さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @rn081911: 避難所、仮設住宅暮らし・・不平不満の連続です。辛いのは当たり前、非常時ですから。辛いの、もどかしいのわかりますが、イライラは伝染します。笑顔、笑いも伝染します。感染するなら笑顔がいいに決まってますよね。
06-04 22:28

RT @digitamin: ◎銀の翼に望みを乗せて 灯せ平和の青信号!勇者特急プラモ化です!◆コトブキヤ D-スタイル 勇者特急マイトガイン マイトガイン【5月予約】 https://t.co/hvIzEKLEEc https://t.co/GHs0YpGS4z
06-04 22:23

RT @LEGOdouMoko: あれが噂のレゴブロック https://t.co/lqkk3WGONA
06-04 22:18

RT @tuyuri_ju: 銀の翼にのぞみを乗せて 灯せ平和の青信号!勇者特急マイトガイン 定刻通りに、ただいま到着!#スパロボV #スパロボマイトガイン参戦!! https://t.co/MJy2msgyZ4
06-04 22:15

RT @niiyama_shiori: 今日は藤原さくらちゃん、Leolaさんと明日のリハーサルをしてきました!どんな時間になるのか、私も今からドキドキです。明日来られる方会えるのを楽しみにしています!
06-04 22:15

ぼっち #初めてのモンハンを思い出してツイート
06-04 22:12

RT @koyammer: めっちゃエロい店あった https://t.co/tfxg4kBcyF
06-04 22:09

RT @AmazonJP: 「はぐれメタルグッズ」逃げないはぐれメタルがあらわれた! ⇒ https://t.co/e62i1V4Cku#ドラゴンクエスト ストア ⇒ https://t.co/rBQebHwfmP#はぐれメタル #ドラクエ https://t.co/
06-04 22:06

RT @TOWER_Shibuya: アパレルブランド『MOBSTYLE』を手掛ける田原104洋氏による【走る+音楽】をテーマにした新たなプロジェクト『&MOSH』。タワレコとコラボしたDRY Teeやハーフパンツ、キャップ等の新アイテムが1Fにて販売中です!(おかん) htt…
06-04 21:59

今夜はネカフェ泊だ
06-04 21:58


RT @aryiaman: 「伊勢神宮は20年に一度遷宮によって建造物を新造するため、世界遺産の基準を満たせず登録することが出来ない」これは間違いです。 そこまでは予想通りでした。 ただ登録されていない最大の理由も”20年に一度の遷宮”でした。 先述のお二人の答えがほぼ同じでし…
06-04 21:38

RT @castormercury: 奨学金返済が問題になってるけど、返済出来ない人ばかり報道しないで完済した人も詳しく報道した方がいいと思うんだよね。どんな職種でどのぐらいの給料貰えれば返済可能なのか参考になるじゃんね。なんで、社会問題を取り上げるときに、「報道したい側…
06-04 21:38

出雲は国宝だから修理だけだけど、伊勢は新しく造るからそうじゃないのよね
06-04 21:36

RT @aryiaman: お二人の話をまとめますと「遷宮のたびにユネスコに必要書類と資料を提出し、許認可が必要な世界遺産登録なんてやっとれんわ!!」といった感じの内容になるかと思います。世界遺産に登録された建造物はちょっとした修理にもユネスコの許可が必要になってしまうそうで、…
06-04 21:35

RT @Mister_Metabo: モスの菜摘バーガー、結構美味いんだけど最初にドライブスルーで買った時の「この野菜の…さい…てき…?バーガー下さい」『あ、ナツミです』「ぼくはヒロシです」って女性オペとのやりとり思い出してツライ。
06-04 21:34

明日は新井浩文の清正公がNHKか! https://t.co/HUUMtyALwQ
06-04 21:34

RT @Crymsonsnkpd: スパロボV、マイトガイン出す以上絶対に発売延期は出来ないな。延期したのに「定刻通りにただいま到着!」とか言ったらツッコミの嵐やで
06-04 21:31

RT @jVltyXDoGo9YBrF: 体育館でしばらく居ないようだからと勝手にベッドの上に置き手紙があったそうです。明日ベッドを撤去します。話を聞くと夜間のトイレ使用の際うるさいからと夜中に自宅に帰られてるそうです。これは追い出しじゃ無いんですか?事情も知らずに勝手…
06-04 21:20

RT @yabe_hotaru: 【お知らせ】当企画展『中世阿蘇大宮司家と宝刀蛍丸』ですが、9月30日(金)まで会期延長が決まりました。地震でお越しになれなかった皆様、他の地域の観光とも併せて是非ご検討下さい。よろしくお願いします。 https://t.co/P2HyDd93
06-04 21:19

クマタクガイン…やっぱり変形合体なのか https://t.co/ddIEDIn4Gk
06-04 21:19

うちのは家の敷地内から出ないからこうだけど、兄弟猫は縄張り広かったもんなあ https://t.co/dg4qE5eR0p
06-04 21:17

RT @orangeflower08: 「夜間にネコがどれだけの距離を移動しているかを、"GPSトラッカー"で追跡」飼い主は飼い猫が徘徊などしていないと信じている人が多いそうだが。自宅を遠く離れるのはもちろんのこと、3枚目など「よくぞ家まで戻ってきたな」って感じだよ。 ht…
06-04 21:16

RT @yuzuyuzuyusukey: 「水戸には勝てる」と指をさした結果 https://t.co/SiMBNGflCX
06-04 21:15

RT @MINATO_KAWORU: 姉さん、事件です。なんと!港カヲルソロデビュー決定!バカなんじゃないのキューンミュージック!痔瘻の手術で入院してるオレに向かって「ソロデビューが決まりました」って、やっぱりバカなんじゃないの宮藤官九郎!つーか、まだ完治してないよ肛門バカヤロ!
06-04 21:14

RT @araihirofumi: 馬肉うみゃ〜!だごうみゃ〜! https://t.co/XsHCS7RWyt
06-04 21:14

RT @mainichi: 「国税にFA宣言しませんか」--。国税庁が社会人経験者の中途採用枠を拡大、即戦力となる人材確保を目指しています。ポスターのうたい文句は「巨悪と戦うなんて、ドラマの中だけの話。だと思っていた。」です。https://t.co/5O6rkwfqmS
06-04 21:13

RT @se_7_heaven: キラキラネーム過ぎると話題になってるHBC北海道放送の金井憧れアナ。彼女はTEAM NACSの森崎リーダーと あぐり王国北海NEXTという番組に出演しています。道内にお住まいの方は土曜17時にキラキラネームの憧れアナと存在がキラキラしてる森崎リ…
06-04 17:38

RT @HayateRock1210: 聲の形の曲をそれでも世界が続くならが担当して欲しい書き下ろしかいて歌って欲しい彼らが歌うことで聲の形って作品がすごいことになると思う
06-04 17:37

白バイ隊員がこっそり教えるセコイ交通違反狩り https://t.co/ElervgRyY0
06-04 17:35

アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!? #ふしぎなガレージ https://t.co/tjXuA3OtKv
06-04 17:02

RT @dragoner_JP: 自衛隊の演習地の警備ガバガバみたいな話があちこちであるけど、おめえ演習地って森林か原野だぞ。砂利道に車止め置くのが精一杯やで。数十キロにわたってフェンスでも組んだら誰が管理するのん
06-04 16:54

RT @8g_shisha: こないだ、彼ぴ、の下の、いわゆるセフレ的な存在の人の事を彼ぴっぴという、と習いました。という事はこれは一体……。 https://t.co/IUOk2rLRf0
06-04 14:20

RT @whitekombu: 子供たちに山でのサバイバル方法を聞いてみたところ、息子「コンビニを探す」娘「熊の子供になる」と返ってきたのであ、ダメだなと思いました
06-04 13:55

RT @different199612: ANAの面接で「特技は?」って聞かれて、「歌です。歌います。米米CLUBで浪漫飛行」とJALのイメージソングを歌った勇者を忘れない
06-04 13:54

RT @rh9121: 「お、おい、ここの廃校舎……夜になると"出る"らしいぜ……」「ベルセルクの新刊が?」「プラス思考すぎる」
06-04 13:54

RT @Rfujimoto: しつけのため、ピッコロに半年間荒野に置き去りにされた男児も今では学者だ。
06-04 13:53

RT @haegiwayabatan: 専門家によると、3時間しか寝ていない人は、4時間しか寝ていない人に比べ、睡眠時間が1時間少ないという研究結果が出ています。
06-04 13:53

RT @ko_o3: 薬剤師「この湿布貼ると、痛みも楽になると思いますよ。それこそ、大船に乗ったつもりで」患者「大船ですか......?」薬剤師「シップだけに」_人人人人人人_>シップだけに< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-04 13:52

RT @Ryo_Sahara: 一晩経ったけど未だにこれムカついてる。ちなみに、イラストの形状もあって、時代によって流行りが違うだけで何も間違ってなかったらしい。 https://t.co/lP64qVW0kv
06-04 12:12

RT @hageyama008: LANケーブルとかいろいろ通ってるところにこの前まで無かった紫色のケーブルが増えてて何のケーブルだろうと思ったら長芋のツタだったw https://t.co/E88icPuXHi
06-04 12:01

はらへ
06-04 11:04

RT @51ky41: 男子はそれ見て「おはよう。今日もかわいいね」ってリプ&ファボして、も一度寝直す時間やん https://t.co/EetRPYqj03
06-04 11:00

RT @yamatyu03: 怖い話します高校の同級生で半年見ない間に目に見えて太った人に会いました「めっちゃ太ったな!!」って遠慮なく行ったら「ダイエットのモニターでさ、お金もらって太ってるねん…20万円それで太る過程を逆回しして◯ヶ月でこんなに痩せる!!って宣伝す…
06-04 10:58

RT @natu_k_: クジラを撮ったんだけど、カップルが発光しながらキスしててクジラより目立ってて悔しい https://t.co/GTYIzPtVH1
06-04 10:54

RT @nakamiya893: マジレスすると、北海道の子供は炊事遠足とか学校公式であるし道具無しで魚釣りとかフツーにやるし、ただでさえ公的に山野での生活教えられる上、オラ見みいに家庭で山菜採りとか教えられることも多いんでこの程度のレンジャーならわりといる。 https://…
06-04 10:53

RT @maodanqing: 本日、中国でアップされた一枚の写真だ。知っている人は知っているが、歴史上では決して忘れてはいけない日なのに、しかし、この表現は中国国内に限って、もう精いっぱいなのかもしれない。 https://t.co/uEs4JwfjDa
06-04 10:41

RT @horotiki: アニメ映画の話になり「私サマーウォーズが好きで…」と話す後輩に対し「あぁ、あの大規模なシステム障害の話ね」と返したSEの先輩の目が完全に死んでいたことをわたしは忘れない
06-04 10:41

RT @moltoke_Rumia1p: Q:なぜ、セーフティネットや再配分が必要なのですか?努力せずに貧しいならそれは自己責任でしょう?A:再配分やセーフティネットを通じて貧困層を助けるのは、社会を守る上で相対的にコストが安いからです。失うものが何もない人々が法律や社会秩序…
06-04 09:59

RT @moltoke_Rumia1p: (・w・;) 何より貧困は自己責任と嘯いてる人々が無理解なのは、人間というのは個人の努力ではどうにもならなくなるくらいに不運が重なることがあり、詰む時は簡単に詰みます。なので、いつか自分が助けが必要になった時に、社会に再配分やセーフテ…
06-04 09:58

RT @moltoke_Rumia1p: Q:なぜ、セーフティネットや再配分が必要なんですか?努力せずに貧しいならそれは自己責任でしょう?A2:人生において自分の努力でどうしようもない不運に見舞われることもあります。再配分やセーフティネットは、あなたがそうした悲惨な事態に落ち…
06-04 09:58

高良健吾「くまモンがどぎゃんしたとですか?」 https://t.co/WOK4sx2QHZ
06-04 09:08

RT @yosinotennin: 遊びたくて?ライオンが子どもに飛びかかる(日本テレビ系(NNN)) https://t.co/R38mus9foc #Yahooニュース 猫飼ってる人なら、ライオンが草の上に降りた姿・表情を見て「あ、やばい」とわかるやつですねこれ。
06-04 08:52

RT @khara_inc: 庵野秀明 責任編集!映画『シン・ゴジラ』公式記録集「ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ」8/10発売決定!432Pの豪華上製本仕様!庵野総監督を含め30名以上のスタッフインタビュー収録、同梱特典に描き下しポスター(前田真宏・鶴田謙二)、完成台本も!
06-04 08:49

RT @tetsutylor: 『真田丸』第23回【攻略】あらすじ・詳細ネタバレ!北条攻め開始!伊達政宗降伏!氏政の説得に向かう信繁!小山田茂誠が再登場! - ドラマなブログ。 https://t.co/dErS43yoAJ
06-04 08:01

RT @suzuki_buffalo: 弊社では定時になると特に打ち合わせをしたわけでもないのに全員が席を立ち順番にタイムカードを切ったあと席に戻って働きはじめる感じのフラッシュモブが行われています
06-04 07:58

RT @doraponn0107: まぁ、ワイもおっぱぶ行って妹の友達が働いてたらお乳吸っちゃうと思う。
06-04 07:55

RT @doraponn0107: 他の人から見たら楽しそうかもしれないけどワイは妹なだめなきゃいけないし母親には絶対ばれないようにしなきゃいけないし本当にきついんだぞ!!
06-04 07:55

RT @doraponn0107: 【悲報】父親氏、おっぱぶへ行き妹氏の友達のお乳を吸い父親氏と妹氏大喧嘩中。
06-04 07:53

RT @zerojirou: 車との衝突事故を防ぐため角に蛍光塗料を塗られたフィンランドのトナカイ、神獣っぽい https://t.co/nuKlZTJSRg
06-04 07:53

RT @nunonofuku123: 細川家の熊本城を改修はすごかったけど、細川家はこのお陰で超貧乏になり、「鍋に細川の名前を書いておけば金気がぬける」と言われたくらいの貧乏藩に、肥後の鳳凰と呼ばれた名大名細川重賢が出るまで本当に貧乏だけどなんとか熊本城守った。#歴史秘話ヒスト…
06-04 07:50

RT @nunonofuku123: 来週のヒストリアは仮面ライダー新選組!近藤勇:賀集利樹(仮面ライダーアギト)土方歳三役:佐藤じん(仮面ライダーガタック)永倉新八役:渡部秀(仮面ライダーオーズ)沖田総司役:永瀬匡(仮面ライダービースト)藤堂平助役:佐野岳(仮面ライ…
06-04 07:50

RT @hervorruf: 今日の熊本城特集 #ヒストリア は、どうやら各地によって放送されたりされなかったりだった模様。いくらせいしょこさんが有能な必殺仕事人としても、ここまで全国的に放送まちまちなんじゃ、井戸落として回るのにきりがないな。 #真田丸 https://t.…
06-04 07:49

お腹減った顔 https://t.co/BRc10xWTe7
06-04 07:47

RT @lalahearttwit: 北海道不明男児発見で「尾木ママ」ブログ大批判 親の「逮捕」予想も書いてた https://t.co/VMvAcyv5IE これはね、日本の人には感覚的にわからないかもしれないけど、少なくとも米国では子供を置き去りになんてしたら親は即逮捕が当…
06-04 07:34

RT @lalahearttwit: 日本の親のしつけの仕方は暴力的なところが放置されたままになってって、そのひどさは第三世界並みかも。しつけだといって子供を叩いたり、家の外に放り出したりするのは児童虐待にあたるというのが先進国レベルの基準ではないかな?子供はもっと守られるべき。
06-04 07:33

RT @lalahearttwit: あの親の犯罪性を疑うのはあの状況からして普通のことだし、そう思った人も少なくないはず。そもそも山に子供を放置したこと自体が虐待であり、世間が疑ってごめんねなんて謝る必要はないと思う。見つかって良かったねで終わる問題ではない。親に対して罰を考…
06-04 07:33

RT @kyouji0716: 「最近の食い物漫画は食ってる顔が完全にアヘ顔」って揶揄されてるけど、ついにそれを逆手に取って「主人公の女が飯食ってる顔を見てエレクチオンする男」なんてキャラをぶちこんで来たぞ… https://t.co/76m2e4Gpbm
06-04 07:32

RT @er15i: 「赤ちゃんをうむときにおなか切るの、いたいからやだ〜…」「お医者さんが痛くなくなるおくすりを入れてくれるよ」「どうやって?」「針を背中にプスッとさす」「えーいたい〜…」「そうだねその時は痛い…。あと、お薬の効きめが無くなってくるとやっぱり痛い…。…
06-04 07:30

RT @ID420: https://t.co/0W8kCZlVen
06-04 07:29

RT @rakuichirakuthe: 北海道のお子さん見つかって良かったねという感想とともにHBC北海道放送にめっちゃキラキラネームのアナウンサーがいることが全国に広まるインパクト強すぎる「れ」 https://t.co/7Imt7WRrjr
06-04 07:28

RT @BUNKUROI: <原発事故>ネズミの精子 影響見られず(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/uv48pqdivh #Yahooニュース
06-04 07:22

RT @yuuuuuuuuuugle: おれ「はじめまして!沖縄支社から来ました!よろしくお願いします!」 福岡の方々「いや、みんな知ってますよwww」おれ「え?なんで?」福岡の方々「職場でおちんちん出した人でしょ?有名だよw」おれ「、、、」
06-04 07:20

現在の熊本城を徒歩で見学できるコースを体験 | 福岡のニュース https://t.co/MZRDHtNptN
06-04 07:18

今日も一日 https://t.co/tRZBHBoqNn
06-04 07:16

最近の教科書には「士農工商」が載っていない? 近年の研究で「不適切だった」と判明 → 教科書から削除に - ねとらぼ https://t.co/mOaBaXp1lU
06-04 06:21

RT @itmedia: [ねとらぼ]最近の教科書には「士農工商」が載っていない? 近年の研究で「不適切だった」と判明 → 教科書から削除に https://t.co/PqpPtcWCgG
06-04 06:18

RT @yoookd: ロンドンで無料配布してる夕刊イブニングスタンダード紙(90万部/日)の本日一面も北海道で行方不明だった大和くん無事発見の記事。世界中を明るくしたニュース。#YamatoTanooka https://t.co/niC2aRVbGW
06-04 06:17

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3449-9b8ea2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧