さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ChikakoNoda: 今日は熊本地震1日目の震源地である熊本県益城町在住の写真家&着付師の @m_kawabatabataさんのドキュメンタリー映像の撮影をしました。彼女の自宅スタジオや避難所、親族の被災した斎場、以前住んでいた宮園などを撮影しました。 https…
05-28 23:33

RT @Uuntone_: 麻炭で染めたハンカチが入荷しました!コットン、手縫いです。経費を除いて売上は復興支援を行っている「南阿蘇よみがえり」へ寄付いたします。(チームウントネの出張オリカフェもここの繋がりで活動させてもらいました。)お早めにどうぞ☆ https://t…
05-28 23:31

RT @kajioshinji3223: 聞いた話。親が息子を叱り息子も抵抗して収拾がつかなくなり家庭崩壊していた場面で、前震が起こったそうです。言い争いは中断。3人手を取り合い逃げて、今では片づけた部屋で3人川の字で仲良く過ごしているとのこと。何が幸いするかわからない、という…
05-28 23:30

RT @NJSLYR: ◆特典オーディオドラマCD「スピン・ザ・ブラック・ヘイズ」も製作快調!ブラックヘイズ役、大塚明夫さんの収録に立ち会ってきました。今回も凄い!フェイタルも凄い!◆応募方法など詳細こちら: https://t.co/BQ8UA8bw8G https://t.…
05-28 23:29

椅子から落ちたなう
05-28 23:24

RT @nhk_Etele: きょう深夜0:00~ニッポン戦後サブカルチャー史Ⅲ。フリッパーズ・ギター、カヒミ・カリィにピチカート・ファイヴ・・・90年代、旋風を巻き起こした「渋谷系」と呼ばれる音楽は何だったのか?DJカルチャーがもたらした「リミックス感覚」とは?私たちの感性を…
05-28 23:18

RT @hashimoto_tokyo: 熊本県立美術館、再開できたのはよかったですが、被害総額は1億8700万円にのぼります。TBS:熊本県立美術館本館が再開、美術品95点に被害 https://t.co/BSdPaBaHCJ 「県立美術館は、再開にあたり、『地震で苦しんだ方…
05-28 23:15

びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア! #世にも奇妙な物語
05-28 23:09

NG集www #世にも奇妙な物語
05-28 23:07

営業www #世にも奇妙な物語
05-28 22:52


A70も可愛くていいじゃないか
05-28 22:51

RT @Tkmhk99: 世の中よ!これがG80のブラジャーとA70のブラジャーの差だ!!!!! https://t.co/Dhqq6F0FiU
05-28 22:50

RT @y_yujirushi: そんなことより腹が減ったなぁ#世にも奇妙な物語 https://t.co/SNuzFSHGE5
05-28 22:50

RT @ruitorosarmon: #世にも奇妙な物語クイズおっさんが腹減ったそうで https://t.co/U7Vggli7YR
05-28 22:49

クイズのおっさん「腹が・・・減った」 #世にも奇妙な物語
05-28 22:48

RT @tanayuu1397: クイズのおっさんww孤独のグルメのイメージ強すぎて。。。www https://t.co/vxH2sJRfPv
05-28 22:39

RT @05ky: 一年間松重豊と一緒にいたらひたすらクイズしながらうまい店を巡りつつ重版出来を目指すことになる
05-28 22:38

孤独のクイズ #世にも奇妙な物語
05-28 22:36

松重さんwww #世にも奇妙な物語
05-28 22:36

西島秀俊が無双しにいく展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #世にも奇妙な物語
05-28 22:33

捕らえられた西島秀俊が敵を潰して帰ってくるんですね?わかります #世にも奇妙な物語
05-28 22:23

さすがに自衛隊のヘリは撃墜シーン入れられないからCGか #世にも奇妙な物語
05-28 22:23

これ車両は自衛隊が協力してるの? #世にも奇妙な物語
05-28 22:21

RT @oekakimaestro: 米シンシナティの老人ホームで食事中に肉をのどにつまらせた同席女性の命を救った96歳男性が、ハイムリッヒ法を人に教えたことはあったが緊急時の患者に実際に使ったのは初体験と告白。男性の名はヘンリー・ハイムリッヒ。同法を編み出したご当人。 htt…
05-28 22:19

RT @shutoku8miyaji: 石橋杏奈ちゃんは正直LIFEのイメージしかないのでカッツアイ貼っておきますね? https://t.co/JgtRmiRmvY
05-28 22:15

MOZUの奇妙な物語 #世にも奇妙な物語
05-28 22:14

西島秀俊が一人で敵の組織潰して帰ってくるんでしょ? #世にも奇妙な物語
05-28 22:13

KOEIの社長が出てるのか
05-28 22:11

大丈夫、西島秀俊は不死身だから #世にも奇妙な物語
05-28 22:09

これでチャオ東がロケットランチャーぶっ放してくるんでしょ? #世にも奇妙な物語
05-28 22:07

ニュー・イバラキ?マッポーの世かな? #世にも奇妙な物語
05-28 22:06

ニュー・イバラキ炎上 #世にも奇妙な物語
05-28 22:04

ニュー・イバラキ?ネオサイタマかな? #世にも奇妙な物語
05-28 22:03

RT @shukun0212: これでデスノート拾って新世界の神になるのですね #世にも奇妙な物語 https://t.co/UMH5zmAcmt
05-28 22:00

ユートピアで新世界の神になるんですね?わかります #世にも奇妙な物語
05-28 21:58

クローンマッポ製造工場だ! #世にも奇妙な物語
05-28 21:51

おおお!西島さん主演の奴、原作筒井康隆じゃん!! #世にも奇妙な物語
05-28 21:42

RT @Torkoal_sc: 内村刑事部長「お前の息子はもう就職決まったのか?」中園参事官「相変わらずつまらない漫画描いてますよ」#世にも奇妙な物語
05-28 21:39

父親役が中園参事官で草 #世にも奇妙な物語
05-28 21:38

アンドロイド! #世にも奇妙な物語
05-28 21:36

石橋杏奈ちゃんだ!! #世にも奇妙な物語
05-28 21:34

RT @katsukotakase: 組体操で真田丸の音楽かけるのやめて…。不穏すぎる…
05-28 21:23

美人だなあ・・・
05-28 21:23

RT @1tommy5: イケメン税、高身長税も作ろう。低身長には還付しよう #世にも奇妙な物語
05-28 21:14

RT @lostman76: トライセラ和田唱 ライブで結婚報告 ファンから「奥さんキレイ」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/LV74d3e7MI #Yahooニュース
05-28 21:11

美人税取るならイケメン税も取らないと不平等よねえ #世にも奇妙な物語
05-28 21:09

小野内閣感じ悪いよねwww #世にも奇妙な物語
05-28 21:07

空飛ぶクジラなう
05-28 20:17

RT @wasureranneyo: 今日歌ったやつな。うつくしいひと、ていう歌だよRT @gobou55: 忘れらんねえよ柴田がやっていた上原亜衣に向けた曲、めちゃくちゃ良かったな。
05-28 19:37

明日は朝からDenkikanにうつくしいひと見に行こうっと
05-28 19:35

RT @katsuyatakasu: ホストの礼儀だよ!きみは礼儀を知らんのか❗💢😠💢👊 https://t.co/iODJvp2efL
05-28 19:17

RT @oyonekooyoyo: 【考察】なにかおかしい「水を2度沸騰させてはいけない理由伝える記事」が見落とした英国と日本のある違いとは - Togetterまとめ https://t.co/uEfPeMht5o
05-28 19:17

RT @tatukoma1987: @sspmi 外交儀礼上、相手が発車するまではホストってのは見送るもんなんですけど。どこの田舎者かな?ダウントンアビーでも見て勉強してきなさい。
05-28 19:17

RT @noin_pso2: 女「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」男「全部同じじゃん」女「てめえ、表出ろ」男「これがバルバトス第一形態。こっちが第三形態。こっちが第六形態。」女「全部同じじゃん」男「それを決めるのはお前じゃないんだよ」 https://t…
05-28 18:46

バルバトス #声に出して読みたいロボットお前もそうだろ? https://t.co/xetjikPHJU
05-28 18:40

RT @badassceo: 赤ちゃんとかトイプードルに抱く「可愛いなぁ」という感情とは別物の、美人に対してドキッとする様な、「美人だなぁ。あれ?俺ネコに恋してる?」って感覚をネコちゃん見ると覚えるんですけど僕だけですか?懐かない所もお高い美人って感じで尚良い。 https:/…
05-28 18:36

RT @badassceo: 仕事の進捗が遅れてるので連絡したら、この画像だけが送られて来た。俺も舐められたもんだ。会社の敷地で仔猫が産まれたら総動員で見守ってやりたくなる気持ちは分かるが、それとこれとは別とか言えねーよ..可愛すぎだょ..会いに行ってくるょ.. https:/…
05-28 18:36

I'm at 熊本PARCO - @parco_kumamoto in 熊本市, Kumamoto https://t.co/lkyFJPQ3F1
05-28 18:01

RT @nasakawa: 「被爆者を抱きしめたオバマ大統領の横には、核ミサイル発射のパスコードが入ったブリーフケースを持つ補佐官が立っていた」BBC、すごいところを突く。
05-28 17:23

RT @aoki7878: この前駐車場で、カップルが仲良さげに歩いていて彼氏が急に車に向かって壁ドンして勢いのあまり少し車がへこんでしまったのを見てしまい唖然としてたらなに見てるの?って言われたそれでは聞いてくださいそれ俺の車
05-28 17:17

RT @8waru11: コーヒーを飲んでたら隣に座ったカップルの女の子が片言の日本語だったので「お〜、国際恋愛…!」と思っていたら、女の子が急に言葉に詰まって「ン〜と、エト、」と言葉に詰まっていたので、心の中で『頑張れ、頑張れ』と思っていたら「エットね、ウォーアイニー♡」です…
05-28 17:14

RT @pisiinu: ドラクエの「こんなところに誰が置いたんや」って宝箱は、過去に志半ばに死んでいった勇者候補の死体を宝箱の記号で表示しているだけだと仮定すると、ボス手前で都合よく良い装備が手に入ったりするのも序盤から強い装備は落ちてないのもみんな納得できる。あれは死体から…
05-28 16:55

RT @asorockfes: 本日開催を予定しておりました、「阿蘇ロックフェスティバル2016」は来年延期開催に向けて再スタート致します。お手持ちのチケットは次回そのままご使用頂けますので、大切に保管してください。... https://t.co/myDx0cp4rV
05-28 16:53

RT @soratobu_tyappi: 並木坂の女王、マロンさまの懐かしビフォーアフター https://t.co/A0joATSFzo
05-28 16:50

RT @Tendonman_SCP: 一瞬だけコナンの犯人に見えた >RT https://t.co/ABOvuc8g6S
05-28 16:46

RT @michu_pachu: そういえば、今日の朝、一宮駅の女子トイレにて。燃えるゴミのゴミ箱にバラの花束、入ってました。 https://t.co/PSYcRgLKBV
05-28 16:45

RT @kaji21gamba: ★最近は、運動会の声を騒音だと文句を言う人が居るそうだけど。それは全く気にならないんだけど、見に来る保護者が車で来て近隣に路上駐車するのは気になるわ。子供は毎日歩いて登校してるんだから、親も歩いて、どんなところが危ないかとか、見てみればいいのに…
05-28 16:45

RT @gulliverdj: 淡路島のサブステージ、ステージ上のアイドル9人に対してヲタクが4人しかいません…アイドルの方が多いです、ステージによって差が激しすぎます #淡路島ガールズポップフェスティバル
05-28 16:44

RT @tamalovepoaro: 私は先天的で、生まれてから生涯音を聞いたことはありません。しかし、音の文字化により、どんな雨音があるのかを知ることができました。なぜこの場面で大雨が降っているのか、などの場面効果も理解できます。ことばや情報が多ければ、情報の補完性は高…
05-28 15:32

RT @tamalovepoaro: 聴覚障害者です。場の雰囲気を表現するために例として(雨音)という字幕が慣習的でしたが、その場のシーンの臨場感、ムードを感じ取る為(ザーザーという雨音)(シトシトした雨音)などといった字幕表記が先進的です。情報を得たいのです。https:…
05-28 15:32

RT @mainichi: 熊本地震:阿蘇ロックフェス延期 復旧信じ…1年後開催へ https://t.co/NBCIdmY8bX
05-28 15:31

現美の講演会、エッシャーの生涯\(^o^)/オワタ面白かったー。
05-28 15:25

揺れたー
05-28 15:19

RT @sato161_kiki: 原爆資料館をたった10分で出てきて、正直意味あるの?と思ったが、何がなんでも行きたいと言って無理矢理ねじ込んだ10分だったというアナウンサーの言葉を聞いて、こういう報道は大事だと思った。「たかだか10分」じゃなくて「どうにか10分」だったんだ…
05-28 14:42

RT @takeshifu: 頑張ろう!熊本応援ラーメン(700円→500円)@文龍総本店 https://t.co/rmSo2yskpN
05-28 14:31

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT④】新星堂光の森×蔦谷書店三年坂コラボ企画第2弾 #ブルエン熊本ワンマンリクエスト #ブルエン聞きたいカバー曲 皆で熊本ワンマン楽しもうね!メンバーにも届け!ご応募お待ちしておりますっ!応援コメも送ろう~! https:…
05-28 14:30

RT @kmy_000: うわ頼んでもない同人誌届いた!と思ってよく見たら高島屋のお中元カタログで3度見した https://t.co/Ed6yzunyRI
05-28 13:51

RT @partyhike: おじさんから頭ポンポンされて怒っている女子がいるみたいだけど、頭ポンポンされても具体的に失うものはないんだから、少しぐらい大目にみておくれよ。おじさんなんて上司から肩ポンポンされたら職を失うんだからね。
05-28 13:50

【平成28年熊本地震 特別報道写真集 -発生から2週間の記録-】熊日のカメラマンたちが撮った熊本地震2週間の記録。見るのもきつい光景もあるけど、でも貴重な記録として。 →https://t.co/dkPEokL7oL #bookmeter
05-28 13:48

長崎書店に熊日出版の熊本地震の記録の在庫あったから買ってきた!
05-28 13:09

I'm at 熊本市現代美術館 - @camk_kumamoto in 熊本市, 熊本県 https://t.co/N1SyAtL00y
05-28 13:06

いや確かに宇宙ネズミだけどさwww https://t.co/Jr6exKZy1S
05-28 12:55

RT @kokoKOMINE: テーマパークぽいSA、火縄銃売ってる! https://t.co/3ufsc9WTpN
05-28 12:40

RT @JPN_LISA: わざわざ片仮名で「ヒロシマ・ナガサキ・フクシマ」と背景が全く異なるものを雑に繋げて語る者がいるが、私はあえて「広島、長崎、福島」に何か共通の要素を求めるとすれば、それは「復興」である。
05-28 12:39

RT @Archangel_HT: あえて下世話な話をすれば、一番面白くないのはロシアだろうな。広島・長崎は大手を振って使える大事な反米カードの一枚だったのに。
05-28 12:39

RT @Archangel_HT: ロシアのこう言う無神経さって言うのも国民性なのかなぁ…
05-28 12:39

RT @Archangel_HT: ソ連が何をやったかも忘れねーからな
05-28 12:39

RT @paramilipic: 原爆投下「日本人は忘れるべきでない」ロシア報道官 https://t.co/sZ3oykF1cL>ロシア外務省の報道官は26日、オバマ大統領の広島訪問について「謝罪すべきかどうかは本人に聞くべき」としつつも、アメリカの原爆投下については「日本…
05-28 12:39

RT @nekolabo1: 二度寝へ誘い込む悪の組織に負けそうになってる https://t.co/8sm9RQ5zzv
05-28 12:38

RT @dragoner_JP: オバマ専用車のビーストが話題なので、ここで我らが共和国専用車を見てみましょう https://t.co/mDac51oUl8
05-28 12:38

塩ラーメン食おう
05-28 12:30

ついたついた (@ パークシティ24h水道町 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/jIotOKycYF
05-28 12:29

小林泰三さんの小説思い出すなあ https://t.co/NLwhCXlUcu
05-28 08:36

RT @sadako3d: …あ!あれは!?カラーテレビから現れた呪いの井戸女王・貞子!そして階上からミシリと現れたのは怪力の戸建て女王・伽椰子!怪しい霊媒師も現れ日本は空前のパニック!霊界スタアが大激突!怨念映画の決定版『貞子vs伽椰子』ご期待ください! https://t.…
05-28 08:14

RT @ichiroaisawa: 笹森恵子さん。「謝れって言うより もっと大事なことがある。オバマ大統領が慰霊碑を拝んで、資料館を見て、その時の気持ちを米国に戻って皆んなに伝えて欲しい。私一人が喋るよりもっと大きな力がある」と。未来を見据えた素晴らしい発言です。 https:…
05-28 08:10

RT @NAPS_ISEHARA: 高速道路走行中に、突如パンクしたとのご相談。タイヤをチェックしてみると、長さ3㎝ぐらいの亀裂を発見。修理不可能と判断しタイヤを外してみると、中から変形した100円硬貨が…走行中に100円玉がタイヤに刺さるなんてことが起こるんですね! http…
05-28 08:07

RT @ymhr2s: 福岡県警が「なんばしよっと?(博多弁でなにしてるんですか?)」って職務質問するらしいんやけど、外国人にとってそれが「None but shot(発砲あるのみ)」に聞こえて外国人めっちゃビビるっていう小噺ほんと好き
05-28 06:10

RT @hane2730: 和田唱と上野樹里結婚てことで簡単に家系図書き出してみたんだけど色々ヤバイ https://t.co/2DbPyvVOz0
05-28 04:49

📹 aloe-jelly: computersaresadtoo: XP/98 remix ok what the fuck https://t.co/UrvKYWRKFu
05-28 04:49

📷 rrkksteel: 徳の高い男のTumblrに画像が流れてくることで有名な化学消防車。初めて実物見た! https://t.co/VloqUIynv5
05-28 04:47

📷 atmosferica: 起動テスト https://t.co/0FzUZHKa7Y
05-28 04:46

📷 highlandvalley: 人気ボケ - ボケて(bokete) https://t.co/1A5UGy5JGH
05-28 04:45

📷 highlandvalley: 馬鹿・毛瀬英嗣。さんのツイート: “駅の混み具合を 伝える為に写真を撮ったのに 目の前のおじちゃんのせいで CDのジャケットみたいになった。... https://t.co/A0NTieUCxk
05-28 04:43

📷 iomz: ゴッホとゴーギャンのドキドキライフ | オモコロ https://t.co/UmX2dbMbuj
05-28 04:43

📷 mmtki: bnbn194: 吉ぽん ポンポコ団長さんはTwitterを使っています: “じわるw https://t.co/FrJEE7c8gW” 2014-10-03 https://t.co/pkySMZRVSO
05-28 04:37

RT @sac_rai: 少女漫画系ドS男子高校生とアメリカ出身の傭兵の漫画を描きました。 https://t.co/njf8fHspPC
05-28 04:35

📷 hkdmz: (via phantomX\( ‘ω’)/<瀕死さんのツイート: “色んなチーム比較してみてやっぱりここは凄いなって思うよね。改めて。 https://t.co/vmDy8VdQDm”) https://t.co/ZGpbvNmED7
05-28 04:34

📷 re-nise3kawan: 那智さんのツイート: “総務がこれになってた https://t.co/hvKZOKQN7Uhttps://t.co/TAiLAsAFMD
05-28 04:33

📷 alare-chan: Tabe Mikako wins Best Actress award at 25th Japan Movie Critics Award for Piece of Cake -... https://t.co/4ibWXrmu76
05-28 04:32

RT @HaruoUchida: ホテルの部屋に入った時に電気を点けるカードは部屋のカードじゃないとダメだと思ってる人が多いが実は何のカードでも大丈夫。私はいつも銀だこのポイントカードを差し込んでます。こうすればカードを持たず部屋の外に出てしまっても安心。 https://t.…
05-28 04:20

RT @iron_akat: 思えば、同じ大統領相手に「とらすとみー」とか言って信頼関係をズタボロにしたであろうに、その大統領にここまでしてもらうまでにした現政権はどれだけ凄いの https://t.co/v8dHSygXHf
05-28 04:17

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3442-b890b5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧