さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @fmosaka851: 22:38 『SCHOOL OF LOCK!①』 ♪ 藍色好きさ/indigo la End https://t.co/4907LJ0tcd #fmosaka
06-07 22:44

RT @sct_hsgw0816: モテキ 「ロックンロールは鳴り止まないっ」第06話 神聖かまってちゃん回です!!23:00から! #AbemaTV https://t.co/kJ68Zg7LLk@0u0HaNako666 @SKCmisako @SKCchibagin @…
06-07 22:39

RT @Axel_Nico: 【鉄腕DASH】TOKIOが絶滅危惧種「トウキョウサンショウウオ」を発見 20分でさらりと紹介 - Togetterまとめ https://t.co/KeyPUX1GuW 生息域で継続的に調査をしている人に案内してもらえばそら見つかるでしょう、と…
06-07 22:33

RT @lilyooo75: 四季折々の南阿蘇村東海大学農学部こんな大自然に恵まれた美しい大学はそんじゃそこらにないよ。この風景を取り戻す為に、今出来ることをしたい嘆いてばかりいられない動かなきゃ始まらない自分達で自分達の大学を守ろう https://t.co/b
06-07 22:33

RT @lilyooo75: やっぱり卒業までに帰れないのか(´;ω;)でも卒業までにはもう1度牧場に行って、動物に会いたいな https://t.co/Z5rhsqO9rD
06-07 22:33

RT @cat_nekojarashi: 怪獣Tシャツかわいい!!!そして広げた布にすかさず乗る!!!きみを撮りたいんじゃないんだよ!!! https://t.co/O8F0bLeGoq
06-07 22:30

鼻毛を抜いて原稿用紙に貼り付けてたことが暴露される https://t.co/EnTBe2TtC8
06-07 22:29

RT @stray_rabbit_: #神社瀬田神社…岩で潰されて居ましt…っΣ छੂ▵छੂ ⁈ ‼︎コラッ‼︎私を置いて行くんじゃない‼️ https://t.co/nj2fExYTAp
06-07 22:24

RT @franceshoin1985: 【熟女は巨根バイブを好む?】女性で直径の太いバイブを買い求めるのは30代以上が多い。アソコがガバガバなのではなく、膣感覚が開発されていて、なおかつ濡れやすいから。
06-07 22:03

RT @pisiinu: つくば市 | 一家に1枚ポスター「水素」を配布します https://t.co/NXnaVnybyF 科学都市つくばからの「つくばに住んでる限り、水素水みたいな偽科学にひっかかんなよ」という熱い思い。PDFでもDLできるよ。 https://t.co/
06-07 21:59


RT @kazu_ari1111: ファンキー加藤のやったことは道徳上許されるものでは無いが、逃げずにスケジュールを組んでいた始球式に出てきたことは評価したい
06-07 21:58

RT @SkE_0126: 【拡散お願いします】チケットお譲りします。6/12(日)怒髪天@仙台Rensa整理番号130番台1枚あります。日にちが迫っているので送料手数料込で¥4000(値下げ相談有)リプあるいはDMお待ちしてますm(__)m
06-07 21:58

RT @hxxxxxm: ナルシスト男性が好きなので元彼たちを思い出すと、「今日、俺が『都会に住んでるな』と感じた理由は何故でしょう?」みたいな謎の「本日の俺クイズ」を出されたな、とか、誕生日プレゼントにバスローブをリクエストされたな、みたいなエピソードばかりが
06-07 21:55

RT @hanabusakannon: 私も既婚者であることを隠されて……というのは経験あるし、私の友人、知人でもいるなぁ。相手が結婚してることをあとで知ったという女性は。あと、男で既婚者であることを隠して女性とつきあってた側の人も会ったことある。独身のふりして嘘吐くの大変だっ…
06-07 21:48

芸能人の不倫よりもっと報道すべきことは他にある。例えば街に現れたラッコの話などだ。
06-07 21:43

RT @utsuyama_QB: 📷 dontrblgme2: 持田 誠さんのツイート: “北海道広告業協会の広告。北海道の広さがよくわかる。 https://t.co/Xc5IK1yulWhttps://t.co/SHsQqWJQtJ
06-07 21:41

RT @kuraran55: マックまじでやめとき 友達バイトしてるけどなんか会議出なきゃいけないらしいし(バイト代は出ない)長期の休みの時だけで良いなら郵便局の年賀状仕分けとか、接客しなくて済むよ あと楽な接客だとスーパーのレジ https://t.co/W7rTJTJD
06-07 21:39

RT @Fuwarin: 「Windows10にようこそ!」お墓まいり中にも関わらずアップグレードがはじまるおじいちゃん。https://t.co/OPL9xVia42
06-07 21:35

RT @BISKN_: 超わろたwww https://t.co/vdQ8CKxAp4
06-07 21:33

RT @yuukirock0416: 最近「マネーの虎」の動画をよく見ている。志願者の中に「ケバブ屋」「地下アイドル」「低価格讃岐うどん」という今では当たり前に存在するものがノーマネーでフィニッシュ。そして現在、虎たちのほとんどがノーマネーという現実。
06-07 21:29

RT @goto_masafumi: 余震があると「揺れ」で検索してみる。揺れがあったことをツイートしている人の数は以前に比べかなり少なくなった。余震のある生活に慣れたので、みなさんいちいちツイートしないのか。余震のに限らず「慣れ」ってある種こわいと思う。(´・_・`)
06-07 21:29

RT @asahi_kumamoto: 東海大阿蘇キャンパス、2年間閉鎖 熊本で授業再開へ:朝日新聞デジタル https://t.co/nBI9pk9Iig
06-07 21:26

RT @natalie_mu: the pillowsワンマンに上田健司がサプライズ登場「24年経ってもこのしっくり感」 https://t.co/VsKMtqKFG5 https://t.co/Z3XThmW9yl
06-07 21:25

RT @dan_kobi: 面接官「ふわふわのくまってしってる?」市民「しらないの」面接官「せがのげーむは」市民「せかいいちなの」面接官「おさかなさん」市民「だいすきなの」面接官「ふわふわのくまってしってる?」市民「しらない でもぼくらなかよくなれそうなの」…
06-07 21:25

RT @kosugi_jujiro: 去年、家内が長男の学年の小学校卒業記念に配布する卒業記念DVDのBGMをファンモンにするかゲスの極み乙女にするかの二択でファンモンにして、例の騒動があった後で「ゲス極にしなくてよかった〜」と言っていたのだが、結局ただのマットが敷かれてないド…
06-07 21:24

RT @_2y2y_: 現代文の教科書にブランキー… https://t.co/4VohrtochT
06-07 21:22

#nowplaying 深夜高速 - 新山詩織 - [I LOVE FC MORE THAN EVER ~FLOW No.09]
06-07 21:19

#nowplaying 恋の中 - 新山詩織 - [恋の中 - Single No.01]
06-07 21:15

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
06-07 21:10

よう揺れるなあもうほんと
06-07 21:03

#nowplaying 500マイル (佐野さくら with 神代広平 Ver.) - 藤原さくら - [Soup No.04]
06-07 21:02

#nowplaying Summertime (佐野さくら with 神代広平 Ve - 藤原さくら - [Soup No.03]
06-07 20:59

#nowplaying 好きよ 好きよ 好きよ - 藤原さくら - [Soup No.02]
06-07 20:57

#nowplaying Soup - 藤原さくら - [Soup No.01]
06-07 20:52

RT @otasasa: ゲスの極み乙女に続きファンキーモンキーベイビーズも名は体を表すバンドになってしまったのか。そうすると次は東京事変が起きたりしていよいよSEKAI NO OWARIがやってくるか。いよいよ聖飢魔IIだ。
06-07 20:47

いつも右でパンチしてくる #猫 https://t.co/2EQ1qF3Mww
06-07 20:45

藤原さくらのsoup買ってきたん
06-07 20:39

RT @niiyama_shiori: 【スタッフより】NACK5「新山詩織のふたりごと」は、21:45頃より生放送です🎶本日も新曲「あたしはあたしのままで」をOA!レコチョク限定で6月13日からデジタル先行配信も決定!https://t.co/y0b6bHLiEB
06-07 20:33

RT @kn_k_: これこれ 明日この数学講師とマジで結婚します https://t.co/yInAiOGnYA
06-07 20:31

RT @magrocosmos: スゴイ……シヨンの音声が、シヨンの音楽が聞こえてくる…しかしてシヨンにもなかったウキヨエカラテが伝わってくるのだ! #njslyr
06-07 20:24

シヨンで見たシーンだ! https://t.co/pRM4nq6F4o
06-07 20:23

RT @prince9093: 【ラヴソング⑨】「6月20日」という手術日。ラストシーンにもなっていた、先日の池袋サンシャインであった、佐野さくら名義のフリーライブが「5月20日」で、ちょうど1か月前だった。ドラマの中だけでなく「1か月後の手術」をめぐる物語を現実世界でも体現し…
06-07 20:20

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/8trzqN4ija 【公式】ラヴソング「好きよ 好きよ
06-07 20:19

RT @chomado: これは「フロッピーディスク」といって、この硬い箱の中に、ペナペナなディスクが入っているらしい。硬い「ハードディスク」に対して、こちらは「floppy(柔らかい) disk」という! https://t.co/SRnA0jjtXD
06-07 20:15

ULOSのCMの理容店、Dr.コトーの診療所のセットやん!
06-07 19:47

RT @8bit_HORIJUN: 知ってほしい。国や行政もこの問題で動いてくれたら。是非力を貸してください。→熊本地震から2ヶ月 液状化と闘っている地区があるのをご存知ですか?(堀潤) - Y!ニュース https://t.co/o0qibBCxlt #熊本地震 https:…
06-07 18:39

RT @8bit_HORIJUN: こちらの写真を見て何か違和感を感じませんか?熊本市南区内の様子。熊本地震から2ヶ月。今も現場は様々な課題と向き合い戦っています。ぜひこちらの動画を見てみてください。https://t.co/e6Tg4UubBa #クロス #モニクロ http…
06-07 18:39

RT @kaetaine2013: ん??電柱が沈んでる? 熊本地震のニュースはめっきり減ってるけど、現地は液状化も含め大変な状況が続いてます。熊本・近見生まれの旦那さんにこのyoutube見るように伝えました。堀潤さん、TVや新聞が伝えない状況を伝えてくれて感謝。 https…
06-07 18:39

RT @jyake_ten_bot: だまって俺についてこい by 柴田英嗣 https://t.co/162aEGLRw1
06-07 18:34

RT @banorirorin: あと4日で彼女ができないと独身歴24年になってしまいヤバイ、と思ったけど天文学専攻だから即座に宇宙に思いを馳せて宇宙史13800000000年のなかでの24年なんてほぼゼロに等しいと考え、独身歴0年のような気持ちになり安心することができる。
06-07 18:32

かごにゃんて深夜営業してんだ…。夜行性やもんなあ。
06-07 18:09

RT @KUMANICHIs: 熊本城、石垣復旧350億円 3割積み直し | 2016/6/7 - 熊本日日新聞 https://t.co/gBhuxHMdLv
06-07 18:08

RT @kazu_ari1111: 始球式の後は「お騒がせして申し訳ありません」と謝罪してマウンドを去った場内は何故か爆笑#ファンキー加藤 https://t.co/sKVyhRmR4c
06-07 18:08

RT @Small_river10: お前は朝から何をしてるんだよ https://t.co/VOGwmfdods
06-07 18:07

しまったサンダル壊れた
06-07 17:58

RT @fx0lexp20xx: 「水曜日のネコ」はベルギービールだが材料の問題で日本の酒税法上では発泡酒扱いになる「自分発泡酒飲まないんすよー」って言っておきながら実はバリバリ飲んでたっていう https://t.co/xSCG8N2kNt
06-07 17:31

4.5kg #猫 https://t.co/X5hzR5TJVA
06-07 16:32

RT @kamozi: 「不倫してる人ってどう思う?」「家族とか大事な友達なら止めるけど、どうでもいい人なら別にいいんじゃない?って感じ」「......実は私、不倫してるんだよね」「そうなんだ。別にいいんじゃない?」ってやり取り聞いて、最高だった
06-07 16:24

なんだっけ?
06-07 16:23

ペントコストの息子ってことは、マコときょうだいみたいなもんじゃん!
06-07 15:08

RT @niou200: 上戸彩ちゃんも菅野美穂ちゃんも国仲涼子さんも既婚者!なんなら子持ち!!!(とてもつらい
06-07 14:59

RT @nissen: 山路を登りながら、こう考えた。Sに働けばHが立つ。Aに棹させばRされる。Pを通せばSHARPだ。とかくに目の付けどころがシャープだ。 https://t.co/M3rWVTg7rV
06-07 14:58

ペントコストの息子だと!? https://t.co/u7whSez8a0
06-07 12:59

RT @WangChangHardy: 新卒のみなさん、仕事をやる上でホウ・レン・ソウは非常に大切です。報復・連帯・相剋を常に意識して闘いに勝ちましょう。
06-07 12:58

RT @hamaguchijunko: ・レスリングやってましたよね? いいえ、それは浜口京子さんです。・政治家さんですよね?いいえ、それは川口順子さんです。・姉妹でグラビアアイドルさんですよね?いいえ、それは浜田翔子さんです。・ありがとうって言って下さい!いいえ、それは…
06-07 12:58

RT @Love1001Milk: 喧嘩して別れようってなった時いつも自殺するって言ってたね。手首切って血が止まらないって言われた時は本当に心配したけど写真送られてきて思わず吹き出しましたそれでは聞いてください死ぬ気ないだろ#元カレ元カノを思い出してツイート http…
06-07 12:55

RT @nhk_life_comedy: うそ太郎です。ぼくのイケメンイラスト完成を記念して、HPが「うそ太郎スペシャルデザイン」になっています。今からなんと3分間の期間限定なので今すぐ見てください!すいやせんうそつきやした、1週間このままです。https://t.co/nO
06-07 12:55

RT @evil07: え!?マジで!?!?!?買う!!!!! / “[ま]Amazonの格安「Fire タブレット 8GB」で microSD に Kindle本が保存できるようになってうれしすぎる @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่…” https://t.…
06-07 12:53

RT @okotan4405: ルノアールで、30代半ばくらいの女性が同年代くらいの女性に熱く語ってる。『これを見れば絶対幸せになれるから!旦那も娘もこれで人生が変わったの!』宗教の勧誘かよ『とにかくバディが最高なの!来月劇場版第二弾のBDが出るの!それも貸すから!!』…
06-07 12:49

RT @kelog21: 保育士とか介護士とか、消費税が上がれば恩恵を受ける人々まで口を揃えて増税反対って言ってるのはよく分からんな。むしろ「消費税上げて下さいお金集めて私に下さいオナシャス」じゃないのか?一手先しか見えない棋士に勝ち目はないぞ。
06-07 12:12

RT @kujira1016: 創元推理文庫『邪馬台国はどこですか?』(鯨統一郎)の重版が決まりました。19年連続の重版出来です(≧∇≦)
06-07 12:11

RT @serohanchan0: 私の結婚式の時にフォロワーさんが都民共済加入でドレス代が安くなると教えてくれて加入したのだけど、通常のドレス屋さんだと25万円くらいのドレス代が2万円になり、新郎のタキシード通常10万円が1.5万円、父親のモーニング通常5万円が9千円になった…
06-07 08:28

RT @_tengoku: 留学中、美人のロシア人に一目惚れして必死でロシア語を勉強していくうちに「私は既婚者です」って言ってた事が理解できたっていう同級生の儚い恋の話(実話)
06-07 08:26

RT @yosshimusic: "ようファッキンキッズ お遊びしようぜ" / “フォロワーの「位置情報」がポエムすぎるので優秀作品を決めた #ポエム位置情報グランプリ - 人の職業を笑うな” https://t.co/PUmfeY7nlB
06-07 08:26

RT @fukazume_taro: W不倫の最中、相手に妊娠を告げられると一時連絡を取れなくしたり、自分は離婚せず子供を認知するにとどめるファンキー加藤さんに対して「誠実でまっすぐなイメージと違う」と批判が集中してるけども、加藤さんは性欲にも誠実でまっすぐだったというだけであ…
06-07 08:25

RT @tawarayasotatsu: やっぱり、日系アメリカ人はアメリカ人なので、彼らの大部分が謝罪して欲しかったのはアメリカ政府よりも、日本から移民があれだけ行っているのをわかっていながら、その迷惑を省みずに戦争を始めた日本政府だったのね。ほとんどが最後まで合衆国政府に忠…
06-07 08:24

RT @sayn0: 童貞を殺す服の定義が「童貞には脱がしにくい服」というものから、実際の童貞達の手により「童貞が好きな服」に変わっていった辺りに、そもそも服を脱がすという発想がない童貞の悲哀を感じる
06-07 08:17

RT @hironobutnk: カプセルホテルマニアと言ってもいい私ですが、一度会社で女性に「これ、万が一満室で火事になってみんなこの筒の中で焼け死んじゃったら、なんかそういう料理みたいですね」とひどいこと言われたのが気になってます https://t.co/dkm7vxC1
06-07 08:17

RT @Newsweek_JAPAN: 200万人の中国人が感動した熊本地震のウェブ動画: テレビよりもウェブ。動画サイトで配信されたドキュメンタリー by 李小牧(り・こまき) ※記事から動画を見られます https://t.co/V2w52kOjn9 https://t.…
06-07 08:15

RT @McLaird44: フランス語や中国語を教えてられる入江先生が面白いことを言われていた「日本で最初に訳した外国語が漢文/中国語で、この漢文を日本語に訳すことに成功したから英語が入って来た時も漢文→日本語と同じように文法構造を解読する方法で翻訳を試みたが、公的な英語学習…
06-07 08:05

RT @FaZe_Kzsn: いや、二度見したわ https://t.co/nCED6UcSfk
06-07 06:15

RT @kajioshinji3223: 熊本城の石垣は53箇所崩壊していて23000平方メートルを積み直さなければならないそうですが、その前に崩れた石垣の位置を特定しなければならないとのこと。気が遠くなります。こういうとき日頃の能力を発揮できると期待するのは、ジグソーパズル達…
06-07 06:13

RT @tesla_cry: 【ラジオゲスト出演!】6/8(水) 深夜25時30分〜名古屋ZIP-FM「UCHU TOURS」宇宙まおさんのラジオ番組にゲスト出演!飯野との仲良しトークをお楽しみに。ぜひお聴きください!#zipfm https://t.co
06-07 06:10

RT @IoryHamon: 舛添調査にあたった弁護士の経歴、なるほどなぁ https://t.co/xER5T7mUQC
06-07 06:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3452-ae2658b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧