さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

鳥獣戯画展は若冲展並に並ぶかなあ…?
05-26 21:10

RT @chucknorris_jp: 神が「光あれ」と言ったところ、チャック・ノリスに「『お願いします』だろ?」と怒られた。
05-26 21:10

RT @Betrayer1107: 小学校の先生「小学校でできた友達は一生付き合っていくことになりますよ」中学校の先生「中学時代の友達は一生ものだぞ」高校の先生「高校時代の友達は死ぬまでの付き合いになるからな」大学「大学時代に出会う人はあなたの人生にとって非常に大切です」…
05-26 21:09

RT @nonnyakonyako: 労基法守る人少なすぎるから、退勤時間の30秒前くらいから、「Get Wild」をかけて、エンディング感を演出するというのはどうだろう。
05-26 21:08

RT @watarai9: ペットショップに行ったら犬猫にくっそ威嚇され唯一威嚇しなかったイグアナちゃんに「おまえうちに来るか?」って話しかけたらイグアナの後ろにいたインコに「申し訳ございません」「またのおこしを」って拒否された。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-26 21:07

RT @STARLIGHT_CAFE_: 隣の輸入家具プラムハウスさんで🐱子猫が3匹生まれました💝里親さんを募集してます☺️育てたい人はプラムハウスさんにお訪ねくださいませ🎀 https://t.co/5zPIfTDO1x
05-26 21:06

RT @madonco: 肩書き、ってもうちょっと考えもんだよね。「40歳バンドマン」、なあ。そうだけどなあ、平野レミの息子、とかいくらでもありそうだけどなあ。40歳のバンドマン、と書くと、なぜかろくでなし感が漂うのでやめてあげてほしい…
05-26 21:05

RT @XavierKotaro: 初セックスの時に家族親戚一同で見守るのが、シンガポールのある一族の伝統なんだとか... https://t.co/peWsZ3GmBe https://t.co/Yla83Sp4hR
05-26 21:05

ドリームジャンボのCMの綾野剛とロボットがパシフィック・リムにしか見えなくてあれ
05-26 20:59

週刊伊四〇〇だと…!?
05-26 20:53


RT @mcma1981: 奇跡体験!アンビリバボー【実録!妻に2度恋をした男】本当にあった赤い糸!?愛する心と一枚の絵画番組はじまりました。都城市立美術館所蔵 中澤弘光「静聴」が出ます。
05-26 20:49

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/veVjBCQpbc Angela Aki - Eyes On Me (FF VIII)
05-26 20:33

おもろい家族ファンチャンネル - YouTube https://t.co/uhN2Q3dhP3
05-26 20:24

RT @htc_shibuya: 『貞子vs伽椰子』 ついに当館スタッフで【貞子派】【伽椰子派】に分かれました!目印は名札の下。 誰と誰が仲悪いかすぐにわかっちゃいます^^ 公開は6/18(土)です。お楽しみに~! https://t.co/WoYyaroKbb
05-26 20:16

RT @juyama80: 食い物を貰ったキツネは、道路付近に住み着きます。帰り道このキツネは轢かれて死んでました、自然界の生き物には食い物をやらないでください、自然界の生き物は自分で食い物を採れます。 https://t.co/8FCMxlEx9t
05-26 20:14

ちはやふる上の句は見れそうにないない
05-26 18:58

RT @dddgomikizu: なるほどね… https://t.co/lvo6ttWvtd
05-26 18:57

RT @masanori0120: 34枚程度で!??少なっ!!その程度で仰々しく報道すんなよ。俺なんて比べ物にならない位持ってるぞ…って思ってるそこのお前。そうだそこのお前。そもそもそんなものまともな一般人は所有してないからな。全然誇れる事じゃないからな。勘違いすんなよ
05-26 18:54

RT @warufu_2525: 【計34枚】一般人『34枚!?ほら。やっぱりアイドルオタクだった!』オタク『34枚!?ほら。やっぱりアイドルオタクじゃなかった!』 https://t.co/cTVO7V6u1S
05-26 18:54

RT @mochiunagi: 昔、武術の先生が学校にさすまた術の講師で行く時についていったら「素人はさすまたなんか使っても暴漢を取り押さえることはできないので、ぐるぐる振り回して距離を取ったら生徒全員で机や椅子を相手が動かなくなるまで投げ続けて下さい」って言ってて我が師匠なが…
05-26 18:54

RT @kizury: 絶望しかない https://t.co/Xlt01UgRkk
05-26 18:53

RT @psalm927: 社員を働きやすくするためプロジェクトを立ち上げ、会社の女性トイレに女性用の休憩室を作ったことで、喜びの声!という記事を見て日本の福利厚生やばいと思った。半畳もないスペースにクッションが置いてある。縮こまって10分程度休めるらしい…。 https://…
05-26 18:52

猫は液体 https://t.co/JMag0t6kcR
05-26 18:51

RT @Remi_Hirano: おめでタイ!カルパッチョ。タイのお刺身並べてハーブソルトをショウショウ。レモン汁をジューリと絞り、粉チーズパラパラしてオリーブ油をかけて食べる。明日はみんなパラダイス「アスパラダイス」はこっちね!https://t.co/cQ1T1UL5Jt
05-26 18:50

RT @doyaco: 「義母がレミ」を受け入れた上野樹里の愛は本物、っていうツイートみたけど、「母がレミで参観日に自由に発言し歌う」という思春期を乗り越えた和田唱も立派だと思う。
05-26 18:50

リステリン買いに (@ ドラッグストアモリ 光の森店 in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/UeJFmlIeQh
05-26 18:20

RT @KUMAMO_FIGHT: くまモンのファンの方へ。………買えるかっ!( ´Д`)y━・~~(笑) https://t.co/44gu3LE4WN
05-26 17:23

RT @plusmicro26: ぶる速更新!! : 今度ブランキーって人が市長してるジェットシティーに引っ越したんだが https://t.co/Kh9N00DbJf #2ちゃんまとめ #2ch https://t.co/LXDEywmBI4
05-26 17:22

麦刈り跡で #猫 https://t.co/nWTBAuSvDf
05-26 17:20

RT @ogt_sk: 地面(地球の反対側)に向かって「ブラジルの人聞こえますかー!!!」っていうギャグが日本にあることをブラジル人に説明したところ、ブラジルにも「ビーチで砂を掘ったら中に日本人が埋まっている」っていう似たニュアンスのジョークがあるということが判明した。
05-26 17:14

RT @ironnakaibot: The鉄腕DASHの「おばあちゃんの電話だけで里帰りできるか」という企画で、「ベニーズで何か食べな」と言われたのでTOKIO松岡が「デニーズですか?」と聞き返すも「ベニーズ」の一点張りで要領を得ず、その後歩いていたら本当にベニーズというレスト…
05-26 16:25

RT @mizusumashi21: 日韓基本条約締結時、韓国は李承晩ラインで拿捕抑留していた日本人漁業者を人質に使い、その解放と引換に多額の補償金を獲得しました。北朝鮮はそれを見て日本人拉致を始めたのです。北朝鮮に補償するいわれは全くありません https://t.co/vH
05-26 16:18

RT @Puella__alpha: これはニートの一日よりも一般人がおかしいぞ… https://t.co/sMN3npeUW3
05-26 16:16

RT @tan_kuma: 【熊本県外の方へ】「https://t.co/sgnuVK2OKi」、あるいは直販で購入できますよ。●https://t.co/sgnuVK2OKiで購入https://t.co/R4d4X1e9Z4●直販で購入https://t.co
05-26 16:15

RT @tan_kuma: 【早いところは本日夕方には店頭に並びます!!】明日発売の6月号は『元気です!熊本』特集。熊本地震の後、熊本がさらに元気な街になるようにと願って社員一同で作った特集です。6月号の内容はこちら→ https://t.co/ej9wlR3NDq
05-26 16:15

RT @crank_in_net: 【速報】上野樹里、トライセラVoと結婚発表「皆様、私は幸せです」ファンに報告 https://t.co/s2cV0DrCdy #上野樹里 #結婚 #和田唱 #TRICERATOPS https://t.co/pRVsMY6Eng
05-26 16:14

RT @NaruhodoMasaka: レミに対してお父さんの遺骨食べたエピソードとブロッコリーのイメージが強すぎて不安だったけど上野樹里に対しても朝ドラのオーディションで特技見せろって言われて尻文字披露したエピソードが強すぎたから案外素敵な親子になれる気がする
05-26 16:14

RT @nekoyamaseven: 保健所の職員さんだって殺したくて殺処分してるわけねーだろ!って前から言ってたぞ。【犬の安楽死に耐えかねて自殺、動物保護施設管理者が迎えた悲しい結末。 | https://t.co/FMsoI1FNTi
05-26 16:13

RT @nekoyamaseven: @GaiFaranx よく保健所に対する誹謗中傷は目にします。しかし動物愛護団体もなぜ殺処分が行われてしまうのかわかっているはずです。あまりに持ち込まれる動物が多すぎるからです。改善すべきは持ち込む飼い主の意識や野良猫の餌やり問題等、…
05-26 16:13

RT @nekoyamaseven: また、実際に保護しすぎて人手もなく、資金も物資も少なくてこのままでは運営できなくなるという保護団体だってあると思う。そんな団体に情け容赦なく毎日犬猫が持ち込まれたらひとたまりもない。そういう事だって十分あり得る事と認識せずに保健所をアウ…
05-26 16:13

RT @nekoyamaseven: 極端な話をすれば「保健所は動物を殺す場所!じゃあ愛護団体が全部引き取ればいいじゃない!」と考えてしまう人は多数いると思う。そうなると「わかりました!全部引き取りましょう!」とはいかないでしょ?自分達が崩壊するから。だからPETAは自ら…
05-26 16:13

RT @nekoyamaseven: 保健所誹謗中傷してる団体があるなら「じゃあ、そちらの団体で責任もって今後、保健所の動物全部保護して、なおかつ持ち込みの窓口になれよ!もちろん殺処分なしでな。」と言いたくなるのも人情だわな。「あ、殺処分ないんだってー!ラッキー!」と安易…
05-26 16:13

RT @tongyokabarist: 女『これがおそ松、こっちがカラ松、これが一松』男『全部同じじゃん』女『てめえ表出ろ』男『これがアイアンマンmark1から42』ペッパー『いい加減にしてトニー』 https://t.co/gQDtp2Eyob
05-26 12:12

RT @kouno0521: 良く一番好きなお化けは何ですか?って聞かれていつも答えにくいんだけど、一番怖いお化けは間違いなく「お化け×ストーカー」という二大恐怖要素を併せ持つ清姫と断言できます。
05-26 12:09

RT @kouno0521: 京都の某縁切り神社の絵馬に「会社の同僚の女の子は自分と結ばれる運命にあるのに他の男どもが邪魔をします。どうか邪魔者を皆殺しにしてください」という旨の内容があり、よく見ると同じ内容の絵馬がそのかけ台を占拠していた。ゾッとしてその場から離れると、他の全…
05-26 12:09

RT @naminosuke1020: イオンモール宇城内のTOHOシネマズ宇城、5/30(月)から営業再開!熊本にシネコンが戻ってくる〜(*´∇`*) https://t.co/AgD7sj38kf
05-26 08:24

5月30日からTOHOシネマズ宇城オープン!!
05-26 08:21

RT @sweet_angelbles: トーホーの宇城が開くわー映画見れるかもー
05-26 08:19

RT @docjotaixxx: 中学生の頃「この画像を見たら3日後に死ぬ」っていう怖い画像見ちゃって、その日すんげえ怯えてたのでもふと考えたら「見たら3日後に死ぬんなら毎日見たら不老不死やんけ」って事に気づいて俺は今不老不死の身体を手に入れてるの
05-26 08:19

RT @CHANGHAENG: 19歳の時にケニアのナイロビ空港にてケニア人にナイフを突きつけられ、そのまま拉致され、空き地で荷物を物色され、ディアボロ(中国ゴマ)が出てきて、披露したら喜ばれ、空港まで送ってもらい、最後「good luck😎👍」とドヤ顔で言われた。#フォロ…
05-26 08:17

RT @yukotin39: 君を出会い厨と呼ばなくて誰を出会い厨と呼ぶのだろうか。「別に出会い厨とかじゃなくて」って書いてるけど、自覚のない出会い厨なのか!!?しつこいから最終塩対応してたら私がリムられるという始末ww笑うw https://t.co/i7Cd06j5vM
05-26 08:15

なんでもガチってつけりゃいいもんじゃ
05-26 08:13

RT @itm_nlab: JR九州、18~24歳限定の割引きっぷ「ガチきっぷ」を6月1日発売 https://t.co/hKzGZV0nk8 https://t.co/DxU7PS2Cxu
05-26 08:13

RT @taru666: win10、賢くなったのはわかるし、その機能が全くの善意に基づいたものだとは重々理解しているのだが、エロフォルダを「よく使うフォルダ」として提示するのはその、本当、やめていただきたい。
05-26 07:59

RT @toronei: 日本企業がスイスに支社作ろうとして、開業準備作業をしていたら深夜に警察が乗り込んできて、「深夜に明かりがついてるから泥棒だと思った」と言われたので、「いや残業してるだけですよ」って笑って返したら、全員労働法違反で連れて行かれたという話、ホントかどうかし…
05-26 07:59

RT @andakueboja: マリーンの夫を持つ友人のFBのウォール。俺の愛する日本は、沖縄は、こんな沖縄のままでいいはずがない。だから戦ってんだよ、クソサヨク。覚悟しとけ。(軍さんのツイートシェアしてたw) https://t.co/8rWJ6XuR3p
05-26 07:58

RT @glasscatfish: 今は昔、大学入った時に部活の勧誘冊子を見たら大体どこも「楽ですよ〜」「単位取る情報教えますよ〜」とか書いてあった。でも、山岳部のとこを見たら、「この冬○○岳で遭難したA君とB君が加わり、部室で我々を見下ろす遺影が26になった。」という書き…
05-26 07:55

RT @yaneuraou: 私がtwitterでフォローしてる人たちが最近、次々と美少女アイコンからおっさんアイコン(自画像)に変わっていくのだが、最初の数秒だけ美少女が出てきて、あとは筋肉ムキムキの男がケツを叩かれて喜んでいるというニコニコ黎明期によくあった釣り動画を彷彿と…
05-26 07:54

RT @sea_bm9: #SEXを恥ずかしくない表現に変える外に出す事を前提にしていない発射 https://t.co/lLQMxqjthT
05-26 07:53

RT @DrMagicianEARL: ❌学校では教えてくれない⭕️学校でも教えてくれるけど勉強してないから知らないまさにSEALDsらしいツイートである https://t.co/XKSXcw09tG
05-26 07:53

RT @medlab_sophia: 朝スタバで仕事していたら,向かいの席で割と大声で話す女性の方々がいらっしゃって,できるだけ話を聞かないようにしようとしたのだけれど,「職場の同僚の美和ちゃんが,好きになった男性の名字が三輪さんで,悩んでる」という話だけは,吹き出しそうになっ…
05-26 05:58

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3440-b36b8b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧