さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying UCHU TOURS - 宇宙まお - [UCHU TOURS]
06-11 23:26

RT @soratobu_tyappi: 明日12日はかごにゃん新市街店にて、月に一度の猫カフェヨガを行います。11時〜45分間のクラスのみ若干余裕があります!ツイッターでも受付可能ですよ〜。猫たちに囲まれてのヨガ、癒され度200%間違いなし。きてにゃ〜。 https://t.…
06-11 22:53

RT @oslcats: 今日の受付シフトどうなってんだよ…… https://t.co/xou8SFETla
06-11 22:52

RT @chacha__0920: 特攻服(笑)の人達ってほんとなんなん台湾行ってまでなんで特攻服(笑)着るん普通の服持ってないの???コスはわかるけど特攻服(笑)って安室ちゃんのイメージで全くないし本当に理解ができないあとダサいんよとにかくダサいダサいダサいダサいダサい…
06-11 22:51

RT @amadeusrecord: 乙姫伝説 阿蘇の乙姫神社には、湧水が豊かな地区らしい言い伝えがある。この地で川にのまれて流された阿蘇の乙姫さまを大きな鯰が助け出したと言います。大鯰にしがみついた乙姫の石像があり、子宝の神としてまつられています。 https://t.co/
06-11 22:49

RT @EurekaTokyo: パスワードを3回間違えると写真を撮影するパソコン。そこに写っていたのは、可愛い犯人の姿でした♪ (3枚)https://t.co/5oe39P26kf https://t.co/aB3Hjz7O8u
06-11 22:48

RT @Ayumi_Turkey: #断食月あるある 道で喧嘩してる人の決め台詞が「俺はなぁ、断食してるんだよ!」ピデ(断食月パン)が美味しくて太る断食明け時間に事故車をいっぱい見るうっかりSNSに食べ物の写真をあげて炎上する今年も気をつけよう…。
06-11 22:46

RT @full1207: 今日は車の契約に行った帰りに、加藤神社へお参りに行った。やっと立ち入り出来るようになったからか、参拝客が多かった。神社内の石燈籠は倒れ、石垣も崩れていた。 https://t.co/BI6OzKsjed
06-11 22:41

RT @full1207: 百間石垣に近付く事は出来ないが、崩れているのは見てとれる。埋門は健在だ。 https://t.co/aWVlgJZasN
06-11 22:41

RT @full1207: 監物櫓の下を通れるようになった。植物園はまだ休園中で、監物櫓を間近に見ることは出来ない。 https://t.co/YeafKWY2oS
06-11 22:40


RT @full1207: そして、みんな熊本城の写真を撮っていた。宇土櫓下の石垣と、犬走りの下の石垣は崩れていないようだ。 https://t.co/3DgMx3IeqB
06-11 22:39

RT @yakanifu: 僕が実際に公道で出会ったキチガイTOP3発表第2位!高速道路の追い越し車線を60キロでノロノロ運転して、抜いたら急加速して真後ろにつけてサービスエリアまで追いかけてきて「軽自動車がGT−Rを追い抜くのは無礼!!」ってブチ切れてきた新潟…
06-11 22:39

RT @LCW_mofu: ふわふわのくまさんの中の人(作者って言え…)からお伺いした話で一番衝撃的だったのはドイツって自殺未遂すると病院強制入院なんですってそ の 間 有 給 で 。しかも病欠は有給付与日数とは別なんだって。風邪引いてお医者行くと薬じゃなくてお休みしなさい…
06-11 22:38

RT @room_909: ククク…フハハハ…! https://t.co/S8COpvssqr
06-11 22:37

RT @MiGiiiiii: と思っていた時期もありました https://t.co/OorcCWZbzM
06-11 22:36

RT @MiGiiiiii: プリンの空き瓶が何かに使えそうで、ねこが遊んでしょっちゅうどこかに隠すエースを入れればいいのでは…と思い入れてみたらアラ~可愛いこれなら飾れそう^^ https://t.co/EZZPlytUOJ
06-11 22:36

RT @soratobu_tyappi: 東区の保育園に迷い込んじゃったニャー。誰かオイラを家族として迎え入れて欲しいニャー。お礼??モフモフさせてあげるからお願いニャー。 https://t.co/sfGoSCzq2k
06-11 22:33

RT @hukube85: なんで可愛い系の顔文字なのに両手にエネルギー弾持ってるんだろうとずっと思ってたけど根本的に勘違いしていたことにようやく気がついた https://t.co/QXcJpuQ6Hj
06-11 22:33

RT @shioaji_: そろそろ来るぞ地獄が!💣💥🌋これから明日にかけて気圧がえげつない下がり方するみたいだから、低気圧の影響受けやすい方はお薬とぬるいお風呂の用意したほうがいいかもです。今晩あたり自分のこと嫌いになるのは全部気のせいだから水多めに飲んではよ寝ろ!大丈夫や…
06-11 22:33

田中みな実アナがいつの間にかぶりっ子やめてた
06-11 22:27

初めて来た。温泉気持ち良かったけど、シャワーが暑かった。あとシャンプー、ボディーソープ類はないので注意。 (@ 城乃井旅館・温泉 in 菊池市, 熊本県) https://t.co/1eCJikgtsy https://t.co/MsLbhnzA2k
06-11 21:18

さて、梶尾さんのトークショー終わったし温泉行こっと
06-11 18:46

RT @NJSLYR_anime: 【※こちらのツイートをRT!】「ニンジャスレイヤー」本日TOKYO MX1にて第11話放送!第2弾公式LINEスタンプ販売開始!実際使いやすいスタンプが勢揃い→https://t.co/7ay14Ieds1 #忍殺アニメイシヨン https…
06-11 17:56

RT @NJSLYR_anime: ◆SPプレゼント企画其の三◆「ニンジャスレイヤー」特別プレゼント企画!コミック『グラマラス・キラーズ』さおとめあげは先生の実物お祝い色紙をプレゼント!次につぶやく指定ツイートをRTしてくださった方にプレゼント!#忍殺アニメイシヨン http…
06-11 17:55

RT @sachimiriho: 父も所属してたが猟友会は高齢化でどこも人数激減、事件があると駆けつけるが後で「熊が可哀想」と批判される。住民の安全のため身の危険を冒して山中に分け入る老猟師達に、どうか「よくやった」と労いの言葉をかけて欲しい。秋田山林で熊射殺 https:/…
06-11 17:54

RT @sachimiriho: 熊を射殺する猟友会にはこんな批判↓が常に来ます。何故住民の安全のため、身の危険を冒して立ち向かってるのにこのように言われねばならないのか。甘えるなと言う人は熊に襲われる恐怖がどんなものか知っているのでしょうか。 https://t.co/g4x
06-11 17:54

RT @tarareba722: ここまで言わんと伝わらんのかよ。。。RT 市川海老蔵『度々申し訳ありません。マスコミの方々へ』⇒ https://t.co/P2eiQfnw9s https://t.co/kUoiLR4j0b
06-11 17:50

RT @polyrhythmic_bw: ジョンズ・ホプキンズ大学、視覚障碍を持つ大学院生に付き添ってすべての授業に出席した盲導犬に名誉修士号を授与。粋だねえ。 https://t.co/dIjfpDT2c2 https://t.co/FJH8j9APVB
06-11 17:49

RT @myokoi1962: 人の手でこねて作られた500個以上の「テディベア兵馬俑」が、江蘇省無錫市の「テディスターショー」に登場。 #中国 https://t.co/iim7XezXa1
06-11 17:43

【メサイア 警備局特別公安五係 (講談社文庫)/高殿 円】を読みたい本に追加 →https://t.co/nTb7gKiICd #bookmeter
06-11 17:36

梶尾さんのトークショー待機
06-11 17:32

RT @su_su2015: 息子に牛乳を出したら「いらなーい」と言われたので「○○ちゃんの!ちょっといいとこ見てみたい!はい一気!一気!フワフワ!フッフゥー!」と古いコールで煽ったけど、フッフゥー!って言いながらおちんちん出したりしまったりするだけで全然飲まなかったわ。
06-11 17:18

RT @9652ai: 今日参加した婚活パーティー、ほぼ40歳以上のオジサンでコミュニケーションが上手く取れないというか会話のキャッチボールが上手く出来ない人ばかりで、一方的に手品についてアツく語る人とか突然舛添都知事に苦言を呈する人とか、もうまともな独身男性はこの世には1人も…
06-11 17:17

AND COFEE BREWERSなう。これで上乃裏まで行かなくても味わえるね! @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/pP8cQJjOuu
06-11 17:14

RT @im9d: 夏でも冬でも関係なく普段着の長袖Tシャツやジーンズ程度の装備でコケたら簡単に破れてすりおろされるので、できる限り専用のライディングギア着用をオススメ。ヘルメットはフルフェイスがベター、逆に半キャップは被ってないも同然 https://t.co/Z6AGwK1
06-11 17:11

RT @MORI_Natsuko: バイク乗りから聞いた話によると、夏、半袖・ショートパンツで2ケツしてるカップルが転倒し、手足が熱いアスファルトで「すりおろされる」という状態になることがよくあるそうな。また、ヘルメットはフルフェイスにしないと、事故で顎が欠損することもあるそう…
06-11 17:11

おっぱいが揺れてた
06-11 16:59

RT @nu_ln: 梅田のヨドバシカメラに辿り着けないって聞いたので簡単に説明するよ。まず大阪駅は梅田駅と梅田駅と梅田駅と東梅田駅と西梅田駅に囲まれてて、東梅田西梅田梅田駅じゃなく梅田駅と梅田駅を目指せばいいよ。梅田駅に進むと橋の階段と横断歩道が面倒だから、梅田駅めざして潜れ…
06-11 16:48

I'm at ロッテリア 熊本上通り店 - @lotteria_pr in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/VriOYf5zUc
06-11 16:42

なんかすごくインターステラーを思い出す https://t.co/gN8sFpw5PE
06-11 16:21

RT @kisUiiki: これ本当に東京の若い女の嫌なとこを凝縮したような画像だな。不快さがすごい。 https://t.co/lI1DU2BMt2
06-11 16:16

山田孝之「マホカンタ」
06-11 16:12

梶尾真治さんからサインいただいてきたー!! @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/oKcsdw9ao5
06-11 16:03

RT @neupon08: 日本共産党、小学一二年生の意思決定を重んじる政党っぽいので政権を握られた暁には青少年保護条例などさまざまなアレがアレするのでは
06-11 15:51

RT @miyabiiiiiiiii9: 【映画版バットマンの歴代作品一覧】を独断と偏見まみれで作ったぞいฅ(=・ω・=)ฅ全体的にふあっとした感じでヨロシク.com! https://t.co/L0lPaahqSL
06-11 15:50

梶尾さんのサイン会、藤井太洋さんから花届いてる!! @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/kKV0qBQV0E
06-11 15:47

梶尾真治さんのサイン会待機 (@ 蔦屋書店 熊本三年坂 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/RBIJsvjX62
06-11 15:37

武士が教える本当に気持ちのいい切腹
06-11 15:26

ふう、暑かった (@ 蔦屋書店 熊本三年坂 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/NttLhzdsoa
06-11 15:12

結局新屋敷の駐車場に。遠い!!
06-11 14:50

駐車場がない!
06-11 14:41

うーん、満車
06-11 14:35

福ラジに藤原さくらちゃんと新山詩織ちゃんが! #福のラジオ
06-11 14:04

さて、梶尾さんのサイン会いてくる
06-11 13:54

利休がブラックすぎて怖い #真田丸
06-11 13:44

RT @fmkumamoto: 【 #福のラジオ 】藤原さくらと新山詩織、2人の年齢を足しても福山に及ばない年の差でも意外な所で繋がっていた関係とは!?最終回『ラヴソング』見所を出演者自らが語ります! https://t.co/QMGZbnZ7IV #fmkumamoto #t
06-11 13:42

北条への最後通牒 #真田丸
06-11 13:41

RT @amenohi_getuyou: 【問題】たかし君は学生時代の友人の結婚式と夏フェスが同じ日に被ってしまい悩み中です!下記条件の場合、たかし君はどちらを選ぶ確率が高いか答えよ!①友人とはそこまで仲良くした記憶はなく最近は連絡も取ってない②夏フェスは好きなバンドが多数出演…
06-11 13:40

RT @451rego: 今週真田丸にて名胡桃城を奪取した猪俣邦憲さんの信長の野望天道における能力値https://t.co/iC9LwKoyjO政 治 力 3
06-11 13:36

RT @dahanekesuike: 矢沢頼綱(1518~1597)「嫌じゃ嫌じゃ!沼田城を渡すくらいなら、ここで死ぬゥー!!」真田信幸(1566~1658)「ああいうのが長生きするのだなぁ…」 #真田丸
06-11 13:34

RT @Sakotto2: 百歳まで生きると今回騒いでいた沼田の爺こと大叔父上こと矢沢頼綱が結局何歳まで生きたのか気になって調べてみたら、Wikiに「享年80」と。百までは行かないけどやっぱり割と長生き! #真田丸
06-11 13:34

沼田が火薬庫になるのか #真田丸
06-11 13:27

RT @hshinich: なぜ、熊日の整理部はこのニュースをここに配置したんだくまモンで笑えない… https://t.co/R05Q4r1UJj
06-11 13:26

RT @ke_1sato: 例のあの団体は熊本に来る前にネパール地震の支援にも手を出していたのだが、活動報告の中に「現地小学生に日本語を教えて、支援へのお礼の手紙を書かせた」という項目があって、「ダメだなこりゃ。。。」という気持ちになっている。
06-11 13:04

RT @Izaiza_Chan: ここら辺すごい京都人特有の性格の悪さを感じる https://t.co/Zlfdg0g0JA
06-11 13:03

真田昌幸はなぜ名胡桃城を選んだのか?昌幸さんマジ怖くない?そんな感情が後を引く豊臣vs北条の攻防戦がシビれる!(遺構あり) https://t.co/HbuQ1e2e7v
06-11 13:01

RT @NumatacityPR: 沼田にしかいない真田信之ぐんまちゃん(幸村のお兄ちゃん)の最新写真をどうぞ。上州真田の里・みなかみ町や東吾妻町、都内へお出かけすることもあります。#ぐんまちゃん #信之ぐんまちゃん #真田丸 #沼田市 https://t.co/5fuKL
06-11 12:47

今は東軍メガネより真田丸メガネのほうがw
06-11 12:45

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/NssdmxACl0 石田三成CM<第二弾・総集編>
06-11 12:44

再放送丸見てから家出るか #真田丸
06-11 12:21

RT @aso_kamo: スティーブン・セガール主演「沈黙のファストフード」になるなこれ。『マックに強盗、特殊部隊員11人が食事中と知らず フランス https://t.co/DuUyr7wjxu
06-11 12:17

RT @RyoUchida_RIRIS: ある資料で,「部活をやめさせない方法」を先生が綴っている。例:入部前に「自分の意志で選んだ部活なのだから,やめてはならない」と強く言うその資料では「やめてはならない」が連呼されている。選ぶときだけ「自分の意志」が強調され,やめる…
06-11 12:16

RT @BoyWithTheThorn: 「1939年のアメリカ軍の大尉が」(キャプテンアメリカかな…?)「冷凍睡眠の後に偶然発見され現代に蘇って」(キャプテンアメリカだ…)「苦悩しつつも老いた恋人に再会する」(キャプテンアメリカだ…)「メル・ギブソン主演の映画」…
06-11 11:11

RT @wwww_bot: #下ネタの反応 グリー「不適切な発言です。退会を勧めます。」 mixi「うわぁ…なにこいつ気持ち悪っ!マイミクから消さないと…」 Facebook「……カチカチッ。削除っと。」 教室「………ザザー(机ごと下がる音」 Twitter「○○さんがお気に入…
06-11 10:20

RT @magurohd: なお、有能な神輿だったので増税を回避し、おまけに都知事選でお花畑票を集めて宇都宮都知事誕生を回避した、有能回避マシーンの模様。あと、拉致問題(重要) https://t.co/qtgfYJ9KLV
06-11 10:19

RT @CAMBRI_YA: 「どーせ中に人が入ってんだろー!!」ってきぐるみに殴りかかって来た子供に「中に人が入っているとわかっているのに殴るのは、君が人を殴って良いって思ってるって事だよ?本当にそう思う?」って優しく言い聞かせてくれた人がカッコよかったのでそういう場面が来た…
06-11 10:17

RT @k_t_y_k: 昔々あるところにおじいさんとおばあさんとエプソンのプリンターがありました。おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に、エプソンのプリンターは白黒印刷なのに黄色のインクの残量がないから印刷ができないとアラートを鳴らしました。
06-11 10:15

Amazon | SDガンダム BB戦士 No.401 ガンダムバルバトス DX 色分け済みプラモデル | ロボット 通販 https://t.co/eO89bYXoCbBB戦士のバルバトスはコンプリートセットなのね、それでクタン参型つきでこの値段か!
06-11 09:42

RT @chun_aojiso: 大人を騙せなくなりました。大学生も騙せませんでした。高校生も駄目でした。で?今度は小学生?共産党には矜持ってもんが無いのか。 https://t.co/DV6tGhSHAu
06-11 09:36

RT @hiropin325sw: 入れるだけで水素水が出来る粉?水素化ホウ素ナトリウムかな?だとしたら、あんな容器じゃ空気中の水分と反応しちゃって使えないね…ちなみに水に入れたとしても水素が発生して、メタホウ酸ナトリウムと反応しきれなかった水が残るだけ…有害なのかは知…
06-11 09:25

専門的な事はともかく、罪?救う?それを決めるのはお前じゃないんだよ #ガンダムのセリフに「専門的な事はともかく」を付けると良い加減になる
06-11 09:23

RT @gaitifujiyama: 休憩時間にテレビを見ていた。これが仕事とはいえ、相手が芸能人だとは言え、ここで「子供さんには病気のことはなんと?」と聞くのを見ていて、人でなしっていうのは、こういうことを言うんだろうなあと思いながら、そこでテレビを消した
06-11 09:17

RT @asahi_kumamoto: すべてがゼロに戻った気がした熊本県南阿蘇村の写真家、長野良市さんが、一連の地震の直後から撮影し続けた村の姿を「ゼロの阿蘇」と名付けた冊子に収めました。 熊本市東区佐土原1丁目「なかお画廊」で11~19日まで写真展もあります。 htt…
06-11 06:49

RT @otter_fes: なんと古典文学の先生からめちゃくちゃ面白い解説メールを頂戴してしまい、喜んだり恐縮したりしています。アツい内容すぎて転載の許可を頂いたので、腐女子もそうでないみんなも読んでほしい!!! https://t.co/SrOPrPC9Ml
06-11 06:47

RT @sosotakei: ついに遭遇してしまった。。ムロフシ(父)。。。いや陸上界の生ける伝説室伏重信大先輩でごさいます。。。しかし70歳とは思えぬ猛獣のようなボディ。。しかし拳がデカ過ぎる。。ヤベェ。。倒し方が見つからねえのはこれで二匹目だ。。。 https://t…
06-11 06:43

RT @nojiri_h: 勝手にWindows10になったと騒いでる会社は辞めよう - 立て直せ、人生。 https://t.co/nPmBhEL8hl
06-11 06:41

RT @maru_gon_gate: 川谷→本当にゲスの極みだった加藤→本当にファンキーだった・・・おい、誰か深瀬を抑えろ!!世界が終るぞ!!
06-11 06:31

RT @kishida_e: twitterきょわいでおじゃるぅでゴザル https://t.co/8QzPrdEzgE
06-11 06:30

RT @9652ai: 婚活パーティーって友達に言ったら「せめて美味しいモンだけでも食べてきなよ」と言われたんだけど、婚活パーティー=立食式の華やかなパーティーではないし、まず水すら出ないところとか普通にあるし女はパイプ椅子に座って男が入れ替わり立ち替わりやってくる地獄みたいな…
06-11 06:26

RT @nanimonoka: 「子供と一緒にポケモンカードを覚えたお父さん同士で仲良くなったもののやがて子供が大きくなってポケモンカードごと飽きられてしまったため残されたもの同士で仲良くポケモンカードを遊んでいるお父さん達」っていう、完全に明後日の方向に生えた愉快なコミュニテ…
06-11 06:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3456-ca7fe37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧