さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @masakichi52: 水素水の元素記号が判明。もはや水ではない。 https://t.co/DxgVoDAeGF
05-19 22:53

“名前の呼び方について。 源三郎(字(あざな)、通称):親しい間柄が呼ぶ 信之(諱(いみな)、本名):主君または親が呼ぶ(それ以外が呼ぶのは失礼) 伊豆守(官位):さほど親しくない間柄か目下の者が呼ぶ...” https://t.co/m8fBEljOQk
05-19 22:52

ベラルーシに帰国www #nhk_life
05-19 22:32

5時間12分w #nhk_life
05-19 22:31

ゲスまだー? #nhk_life
05-19 22:26

#nhk_life 待機
05-19 22:24

RT @reiki120: 三人で宿に泊まるときはこのお布団の敷き方楽しくておすすめだよ 放射状 https://t.co/8mTxjBS2n7
05-19 22:09

RT @Asr_ono: 中3の時睡眠薬自殺を謀るも用法容量きちんと守り翌朝最高の目覚めをしたのは記憶に新しい
05-19 21:57

RT @Asr_ono: ぼく「睡眠薬飲んだら楽に死ねるらしい」ぼく「15歳だから二錠…」翌朝ぼく「おはよう!!!」
05-19 21:57

劇団☆新感線『蛮幽鬼』 (38:42) https://t.co/b7ftEQKE3f #sm13707697
05-19 21:15


蛮幽鬼は鬼気迫る上川さん、笑顔で殺す堺雅人、めちゃくちゃ綺麗な殺陣の早乙女太一と魅力しかない
05-19 21:03

RT @Batofhypocrit: 【蛮幽鬼】個人的名(迷?)シーン (5:17) #sm19150390 https://t.co/1tfuJmtDsE 上川さんがボケまくるのと、堺さんの高いテンションが笑うww
05-19 21:02

RT @Batofhypocrit: 蛮幽鬼03 (5:31) #sm20192250 https://t.co/Z5wqBB0q3Y 蛮幽鬼の殺陣は、見ててホントわくわくするよなー。
05-19 21:02

RT @visco110: 子供の頃、催眠術の本を読んでたら「女の子があなたとエッチしたくなる催眠術」ってのが載ってて「おお、これは!」と思ったんだけど、読んでみたら「まず女の子と二人の部屋でリラックスした状態になり、ベッドなどに座らせて目を閉じてもらいましょう」って、そこまで…
05-19 21:01

蛮幽鬼はすごかったよなあ・・・
05-19 21:01

RT @heikihenken: スペリン 1951年にイギリスが作った片側に翼にエンジンを縦に2機づつ埋め込んだ試作爆撃機。エンジン縦置きとか個性的ですねぇ。頑張るところはそこじゃねぇよ翼に埋め込む設計が許されるのは40年代末までだし、翼に後退角もついてない。 https:/…
05-19 20:57

新感線のと同じかな? https://t.co/VZWXU8scgl
05-19 20:51

綺麗なお風呂のある温泉 https://t.co/RQCF4YfAj6
05-19 20:50

RT @Dracocentaur: もしも水谷優子さんが声をあててくれなかったら、あたし一生ザコキャラのままで今のぷよぷよにも出れなかったかも…。今のあたしがいるのは水谷優子さんのおかげだよ。お悔やみ申し上げます…。 https://t.co/cldRE5Adls
05-19 20:49

RT @koduck_psyduck: |ω◯)上杉にズタズタにされた福島県民の名誉は5年たっても回復されないまま、という時に上杉の名誉回復を祝うとは何のブラックジョークですかね。恥を知れ。https://t.co/CI4H8YRNIT
05-19 20:40

RT @june0soo1: 「ボランティア」を生業としてるとしか思えん。
05-19 20:37

RT @june0soo1: 災害が起きたからって、すぐに駆けつけられる人は確かに少なからずいらっしゃる。だけど、同じようなメンバーがこぞってなだれ込んでくるってどういうことなの?ふだんはなにしてるの?
05-19 20:37

RT @gripen_ng: ポーランド人オペちゃん、アメリカ軍をロマンが無いとディスる - Togetterまとめ https://t.co/cMqTA5sNbb 個人的な所感を述べただけなのに、なんで殺すなどという反社会的な言葉を投げかけられなきゃならんの。人気者になると…
05-19 20:35

RT @itm_nlab: すた丼に……ダシ……?伝説のすた丼屋に夏期メニュー「伝説のすた丼まぶし」が登場 ひつまぶしのようにダシと薬味で味が変化 - ねとらぼ https://t.co/uCAktsOSbA @itm_nlabさんから https://t.co/hb9DH
05-19 20:27

ぎっしり美味しさ詰まった黒いケーキ!ファミマ『厚切りチョコケーキ』の厚さを確かめてみて! https://t.co/6CIX9XpF00 #convenist
05-19 20:15

RT @netpif: まるで化粧品!ミラー付きのコスメ型モバイルバッテリー! https://t.co/PNfIhZzrzR無駄!!実用性あるのはミラーだけじゃん…
05-19 20:09

RT @RocketNews24: 【悲報】硬度9Hの強化ガラス保護フィルムを付けたiPhone6を落としたら本体の画面 “だけ” バリバリに割れた https://t.co/c9ljzNmxYk
05-19 20:08

自分の身体に閉じ込められる、地獄だな・・ #fujitv
05-19 20:06

にゃー https://t.co/Wpmim2l72D
05-19 19:27

にゃー https://t.co/lenUNPn1Tz
05-19 19:25

RT @hackapell_manda: “今どれくらいCD不況かというと、オリコン200位に200枚台でランクインできるようになって、1995年に発売された「NHKラジオ体操」のCDが発売17年目で突然ランクインしたらしいw” https://t.co/9flM0AYB4B
05-19 19:21

RT @cook_hideyoshi: 冗談抜きで、自分に妙に自信ある女の人のほとんどは、非モテ彼氏にすげぇ大事にされてるか、複数の非モテ男に求愛されることで揺るがない自信を身に付けてる。顔は普通。一方、顔はめちゃ可愛いのになぜか自己評価低い女の子は、だいたいイケメン彼氏の浮…
05-19 19:20

RT @harumichi_city: 本震という言葉は初めて聞きましたよ。ああ怖かった。もう揺れないでほしいな…4月16日の地震のこと。 https://t.co/GXjYjYAgmW
05-19 19:13

RT @harumichi_city: 地震後、しばらくしてから描き始めた日記がやっと出来た〜。熊本中央区のマンション住みなのでけっこう揺れて怖かったです。4月14日の地震のこと。 https://t.co/wWBKCGCs8G
05-19 19:12

赤い公園 / もんだな(NINJA MIX) (1:31) https://t.co/yUNiBFm3bW #sm26722413
05-19 19:09

RT @KatohMasafumi: 【『また逢おうと竜馬は言った』BLACKキャスト通し稽古中-2】これまでの「竜馬」と台本は大きく変わってないのに、パラレルワールドを見ているかのような新鮮さ。もしかするとこの後、話が変わってたりして、とワクワクするほど。
05-19 18:59

RT @koge2do: 艦娘になったアイオワは戦後50年同盟国だった日本のことを仲間だと認識してるけど、多くの艦娘は戦中の記憶しか持たないので敵だと認識してる。と考えるとそれはそれで美味しいのでは
05-19 18:59

RT @kayyoshida: 【衝撃事件の核心】スズメバチ駆除で爆発、自宅炎上 「どこがスペシャリストやねん!」家族怒り心頭、法廷闘争の行方 - 産経ニュース https://t.co/66f2kXwvgv   タイトルの勢いにまけましたw
05-19 17:36

RT @nhk_seikatsu: 【両陛下 熊本地震の被災地を訪問】 天皇皇后両陛下は、きょう、地震で大きな被害を受けた熊本県を訪れ、南阿蘇村の避難所で被災した人たちを見舞われました。 https://t.co/f6Ttih6Tas https://t.co/DFwA21
05-19 17:33

RT @kkt_televitamin: 【熊本地震1500回】19日午前11時までに、4月14日夜の「前震」以降に発生した震度1以上の地震が1500回に。「本震」のあった4月16日の202回をピークに発生回数は減少傾向にあるが、気象庁は今後も最低1か月は熊本と阿蘇で最大震度6…
05-19 17:29

RT @TKKaoru: 東京にいらっしゃるスリランカとイランの方々が地震後バスで熊本へ向かわれ、避難されている日本人の皆さんにも炊き出しをして下さっている事を、ロンドン在住でスリランカ人BBC記者のSarojさんにお伝えしたところ、記事にして下さいました🚍 https://t…
05-19 17:25

RT @sei84ch: これから梅雨ですがみなさん運転中はくれぐれもお気をつけくださいザリガニに勝負を仕掛けられます… https://t.co/G783SyZPPn
05-19 17:23

RT @atsumi_y: そういえば、今朝の読売朝刊人生案内は久しぶりのヒットだな⋯と思いました https://t.co/OHS5x2nvYi
05-19 17:22

乳がんか…
05-19 17:21

RT @mesotabi: 「声優の水谷優子さん(51)が17日、乳がんのため死去した。所属事務所が19日公式サイトで発表した。」 : 声優・水谷優子さん、乳がんで死去 (オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/RsKsT1pdph
05-19 17:21

RT @maikutaisonn: かつてない大恥 https://t.co/lAH7qslVTM
05-19 17:20

アジアエクスプレス→ケルベロス→ダブルジョーカーの流れかな?
05-19 17:12

原作4巻までアニメ化してるのね
05-19 17:09

アジアエクスプレス原作通りやったなあ
05-19 17:09

えええ!!ピノコが・・・ https://t.co/N8JoMueJ8X
05-19 16:10

【献本プレゼント】読書メーターで、植物的ミステリー「ボタニカル」の献本に応募しました!応募締め切りは5月26日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/VKnrOq41LA #bookmeter
05-19 12:26

RT @rmrmrm4545: SHISHAMOのメンバーとキュウソのヨコタさんの温度差シリーズほんと好きWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW https://t.co/Jlwc0Dslek
05-19 12:21

RT @goshuinchou: 南方熊楠のエピソードで最高にイカれてるのは、あまりの奇行に嫌気がさして実家に帰った奥さんを連れ戻すために夜な夜な奥さんの実家の前で「初夜の寝床での奥さんの喘ぎ声とかの様子」を持ち前の記憶力で細部まで延々と大声で再現実況して連れ戻した話。ほんと…
05-19 12:19

RT @raurublock: 「交通事故で歩行者が怪我をするのは歩行者が車に弾き飛ばされるからであって、車に特殊な粘着塗装を施し衝突時に歩行者をゴキブリホイホイのごとく瞬時にくっつけてしまえば怪我は軽くなる」という斬新な発想に基づきGoogleが特許を取得 https://t…
05-19 12:18

#水素水と同じくらい信用できるもの https://t.co/SRVTXFrDyM
05-19 12:13

RT @camk_kumamoto: 熊本市現代美術館が粋な計らい!無料で『だまし絵王エッシャーの挑戦状』展が再開! https://t.co/1VoskShVdQ @kumaq61さんからありがとうございます!皆様のお越しをお待ちしています!
05-19 12:06

RT @osakana_soup: 万引き老人の「ここで万引きすれば品物がタダで手に入るし、窃盗できなくても店員がかまってくれる、通報されたら遠方の家族が会いに来てくれるかも」っていうどう転んでも得しかしない万引きメンタル本当につらかった。作業時間ゴッソリ持ってかれるし、オーナ…
05-19 12:00

RT @earthquake_jp: [速報LV3]19日 08時31分頃 有明海(N32.8/E130.6)(推定)にて M3.4(推定)の地震が発生。( https://t.co/cB67wiZsvc ) #saigai #jishin #earthquake
05-19 08:34

RT @mao_ivory: 小泉氏が涙 トモダチ作戦の健康被害「見過ごせない」https://t.co/KTfzoDJHFo「作戦の途中から睾丸が肥大して痛んだ」←それが急性放射線障害ならとっくにお亡くなりになっている。乗組員5千人中、5年で「6人ががんや白血病などで死…
05-19 08:29

RT @kexplosive: 何となく解る。今の若い子たちより、自分に近い世代の方が『歳を取る』と言う現実への認識は甘いかも…『非婚・少子化問題は1975~85年生まれ特有の現象として語られる日がくるのかもしれない。』非婚が進む30代と早婚志向な20代の溝 https:/…
05-19 08:28

RT @shiba_tanp: スネアで焼肉ができると話題になってるようですが、ここで前にあったシンバルで焼肉したらお腹痛くなった事件を振り返ってみましょう。 https://t.co/JcxYWFqqfq
05-19 08:27

RT @ka_se_kun: 昔Twitterで自撮りあげてる可愛い子に遊び誘われて嬉しがってたのに最近は同性の友達に呑みいこうぜって言われた方が嬉しい・・・・。
05-19 08:18

RT @masaloop_S2S: ぬるぽって言っても誰も返ってこないから多分もう20世紀は糞
05-19 08:18

RT @livedoornews: 【米沢さんは…】「相棒season15」10月よりスタート! 反町隆史の“続投”確定https://t.co/rhS5eqdJko警視庁に飛ばされた冠城亘が、新たな立場で特命係に戻ってくる。劇場版も来年に公開予定! https://t.…
05-19 08:12

RT @acrylica_yoko: Vogueのバレエ☓ファッションのコラボ特集の記事読んでたら最後の写真がちょっとよくわからなかった。https://t.co/sDJrByPw6A https://t.co/AskttNFK1s
05-19 08:09

ふわふわなの
05-19 08:08

RT @D56_secretary: 今朝も専務はおねだりでお出迎えです…(ΦωΦ) https://t.co/kWN770zslH
05-19 08:07

RT @gigazine: 「偽Windows Update発動→アップデート失敗→偽公式サポートへ電話」のフルコンボで金銭を要求する巧妙な新型ランサムウェアに注意 https://t.co/ZCeMW13oAg https://t.co/R1QdHRdD4x
05-19 08:07

WONDAの極BLACK RX
05-19 08:07

RT @u_akihiro: 日本語の障壁が、タイムマシン商法が唯一使えるのかもしれないなって。技術的に海外からのそのまま輸入であっても、人工知能やら機械学習やら専門知識は必要なら、それを日本語に適用するだけで、日本国からは利益を取れる的な。
05-19 07:59

RT @kamiyama_youki: 勝った!windows10に勝ったぞ! https://t.co/iFeeCCTJaM
05-19 07:58

RT @comp___: はやくこれになりたい https://t.co/0rOkkmIPEy
05-19 07:56

RT @karibajct: テレビ局は黙っていても情報は自分たちのもとに集まってくると思っているような感があるが、情報は自分から動かないと得られないはず。東上線の件でフ●テレビがデマ画像を放映したのは真贋を見極める能力が乏しい上に自分から動かないからだろう
05-19 07:54

RT @KAKERAHANABI: 「なんで会ったこともない奴が印刷された紙に人生を左右されねばならんのだ!わしは過去へ行く!福沢をぶん殴ってやるんだ!いい気になるなと言ってな!」公園のおじさんはそう叫ぶと、側面にマジックで『タイムマシン』と汚く書かかれたダンボールの中に入…
05-19 07:53

RT @wasureranneyo: くまモンと撮ったやつもう一枚あった https://t.co/UsoTopjpPg
05-19 06:14

RT @wasureranneyo: くまモンがリズム取ってた笑みなさん熊本のこと、これからもどうかよろしくお願いします。https://t.co/L67SgF6biu
05-19 06:14

RT @rodimus2010: ウインドウズ10を強制するマイクロソフト https://t.co/jejPrBNJeK
05-19 06:09

RT @nori76: これとても鋭い。みな本気で「帰りたくない」。これはとても根深い。/ 日本人の残業、元凶は「家に帰りたくない」人たち:日本経済新聞 https://t.co/KcT8ytCR7t
05-19 05:51

RT @Taite283: このエレベーターの扉ね、開くところも閉まるところも思わず笑ってしまうから危険。きれいに尻が割れるし合体する… https://t.co/51WIxyGbtY
05-19 05:51

#nowplaying 5月14日 焼きそば会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
05-19 03:52

#nowplaying 5月14日 VIVID SOUND会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
05-19 03:03

#nowplaying シェイクスピア「終わりよければすべてよし」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
05-19 02:19

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
05-19 02:07

#nowplaying 2016年05月18日 - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日]
05-19 01:58

#nowplaying 2016年05月04日 - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日]
05-19 01:28

#nowplaying 2016年04月20日 - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日]
05-19 00:57

#nowplaying 2016年04月06日 - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日]
05-19 00:27

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3433-67d8f899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧