さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2016年05月14日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
05-24 23:07

RT @vega_nao: 「残業で疲れ果てて彼氏のアパートに行ってベッドに飛び込んだら知らない女が裸で熟睡してて、どうでもよくなって彼女と一緒に泥のように眠って、朝にバリスタだという裸で眠ってた彼女の淹れたコーヒー飲んだら親友になって20年経つ」というのだから、どこに親友との…
05-24 22:21

RT @TokyoZooNet_PR: タンチョウのツイートに各所から怨嗟の声が…
05-24 22:20

RT @TokyoZooNet_PR: …であるがゆえに、鳥類は(単系統群としての)爬虫類に含まれるのであり、厳密に言うべきときは「いわゆる爬虫類」を「非鳥類型爬虫類」とすることもあり、また「いわゆる恐竜」についても「非鳥類型恐竜」とするようですが、誤解がなければ、まぁ「いわゆ…
05-24 22:20

RT @TokyoZooNet_PR: 「単系統群」とは、1つの祖先から生まれた系統「すべて」を含めたグループを言うんですけど、爬虫類は鳥類を除くことが一般的(図)。でも、そうすると単系統じゃなくなってしまうんですよね…※カメ類の位置はもっとワニ鳥に近いという説あり。 ht…
05-24 22:19

RT @TokyoZooNet_PR: 思いのほか「キモチワルイ!」とコメントいただいて、カラーン ・、λ (トライポフォビアの方、タンチョウの皆さん、申し訳ありません…)。爬虫類の皮膚と見るとゾワゾワ感が消えたというご意見があったんですけど、たしかに鳥類は爬虫類。爬虫類と鳥類…
05-24 22:19

RT @bonkuratv: まともな女性に、夜出歩かないでくれ、と頼む事はできるけど、性犯罪者に頼んでも言うことを聞いてくれないからでは。
05-24 22:18

RT @yaneuraoh: 私の亡くなったお婆ちゃんは戦時中のことをよく聞かせてくれた。婆「ほんにあのころはまずしゅうて雑草とかイナゴとか松茸とかしか食べるものがなくて」私「松茸?!」婆「松茸は腐るほどあった。裏山に群生しとった」この話を聞かされ続けて育った私はい…
05-24 22:17

RT @C4Dbeginner: 秋元康みたいな業界プロデューサーの天敵が誰かっていうと、セルフプロデュースできる女性シンガーソングライターなんですよ。なんでかと言うと企画とか作詞印税という一番美味しい部分を業界のおっさんで山分けできないし、ファンにも「あいつらいらなくね?」っ…
05-24 22:14

“おぼっちゃまくん輸出では、茶魔語を翻訳するのが一番難しかったそうで 翻訳家が一生懸命考えた結果が「フレンドシッペニス」” https://t.co/0eB10KgXea
05-24 22:10


“サイトを運営するファッションプロデューサー、西本貴信さん(48)によると、「おっさんレンタル」を始めたのは4年前。電車の中で女子高生が「おっさんって、すぐに説教するし、見た目もマジでキモい」という会話を耳...”... https://t.co/jw9t0z7hPe
05-24 22:10

📷 taku007: hsmt: gkojax: cole107: xloveberriesx: feelsogood: 平田裕香 (via nomore-a-girl) (via sales women... https://t.co/GohcEEsNY5
05-24 22:07

“「4匹の龍」と呼ばれたアジアの新興国のうち韓国と台湾は日本の旧植民地、香港とシンガポールはイギリスの旧植民地で、中国はアフリカ同様、欧米列強と日本による侵略に苦しんだ。東南アジアでも、イスラームを国教とす...”... https://t.co/lFKhrhWNVW
05-24 22:05

RT @geshtamjump: 男の子「これがF-16、こっちがF-2、これがF-CK-1」女の子「全部同じじゃん」男の子「そんなことないよ、ほらここが…」女の子「うわ、キモ…」女の子「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」男の子「全部同じじゃん」女の子「…
05-24 21:59

#nowplaying プリミティブ樹木園その4 - 松本亮介 - [恋愛百景]
05-24 21:57

“はしかで死亡とか、みずぼうそうで指切断、おたふくかぜで難聴、なんて医者になるまでは想像してなかったからな~。こういう知識が一般常識となれば、接種を嫌がる人達も「接種しない責任」を実感するだろうし。” https://t.co/b3gJWAMSym
05-24 21:57

消してー!リライトしてー!! ♫#SoundHound から、Asian Kung-Fu Generationのリライト https://t.co/0ebTJi3n5f
05-24 21:56

RT @fuki_fuki: こんど、さかなクンさんの講演会に行くので、息子が好きなバショウカジキの帽子をつくりました。相当気に入っているようでずっと被っています。こんなに気に入ってもらえたのは久しぶり。https://t.co/Vw0SW33JzQ https://t.co/
05-24 21:55

“アフリカで生まれた類人猿が原人となり世界各地に広まり、旧人類→新人類へと進化した                ↓ 東アフリカで生まれた新人類が、もう一度世界各地に広まり旧人を駆逐した” https://t.co/Tj6Ni6CiF2
05-24 21:55

#nowplaying プリミティブ樹木園その3 - 松本亮介 - [恋愛百景]
05-24 21:52

結果にコミットすると彼氏ができるのか・・・
05-24 21:45

RT @franceshoin1985: 【医学部生のモテ期】医学部は6年制。1、2年のとき、まったくモテなかった学生も、5、6年になると「来年からお医者さま」が見えてくるため、モテまくるという
05-24 21:44

RT @aoi_mokei: 今は知らんけど、昔のアイドルや声優の親衛隊と言えば、他の親衛隊と派閥抗争するわ、ファンクラブには傘下に入れと強要するわ、イベント会場では特権階級化してやりたい放題だわとロクなもんじゃなかったのに、なぜこんなに美化されとるんだ
05-24 21:44

RT @tadataru: だから「タックスヘブン」表記するレベルの奴がこの問題に入ってくんなっての。恥かくだけだろ。
05-24 21:44

RT @tadataru: してるやん。何言ってんの。https://t.co/kSASIvMywQ https://t.co/QM0Xk2wk5u
05-24 21:44

RT @TokyoZooNet_PR: _人人人人人人人_> 解説しよう! < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄タンチョウの頭の赤い部分は羽毛ではありません。皮膚が裸出し、細かな肉瘤となり、血の色が見えているのです。 https://t.co/evQB7G1DGh
05-24 21:41

RT @yuimk2: これが我々の見たポンタの最後の姿だった https://t.co/fjsuuzmt0D
05-24 21:11

RT @ytt001: 映画の好き嫌いは人それぞれだと思うが、「ズートピア」を評して「子供には難しい、子供を無視している」と言う人は、そのようなレッテル貼りや思い込み(子供は無知で理解力が乏しい)が危険である事を「ズートピア」から感じ取れなかったのだろうか、とも思う
05-24 20:49

RT @value_investors: 【ズートピア】子供の側からは・努力すれば夢は叶う・みんな仲良く大人の側からは・公務員の不正、汚職・差別は意図的に作られる・レッテル貼りと人種差別・多数派の少数派への圧政・メディアによるプロパガンダの流布・多様性の…
05-24 20:47

RT @dadaemonsan: 「ホテル」を中国語では飯店、酒店というが、これは昔、飯屋や居酒屋での宴会後、酔客を泊めるサービスを飯屋などがしたことによる名残らしい。日本の伝統的な宿泊施設というとお寺だけど、なぜ日本では「宿坊」という言葉がホテル、旅館を意味する言葉として定着…
05-24 20:46

RT @diphda: タイムラインの組込み諸氏は後半お読みになって仰け反って下さい。パラメータ設定が不適切とかそういうレベルの問題ではなかった(´・_・`) X線天文衛星ASTRO-H「ひとみ」異常事象調査報告書 https://t.co/W2h90bi0Vs
05-24 20:20

RT @ohnuki_tsuyoshi: ASTRO-H異常事象調査報告書を斜め読みして、早速頭を抱えてる…RCSのパラメタ変更について、運用計画書が文書で規定されていなかったために指示が曖昧になり検証の漏れにも気付かなかったって、もう僕は「福島第一原発運用は素人か、宇宙ではそ…
05-24 20:20

RT @chokudai: 艦これをやってて、リアルでは彼女が出来ない、結婚出来ないことを嘆いている人がもしいたら、「君は、一人の艦娘のレベルを99まで上げるためと同じだけの時間を、一人の女の子に注いだことがあるかい?」と言ってみたい。
05-24 20:19

RT @DrMagicianEARL: たぶんこれ医者相手もいけるで。研究してない医者相手なら「何科なの?」で代用 https://t.co/K1lRLiNjWx
05-24 20:19

RT @nesuseijin: そういえばズートピア見たので記念に4コマ描きました。 https://t.co/kk4KntcWuO
05-24 20:18

RT @muika6: 「東京を中心とした大規模な国土錬成陣……!」「じゃあ築地市場が移設になったのも……?」「国土錬成陣を作るためだ」「じゃあ新宿駅がいつも工事してるのも……?」「国土錬成陣を作るためだ」「つまり奴らの計画は……」「東京オリンピックの観光客を使って…
05-24 20:17

RT @torui_si: 「化学合成されたものは危険!」という考えを持つ方へ資生堂からの忠告です。 https://t.co/icJXZUifkL
05-24 19:45

【ニュータイプ】これはモテない…「リディ系男子」って何者ですか?【ガンダム】 | ギャザリー https://t.co/3DGKuRHE3k
05-24 19:38

3分で分かるリディの軌跡 (3:18) https://t.co/KlCWONm9Em #sm23314155
05-24 19:38

RT @hikagemono_yuki: 女子「これが おそ松、こっちがカラ松」俺「全部同じ…」女子「表出ろ」俺「これがリディ少尉、次もリディ少尉、その次もリディ少尉、最後もリディ少尉」女子「全部違う…」俺「同じだよ、よく見て」女子「喋るなァ!!」 https:/…
05-24 19:27

RT @morimori_naha: すごいねえ。沖縄県民…いや、沖縄の女性は護身術を身につけて自衛しろとさ。ナイフを持った退役のマリーン相手によ。まずお前が戦ってみろ。 https://t.co/dbnDeX7gML
05-24 19:22

RT @yosinotennin: 水素水にハマったらしい知人が「勉強会に行ってよかった!詳しく聞いてきた」と語ってくれて、「人間の7割は水でしょ?これを水素が普通の水より多く付いた水素水と入れ替えることによって、体が純粋になって元気になるのよ」なるほど。まっっっったくわから…
05-24 19:21

#nowplaying ゲスト:武田双雲さん Vixen presents 東京プラ - 篠原ともえ/武田双雲 - [東京プラネタリー☆カフェ]
05-24 18:58

#nowplaying 新刊ラジオ 05月20日号『公爵令嬢は騎士団長(62)の幼妻 - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
05-24 18:44

#nowplaying 『昔話には文法がある 3 (「白雪姫」の例で)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
05-24 18:24

#nowplaying 222 第163話「迷路」の歴史を巡る旅に出発! - 薫、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
05-24 18:05

#nowplaying 221 第163話 迷路 西崎莉麻さん(タレント) - 薫、西崎莉麻さん(タレント) - [ピートのふしぎなガレージ]
05-24 17:55

#nowplaying RE:I AM -English Ver.- - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.12]
05-24 17:45

#nowplaying Because we are tiny in this wo - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.11]
05-24 17:39

#nowplaying EGO - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.10]
05-24 17:35

#nowplaying REMIND YOU - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.09]
05-24 17:31

#nowplaying bL∞dy f8 - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.08]
05-24 17:26

#nowplaying Next 2 U - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.07]
05-24 17:21

#nowplaying 第33回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
05-24 17:17

納得がいかねえぜもう
05-24 17:16

RT @onsenradio: 「鉄華団放送局」第33回配信開始です!ゲストにフミタン・アドモス役の内山夕実さんがいらっしゃっています!是非聴いてくださいね♪ 最新回が表示されていない場合はリロードをして再生をお試し下さい(サラ) https://t.co/NsckYOp4pr
05-24 16:46

RT @kazu_fujisawa: 強固な金融機関のセキュリティが突破され、100人以上のメンバーが組織的に動き、14億円以上もの金が一瞬で国際的な犯罪組織に盗まれたというのに、なぜテレビは今日も舛添さんが政治資金で趣味の古本を買ったという話で持ちきりなのだろうか。バカなのだ…
05-24 16:12

RT @NJSLYR: (あらすじ:頽廃の電脳メガロシティ「ネオサイタマ」にて支配的人気を誇るオイランドロイドアイドルデュオ「ネコネコカワイイ」。その暴徒的親衛隊NERDZはライブのたびに多数の死傷者を出し、しばしばネコネコカワイイを破壊することでも悪名高い。然して今夜、数十万…
05-24 16:08

RT @yomi043: 2時間半、アシカ(メス)に監禁された男。竹島水族館・小林館長の「異常な愛情」 https://t.co/1uvrakGZVp>;しょせんは人間と動物です。大丈夫だろうと思っていたら向こうが(種族の壁を)乗り越えてきたんです。(゚д゚)
05-24 16:08

RT @eroric: ??「時計を選ぶ基準は?」ぼく「母に買って貰ったのを修理しながら大事に使ってます」??「それはあなたの恋人選びの基準です」ぼく「ヒュー!!」
05-24 16:07

RT @asorockfes: 【決算済、未発券のお客様へ~ローチケ~】ローソンチケットにてご購入のお客様で、まだ発券されていない方は、『5月28日まで』に発券をお願い致します。延期日程ご希望の場合も、払い戻しをされる場合もチケット原券が必要となります。ご注意下さい。
05-24 15:08

RT @GaryBitche: 再度、熊本県の方に募金を送りました!現地からの情報も随時お待ちしてますよ!届けー! https://t.co/SLJES8N0Fr
05-24 15:06

RT @ryo_king: NHK今日の料理の米粉バナナケーキの説明で「小麦粉と砂糖を抜いてますから、ビートルズで言えばジョンとポールがいないようなものなんです。その哀しみをバナナで埋めるわけです」という凄い例えが飛び出す。
05-24 15:02

RT @maki_itoh: ちょっと待って一緒にプール行ってお祭りデートするアイドルってアイドルなの?ここまでしないとファンの心引き止められないの? https://t.co/VlV43VWZfD
05-24 15:02

RT @hall521: 貞子vs伽椰子 公式サイトがおもしろすぎるんだよなぁ https://t.co/Rde403ZSjt
05-24 15:02

RT @mugi___2828: 誰に対しても毒を吐かない優しい友達が、私が貧乳についてマジで悩んでた頃「巨乳はいいよね…男性からの需要が高くてさ」って言ったら「貧乳は障害物がなくてほふく前進が速いから自衛隊からの需要高いかもよ?」って言ってきたのもう13年前だけど、まだ私の心…
05-24 15:01

RT @kirinko39: 友達が「いっそ勇者ヨシヒコみたいなノリで鋼の実写をやればどうか」って言い出して妄想が止まらないわ……ベニヤ板の心理の扉……おもいっきしチャッカマン持ってるマスタング大佐……
05-24 15:00

RT @kappa_marubun: 昨日、久しぶりにシャッターが開いた。ちょっとの間だけだったけど、吹き込む風が気持ちよかったな。40日ぶりに見る上通の風景は、地震前と変わらず、いやそれ以上の活気にあふれていて嬉しかった。
05-24 14:59

RT @s_sh: 「最近目がうまく開かない。ものが見えにくい。調べてみたら脳梗塞や脳卒中の可能性があるらしい」とMRIの設備のある脳神経外科を探して予約し、半休とって遠くまで診断に行ったアホの後輩がものもらいの薬をもらって帰ってきました。
05-24 14:56

RT @c_ssk: 福山の自宅にファンが侵入したニュースで福山の態度を問う人なんていないのに、芸能活動してた女子大生が刺されたら「思い入れの強いファンに支えられてる世界」「こういう点に気をつけてアイドル活動すべき」だの話し始めちゃうのほんと男尊女卑ジャパン。
05-24 14:55

RT @kana_violetann: 八つ墓村でカップ焼きそばの作り方を説明したら https://t.co/NVYU9F8Dj6
05-24 14:53

RT @tukasawa: ハガレンもだけど大半の人気超能力系漫画実写化に安易に踏み込もうとする輩は豪華キャストやCGで金使いまくってるくせに パンツ被ったほぼ真っ裸の変態ヒーローのスタッフ達の愛込めた再現度の足元にも到達できてない物にするんだからやめておきなさい
05-24 12:57

RT @Tvvitter_com: https://t.co/tChYp7iLq1すくなくとも武雄市の件では郷土資料館をこわしたのは市長の独断であり市民の要望によるものではないので、一般化する例としては不適だと思う市長側は反対する市民を中傷したり攻撃したり、やりたい放題やっ…
05-24 12:17

RT @sigsawa: NHKニュースで、自衛隊の演習中に空包と間違えて実弾ぶっ放して、怪我人二人なんてやってる・・・。ど、ど、どうして間違える・・・。
05-24 12:15

RT @saeki0327: ツイッターをざっと見る限りハガレン実写化に原作ファンは悲嘆してるけど「山田くん♡応援してる♡絶対見に行くね♡♡」みたいなジャニファンがごっそりいるから、やっぱり原作ファンのために作り込むよりジャニーズをキャスティングしてジャニファンを取り込んだ方が…
05-24 12:05

RT @Go_8yo: 「すべてのセックスは強姦である」の対偶を取ると「強姦でなければセックスではない」になる
05-24 12:04

RT @Dr_yandel: なるほどなるほどーって思う一方、病院にも、「俺,医療には詳しいんで,それで自己判断で水素水飲んだり酸素バー通ったりしたんですけど,○○病悪化したんで,治して下さい。」みたいな人すげぇ来るという噂だな(病理医は患者に会わないのでぼく自身は経験ありませ…
05-24 12:03

RT @sumimachine: ネジネジ巻かずにTシャツの柄になってる。 https://t.co/hWvHyzFEpm
05-24 08:36

RT @AmETHYSTE28: お散歩してたら近所のおばちゃんに『あらまー!ネコみたいな顔して!!!』って言われたよ。おばちゃん間違ってないよ笑ちょっと大きいけどネコだよ笑 https://t.co/p1J9BMN0dO
05-24 08:26

RT @makotoaida: 中3の息子は先週の途中から今週全部、体育祭の練習らしく、毎朝恐ろしく暗い表情で家を出る。やはり組体操のようなもので失敗するとなじられるらしい。炎天下で意味なくずっと立たされるのも苦痛と。体育祭なんて当日だけぱっと競技して、運動能力の有無が判明して…
05-24 08:24

ズートピアの「ありのままで」の使い方が面白かった
05-24 08:16

RT @wakamesoba98: "iPhoneのエロ画像"ってレベル高くねえか……?と一瞬思った
05-24 08:07

RT @PrincePOPI: 「リザ・ホークアイ中尉役に蓮佛美沙子」「おお」「ショウ・タッカー役に大泉洋」「うひゃあ」「ドクター・マルコー役に國村隼」「ああ~」「ロイ・マスタング役としてディーン・フジオカ」「ありあり」「ウィンリィ・ロックベル役として本田翼」「氏ね」
05-24 08:07

南波志帆ちゃんはアイドルか問題
05-24 07:56

RT @MMK_MK5: ググレカスという言葉があったけど健康情報についてはググればググるほどバカが加速するので医者以外何も信じるなって殴ってた方が多分打率としては高い。
05-24 07:56

じゃあセレブレーションファックしようか
05-24 07:54

RT @ken_rou: 島耕作呼んでると、知らない言葉をさも普通に使い出すので自分が無知なのかと焦る https://t.co/PzRUHtSKmx
05-24 07:52

RT @fukufukuanno: 『鋼の錬金術師』実写映画化、これまで漫画が実写化されるたびに、俺の中の真理の扉が大歓迎してましたが、まさかネタの本家を歓迎する日が来るとは(とくに今回監督する人の撮った映画は歴代全部面白くない) https://t.co/LitSUa6utC
05-24 07:51

RT @taki_mizuhara: ハガレンはすでに完結した素晴らしいアニメ版があるんだからいいじゃない。アニメが不評で実写版にも暗雲漂ってるテラフォーマーズとかどうするのよ。
05-24 07:48

RT @nanJ_historyJ: ゲームとかの信長「滅びよ…」史実の信長「荒木ちゃんなんで裏切ったの?わしに非があるなら遠慮なく言って!まだ間に合います」なお荒木が逃げ果せるとマジギレして一族郎党を皆殺しにした模様
05-24 07:48

今日はきつい
05-24 07:47

RT @KotaQwerty: @takenoma アホかい。氏名に裏が取れない場合は、警察発表では自称をつけるんやで。容疑者は、住所も職業もわからんから、氏名も現時点では不確定ということや。竹田恒泰氏は無知で外国人に対する差別偏見を撒き散らしとるんか。驚愕やな。
05-24 06:14

RT @takenoma: 小金井ライブハウス殺人未遂事件で逮捕された人物は「自称・岩埼友宏容疑者」と報道されている。自称ということは本名でないということ。なぜ本名で報道しない?ここが日本のメディアのおかしいところ。臆する必要はない。本名で報道すべき。これは私の憶測だが、容疑者…
05-24 06:14

山田涼介が消してリライトされるの? https://t.co/BhJsoTfhop
05-24 06:11

RT @yamauchitaiji: 女子生徒、学生の皆さん。社会に出ると、学生時代の想像を超える女性差別があります。しかもそれは、「セクハラおやじ」みたいな、分かりやすいアイコンとは限りません。もっと巧妙に、ポジティブに存在します。 https://t.co/Fr9J56uo
05-24 05:58

寝不足で体調悪
05-24 05:39

RT @starnavigation: 「え…?」としか言えんよな。 https://t.co/Rqpml78fUm
05-24 04:58

#nowplaying RE:I AM -English Ver.- - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.12]
05-24 01:09

#nowplaying Because we are tiny in this wo - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.11]
05-24 01:03

#nowplaying EGO - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.10]
05-24 00:59

#nowplaying REMIND YOU - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.09]
05-24 00:55

#nowplaying bL∞dy f8 - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.08]
05-24 00:50

#nowplaying Next 2 U - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.07]
05-24 00:45

#nowplaying Just say good bye - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.06]
05-24 00:41

#nowplaying But still… - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.05]
05-24 00:36

#nowplaying Destiny - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.04]
05-24 00:32

#nowplaying A LETTER - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.03]
05-24 00:28

#nowplaying StarRingChild -English Ver.- - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.02]
05-24 00:23

#nowplaying UnChild - SawanoHiroyuki[nZk]:Aimer - [UnChild No.01]
05-24 00:18

#nowplaying 第33回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
05-24 00:15

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3438-f2f3967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧