さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 jide-h: 今年は浴衣撮影沢山したいなぁー。 https://t.co/GS6yCY7QYH
06-05 22:54

RT @mori1582oran: 6月9日(木)18:30~WOWOWシネマのぼうの城このたいみんぐで、のぼうの城(笑)。
06-05 22:48

RT @megane_ry_rsr: とりあえず現時点でワンオクマンウィズだけ目的で行くって言うてるライブキッズさんたち、他のバンドにも耳向けてフェス自体を楽しんでほしいと願います。フェス地蔵になったってつまんないよ?て言うかフェスを面白くすんのは参加者の君だぞ! #airjam
06-05 22:40

RT @shh7url: 「あなたを大切にしない人のことを、あなたが大切にする必要はない」多分この言葉を今必要としている人がいるはずだ。 https://t.co/80suuVIviP
06-05 22:31

RT @meguro_staff: 「ラブホの上野さんの恋愛相談」から1Pご紹介させて頂きます「本当に好きな人じゃないと付き合わない」というのは危険付き合う前に「本当に好き」なることなんて、そうそう御座いませんhttps://t.co/MxrUWimrAl https…
06-05 22:31

RT @lotusteajikkyou: しかし、外務大臣や外交担当者が必死で戦争回避しようと努力して、ちゃんと落とし所まで作ったのに、権力者が「戦争するで」と言ったら止められなくなっちゃうのが恐ろしい。長い歴史の仲必死で戦争にならないよう頑張った人たちがいたんだろうな… #真…
06-05 22:30

え?地球を滅ぼす側じゃなくて? https://t.co/2qcADd9X0J
06-05 22:29

【猫カフェ☆レポ】話題の猫ヨガを体験してきました! - 猫が好き!ねこっと https://t.co/SFELRbhnm7
06-05 22:17

そういえばスーパーマンVSバットマンてもう上映終わってんやな・・。せっかく宇城が営業再開したってのに、上映終わってて見れず。震災前見れなかったもんなあ。
06-05 22:12

そういえば変態仮面て熊本だと上映されるのは光の森だけなのか…。まだ復旧してないからその間に上映終わったらどうすんの?
06-05 22:08


RT @kumaking: そうそう、10代にとってはニコ生の画質もキツイとのこと。確かにいつの間にかyoutubeのHD画質が当たり前になってるもんな。素人の生放送だから仕方ねえや、と思ってたけど今や「物心ついた時からHD世代」ですよ!!
06-05 22:03

RT @MyoyoShinnyo: お答えしましょう。「冷凍冷蔵車(冷蔵冷凍車)」は法令上の区分で「特種用途自動車」とされ、法律や条令で規制あるいは規制の免除があったり、高速道路の料金に関係したりするので、一目でどんな車かハッキリさせるためです。つまり法律です https://…
06-05 22:00

RT @mimon24: 「水素調理」と称して、水素バーナの器具を売っているが、水素の火炎は肉眼で確認しづらいので、火力調整どころか着火の確認も難しい。立ち消え安全装置もついていないようだが、大丈夫なんだろうか。https://t.co/JrNzzAybma
06-05 21:53

#リーガルな展開にハイテンションな信繁と江雪斎なんだこのタグはwww
06-05 21:48

RT @nobunaga_online: 【運営】#忍城攻め がトレンドに‥。来週からは東西大合戦ながら、皆様引き続き戦国の世をお楽しみください! #戦国オールスター #リーガルな展開にハイテンションな信繁と江雪斎 https://t.co/dxomEcnWbQ
06-05 21:47

RT @rerasiu: https://t.co/gxI3jhHAyM NHK公式までYAZAWA呼ばわり
06-05 21:46

RT @katuda729: フロンタルの後ろからシャアがご本人登場っぽく出てきて現場の空気が凍りつくスパロボVやりたくない?#スパロボV #スパロボ https://t.co/PnoU4EbxW3
06-05 21:42

RT @taisho__: 「あんな道の真ん中でスマホなんかいじって。若い人たちは自分のことしか考えられないのね」と老婆二人がドトールで持ち込んだケンタッキー・フライド・チキンの商品をパクつきながら語り合ってるのをみて、やはりこの世は地獄だなあと思った次第。
06-05 21:33

RT @marultra55: 名胡桃を争う真田と北条の争いの図#真田丸 https://t.co/iDvWDRD2Ft
06-05 21:32

RT @ymori117: 「抗生物質いるね」「どこから作る?」「青カビを探しに行こう」 https://t.co/7danm9gwdk
06-05 21:30

RT @Ksui_furusaka: 一般人「あれ、今日のぼうの城とかリーガルハイとかやってなかったよね?」真田丸視聴者「今週はリーガルハイで、来週はのぼうの城なんです」一般人「?」 #真田丸 https://t.co/wCeG1dOxpY
06-05 21:30

RT @flowerdoctrine: 秀吉は、秀次を疎んじつつも、自分の意図を理解し言わずとも動いてくれる位のことを秀次に求めてる。でも空気読み能力が平凡以下の秀次に、そんなサイコパス秀吉の「口にしない考え」なんて分かるはずも意図を汲んで動くこともなく、秀吉はますます秀次が嫌…
06-05 21:29

RT @ohagi2334: 北条氏政、真田昌幸ら親世代は沼田問題は当事者意識。だから秀吉に口出しされたくない態度を自然に取る。この態度が豊臣政権の動きを読めなくして、二人が中央の動きに取り残されて描かれる。真田は息子の源次郎が中央にいた為に中央の動きに対応できたから生き延びら…
06-05 21:26

RT @rerasiu: https://t.co/61OX7szIqW
06-05 21:22

マクギリスぅー!! https://t.co/muexsq4Y3M
06-05 21:21

RT @risua_1115: 【速報】櫻井孝宏、7月にドラマ出演決定【速報】櫻井孝宏、7月にドラマ出演決定【速報】櫻井孝宏、7月にドラマ出演決定【速報】櫻井孝宏、7月にドラマ出演決定こえ恋ってドラマだよ!声優好きはみんな見よ!#拡散希望 #声優好きはRT
06-05 21:20

RT @yoshibolt: 本多忠勝、と百の軍勢!勝てない…#真田丸 https://t.co/yTnpY1HFQV
06-05 21:18

RT @masatanejyou: あ、今まで石田の株急上昇中だったのに、来週ついに下がるときか、この方のせいで #真田丸 https://t.co/2LOwlTOZjd
06-05 21:09

RT @Hassen13: これほんとすき #真田丸 https://t.co/jl7dc6EqAv
06-05 21:08

RT @hana_taro2014: 今週、使えそうで使えなかった画像を放出するぞ#真田丸 https://t.co/uOxjwk0lUZ
06-05 21:04

RT @yuzu0905: はい、グンマー恒例の徒歩40分。そもそも最寄りが後閑って時点で以下略#真田丸 https://t.co/UXDvsk9UKA
06-05 21:04

RT @Milanoch: ここ佐助が信繁の「父上 お待ち下さい!」に腹ブラック大名と参謀の無茶に対する助け舟を期待してて最高に可哀想。今回一番笑った。 #真田丸 https://t.co/LFrP6vN64w
06-05 21:03

RT @yarumin2nd: 次回はいよいよ北条征伐ですが、ここで北条氏康の居城、小田原城について、水曜どうでしょうカメラ担当ディレクター、嬉野さんが撮るとどうなるか、いま一度ご覧下さい。#真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/4Og1Nm2ezL
06-05 21:01

RT @cu_ifz: かつてパワポでこんなに分かりやすく解説して下さった武将がいるだろうか…#真田丸 #裁定 https://t.co/Y8CTTF4HsS
06-05 20:58

RT @NSDAP_SA: 左:今週の忍城の様子右:来週の忍城の様子#真田丸 https://t.co/TubxnCqJ7I
06-05 20:57

のぼうの城のEDに出てたなあ https://t.co/ds6zAOywSI
06-05 20:57

RT @1990Tanbarin: #真田丸「壬生浪士組は芹沢が筆頭局長でないと困るのだ。理不尽な事は承知の上。このとおりだ」「あなたもデジャブですか…?」#新選組! https://t.co/15K6VAANAr
06-05 20:57

RT @total_fujiwara: 有働アナ「後のパワーポイントである」#真田丸 https://t.co/Fz4cGzkEXV
06-05 20:56

RT @nobu_th: 今週の真田丸と来週の真田丸 #真田丸 https://t.co/YObniIwZl2
06-05 20:55

RT @lostman76: 「3日だ」「いや2日だ」 (納期) #真田丸 https://t.co/JDr8fHonal
06-05 20:55

RT @T_chimpo: 「絶対ハメ撮りするでしょ」とセックスさせてもらえない。 https://t.co/txBPa3DBIZ
06-05 20:54

RT @papillon782: 戦国後期オールスター軍団VS北条 #真田丸 https://t.co/6gxFVigZAT
06-05 20:53

正木丹波とか出てこないかなあ #真田丸
06-05 20:52

RT @suwaharu07: 成田長親「豊臣方の仲間がみんな城落としてるのに一人だけ小城を攻めあぐねてるのってどんな気持ち?ねえどんな気持ち?」三成「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
06-05 20:52

RT @repulse2twitwi: 成田長親「おぅ水攻めしてこいよww」 #真田丸 https://t.co/NjxbNMk6Cv
06-05 20:51

RT @KOMA_MUGEN: ちなみに、氏政は名胡桃を奪取した時も、秀吉に一応「条件飲んでくれたら上洛するよー」って手紙は出してる。ただその条件が「徳川にも母親送ったっつってたじゃん?俺んとこにも母親送ってよ」と舐めきった発言だったので、ブチ切れた秀吉が殲滅モードに入った…
06-05 20:50

RT @hana_taro2014: 平八郎忠勝に加勢を頼むとこうなるの図 https://t.co/NeWTMfFovJ
06-05 20:50

RT @naruseeigo: ねえごめん今放送してんの真田丸のはずなんだけどトレンドにリーガルハイって入ってる #nhk #真田丸
06-05 20:49

RT @kuroma_9: 見たことの無い大軍勢の図 https://t.co/aZxX8un4ai#真田丸
06-05 20:49

RT @aizu_sniper_yae: 氏政「秀吉が攻めてくる。攻めてくるまで時間がかかるだろう。徳川を味方に引き込め。伊達も味方だしウチには小田原城もあるもんね」政宗「秀吉が攻めてくる。攻めてくるまで時間がかかるだろう。北条が頑張ってくれるだろうから、その間に黒川城を強…
06-05 20:49

成田長親役誰だろう? #真田丸
06-05 20:48

来週のぼう様は誰がやるの?
06-05 20:47

RT @nabemon: グンマー帝国のヌマータ遺跡は、地政学上の要所にあり、その覇権を巡って古代より争いが繰り広げられてきた地であった。神話によればその地を手中に収めたものは宇宙を支配する力を得るという。近代に入っても争いは止まず、グンマーの火薬庫、グンマーのバルカン半島とも…
06-05 20:46

沼田ってグンマーなのね #真田丸
06-05 20:45

沼田と名胡桃って5kmしかないのか #真田丸
06-05 20:43

のぼうの城キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
06-05 20:43

RT @Kanbe_Watanabe: 「見たこともない大軍」→全員店長シフト#真田丸
06-05 20:40

RT @zibumitunari: 【悲報】来週は忍城攻め決定
06-05 20:40

来週はのぼうの城をやろう #真田丸
06-05 20:40

のぼうの城モードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
06-05 20:39

RT @ogicure: 4日で… https://t.co/B2JN8rfs7p
06-05 20:39

RT @sakyo_asc: 佐助「5日あれば」信幸「4日で頼む」↓出浦「何日で来た」佐助「4日で!」Google「3日でいけます」出浦「3日で戻れ」昌幸「いや2日で」佐助「」#真田丸 https://t.co/ExKEIzBAmw
06-05 20:38

RT @suzuya_235: こうなると思ってたのに #真田丸 https://t.co/ZIKcGV2gW3
06-05 20:37

RT @Simon_Sin: やめて戦国最強本多忠勝だすのやめて #真田丸 https://t.co/ch2cfkOLrx
06-05 20:36

佐助がカロウシしてしまうw #真田丸
06-05 20:36

RT @kysn: 5日あったはずの納期が2日に #真田丸 #ブラック企業ではよくあること
06-05 20:35

RT @fallen_peer: 信幸「京へは何日で行ける?」佐助「5日もあれば」信幸「4日で頼む」佐助「…はっ!」いつの世も短納期のブラック企業やな… #真田丸
06-05 20:35

納期がどんどん短くなっていく #真田丸
06-05 20:34

RT @ponyponita: 見た目よりも頑丈w #真田丸 https://t.co/iuaGEQZDsy
06-05 20:34

RT @TheUniverse1000: えぇ… #真田丸 https://t.co/Adtt7DRnve
06-05 20:33

「5日あれば」「4日で頼む」(納期)#真田丸
06-05 20:32

RT @ulhisu: 「名胡桃城からは沼田が丸見えじゃ!w」 #真田丸 https://t.co/9Kb9TIVfnk
06-05 20:32

RT @DrMagicianEARL: 学会での質疑応答後 https://t.co/kIlPdoAEnO
06-05 20:31

本多忠勝一人で奪い返せるだろ・・・ #真田丸
06-05 20:31

名胡桃落城がまじ信長の野望だった #真田丸
06-05 20:30

RT @them_isto_cres: 無事裁判無敗記録を守った信繁の脳内は、きっとこんな風になっているに違いない。 #真田丸 #リーガルハイ https://t.co/54jCrNk3aH
06-05 20:26

RT @outaisiarusura: 昌幸「たかが沼田如き…」三成「その沼田が火種となるのだ!!!」 #真田丸 https://t.co/4RgyAGqAWR
06-05 20:25

RT @mega_gin: 思わず作ってしまった#真田丸 https://t.co/cOTuMUFs8m
06-05 20:24

RT @aizu_sniper_yae: 「必死で戦こうてる若者を見たら手を差し伸べてやりたくなるのが年寄り」つまり真田昌幸が隠れてて信繁に全権を任せた事、北条氏直が渋って出たがらなかった事、この両者の比が勝敗を分けた…#真田丸
06-05 20:23

RT @QB0: 【速報】真田が北条との裁判に勝利。勝因は「いい温泉を仲介の正信に事前に勧めていたこと」 #真田丸
06-05 20:23

RT @nobukatu_bot: 秀次がきりのおにぎりを食べてからきりっとなったな……どうしてくれよう格好良いではないか…/// #真田丸
06-05 20:22

RT @wingar0001: 被告:真田信繁「ヒゲの代理で」原告:江雪斎 「汁かけの代理で」証人:本多正信「神君の代理で」裁判長:秀次 「サルの代理で」とうとう全員が代理となった沼田裁定 #真田丸
06-05 20:22

RT @zibumitunari: さすが本多正信殿!!!かつての石田三成なだけある!!!まじイケメソ https://t.co/yZvAqkaC3F
06-05 20:21

RT @QB0: 本多正信がこの三人の中では一番の狸だけれど、彼の狡猾さは家中の出世争いでも発揮されるため、後に徳川の重臣の大久保忠隣がかなり苦労することになるみたいだね #真田丸
06-05 20:21

RT @nabe1975: 長瀬「この魚のアラ、捨てちゃうんですか?」ローマ人「ああこれは塩漬けにしてガルム作るから」長瀬「そうっすか…」#妄想#DASH
06-05 20:20

RT @bushou_mono: かつて沼田城が属してた上杉家から上杉景勝さんの名代として直江兼続さんがも参加したらもっと面白い展開になりそう #真田丸
06-05 20:20

RT @mogesisi: 産業廃水かな? https://t.co/aVUjbFbUM1
06-05 20:19

RT @mogesisi: お風呂はいる`.:'*:.゜`(*'ω'*)`',:*.`*゜後輩からもらったlushのバスボム~♥バスタブに入れると宇宙みたいにキラキラするんだって! https://t.co/MLoKcqnh4R
06-05 20:19

RT @Mharayaruo: 上杉景勝「じゃあうちの城じゃねぇか」#真田丸
06-05 20:19

RT @ponyponita: 徹夜で作ったスライド資料を一蹴されたときの顔です #真田丸 https://t.co/dEtc2FqnW9
06-05 20:18

語るに落ちる! #真田丸
06-05 20:18

RT @korumono: うううっ徳川は悪く言いたいが言いにくい! #真田丸
06-05 20:18

RT @nabe1975: 「起請文を持参いたした」「花押は最高裁で印と認められぬと」#真田丸
06-05 20:18

本多正信マジタヌキw #真田丸
06-05 20:18

RT @chiezou73: 今回の法廷のメンバーの経歴紹介被告・真田信繁→敏腕弁護士(リーガル・ハイ)原告・板部岡江雪斎→警視庁組織犯罪対策5課課長(相棒シリーズ)証人・本多正信→名探偵(神津恭介シリーズ)裁判官・豊臣秀吉→冷徹裁判官(それでもボク…
06-05 20:17

RT @zibumitunari: 【速報】御子息がお腹を空かせたため裁判長退出
06-05 20:17

奪い取るなら手柄次第 #真田丸
06-05 20:17

RT @slpolient: まさに二枚舌外交。さすが沼田は戦国のパレスチナだ。まあ、パレスチナは厳密には三枚舌なのですが。#NHK #真田丸
06-05 20:15

RT @kuro_hoshi_P: イギリス「なんて卑怯なんだ徳川ってやつは!二枚舌外交とかサイテー」 #真田丸
06-05 20:13

どこのブリテンだろう?徳川 #真田丸
06-05 20:13

出、出ー!徳川の二枚舌外交! #真田丸
06-05 20:12

RT @hnwn: 九博行ってボランティアガイドさんと話したんだが、過去の特別展で一番多かったのは「阿修羅」の時。そして今度の秋の「鳥獣戯画」はどれくらい人が来るのか今から怖い、とおっしゃってた
06-05 20:12

RT @sakaikazunori: 関白殿下「何ゆえ、皆、この沼田にこだわる?」、三成「タモリ殿!」→ #ブラタモリ #真田丸 https://t.co/Xujkqct4yy
06-05 20:11

黛先生かな? #真田丸
06-05 20:10

RT @zibumitunari: 取り敢えずお前ら仲良く話し合いで解決して。儂に忍城攻めさせないようにしろよ
06-05 20:10

RT @mandaring: エロマンガなんか描いてる場合じゃないのです!なでなさい。と、言われてる。 https://t.co/N13XE1BLiM
06-05 20:10

RT @oyabin19750730: 騙されたーまた騙されたー #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/OKosxwpmwZ
06-05 20:09

RT @sakaikazunori: 「沼田を騙し、かすめ取った」と主張する江雪斎に対して、信繁の真の反論は「騙された方が悪いんだよ、バァーーカッ!!」 #リーガルハイ #真田丸 https://t.co/iaAgTzLtHY
06-05 20:09

休廷とする #真田丸
06-05 20:08

RT @hellhammer_shin: 暇課長vs古美門研介 #真田丸 #戦国リーガルハイ https://t.co/pVMBDX1plz
06-05 20:07

江雪斉「暇か?」 #真田丸
06-05 20:06

RT @wonder2: サーナダ・マル #真田丸 https://t.co/vwh9aaZiIi
06-05 20:04

沼田裁判なう #真田丸
06-05 20:03

リーガル・ハイ戦国編始まるぞー! #真田丸
06-05 20:00

RT @Seminohatsuki_J: 被告人は古美門研介。 #真田丸 https://t.co/WB8S2pJtsV
06-05 20:00

RT @Ask_KY: 古美門信繁「ざぁぁぁぁぁんねぇぇぇぇんでしたぁぁぁぁぁ!!」 #真田丸 #リーガルハイ が今日は見られるの?
06-05 20:00

原告:北条被告:真田弁護人:古美門裁判長:秀吉#真田丸
06-05 19:58

真田丸待機
06-05 19:58

台湾の人気バンド・Fire EX.(滅火器)、日本デビュー作に磯部正文と細美武士参加 - 音楽ナタリー https://t.co/IDBU6JiH67
06-05 19:57

RT @CpopCon: 滅火器(Fire EX.)は、太陽花学運(ひまわり学運)での曲、[島嶼天光]以来、台湾の中で特別なバンドになった感があります。昨年のSimple Lifeでも学運の報道映像をバックに演奏し、会場の若者たちが台湾語で真摯に歌う姿に、一外国人のワタクシも胸…
06-05 19:57

RT @Shin_Angle: アイアムアヒーローは、図書館戦争のスタッフが集まり本当に渾身の仕事をしました。脚本もあの野木さん。今日は映画の日。アイアム、沢山のお客さんがいらっしゃっています。全席完売の回も多数。渾身の #アイアムアヒーロー どうぞこの機会に https:/…
06-05 19:49

RT @pikapikawave: 熊本ではようやく映画館が再開し始めました。が、すでに下の句しかやってないのです……震災の影響で上の句を観たくても観られなかった方がたくさんいらっしゃると思います。映画館関係各位の皆さま方、何とかならないでしょうか? https://t.co/
06-05 19:46

RT @chihaya_koshiki: 熊本・TOHOシネマズ宇城で、『ちはやふる -下の句-』をご覧頂けるようになりました。劇場情報は、映画公式サイトの上映劇場からご確認ください。 https://t.co/euV792akMP #ちはやふる
06-05 19:44

RT @sugar25_52less: バカすぎ味噌汁ふいたw職場のPCでエロサイト閲覧、表示された番号に電話するとかまさに0点の行動(°Д。) https://t.co/mAH91YkiMm
06-05 19:40

RT @soegi_s: 現代によみがえったゴッホが液タブ液タブうるせーよ!!何が液タブだ!!耳タブだシャオラッ!!って自分の耳切るネタ、描いていいよ
06-05 19:39

RT @ceramic_man: >RT描いたよ。 https://t.co/HVXv3dmzd3
06-05 19:39

医療用阿頼耶識システム #医療用をつけるとなんかよさそう https://t.co/x54Ixq0ACh
06-05 19:18

久しぶりに来た。ただ、今は震災後お湯が濁ってるらしくて、沸かし湯に切り替えているらしい。そして、湯の中でばったりこの前辞めた会社の先輩と会った。 (@ 阿蘇熊本空港ホテルエミナース 七福の湯) https://t.co/OmJbpwRaBI
06-05 19:15

RT @fujimatsu2: TV放送の先輩の三日月さんからバナージくんへ https://t.co/7lgklAXMef
06-05 17:55

RT @thanx68: オルフェンズでミカが躊躇なく人を殺していたから、UCバナージやΔハヤテの精神的葛藤がピンとこないんだけど後から(ああこっちが正常な精神だったわ)って思う
06-05 17:52

RT @saromaten: 北海道の置き去り事件で、小学生が山を越えて自衛隊施設に入るなんてありえないなどといって陰謀論めいた推理の披露が散見されるけど、そういう人ってまず自分の中でストーリーを作ってからそれに沿うような証拠だけを集めていくような検証をするから安易に信用しちゃ…
06-05 17:48

RT @natalie_mu: 台湾の人気バンド・Fire EX.(滅火器)、日本デビュー作に磯部正文と細美武士参加 https://t.co/OlHoZrRk7E https://t.co/QiM2iV5vwe
06-05 17:47

RT @modelpress: 藤原さくら、月9ヒロインは「墓場まで自慢していく」 スペシャルライブで主題歌を熱唱 #藤原さくら #ラヴソング @MammothSakura @getsu9_lovesong 【ほか写真あり】https://t.co/h4FKsGYSVM
06-05 17:47

RT @kyodo_official: 【速報】函館中央署、男児の両親を児童相談所に通告https://t.co/k1Pw0wn2wS
06-05 17:45

いきなりステーキ熊本空港店復活しないかねえ…。震災でまだ復活できてないもんなあ。https://t.co/sJFCblqc89#abe02
06-05 17:44

いきなりステーキ熊本空港店復活シないかなぁ…。あそこのガーリックライス大好きなのに。 #abe02
06-05 17:35

RT @gundam_unicorn: ガンダムUCでは、ブライトさんの声を新たに成田剣さんにご担当頂いております。となりのメラン副長は、逆襲のシャアから引き続き石塚運昇さんがご担当。ジオン残党軍のリーダー、ヨンム・カークス役も兼任。(広報いぬ)#g_uc https://t.…
06-05 17:33

RT @gundam_unicorn: 砂漠で苦労する主人公は定番ですね。OVA版のepisode 4「重力の井戸の底で」のティザービジュアルは、ファーストガンダムのアムロが砂漠に佇むイラストのオマージュでした。(広報いぬ)#g_uc https://t.co/uMBsC5ec
06-05 17:33

RT @arslan_anime: 【アルスラーン戦記2期CM公開】TVアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』番宣CMを解禁!第2期の初出し映像と、藍井エイルが歌うOPテーマ「翼」の楽曲の一部を公開です!https://t.co/y9J0JxHd3Q#arslan http…
06-05 17:30

RT @gonzarez_dh: 「クルマに煽られた」とか「ギリギリで抜いてきた」とか言う人の走りを後ろについて走った事あるけど、クルマに進路を譲らず頑なに車道を塞いでたりとか色んな場面見てきたので、必ずしもクルマが悪って訳じゃないのよね。自転車も自分の主張ばかり言うんじゃなく…
06-05 17:30

RT @naniwacchi: 赤旗の配達員の給料は、時給換算でたった120円らしいです。そのくせ国会では最低賃金を上げろ上げろと大合唱。ブラック批判で人気取りをしながら、自らブラック企業を営んでいる、とんでもない政党ですわ。https://t.co/hb9EKkz5o8
06-05 17:25

RT @bunkidoshoten: 仙川のオリオン動物病院で預かってもらっています。緑の首輪、大きな茶トラです。上祖師谷、給田、仙川辺りの飼い猫だと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m090-6040-5622 佐藤 https://t.co/YPzidhtMzf
06-05 17:18

RT @bunkidoshoten: 緊急です!世田谷区上祖師谷、給田、調布市仙川町、若葉町付近で飼い主さん心当たりありませんか?緑の首輪、頭がすごく大きな猫です。足を怪我しているみたいで引きずっています。090-6040-5622 佐藤 https://t.co/5W13
06-05 17:18

RT @getsu9_lovesong: これからSpecial LIVE(≧∇≦)#ラヴソング #佐野さくら #宍戸春乃 #シェリル #藤原さくら #新山詩織 #Leola #レオラ https://t.co/ioEpiHF290
06-05 17:17

RT @Holy_Garden: 今日聞いた「あなたの履いたハイヒールに水を入れて飲みたい」というM男の話が衝撃的だったな〜
06-05 17:02

一応友達だとは思われてると思う・・・ #abe02
06-05 17:02

RT @driedcuttlefish: ユニコーンは伝説の処女厨。だからそれを模したユニコーンガンダムはあんなにもマリーダさんに対しえて殺す気まんまんで、ミネバに対してデレデレだったんだろう。
06-05 16:50

RT @DurchfallKanone: ユニコーン「ミネバちゃんは処女だからOK。マリーダは非処女だから殺す。バナージ君は処女(意味深)だよね」 リ デ ィ の ア ナ ル 非 処 女 説 を 提 唱 す る
06-05 16:50

ユニコーンガンダムはミネバが処女じゃなくなったら殺すのか問題 #g_uc
06-05 16:47

オランジーナ、寅さんの次は金八先生か
06-05 16:43

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/n6xTnFfy2f 機動戦士ガンダムUC RE:0096 ED 【MOBILE
06-05 16:39

インスタの仕様変更でクライアントで表示できなくなったのか…
06-05 16:28

RT @skysheep00011: (29)犬を連れて電車に乗る人を見る。犬は大人しい。盲導犬ではなさそう。乗客の少ない時間帯で、誰も犬のことは気にしない。とはいえ正当な理由もなく犬を連れて電車に乗ってもいいのか。飼い主は私と目が合うと前まで来て言う。「次に目が合った人にこの…
06-05 15:48

RT @animatetimes: 【ニュース】新アニメプロジェクト「銀河英雄伝説」公式サイトに、また謎の一文が……。 https://t.co/jlM5VSwcR1 https://t.co/gzpwqyIMHP
06-05 15:46

RT @ryz00ryz: チャカカーンが今は大久保に住んでいると言う事実に驚きを隠せないww
06-05 15:44

そう、この店の名物はナポリタン(鉄板) @ お弁当のヒライ 菊陽店 https://t.co/lMU7Prb44N
06-05 13:46

RT @AOZAIN_UDM: スパロボ新作、閃光のハサウェイとかクロスボーンシリーズとか色々と見所はあるわけですが、とりあえず不変の一事は存在する。『やっぱりブライト司令の胃が心配』
06-05 13:41

RT @michsuzu: なんでやねん https://t.co/FN4TJyOC4A
06-05 13:34

RT @pokosuke: 試合終了後、急いでゴール裏に来るため台車で運ばれるくまモンがロアッソユニを着るまでの一部始終 #roasso https://t.co/GNHTgGqGBe
06-05 13:33

RT @garaguda: 西日本新聞の見出し https://t.co/Ld78rCLDOv
06-05 12:34

RT @supping30: 今回のアモーレ騒動で我々が学ぶべきは「美人しか得しない」でも「モテるために天然を装う」でもなく「自分に気があるけどつきあいたくない男を切り捨てず親友とよんで飼い慣らす」ことだと思う。案外ね。できない。
06-05 12:33

RT @typefun: 今AV観てたら男優が「○○ちゃん、石田三成の三本の矢のうちの一本はここにあるよ」って言いながら股間女優に近づけてたんだけどその時に画面端にテロップ出て『※三本の矢の逸話は毛利元就です』って出てて笑った
06-05 12:29

RT @rinri_zero: 待って乙女ゲーに屋敷が出てきたら大体燃えるから!! 燃やすために建てられてるから!!
06-05 12:28

RT @pisiinu: フラッシュモフ。 https://t.co/t5sym2O7bb
06-05 12:26

RT @tsuchim: 国会議員の報酬削減したら、引退したおじいちゃんか、就職できなかったお坊ちゃんしか議員になれなくなるで。田舎の地方議会ではもう始まってるっぽい。勉強会でたまに見る「この人政治家になったら良いのに」って人が立候補して活動できるぐらいの金額は必要よ。
06-05 12:10

RT @akira250TR: これ、たぶん関西人は一目では商品名が読めない https://t.co/1cJM502IKr
06-05 12:06

RT @801: 女装が好きな大学生の息子:朝日新聞デジタル https://t.co/bmlHUnGHoHこれ、「あなたの家庭が崩壊するのだとしたら、それは女装趣味のある息子のせいではなく、大学生の子供のクローゼットを勝手に覗く母親のあなたのせいです」って上野千鶴子さんの回…
06-05 12:03

演劇観たいな
06-05 11:59

アイアムアヒーロー20時40分レイトだけかー。流石に観に行ったら明日死ねるな…
06-05 11:55

久しぶりに蛮幽鬼見てたけど泣いちゃった。やっぱ面白かったよー。「これは匙だ、これで人は殺せる」
06-05 11:48

RT @kumaking: 「ニコニコ」特有の空気が苦手で、若者はあんなのが好きなんだなあと思って10年。先日は10代から「ニコニコ観ないです。なんかダサいじゃないですか。デザインとかやってる人たちとか」って言われて、あ、もう時代変わったんだと思いました。「ニコ生はおじさんたち…
06-05 11:47

RT @AyAsA_violin: BGMを全曲弾かせていただいておりますスマホゲーム”蒼空のリベラシオン”✨100万ダウンロード突破ですと ( ꒪⌓꒪)✨すんげーっ記念キャンペーン中ですと✨https://t.co/6WCfUtWbqq
06-05 09:26

RT @wasureranneyo: サカスプ、凄かったわ…俺もうなんも体力残っとらん…ワンマンでまたダイホ必ず来るけんね!!! https://t.co/IX0LsytJcy
06-05 09:25

RT @MammothSakura: つなぎもらった https://t.co/3B7s4lOqGP
06-05 09:24

RT @gundam_unicorn: 本日もご視聴ありがとうございました。EDテロップ観ていただけましたでしょうか。EP4の演出陣は今やキンプリ、ビルドファイターズトライ、ラブライブ、アイカツスターズ!皆様大監督になってしまいました。因みにふられたリディを慰めてた馬は、ピル…
06-05 09:20

RT @YukiAnilog: 独りにしないでと願った結果馬に寄り添ってもらえたリディさん #g_uc https://t.co/wEKuixKbk9
06-05 09:19

RT @asshuku: UNISONSQUAREGARDENが出演するFM802「ROCKKIDS802」番組内で、ペットボトルの圧縮作業をしてもらった。
06-05 09:12

RT @PlasterStar999: 大学生の頃バイトしてたスーパー銭湯、親族経営で社長の甥が部長やってたんだけど、入浴料はレジに入れないでそのままポッケに入れるしレストランでお金払わないで毎日部長とマネージャーが宴会してるし、よくこんなんで経営成り立つな…と感心してたらあっ…
06-05 09:07

RT @PlasterStar999: 大学生の頃バイトしてた古本屋、二階でエロビデオとかエロ本も売ってて、古本は売れないけどエロは一日20万円とかの売り上げがあって、ここは安泰だな!ここは潰れないな!と思って安心してたら、18歳未満の女性を使ったAVを販売してたのがバレてあっ…
06-05 09:06

RT @PlasterStar999: 大学生の頃バイトしてた和服キャバクラ、店長も板さんもボーイさんも、忙しいのに笑顔を忘れずに元気に働いてて、職業に貴賎などないな、私もあんな社会人になりたいな、と思って密かに憧れていたら、実は経営者がヤクザだったみたいで皆シャブ打ってた。そ…
06-05 09:06

RT @sosotakei: 彼らも獣の王らしい。。。まあオレの方が先輩だけどもな。。。 https://t.co/gA7E0uwJ7P
06-05 09:05

RT @fukufukuanno: 日曜朝から放映中のガンダムUCがどんなにハッピーエンド(で終わると聞いている)でも、ブライトさんの将来は『閃光のハサウェイ』なので、UCの後番組は『閃光のハサウェイ』をやろうぜ。ガンダムは昔の冨野から逃げられないことを全国の日曜朝の家庭に思い…
06-05 09:05

RT @biocatQ: 某白手のひとが東大生から「ほとんど社会の役に立たない重度障害者への支援は必要なのか?」と聞かれて「福祉は投資。自立・就労支援で生活者や納税者になってもらえれば、長期的に見て社会的コストは低減する」と回答したらしいんだけど、聞く方もヤバいし人権をコスト問…
06-05 09:04

RT @biocatQ: @biocatQ ちなみに言うまでもないですが福祉は施しじゃなく権利です。投資じゃありません。投資なら利益がないと判断されればカットされます。
06-05 09:04

RT @Fumiaki_Taka: 「水素水」とか「何たらイオン」とかの流行りの健康法が気になったら「消費者庁」という単語と一緒にググればだいたい必要な情報が手に入るって、亡くなったお婆ちゃんが…。
06-05 09:02

RT @MIBkai: ガンダムUCで箱が開かれて(これも後付だからアレなんだけど)閃光のハサウェイで腐敗が始まり、F91で抑えきれなくなって腐敗の極みに達し、Vガンダムでついにコロニーから相手にされない、されにくい「辺境」となった地球連邦というアレ、なかなか強烈よね。
06-05 08:57

RT @pailsen_rs_7207: ファースト、逆シャアでアムロ、Zでカミーユ、シャア、ZZでジュドーとニュータイプと共に戦った名艦長ブライト・ノア。成田剣さんは斉藤一、紫龍と鈴置洋孝さんのキャラを結構引き継いでいる。 1st時19才現在36才の苦労人 #g_uc ht…
06-05 08:39

RT @trapezohedoron: ニュータイプを率いたブライトに ローナン「才能を素直に示し過ぎれば振り回されるという一つの事例だよ」ていうけどガンダムのパイロットとは結構手厚いパッションはあったんだよブライトさんw#nichiasa #g_uc #ガンダムUC ht…
06-05 08:37

RT @DVD_YUBOKUMIN: ブライトさんはニュータイプとの関わりがある星回りなのはその通りで、アムロ、カミーユ、ジュドー、バナージと歴代主人公のお守役をしていて、最後に関わるのが自分の息子なんだよなぁ・・・それがもう気の毒で・・・・
06-05 08:37

RT @nunonofuku123: ブライトさん登場!ブライトさんの声優といったら鈴置洋孝さんだけど、2006年ご逝去なされたので新録はなかったのだが、ガンダムユニコーンEP4で成田剣さんに声優が引き継がれたよ!その他るろうに剣心斎藤一役や聖闘士星矢紫龍役も引き継ぎ。 #g
06-05 08:34

RT @nunonofuku123: グリム兄弟の兄ヤーコプ・グリムが真面目で堅物で、弟ヴィルヘルム・グリムが陽気で社交的なのは史実だったりする。兄が民俗学的に民話を収集し、弟が楽しく脚色してグリム童話を出版した。 #SHT #仮面ライダーゴースト
06-05 08:28

RT @vanno_kamoyo: ちなみに史実のグリム兄弟は、兄ヤーコプが残酷な描写や性的な表現も含めた伝承通りの童話の収録に務めたのに対し、弟ヴィルヘルムは子供に聞かせやすい形で童話の改稿を重ねていったというから、まあ大体このキャラ付けで間違ってない#nitiasa
06-05 08:28

RT @kuroida_00: 今週のガンダムユニコーンまとめ #g_uc #nitiasa https://t.co/3cThtInJWE
06-05 08:28

RT @nhk_US_Election: プロボクシングの元世界チャンピオン、 #モハメド・アリ さんがアメリカで3日、74歳でなくなりました。イスラム教徒の入国を禁止すべきだという共和党のトランプ氏の主張について、アリ氏は声明で次のように述べていました。
06-05 08:26

RT @nhk_US_Election: モハメド・アリ「私はイスラム教徒です。パリの同時テロなどのように、罪のない人たちを殺害するのはイスラム教ではない。真のイスラム教徒なら、ジハーディストの冷酷な暴力がイスラム教の教義に反するとわかるはずだ。」
06-05 08:26

RT @makinami05: ちなみにUCでミネバ様と会話してたマスターの中の人が1stガルマ様です(豆知識 https://t.co/uRIrxvMqzV
06-05 07:25

男の一生は死ぬまで戦いだ #g_uc
06-05 07:23

湖で不貞寝するリディwww #g_uc
06-05 07:15

量産型キュベレイ #g_uc
06-05 07:11

フラレて馬で駆け出すリディキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_uc
06-05 07:09

まだきれいなリディ #g_uc
06-05 07:07

ブライトさん!! #g_uc
06-05 07:04

UCなう #g_uc
06-05 06:58

RT @sosotakei: オレは最初から速いし、スポーツもすぐできるようになるけど、それは決して才能とか運動神経とかじゃない。。小学生の頃から動作を見ればその内容が理解できて、それを自分の体に思い通りにさせる事ができるトレーニングを積んで、一流の選手の技術を分解して自分の身…
06-05 05:31

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3450-83eb55a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧