さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 最終話 27年目の同窓会 - [水俣初恋ポッドキャスト]
05-17 22:39

#nowplaying 第2話 5センチの恋 - [水俣初恋ポッドキャスト]
05-17 22:13

水俣 初恋ポッドキャスト https://t.co/gqy0bGejhq
05-17 21:47

#nowplaying 第1話 初恋通り - [水俣初恋ポッドキャスト]
05-17 21:45

#nowplaying スキップ(Bonus Track) - MOSHIMO - [猫かぶる No.04]
05-17 21:18

#nowplaying ポテトサラダ - MOSHIMO - [猫かぶる No.03]
05-17 21:16

#nowplaying ノンフィクション - MOSHIMO - [猫かぶる No.02]
05-17 21:12

#nowplaying 猫かぶる - MOSHIMO - [猫かぶる No.01]
05-17 21:09

#nowplaying 恋愛百景podcast041 - [FMKポッドキャスト]
05-17 21:04

RT @morikinoko8888: 地震の対応 http://t.co/oK7x4Q77uc
05-17 21:03


RT @MOSHIMO_BAND: ポチです。「猫かぶる」ミュージックビデオが公開しましたニャ。我々の進みだす、エネルギッシュなバンド力がでてますニャ!要チェックしてくれニャ!!MOSHIMO「猫かぶる」https://t.co/oVmDsH0MHb https://…
05-17 21:01

RT @RIZE_official: 【KenKenラジオ】本日22時生放送J-WAVE・AVALON今週のテーマは「NEWジェネレーション達の◯◯離れを調査せよ」金子ノブアキ登場で兄弟共演が実現!?https://t.co/5P8vE5WYzl #avalon813 htt…
05-17 21:00

RT @tohuyasan: そういえばぷそつPS4勢のスクショは大体がステータスとか色々見えてるあれだけどウィンドウなしの設定が無いんだろうかとふと
05-17 20:59

『阿蘇谷に雲海』ファインダーを覗けば|https://t.co/b3dV9F7rRi
05-17 20:53

『チャボと鯉のぼり』ファインダーを覗けば|https://t.co/hmv8PVQ7vw
05-17 20:49

RT @Newton_Science: ムーの中の人は,どこまで信じて原稿を書いているんですか(・・?#ブロック覚悟でいう
05-17 20:46

『杖立川を泳ぐ鯉のぼり』ファインダーを覗けば|https://t.co/gzAvftYv3V
05-17 20:46

RT @nhk_shutoken: 【小学校で学ぶ漢字20字追加へ】(続き)追加案が示されたのは、茨、媛、岡、潟、岐、熊、香、佐、埼、崎、滋、鹿、縄、井、沖、栃、奈、梨、阪、阜で、どの学年でどの漢字を学ぶかも議論し、5月中に方針をまとめることにしています。https://t.…
05-17 20:39

RT @nisizaki: りんなちゃん、マイクロソフトにインターンシップ行った挙句に、Ubuntuとは・・・(・_・;)
05-17 20:37

RT @ms_rinna: @nisizaki あー・・・りんなUbuntuなんで・・・
05-17 20:37

RT @nisizaki: @ms_rinna Windows10の強制アップグレードの回避方法、教えてm(__)m
05-17 20:37

お局っていうか屍www #fmfuji
05-17 20:37

RT @ray_fyk: 福山雅治宅に忍び込んで力石徹と鉢合わせしたら、両手ぶらり戦法に出るしかない。
05-17 20:34

RT @tommy_jiro: 未来人だとか、前回の地震を当てた精神疾患者だとか、根拠のない怪情報で恐怖を煽るのいい加減止めて欲しい。ただでさえ夜眠れない被災地の人間の気持ちを考えて欲しい。#熊本地震
05-17 20:29

RT @an_shida: もう追い落とすには何でもいいんだなという感じで下品で素晴らしい。「裸の女性の絵もあった」って文化のない国かよ。#めざましテレビ https://t.co/yjELmR062G
05-17 20:29

COCOROのある夕 https://t.co/jCkNTiYSjb
05-17 20:24

RT @nappa_25fg: 菜「ところでなんで唐突にハマグリ取ってきたの?」父「昨日地震あっただろ?」菜「???」父「地震あった次の日はいっぱい出てくるんだよ」父「昨日の夜揺れた時から俺はハマグリを掘ることを考えていた」
05-17 19:27

guでパンツ買っちまった。帰ろう
05-17 19:22

RT @toyozakishatyou: そして、忘れてはいけないのは、クソ意地悪ジジイであられるところの蓮實重彦大先生はこうおっしゃったのでした。「自分に授賞したのは暴挙。本来なら、いしいしんじさんが受賞すべき」と。三島賞の選考委員はわかりましたか、わかりましたね。
05-17 18:46

RT @hanamomoact: 熊本で猫と避難生活している友達が住居を探しています。物件が不足していて、ましてや動物と一緒に住む場所を探すことはとても大変なことだとは思いますが、何か情報をお持ちの方はよろしくお願いいたします。写真は子育て奮闘中の今日のチビ子さん。 https…
05-17 18:45

RT @PUNIVAL: 文学的に表現させて頂きますと、レモン絞り器で 絞られちゃったくらい おなかが空いていますw https://t.co/XmyvDGEfE1
05-17 18:44

RT @kusakabe1986: カキフライエフェクト
05-17 18:39

MOSHIMOの猫かぶる買いに来たのじゃ @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/s36ZfwiW9N
05-17 18:03

ふわふわなの
05-17 17:39

りあじゅうばくはつしろなのふわふわなの
05-17 17:38

隣のバスのWi-Fiに繋がってた
05-17 17:26

ちょっと三年坂行ってくる
05-17 17:25

RT @ikedamun: 震度4の地震が熊本で起きた時県外の人「熊本大丈夫かな😱心配😞」熊本県民「震度当てゲーム!!!!」「(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ」「絶対3だろww」「いや、4だなwwww」貧乳な熊本県民「私の胸だけ震度0www女として自信なくすわ…
05-17 17:16

熊本県民総地震評論家化
05-17 17:13

RT @chibiranchan: 映画『うつくしいひと』5月21日(土)~熊本 denkikan 特別興行5月21日より一週間限定で、熊本のdenkikanにてチャリティ上映を予定しております。https://t.co/ceEBMAxgGc #熊本 #うつくしいひと
05-17 16:45

RT @tubby_is_tubby: なんかの音楽コラムで「国家権力と闘い続けた男キース・リチャーズ」ってのがあって、ん?そんな人だっけ?と思って読んだら「いっつもドラッグやっててライヴにもスタジオにもヤク持ち込むので移動の先々で警察が先回りしてて困った」というクズ話だった。…
05-17 16:25

RT @honomekasu_bot: ほんと助けてもらってばっかりだなぁ……
05-17 16:23

RT @honomekasu_bot: あー声聞いたら元気出た!明日からがんばろ!
05-17 16:23

RT @honomekasu_bot: 素直にならなきゃね。うん。
05-17 16:23

RT @K_Onishi: 熊本地震被災地支援のドリームジャンボ宝くじが発売中です。収益金の一部が熊本地震の被災地支援になるため、皆さんが宝くじを買って頂くだけで支援に繋がります。今回の図柄にはくまモンが特別にデザインされてます。買った事の無い皆さんも是非! https://t…
05-17 16:22

RT @K_Onishi: 【地震で被災し離職された方を熊本市の臨時職員として雇用します】失業された方の雇用不安解消と、当面の生活確保と就職支援を行うため災害により離職した方々を臨時職員として直接雇用いたします。条件、応募方法等詳しくは熊本市HPをご覧下さい。https://…
05-17 16:22

RT @TSUTAYA3K: 【MOSHIMOイベント決定!】本日フラゲ日!のMOSHIMOデビューシングル「猫かぶる」リリースイベントは、6/10 19:00〜モリコーネテラスにて!CDをご購入の方に、イベント参加券をお配りしています!#MOSHIMO https://t…
05-17 16:18

RT @YahooNewsTopics: 【福山雅治さんの住宅に女侵入】福山雅治さんの自宅マンションに女が不法侵入していたことが分かった。吹石一恵さんが女と鉢合わせとなり、女は逃げたという。 https://t.co/FBm6ET1ZEh
05-17 15:10

RT @20years_later_: 次回予告のポスター、これもう大河ドラマじゃなくて推理サスペンスですね。#真田丸 https://t.co/wd2sAgFBs7
05-17 12:50

RT @dan_kobi: 「これは何でも貫ける矛」「ほう」「こっちは何物も通さない盾」「ほう」「そしてこれがふわふわのくま」「ふわふわなの」「この矛でその盾を突いたらくまさんはどうなる?」「ぼく どっちもがんばれーって おうえんするの ふわふわ」#途中から唐突…
05-17 12:49

RT @YahooNewsTopics: 【九州の高速道 無料化を検討】熊本地震の被災地復興や観光客回復へ九州の高速道路の無料化や料金の減額を検討。東日本大震災の事例を参考に対象など協議へ。 https://t.co/vy5aYIlM6Q
05-17 12:48

島本先生、ダスキン継ぐの?
05-17 12:28

RT @simakazu: 今月から様々な事情で午前中はダスキンでサラリーマン生活をしています‼︎午後からは漫画家に戻ります‼︎ゆえに午前中のツイートは基本的にできなくなっちゃいました‼︎ダスキン白石東支店をよろしくお願いします‼︎ http://t.co/TjklMkq2KT
05-17 12:27

RT @Nikaidou_meigen: 海から抜け出した魚たちが今夜帰ってくる大地の上で彼らは一体どんな夢を見たのだろう聞こえてくるのは魚たちの夢の話彼らの夢を肴に今夜も麦100%大分むぎ焼酎二階堂
05-17 12:27

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は井ノ原快彦の誕生日。来院の際に「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」をフリ付きで熱唱してきたあなたの街の宣伝部長には5分延長サービスいたします。今日も西千葉のジャンボリー兄弟を自負する癒し系スタッフが、…
05-17 12:23

RT @raurublock: チューブ挿入の件について真面目に話すが、実はアメリカ軍でも男性兵士がレイプされる事例は多く、女性兵士より被害率が高い。これが意味することは「ゲイなレイプ犯が多数いる」ではない。「相手を完膚なきまでに従属させることで満足感を得る」者が多数いる、とい…
05-17 12:13

ドーンと… 空間があり落ちてる感じだ。避難所34日目 朝の奇妙な地震。 https://t.co/Web4WIf8iS
05-17 12:12

RT @Aloekuma: 一駅だけど座るおっさんです
05-17 08:37

RT @Sayonara_K: 保守速報さん 【画像】東京MXテレビがパナマ文書問題で「電通」に言及しない新聞社を晒し上げwww …上杉隆のニッポンの問題点 https://t.co/17oA9T95Pq https://t.co/GrkmvqFYVC
05-17 08:29

RT @zapa: 「電通」という文字を使わず、「D」で表現する方法か。 https://t.co/TQ5GmQTDRJ
05-17 08:28

RT @keikyuUST: マスゴミのワガママに目もくれず安全意識を最優先する東海のスタイル嫌いじゃないわよw https://t.co/ESB8M68x5q
05-17 08:27

RT @nama_elf: 函館の観光情報HPにある函館空港のページ見てたら、サラッととんでもねぇこと書いてあるぞ。 https://t.co/9PqB8GzDxh
05-17 08:24

RT @hikarispst5fe9: 地震でフィギュアが倒れて悩んでる人!我が家はこいつを導入してから一体たりとも微動だにしていないぞ!今すぐ『ミュージアムジェル』で検索するんだ!!! https://t.co/ruL60N1Tq9
05-17 08:23

RT @Story_terror: ほんとそれな~~~ https://t.co/eyXn7AS3AK
05-17 08:22

RT @YahooNewsTopics: 【肉フェス福岡も 食中毒108人】福岡市は「肉フェス2016FUKUOKA春」で鶏肉を食べた108人が腹痛や発熱などを訴えたと発表。市は集団食中毒と断定。 https://t.co/wQCnLDw9X8
05-17 08:21

RT @doris_staff: 菅野さん!!ヽ(;▽;)ノ(事務所で歓喜したスタッフたちですよ。。。)菅野美穂 朝ドラ会見で神対応 夫主演の「真田丸」にちなみ「黙れ小童!」と叫ぶ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/dX3Ueor6I
05-17 08:17

RT @aoi_punclo: 札幌の高校生が、マックのチキンナゲット100円の日に1人3箱くらい買って、それを積み上げて「すごい!!!やばい!!」ってテンション上がってるときに、東京の高校生はタワーオブテラーにテンション上がっていると思うと、なんか凄く悔しいよ!!
05-17 08:15

RT @aoi_punclo: 【北海道出身、大学進学で上京してきたひとあるある】小さい頃に行けなかった恨みを晴らすかのように、ディズニーリゾートに行きまくる。そして、制服で放課後ディズニーしている集団に嫉妬する。
05-17 08:15

RT @n_blood7: 家族の事情があり、静岡にいけなかったのですが、、週末、家族が集まり大忙し!その時、実弟が?「あれ?これから塗装?!軍手いる?」と、言うので、非常に貴重な「TENGA」の赤い軍手をいただいた!爆(こんなのあるんだ?笑) https://…
05-17 08:08

RT @modelpress: 福山雅治×藤原さくら“新ラヴソング”に絶賛の嵐…一方、衝撃的事実に「切なさが止まらない」「泣ける」 #ラヴソング @getsu9_lovesong 【動画あり】https://t.co/PzelYEgGQV
05-17 06:07

0558
05-17 05:58

今日も雲海綺麗だった @ 二重峠 https://t.co/S16APrZtrx
05-17 05:42

RT @itukayomu: 「なんかスパムみてえなアカウントと相互になってんなー」と思いブロックした相手が知らない間に名前とアイコンを変えていた友人だと判明したとき https://t.co/yKaDZiNVef
05-17 05:00

RT @domoboku: 震度5弱だとか震源地がどこかとか、関東でちょっと強めの地震があったことで騒いでるけど、熊本地震は2回の震度7以外に震度5弱→7回震度5強→4回震度6弱→3回震度6強→2回も起きてるんだよね。僕も調べるまで知らんかったけど、やっぱメディア…
05-17 04:47

RT @deresukeminoP2: NHK水戸放送局の今日の料理『メロンフライ』 https://t.co/0nmdpziTrM
05-17 04:47

RT @i3xxs: なんでこのタイミングで思い出したのかわからんけど高校の友達が「貧乳はおっぱいと体の境目がないから全身がおっぱい」っていう神発言を思い出した
05-17 04:45

RT @toshouken: 【マルショク、熊本地震でサンリブ3店舗を解体】解体するのは「サンリブ健軍」「サンリブ子飼」「サンリブ清水」。「くまなん」は改修して再開する予定。https://t.co/c7t2TtLwwp https://t.co/jQOvYNMiWd
05-17 04:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3431-349646f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧