さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第4回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2016年4月24日 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.04]
05-21 23:44

#nowplaying 第3回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2016年4月17日 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.03]
05-21 23:24

#nowplaying 第2回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2016年4月10日 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.02]
05-21 23:03

#nowplaying 第1回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2016年4月3日( - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.01]
05-21 22:43

#nowplaying モーモータウンレディオ - 藤原さくら - [モーモータウンレディオ]
05-21 22:21

RT @rika_yellow82: 海街実況ツイ、松潤ドラマに出てるアフロの人、というツイをちょいちょい見る。がんばれ池ちゃん名前認識(これは違うドラマだけど https://t.co/JmrOfzoDBQ
05-21 22:08

海街に出てる夏帆の彼氏のレキシ池ちゃん
05-21 22:07

あ、海街
05-21 22:04

ジョン・レノン案件か…
05-21 22:03

RT @CrossUnicorn: 一気に飯を食うスキル
05-21 21:59


RT @ttttatu: 江津湖に行定監督と高良健吾さんが。すごい人出。 https://t.co/9ooE8jORr9
05-21 21:58

RT @ssd_hikari: 【TRICERATOPS】本日の福岡公演、本当に素晴らしいライブでした!!相変わらずパワフルでチームワーク抜群の3人!会場の一体感がたまりません!最近ファンになった人から長年のファンまで楽しめる最高のセトリで、普段ライブではなかなか聴けない曲まで…
05-21 21:57

RT @pisiinu: 女性アイドル刺され重体 ファンとみられる男逮捕 | NHKニュース https://t.co/gSq85bcmjj 仮面ライダーフォーゼの第一話でラブレター渡す女子高生の役やってた冨田真由って人らしい…。20ヶ所刺されてたって…。怖い。
05-21 21:56

RT @qso_c17: 今年のオトダマ、キョネンオオトリからの四星球で始まって岡崎体育で終わるってなんだこれwww
05-21 21:54

RT @butaille: コミュ障が人と喋った後にやってしまう独り脳内反省会は「レスプリ・デ・レスカリエ」だったらしい。https://t.co/UNM8c8KdvR https://t.co/RSx15DMnk3
05-21 20:33

RT @ytarou588: 4DXはアメリカの特許がある機械を使ってる故に上映1回毎にライセンス料を払わなければならないので集客が見込めるタイトルでしか上映されませんだからキンプリ4DX ってホントすごいことなんだぜ
05-21 20:33

RT @Sousuke_Koyama: あと3年で「ブレードランナー」の時代なんだが。もっとCo2を排出し格差を広げ治安を悪くせねばならないので皆も頑張ろう。 https://t.co/ibtyaHFxhT
05-21 20:32

RT @LazyWorkz: 新海誠新作『君の名は』、英語題名が「What's your name」だと、そのあと続けて♪ぱやっぱっぱっぱやっその名はその名はムテーキーぱやっぱっぱっぱやーングまで自動再生される80年代アニソン脳だから困ったなーと思ってたけど、調べたら英題は…
05-21 20:25

RT @sige_yang: 警察「ちょっと息ハーッてしてみてもらえます?」しげ「ごめんなさい晩飯にニンニクしこたま食った上に今喉カラカラなので超絶臭いですけど良いですか」警察「…とりあえずやってみてください」しげ「ハーッ」警察「オェッ!ガファ!クフン!」
05-21 20:23

RT @Konpekin: 某外国の奥さんエッセイ読んでて「日本のブカツとやらはおかしい!その道のプロになる訳でもない高校生が、レクリエーションの為に週に一回の休みがあるかないかまで毎日長時間拘束されて、軍隊か何かなの!?」って親戚に言われた時のトルコ人旦那さんの返しが「あれは…
05-21 19:20

RT @taki0002: あと30年で車完全自動運転化かー。なんとか長生きして自動運転の車しかないような未来で「自動運転システムがハックされてどの車も動かない!」「くそっ奴らを追わなきゃいけないのに!」ドゥルルン!(ディーゼル排気)「乗ってくかい?坊主ども」「「「ババア!!…
05-21 19:15

RT @renribokushu: 公共事業は無駄だからゼロにして、道路や橋を民営化しようよ。ボロボロの道路に毎朝1000円の通行料を払い、「道路の穴、直して下さい」って言えば「じゃあ、工事費で通行料3000円にしますね」と言われて3000円払う世の中が皆さんお望みなんだよ。
05-21 17:41

なかなか具に辿りつけない菜摘
05-21 17:40

RT @gekijounouTa: 国内では珍しいトレッスル橋の南阿蘇鉄道立野橋。周囲にはがけ崩れが…橋の下には黒川第一発電所の水圧管。ここのヘッドタンクが地震で壊れ、大量の水が流れでて被害を増やしてしまった。 https://t.co/xXckzzfv1d
05-21 17:28

RT @kikatyan: 「一休よ、この屏風に描かれた虎が夜な夜な抜け出し、暴れて困っているのだ。お主の知恵で何とかできぬか」「分かりました、では私が捕まえますので、虎を屏風から出してください」「再現性の低いバグで、夜ということしか条件がわからなくて困ってるんだ。何とか解…
05-21 17:27

迷路?渋谷駅とか新宿駅とかかな? #ふしぎなガレージ
05-21 17:27

RT @ta28_oe03: ブルエン「LIVER」でタオルを挙げろと言ったところ、予想以上に(ブルエンの後に登場する)オーラルのタオルが多くて、「♪持ってない人は物販コーナーまでー」と、(ブルエンの前に登場した)SHISHAMO「タオル」を歌い出す田邊さん大好きです #MET
05-21 16:42

今日は仕事で疲れたので。今日も気持ちよかったー。 (@ 入船 旅館) https://t.co/OVL9ZnhFiW
05-21 15:56

阿蘇大橋落ちたの午前3時くらいらしい
05-21 15:06

RT @AmazonJP: 空前の猫ブーム。でも猫ちゃんが飼えない…そんな時、本物そっくりの猫型ロボット「ハロー! ウーニャン」で癒されよう! 「Omnibot Hello!Woonyan ハロー! ウーニャン」https://t.co/aP94ZYc7ep https://…
05-21 15:05

RT @takama2_shinji: アニメ「坂本ですが?」は、制作している全13話のうち12話までしか放送されないと正式に聞かされた。地震関連の報道特別番組での休止を受けて措置。13話はテレビアニメらしい特別な趣向をこらした回だったのでオンエアされないのは本当に残念。
05-21 15:00

RT @daizu0: この間のチケットの受け渡しがとてもスリリングだったのでご報告まで。 https://t.co/VdyL87SP1x
05-21 14:59

RT @owari_758: こんなの聞いたら、「全裸でOK」とかいうクソリプが来るぞ。 https://t.co/dJO5JFNSyp
05-21 14:58

RT @mainichiphoto: https://t.co/EdrnDFG1sE 麦わら帽子の製作風景。写真特集で見ても、涼しげでいいですよ。もうすぐ夏ですねえ。https://t.co/2KEAKLNB07 https://t.co/SsXfJUXBUd
05-21 14:58

RT @lgI24: こんな底辺スペックマシンでもWin10は問題なく動作しますので、このPCよりもスペックが高いPCをご利用中の方は気軽にWin10にアップデートしましょう。 https://t.co/3mq6IGHyLQ
05-21 14:53

RT @nyan_gau: 妖怪殺すハーンを分かりやすく説明するとニンジャスレイヤーを日本語訳している人たちのオリジナル創作で江戸時代らしきヘンな時代を舞台に軍馬にまたがる偉丈夫の眼帯異人が突然妖怪を惨たらしく殺しててそいつが柳田のしもべらしいという与太話です #深く考えないで…
05-21 14:51

RT @Rigletan: 野球やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Ko79y8pY7N
05-21 14:50

まさかその女、ニンジャなのでは? https://t.co/8dS157Wa8F
05-21 14:47

RT @fuwafuwanokuma: くまさん ふわふわなの せがのこと なんにも しらないの #まっくろくろいのが悪い
05-21 14:45

RT @aushi_34d: ラジオから中学生を働かせていたガールズバーが摘発されました…ってニュースが流れてきて。働いていた中学生の男女が保護されました、って続いてちょっと耳に残った。中学生男子のガールズバーでの仕事とは。
05-21 14:41

RT @akoustam: 上杉隆自身は病的な虚言症と見受けられるので、本人が自分の嘘をそもそも嘘と認識していない(心の底から自分は真実を言ってると認識している)のは、ある意味仕方ないのだが、問題はちゃんと検証できる立場にいるはずの周囲の人間までその虚言に乗っかって、本人に虚言…
05-21 14:38

RT @motoken_tw: 日本の政府は、日本人による犯罪をゼロにすることはできない。それと同様に、在日米軍司令部は、米軍関係者の犯罪をゼロにすることはできない。そこで問われるのは、できるだけゼロに近づけるためにどのような努力がなされているかということ。
05-21 12:57

RT @motoken_tw: うるま市の事件の犯人がなぜあのような事件を起こしたのか、ということを何も検討せず「基地があるからだ」と短絡的に基地のせいにするだけでは、再犯防止に有効な対策など講じようがないと思うけどな。
05-21 12:57

RT @t2o_yama: 100のデマを流した人が、その中に「こじつければ部分的にはデマではないと言えなくもない」レベルのものが1つだけ混じっていたのを全面に押し出して「私がデマ屋などではなかったことが証明された!」とはしゃいでいるというような図、という理解でよろしいですか>…
05-21 12:55

RT @nemuribi: 昨日の頬ムニっとしてキレられた話の反応で一番面白かったのは、「男同士なら大丈夫じゃない?♡♡」に対しての「ゲイならアレができると思っている奴はほうれい線の濃さが10倍になれ」でした。少女かどうかは関係なかった。大事なのは、肌年齢。
05-21 12:54

RT @KengoHirasawa: 昔「ウルトラマンと遊ぼう」みたいなイベントで「なんで3分すぎてるのに帰らなくていいの?」って質問に「ウルトラマンは本当は何メートルかな?」「40メートル!」「でも今日は小さくなってみんなに会いに来てるの! だから長く地球に居られるん…
05-21 12:51

RT @tracc85: エビの子供をメダカが食べてしまうのだけどメダカを入れとかないとボウフラなどが湧く。エビはボウフラを食べない。
05-21 11:58

RT @kikumaco: 放射線量が高いとわかってる場所に行ってみると、「皮膚がちりちりするような感じを覚える」ような人はたくさんいると思うんだよ。それは実際に放射線を感じてるわけじゃないんだけど、そういう気がしたっておかしくはないよね。あとはそれを自分で「この感覚は気のせい…
05-21 11:56

RT @yutaro_today: 歩行困難な子をもったこともあるけど、車椅子だって子どもは「ずるい」って言う。そりゃあそうだよねえ。乗り物だから子どもは乗りたいし、「歩かなくていい」なんて、なんか楽そうに思えるだろう。公民館の車椅子を借りてきて、全員に体験させた。飽きてつまん…
05-21 11:47

RT @nekoko24: 以前から思ってたんですが、「本は借りて読むもの。お金を出して買うものではない」と心に堅く決めている人々、というのがどうもけっこういるようで、そういう人たちが「あのベストセラーはまだ入らないのか。もっと早く読みたい」と図書館にクレーム入れるのかなとぼん…
05-21 11:44

RT @nekoko24: 私は図書館大好きですし、図書館に拙著をおいていただけることにいつも感謝してるんですが、この「本は絶対にただで読みたい」人たちに対しては、少し哀しい思いがしてますね。
05-21 11:44

RT @Simon_Sin: 帝国ホテルのホテルマンが普通にバイトで驚いた。派遣ですらなかった。1000円という最低賃金に近い時給なら最低に近い働き方されても当然だよね。 https://t.co/g7FKrTFk4F
05-21 11:43

RT @ononokko2525: 娘にPCの充電器を隠され、ココがありかだと謎の地図を渡される。 https://t.co/GOzkpiHIDX
05-21 11:35

ハローキティフォンの発売日が決定。5月26日発売。予約受付はすでに実施中 https://t.co/vT90ExCr4Zさすがハローキティ、仕事を選ばない!
05-21 08:50

RT @U3E2_: 今小6の弟に質問された「なんでコンセント抜かれたからってこの子こんなに怒ってるの?充電できてたら抜かれても平気じゃないの?」……時代を感じる… https://t.co/inKqXzxmpU
05-21 08:42

RT @yakudachi_img: U時型のドアガードの開錠方法(悪用禁止) https://t.co/qXnDJhemEK
05-21 08:24

RT @kuronekodaisuki: これ欲しい555 Footstool https://t.co/uaRCLdixER https://t.co/mc7mQ6uDEY
05-21 08:23

あら?
05-21 08:21

RT @pikkari_yusan: <くまモン>熊本城再建へ震災被災の城視察 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS https://t.co/5xiZocDmMO
05-21 08:18

RT @park5o: 新宿東口の紀伊國屋書店の忍殺コーナーに愛を感じる…!自分は聖なるヌンチャクの宣伝文句が一番好きです https://t.co/OjfXSyuWAr
05-21 08:17

22かー。熊本いないなー https://t.co/klBkxTn2dP
05-21 08:15

RT @roassoofficial: 5/22(日)サンロード熊本新市街にて開催するパブリックビューイング会場にて、新グッズ『ユニフォーム型うちわ』『アクリルストラップ』に加え、『パール付きシュシュ』『がんばろう九州・熊本 チカラをひとつに。タオルマフラー』も販売します。ht…
05-21 08:14

RT @sasakitoshinao: 事故が起きた場合には事業者がすべての責任を負うことなどを条件に自動運転タクシーの実用化を日本政府が認めることに。いよいよ来た!あと4年ですよ。/自動運転タクシー 2020年までに実用化へ | NHKニュース https://t.co/TK
05-21 08:13

RT @tend_ou: ニンジャスレイヤーは美少女漫画マンガ https://t.co/5qyUUwlMAw
05-21 07:54

RT @miyodrums: tricot KABUKU TOUR2016 4本目福岡今日はとてつもなくやられました明太野郎ども!ありがとうございました!天使 里菜ちゃん https://t.co/Mul3pBXqsO
05-21 07:52

RT @oyasumi_ikkyu: 昨夜の片平里菜ちゃんとtricot(^ω^)ありがとうございました!! https://t.co/n8wSngmeex
05-21 07:52

RT @momononaka: 読んでしまった。若い人を、女の子を、バカにしてるのか。してるんだろうな…。<「国に届け」18歳選挙パンフレット https://t.co/wfRESNeaza
05-21 07:50

RT @twi_carnival: #秘密にしておきたかった生き物野生のオオイズミ https://t.co/kgjPQlXavH
05-21 07:49

RT @ohnuki_tsuyoshi: 役所時代に個人情報の取扱いについて散々研修を受けたけど、個人情報について問い合わせを受けた場合、開示できない相手には一切回答してはいけないというのが基本だった。「こういう事実はあるか」と聞かれたら「ありません」ではなく「情報の有無も含め…
05-21 07:48

RT @ajgatvgn_v: またよりにもよってあまり動いていないクラスLINEでやらかした…辛い… https://t.co/FmIdJvVZxX
05-21 07:47

塩と夏みかんなう
05-21 07:43

今日は満月か
05-21 06:17

RT @0v0eitaro0v0: 僕の地元出身で県外に出てきた人ってなぜかここ出身である事を隠す人が多いんですよね。なんでだろう。すごくいい街だし、降水量も少ないし、なによりご飯が美味しい。素敵なとこだと思うんだけどなあ。どこかは言えないんだけどぜひみなさんも僕の出身地に遊び…
05-21 06:10

RT @gochou1007: 僕の地元出身で道外に出てきた人ってなぜかここ出身である事をアピールする人が多いんですよね。なんでだろう。確かにいい道だし、夏は涼しいし冬は試されるけど、かなりご飯が美味しい。素敵なとこなんですよね。どこかは言えないんだけど早く帰りたいしライブした…
05-21 06:10

RT @ajgeog: 国土地理院が「測量の日」の功労者としてブラタモリ製作スタッフを選んだとのことです。2011年の日本地理学会による表彰に続く、公的な団体からの表彰になります。 https://t.co/lEU7fgCf9F
05-21 06:02

RT @RawheaD: 海外旅行したことあるマカーは絶対、一度は経験したことのある「コンセントが緩すぎて電源アダプタが刺さったままにならない」現象に対する対策をこの間、考案しましたので、ご査収下さい。 https://t.co/8LP4WKXmvA
05-21 06:02

RT @ShikataKei: コンニャクの花って、40年ほど自然の中を漫ろっているが実は初めて見た。コンニャク用に育てているのは花が咲く前に収穫してしまうので、こんな風に路傍に植えて忘れられた個体だけが花を咲かすのだろう。 https://t.co/8sML40qyRN
05-21 05:59

今日も一日 https://t.co/xmyPeu7wLp
05-21 05:43

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3435-162dee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧