さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2016年05月18日 - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日]
05-20 22:22

RT @heinosojinja: うち、実は結構前からペット祈願しとりますあるよ。ここで宣伝しとくあるよ。#ペット #ペット祈願 #ペット祈祷 #平之荘神社 #にゃーにゃー #わんわん #くっくどぅーどぅるどぅ https://t.co/3PEsQwH8rI
05-20 22:18

RT @hilo_taoka: 前に「伊藤計劃は鯨と同じぐらい捨てるところがない」って言ったけどこれもうそういうレベルじゃないですね。伊藤計劃の培養肉とかそういうものだ。
05-20 22:18

RT @everb1ue: これは内緒の話なんだけど、夏、観光地も何もない海沿いの田舎町に宿をとって、「世界があと数日で終わることを自分だけが知っている」という設定を自分に信じ込ませてから、ポケットカメラを片手にシャッター街や廃駅なんかを歩き回って、温泉に入って美味しいものを食…
05-20 22:17

ディズニーもカジも山ちゃんなんだ
05-20 21:56

RT @America_Amazon: 山寺宏一はすげぇよな……凄ぇよ、山寺宏一はよ……アヒルからザリガニまで、演じる声の幅は宇宙一だ……ディズニーを見てみろ…あいつも山ちゃん、こいつも山ちゃんじゃねぇか……まったく、何が夢の国だ…ありゃ山ちゃんの国だ……今にあんたの声も俺の声…
05-20 21:56

RT @Kamakiri3110: 夜寝ている間にベッドの下から出てくるニンジャが・恥ずかしがりや・読書大好き・さほど邪悪ではないとしたらどうだろう?眼鏡女子の図書委員の…ニンジャ!だったらどうだろうというはnフィーヒヒヒヒヒ!!!!#最後までもたなかった
05-20 21:55

RT @from_headz: でも確かにニンジャ避け、というか悪霊全般に効きそう(普通の人にも効きそう) #njslyr #主人公です、お納め下さい https://t.co/b98YQH5JSC
05-20 21:54

#nowplaying 2016年05月15日 - 佐藤かよ - [佐藤かよ Vitamin Radio]
05-20 21:51

RT @Andrias_jap: 筑摩書店から今年発売される『ハーン:ザ・ラスト・ハンター』の表紙と挿絵を描かせていただくことになりました。とても楽しみな仕事です!本文冒頭がダイハードテイルズ出版局さんのアカウント @dhtls で読めますよ。ハーンが妖怪を殺す!殺す!撃ち…
05-20 21:49


RT @AkioOtsuka: ありがとうな‥
05-20 21:47

ベッドの下からニンジャが出てきて勝手に本を読む…
05-20 21:44

RT @NJSLYR: ◇物理書籍最新刊の特典しおり配布店舗が発表されたぞ。頭だけ出すように挟めば、あなたが夜寝ている間にベッドの下からニンジャが出てきて本を勝手に読む事を防げる。近くのお店でゲットしよう!◇ https://t.co/tGGD1HHNZB https://t.…
05-20 21:44

RT @MEGANEbazooka: 貴方!LINEだろうか!?↑ワンセンテンスでわかる翻訳チームの狂人的言語野#njslyr
05-20 21:43

RT @natalie_mu: 「ラヴソング」ヒロイン佐野さくら、ドラマを飛び出し生ライブ https://t.co/x5rUwZKj0L #佐野さくら #ラヴソング https://t.co/hprqzftmaI
05-20 21:41

RT @hnwn: 帰宅するなり…母「ねえねえ、パソコンがバグったんだけど…」私「何したの?」母「何もしてないんだけど…『更新しています』とか出てきて、1%とか動きだしたから、そのうち終わるだろうと思ってパソコンそのままにして掃除とかしてたの…。で、しばらくして見たら、1…
05-20 21:41

RT @_to_ti: 「高浜寛が語る 熊本地震 半径5mのリアル」後編を公開しました。https://t.co/x1jJubJAC8「避難すらできない人たち、今助けないと一生後悔すると思って…」現地で生きる作家の眼差し。それでも描き続けるということ。 https://t.c
05-20 21:39

RT @camparired: 彼氏が飼ってたアゴヒゲトカゲと彼女が飼ってたネコ。結婚して一緒に暮らし始めたら、アゴヒゲトカゲとネコも大の仲良しに。https://t.co/xnYQKBxfvT https://t.co/xSVIUB0LIT
05-20 21:39

住職エマノン #SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく住職
05-20 21:38

クロノス・ジョウンターの住職 #SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく住職
05-20 21:37

住職星域 #SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく住職
05-20 21:36

RT @kuro_gin3: TBSの「舛添都知事の釈明会見、納得できますか」の調査に「納得できる」が8%もいてすげえと思ったけど、納得できるの人のコメントが「目の前に金が積まれてたら使っちゃうのは仕方ない」とか「園児のまえにクッキー詰んだら食っちゃうだろ」とか誰も白とは言って…
05-20 21:34

RT @ui_nyan: 「未来の犬のさんぽ」って動画を見せられたけど、オチがひどすぎてやばい https://t.co/bCxpYhacVC
05-20 21:34

RT @IoryHamon: 署名サイトから新着の署名のメールが来てて「歌丸師匠を人間国宝に」とか言ってるから、誰だよ発起人と思ったら三遊亭円楽だった https://t.co/BLg0b80YQW
05-20 21:33

RT @GaryBitche: Mステでaikoさんがお薦めされたアカシックのツアーに週末ご一緒させていただくモーモールルギャバンのドラムボーカルです!名古屋と大阪に同行させていただきます!ノリでチケット買ったとしても決して忘れられない夜になるでしょう!是非ヨロシク哀愁でござい…
05-20 21:30

RT @Rfujimoto: 都知事だか何だか知らんが、いちいち出張にファーストクラスを使う必要はない!サイヤ人の王子であるオレですら、こんな狭いやつを使っているんだからな! https://t.co/ukkxoCNUyF
05-20 21:28

RT @MARyusuge1: 駅舎被害が最も大きかったのが阿蘇下田城ふれあい温泉。駅舎は全面閉鎖されてます。温泉の再開見込みは全く目処が立ってない状態です。 https://t.co/zKPSNoBJTC
05-20 21:26

ちなみにミニストップは熊本に存在しない
05-20 21:16

熊本名物がなんだって?ヒライやエブリワンに売ってあるけど。 https://t.co/AMRtftYuP9
05-20 21:15

RT @nunomal: 「パソコンが何もしてないのに勝手に……!」(はいはいまたPCよく知らずにムチャクチャな操作した系か)「……Windows10にアップグレードされた」「お客様の落ち度ではありません」
05-20 21:14

RT @genz_cnk: 住職スレイヤー 比叡山炎上#SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく住職
05-20 21:01

RT @madame_chima: 黒川温泉 GW期間中の取材 やっぱり人少なかったみたいね・・ いま テレビみてるけど なーんもどこも地震で壊れたりしとらんよ
05-20 20:57

住職英雄伝説 #SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく住職
05-20 20:56

戦闘妖精住職 #SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく住職
05-20 20:55

住職の回転について #SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく住職
05-20 20:55

住職の誕生日 #SF作品のタイトルの一部を住職にするとすごく住職
05-20 20:54

RT @japanspot365: 復興に一役、「超大判」など入湯手形 黒川温泉: 復興に一役、「超大判」など入湯手形 黒川温泉 2016年05月11日 ... 枚をめくり、大当たりなら黒川温泉の宿泊券1万円分、当たりは温泉街で使える千円分の商品 ... https://t.c
05-20 20:54

RT @naclaqns: 住職は無慈悲な夜の女王 ただの官能小説
05-20 20:53

RT @moch1514: 【地震を越えた城】丸岡城:昭和23年の福井大震災により倒壊、80%近くの古材で復旧江戸城富士見櫓:大正12年の関東大震災で倒壊、主要部を旧材て復旧犬山城:明治24年の濃尾地震で破損、旧藩主の成瀬家に譲渡、修復熊本城も再び! https://…
05-20 20:48

次回のヒストリアは熊本城だ!!がんばれ熊本城!!これは泣くな… #歴史秘話ヒストリア https://t.co/h35CTGHLHO
05-20 20:43

「天下の名城」熊本城が地震で損壊。修復再建に支援を!!Fund Raising for the Reconstruction of Earthquake Damaged Kumamoto Castle - Yahoo!ネット募金 https://t.co/Z7nXkezZYV
05-20 20:36

RT @itm_nlab: 明日放送です!日本アカデミー賞最優秀作品の「海街diary」が5月21日地上波初放送https://t.co/CYbLyzCuDQ https://t.co/g28MPuB8cT
05-20 20:31

清正「処す?処す?」 https://t.co/tdBwoFVJky
05-20 20:29

RT @Fion0806: 小野篁さんと言われると最近はどうしても……鬼灯の冷徹のあの人が……(='m') 。
05-20 20:26

なんだこの関西弁の小野篁は… #歴史秘話ヒストリア
05-20 20:23

ヨシヒコかな? https://t.co/85FGE2IWIw
05-20 20:22

RT @it_dart: ボランティアのふりをして後で料金請求、屋根にブルーシートをかけるだけで数十万円請求など、悪質な詐欺が発生しています。詐欺への注意を喚起するチラシを作成したので、住民への配布にご協力下さい。現地コンビニでも印刷できます。 #熊本地震 https://t.…
05-20 20:21

小野篁、鬼灯の冷徹思い出すなーw #歴史秘話ヒストリア
05-20 20:21

小野篁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #歴史秘話ヒストリア
05-20 20:20

ヒストリア久しぶりに見たら井上あさひアナに変わってた
05-20 20:17

10円玉の平等院だ! #歴史秘話ヒストリア
05-20 20:04

京都の路地裏! #歴史秘話ヒストリア
05-20 20:01

RT @y_arim: どうしてこうなった>愛知県警察/痴漢撲滅キャンペーンの開催 https://t.co/EQ7T4suajL https://t.co/Us62ySVZoq
05-20 19:56

RT @unnohotaru: 「仮面ライダースーパー1」高杉俊介5000万円借金騒動!悪質な裏側を特撮ファンも暴露! https://t.co/uRYfVfAiWMこれだ。
05-20 19:55

RT @BOSS9825: 特撮俳優Tって高杉俊介ってことはバレバレなんですけど。世代的にショックやわあ。スーパー1が詐欺だなんて。
05-20 19:52

RT @endless1235: 爆報フライデーの特撮俳優Tって仮面ライダースーパー1の高杉だろwwwwwwwww
05-20 19:52

RT @bowbwin: セクハラ:性的嫌がらせパワハラ:職場内での権力を利用した嫌がらせアルハラ:飲酒に関する嫌がらせマタハラ:妊婦や経産婦に対する嫌がらせアカハラ:学校内での権力を利用した嫌がらせモラハラ:モラルを強要する嫌がらせオオハラ:資格に関する嫌がらせ…
05-20 19:09

RT @nemuribi: 少女漫画とかでよくある、彼氏が彼女の両頬を片手でムニッと掴んで「ばーかw」みたいなシーンを初めて目撃して赤面したんだけど、直後に彼女が「化粧が崩れんだろが!!!」って激怒しだした。そうか、アレが本当にできるのって、ホント少女のうちだけだったんだな…。
05-20 19:07

RT @arslan_anime: またP2Fダリューン情報をツイッターで拡散してくれた方に抽選で1名様に「細谷佳正さんサイン入り商品」、10名様に「サイン入りクリアファイル」プレゼント!このハッシュタグをつけて拡散→#P2FダリューンTWCP #タカラトミーTTHP http…
05-20 19:07

銀英伝版艦これやりたい…
05-20 18:56

RT @Tokyu_Enoshima: セクハラ:性的嫌がらせパワハラ:職場内での権力を利用した嫌がらせアルハラ:飲酒に関する嫌がらせマタハラ:妊婦や経産婦に対する嫌がらせアカハラ:学校内での権力を利用した嫌がらせモラハラ:モラルを強要する嫌がらせサガミハラ:周辺市…
05-20 18:54

【黒歴史】昔のガラケーを持ち寄って「せーの」で電源を入れたら即死した https://t.co/K54Z2HT0kM @HikaruYoza @BuzzFeedJapanさんから
05-20 18:53

RT @tajgwdjtgjbmw1: 本当にこういう人いるんだね自分が学校行ってることで教師の職が成り立つって何様だよ学べることが幸せなことを理解してない人に日本の教育は勿体無い。 https://t.co/cAUz6JnFO5
05-20 18:48

#nowplaying RADIO DRAGON -NEXT- - 菅野結以 - [RADIO DRAGON -NEXT-]
05-20 18:30

RT @3chsk_2: カッコウなど托卵する鳥が 托卵した巣を見張っていて、バレたら托卵相手に危害を加えるという「マフィア仮説」がRTで回ってきたのですが、日本のカッコウでは聞いたことがない話だったので調べたらやはり検証されたのは海外種とのことhttps://t.co/re
05-20 18:11

RT @musicinmurayama: ムラヤマレコードイオン熊本中央店は、本日から営業再開いたします。皆さまの御来店、心からお待ちしております(^^)/お客様感謝デーでスタジオレンタル10%オフです!! https://t.co/szqJTuj1fy
05-20 18:11

RT @MARyusuge1: 5年前は八代駅独自でいろんな支援企画を展開しましたが、今回は同じ県内3セク繋がりで肥薩おれんじ鉄道本社も各有人駅に南阿蘇鉄道義援金箱を設置して下さってます。ありがとうございます!八代駅はいつ来ても掃除が行き届いてて気分いいです。 https://…
05-20 18:11

RT @KUMANICHIs: 「平成28年熊本地震 発生から2週間の記録」 https://t.co/vzwXVFdLxr を緊急出版します。前震、本震による被害の状況を中心に、全国からの支援や復旧、避難所の様子などのほか号外紙面や2週間のドキュメント、小山薫堂氏の寄稿文など…
05-20 18:09

爆睡してたのに写真撮ろうとしたら起きた #猫 https://t.co/oSlpE1oTb2
05-20 18:05

“ブラジャーのヒモのホックの部分、取り付ける構造が特殊で、普通のミシンでは取り付けられず、それ専用の工業用ミシンを作ってる京都の会社だけがシェアを独占しているため、手作業以外で作られたブラジャー以外はほぼ全...”... https://t.co/DyAZvTOjeD
05-20 18:04

RT @so_uk_ryou: 自分をゴリラって言う女性オタク少なくないけど「海外の動物園でゴリラの檻に誤って小さな子供が落ちた際、失神した子供をメスのゴリラが抱きかかえオスを近づけないように飼育員に引き渡したこともある」という記事を読んで「誤って沼に落ちた人を引きずり落とす人…
05-20 18:03

RT @madao2005: 自分はテレビから垂れ流されていた「東京ドーム5万5千人今日も満員です!」が、実は消防法などの関係で実質4万強しか入らないというある意味詐欺報道を実体験したので野球関連の数字は全て疑問から入るようになってる。そもそも企業宣伝スポーツなんだから悪いイメ…
05-20 18:02

RT @akiraffy: 海外のBABYMETALのファンは彼女たちが何を歌っているのか知りたくて、一所懸命歌詞を訳しているそうだ。険しい道のりだ。 https://t.co/NiBOzGzdab
05-20 18:02

“かの源頼朝は征夷大将軍になったが太政大臣になれなかった。となると、征夷大将軍になれずに太政大臣になったのは、、、ハッ! (゚Д゚) ” https://t.co/SDRL6TdNhr
05-20 18:01

“海の底の都から続々と上がってくる清盛クラスタ” - 悠々と大海を漕ぎゆく『 #真田丸 』を見て歓喜と懐かしさに「『 #平清盛 』再放送を一緒にいかがか」と手招きする海の底の都の民 #nhk_rerun... https://t.co/EPzsUTm0d5
05-20 18:00

“凄まじい勢いで栄華を極めて、死後に一族が滅亡するっていうのが、共通しているし、「武士の世」の始まりとクライマックスでもあるし、清盛と秀吉ってやはり似ているわ。” https://t.co/SXiiiNrywj
05-20 18:00

“最近の真田丸とかつての平清盛でユーモアに溢れたお遊びタグが流行した理由って、本ドラマが本当に面白いけど真剣に重かったからだったんじゃないかなぁ…と二つのドラマの共通項を思い出しながら推測しています。キャラ...”... https://t.co/Io7McCBDEi
05-20 17:59

“真田丸脚本 三谷幸喜 少年期に大河ドラマにハマり、いつか大河ドラマを描くという野望を抱く。 平清盛音楽 吉松隆 少年期に大河ドラマにハマり、「架空の大河ドラマの為のテーマ曲」を作曲、数十年温める。” https://t.co/BVfyXUZ47h
05-20 17:59

“高校の化学で教わる電子は8個が定員で酸素原子の周りは6個が…的な話はL殻軌道の事でその外側には理論上は電子を18個収容できるM殻があるのでH14Oは不可能ではないかもしれないが量子力学的に説明した事例を寡...”... https://t.co/8TKTsfsfBY
05-20 17:58

📷 bmashina: Meiringen (LSMM), Switzerland air force base https://t.co/0myflwt5d1
05-20 17:57

📷 gunjap: [WORK] hobbynotoriko’s HGIBO 1/144 remodeling GRAZE OGRE: Photo Review... https://t.co/iF6KT04cX4
05-20 17:55

RT @onsenshimizu: ヤマサキくんだっけ?数字だけで物事判断したらロクな大人にならないよ(・◇・) https://t.co/DIr7uVvLLs
05-20 17:53

RT @onsendamashii: キュウソネコカミぶっとばしてやる!! フェニックスに鼠一匹入れると思うなよ!!これから作戦会議( *`ω´) https://t.co/3w5oco9jn9
05-20 17:52

RT @KYUSO_NEKOKAMI: そっちが出演決めてくれへんからやろがーい!( #`Д´)ラッシュボール最高や! RT @onsendamashii: なんやかんやゆーて、やっぱそっちがええんか!!この裏切り鼠め!!(♯`∧´) https://t.co/XB8BAen
05-20 17:52

📷 https://t.co/Yu1VJVlI8Z
05-20 17:50

“あれだけ三成に貢物ディスられたら、草刈正雄に転生して美の壷で美に精通するわな。” https://t.co/vMrQW3FMSt
05-20 17:49

“スケート靴を見て「こんな所に刀を仕込むとは‥使える…」 ニヤリとしながら新たな忍術を考える出浦様であった。” https://t.co/pCAflKYCgC
05-20 17:46

セントラルシネマ大牟田か・・・
05-20 16:40

RT @kumany_stlctb: 地震の被害の影響で熊本いま映画観れるとこ知ってる限り1館しかなくて他の映画館の再開も未定だから福岡で観るしかねーなと思ってたら大牟田マジかよ、「がんばれ熊本割引」ありがてーありがてー😂😂😂 https://t.co/4trqrL5TCq
05-20 16:35

RT @oikawamaru: 水田水路は人工的なものだから野生生物の保全の場として挙げるのはいかがなものか、というような意見はしばしば聞くのだけど、そもそも平野部の水田水路地帯は自然の氾濫原湿地を改造したものが多いので、かつてそこにいた生き物が改造後もいるのであれば、居続けら…
05-20 16:04

RT @RAM_RIDER: 小学生のときのMSXからかれこれ25年いろんなパソコン使ってきたがインストールをキャンセルしてこんなこと言われたのは人生初だな。 https://t.co/XWJce2sMUU
05-20 16:01

RT @onsendamashii: 【湯沸かしアクト決定♪】昨年大トリを務めながら「◯万人」に目がくらみラ◯ッ◯シ◯ュ◯ボ◯ー◯ルに寝返った“あのバンド”を「湯沸かし」(フツーのイベントでは“オープニングアクト”とも言います)に降格★ #otdm16 #音泉魂 https:…
05-20 15:58

RT @Q0S: 【悲報】僕のツイートでカップル崩壊 https://t.co/b3yL4DvlCp
05-20 15:58

RT @natalie_mu: キュウソネコカミが“キョネンオオトリ”に格下げ、音泉魂を“湯沸かし” https://t.co/PFPfmhEz4v #キュウソ https://t.co/7ijLavOrCd
05-20 15:57

RT @oricon: 三浦大知、チャップリン役でドラマ初出演 満島ひかりと16年ぶり共演(写真 全2枚) #満島ひかり #三浦大知 #芸能 #ニュース https://t.co/oSi7UywAgW https://t.co/iup6UBGlV1
05-20 15:57

RT @yoshinoyagyudon: 【熊本地震炊き出しのお知らせ】5月21・22日は以下の避難所で牛丼の炊き出しを実施いたします。5月21日(土)12時~益城町総合体育館5月22日(日)12時~南阿蘇村・南阿蘇中学校
05-20 15:55

RT @miy3110714: これはシンドすぎwwwwwwwwww https://t.co/CyAHuaYSHN
05-20 12:30

ファンファン… https://t.co/yGA9XvNUh8
05-20 12:29

RT @kumajyobushotai: 熊本城こんにちは武将隊!城彩苑 親水空間にて行われる熊本城おもてなし武将隊ステージ(14:30〜)は御覧の陣形にて。本日も #志極一体 ‼︎ https://t.co/CsAXf2y6kC
05-20 12:29

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/N6dZPb6Ao5 AKARA // Moments
05-20 12:21

猫の脳の構造はほぼ人間と同じ!? https://t.co/GHAcZGzJrX #ペットスマイル
05-20 12:19

RT @skream_japan: the telephonesの石毛輝&岡本伸明、江夏詩織、高橋昌志による新バンド"lovefilm"、8/3に1stアルバム『lovefilm』リリース決定 https://t.co/mDJsUreLyh https://t.co/bdOW4
05-20 12:12

RT @manabukoga: 「TIME」のTOKYO2020いじりの表紙見てぎょっとしたんだけどMAY22,2016号ってなってて、本物の「TIME」MAY23,2016(発売日1日違う)はCAPITALISMって表紙でした。 https://t.co/k6lfzanI5F
05-20 08:34

RT @n_en_u: カッコウに托卵される鳥がカッコウの卵を捨てないのは托卵に気づく脳みそがない馬鹿だからではなく、托卵された卵を捨てると遠くから監視している親のカッコウに巣ごと破壊されることを知っているからだと最近分かってきたそうだ。
05-20 08:22

RT @kodokuno_hobby: 合わせ鏡で量産機増殖大作戦。これはたのしい。#ガンプラ #スターウォーズ #ザク https://t.co/DIPDRwzs5R
05-20 08:19

RT @SlRONAGAS: さっきNHKで「イジメが原因で引き篭もり、そのままネット依存8年。ネット依存の恐ろしさとは」みたいな事やってたけどどう考えても悪いのはネットではなくイジメである。
05-20 08:18

RT @nkpnt571: 伊勢志摩サミットの行われる日、背広じゃない姿で男性は通りをうろつくといい。この国が警察国家であるか実感できるはずだ。全斗煥来日の時、サンダル姿でコンテ用紙の入った紙袋を下げた俺を、赤坂見附駅から目的の会社までの半キロ程の間、嫌がらせみたいに7~8回、…
05-20 08:09

RT @yuroyoro: 嫁さんが息子に、「お父さんがパソコンで字がいっぱいの黒い画面を見てるときはお仕事、それ以外の画面は遊んでるだけだから」という的確すぎる説明をしていた
05-20 08:00

RT @tokumewi: https://t.co/eFcm2htFYE
05-20 07:59

RT @akirasugano: ついでにニャン太が来た日。埼玉の一軒家の実家の前にたまたまいたら、ママチャリのおばちゃんが止まりました。カゴから白い仔猫を出して私に抱かせ、「かわいいでしょう」「かわいいですね!」「あげるわ!」そのまま走り去りました。呆然とママチャ…
05-20 07:57

RT @hayakawa2600: 中学時代に強制丸刈りを経験している弊社の社長によれば、「ボウズにするとなー、自分の中の何かが死んでいくのが子どもごころにも感じられるんだよな。「あきらめること」とか「服従すること」を身体的に刻みつけられた」とのことであった。なるほど。
05-20 07:56

RT @LoveTurkeyJpn: 風で本が飛ばされないように本屋のスタンドで一仕事するイスタンブールの野良猫たち。本屋もお客も文句言わない。本屋さんがいて、お客さんがいて、猫がいる。 https://t.co/s7ltu0LgSD
05-20 07:56

RT @top__6525: いじめを無くすためにはどうしたらいいかという学校のホームルームでの議題に対して、ある生徒が「人の命にかかわる犯罪なので、見つけたら即刻通報」と唱えたら教師側が焦って「いじめになっても、いじめた側といじめられた側が仲直りできる方法を探そう」って言った…
05-20 07:56

RT @kurosakingslime: 「大丈夫?おっぱい揉む?」は言われたことないけど、息子は私が落ち込んでたら「ママ大丈夫?ちんちん見せようか?」って言ってきたことあった。
05-20 07:55

RT @kirin_orange: これをもって役者猫引退のパンプさん。番組エンディングが流れ始めるとムクと立ち上がりベストショットを提供…佐藤健氏と絶妙な絡みで終了を迎えるの画。まさに有終の美でした!#徹子の部屋 #テレ朝 https://t.co/OxdJeGLXP3
05-20 07:54

伝説のすた丼屋に夏期メニュー「伝説のすた丼まぶし」が登場 ひつまぶしのようにダシと薬味で味が変化 - ねとらぼ https://t.co/l4rmobSSrDゆめタウン光の森店を除くだと…
05-20 06:05

RT @sakuduki_masiro: 小麦粉「もうやめてぇ……」日清製粉「クックックッ……お前はこれからスパゲティに加工された後、全国各地のスーパーに運ばれ売り飛ばされるんだよ」小麦粉「助けてー!ママー!!」日清製粉「お前がマ・マーになるんだよ!!」
05-20 06:00

RT @livedoornews: 【現在はソロ活動】後藤まりこが引退宣言「完全にやめることにしました」https://t.co/ybmQMogtFe「ミドリ」の元ボーカル。「クソみたいな音楽業界に辟易しています」など、ツイッターで思いの丈をぶちまけている。 https:…
05-20 04:56

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3434-1c7258ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧