さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @bat_66action: 上野樹里結婚により、警備の職を失った。#掌動 #バンダイ #ダイワハウス #上野樹里 #上野樹里結婚 https://t.co/JxA6HFrev6
05-27 22:44

RT @CULUMI_NAKADA: 女の子はみんな読んでね。お願いです。 : 中田クルミ 公式ブログ https://t.co/AamMJAHuQs
05-27 22:44

RT @Taiwanjin: 「日本だと女性はクリスマスケーキと同じで、25過ぎて未婚は売れ残りだよ」と絡む日本人上司に「まだ29(肉)の日があるね! はい論破〜」と返す台湾人部下。「じゃあ29過ぎたら…」となおも続ける相手に「29の時はもうこんな会社いないね! ハハハ、はい…
05-27 22:07

うるへー
05-27 22:03

RT @plum__liquor: わたし女子の平均よりだいぶ身長高いんだけど「デカいのがネックなんだよな〜」って男にいわれるのほんま意味わからんくない????普通に考えて「チビな俺」がネックやん?????なにいうてんのチビ?????
05-27 22:03

【ドッグカフェ・ワンノアール 凛とシルビー、危機一髪! (宝島社文庫 『日本ラブストーリー』大賞シリーズ)/石田 祥】シリーズ2作目。幽霊の見える凛と犬のシルビーが霊の関わる事件に巻き込まれていき解決... →https://t.co/BwHHovn8SJ #bookmeter
05-27 22:00

RT @akiran0723: 許しがたい事件だが、この事件は日米地位協定とはほとんど関係がない。シンザト容疑者が「軍属」であるということも、今回の事件の本質とは無縁だ。繰り返しいうが、1995年以降、米軍の刑法犯は急減している。沖縄県民の刑法犯発生率を大幅に下回る。そのことを…
05-27 20:48

RT @akiran0723: 1996年以降の20年間に沖縄で発生した殺人事件は約300件、検挙者数は300人超(被害者も300人超)。沖縄における殺人事件の発生率は人口10万人当たり約1.2人。地方の県としては異例の高さだ。これに対して、米軍関係者による殺人は、シンザト容疑…
05-27 20:47

RT @aya_jh00n: 本日の部活これが女子高😇 https://t.co/GiUf3Izbu8
05-27 20:47

RT @MIKITO_777: 『重版出来』って正確には『重版が決まること』ではなく『重版分が出来上がってきたこと』を指すらしいです。という事で本日『優しい死神の飼い方』、重版出来です!第2刷が本日から続々配本されていくはずなので、ぜひお手に取ってみて下さい! https:…
05-27 20:30


熊本城は二の丸に写真撮りに来る人多いんだけどねえ
05-27 20:29

RT @azrk2_1218: 上野樹里 義理の母親 平野レミ「料理教える」 ブロッコリー立てる https://t.co/jZigoDzVEO
05-27 20:29

上野樹里にはブロッコリーまるまる煮込んでソースかけてもらわねば
05-27 20:26

RT @nnsokuantena1: 【上野樹里結婚】姑は料理評論家の平野レミさん。早速、レミさん自身の人気フライパンの「レミパン」を贈る。笑 https://t.co/I5hW959Ogh https://t.co/kDsJMKrJoz
05-27 20:25

RT @AmazonJP: 何色をプレゼントされたのか気になる今日この頃。おめでとうございます!レミパンはこちら→ https://t.co/t5VkCVTdDj https://t.co/hyAoWGVlZ2
05-27 20:24

とり宮で馬ロッケを食おう
05-27 20:21

門前町商店街は元気なんだけどなあ・・・
05-27 20:20

内牧の入船はよく行くけど、あそこは原泉三つあるから助かったのかもしれぬな・・・
05-27 20:19

RT @anjoushiiya: 「何故なら私は官房長官だからだ!」 「国家権力を喰らえ!」 「我らは法と秩序の尖兵なるぞ!」「死ね!秩序の名の元に死ねーッ!」 #njslyr #一度言ってみたいアマクダリニンジャのキメ台詞
05-27 20:18

RT @lemonnight77: 死ねを二回言った!!!!!オメデトウゴザイマス!!!!! #じゃあくなヘッズ #njslyr
05-27 20:15

一応ファームランドのそばの道から325に降りられるようにはなってんだよなあ
05-27 20:14

RT @AshizawaYou: 「初めて書いた小説を何となく応募したらデビューが決まった」という人が羨ましかったし、「物語が降りてくるのを自分は書き留めているだけ」という言葉を聞くと小説の神様に愛されるというのはこういうことなのかと打ちのめされた。自分はどうやら凡人らしい、と…
05-27 20:10

立野病院ぐちゃぐちゃやなー・・
05-27 20:09

八代亜紀、羽田で欠航になって福岡来れず
05-27 20:02

実感報道ドドドみてる。別にもう陸の孤島じゃないんだけどな・・・57はまだ通れないけど
05-27 20:02

阿蘇大橋跡と言うべきか
05-27 20:00

武田鉄矢、阿蘇大橋見に行ったのか
05-27 20:00

肥薩線信号トラブルか
05-27 19:59

RT @satoshins: 熊本でお世話になってる「月刊タウン情報クマモト」(ウルトラハウス刊)6月号、「著名人からの元気メッセージ」のコーナーにドーリーと載せてもらいました。 https://t.co/G2rplZaw3K
05-27 19:59

ドーモ、阿修羅ニンジャ=サン https://t.co/vEAenb3xfK
05-27 18:43

RT @nakamukae: 誰がなんと言おうと、現職のアメリカ大統領を広島に連れてきた安倍総理はそれだけで日本の歴史に名を刻む価値がある。それは角栄にも中曽根にも、小泉にもできなかったことだから。そしてそれは日本一国の問題ではなく、世界の「核」を変えるから。 https://…
05-27 18:43

RT @camk_kumamoto: 地震の影響で延期となっていた講演会「エッシャー その作品と生涯」を、エッシャー研究者である安田恭子さんのご厚意により、開催できることになりました!5/28(土)14時より、ホームギャラリーにて無料でお聴き頂けますので、ぜひお越しください♪
05-27 18:42

RT @itm_nlab: オバマ大統領の広島訪問の中継見てたのですが……画面奥を黒猫が横切ってった……猫にセキュリティは関係なかった
05-27 18:42

RT @arakiakiyuki: 広島つけ麺の元祖 新華園の前通ったら、貼り紙見て笑けましたわ。 https://t.co/CIuQqBpztA
05-27 18:42

歴史秘話ヒストリア「熊本城 400年の愛」 - NHK https://t.co/tQUmu1OmeH来週かー
05-27 18:25

RT @safaring02: 広島県警が(警備的な意味で)マジかよと思った理由が分かる中継
05-27 18:12

広島県警も今日は警備が大変やろなあ
05-27 18:11

RT @airkont: 天皇、皇后両陛下 被災地・熊本日帰り強行軍の舞台裏 「宿泊すれば、警備など現場に負担がかかってしまう 」 https://t.co/Tu7RxpRyQD
05-27 18:09

RT @daily_cult: やっべ、共産党からむっちゃおもろい回答来た。「公党の党首をヒトラーになぞらえるなど、社会的に許されない行為」だから回答しないんだって。えっ? https://t.co/3FtzaEU54v https://t.co/sqgg70QgYG
05-27 17:52

RT @ceno_sougou: オリックスが逆転する方法……それは128点を取り、UNIX計算システムに極度負荷を与えて爆発させ、以てコールドゲームとするしかない。 #njslyr7k
05-27 17:48

RT @march36rabbit: なるほどな~~ https://t.co/E0FoCe63gT
05-27 17:46

“真田丸、2年やろう。(解決)” - 真田家の年表作ってみたら #真田丸 ドラマ描写期間33年のうち、19話使ってまだ5年しか描いてないことが判明 - Togetterまとめ (via 46187) https://t.co/Spm3CLy4m3
05-27 17:43

“スペシャルドラマ『真田丸、源三郎最期の四十年』(って、長いね)” - 真田家の年表作ってみたら #真田丸 ドラマ描写期間33年のうち、19話使ってまだ5年しか描いてないことが判明 - Togetterまとめ... https://t.co/ZeoDnlZyst
05-27 17:43

📷 https://t.co/ZOENhZI3Cf
05-27 17:42

“「団塊ジュニア」と呼ばれる世代は音楽へのコミットメントが高く、そして90年代、日本の音楽シーンが活発だった時期に思春期を送った最後の世代。...” https://t.co/me0jEg1ume
05-27 17:40

“子どもが巻き込まれた事故のニュースが流れたとき、長女がこうつぶやいていた。 「あー、またこれで、学校でしちゃダメなことが増えるなー」” https://t.co/OhB7ktnXBc
05-27 17:39

“海外のがかっこよく見えるのは、別の文化圏で作られた見慣れないものだからでは。たとえばソ連のポスターすげえかっこいいのあるけど、恐らく当時の現地ではつまんない、ありきたりのポスターで、またこんなのかよってお...”... https://t.co/6fQjTEE3Rc
05-27 17:38

“元の欧米は欧米で批判があって「最近のポスターはオサレなだけで中身がない。ストゥルーザンのようなポスターこそ至高」という話もある。” https://t.co/JUVdwInfO0
05-27 17:38

📷 fourcolortransport: Swiss Air Force FA-18 Hornet by photo-sommer https://t.co/5n1atkElE7
05-27 17:38

RT @warnerjp: \宇宙キター!/フジテレビが6/3(金)から1週間、宇宙づくしな番組を行う「宇宙ウィーク」を実施決定!! その最終日となる6/10(金)21:00~金曜プレミアムにて、サンドラ・ブロック主演『ゼロ・グラビティ』を地上波初放送!! https://t.…
05-27 17:32

RT @musuaki: 臨場感を出すために沸かしたお湯に入浴剤を混ぜた鍋を顔の下に置いて温泉のシーンを見てるけど凄い!!自宅4DXだよ!!下から立ちのぼる湯気とそれで曇るメガネとかなんかもう入ってる!今ぼくみんなと一緒に温泉に入ってるよ!!!!! https://t.co/Y
05-27 17:31

RT @san_you_chu: 00年代初頭のオタクオフ会にはいきなり女の頭ポンポンする男が本当にいたし、語尾に「にゅう」とか「にゃあ」とかつける女もいたし、頭にバンダナ巻いたミリタリーファッションの眼鏡男もいたし、暴力ヒロイン気取り女に蹴られた男が「どしぇ~! ごめんなさ~…
05-27 17:31

RT @ciel_1028: @san_you_chu 頭ポンポンする男はいたし、でじこか知らんが「にょ」っていう男もいたし、頭にバンダナ巻いた男も、迷彩服も、ドMも間近で見てきた。地獄であった。私はゴスロリとかパンク着てオタサーの姫みたいな感じの勘違いメンヘラでクソビッチだっ…
05-27 17:31

RT @dingy_lung: 忍殺ラジオvol2の撮りおろし聞いてるんだけど、麦人さんって71歳で津嘉山さんと同い年だったのか。え、最終話って71の爺ちゃん2人がイヤグワしてたの???
05-27 17:29

RT @junjunhirose: 解禁になりましたが!1/1可動式ニンジャスレイヤー人間3号のなかの人は…ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン第5話でバンディット=サンの声をつとめた私です\(^o^)/アイエエエエ!?人間3号!?バンディットナンデ!? http:…
05-27 17:28

RT @zhukov1945jp: 鬼戦車T-34(原題:ひばり) #原題よりも邦題が優れた映画 https://t.co/QKgn5G2B0H
05-27 17:21

RT @katoyuu: 僕もカトゆー家断絶ってサイトやってたんですよね…偶然ってあるもんだな…
05-27 17:19

RT @katoyuu: これマジ? https://t.co/pvXsRHvAL7
05-27 17:19

RT @san_you_chu: 頭ポンポンの話題は定期的に湧く、それってつまりどういうことかわかるか? この世界はループしてるんだよ…。
05-27 17:09

ネオサイタマは東京湾だろ
05-27 17:09

RT @k_onibasu: @7n2jju あの、ネオサイタマって言う表現バカにしてませんか?確かに大宮以南に比べればそれ以北はド田舎かもしれませんが、違う県みたいな言い方は失礼極まりないです。寧ろDQNが多いのは大宮以南だと思いますし、実際埼玉の事件は殆どが南部ですよ…
05-27 17:08

RT @zoknd: スゴイな。新作の小説と一緒にラジオドラマがでてくるのか。 / “作家や識者らも驚愕!「SFとエンタメの新たな扉を開いたエポックとなる一作」とは?山田宗樹著『代体』5月28日発売!試し読み&ラジオドラマも公開!|株式会社KADOK…” https://t.c
05-27 17:07

おしらせ - 歌謡タイピング劇場 - タイピング・タイピングゲーム・タイピング練習のハンゲーム https://t.co/j5lg8ijBluつまりこれを使えばスゴイハッカー級を超えるタイピングも可能・・・! #njslyr https://t.co/eGiZyQC9wm
05-27 16:58

RT @tohuyasan: フジキド「電子空間ではアルゴスが圧倒的有利!このままでは!」ナンシー「Take This!」アルゴス「グワーッ!サヨナラ!」フジキド「スマヌ、助かった。しかしそのアルゴスを上回るタイピング速度は」ナンシー「このK65 NINJA SLAY…
05-27 16:54

RT @NJSLYR_anime: 【✨商品情報✨】忍殺x歌謡タイピング劇場コラボ記念!限定キーボードが本日より発売です*\(^o^)/* 購入・詳細はこちら👇https://t.co/dIJhnVDicS https://t.co/aZJrqQUrYp
05-27 16:52

おなかへったのふわふわなの
05-27 16:52

【学校教材版】聲の形[こえのかたち] 予告編 - YouTube https://t.co/Z07qTjuZmg教育用として聲の形実写化されてたのか・・・
05-27 16:43

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/JIO62DYSGs
05-27 16:43

AVに映像を使われた松本圭世アナ「だまされる女性が悪いという風潮がある」|弁護士ドットコムニュース https://t.co/JMrEpl2rcW #bengo4topics @bengo4topicsさんから
05-27 16:33

RT @honeoyaji: 冷酷な紳士プーチン大統領が国民からの質問を一問一答する番組。こわい https://t.co/yXRmOmKJCO
05-27 16:06

頭ぽんぽんは ※ただしイケメンに限る ってあれじゃないの?
05-27 16:05

RT @okumuratorucc: ズートピアの地下で薬物を作るデブは地下で薬物を作るデブに要求される全ての要素を完璧に満たしているから、地下で薬物を作るデブが好きな人には絶対チェックしてもらいたい
05-27 16:03

RT @okumuratorucc: ズートピアの地下で薬物を作るデブの質感はあまりにも地下で薬物を作るデブとして完成度が高すぎてディズニーがこんなにクオリティの高い地下で薬物を作るデブ出していいの???っていう感動を覚えました
05-27 16:02

RT @OYSTER_tenten: スタローンの「ランボー」原題は「First Blood」ですが、日本で付けた邦題「ランボー」がいい感じなんで続編は向こうでも「ランボー」になったそうで。主人公の名前であり「乱暴」の意味合いも感じられていい塩梅。 #原題よりも邦題が優れた映画
05-27 16:02

RT @skream_japan: 【昨日の注目記事】アクセス第5位:黒猫チェルシー × もも(チャラン・ポ・ランタン)による劇中バンド"THE HEAD WINDS"、6/1に配信限定シングルのリリース決定 https://t.co/5kqXmmfn8X https://t…
05-27 12:59

RT @yomimusic1: 君と夏フェスの答えが出た http://t.co/wLsxDalqUU
05-27 12:58

RT @yohskeey: >タイピングでニンジャを殺すために最適な忍殺キーボードです。アッハイ#njslyr https://t.co/3xrQCiurex
05-27 12:57

FDA
05-27 12:57

RT @tabijoho: 速報羽田空港C滑走路で大韓航空機から出火 https://t.co/STH2FzRhlE
05-27 12:55

RT @tbs_newsbird: 【速報】東京・羽田空港の滑走路で大韓航空機のエンジンから発煙の模様。乗客が滑走路に避難中
05-27 12:54

そもそも写メは商標
05-27 12:28

RT @fujikky: 「写メ」ってメールで送らない時も使うし、そもそも今LINEだからおかしいよねって妻に話したら、でも下駄箱に下駄は入ってないし、筆箱に筆は入ってないから、そういうもんじゃない?って言われてすごい説得力あった
05-27 12:28

行きたいけど雨か… https://t.co/4CVXRZ5v51
05-27 12:24

RT @udama1212ura: 自分が愛されてるかどうかが最大の関心事になるような環境で生きてきたって本当に辛かったと思うのよね。最初は「これをしたら新しい飼主に嫌われるんじゃないか」って一挙一動全部顔色うかがってて見てらんなかったし。今じゃ愛されてる安心感からかそんなの一…
05-27 12:24

RT @udama1212ura: 前の飼い主から暴力を受けてた犬を知人が引き取ったんだけど最初は「新しい飼主は僕を愛してくれるのかどうか」しか考えないワンコだったのに「何があっても自分を好きでいてくれる」っていう確信を得た結果楽しそうな笑顔でちょっとしたイタズラまでするように…
05-27 12:23

RT @tskjkei: 米軍、核兵器運用に今も8インチフロッピー使用https://t.co/2f4sOsZotN( ー`дー´)だが待って欲しい、その仕組みなら外部から侵入して乗っ取る事はスカイネットでも不可能なのではないか。ある意味最強のセキュリティガードかもし…
05-27 12:22

RT @55shime_monsan: 新宿で「おいしいラーメン屋知りませんか?」と尋ねられたら?・バスタ新宿に行きます・Nishitetsuって書いてあるバスに乗ります・終点で降ります・そこらへんにうまいラーメン屋がいっぱいあります。うどんもいいよ
05-27 12:15

RT @spdkm: これだけブレてても一瞬でバンド名を特定出来るバンド、世界で唯一かもしれないな…… https://t.co/pKGoraUWl0
05-27 08:28

RT @makikocafe: レミパン使うのかな 上野樹里ちゃん幸せそう♡話しは違うけど電気ケトルやっぱりほしーな
05-27 08:26

RT @tomzoooo: 女子に精一杯の勇気と下心を総動員して軽いスキンシップを計ろうとした時、いきなりおぱい触るのはまぁダメだとして、手握ったり肩触れるのも照れ臭いので、熟考の末これならさりげなくて大丈夫だろうと頭ポンポンしたら、実はそれがいちばんアウトだったりする事は義務…
05-27 08:23

RT @bot_shiden: 薬用 紫電改(育毛剤)冗談抜きで存在するカネボウが作った育毛剤。しかもこれを出す前に「紫電」(最初の製品)を作って「紫電改」へと名称変更しているのだから笑わずにはいられない。因みに開発したのは元海軍兵学校出身の薬学者。 https://t.co
05-27 08:00

RT @tmnghryk: 人文社会系の学問の最低必須スキルは、死霊の彼岸的読経じゃなく、資料の批判的読解だと主張すれば、その重要性は広く認知されたりするのかな。高校の授業とかで、そういう話が聞ければよかったのになあ。歴史大河ロマン歴史教育じゃなしに。
05-27 07:55

RT @tmnghryk: いやまあ、国語の小説や評論の授業で、読んで自分の思ったことを素直に表現するというのを止めて、文意から得られる両義性の分析や、Aという立場の人はどこに同意を見出すか、逆の立場の人からはどういう批判を受けるか、とかをきっちりやっていくといいんだよね。ただ…
05-27 07:55

RT @Zzy_yamaguchi: ガルパンBDには、ヘッドホン用の音源も入っておりますが、ヘッドホンで視聴する場合は、くれぐれも音量の上げ過ぎにご注意ください。どんなにボリュームをあげても、劇場のような身体を震わす低音は出てきません。難聴になってしまうこともありますので適正…
05-27 06:15

RT @HNamachiri: 上野樹里とトライセラトップスの和田唱の熱愛報道が出たとき、取材に来るマスコミを追い返すために、平野レミが「今はレミパン(レミさんオリジナルのフライパン)のことしか話しません」と書かれた張り紙を、家の前に貼ったっていう話がすごい好き。
05-27 06:08

RT @madonco: 「上野樹里&トライセラ和田唱が結婚」は当たり前だがこれが一番はまりがいいよねえ。「上野樹里、40歳バンドマンと結婚」と書かれるとな、「われらの上野樹里さんがろくでなしの40歳バンドマン(無職)にとられましたよ!」みたいなさあ、そんな悲しい感じに見えるよ…
05-27 06:06

RT @disney64_mfs: なるべく沢山の人に読んでいただきたいです。これは全て事実です。人間って怖い生き物だと改めて感じます。 https://t.co/yeb7J0rVla
05-27 06:05

RT @MyoyoShinnyo: 水素水の販売サイトの口コミすごい。「お通じが良くなった」「肌がきれいになった」「体のむくみがなくなった」「低血圧が治った」「よく眠れるようになった」等、水分を適切に取った時の効能ばかり
05-27 05:41

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3441-25097ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧