さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tsukampo: 自炊歴が長いと「じゃあ料理うまいんでしょ?」とか言われることがあるけど、自炊にはレパートリーや技法の幅を広げていくコンプリート派の他に、数種類のメニューを覚えたら後はその過程をいかに省略してラクするかというタイムアタック派がいるので、必ずしも出来上が…
06-02 22:56

RT @ks_aya: ここ影のせいで訳の分からない物の浮き方してる物理シミュ系ゲームに見える https://t.co/lH4KqSP92L
06-02 22:55

RT @gokigen_oyasai: https://t.co/pCBMW87l82↑前回私は一生ガンダムとバッテリーには頭があがりません。でもね、オルフェンズね、面白いんでね、見てね!!!!!!! https://t.co/fBJiLQdTGz
06-02 22:53

RT @gokigen_oyasai: 【さっきの出来事】うるせぇなオルフェンズ見ろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/HNuOFJRDRG
06-02 22:52

RT @higonotora: 昨日から1ヶ月半ぶりに熊本城がライトアップされました。これが皆の復刻への希望となればいいんだが https://t.co/umY9TsScYo
06-02 22:52

RT @0hmygod_: 海外在住日本人サイト、たまにトンデモ求人に遭遇するのでびびる https://t.co/pkqqDdJdPn
06-02 22:51

放課後ゲス部www #nhk_life
06-02 22:42

いー仕事だなあ #nhk_life
06-02 22:41

切るのが早かったwww #nhk_life
06-02 22:38

だめだなあいつ #nhk_life
06-02 22:37


当たらない仕掛けwww #nhk_life
06-02 22:36

三日前からクビを痛めてるwww #nhk_life
06-02 22:36

たらいを落としてリアクションwww #nhk_life
06-02 22:35

たらいwww #nhk_life
06-02 22:35

シャーってやってwww #nhk_life
06-02 22:35

ふぉうふぉうふぉうふぉう #nhk_life
06-02 22:33

どうしたろうかしゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
06-02 22:30

シャンプーとシャンプーの間にコントwww #nhk_life
06-02 22:30

コントとコントの間にシャンプーしすぎなうっちゃんwww #nhk_life
06-02 22:29

杏奈ちゃんの生キャラメル!! #nhk_life
06-02 22:28

急にダイエットやめないでwww #nhk_life
06-02 22:26

プラス車掌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
06-02 22:25

#nhk_life はじまた!!
06-02 22:25

君は美人だね本当
06-02 21:52

RT @franceshoin1985: 1・女性をとにかく褒める2・女性が気分よくなってきたら今度は徹底的に甘える3・精神的な甘えを「金銭的な甘え」に巧妙にすり替えていく#ヒモ男の手口 女性の母性本能をたくみに利用するのが特徴
06-02 21:51

RT @RodinaTP: 労働基準法を守って維持できない経営なら、それは経営が破たんしているのだ。という考え方ともそろう。そして私が見る限り、若者たちは単に絶望しているだけでなく、果てしなく疲れ果てている。睡眠不足、ひどい食生活、運動不足で、半病人みたいな人が多い。これで働け…
06-02 21:49

RT @RodinaTP: 「ゆとり世代は自分自身で考える訓練をされたため、以前の日本社会に不適合になったのでは」の件。自分で考えて社畜になることを拒否した結果の不適合なら、間違ってるのは社会のほうなんじゃないか、と考える余地は十分にある。「昔から皆やってるんだぞ、だからやれ」…
06-02 21:49

RT @krkr_syaro: これがほんとのドミノピザ https://t.co/RQ3uJoXoGo
06-02 21:49

RT @macleod1997: 11話まで敵MSがザクと旧ザクしか登場しなくて、それがイケてると思っていたところに稲光り背負ったグフ。 普通のロボアニメなら日常茶飯事なのに「新型!」と皆が大げさなリアクション。最高だろ!#お前らガンダムの最初の推しMSどれだよ https:…
06-02 21:47

RT @mori_MORIKO_: 今の中学生の一部には「恋人ができたら二人の"カップル名"を考える」という文化があるみたいです
06-02 21:45

RT @matsu_koma: 雨の日も風の日も理不尽な苦情を受けた日も、綺麗なお辞儀を崩さない百貨店勤務の友人。遂には表彰までされた彼女の秘訣を尋ねたら「お客様に対して頭を下げてるわけじゃなくて、財布にいる樋口一葉や福沢諭吉にお辞儀しているだけだよ。偉人に敬意を払うのは当然で…
06-02 21:44

わがやはーいつものー https://t.co/AzzVcdgFjp
06-02 21:42

RT @mguuu3: よる。 https://t.co/QvtjkdGqSU
06-02 21:39

RT @no_plan0507: 大阪駅付近のカフェで一服してたらいきなりフラッシュモブが始まって彼氏が踊り終わって片膝ついてプロポーズしてモブの人達も笑顔で彼女の返答待ってたのに彼女「そ、そんなつもりで付き合ってないから…」と言って走ってどこかに行ってしまって彼氏とモブの人達…
06-02 21:39

RT @ayammin: 「親になったこともない人が虐待問題を語るな」と言う人が、実際に起こった虐待について「親だけに責任を押し付けるな」と言う不思議。ならば社会全体で考えるしかないではないか。その門戸を自分達で狭めてどうする。
06-02 21:38

RT @moltoke_Rumia1p: ( ´∀`)数年で日本が財政破綻ね。1994年辺りから何度も何度も聞いたね。それ。外資系の投資勧誘の常套文句だよ。外しても何度も忘れたように言えるしね
06-02 21:37

RT @motoyuki: 大学生の頃、他の大学病院の説明会に行ったときに「募集要項に1日8時間労働と書いてありますが当然ながらあれは建前です。信じないように」と冒頭で説明があった。それが当然とされる世界。
06-02 21:34

RT @Newsweek_JAPAN: トランプ大学のあきれた詐欺商法が明らかに*大統領候補が、金融の素人を手玉にとって高額の授業料を巻き上げる詐欺ビジネスをやっていたhttps://t.co/on5vIbICId https://t.co/TpbOYyjPgh
06-02 21:34

RT @NHK_PR: このあと10:25から総合で【 LIFE!】をお届け。今夜は、あの「どうしてやろうか、シャー!」が満を持して登場です。https://t.co/sUoZcNuj25#nhk_life#星野源 さんのむちゃ振りっぷりにワクワク♪〔3号〕
06-02 21:31

RT @Taiwanjin: 熊本城で長年観光案内をされている友から。立入禁止区域と今見られるポイントがわかりやすく描かれた、新しい熊本城周辺案内図。そして添えられた「今こそ熊本城」の言葉。何度も挫けそうになりながら、それでも自分たちの闘いを始められた。行こう。 https:/…
06-02 21:28

RT @ashizawamuneto: 実は先日、カメラマンの三宅くんと、スタイリストの小山田くんにお願いして、変な格好で変な記念写真撮りました。ありがとうございます。楽しかったな。 https://t.co/pXTolDZq0A
06-02 21:25

RT @ankake_assa: 早く別れるカップルの会話男「嫌い」女「えっ」男「嘘♡」女「大好き♡」疲れからか意味の分からない言葉を発するぼくと友人の会話ぼく「木曜日って金曜日?」友人「6月じゃね?」
06-02 21:21

一昨日の雲海 https://t.co/NVtpuEXdJZ
06-02 21:19

ニンジャスレイヤーのED的な風景 https://t.co/IdjNXYWFTA
06-02 21:09

RT @noroi_pink: バイト先のお客さんに「筋肉少女帯が好きです」って言ったら「そういうのは男の前では言っちゃいけないスピッツが好きって言いなさい」って言われたことある
06-02 20:58

RT @takeruJPN: 20代以下の若い子に「自分の好きな表現は良い表現で、自分の嫌いな表現は悪い表現」という考えを持ってる子が意外と多くて驚いている。自分の周りの人間にだけはそんな恥ずかしいことを平然と言わないように諭していきたいと考える。見たくないモノからは目を逸…
06-02 20:57

RT @takeruJPN: その昔参加者から「どうしてこのイベントは軍服を禁止しないの? 嫌がる人も多いのに」と言われたことがある。その方はミニスカートの可愛いメイド服を着ていたので、「私はメイド服はロングスカート以外はありえないと思っていますが、貴女を排除しようとは思い…
06-02 20:57

6月14日、稲川淳二が福岡に?
06-02 20:56

RT @wancoco15: 洗剤などを誤飲したら、とりあえず吐かせなきゃって思ってたんだけど、吐かせちゃダメなのもあるのね。小児科に貼ってあった壁のポスター眺めてたら書いてあって目から鱗。っていうかこんなの子持ちなら常識レベルなのかしら…… https://t.co/gYgT
06-02 20:54

おもろい家族ー!
06-02 20:51

RT @BS4chan: 【来週のこの時間は!】「片岡愛之助の解明!歴史捜査2時間スペシャル」江戸幕府最大の危機、そこに現れた2人のヒーロー八代将軍徳川吉宗と大岡越前。彗星を観察!?理系将軍は本当に暴れん坊だったのか!?知られざる江戸の闇と闘った2人を追う!https://t…
06-02 20:51

RT @OKAKI_exe: 負けたら消滅とかリオにしてみればめちゃくちゃ迷惑じゃない? https://t.co/3urpG59v6e
06-02 20:49

RT @masahiro_ono: 宇宙開発の歴史は失敗の歴史。火星のランダーもオービターも成功率は50%。日本の「のぞみ」も失敗した。でも問題は失敗したことではなく、再挑戦してないこと。アメリカもソ連も火星に屍の山を築いている。 / 「...https://t.co/YjU
06-02 20:49

黒川温泉行かないか?
06-02 20:48

RT @shimokura_vio: 店員に「なすきのこ入ります」と言わせてココイチをゼロ年代力空間にしようとしたが別にゼロ年代関係なかった。 https://t.co/2uYWKJmheE
06-02 20:48

RT @rain2255: 【拡散】ツンギレ猫の日常的〜初めて猫の里親になったので「里親のなり方」と「フロー」をご紹介〜https://t.co/SxIAtUEIHSみてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ#neko #cat #pet #東京キャットガーディアン
06-02 20:47

RT @nature_farming: 阿蘇郡小国町、黒川温泉、杖立温泉ともに、ほぼ全館通常営業しています。豊礼の湯、近隣温泉も通常営業しています。道路状況も問題ありませんので、ご旅行の際は、足を運ばれてみて下さいませ◎
06-02 20:44

RT @sugi_mu: クリトリック・リスは物販も全部自分でやってます。昨日俺が対バンの人のライブを観てる隙に、物販ブースに積み上げてたCDを根こそぎ持って帰った方、きっとテイクフリーと間違えたんだと思います。勘違いしてしまったんですよね。俺は信じてます。お願い。それ売り物な…
06-02 20:44

黒川温泉か
06-02 20:43

RT @KingsmanMM: 人造人間18号のモデルがジョディ・フォスターだと聞き、検索したら納得した。 https://t.co/2SShpvfuQP
06-02 20:43

RT @higomarutai: お知らせその2明日6月3日(金)13:00〜ありさお姉さんがラジオ生出演だまる♪シティFM(FM791) 校区のチカラを聴いてだまる☆ありさお姉さんの応援よろしくだまる! https://t.co/pCjAd1zueW
06-02 20:39

RT @Kirokuro: カントリーロードを歌おうとして、間違えてカリントウを食いながら労働してしまった、メキシカン忍者の画像を下さい。
06-02 20:39

“だってよ、まがりなりにも日本の秀才あつめてアベノミクスは失敗だ内閣総辞職せよって迫る民進党の主張がいまさら「公務員減らします」「雇用の規制緩和で働き方も多様に」「法人税下げてやる気アップ」という超弩級のこ...”... https://t.co/PerI2aQcJE
06-02 20:33

“船員さんの高齢化がマジでヤバイ。 どんぐらい足りないかって言うと年金生活したい船員さんを土下座して引き止めるくらい。 会社はいえないけど80歳の船長さんがいるくらいだし噂じゃ90代もいるらしい。...” https://t.co/dEvmeDYMqc
06-02 20:32

“ギターの上手い人を募集中(※火炎放射器付きのギターを所持していれば尚可)” https://t.co/ewoky4vJMA
06-02 20:30

📷 zenigata: https://t.co/pG22fVmEnO https://t.co/DGD7KKcOnr
06-02 20:29

“「DQNネームの奴を採用してDQNだったら人事は責められる、 DQNネームの奴を採用して優秀でも人事は特に評価されない、採用しなければそもそも損害は発生しないので人事は安泰、 よってDQNネームは採用され...”... https://t.co/ehBli0ozTi
06-02 20:29

📷 https://t.co/h3obWlibHZ
06-02 20:27

ほろ酔いなの ふわふわなの
06-02 20:25

RT @Geroko: 沖縄県立北部病院のFacebookから、ジーマーミがピーナッツの沖縄方言であることを知らず、ジーマーミ豆腐を食べてアナフィラキシーショックを起こして救急受診する例があるとのこと…https://t.co/3PRyBYljvM
06-02 20:17

RT @un_amin: 【連載開始!】OTOTOYさん(@ototoy_info )にて、新連載「杏窪彌(アンアミン)のみん散歩」がスタートしました!みんさんの気ままなお散歩企画♫ぜひみてみてくださいね。https://t.co/XSqsz5qHZS https://t.…
06-02 20:16

RT @saromaten: 職場の同僚に『食玩で600円は高い』と言われてショック。いつも『こんなクォリティ高いキットがたった600円!?』という申し訳ない気持ちと感謝の心とともに『これはあまり利益出ないに違いない。俺が買い支えてやらねば』という使命感を胸に買ってきたのに。世…
06-02 20:15

【死神の浮力 (文春文庫)/伊坂 幸太郎】を読みたい本に追加 →https://t.co/LLHcDGSrKg #bookmeter
06-02 20:09

RT @repeatedly: 年収なんて関係ない,俺は人の金で上手いものが食いたいんだ
06-02 20:06

RT @kamanari: めっちゃ物騒なボタンあった https://t.co/37WP5XUK7G
06-02 20:05

RT @asokanko: 夕日に照らされて美しい阿蘇五岳。ただ、この場所で後ろを振り返ると地震の傷跡が…。 https://t.co/ZUHMqickDs
06-02 20:02

RT @od1582nbng: 約5000人が魔王と明智のあいだのアレコレをソレコレしてるのかと思うと魔王は 魔王は https://t.co/XUsq14Rfih
06-02 19:59

RT @_dondoko: 人外と人間という寿命の違う者同士だったらこういう展開が有り得るよなあと思って興奮したので置いておきます。 https://t.co/bTVUvZdu7e
06-02 18:17

RT @Pr3_Pr3: どけどけ〜!どけどけ〜!邪魔だ邪魔だ〜!人の二次創作見て「いやこんな設定公式にはないよね笑」とか言ってんじゃねーぞ!ばかやろうこんにゃろうめ!こんにゃろうめ!公式でないから二次創作として描いてんだろーが!ばかやろうこんにゃろうめ!どけどけ〜どけどけ〜!…
06-02 18:16

福島潤がプロミネンス=サンで、福山潤がアゴニィ=サンか
06-02 18:04

水中型ガンダム?マーメイドガンダムかな?
06-02 18:02

ジョーカーゲーム面白いなあ
06-02 18:00

RT @ilyo_official: 昔は「タダでライヴやる奴はタダみたいな音楽やってる奴」なんて思ってた。情報と感覚の全てをアップデートした結果、今の日本ならこのやり方が最高にクールじゃんって感じてます。6月はこれ一本勝負!終わったらそのままラウドネGO! https…
06-02 17:59

予算あんまり持ってなさそうなD機関と予算使い放題な風機関
06-02 17:35

RT @soratobu_tyappi: このみせは わたしが もらった!はやく ミルクを だせー! https://t.co/oKhlNNymSy
06-02 16:38

コーヒー豆を買いに (@ ケイズコーヒー in 菊地郡菊陽町, 熊本) https://t.co/NWLq4IiwTh
06-02 16:17

制限速度40で走るプリウスまじ… https://t.co/5IPyPwVvlU
06-02 16:00

#余罪もあるとみて慎重に捜査している https://t.co/06SQmhDsIh
06-02 12:55

「非営利団体のトップがフェラーリに乗っても良いじゃない?」ネコグラファー・前田悟志がボランティア・NPOに警鐘! | ピーター・メロスの人生エラーランド https://t.co/eGEM054gts
06-02 12:27

RT @nishinippon_dsg: 南阿蘇の2大橋、復旧めど立たず 国交省が公開、橋桁崩落、道路沈下 #西日本新聞https://t.co/uPb9G4qFVh
06-02 12:15

RT @nirajunior: 本物がおった https://t.co/uAAMzR5GxQ
06-02 12:11

RT @cnnmjj: 人間大嫌いな友達の飼い猫。耳までぺったんこにして隠れつつもぶん殴る用の左手を残しているあたり野性味が溢れてて素敵。ちなみに同居の犬を捕食しようとした前科があるらしい。 http://t.co/oNY7g4xIzT
06-02 12:08

RT @You_maruO: 今話題の水素水飲む!なんと水(H2O)と比べて水素(H)が3倍あるC2H5OHってのが含まれてるんだって! https://t.co/4iboX9rv1e
06-02 08:32

RT @hrmyyu: 日曜日鎌倉の紫陽花寺行ってきました。多分見頃は今週から来週にかけて…(๑° ꒳ °๑)P:@saito_um https://t.co/tJE0xv9Pvu
06-02 08:31

RT @Leola_official: 緊急告知!フジテレビ系連続ドラマ『ラヴソング』Special Liveが6/5(日)に開催決定!藤原さくらさん&新山詩織さん&Leolaが夢の共演!LDH mobile会員の方を抽選でご招待!詳細はこちら!https://t…
06-02 08:29

RT @bp00_redder: @SR71_BLACKBIRD 映画はR15だしFOXだからX-MENサイドだけど、良い子の皆はアニメでアベンジャーズと絡むデップー(しかも子安)が楽しめる https://t.co/ZSOqCUwGH7
06-02 08:28

RT @hyzara_LEX: デッドプール感想・セックスシーンが長い・本当に子供に見せられるシーンがない・なんでR-18じゃなくR-15でしかもピー音無しなのか理解に苦しむ・セックスシーンが長い・隙あらば自虐と下ネタとメタ発言・セックスシーンが長い
06-02 08:26

RT @vinyl_tackey: 映画が最高過ぎて感想が邦画のCMみたいになっちゃう現象、前にも見たことがある…と思ったらマッドマックスだ!https://t.co/eYLzyjBiBI
06-02 08:24

RT @vinyl_tackey: 『デッドプール』見てきた人の感想が「ニューヒーロー!」「純愛に泣けちゃって…」「いっぱい笑って、いっぱい泣けました」「でっぷーがかっこよかった」「せーのっ!」「「デッドプール最高〜!」」と邦画大作のCMみたいなのばっかりなんだけどいったいどう…
06-02 08:24

RT @kaneda_junko: みんなそうだろうけど、私、適度に片付いてない(壮絶に片付いてない場合も可)他人の部屋みるの大好きなんだよな~。パッと見、片付いてなくても、だいたいは意図がわかったり、本人にとっては機能的なのがいい。広告とかのおしゃれ部屋は胸がしめつけられるの…
06-02 08:23

kumamoto-ozu-shienset ページ! https://t.co/JPVVN0sO1v
06-02 08:21

RT @hagedebu555: メシ食い終わって風呂が沸くまでの間に、タイで産まれたロボットゲームDUAL GEARを遊んでみたぞ https://t.co/YFvljdlKwd
06-02 08:13

RT @I_l_I_l_I_l_l_I: とびばこパン可愛い https://t.co/6SYlPASg5Z
06-02 08:11

RT @news_line_me: 【がんばれ!熊本】熊本城の天守閣がライトアップされました。 https://t.co/iiE2TRQIaa 「みんなの気持ちを明るくしてほしい」という市民の要望を受け、市が約1カ月半ぶりに再開しました。 https://t.co/GyfuLy
06-02 08:10

RT @Jun_A_sakamoto: そういや、一般の人は気にしないけど音楽作ってる人がどうしても意識しちゃう点ってのがあるんだけど、「有名な音色を使う」ってやつがソレ。ひどいとこまで行くと、「有名な音色使った人を影でバカにする」みたいなシーンも結構みかけるんだけど、あれはほ…
06-02 08:09

RT @franny0930: 彼氏()はわたしより年収低いのに専業主婦かパートになってほしい言うので「君の年収が500万くらいになったらそういう道もあるよね」って真面目に答えたら金金いいやがってみたいなこと言われてすげー心外。
06-02 08:06

RT @eiga_natalie: 「貞子vs伽椰子」野球対決は伽椰子に軍配、貞子の球速96kmはじき返す https://t.co/R5Yvog5nWX https://t.co/UydYEDAfnq
06-02 07:56

RT @daichi: 猫の写真をお楽しみください。/東京都議会の取材に行ったら「ネットメディアは報道ではない」と断られた話 https://t.co/GjBfy2qOxv @_gl_hf @BuzzFeedJapanから
06-02 06:17

RT @MOSHIMO_BAND: RKKさん、くまもと県民テレビさん、タウン情報くまもとさん、FM熊本さん、熊本朝日放送さん、MOSHIMOキャンペーンありがとうございました!! #MOSHIMO #猫かぶる https://t.co/QhI2L9ugtI
06-02 06:03

RT @MammothSakura: 500マイル、200万回!?!? https://t.co/AhouQT2pR7
06-02 05:59

RT @akibablog: 【男児置き去り】警察犬なぜか無反応 新たなナゾ。「大和くんのにおいをかがせた警察犬が全く反応せずに、置き去り現場から動かない。つまり大和くんがそこにいたにおいがない」https://t.co/H5h7ts1vQu これは・・・
06-02 05:44

RT @yzbis: 昨夜の飲み会で同僚の男に理想の女性のタイプを聞いたら「スレンダー、女の子っぽい服装が好きで趣味(カメラ)が同じ、俺の話で笑ってくれる子」と言っててすかさず同僚の女が「林家パー子じゃん!!!!!」て返してたの最高だった
06-02 05:42

RT @soug143S: 「何もしてないのにパソコンが急に…」「襲ってきて…」「父さんが…僕を庇って…」「何も…何もできなかった…」
06-02 05:40

RT @ktos_tw: 「お前ら○○の最初の推し誰だよ」タグにならって #お前らシギサワカヤの最初の推し誰だよ というのを考えてみて「じゃあ私は『シ』」っていう無駄な事を考える程度に眠いけど、大概は眠気関係なくこんなようなことを考えているけどまだ生きてていいのかな…とか考え始…
06-02 05:38

RT @yomutw: むかしはお父ちゃんが毎日12時間働いて年間600万かせいでいたのを、夫婦で毎日6時間ずつ働いて年間300万ずつ稼ぎましょう、って目標が、いつのまにやら旦那も奥さんも毎日12時間働いて300万ずつしかもらえない世の中になった。 そりゃ子供できるかよ。
06-02 04:54

RT @eiitirou: 変態仮面を見に来てるはずなのに、スパイダーマンのあの感動的なシーンが!!画面に映ってるのは変態だけど!!傷ついたスパイディをいたわる人々の、あの名シーン!!画面に映ってるのは変態だけど!!画面に映ってるのは変態だけど!!
06-02 04:53

RT @K_Onishi: 今夜8時に熊本城のライトアップを再開しました。多くの市民の皆様からご要望があり電源装置等を修復して本日点灯できました。熊本の復興のシンボルとして、被災した皆さんの復興の灯火としてご覧頂ければ幸いです。 https://t.co/Y9aQEJrgFi
06-02 04:52

RT @kuronoimoko: 【緩募】実家の改装に伴い、昭和型板ガラスが撤去されます。レトロ可愛い模様!現在はほとんどが廃盤なので市販で手に入れる事はほぼ不可能な物です。処分するのがとても惜しい物なのでどなたか欲しい方がいればお譲りします! https://t.co/Htp
06-02 04:51

#nowplaying MOZAIKU NIGHT - 長弘翔子&八代拓 - [MOZAIKU NIGHT]
06-02 01:58

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3447-95dccb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧