さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【黒猫の小夜曲(セレナーデ)/知念 実希人】前作の主人公レオに推薦されたことで、地上に黒猫として落とされたクロ。地縛霊「麻矢」と出会ったことで彼女に導かれ他の地縛霊を導いて行こうとするのだけど、ある事... →https://t.co/13HinnzytC #bookmeter
06-01 22:54

知事から県民へのメッセージ!蒲島知事とくまモンの再会!
06-01 19:53

RT @tanashinGMA: 近所にお昼ご飯食べに行ったら高田純次さんのロケ現場に遭遇たな「じゅん散歩ファンです!」たか「お!君外国の方?」たな「日本人です!」たか「やっぱりね!」なんか、頑張ろう!って心から思った😎🔥#じゅん散歩
06-01 19:51

RT @unkaitter: [2016-06-01 16:20:15現在]2016-06-02 の雲海出現予測: 41% と出ました!天気予報はこちら→ https://t.co/20QHD8rMGC
06-01 19:49

RT @ssd_hikari: 【レキシ】5thアルバム『Vキシ(ブイキシ)』6/22発売!遂に全収録曲が決定!松たか子、アジカンのゴッチ、チャット、キュウソほか豪華すぎる参加アーティストたち!手書きジャケット付き完全生産限定盤は予約必須!もちろん迷わず買います! https:…
06-01 19:49

RT @airockcocoon: 妻と行ったプライマルスクリームのライブの前座がブンブンサテライツだったんだけど、演奏が始まるや否や揉みくちゃにされる妻をチラ見した後、ライブに集中した。
06-01 19:46

RT @soratobu_tyappi: 震災から1ヶ月半が経ちましたが、まだ並木坂店の避難猫たちの数は減っていません。猫たちみんなが家族の元へ帰れる日まで、まだまだ、ボランティアさんのお力が必要です。朝11時〜お掃除や猫たちのケアのお手伝いをしていただける方、ご連絡お待ちして…
06-01 19:46

RT @soratobu_tyappi: 並木坂店の小規模営業再開は、決して避難猫たちの数が減ったからではありません。猫たちの生活を守るための費用を捻出するための再開です。日が経つにつれて、ボランティアさんの数が減りつつあります。かごにゃんにはみなさんのお力が必要です。よろしく…
06-01 19:46

RT @kanabow_tw: スズキ車の燃費測定法不正調査の結果実績がカタログ値を上回っていた件について「スズキなのに逆サバ」というダジャレを思いつきましたが投稿するのを止めました。
06-01 19:45

RT @uwaaaa: 当直医 https://t.co/K05TGbYUBH
06-01 19:45


RT @seki_yoshi: えーと、この人たちは悪い方のゆずですね。 RT @monogusamama: 友人から聞いた、「ママ、この人たち、ゆず?」がじわじわくる。 https://t.co/tGk8thXnMZ
06-01 19:40

“明石なんて名前がついてるが、この橋を通っても明石市には行けない。” https://t.co/hlWUC39Lg5
06-01 18:49

📷 https://t.co/kl6f95x3Sf
06-01 18:47

RT @soccer_comment: 「テニスはテニス場でする。野球は野球場でする。なのになんでサッカーは陸上競技場なんですか。オペラを体育館でやるようなもんです。」と、行政に働きかけていたら山梨県知事も理解を示してくれた。簡単にはいかないでしょうけど、専用スタジアム実現に向…
06-01 18:46

“ “若者の車離れ”と言われて久しいですが、中古車なら10万~20万円で買えるものもある。それでも車に乗らないのは、高い維持費を払い続けることができないからです。つまり「買えない」のではなく、「持てない」の...”... https://t.co/MLdiJfgC2R
06-01 18:46

“「神風」伝説は後の創作である事が判明しており、実際には「元軍は日本軍に撃退され、本国への退却中に暴風雨で壊滅した」が最近の有力な学説。” https://t.co/86DO8Asm4N
06-01 18:43

“『もう日本もおしまいだよ、僕みたいな優秀なパイロットを殺すなんて、僕なら体当たりせずとも敵空母に500キロ爆弾を命中させる自信がある。』...” https://t.co/FXD5dB6vmF
06-01 18:42

“桜花の実際の機体の設計を行った三木忠直氏(当時海軍技術中佐)は後に0系新幹線電車や小田急3000系SE車のデザインを行っている。三木氏曰く「もう人殺しの兵器とはかかわりたくないから鉄道分野に入った」とのこ...”... https://t.co/IGd3hVtERX
06-01 18:39

“「昔は文化的に豊かだった街角が、今はイオンモールに駆逐された」論、奇妙です。私の見る限り、イオンモールのあるところにかつて文化的に豊かな街角のあった試しはありませんもの。昔から豊かな街角があるようなところ...”... https://t.co/WySkFNlC7J
06-01 18:38

FMKにMOSHIMOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
06-01 18:24

鶴屋ラララ♪ https://t.co/ruJneL4czW
06-01 18:23

RT @mndmpippi: 熊本においでよ😡😡😡どこ行く?天草の海?グリーンランド?黒川温泉で温泉巡り?温泉巡りなら玉名でも出来るわ?(尚、どこも熊本市内からは遠い模様)
06-01 14:58

平野レミの破壊力を尊ぶ|ワダアキ考 〜テレビの中のわだかまり〜|武田砂鉄|cakes(ケイクス) https://t.co/nP1fHZ5TX0
06-01 12:02

RT @wankomaster: 女「車何乗ってるの?」俺「ミニ・クーパーだよ」女「すごーい! かわいいっ! 今度ドライブしましょ!」俺「いいよ」俺「おまたせ~」(20分程走る)女「ごめん……気持ち悪くなってきた……またね……」ちなみに実話(;´Д`…
06-01 08:36

RT @kennoguchi0821: テント村からテントがほぼなくなりました。グランド、こんなに広かったんだ。約600人もの方々が生活をおくったグランド。本日、閉鎖されました。子供たちの笑い声が絶えなかったテント村は静まり返った。 https://t.co/cZyXmwQoTX
06-01 08:35

RT @harenpopo: 「現在の奴隷」は4500万人らしいけど、その定義が「脅迫や暴力、強制、権力乱用、詐欺などによって立ち去る自由を奪われ、搾取されている状態を指す」と書いてあって「日本の社畜のことか」という感想以外沸かない。
06-01 08:32

RT @boroborosu: 本能寺の変は明智光秀が謀反を起こし織田信長を襲撃した事件である。バーニングレンジャー最初のステージとしても有名である。 #セガ要素を入れて歴史を変える
06-01 08:28

RT @getnewsfeed: 南国"鹿児島"を走る…九州南端に残された"鹿児島”本線 https://t.co/wHIEakCjYF #getnews #ガジェット通信 https://t.co/IDcPgspDz5
06-01 08:23

RT @WMuserforKDDI: いつの間に作ってたのJR九州よ… https://t.co/8xDVUSDNuf
06-01 08:12

RT @yuruhuwa_rikusi: 熊本旅行7割引か夏は熊本だな https://t.co/gD1DadCTWx
06-01 08:11

RT @takeyama0330: 本日、プライベートで東京電力福島第一原子力発電所に視察に入りました。防御服はもう必要ありませんでした。建屋付近まで行きましたが線量は0.01。3時間で歯のレントゲンぐらい。労働環境が良すぎて驚いた。女性も沢山います!知らな過ぎた! http…
06-01 07:52

RT @hiro245: 人間が活動する場所はしっかり除染され、竹山さんがおっしゃる通り普通に安全に生活できます。でも、原子炉の中には今だに燃料が残っているし、人間が入らない山林や草地などは除染されていません。偏りのない報道をお願いしたいと思います。 https://t.co/
06-01 07:51

RT @barks_news: MOSHIMO、デビューSG「猫かぶる」セールス好調を受け全国リリース決定 #BARKS https://t.co/mHSPfciti5 #MOSHIMO https://t.co/PvnUAdKKu6
06-01 06:16

特別展「戦国無双の刀剣展 in 熊本」 https://t.co/9PIXJzfklnまじかよ島田美術館w
06-01 06:10

RT @sakaima: 「計26車種で国の規定と異なる方法で燃費データを測定していたものの、再測定した燃費値はカタログの記載よりも高」かったと。お、おぅ、め、めずらしーな... ---【日テレ】 "スズキ26車種『不正』も燃費偽装意図なし" https://t.co/OKu5
06-01 06:07

RT @DaTa_jp: スズキの不正計測では規定重量の3倍になる180キロの荷物を載せて行っていた模様。社長「車は1人だけでなく家族で乗るものだから実は三人で計測してた」物語の終盤で本気出すジジイかよこいつ……このままだとかませ犬のD社が死ぬぞ
06-01 06:07

RT @mesotabi: 九州旅行が最大7割引きに 震災復興支援策(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/8L9edsp1qE(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)ありが…
06-01 05:05

RT @souka_hazymoon: 特別展「戦国無双の刀剣展 in 熊本」 https://t.co/V13FQcIkyf こ、これは…(゚A゚;)ゴクリ
06-01 05:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3446-df4f5024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧