さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @modelpress: 月9「 #ラヴソング 」出演中の #Leola さんが弾き語りを披露!インタビューも合わせてチェック→ https://t.co/0pYALZV8G2 @getsu9_lovesong @Leola_officialhttps://t.co/1
06-06 22:23

RT @soredemosekai: おめでとう 今日はきっと誰かの誕生日だよ さよなら 今日はきっと誰かが死んでしまう日なんだよ #それでも世界が続くなら
06-06 22:20

RT @nakamukae: 「水素水というのかい?」「はい」「贅沢な名だね 今からお前の名前は水だ!水だよ!わかったら返事をするんだ!水!」
06-06 22:18

RT @ikazombie: 「ハーマイオニーの人種が黒人になるなんて許せない!」とかで大騒ぎなされているのが何やらもうおかしゅうておかしゅうて(ハガレン実写版の記事を見せながら)
06-06 22:11

RT @PBWnyankoyousei: どんな客でも笑顔で対応するボクと先輩の会話先輩「苦手なお客でも笑顔で対応できて偉いね」ボク「いやぁ私気づいたんです。客は狙えて私のクビくらいですけど、こっちはいざとなったら電話番号や住所を知ることもできるんだって。そう思ったら心が穏…
06-06 22:10

RT @mainichi: 熊本城:石垣3割「積み直し必要」 7日着手へ https://t.co/iH1C9Wv2FN
06-06 22:10

RT @Puella__alpha: 古都の寺や神社を線でつなぐと六芒星ができるみたいなやつが羨ましいので名古屋で試したら衝撃の事実が発覚した。 https://t.co/ZkP4saOlJT
06-06 22:01

RT @Hatchenkov: 物件借りて入居したものの、ガスコンロがないことに気づき急遽設置した結果がこちら https://t.co/a3jcnQGhBr
06-06 22:00

RT @chilime: 転売を見つけても買わないことで「転売は金にならない」、転売を見つけたら速やかに違反通告することで「転売は割に合わない」ということを転売ヤーの人達に思い知らせることが出来れば少しずつ転売という行為そのものを減らしていけるのです。昔タイバニクラスタの皆様が…
06-06 21:59

RT @koduck_psyduck: |ω◯)その石は花崗岩と言ってだな、高い放射線量を出す石なんだよ。そこにわざわざ置いて測定すりゃそりゃ高いのは当たり前なんじゃ。 https://t.co/0GTw7yN8Ud
06-06 21:57


RT @niiyama_shiori: ぶつかったりすれ違ったり交差しながらも、最後はひとつしかない場所に皆集まろうとしてる。寄り添いながら。今までのそれぞれの想いを感じながらひとりひとりの表情を見ていたら、涙が溢れて止みませんでした。「ラヴソング」来週はついに最終回。
06-06 21:52

来週最終回かあ・・・ #ラヴソング
06-06 21:51

これこの前のライブ? #ラヴソング
06-06 21:50

最後に作るのがSoupだったりするの? #ラヴソング
06-06 21:39

最後まで未練たっぷり! #ラヴソング
06-06 21:35

RT @kuma_himitsu: 昭和後期に小学生の間で裏熊本県へ行く方法が流行り社会問題になった(現在は禁止されている)。裏熊本県は熊本県と物価が異なり安価でヤギの角を買えるが、戻る際の振動でヤギの角が刺さり子供が怪我をする事故が頻発した。勿論子供たちにヤギの角を買ってくる…
06-06 21:35

RT @kuma_himitsu: 熊本県を舞台にしたテレビゲームには、SCEのガンパレードマーチや、カプコンの超魔界村などがある。特に、超魔界村のリアルな熊本県描写は多くのゲームファンから「ほぼ実写」とまで評価されている。ぜひプレイしてみてほしい。
06-06 21:34

西島秀俊&竹内結子に大学生600人「キャー!」 https://t.co/rvFfdqPnsMあれ?姫川と菊田かな?
06-06 21:29

新山詩織ちゃんはこのままセリフ無しなのかなあ? #ラヴソング
06-06 21:27

FNS歌謡祭じゃねえかwww #ラヴソング
06-06 21:17

咽頭癌かあ・・・。つんくみたいな。 #ラヴソング
06-06 21:03

Leolaのインスタでさくらの曲をレコメンドが条件 #ラヴソング
06-06 21:01

空一でほんとにいいのか? #ラヴソング
06-06 21:00

はじまた #ラヴソング
06-06 21:00

#ラヴソング 待機
06-06 20:57

#nowplaying ▼動物解剖学者・遠藤秀紀「動物の骨は煮て取り出す。ゾウやクジ - 荻上チキ/南部広美/遠藤秀紀 - [荻上チキ・Session-22~Midnight Sessi]
06-06 20:57

RT @kelog21: 火が付かないぞ? https://t.co/84avMP7SUY
06-06 20:52

TBSラジオのPodcastが終了へ―― ストリーミング方式の代替サービスへ移行、「改悪では?」の声も https://t.co/yjxsQNppQmPodcast終了は困るなあ。保存できないのはな・・・。
06-06 19:57

RT @hankyu_ex: 【全部読めたら土下座したるわ! 大阪「難読駅名」25連発】→ https://t.co/E2B4rXQfSs という話題を見て、「土下座していただきましょうか」とチャレンジしましたら、南大阪方面の名前がボロボロでございました。天狗にならず…
06-06 19:56

ほとんど違法行為 激しく前後するhttps://t.co/dyzfMjoKdB #違法ではないが一部不適切
06-06 19:46

小池龍之介さん、スマナサーラ師みたいやな。
06-06 19:37

Toonami Promo: Gundam Iron-Blooded Orphans - YouTube https://t.co/lXleVobRlG
06-06 19:03

でもカートゥーンネットワークで大丈夫か鉄血よ。アメリカだとすごく年齢制限入りそうなんだけどwww #g_tekketsu
06-06 19:02

ミカ「Barbatos…Let's go!」
06-06 18:59

Gundam Global Portal https://t.co/vt6hpH4PJ0やばいミカの声がめちゃ大人に聴こえるw #g_tekketsu
06-06 18:57

英語吹替の鉄血見てみたい! https://t.co/0FsqVLo4Zd
06-06 18:54

RT @motenasi_marina: 男の子は人生の中で最低一度、前進翼がカッコよくてしょうがなく見える病気に罹るものなのだ https://t.co/MIroqSiP3H
06-06 18:51

RT @domoboku: 震災直後に多かった基準値超え食品の報道イメージが抜けない人は多い。でも、あれから5年が経ち、福島の米は1,000万袋検査して1袋も基準値を超えなくなった。基準値は震災前より遥かに厳しくなってるのにだ。5年前に植え付けられたイメージは事実で上書きし…
06-06 18:49

ちくしょうちくしょうふざけんな♪
06-06 18:29

RT @zaizennkennya: 「やーい!お前の母ちゃん元夢女子!」「やめてよ…」「0番隊副隊長 霧雨白夜 斬魄刀:白蓮 透き通るような銀髪左眼は憎しみの篭った真紅、右眼は悲しみを帯びた深い蒼」「や、やめ…」「卍解 ‼︎ 狂え… 狂月爛漫」…
06-06 18:29

顔の割に小さな胸とは https://t.co/FWT9lnCKKy
06-06 18:28

RT @zerojirou: 北海道の置き去り事件、男児の卓越したサバイバルスキルよりも父親が2chの同性愛板で大人気になって専用スレが立ってたことの方が面白かった
06-06 18:27

女子高生ローリング…?
06-06 18:22

RT @kmmt_newsky: #元カレ元カノを思い出してツイートあなたの名前が、好きだった。新しい名前になった私だけど、あなたのことは、忘れない。聞いて下さい。「以前は熊本全日空ホテルニュースカイだったんだけど、その時からANAだから。別にクラウンプラザになって…
06-06 18:18

RT @KurokiNagisa: 今夜、19時20分から博多駅博多口のステージでライブします。フルバンドです。遊びに来たついでに寄ってってねー。テッテレー。
06-06 18:18

RT @kondoloitin: これが蝶野さんのブランドの店の店内です←店の左半分  店の右半分→ https://t.co/IYr0A6n3rx
06-06 18:18

RT @aaa08262: 彼女が寝言いってて「たかしっ///、たかしっ///」こいつかわいい奴やなぁと思いました。それでは聞いてください「そういや俺、ひろし。」#元カレ元カノを思い出してツイート
06-06 18:16

RT @mameden99: ゴム切らしてる時に、付けないのは無理って言ったら何かを取りに急いで台所に走っていったねそれでは聞いて下さい「流石にラップじゃ代用できない」#元カレ元カノを思い出してツイート
06-06 18:15

RT @sunoyan: 24〜26なら応募してたわ…山田孝之「勇者ヨシヒコ」で魔物役のバイト募集!あなたもハリボテモンスターに! https://t.co/qaEHHtQpDk
06-06 18:12

RT @aosingou: オタク趣味を辞めさせるには~と言うネタ?をたまに見るが、それ以上にのめり込む趣味を見つけさせればよいのではないかとマジレスで思ったが、バイク乗りがカメラにハマった挙句ドールに手を出し、ツーリング先でドール写真を撮るというハイブリットになったので要する…
06-06 18:06

RT @itoht2: 映画に見る突発的な事象が起こり納期が早まった時の、日米の勤務体制の差『オデッセイ』まず、職員の残業代の調達を心配する。『下町ロケット』社長以下全社員が徹夜で頑張る。 https://t.co/3CwtlTPdQn
06-06 17:42

サヴァジョのフロッグマン=サンの日なのかい? #カエルの日 https://t.co/DVrTcHhT3S
06-06 17:30

ひらお。そういえば写真撮ってなかったな。 #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
06-06 17:28

RT @Maejynyo: ゲス西条「ゲスです!舛添都知事に伺います。ホテルで会議なんて本当は嘘なんでしょ?」舛添「は?」西条「だから~、本当は会議なんてして無いんでしょ?」舛添「緊急かつ重要な案件があった」西条「いい仕事だなぁ~」 https://t.co/kIDgI
06-06 17:16

つまりゲスニックマガシの西条は根はマジメ https://t.co/hriHTveK9M
06-06 17:13

RT @ogawaissui: 千葉、四国、山口、熊本、福岡、山梨、栃木、茨城、和歌山、山陽地方(自称。カテゴリの大小は無視)からも、「餅まいてた」「餅まいてる」リプいただいております。
06-06 17:12

熊本ですが、棟上げでも餅まきますし、神社でも熊本城稲荷神社とかは餅まきます。 https://t.co/TJxre6KFQR
06-06 17:07

お腹減った
06-06 17:02

RT @karashichan: 地震あった
06-06 17:02

1
06-06 17:00

RT @ujajajajojojo: 怖えよ https://t.co/dhRHNfqKTT
06-06 17:00

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2016年6月6日】震度3:[熊本県]南阿蘇村中松https://t.co/st68ddyNwR
06-06 16:58

RT @kyohei_sano: 男子寮で…テンガ祭り?!(意味深)【男子寮でテンガ祭り?!】テンガから寮生全員にCOOL TENGAをプレゼントするキャンペーンがスタート! https://t.co/cfkiuSvhnr
06-06 16:57

初体験の相手が今どこで何をしているのかは知らないが、可愛かったけどまあちょっとおかしな子ではあったな…。 #元カレ元カノを思い出してツイート
06-06 16:56

ドーモ、フロッグマン=サン。サバイバードージョーです。 https://t.co/7wcNOdZPN4
06-06 16:54

RT @Newsweek_JAPAN: 200万人の中国人が感動した熊本地震のウェブ動画:テレビよりもウェブ。動画サイトで配信されたドキュメンタリー by 李小牧(り・こまき)※記事から見られます https://t.co/V2w52kOjn9 #熊本地震 #中国人 http…
06-06 16:53

TENGAを一緒に使う女の子がいない
06-06 16:51

へへへ https://t.co/e0D1ita7Bj
06-06 16:50

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年6月6日 16:48】6日16時47分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/lMXpDmaCD3今後の情報に注意してください。
06-06 16:49

ゆれたー
06-06 16:47

RT @kumamototaxi: 時は来れり戦国無双タクシーで行く、戦国無双の刀剣展ツアー開催決定です!限定ポストカードもついてお得なプランで御提供させて頂きます!ご予約はお早めにお願い致します。https://t.co/zdmEEwTK7Vわし、かっこよすぎか…
06-06 16:44

RT @kumamototaxi: また、弊社ツアーに関しましては無双クラスタの漂流者(ドリフターズ)様だけでなく、刀剣クラスタの漂流者(ドリフターズ)の方にもオススメです。オッス オラ第六天魔王しゅみは焼き打ちとか皆殺し殺した相手のどくろのさかずきでカンパーイな方の刀も…
06-06 16:44

RT @kumamototaxi: 光秀が九州の刀剣展を独り占めする前に、決戦へと持ち込んだ決戦の地は、京と九州を結ぶ要所・熊本(BGM:幕間)https://t.co/zdmEEwTK7V
06-06 16:44

RT @kumamototaxi: (ナレ:石塚運昇様)明智光秀、謀叛により、織田信長、島田美術館にて刀剣展を開催す。その報せを聞いた羽柴秀吉は、西国攻略を中断。 にらみ合っていた毛利と和睦し、「大返し」を行う秀吉は若き子飼いの将たちを引き連れ、 誰もが予測しえなかっ…
06-06 16:43

RT @bonles19: この犬かわいい、なんか比率がかわいい。 https://t.co/81RYyywBHt
06-06 16:37

異世界に転送されそうな球やな… https://t.co/RbFcdVYexw
06-06 16:37

RT @reverse_concept: 一歩間違えれば玉突き事故ですな
06-06 16:36

RT @reverse_concept: 【速報】東山東一条の交差点で、トラックから謎の大きな黒い玉が落ち、道路に転がる事案が発生 https://t.co/88AbOkBBil
06-06 16:36

RT @KEUMAYA: 中国こども絵の中にサイボーグ クロちゃん!!! サイボーグクロちゃん!!!!!! https://t.co/kQIdTmbDxY
06-06 16:26

RT @JAPANapoleon: ゴーストの展開で長谷川圭一さん叩かれるけど、かの三谷幸喜氏もギャラクシー街道でぶっ叩かれた直後に真田丸で汚返上してるから脚本がどうこうだから作品が良い悪いというのはあてにならない同じ人なのに脚本の出来が乱高下するのは多分もっと上層部の意向と…
06-06 15:59

合コン相手がミネバだった。フラレて馬で逃げた。 https://t.co/cMX5a5OXlq
06-06 12:30

RT @hassyX: 「合コンの相手がドムだった、死にたい」みたいな発言は聞いたことがあるけど、逆に百式とかが来ても困ると思う。
06-06 12:28

RT @kinako0806mochi: 大山のぶ代さんの老人ホーム入所が悲報って流れて来て、世の中の人の感覚だとそうなのね。いや、働いてる方から言わせるとさ、何なの?老人ホームは姥捨山だとでも?たぶん大山のぶ代さんクラスだと、きっと設備も整った所だしプロが見てくれるっての…
06-06 12:27

RT @kuroma_9: 久々の各話TL総括#真田丸 https://t.co/myucxIek5P
06-06 12:26

RT @military_bot: ドラマ「西部警察」の撮影に使用された架空の装甲戦闘車 TU-89です。実在する装甲車のメーカーでもある、コマツによって製作されました。 https://t.co/uHrNDBAqFe
06-06 12:18

RT @NAMAZUrx: 年に2回、ライバル店の賃金を調べ、たった一つの店でも競合しそうになったら全店の賃金を上げるのだという。コストコホールセール・ジャパンの人事責任者、中川裕子は「他社が近づけないよう、さらなる高みを目指しています」と話す。6月1日から最低時給は1250円…
06-06 12:09

RT @giraffe__beer: セナルアックス(Cenal Axe)とは、戦闘用途に特化した斧の一種である。アフリカのセナル族が使用していたことからこの名が付いた。格闘以外に投擲して使うこともでき、近年は特殊鋼やカーボンファイバーを組み合わせたものがアメリカ等で売られてい…
06-06 12:03

RT @Salvare154: 草 https://t.co/ZHP4UzQxKj
06-06 12:02

RT @NAMAZUrx: 全国同一時給を導入しているコストコ。岐阜での高賃金が騒ぎになった次は、宮城で賃金相場を破壊。https://t.co/4kJ5XCP8q5田舎のスーパー等が地域の最低賃金でバイトを雇う↓コストコがそれを無視して時給¥1,200スタート↓…
06-06 12:00

RT @Cat_type_: 椎名林檎(20)「君が其処に生きてるという事実だけで幸福なのです」西野カナ(26) 「たまには旅行にも連れてって記念日にはオシャレなディナーを柄じゃないと言わずカッコよくエスコートして広い心と深い愛で全部受け止めて」前者がメンヘラで後者が…
06-06 10:33

RT @refeia: 『ネットで話題の「童貞を殺す服」とは?「経験の少ない男性が服の構造を把握しづらく、特定状況下において脱衣に困難を極めるため、羞恥に耐えきれず死を覚悟する服」』なんやこのリア充が勘違いしました感しかない説明文は…… https://t.co/kThd
06-06 08:39

RT @konno_haruki: 求人詐欺が横行し、面接で労働条件を聞くと「やる気がない」と落とされる。この状態で、どうやって「いい企業」を選べというのか? 国が今後、詐欺求人を出した企業や、紹介・募集業者に罰則を課そうというのは、正しい方向。 https://t.co/if
06-06 08:38

RT @cubeym0520: 存在ごと忘れてた15歳の時に撮った寝取られた彼女とのハメ撮りが1年後巡り巡って警察に見つかりテスト終わりの土曜日の朝9時に警察10人で令状見せられ家宅捜査され、「児童買春及び児童ポルノに関する法律違反」で逮捕された16歳冬 #元カレ元カノを思…
06-06 08:34

RT @xr0038: 「フラッシュモブ」って単語の響きがちょっとアレな人を呼び寄せると思うので「いきなりインド映画」みたいな表現にしてみてはどうでしょうか
06-06 08:33

RT @KYOHEI_MOSHIMO: 今日は北九州ありがとうございました!誕生日プレゼントも頂いて嬉しかった☺️次は10日金曜日、私の地元熊本!蔦屋三年坂モリコーネテラスにて19時からです。お待ちしておりますー!
06-06 08:27

そうそうあれ以来阿蘇の風車止まったままなのよね。二重の峠のも。 https://t.co/jXm01uPykq
06-06 08:25

RT @kaz_XT250X: 有田さんが熊本での同窓会に出席してた時、男の同級生から風呂行こうと誘われ、有田さんもまんざらではなかったけど、連れて行かれたのが健康ランドの風呂で入浴料500円だったという話が好きです
06-06 08:24

RT @pantheo27705718: 真鍋先生のツイートにあったように、TBSラジオ『荻上チキ・Session-22』23:55ごろから真鍋先生出演、「まだ間に合う『恐竜博2016』の見どころ」&「恐竜学の未来」深夜ですが聴ける方はどうぞ https://t.co/EB2E
06-06 08:23

RT @HuffingtonPost: .@McDonaldsJapan is giving away a golden Chicken McNugget ⏩ by @glowgow https://t.co/CLUmWtHHya https://t.co/7JW6peJIZu
06-06 08:20

RT @kobenyanta: 神奈川)ゴジラ、武蔵小杉に今夏出現! 映画の舞台に:朝日新聞デジタル https://t.co/yEi9t5t7Jtすげえ、多摩川河川敷から10式戦車で小杉に侵攻してくるゴジラ迎え撃つのかよ。
06-06 08:09

RT @tachi2501: 『シン・ゴジラ』の予告で流れてる、東京を風景に大量の10式戦車が横一列で砲撃してるシーンを観て期待してる。 https://t.co/4R2zy2Vycd
06-06 08:01

ヒストリアでやってた! https://t.co/BiSnTvEG9p
06-06 07:53

RT @togenanafushi: #有益なことをつぶやこう yulia nova で検索すると幸せな気分になる なった https://t.co/55x1tnOBeu
06-06 07:53

RT @8024atc: 今回の「真田丸」、反響の凄さに驚いています。Twitterのトレンドにも江雪斎が一瞬入ったようで。知り合いからのメールも多数。改めて、凄い番組の素敵な役に巡り会わせていただいた、と感謝しています。舞台の初日があけた夜のように、興奮で眠れそうにありません。
06-06 06:03

RT @30calclub: もうアレですよね、パパンと出浦様「ホームセンターとか大型ショッピングモールに行くたびにゾンビ発生時のシミュレーションしてる中学生」ですよね…
06-06 06:01

RT @53bcShinji: #スパロボVQ:今回スパロボに 参戦するクロスアンジュってどんな作品なの?↓  ↓   ↓   ↓ https://t.co/bovGTSoDcw
06-06 05:59

RT @motcho_tw: 「ねぇ、秒速5メートルなんだって」 「え、なに?」 「桜の花の落ちるスピード。秒速5メートル」 「速っ」♪Hundred more time,Hundred more chance#タイトルを100倍にすると盛り上がる
06-06 05:57

RT @iromurasaki: 知らなかったがマチュピチュって伊香保温泉そっくりなンだな https://t.co/8RqruJ9moo
06-06 05:45

RT @shiro_sano: 福岡市美術館 ゴジラ展大怪獣、創造の軌跡7月15日(金)〜8月31日(水)音声ガイドナビゲーターを務めさせていただきます。https://t.co/8iHOJ02u5I
06-06 05:00

RT @ricro_tomato: 美容師「可愛いトイプードルですね〜」ゆるふわ系女子大生「かわいいでしょ〜この子ねぇ、3年くらい前落ちてたんで私が拾ったんです〜」美容師「えっ、トイプードルが?!」女子大生「なんか、スーパーの前に紐で繋がれてて〜、かわいそうって思って〜」…
06-06 04:55

RT @nojiri_h: 演習場内の池で釣りしてる人も普通に見かける。休日は黙認みたいな感じ。なので今回、子供が演習場に侵入したこと自体は自衛隊の手落ちではない。侵入されて失態になるのは駐屯地であって。
06-06 04:54

RT @Iyuki_renrakuyo: @t2backyard 受付のおばちゃんが目を輝かせて勧めてきたので良くわからないまま200円払ったら一人で乗るはめになりましたがなにか? https://t.co/H3auIT3Zuo
06-06 04:53

RT @t2backyard: 200円でオンバシライド体験出来ます https://t.co/YGP7PbrhBp
06-06 04:53

#nowplaying 第四十話『寄り添う心』-【軽井沢篇】 政治家 田中角栄- - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
06-06 03:02

#nowplaying 第三十六話『目に見えないものを観る』-【京都篇】 物理学者 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
06-06 02:51

#nowplaying 第三十八話『真似る、捨てる、遊ぶ』-【京都篇】 画家 伊藤若 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
06-06 02:41

#nowplaying 第三十二話『世界を変えるためには』-【京都篇】 作家 三島由 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
06-06 02:29

#nowplaying 第三十七話『寄り添う心』-【京都篇】 建築家 ブルーノ・タウ - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
06-06 02:18

#nowplaying 第三十四話『昨日の自分を捨てる』-【京都篇】 アーティスト - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
06-06 02:07

#nowplaying 第三十三話『角を捨てない』-【京都篇】 芸術家 北大路魯山人 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
06-06 01:56

#nowplaying 第三十五話『影を濃く描く』-【京都篇】 映画監督 山中貞雄- - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
06-06 01:46

#nowplaying 第三十九話『満身の力をこめて』-【京都篇】 作家 夏目漱石- - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
06-06 01:35

#nowplaying 第三十一話『相反するものを留める強さ』-【京都篇】 喜劇王 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
06-06 01:22

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3451-630d1c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧