さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @_h_e_r_o_i_n_: 死ねという感想しか出て来ない https://t.co/YHbg7uJWfY
05-22 23:05

おっぱい! https://t.co/S7hAdKb10w
05-22 22:58

RT @sunson608: 子「このエロゲ、古いけどシナリオも音楽もいいし、ヒロインの声も好みだ」母「何をしているの」子「な!?なんでもねえよ!見るな!」母「あっ、そのゲームは!?」子「知っているのか」母「お母さんが若い頃、声優で出ていたの。メインヒロイン役で。喋ろ…
05-22 22:55

RT @tako_ashi: 「大手メディアは真実を隠蔽している」というデマを信じる人々が内心で希求しているのは、その種の陰謀論を通じて得られる「自分たちだけが本当のことを知っている」選民意識なわけで、その「真実を知る少数者でありたい」という願望は、カルト宗教の信者の内心にある…
05-22 22:54

RT @c_ssk: 若い頃が人生でもっとも輝かしい、なんて語る大人は信じるな。10代はクソだ。今が一番辛い。一番死にたい。20代はもう少し楽になるし、30代は気楽なもんだぞ。学校に行かなくても時は流れる。未来はある。
05-22 22:54

RT @CoR_Show: 宇多田ヒカル(16)「最後のキスは煙草のflavorがした」西野カナ(27) 「I sayがんばれ私!がんばれ今日も! いってきます いってらっしゃい Happy lucky sunny day イケイケ私 この調子 いい感じ がんばれ…
05-22 22:52

RT @bunshun_hceigyo: 【新刊案内】この幸せを守るためには、性欲のはけ口が別に必要だ「たかがセックスで生活の全部を捨てる覚悟はあるのか」。したい妻としたくない夫。セックスと幸福の関係を描き切った連作短編集。https://t.co/dR3yjgJV1S
05-22 22:38

太宰府天満宮 https://t.co/21bo7DuNXU
05-22 22:32

太宰府観光列車旅人 https://t.co/1CGjqApgK7
05-22 22:31

月下虫音に手嶌葵ちゃん出てた
05-22 22:26


RT @atsugirijason: ズートピアご覧になった?厚切りムース気づいた? https://t.co/iJZ1ulFjRS
05-22 22:25

月が綺麗ですね
05-22 21:34

あつい
05-22 21:29

RT @iga_iganao: 秀吉を馬鹿にする落書きが書かれていたと遠い九州で耳にした加藤清正 #真田丸 https://t.co/3FP9yFd9Za
05-22 21:29

RT @higeito: #真田丸 簡単な年表。ドラマ描写期間33年のうち、19話使ってまだ5年しか描いてない。残りは、あと7話で秀吉死去、13話で関ヶ原前後、13話で大坂の陣…でないと収まらんぞ。九度山の10年は有働アナの一言5分で終わらせないと… https://t.co/
05-22 21:23

RT @crepuscularray: 引き続きお楽しみください https://t.co/S1oOa1jXQ7
05-22 21:19

RT @crepuscularray: 浮いた https://t.co/7orjCO6oJh
05-22 21:19

RT @trim_trim_sc: 個人的にオタクとはこういうもんだと思ってる https://t.co/v7tTYJcEJs
05-22 21:18

RT @res_HAMBURG: ドイツ料理には玉ねぎをたくさん使います。ドイツレストランたる当店では毎日沢山の玉ねぎを剥いておりますが、なかにはなんとも言えない形と色合いの玉ねぎがございます。たとえばこれなどは前代未聞の逸品でございまして https://t.co/A9PUQ
05-22 21:17

あの日の地震体験を文章にまとめるべきだろうか?梶尾真治さんの新潮45の文章を読んで自分の体験に重ねながらふと思った。
05-22 21:17

RT @sadady048: 刀狩りにより居場所を失った門番道休の視点は従来大河の「いくさのない世が民の願い」史観では決して描かれなかったもの。落書に及んだ民意の離反への恐れが秀吉を狂わせていく描写も斬新。平穏に飽き足らず争いを生きる糧とする者達の目線に寄り添うからこそ戦国時代…
05-22 21:02

RT @kazu_clinica: 知らない看護学生に急にメシに誘われ精神疾患治療について語られ"ブスちゃうわ中の上や"と怒られるTwitterマジ恐怖(こなみ https://t.co/KKXQQZQE8m
05-22 21:02

RT @tadataru: ちなみに「真田太平記」の兄上縁談は「真田丸」のような思惑ブリブリ丸ではなく、高飛車な稲姫が扇子で婿候補の顎をしゃくり上げて回ったところ全身堅物の渡瀬恒彦が「無礼者!」→「好き!」というラノベも裸足で逃げ出すようなベタ展開。 #真田丸 https://…
05-22 20:56

RT @sweetcocoamilk: 私は実家が飲み屋で、水商売のバイトもしていたけれど、水の世界はセクハラのルツボのようで皆客あしらいに馴れて来るので店内で客による想定外の事は殆ど起きなかった。男性スタッフも守るし。OLになってからの方がセクハラ被害は大きかった。一般女性の…
05-22 20:55

RT @ktos_tw: 左右のおっぱいが、何らかのふしぎなちからで、右は左へ、左は右へ向けてくっつこうとしている、胸の谷間どころか胸と胸の押し合いへし合いしている、そんな世の中がこの世の男性の理想とする世界なのだろうか…
05-22 20:53

RT @sulpoaN: 鬱陶しいオタクに粘着されてる女性のみなさんは「髭剃り忘れた」ってツイートすると良いですよ
05-22 20:52

RT @Gonza_Orc: 予告にあった聚楽第の落書き。ささ絶えて茶々生い茂る内野原 今日は傾城 香をきそいける →佐々成政は自害で茶々はのさばり色香を競ってやがる末世とは別にはあらじ木下の猿関白を見るに付けても →猿が関白って末世かよ#真田丸 https:/…
05-22 20:52

RT @sea_of_memory: 【またSTAP細胞デマ】ハーバード大が特許出願したからSTAP細胞はある、という噂流れる・・・ https://t.co/g55YekAqqw デマをいつも書いている人は決まっていて、上田眞美という女と大宅健一郎という男が交代でガセネタを載…
05-22 20:51

RT @ourin_18: ズートピアは本当に素晴らしいですね。本当に感動しました。特にラストシーンでニックがしたり顔で溶鉱炉に沈んでいくシーンは何回見ても涙無しには見られなかったです!! https://t.co/c9jpn7Lxpw
05-22 20:43

ナノラミネートアーマー実用化でビームが意味を成さなくなって実弾と打撃に戻った鉄血世界 https://t.co/NnkDbR5q59
05-22 20:38

RT @V2ypPq9SqY: レーザー兵器が生きてるうちに実現化されてしかもその理由が弾速や威力ではなく「実弾は高すぎるからレーザーのほうが安く上がるじゃろ?」というある意味しょうもないしかし納得しかない理由で実現されていくという現実を殴り倒すにはどうすればいいのか
05-22 20:37

RT @mwamjapan: 無事、“The World's on Fire Tour”ニテ、皆様カラオ預カリサセテ頂キマシタ、義援金カラ購入致シマシタ、災害用マットレス220セットヲ、西原村役場ニオ届ケスル事ガ出来マシタ(「゚Д゚)「ガウガウ https://t.co/T
05-22 20:33

RT @mwamjapan: 役場職員ノ方々ニオ願イ致シマシテ、被災サレテイル方々ニ、配布シテ頂ク予定デス(「゚Д゚)「ガウガウ 被災サレ、マットレス等ガ不足サレテイル方等、使用希望アリマシタラ、西原村役場マデオ問イ合ワセ頂ケレバト思ッテオリマス。又、熊本含メタ振替公演ニツ…
05-22 20:33

RT @mwamjapan: ソシテ、西原村ノ皆サント一緒二ーーーー!!!!皆様暑イナカ、集マッテクレテアリガトーーー!!!!! https://t.co/LmWC7hzLBL
05-22 20:32

RT @mwamjapan: 我々ニ出来ル事。我々ダカラ出来ル事。地元ノ方々カラ色々聞キナガラ、オ預リシタ義援金ヲ活用サセテイタダキマス!コレカラモ一緒ニ息ノ長イ支援ヲ、ガンバッペシ!(¬з¬)#熊本県西原村 https://t.co/xnwxXJnZfY
05-22 20:32

RT @tomomisanjo: やっぱり今は未来だ。この当時の人が、タイムマシンで今の秋葉原にやってきたら、腰を抜かすでしょう。なんじゃこりゃあああ!的な。 https://t.co/GI0QZDZkSY
05-22 20:30

忍殺にチリヌル!! https://t.co/QvZ13APYtg
05-22 20:26

RT @TKK_7000: 捨てるのはママ https://t.co/tPOVF79M56
05-22 20:25

RT @rarinsu0629: 「首の皮一枚助かった」という言葉。しばらく左のほうだと思ってた。助かってない https://t.co/EOJ7aOXcX0
05-22 20:24

RT @top__6525: @top__6525 他にも「いじめをなくすにはどうしたらいいか」という作文の授業で「そもそもいじめは無くならないので、起きてしまった時に教師と周りの人間がどう対処するかが肝心なのでは〜」という作文をした生徒が保護者呼び出し&停学処分になったとい…
05-22 20:23

RT @Story_terror: おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい #NHK https://t.co/hhfXmNBGWx
05-22 20:16

RT @muny_seaotter: カメラのフラッシュはもちろんですが、AF補助光もホント止めていただきたいです...。お願いします! (>_<) #ラッコ https://t.co/onJwQikEjA
05-22 19:09

RT @toKkumaa: さすがの司会王も笑点の新司会者の座は無理だったか https://t.co/tn7mqPTcm7
05-22 19:07

ラーメンおいしかったーん! (@ 元祖赤のれん 節ちゃんラーメン 天神本店 in 福岡市, 福岡県 w/ @lostman76) https://t.co/QGSqyTMnuR https://t.co/ATPwJWH8Vl
05-22 19:03

RT @js55_4: 「好きな女の子に彼氏がいない時は全世界の男が敵だが、彼氏がいる時はそいつ1人が敵だから楽」というあの説を信じてる奴は、その彼氏がかつて全世界の男に勝利した地上最強の男であるというごく簡単な事実を見落としている。
05-22 18:51

それにしても厚切り氏はどこにいたのか
05-22 18:50

RT @C4Dbeginner: 貞子vs伽椰子のパワー対決が話題ですけど、以前に人間食べ食べカエル先生が紹介していた「劇場霊」がレンタル開始になっていたので見てみたら、非業の死をとげた少女の霊をAKB48・ぱるること島崎遥香ちゃんが最終的には物理的にぶん殴って黙らせるという力…
05-22 18:49

RT @mwamjapan: 熊本ノォォォォオ!!!くまモント、くまモンヲ愛スル民達ヨォォォォオ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ 熊本着イタゾーーーーット!!!
05-22 18:48

ズートピアを一言で表現すると「相棒」
05-22 18:07

ズートピア面白かった。劇中に込められた小ネタの数々。特に森川智之が親指を上げて溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙が止まらなかった。
05-22 17:46

ゴジラまでには熊本で映画見れるようになってるかなあ… https://t.co/E0MgPMKA35
05-22 17:44

ルドルフとイッパイアッテナ面白そうやな
05-22 15:47

僕みたいに熊本から映画のために遠征してきてる人間多いやろなあ…
05-22 15:35

熊本から映画が消えたから
05-22 15:25

RT @pocky_sweets516: MAN WITH A MISSIONさんが熊本 西原村 山西小学校に来てくれました〜! https://t.co/RXWiBKGzRB
05-22 15:08

軽くお茶したくてもどこも空いてなくてドトールなう @ ドトール ソラリアプラザ https://t.co/lqUWjPPgsz
05-22 14:47

RT @kajioshinji3223: 三匹の子豚が、家を建てました。兄は簡単なワラの家。二番目は木の家。弟は煉瓦の家。それを地震神が襲いました。煉瓦の家は免震でなかったのですぐ崩壊。木の家も崩壊。二匹は兄の家へ逃げました。ワラの家はゆらゆらするだけで助かったそうです。そこで…
05-22 14:36

熊本がいつまでも映画館再開しないから福岡に見に来たよ。アイアムアヒーロー観たかったけど満席でズートピアにした。 @ Tohoシネマズ天神 https://t.co/nIZjzZysaU
05-22 14:27

兵馬俑トリックアート @ Kyushu National Museum https://t.co/jvGd8SD1qe
05-22 13:44

ラジオでペアチケ当たったから始皇帝と大兵馬俑展に来たのよ。 (@ 九州国立博物館 in 太宰府市, 福岡県 w/ @lostman76) https://t.co/ppkn7pHgnl https://t.co/OTTRYnP0qu
05-22 10:59

I'm at 筑紫庵 in 太宰府市, 福岡県 w/ @lostman76 https://t.co/S1JabjMJy5 https://t.co/kXouWObZrk
05-22 10:45

合格バーガーなう @ 筑紫庵 太宰府 https://t.co/d0XK5ZzzuD
05-22 10:38

RT @KirishimaTalo3: それは、“水”の働きでは https://t.co/pcQNTcm8vK
05-22 10:33

旅人に乗ったー! (@ 西鉄福岡(天神)駅 in 福岡市, 福岡県) https://t.co/kpDt8oOyNY
05-22 09:44

RT @mokomoko: ちなみにみなさん既にご指摘と思いますがいまの真由ちゃんはいわゆる昨今で言うアイドルのような活動はされてなく、どちらかというと女性シンガーソングライター枠だと思います。観に行っていたというオタクを寡聞にして知りませんし、現場と呼べるようなコミュニティが…
05-22 09:26

RT @ogakirokurou: 真田丸らくがき10枚たまったのでまとめてみた。なんとなくアウトレイジ風。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/A2F3M0LTT5
05-22 09:21

RT @Nkjmtysm_: 男性ファンが女性アイドルの体部20箇所を刺した事件についてのアイドルのツイートがとても感慨深いなあ…いろいろ考えさせられる https://t.co/DOgfKpJXQ5
05-22 09:18

RT @VB_Rena: 同じアイドルとして今回の事件は他人事じゃない。アイドルを女性として見ないでほしいという意見…私は同意できないな。職業アイドルだとしても1人の女性だからさ。でもね、根本的にダメな事は人を傷つけてはいけない。という事願う事は、一命を取り留め…
05-22 09:17

RT @AyAsA_violin: 【Ayasaスタッフ】"美しすぎるバイオリニスト"Ayasa 新アルバムを発表 - LINE NEWS https://t.co/qCyJjAEnFj #linenews @news_line_meさんから
05-22 09:15

RT @AyAsA_violin: 遅ばせながら蒼空のリベラシオン始めまして、やっとAyasaゲットしました٩(ˊωˋ*)وただBGMが気になってしまう+ゲームの才能無さすぎてなかなか進みませぬ…。頑張るぜよ(*•̀ㅂ•́)و https://t.co/aNFCRskVM2
05-22 09:14

RT @jeroninjachaos: 「何なんです?強化人間って」「借金をしまくると行き着く末路さ」「借金」「アリーナでの上位はだいたい強化人間だよ」「待って世界観違う」 #nitiasa
05-22 08:09

RT @hisuiXtreme: はい!池田秀一があらすじやってる間にレッドマンは三体怪獣を倒しました! #nitiasa
05-22 08:08

バス乗った
05-22 08:05

サイコフレームがなんで光るのか作った技術者にも分からない #g_uc
05-22 07:06

RT @100poisha: 後はUC知らない人がこれなしで見ると分からなくなりますよね。
05-22 07:03

前回までのあらすじ #g_uc
05-22 07:01

ユニコーン待機 #g_uc
05-22 06:57

RT @N_bee1216: 水素水の次は塩素水ブーム来るで https://t.co/M9GZMxiHrW
05-22 06:54

📷 zapper1115: EM Photography https://t.co/as77H5RbZG
05-22 06:43

RT @pandagensui0403: 僕がベッキー嫌いなのって浮気云々の前に、十数年前に放送された金スマでベッキーが『電車で痴漢を捕まえて突き出すのがストレス発散!中には痴漢してない人も居るけど憂さ晴らしに突き出したら誤解だって泣いてるの。それみたら楽しくて楽しくて』的な事…
05-22 06:42

ユニコーン待機
05-22 06:41

#nowplaying 「唐木家の春」 第5話 - 田原靖子, 奥仲麻琴, 田中芽衣, 岡崎紗絵 - [サタデードラマハウス]
05-22 05:59

#nowplaying 「唐木家の春」 第4話 - 田原靖子, 奥仲麻琴, 田中芽衣, 岡崎紗絵 - [サタデードラマハウス]
05-22 05:28

#nowplaying 「唐木家の春」 第3話 - 田原靖子, 奥仲麻琴, 田中芽衣, 岡崎紗絵 - [サタデードラマハウス]
05-22 04:58

#nowplaying 「唐木家の春」 第2話 - 田原靖子, 奥仲麻琴, 田中芽衣, 岡崎紗絵 - [サタデードラマハウス]
05-22 04:27

#nowplaying 「唐木家の春」 第1話 - 田原靖子, 奥仲麻琴, 田中芽衣, 岡崎紗絵 - [サタデードラマハウス]
05-22 03:57

RT @ichimi13SLY: ぬ「もう一人おる」店「えっ」一「ボーカル忘れとる」店「えっ」一「日本によくいる名前」店「けんじ」もうやめて
05-22 03:02

RT @ichimi13SLY: 店「あと~ジャンケンジョニーと」ぬ「おいしいお肉の」店「スペアリブ」一「DJ?」店「えっ」一「アメリカの地名」店「DJワシントンDC」お刺身吹いた
05-22 03:02

RT @ichimi13SLY: 今飲んでる居酒屋で狼の話をしていたら店員さんが話に参加してきて店「マンウィズですか?」一&ぬ「あ、そうです」店「なんか居ますよね、テリヤキボーイ」_人人 人人人人 人人_ > テリヤキボーイ<  ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄
05-22 03:02

#nowplaying #190 夏の始まりはコレでした! - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
05-22 02:58

#nowplaying 第2話 5センチの恋 - [水俣初恋ポッドキャスト]
05-22 02:51

#nowplaying 第1話 初恋通り - [水俣初恋ポッドキャスト]
05-22 02:23

#nowplaying 最終話 27年目の同窓会 - [水俣初恋ポッドキャスト]
05-22 01:57

#nowplaying 第99号「虚構新聞ニュース」2016年5月15日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
05-22 01:31

#nowplaying KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~ - JAPAN FM NETWORK - [KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~]
05-22 01:26

#nowplaying 第7回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2016年5月15日 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.07]
05-22 00:45

#nowplaying 第6回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2016年5月8日( - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.06]
05-22 00:25

#nowplaying 第5回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2016年5月1日( - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.05]
05-22 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3436-b6858104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧