さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @stalktmr: 昔ネットか何かで見た気がする「泥酔した彼氏が尿意を催したが真っ直ぐ歩けなかったので後ろからだっこしてちんちん持って支えて上げて用を足させた」っていう話、当時思春期だったので「えっちすぎる(大興奮)」って鼻血噴き出していたけど今思えば泥酔彼氏の介抱なの…
06-03 23:21

『間もなく強敵襲来!戦いに備えよう!ゲーム内から情報拡散するとスタミナ全快のチャンス!#蒼空のリベラシオン #ソクリベ』
06-03 22:58

RT @fujikiyo0407: 真田昌幸弁護人の古美門研介#真田丸 #リーガルハイ https://t.co/sLGcQanuTC
06-03 22:55

RT @hakumai_snd: 「真田源次郎さんの代理人を務めさせていただきます、弁護士の古美門です」
06-03 22:53

酷道ヨサク
06-03 22:51

ドキュメント72時間はじまた!酷道だ!! #nhk
06-03 22:50

#nowplaying 太陽は昇る -howling wolf style- - ひとおおかみ - [けもりぅ]
06-03 22:49

RT @hana3_bears27: 最高裁判事:豊臣秀吉原告:北条被告:真田被告弁護人:古美門研介 #真田丸
06-03 22:49

被告真田、弁護人古美門
06-03 22:49

#nowplaying Alect Squadron - Lyude - [ACE COMBAT X]
06-03 22:45


黒川温泉の南城苑で猫見かけたけど撮れなかった
06-03 22:45

RT @NStyles: 洋画ファン「吹き替え版にタレントを使わなかった、R-15指定だった、日本独自のエンディングテーマを使ったりしなかった。でもデッドプール大ヒット」広告代理店「じゃあ、タレント使って全年齢版にしてめっちゃイケてる邦楽をエンドロールに流したらもっと客入った…
06-03 22:43

#nowplaying Burning Hearts ~炎のANGEL~ - 光吉猛修 - [BURNING RANGERS No.01]
06-03 22:40

RT @amanosakuya: そういえば子供の頃、私も置き去りにされた事あるけど、「謝って許して貰おう」とかいう発想は無く、土手の枯れ草を集めて寝床を作るところから始めたので、子供に駆け引きは通じない。
06-03 22:37

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト5月27日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
06-03 22:36

RT @NEWS_0: エルレガーデンの復活を望む僕が全力でおすすめする曲10選 - よのすけ.com https://t.co/Neau3sP5Eb
06-03 22:33

RT @kanakoooooo1722: なかよし久しぶりに読んでたら凄まじい一コマを見つけた https://t.co/83dgVWWj18
06-03 22:33

#nowplaying 恋愛百景podcast043 - [FMKポッドキャスト]
06-03 22:32

シャキーラのCV:Dream amiは役不足
06-03 22:28

#nowplaying 2016年05月29日 - 佐藤かよ - [佐藤かよ Vitamin Radio]
06-03 22:24

RT @yuzu0905: 株で儲けたら俺の手でお城を復元したい↓儲けた5000万円を天守再建に寄付↓熊本城、83年ぶりに天守再建↓「思いの外よくできてると思います。どこの城に比べても遜色ない」松崎さんと当時の熊本市民かっこよすぎか( ゚д゚)#歴史秘話ヒス…
06-03 22:22

多分ネットのどこかを漁ると昔のキス写真が(ry #元カレ元カノを思い出してツイート
06-03 22:21

良いポートレートも撮ったのだけど、腹に据えかねることがあって消した。 #元カレ元カノを思い出してツイート
06-03 22:20

たいらのあいり
06-03 22:18

RT @naomiyo_t: みんなが急にフラッシュモブの悪口を言ってるからフラッシュモブが何だかわからないけど私だけはフラッシュモブの味方でいようと思ってフラッシュモブが何か検索したら一瞬でフラッシュモブが大嫌いになった
06-03 22:16

RT @takeuchmasahiro: ウルトラQでカネゴンに変身してしまう加根田金男少年を演じた子役が、海上自衛隊に入隊してP−3のパイロットをしていたと知って驚く。(現在は退官) https://t.co/031Y2NtcKt
06-03 22:15

NTR #元カレ元カノを思い出してツイート
06-03 22:07

ブラック官兵衛w
06-03 22:04

RT @zibumitunari: 今日はハリーポッターやってるそうなので、軍師官兵衛終盤で野望を爆裂させていた儂の知ってるヴォルデモート卿を載せたいと思います https://t.co/81ITzLDT5S
06-03 22:04

RT @reika11111111: 関係ないけど三大欲求の「食う」「寝る」「ヤる」って動詞がぜんぶ「セックスする」って意味で使える我が国の言語ヤバくない?
06-03 21:58

あまり知られていないが、信繁は雪風のパイロットでもある #同じ声優でキャラ二人晒せ #戦闘妖精雪風 #真田丸 https://t.co/ZQDTZx0pBc
06-03 21:56

次は何をすればいい? #同じ声優でキャラ二人晒せ https://t.co/yavr408lOb
06-03 21:49

森川=サンは実際ワザマエ! #同じ声優でキャラ二人晒せ https://t.co/rCAlOZ6qAd
06-03 21:44

RT @kyoto441: 「あらしのよるに」を読んで育った世代に、ズートピアは刺さりすぎると思うんだ pic.twitter.… https://t.co/OByzFFF70j https://t.co/X3lSGrhtmb
06-03 21:42

存在感を消すのが得意です
06-03 21:39

RT @_h_e_r_o_i_n_: 「あなたって変わってるね」と言われるのが辛い。昔から「協調性がない」と言われ続けて生きて来たから、皆に馴染むために心を殺して努力しているのに何処へ行っても「変わってる」「普通じゃない」と言われ続ける。「変わってる」と言われて喜ぶ人が羨ましい…
06-03 21:39

RT @nyalra: TLに流れてきたURL踏んだら、2016年にもなって「ようこそバーボンハウスへ」と言われてショックで泣き出してしまった
06-03 21:37

あー、やっぱり男は無理!って言われてフラレたこととか? #元カレ元カノを思い出してツイート
06-03 21:37

バーニングレンジャーはいいぞ! #セガの誕生日なので思い出語るよ https://t.co/M8Iwkqsr6m
06-03 21:34

一秒を感じ取れること、命を大切にすること #セガの誕生日なので思い出語るよ
06-03 21:28

RT @od1582nbng: やめよう(真顔) https://t.co/kfAUwx45aS
06-03 21:27

RT @ANA_travel_info: 現地から生レポート♪【今日の1枚】お昼に行った水前寺成趣園。園内に入ると庭園の緑が豊かで、違う時間が流れているみたいでした♪来週も九州の魅力をお届けします☆楽しみにしていてくださいね^o^#でかけよう九州 https://t.c
06-03 21:26

RT @higonotora: 昭和の天守再建時の瓦募金の瓦が今回の地震で落ちたのか…なんか悲しいな、また瓦募金してくれないかな
06-03 21:26

RT @sgn_17_kmyyah: ロアッソ熊本の池谷社長の挨拶に泣きそうになった8日と19日はロアッソ熊本のホームゲームぜひベアスタへ! https://t.co/JzEaM927BE
06-03 21:25

RT @goblin_jp: 北海道の不明男児生きてて本当に良かったでも雨が降り、気温6度の大自然の中、5分で父親の目の前から消え警察犬が感知できないレベルで痕跡を消し、1週間も数十人の警官、180人体制の自衛隊の目をかいくぐり、自衛隊に発見されること無く自衛隊の施設に潜り…
06-03 21:25

RT @mamedaifuku120: 北海道の行方不明男児発見、本当に良かった。これからマスコミが我が物顔で両親を弾劾することになるのだろう。置き去りは許されない事。でもそこだけに焦点を当て責め立てるのは違うのではないか。この先長く続く親子関係が辛いものにならぬよう、外野は過…
06-03 21:25

#nowplaying モーモータウンレディオ - 藤原さくら - [モーモータウンレディオ]
06-03 21:23

RT @8_9_00: 妹からの呼ばれ方の変遷一覧!!!!!「お兄ちゃん(中1まで)」←わかる「兄さん(中2くらい?)」←色気づいてきたわかる「おにーさ」←まだわかる「NISA」←私は少額投資非課税制度でゎなぃ……「やっきゅん」←家族をハンドルネームで呼ぶな「おい…
06-03 21:23

RT @yoru_touken: あんま言われてない気がするけど真田丸の徳川家康は部下が仮面ライダーなだけじゃなくて奥方がスケバン刑事だからな 真田にもマリバロン様いるけど #真田丸 #真田丸はいいぞ
06-03 21:22

RT @PHP_shuchi: ついでにいうと、昨日の #真田丸 で北条氏政パパの汁かけ名台詞には涙が出ました。「食べる分だけ汁をかける。少しずつ少しずつ。わしの食べ方じゃ。北条の国盗り、ゆっくり味わおうではないか」…氏康公の教えにより、氏政パパは戦国大名として覚醒したのですね。
06-03 21:19

RT @delta0401: 今日のヒストリア、熊本城特集だから「加藤清正城づくりの名人!加藤清正は槍1本で虎を倒した!加藤清正はすごい!!」ってノリで番組が進行してるのに、真田丸クラスタが井戸井戸言っててダメだった
06-03 21:01

RT @aizu_sniper_yae: 井戸から落とすのは加藤清正のお仕事ですぞ#歴史秘話ヒストリア #真田丸
06-03 21:01

白目
06-03 20:46

のあと飲み会
06-03 20:46

ひこにゃんに会いに行きたいけど、明日は仕事
06-03 20:46

飯田丸も再建したばっかなのに基礎がな・・・ #歴史秘話ヒストリア https://t.co/5osq3xt5fO
06-03 20:44

RT @higonotora: 今日のヒストリアは神回じゃ涙が止まりません(T^T)
06-03 20:43

RT @ike_chan_2013: @keikiryu 最近、歴史資料みてたら、結構ひんぱんに揺れてる(^_^;) 熊本の場合、八代なんか城が大地震で二回もぶっつぶれて、いまのお城が三つ目。
06-03 20:43

また城の元気な姿を、次は20年後かな・・・。 #歴史秘話ヒストリア https://t.co/otmvZjvIEa
06-03 20:41

本丸御殿はどうなってんだろうなあ・・・ #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:39

熊本城の妖精は元気だから! #歴史秘話ヒストリア https://t.co/1538pz5KIp
06-03 20:38

まさかこの鉄筋の重みが石垣にダメージ与えちゃうとは思わなかったよね・・・ #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:36

また瓦募金したら募金する!! #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:35

松崎吉次郎さんが5000万円を寄付して熊本城天守閣再建! #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:33

宇土櫓はいいぞ! #歴史秘話ヒストリア https://t.co/mKuxiLnRu9
06-03 20:32

宇土櫓はいいぞ #歴史秘話ヒストリア https://t.co/REoxS7Qfa1
06-03 20:31

宇土櫓一旦全部解体して修理したんだ! #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:29

うわー・・・大正終わりごろの宇土櫓・・・すごく廃墟・・・。これは・・・ #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:29

金峰山地震以来やったもんなあ・・・ #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:28

しかに謎の炎上 #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:27

清正公に負けたのだ #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:27

熊本駅に西郷どんが飾られようとして反対に遭ってくまモンになったのがくまモンの歴史だ #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:26

くそう薩摩め #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:25

(でも住みにくいから外の屋敷に住んでたけどね) #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:23

江戸時代、絶えることなく熊本城の修復は続いていた #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:23

この400年間に熊本では大地震レベルが8回か・・・。やはり熊本に大地震は来ないなんて幻想やったんやな・・・ #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:22

藩の貯金や商人からの借金で熊本城修復 #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:21

RT @aizu_sniper_yae: 細川忠利「あの地震から7年も経っているのにこの有様とは…」加藤嘉明「こっちなんか会津大地震から16年経ってるのに修築してないぞ」#歴史秘話ヒストリア
06-03 20:19

でも城を修理したはいいが、結局城に住まなかった忠利公じゃないか! #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:18

忠利公! #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:16

1625年にも熊本地震あったのね・・・ #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:15

地震のあと、ラジオで宇土櫓が崩落したかも?ってニュース聴いてうわーてなってたんだよね・・・無事で良かったけど。 #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:12

宇土櫓は崩れなかった!! #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:11

宇土櫓( ・∀・)イイ!!よね #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:11

鉄筋の重さが仇になって、今回の地震で石垣を崩しちゃったんだよなあ・・・ #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:10

RT @Stella_NF: 「こうしてできた熊本城、清正の固い決意を見ることができます」清正の固い決意って、「薩摩絶対殺す」?
06-03 20:09

ロッククライマーVS熊本城とか前やってたなw #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:08

今の熊本第一高校に旧隈本城があったとさ #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:08

RT @aizu_sniper_yae: 隈本城と佐々成政、出番なし#歴史秘話ヒストリア
06-03 20:07

加藤時代の石垣はなんとか・・・ #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:07

熊本城築城前、井戸に沈めていた清正公 #歴史秘話ヒストリア https://t.co/bYHTGAcHqS
06-03 20:06

名護屋城も清正やもんなあ #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:05

御幸橋のせいしょこさん!! #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:04

でもなんで天守閣を鉄筋で復元しちゃったかなあ・・・ #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:02

城は熊本の宝じゃ #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:02

二の丸から見た熊本城の姿、泣きそうになっちゃうよ #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:01

はじまた! #歴史秘話ヒストリア
06-03 20:00

RT @asahi_kumamoto: ひこにゃんがくまモンを応援に!滋賀県彦根市の人気キャラクター「ひこにゃん」が5日から熊本地震のお見舞いに出向きます! #くまモン、#ひこにゃん、#熊本、 #熊本地震 https://t.co/hCulI29bNU
06-03 19:59

0時からのアスリートの魂に巻が!!
06-03 19:59

城はおれたちの宝だ! #歴史秘話ヒストリア
06-03 19:58

度量衡の統一を見て秀吉の太閤検地を思い出したなあ。一代で滅びたのも似てる。
06-03 19:57

九博の兵馬俑展行った行った!! #nhk
06-03 19:56

ヒストリア待機。がんばれ熊本城! #歴史秘話ヒストリア
06-03 19:56

インド人を右に、パキスタン人を左に
06-03 19:51

RT @nile_yok: わたしは「フラッシュモブ嫌いな人は離婚したらしいけどそれでよかったよ、そのダンナ絶対出産のときもサプライズでフラッシュモブやるタイプ」とか書かれてて面白かったです
06-03 19:46

これが本当のデスメタル? https://t.co/tiDgPY0cG3
06-03 19:46

RT @natalie_mu: 貞子vs伽椰子が圧巻ツインギター!聖飢魔II新曲MVで https://t.co/8URgpZ1FJp https://t.co/NroB8ZR2MD
06-03 19:46

RT @ANA_travel_info: 現地から生レポート♪〜熊本⑨〜熊本城下にある城彩苑で食べ歩き!熊本名物のいきなり団子や、ウニソースを使ったコロッケ、熊本老舗白玉店の白玉ワッフルや阿蘇にある牧場のソフトクリーム・・・食べすぎちゃいました♪#でかけよう九州 ht…
06-03 19:45

大島薫さんて日経ブラジル人だったのね
06-03 19:43

第8回 この世から女装男子を消す唯一の方法 - コラム | Rooftop https://t.co/HDFJQTjGl5
06-03 19:41

どの元カノの話がいい? #元カレ元カノを思い出してツイート
06-03 19:38

これぞ次世代の男子トイレ革命!?進化した男子トイレの驚きの機能とは? https://t.co/no85oXktFP @misterspotlightさんから
06-03 19:37

RT @bunshun_senden: 特集 大地震からの再出発 ドキュメント 熊本日日新聞編集局 |輪転機停止、生き埋め女子大生の声、喜べないスクープ――被災一週間の記録| 特集 - 文藝春秋WEB https://t.co/jRorzWaSqL
06-03 19:35

RT @fiblio2011: “特集 大地震からの再出発 ドキュメント 熊本日日新聞編集局 | 特集 - 文藝春秋WEB” https://t.co/Ypo4umqpLd
06-03 19:34

https://t.co/OIouBpSL8F | ミニ四駆特別企画商品 がんばれ!熊本 ミニ四駆 くまモン版 95281 | ホビー 通販 https://t.co/lT9tWym0ZZ
06-03 19:27

RT @kiirosiro: 2ヶ月前に実家から行方不明になったしじみ。本当なら今月は20歳の誕生月なのです…。市町村から長生きで表彰される予定だったのに。どうか生きていてほしい https://t.co/sZ3sxPBfOF
06-03 19:25

RT @potaroJ: 行こうぜ九州っ!╰( º∀º )╯ https://t.co/9tyTMoHa6H
06-03 19:23

セガサターンしろ!セガサターンしろ!セガサターンしろ! #セガの誕生日なので思い出語るよ https://t.co/UohNZLN5CM
06-03 18:54

たこ焼き屋なのかラーメン屋なのかって店。馬豚ラーメン美味しかった!豚骨の馬肉ラーメン! (@ 福ふく in 阿蘇市, Kumamoto) https://t.co/nkmOkitbNe https://t.co/ROxe846OJ7
06-03 17:39

RT @s_sh: 深夜のコンビニバイトで酔っぱらい客に絡まれた時、「やめてください!やめてください!」と相手の顔が防犯カメラにばっちり映る角度まで後ずさりで誘導してから殴られることで防犯カメラの魔術師と呼ばれていました。
06-03 17:27

RT @NJSLYR: ◇地上波も3カ月目!クラスや職場でも「ニンジャ全部殺すだけじゃなかった」「日本語喋った」「映画だと思って見に行ったら違う奴だった😅」等の話題で持ちきりでは!?今こそ【ニンジャスレイヤーに関する10のよくある誤解】を読んでおこうね◇ https://t.c
06-03 17:08

RT @doraponn0107: 妹「でてけ!この家から出てけ!!!」父親「お前が家賃払ってるわけじゃないだろ!!」ワイ「家賃払ってんのワイや」
06-03 17:04

RT @ohnuki_tsuyoshi: 知らなかった。鳩って股間に卵を挟んだまま飛べるんだ。このあと飛んで行ったけど撮れなかった。 https://t.co/OOpjxTKxDy
06-03 17:00

RT @iberico_hikaru: 「話題作りのためのタレントの声優起用もなし、売れ線の主題歌起用もなし」「公開初日は平日のど真ん中、割引デー、しかもR-15指定」の興行収入が2016年ナンバーワンとか、今の日本の映画業界に対する相当な皮肉で笑える。 #デッドプール
06-03 17:00

RT @3pF: そんなに増税してほしいんだったらもう朝日新聞だけ増税してもらえばいいよ。 #これまでの約束とは異なる新しい判断 https://t.co/WeTKeEgajc
06-03 16:59

RT @ewe_your_you: ヤクザ「死に方ぐらい選ばせたるわ……大阪湾の底に沈められるか、ドッペルゲンガーのおる合コンに参加させられるかどっちがええ?」 殺される人「後者でお願いします」
06-03 12:58

RT @itiyuki: 友だちとかと警察署をロケット花火で攻撃して捕まった時は一生分くらい怒られた。あれいまやったらテロでニュースになるな・・・
06-03 12:53

RT @renya_mutaguchi: 7歳児でさえ食糧なしでこれだけ長期持久が可能なのである。愛国心あふれる大日本帝国陸軍軍人が、たかが飯がないという理由で崩壊するなどということはおよそ考えられないことである。
06-03 12:30

RT @nhk_life_comedy: どうしてやろうか!次こそ完璧なリアクションをしてやろうか!もちろんリアクションには5分かけてやろうか!どうしてやろうか!シャー!まさかシャーの反省会があるとは思わなかったシャー!(泣)https://t.co/ZBTvipEB87
06-03 12:28

RT @fruitsbonch: 例の実弾誤射事件、沈黙を保つことで沈静化をはかっていたのに、行方不明男児が演習場敷地内で発見されたことで蒸し返されるという、えらい迷惑を被っているな……
06-03 12:27

RT @Kalafina_Staff: メディア情報更新(TV)!!NHK SONGS「アニソンSP」放送決定!出演:藍井エイル、Kalafina、LiSA (五十音順)放送予定:6月9日(木) NHK総合22:50~23:15
06-03 12:26

RT @kitajirushi: 北海道の行方不明だった子の「やんちゃ」度が、親に捨てられたとなった途端に7kmの山道を踏破して施錠された小屋に入り込み6日間食料がなくとも生き抜けるレベルでびっくりしてる。
06-03 12:25

RT @miguse: そいえば、山狩りのときに自衛隊員もいたきがしたけど。まさか、自分の施設内にいるとは思わなかった案件。
06-03 12:20

RT @V2ypPq9SqY: 侵入そのものは簡単だぞ演習場。歩哨が常時居るわけではないし。鍵かけてないのが問題なのと侵入に5日も気がつかないのがあれなだけで
06-03 12:20

RT @iiduna_yutaka: 「親との確執から7歳で山中に置き去りにされ、ろくな装備も持たずに過酷な環境を生き抜いた末、軍隊に保護された少年が主人公で・・・」「そんな7歳児がいるわけないだろ。いくらラノベでも設定に現実味がなさ過ぎる」大体こんな感じになってる
06-03 12:18

RT @blue_suitguy: ・5分間で自力で町に降りる事を決断・5日間の内3日間は大雨・気温7度の中、夏着で駒ケ岳山麓を横断・警察犬に痕跡を察知させず、自衛隊のローラー探索を完璧に回避・親父の言った地点から発見場所まで橋のない川が3つ・自衛隊演習場のカギのかか…
06-03 12:16

RT @nyalra: 高校の頃に弄られると「貴様ァァァァア!!」と叫ぶタイプのオタクが居て、成人した今でも大学か職場で「貴様ァァァァア!!」と叫んでいるのか非常に気になっている
06-03 12:15

RT @tominobot: 科学技術の進歩は消費の促進でもあり、宇宙世紀は地球の資源を徹底的に消耗し尽くした時代なんですよ。枯渇した地球で人類の大半は死に絶え、生き残ったわずかな人間たちが地上で復興を果たすまでに千年もの年月が費やされたんです。リギルド・センチュリーは、宇宙世…
06-03 12:11

RT @delta0401: 昨日まで北海道の男児行方不明事件を「父親が殺して埋めた!!」言ってはばからなかった職場のおばはん、今度は「置き去りがしつけという考えがそもそもおかしい!虐待!」って方向にシフトして、何がなんでも謝らないつもりだこのババア!
06-03 12:11

RT @JeanMichel_bot: カンニング竹山氏が福一原発に視察しに行ったというツイート、地獄みたいなリプライチェーンがついてるんだけどその中でも個人的にはこれが優勝候補。 https://t.co/f693o6U1ER
06-03 08:39

RT @Via_Nirone7: 生まれて初めてマネキンに服を着せる作業をやったのだが、マネキンに服を着せるには必ず腕を外す必要があり、「腕が下向きのまま動かない人間に服を着せることはできない」という単純な事実に気づくと共に、「おくりびと」や殺害後に服を着せ替える犯人って大変な…
06-03 08:38

MINOXっていいの?
06-03 08:24

RT @tobikujira: 「デッドプールは作中セリフに下ネタが多過ぎるためにタレント起用ができず、結果的にプロ声優を中心にキャストを固めることができた」という解説の「毒を以て毒を制す」感が最高だと思いますありがとう>rt
06-03 08:23

RT @ottsumakuttsu09: タレントなすび氏のエベレスト登頂報道写真が、勇気をもって君主の暴挙を諌めたら怒りを買ってそのまま左遷されるパターンの文官顔だったので、取り急ぎ屈原風味にしてみました。 https://t.co/xqQ59yVEhO
06-03 08:22

RT @vitaone_: 「普通の水道水を500円で売る方法を考えて下さい」みたいな面接官の無茶振り質問ネタを見たことあるんですが、アレのベストアンサーが、今流行ってる「水素水」なんじゃないかと思います…。あれは見事ですよね…。
06-03 08:16

じゃんけんに負けてジュース奢らされるの辛い
06-03 08:14

RT @meyati: 黒い毛玉は生後約1ヶ月のウルちゃんです♡のあちゃんデブい♡ https://t.co/Mgek3xQYmU
06-03 08:08

RT @heikihenken: タシットブルー 何だこの和式便座みたいな機体形状は…たまげたなぁ。アメリカの試作ステルス機。同時期のF-117が当時のコンピュータの限界で凄くカクカクしていたことを考えるとむしろ空力的には相当洗練された形状なんだよなぁ…なお不採用 https:…
06-03 07:58

RT @fetburner: RT鍵: 警察「なに?仕事帰り?」俺「大学帰りです…」警察「こんな時間まで大学空いてないでしょw」
06-03 07:54

RT @Hako_matsu: 僕も前職質された時に警察「身分証見せて」僕「どうぞ」警察「君24歳なのに大学行ってるのおかしくない?」僕「修士課程です」警察「留年って事?」って言われたし、警察って大抵大学行ってないのかな…? https://t.co/9I9d
06-03 07:54

RT @garaguda: 【く◯モンの中の人募集?】熊本県をPRするキャラバン隊で着ぐるみ・運転・司会等。キャラバンがない時は事務作業。要普免(AT限定可)。月給16万円。賞与・通勤手当無し。勤務地 熊本県。https://t.co/lC1tj3hNi9 https://t.…
06-03 07:53

RT @don_jardine: 今回の竹山さんのように福島のために声を上げた有名人に対しては数多くの心無い連中から強烈な反発の罵声が浴びせられる。無関係な事務所や仕事仲間にも累が及ぶ。損得ずくで考えれば何のメリットもない。よほどの侠気と胆力がなければやってられない。「物言えな…
06-03 07:52

RT @Dr_yandel: かわいい女の子「ごめんね……あなたみたいな人、生理的にむりなの🙅」病理医のぼく「つまり、病理的にはありだ!やったぜ!💃」_人人 人人_> 🙅 💥 💃 < ̄Y^Y^Y^Y ̄_人人 人人_> 🙅 💥 💃 < ̄Y^Y^Y^Y ̄_人…
06-03 07:49

RT @yuki476: アマゾンで調べたら仁義なきキリスト教史とか出てきたけど目次の時点で滅茶苦茶面白そうなのでズルいこんなん買うに決まってんだろwww https://t.co/dF6B9og3gE
06-03 06:07

RT @kozeni_shkt: 前から言ってますが、フラッシュモブとか、街頭のデカいモニターで告白とか、ディズニーでプロポーズとか、人前で行なうサプライズは全て、相手の事を思ってではなく、どう?こんな事しちゃう俺どう?ねえ?俺!こんな俺の事どう思う?ねえ!?みんな!俺凄くない…
06-03 06:01

RT @toshibou: 入店したての子にお叱りプレイ頼んだら上手く叱れない言うんで「子供の時に親に叱られた感じで!」と頼んだら突然ビンタされて「アンタなんて産むんじゃなかった!」と怒鳴られて困惑した俺と、何かを思い出したのかその場で泣き崩れてしまったイメクラ嬢の話とかあるぞ!
06-03 05:58

RT @TakagiSota: 車中泊で日本一周して学んだこと漁港岸壁に駐車しても怒られないよそものに親切必ず良い銭湯がある飯が美味い農村すぐ通報される話しかけると怒る風呂と洗濯に難儀コンビニしかない
06-03 04:58

RT @Lapislazulichan: この流れめっちゃ好きwww https://t.co/1CRWD20d0r
06-03 04:58

RT @fukazume_taro: 「海街diary」に関し、各メディアが家族の絆から不倫問題に至るまでさまざまな斬り口で考察をする中、アサヒ芸能が「綾瀬は87センチFカップ、長澤は85センチDカップ、夏帆86センチFカップ、三人合わせると258センチにもなるのだ!」って書い…
06-03 04:56

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3448-7fe3cacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧