さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【優しい死神の飼い方 (光文社文庫)/知念 実希人】左遷され、犬の身体に封印されてしまった死神レオ。たまたま菜穂に拾われた彼は彼女の働くホスピスで患者たちが地縛霊にならないように未練を解いていくがある... →https://t.co/ghDNpYuDtU #bookmeter
05-23 23:36

声帯ポリープ・・・ #ラヴソング
05-23 21:50

RT @Shiori_rosepink: 【結果報告】絶倫彼氏に飲ませた結果、約2時間のセックス中に7回射精したことをご報告致します。(通常時は3〜4回)彼は最中に「ㄘんㄘんやべぇ……」と呟いており、彼女曰く「寝バックの時いつもより大きくて圧迫感があった」との事です。h…
05-23 21:49

RT @Shiori_rosepink: 彼氏がコンビニ&ドラッグストアはしごして話題のちんこビンビンサプリメントゲット〜〜〜!彼氏にさっそく食べてもらった。どうなるかな♡ドキドキ♡ https://t.co/k4GVRYGeOC
05-23 21:48

ヴァルハラの門?
05-23 21:46

RT @5legDog: 「君、よかったら死後わしのもとで働かんかね?」「課長、それはヴァルハラですよ!」
05-23 21:46

RT @sikachann: シェリルってleolaちゃんやん!!rainbow流れてきてびっくりした!! https://t.co/5voRh70F25
05-23 21:44

RT @punipuni_ryutan: シェリル役Leolaちゃんだよね?笑普通にrainbowのジャケやったし💗@Leola_official https://t.co/Mn7cVhIdXT
05-23 21:43

でも優先されるのは広平とシェリルで、現実は厳しい #ラヴソング
05-23 21:42

RT @sasamotoU1: だってさあ、ズートピアの企画書想像してごらんよ。企画書の段階じゃ喋る動物たちが人間ゴッコして、そのなかで初の警察官となる兎が難事件を解決し、っていう古典的なディズニー世界にビバリーヒルズコップ的な刑事アクション組み合わせただけのガキ向けアニメだぜ…
05-23 21:36


RT @blocks726: 運動公園に、サッカー海外組、ウッチー、長友、清武、武藤などが来てるとニュースでやってた。これ、サッカーが全くわからない私でもすごい事だとわかる。
05-23 21:35

大人の事情に流されていくさくらだなあ・・・ #ラヴソング
05-23 21:33

#キスの日 #猫 https://t.co/wn6Oyrocxv
05-23 21:23

二十歳を背負う40代 #ラヴソング
05-23 21:21

RT @sharpc: 小金井の事件、NHKは昼のニュースから「アイドル」の表記をなくしている。事実上の訂正。【変更前】「アイドル刺傷事件」「アイドル活動をしていた女子大学生」【変更後】「女子大学生刺傷事件」「芸能活動をしていた女子大学生」 https://t.…
05-23 21:20

さくら「セクシーにして」 #ラヴソング
05-23 21:20

#キスの日 https://t.co/LTavqWMPwW
05-23 21:17

ぐ・・・仕事・・・https://t.co/3sXvGPf8p1
05-23 21:13

RT @suntory: 【熊本応援!】5月23日~26日の4日間、熊本・サンロード新市街アーケードで「100円ビールフェス」を開催中です🍺詳しくはこちら→ https://t.co/VDJA1tcO8u#サントリーご当地ニュース https://t.co/EYSkIiv7
05-23 21:13

菅田将暉がギターで忘れらんねえよをだな #ラヴソング
05-23 21:10

RT @crimsonarrow1: 「セックスワーク(性産業)を労働のひとつとして認識する」事と、「セックスワーク(性産業)の現状を全OKとみなす」事は何らイコールではないと思う労働のひとつだからこそ、労働の強制や騙した就労はダメだし、改善すべき労働状況についても見えてくる
05-23 21:10

RT @24mlng: 父「いや〜草刈り助かった。わざわざ帰省までさせてすまんなあ。これバイト代として受け取ってくれや」ぼく「実家のことなんやからそんなええのに…」(厚み的に2万はありそうやな。目の前で確認するのも悪いし自室で確認しよ)ぼく「…😇」 https://t.…
05-23 21:10

RT @unk_tabeyo: やっぱSNSを禁止するジャニーズの意向は正しいよ、タレントの私生活がバレにくいしオタクから接触できないし返信貰った!とかで変に嫉妬したり付け上がったりするのが無いし「豚は大人しく黙って事務所によって管理され作られたアイドルを見てブヒって金落とせ!…
05-23 21:09

プリウスどうでしょう
05-23 21:08

宇崎竜童にギターを習う菅田将暉 #ラヴソング
05-23 21:07

シェリル役ってどなた? #ラヴソング
05-23 21:06

ライブシーンに提供を入れるでない #ラヴソング
05-23 21:03

めざましに新山詩織ちゃんが出たと聞いて #ラヴソング
05-23 21:00

はじまた! #ラヴソング
05-23 21:00

#ラヴソング 待機
05-23 20:57

RT @marty_friedman: We all know the great and unique drummer that Nick Menza was, but he was also a trustworthy friend, a hilarious... http…
05-23 20:56

漫画家・伊藤潤二、絵描き・石黒亜矢子 × てんまる&とんいち « https://t.co/JeLXYbPEUO https://t.co/yc4Jpnajjv
05-23 20:30

RT @WORLDJAPAN: いま某テレビ局から小金井の事件について電話取材されて、「大手アイドルと地下アイドルの危険性の違い」について聞かれたから、「そもそも彼女はシンガーソングライターで、犯人もアイドルヲタとかじゃないから、地下アイドルの問題とはまた別」と説明したんですけ…
05-23 20:19

RT @_desert_eagle: 男の子「これがグロック17、こっちが20、それでこれが・・・21、これは多分22、こっちは31?37か」女の子「全部同じじゃん」男の子「俺もそう思う」女の子「えぇ…」
05-23 20:18

RT @ti_ti_ooooo: ホラー漫画家伊藤潤二の「犬派だったけど婚約者の要望で猫を飼ったらめちゃかわいかった」ってだけの漫画読んで爆笑してる https://t.co/M4f7ByT5GO
05-23 20:18

うちの修理のために足場が組んであるけど、舞台用語でいうイントレだなあって思っちゃうくらい演劇部思い出す・・・
05-23 18:31

何が清正よりじゃアホめ
05-23 18:22

被災した建物に人工地震やらHAAPPやら書いてる奴は死んだらいいのに
05-23 18:21

RT @Dr_nido: ニック>>ニンジャスレイヤー(フジキド)=サンジュディ>>あずみベルウェザー副市長>>うずまきナルトヤバいことに気付いちまったなんなんです、なにが始まるんです #ズートピアニンジャ
05-23 18:12

度量衡、太閤検地、一代で滅びたのと、始皇帝と豊臣秀吉は似てる
05-23 17:32

RT @motoken_tw: うるま市の事件について、県や国がアメリカに再発防止を求めているが、働いているのが米軍基地というだけの民間人で自宅は基地の外にあり妻子もいるという男の性的不満に起因する事件に対し、在日米軍司令部が再発防止のために何ができるのかはなはだ疑問だ。有効な…
05-23 17:17

RT @hiromaki: チビが幼稚園から借りてきた絵本、三匹の子豚、ならぬ「三匹の子オオカミ」に出てくる悪い豚の破壊力がすごすぎてお腹が痛いwww https://t.co/eIDf2UcSR1
05-23 17:16

【熊本震災支援イベント】黒川温泉に100人集めて「お金を落として」「情報発信しよう」 - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」 https://t.co/mUkfmEOW0bそうだ、黒川温泉行こう
05-23 17:16

RT @dino2016tokyo: 福島県広野町の町役場にいたチンタオさん。2011年の東日本大震災で頭骨が折れて壊れたままでした。クラウドファンディングで多くの支援が寄せられ、修復がかない、「恐竜博2016」でお披露目されました。 https://t.co/4Raw5P8z
05-23 17:13

RT @ano_ano_ano: 91年のピナツボ噴火と反基地運動を契機としてフィリピンから米軍が撤退すると、直後に中国がスプラトリー諸島に進出し軍事施設建設を開始したというわかりやすい前例があるのに、日本から米軍が撤退しても中国は日本を侵略しないとなぜ思えるのか? https…
05-23 17:13

RT @rue325: 某再開発に関わってる知人が、5月から工事再開したけどもしもおっきい余震がきたら首吊らないと駄目かも的なこと言っててさー。なんで個人が責任取る羽目になんのよって思ったけど世間てそういうものなのかしらねえ。
05-23 17:12

RT @team_jiyujin: 熊本取材は黒川温泉からスタート。数軒の宿に被害が出ていますが、黒川温泉は元気でした!「大変な宿を支えていこう」と若手が団結。地震を変革のチャンスと捉えて、さらに地域に磨きをかけていこうとしています。... https://t.co/BYqo
05-23 17:11

RT @san_you_chu: 今回の件を受けていろんな地下アイドルの人達が言ってることはまあド正論ではあるんだけど、それはあくまで健常者ルールのド正論だし、「そもそもお前らはそういうド正論が通じないような奴らのグチャグチャに煮詰まった感情を換金してるんだぞ」みたいに思う部分…
05-23 17:09

#SoundHound から、怒髪天のオトナノススメ https://t.co/PnthA91MFJ
05-23 17:04

RT @esme9story: きれいなおべべきて踊って歌ってチヤホヤされる代償は相当でかい時代が昔と違う。TVのガラスは昔はブ厚かった。スターはスターで触れることができない「偶像」だった。遠くのキラキラした憧れだった。今のアイドルは近所のちょっと可愛い女の子程度で売り…
05-23 17:04

RT @museumJP: 2016年夏「キングダム展 in 佐賀」開催決定!: 今回の展覧会を通じて、佐賀県基山町出身の作者、原泰久氏の活躍を県民の方々に広く知ってもらうとともに、「想像力」、「表現力」、「創作力」に満ちた漫画の ... https://t.co/vvNlKj
05-23 17:02

RT @kanata_t: 好きなことが見つからないときは https://t.co/dkTl8CQ3iv
05-23 16:20

RT @yashi09: 屋根裏から発見した俺の黒歴史ダークノートを人の往来が激しい実家の玄関に飾ったりなど、我が母上の悪行は今に始まった事ではないからな。訴訟。
05-23 16:19

RT @inmr_mam: 「替え玉があるってこと?」って言ったら、夫がこの上ない程にドン引きしてた。 https://t.co/ux9AknWcJJ
05-23 16:18

RT @HiroshiHootoo: 『童貞の世界史:セックスをした事がない偉人達』 https://t.co/OuIGjgq6vxを買った人は『痴女の誕生』を買い、『痴女の誕生』を買った人は『日本人はもうセックスしなくなるのかもしれない』を買ってるそうな。 https://…
05-23 16:17

RT @pinkyweb_tw: twitterでうざ絡みをしてブロックされた人がよく「図星だから逃げた」みたいなことを言うけどだいたい「的外れな上説明がめんどくさそう」でブロックされてるんだよなぁ
05-23 16:17

うちの猫が雀の仔捕まえて出迎えの時に見せびらかしに来た。食べるわけじゃないんだけど。珍しい・・・。
05-23 16:16

RT @mesotabi: 自分がよく行くとある自然豊かなエリア、鳴り物入りで新しくオープンした携帯電話ショップが暇なお年寄りの溜まり場になって駐車場いつも満杯、店内は老人力が充満、それで若者は敬遠、でも売り上げはさっぱりという地獄になった挙句ものすごい勢いで閉店したって話聞い…
05-23 16:03

RT @skyr_w: テレビでもゲームでも、こどもによくないから禁止するという親の方針はありだと思うけれど。ただ、こどもの間でブームになっている娯楽を禁止にするなら、その代替になる、こどもが夢中になれる時間の過ごし方を提供してやらないと、僻んだり他の子を羨んで卑屈になるリス…
05-23 15:08

RT @0916row: 1Fで働いている人達と何度もお話させて頂く機会がありましたが、皆さん自分達の仕事に誇りを持っています。1Fは刑務所ではないし、そういう認識は改めて頂きたい。 https://t.co/y4i8C3XwXk
05-23 12:57

RT @16331633: 「福島第一の刑」ですか…「福島の子供を保養させて外遊び」とか「米出荷するな」とかいまだに言う人の声がどんどんヒステリックな叫びになってるな。事故から何年たってもまちがっていることも差別をしていることも認められずに妄想に逃げ込んで突っ走る人達。でもかわ…
05-23 12:57

RT @shinnosukeykt: 昨日の安部礼司でキュウソがかかったの!?今知りましためっちゃ嬉しいー!!!
05-23 12:56

RT @yashi09: ンアォォアアーーーーーーーーーーーーーーイイイイイーーーババァーーーーーーーーー!!!!!(身体中から煙を出し蒸発して死ぬ
05-23 12:55

RT @kuu015: 明日の古紙のゴミ出しのため いらない本をまとめていたら 誰かの描いたむかぁし昔の絵がでてきました母親の権限で お見せしましょう https://t.co/WQSbk6qPIk
05-23 12:54

RT @yashi09: 気持ちよく目覚めたらTwitterで実の母親に半端ないレベルの黒歴史イラストを無断で公開されてるってどう?俺は死にたいよ。
05-23 12:54

RT @robamoto: IKEAのドール用ベッドが猫に最適と聞いたので買ってみたら気に入ってもらえたようだ #VSCO https://t.co/xqqMfwpCfl
05-23 12:54

RT @AomoriPolice: 【▽(・♀・)▽土佐イヌ逃げました!】場所:上北郡六ヶ所村大字尾駮字野附日時:本日午前6時30分ころ特徴:体長130㎝位、体高90㎝位、体重80㎏位、オス、ステンレス製首輪付、1頭付近のみなさんご注意ください。 ▲危険▼ ワン▽(…
05-23 12:52

RT @fukazawas: 病院には,「俺,医療には詳しいんで,それで盲腸手術なんか簡単なんでしょ?だから,自分でやってみたんすけれど,敗血症になったので,治して下さい。」っていう患者は滅多に来ないだろうが,法律事務所には似たような状況の人がしょっちゅう来る。
05-23 12:52

RT @kouno0521: アイドル刺傷事件の犯人、ウチの近所に住んでたらしい。めちゃくちゃ気持ち悪いわこいつ。こういう「自分が理想とする自分」とか「自分が理想とする自分と他者との関係」とかを事実であるかのように思い込み、他人にもそれを求めてくる承認欲求モンスターは問答無…
05-23 12:26

ニンジャスレイヤーにインタビューされないように逃げ回るとか https://t.co/tiNZGfBfc3
05-23 12:23

RT @TOGO_Masanaga: 小保方さん「世間に理解されないマッドサイエンティスト」に最適だから、今後は是非頑張って人類への復讐のためストレス怪獣「スタップドン」を産み出してほしい。
05-23 12:15

RT @fujinkoron: 5/24(火)発売の『婦人公論』では瀬戸内寂聴さんと小保方晴子さんの対談「STAP細胞騒動から2年 小保方さん、あなたは必ず甦ります」を本誌独占掲載!「瀬戸内先生と『婦人公論』でなら」と出演を決意した小保方さんが語る騒動渦中の心境、家族や研究への…
05-23 12:14

RT @Kojiro_y: Q.誰のおかげで算数を覚えられたと思ってるんだA.さんすうセット
05-23 12:12

RT @Col_AYABE: アイドル刺傷事件でふと思い出した……僕は以前に自社の声優イベントの仕切りをよく担当してたんですけど、普通のファンは躊躇いがちに接近してくるので止めることができますが、ガチのヤバいヤツは何の躊躇いもなく堂々と近付くので、こちらも一瞬「関係者だっけ?」…
05-23 08:27

RT @yando: プログラミングにもあてはまるかも / “80%の人が「自分はいい写真を撮る」と思っている事が判明。カメラマンの発達を表した秀逸なグラフが面白い! - ジャパンカメラ : デジタル一眼レフカメラと写真のすべて” https://t.co/XIrsCpAHKN
05-23 08:24

RT @mrkhgk: 街でアナ雪ラブな女の子見るたびに上司の娘さん(3歳)がエルサのドレス着て家族でファミレスいったら「お姫様のご来店ですねー」ってノリノリの定員に「姫じゃないわ、女王よ」って一蹴したって話思い出してる。みんなそこ間違えないようにね。
05-23 08:23

RT @minato_y_: オークションの話をしていて思い出した怖い話。時々まだあまり描き慣れてない直筆イラストを出品してる未成年の子がいるのですが入札が割とある。なんでかなと思ったのですが、後に「合法的に小中学生の女の子の住所や本名が手に入る方法」として書いてる人が居るの…
05-23 08:21

それはそれ、これはこれってやつ https://t.co/hWUU2rQWOr
05-23 08:21

RT @yuriny94: ハンドソープボールもあったw https://t.co/ACzBB1F58e
05-23 08:15

RT @mayumix_m2: あの…ハンドソープボール??会場になるコートが迷惑だよ(T_T)やめてよ…汚れる…
05-23 08:14

RT @er15i: アイドルは人の心をかき乱してナンボというような意見を複数見たのだが、対象に恋い焦がれる気持ちと、対象を支配してコントロール下におきたいという気持ちとは、明確に区別されるものではないのかな。何人も他人からコントロールされるいわれは無いはず。
05-23 08:13

出会って3秒で爆睡
05-23 08:13

RT @twit_shirokuma: インターネットピラニアって良い言葉だなぁ。ネットイナゴとはまた違ったネットユーザー像が想定されてとても良い。そういえば、ピラニアって本来的には臆病な性格の魚だけど、興奮すると凄いんでしたっけ。インターネットピラニア、マジこわい。
05-23 08:12

ズートピアの肉食動物の奴らはどうやって肉食べてるの?やっぱ培養肉?ドーナツも食えるようだけど。
05-23 07:53

RT @bassbuster_bb: 最近のフェス文化って、サークルモッシュやってなんぼのもんじゃいって感じで、酷く嫌悪感持ってたんだけど、今日のMirrazの畠山さんが全てを代弁してくれた曲もバンドもそっちのけで、ただ輪になって踊り騒ぐなんて、それはロックのライブではない…
05-23 07:51

RT @cynanyc: オタクが犯罪を犯す、ゲーマーが犯罪を犯す、アイドルファンが犯罪を犯す…全て間違い。一人の凶悪な殺人鬼が犯罪を犯してるだけ。たまたまある趣味のマーケットの母数が今は大きいだけ。だったら昭和30年代の犯罪は全て時代劇ファンの犯した罪になる。
05-23 07:50

ねっむい
05-23 07:49

RT @hironica: これ言いまくってるだけで選挙圧勝できるのでは http://t.co/e1Cr7URdLi
05-23 06:16

RT @pokosuke: 真田丸の録画見てたら完全にデジャブでわろた https://t.co/gNzApzvqTr
05-23 06:16

RT @merli: 春風亭昇太は「もしチン○が2つあったらどうする?」というお題に「ひとつ童貞にしておく」と答えて故・立川談志に「お前はえらい、見くびっていた」と絶賛されたのが一番印象深い
05-23 06:15

今日も一日 https://t.co/iNl9DHgRGG
05-23 06:02

RT @m_nagra: 昨日、KKTくまもと県民テレビで放送された「サタデココ」によると、「平成28年熊本地震」のり災証明の提示で、6月17日まで、「ブルートレインたらぎ」の宿泊料金が、えびすの湯入館料(300円)込みで650円とのこと。
05-23 04:50

RT @abc_sakana: 逮捕されてしまった東大生のようにならないよう、胸を揉むとき用の同意書を作成しました。各位胸を揉むときなどにご活用ください https://t.co/LuaD6u5y1n
05-23 04:45

RT @budoucha: 支給品の"栄養剤"を打って究極の兵士となった吉幾三「恐怖もねえ、不安もねえ、生命もそれほど惜しくはねえ」
05-23 04:40

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3437-5f22a3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧