~~~~だからか!!!!!だから来週の月曜に高木さんがスタパゲストなのか!!!!!!#真田丸 https://t.co/42nqx01KsZ
06-12 20:54

RT @sketchbook0922: 今夜のはこんな感じ #真田丸 https://t.co/T7KOlUFR0F
06-12 20:53

RT @awamasayuki: うわwwww本当に水攻めしてるwwww#真田丸 https://t.co/dURRLrBva7
06-12 20:52

RT @lenasnagamimi: 落ち武者の人は、朝7時からのガンダムでも頑張ってるから、是非応援してあげてください。 #真田丸 https://t.co/ygRNqTCJzt
06-12 20:50

RT @roppeita_mansei: 北条家は必ずや勝利いたします #真田丸 https://t.co/dz6XId34Ry
06-12 20:50

RT @saki_hatsumi: もし芸名言えば、知ってる皆さんは「強要?嘘でしょ?!あの娘なんて超楽しんで女優やってたのすごい有名じゃん!」って全員思うはずです。。出しませんけど。マネージャーも私も泣いたよ。悔しくて。個人の勝手な都合でそんな。。この件に関してはそ…
06-12 20:48

RT @saki_hatsumi: 一部の外部の人がその元女優を上手く利用して今こうなってる。問題もあるとは思いますが、少なくとも「この件」に関してはそんな感じです。悲しい。残って自分の意志で活動してる女優がいるわけで。個人への攻撃になっちゃうのでこれ以上は言いません。いろ…
06-12 20:47

RT @saki_hatsumi: 今回の件、色々知ってます…(過去のことも)現役時代やる気満々に活動してたある一人の元女優が辞めた後、今の彼氏に「あの時は無理矢理やらされてただけなの!」って変な言い訳したら、その彼氏が「なら警察行って作品消させろ!」って騒いで。警察もそれ知…
06-12 20:47

RT @no0241: 今日の真田丸予想はこんな感じです「アイエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?」#真田丸 https://t.co/dUugaa8Mtl
06-12 20:46

吉田鋼太郎が森繁久彌かー
06-12 20:45

RT @kagekatsukyo: 三成の水攻め案を聞いているときの兼続の顔 #真田丸 https://t.co/MqDSx2Ex4Q
06-12 20:44

くま四駆買ったよ!https://t.co/D2iL3CWPH5 https://t.co/1emfZsBh6r
06-12 20:43

義兄上!! #真田丸
06-12 20:42

粉じん爆発! #真田丸
06-12 20:42

RT @masaki_kyo: その頃の忍城 /K  #真田丸 https://t.co/h0gdHvsYBO
06-12 20:41

RT @105_k5: 三成「忍城は私が受け持つ」なおえ(やばい! こいつ全然ものがわかってないやばい! 助け船ださないとやばい! やばいやばい! 友達としてやばい! こいつの机上の空論やばい! 何とかしないとやばい! 昌幸めっちゃ笑ってるやばい!!!)くらいの温度差。
06-12 20:40

本多殿のメンポ。まさかニンジャなのでは? #真田丸
06-12 20:38

RT @zibumitunari: 皆の呆れた顔からして後々の関ヶ原もこんな感じになるのだろうと悟ってしまった…
06-12 20:37

RT @korumono: 大体現地農民によるゲリラ! #真田丸
06-12 20:37

RT @KUMANICHIs: 【熊日】 熊本応援「ミニ四駆」疾走 タミヤが特別モデル https://t.co/0meNmSebmP
06-12 20:36

RT @hutakigusa: 忍城の水攻方法を聞いて、全員の顔に「机上の空論」ってでっかく書いてある(笑) #真田丸
06-12 20:36

のぼうの城ノーカットで流そうぜ!! #真田丸
06-12 20:36

RT @89junkie: ついでに。このお寺は、映画『のぼうの城』で佐藤浩市さん演じた忍城方の主将・正木丹波守が眠る高源寺です。彼は忍城の戦いの直後出家し、この寺を開いて戦没者を弔いますが、翌年病死してしまいます。 #真田丸 https://t.co/VbzFpOzpLM
06-12 20:31

RT @30calclub: その頃の忍城防衛部隊 https://t.co/yquoX003gK
06-12 20:29

のぼうの城!! #真田丸
06-12 20:29

RT @hana_taro2014: 坂東武者は強いのです https://t.co/Cj7VasH9b2
06-12 20:28

RT @yaman5142: 忍嬢の親玉「坂東武者の槍の味、存分に味わわれよ。イーヒッヒッヒッヒ!」#真田丸 https://t.co/OWjtqWZPbr
06-12 20:28

RT @nottchi_s: 信幸兄上、忍城じゃ相手はこれだよ…。 #真田丸 #のぼうの城 https://t.co/4bVxaPVsga
06-12 20:27

RT @livedoornews: 500RT:【エール送る】台湾の高雄、台南市長が熊本訪問「独りぼっちじゃない」https://t.co/XXvJ1EcUSa約2億1600万円の義援金を寄付。市民の義援活動参加は、双方が家族のように仲が良いことを示していると… http…
06-12 20:27

石田堤! #真田丸
06-12 20:26

正木丹波無双が繰り広げられてるところです #真田丸
06-12 20:26

RT @koduck_psyduck: |ω・)顔本の、グリーンコープの画像に怒っている某企業経営者のところに「この怒りを政府自民党と東電に向けましょう」とコメントしてる人がいてげんなり。バッカじゃねぇの?
06-12 20:21

江雪斎「暇か?」(蹴鞠する氏政に) #真田丸
06-12 20:20

毎日の軍議、要するに無駄な会議ですね #真田丸
06-12 20:18

忍者・・・?秀吉・・・?梟の城かな? #真田丸
06-12 20:17

アイエエエ! #真田丸
06-12 20:17

のぼうの城に信幸出てたっけ? #真田丸
06-12 20:17

のぼうの城キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
06-12 20:15

RT @karako_romo: 今日の見所は直江さんの三成を心底ばかにしくさった目線です。 #真田丸
06-12 20:15

関八州をやる代わりに江戸に移ってもらう #真田丸
06-12 20:12

関東の連れションwww #真田丸
06-12 20:11

連れションwww #真田丸
06-12 20:10

海を渡って明を攻める(なお、朝鮮は通り道) #真田丸
06-12 20:09

でくのぼう様の出番まだー? #真田丸 https://t.co/IguVHNCnWk
06-12 20:08

RT @Oshima_Kaoru: 初アナルセックスは「痛い」という印象が強いが、本来普段のトイレのことを考えればよっぽど規格外のサイズのモノでもない限りはペニスくらいは入る広がりはある。全ては「痛い」という思い込みが原因。だからウケはテクや勢いなんかではなく「俺を信じて」とい…
06-12 20:07

RT @wed_camp: 楽曲「ヒカシュー」のタイトル変更後について、色々な情報が飛び交っておりましたので、オフィシャル情報として共有できればと思います。 https://t.co/j4oyds58or @ototoy_infoさんから
06-12 20:06

いやー残念だなあ(棒) #真田丸
06-12 20:06

城を囲んでのコンクラーベ #真田丸
06-12 20:04

坂東武者の槍の味を味わうことになる佐吉 #真田丸
06-12 20:03

RT @karasukun_: 「カラスにあったらどうするか」は『カラスの教科書』で解決できるけど「クマにあったとき」は解決でません。そんなときは『クマにあったらどうするか』(ちくま文庫)クマの生態からクマを知る。アイヌ民族最後の狩人、姉崎等さんの知識満載 https://…
06-12 20:02

今日は高木刑事も出るぞー #真田丸
06-12 20:02

さすがにのぼう様は出ないかあ #真田丸
06-12 20:02

RT @FreedomDecade: 今日、結婚式場のバイトでとんでもない失敗をしてしまった。私「またお越しくださいませ!」
06-12 20:00

のぼうの城はじまたー! #真田丸
06-12 20:00

さて、#真田丸 待機。今日はのぼうの城だー!
06-12 19:57

きょうもツァボのライオンとしてきびしいしぜんをいきぬくの #nhk
06-12 19:45

ライオンさんだぞ #nhk
06-12 19:31

ダーウィンが来た
06-12 19:29

RT @express_shinano: 論文は、なんで若者が食に関する意識が低いの?どこが問題でどういう施策がいる?みたいな出題だったけど生活や資金に余裕ないからだろふざけんなボケカスって感じだった 6億あったら食育なんざいらねえ 全員に6億配れ
06-12 19:28

RT @m0370: 北海道・秋田・山形・鳥取などでクマが次々と人を襲っているのは、クマ族による人類への同時多発テロ
06-12 19:27

RT @vlasx: Netflixにある「The Propaganda Game」っていう北朝鮮に関するドキュメンタリー映画が地味にオススメ。ありとあらゆる国にとって都合のいい国、唯一都合が悪いのはそこに住んでる世界に見放された北朝鮮の一般人なんだなあと考えさせられました。
06-12 19:15

#nowplaying FMK熊本地震復興支援プロジェクト~with~ - 松田結花 - [FMK熊本地震復興支援プロジェクト~with~]
06-12 19:02

RT @papao_pao: 「12星座ブラ」がエロかわいすぎるしアイデアも秀逸すぎる大賞! #kai_you https://t.co/ubNJOPIv91
06-12 18:32

RT @papao_pao: 12星座ブラ かに座ブラ https://t.co/u3Wc14FUVp
06-12 18:27

RT @jj_cos: 蟹座ブラのレース縫ったらゴムが伸びなくなった。苦しい。縫い直すか。 https://t.co/x3pfd5juT9
06-12 18:22

RT @hanabusa35: これは酷い RT震災1年後くらいはあったんだよね、福島外し。某大手の通販雑誌でも、某地方のデパートの物産展でも、東北応援とかかげているのに福島産が外されていたのを目撃したことある。でも、さすがに5年経った今では、さすがにないわ。
06-12 18:21

RT @shiraku666: 笑点に出演してしまうとそのイメージが定着してしまう。だから古典落語の名人になるべき談春は出てはいけない。市馬、三三、一之輔も然り。己の道を邁進する志らく、喬太郎、白鳥、談笑はクオリティが下がるから駄目。志の輔は最早全国だから大丈夫。でも出るメリッ…
06-12 18:19

RT @ShinyaMatsuura: これはひどい。グリーンコープ夏のおくりものカタログ https://t.co/tAp3b2csCG 東日本大震災復興応援といいつつ、甚大な被害を受けた福島が入っていない。希望として始まったはずの生協運動が、こんなところに堕ちるとは。「東北…
06-12 18:18

福島、いつ岩手に侵攻されたん? https://t.co/MeKeQMj0De
06-12 18:17

RT @Goldfish_Shop: 九州グリーンコープさんの復興支援から福島だけ外されてら〜(盛大にコケる)「東北5県」って、存在してない事にされてる〜 https://t.co/DQnIxlVlwV
06-12 18:17

RT @animamundi_: 子供を持つってすごい大きな決断なのに 歳をとってから決めることが難しいのが 難しいところだよな
06-12 18:16

RT @IIMA_Hiroaki: 「了解いたしました」がべつに失礼ではないという話は以前にもしましたが、あまり誤解は解消されていないようです。改めてまとめを作りました。不必要な軋轢(あつれき)がなくなることを願うばかりです。 https://t.co/lJKeoRhnmL
06-12 18:15

髪切って温泉いてきた
06-12 18:09

RT @349261: 正座ブラ併せ…?#6月12日星座ブラ併せ https://t.co/P4vcrdQsyb
06-12 16:53

RT @papao_pao: 12星座ブラ さそり座ブラ https://t.co/nrjSC17zhu
06-12 16:15

RT @RK802STAFF: 来週15(水)の #RK802 では、6/2BIG CATで行われたBIGMAMAとUNISON SQUARE GARDENのライブ音源をO.A!#FM802📻を #radiko 聴く▷https://t.co/pilhJmKqea https:…
06-12 16:11

RT @abestaff: この後、17時からの「あ、安部礼司」テーマは「雨」!梅雨のシーズン。相変わらず安部礼司は雨対策にぬかりアリ。雨にまつわる名曲や応援歌にのせておくる放送をお楽しみに♪ https://t.co/kVQRVkOrNC #abe02
06-12 16:10

RT @radols6670: 若い世代の新規さんが一週間位でPSO2辞める理由の多くが「レベルが上がらない」「レア武器が手に入らない」ってのを何度か聞いてましたけど、ここまでせんとダメなの?って思いますよ、正直
06-12 15:33

RT @hkdmz: アダルトVRフェスタは乳首オナニーマシーン体験できるらしいけど、こんなの人前で付けられるとかどんな羞恥プレイだよ https://t.co/WsCWTYWGYR
06-12 15:33

RT @nanka_nemuiyo: 鉛筆で15個繋がった鎖作れるけど彼氏作れない https://t.co/S5bFbd3IgI
06-12 15:32

RT @fukagasista: プロ野球の大投手がサッカークラブのユニフォームを着て笑顔でラジコンのコントローラーを握ってる。そんなJリーグのスタジアムが僕は大好きです。 https://t.co/Krefm3nak9
06-12 15:30

RT @zibumitunari: 【悲報】今日は忍城攻め回 https://t.co/bqNgNpF5Ry
06-12 15:30

RT @rivet999: そろそろ暑くなってきたので朝風呂には2〜3滴のハッカ油。スースー気持ちいいし、1日蚊に刺されない。山小屋のシンクに夜1〜2滴垂らしておけばカマドウマも来ない。あとは絞った雑巾に垂らして網戸拭けば虫も寄ってこない。 https://t.co/AX
06-12 13:22

RT @tsutaya_3nenGR: 【玩具入荷案内】ガンプラ「1/100 グレイズ改」「サンダーボルトHG 旧ザク https://t.co/T07pSEJd9z」、ミニ四駆「がんばれ!熊本ミニ四駆(くまモン版)」など本日発売です!くまモンミニ四駆は収益金がタミヤ様より熊本…
06-12 12:42

RT @BoGGGeY: 打ち上げのあと、ナバロにも顔をだした。ビルが取り壊しになるとかで、7月で退去しなきゃいけないらしい。ナバロはいっぱいお世話になったハコだから悲しいが、店長の大輔さんは移転してもっといいハコにする!と前向きでホッとした。 https://t.co/nSe
06-12 12:36

新しいくま四駆、ミニ四駆がんばれ熊本バージョンできたー! #ミニ四駆 #kumamon https://t.co/vQuxASY8DE
06-12 12:29

RT @allsoda: ソルティライチの原液(5倍濃縮)が販売中だと!?ソーダ割も焼酎割も思いのままじゃないか!あまりの美味しさから霧状にして噴霧すると死者が出る事から市場では合法大量破壊兵器として扱われていると言うのに!キリンの奴らめ何て奴らだ! https://t.co
06-12 10:27

RT @kuroida_00: 今週のガンダムユニコーンまとめ #g_uc #nitiasa https://t.co/vSfBN9erNN
06-12 08:06

RT @hazuki_meru: アムロの写真多すぎィ! #g_uc https://t.co/iUcHJQYaS8
06-12 08:05

RT @dominass: ちょっと自分特別前提ドヤ~みたいな感じで話してブライトさんに怒られるリディ少尉面白かったですね。 #g_uc https://t.co/MqcrzsKixo
06-12 08:04

RT @kitazyugemu: #nitiasa #g_uc 来週ゴルフかな?と思い番組表調べてみたらこないなってた。 https://t.co/BAZbZKzUUn
06-12 08:03

RT @BirthHopeMetor: #g_uc ひゅうが型護衛艦…ではなくて、ヒマラヤ級対潜空母。全貌はキエフ型航空巡洋艦に近い。『機動戦士ガンダム』以降久しぶりの登場だが、どちらも活躍の機会のないまま撃沈された。個人的に気になるのは、沿岸基地のイージス艦や潜水艦。 ht…
06-12 08:01

RT @IloveRanobe: ジンネマン「バナージ…」バナージ「解ってますよ…!男が人前で泣くもんじゃないって言うんでしょ…?」ジンネマン「いや、人を想って流す涙は別だ。『何があっても泣かない』なんて奴を、俺は信用しない」#g_uc https://t.co/bjyv
06-12 08:00

RT @t_stardustgazer: 「俺は責任とらんけどまぁ頑張ってね」っていうスタンスがモニョる#g_uc https://t.co/yZDq9lePcV
06-12 08:00

RT @shibuya1987: まさか同じ人が演じているとは…すげぇ。 #g_uc https://t.co/vktSJKlomN
06-12 07:59

RT @gundamUC_RE0096: #ガンダムUC RE:0096次回は6/26(日)❗第12話「個人の戦争」ロニさんとバナージの哀しい感応…2週間後、宜しくお願いします📺⚡https://t.co/bqNxcWEuei#g_uc #ユニコーン #メ~テレ h…
06-12 07:59

RT @kyoto441: #g_uc 今回チラッと映ったグフ重装型くん出撃後迷子になってトリントン基地襲撃には未参加 pic.… https://t.co/A6ET468Z6V https://t.co/k6Wcxf4540
06-12 07:58

RT @agito0219: その写真なぁ https://t.co/AsUybVRtLL
06-12 07:29

RT @laughmaker1979: まあ、「ボランティアのあり方~」なんてエラそうに言えたものじゃないし自分が絶対正解!とは思ってない。ただ一つ「ボランティアどうこうの前に、まず災害を自分ごとに置き換えてみて、身の回りの備えだけは先にしておいてくれよなっ!約束だぞ?」とは強…
06-12 07:28

RT @laughmaker1979: 企業や大学が「被災地研修」として来てくれることは肯定的に感じているよ。それは震災や防災を知るための「手段」であり、とっかかりの一つだと思うから。一方でボランティアそのものが「目的」(もっと言えばボラで承認欲求を満たすことが目的)になって…
06-12 07:28

RT @laughmaker1979: 実は前述の友達がこの団体に関係していて、「何度も言ったけど無理だったわ。あの人たちがしたいのは『ボランティア』なんだもん。相手が何を求めてるか、じゃなくて自分たちが何をしたいかなんだもん。現地でお金使う気も希薄だし、興味もない。まして自分…
06-12 07:28

RT @laughmaker1979: 「被災地を知りたい」「役に立ちたい」と言ってくださるのありがたい…だから事前に相談さえしてくれれば…もっとこの地を知ってもらえるような有意義な滞在を、骨身惜しまず提案するよ。せっかく遠くから来てもらうのに、おいしいものも食べず、その辺をち…
06-12 07:28

RT @laughmaker1979: 今度遠方から当地に有志の団体がいらっしゃるんだけど、1泊2日で何をするかと言えば「ボランティア」。午前も午後も活動するからお昼はお弁当だし、夜は町から遠い宿舎に泊まるから酒も飲まず海の幸も食べず観光もせず、ただ寝るだけなんだって。失礼だけ…
06-12 07:27

RT @laughmaker1979: 「でも彼らにとっては『ボランティア』じゃなきゃ支援じゃないし『ボランティア』じゃなきゃいいことした気にはなれないみたいだよ」わあ。この話題、この20年間に百億回くりかえされてないかい?
06-12 07:26

RT @laughmaker1979: 「熊本・大分のいいとこいっぱい見て、できれば高いとこに泊まって、うまいもん食ってお土産買って、戻ってきたら『よかったよ~』って報告するんじゃだめなの?」って聞かれたから、「えっ、満点に近い正解じゃない?」って答えたけどちがうのかな。
06-12 07:26

RT @laughmaker1979: 友達が「熊本へボランティアしに行きませんか」と誘われ、「それより観光しに行かない?おいしいもの食べようぜ!」と答えたら、「なにこの人、冷たい」という目で見られたらしい。
06-12 07:26

シャンブロでけえ・・・ #g_uc
06-12 07:22

空母撃沈! #g_uc
06-12 07:21

甘ったれるな! #g_uc
06-12 07:18

MSだけはユニバーサル仕様 #g_uc
06-12 07:17

RT @silver_fishes: “オタク街コンで女性参加者はコスプレイヤーや絵描き等の創作活動者中心で街コンでは創作活動の苦労話とかを共有出来ればと思っていても男側の参加者が声豚ドルオタラブライバーばかりで話噛み合わない上に生理的に無理だし最悪だったみたいな話題を見たな……
06-12 07:16

ハマーンの遺産 #g_uc
06-12 07:11

二つの考え方が相容れることはない #g_uc
06-12 07:09

自然に慈悲なんてものはない #g_uc
06-12 07:07

ジオン側が主役か連邦側が主役か分かんねえなもう #g_uc
06-12 07:07

RT @peperon999: 今日はガンダムUC最大の見所にしてこの作品の存在する価値たる回のはずだから必見だよ!
06-12 07:06

unicorn into the sky #g_uc
06-12 07:03

毎度あらすじが長い #g_uc
06-12 07:02

ハジマタ #g_uc
06-12 07:00

甲子園のCM曲、植田真梨恵ちゃんだ!!
06-12 06:58

日曜朝はガンダムユニコーン #g_uc
06-12 06:57

RT @nog_ak: ええと…視聴率悪いって変に書き立てられたおかげでそんな印象ばかりついちゃったけど火10としては案外普通で…これくらいで打ち切りはまず無いし最初から全10話なので誤情報でTBS叩くのやめたげて…録画率は高いよ…そりゃもっと数字欲しかったけど…欲しかった………
06-12 06:32

RT @3nen_sf: SF部長よりお礼本日は梶尾真治先生のサイン&トークショウにご来場いただき誠にありがとうございました!皆さんカジシン先生のスペシャルトークに大興奮でした!トーク終了後も写真撮影をしたりと先生のサービス精神には頭が下がりました! https://t.…
06-12 06:31

RT @gymnopedia2: 梶尾真治先生トークショーよりーー杏奈にモデルはいる?「手塚治虫の漫画に出てくるような少女を思い浮かべた。男の妄想でございます。女性は読んじゃだめなんです(笑)」 https://t.co/WF1ZSnADBp
06-12 06:31

RT @zunda_kurumi: 「今時の若い女性は『楽だから』と言って、会社にまでユニクロのブラトップを着てくる」みたいなことを嘆き気味に言う年配の女性ってたまにいるけど。「楽だから」より「ちゃんとしたブラは高くてそうそう買えない」ってことのほうが大きいと思う。 https…
06-12 06:29

RT @KOM_I: ステージから降りた時に酔っ払いの兄ちゃんにおっぱい掴まれたから腕つかんで蹴り倒したそんなこと演者なんだからどんなことされてもぐっと堪えなきゃいけない…とか全然思ってない🙃カンパネラのライブ中に限って、痴漢された女子男子は蹴り倒していいです🙃やな思いして…
06-12 06:25

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3457-33757acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧