さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kokorosha: 91年放映、『101回目のプロポーズ』をCSで流していたが、武田鉄矢演じるサラリーマンが、夏のボーナスが80万円で、マンションも持ってるのに、パッとしなくて真面目なだけが取り柄という扱いで、今このスペックなら悪くないし、たぶん3回めのプロポーズくら…
05-15 21:41

スカイネットの話? #nhk
05-15 21:41

ロボット三原則どころじゃないね #nhk
05-15 21:36

RT @Geda_2: 使えそうな羽生画像 https://t.co/nw9Z9Xv5Y0
05-15 21:36

RT @tonets: Tayが差別主義者になる中でりんなちゃんは腐ったJKとなった
05-15 21:35

RT @iamtossup: TAYは差別的な発言に走った…一方日本のAIりんなちゃんは淫夢とアニオタに洗脳された…
05-15 21:35

RT @nico_nico_news: 女子高生AIりんな、すくすく「腐女子」に 炎上Tayとの違いとは? https://t.co/Z6qzTDsYaN #niconews
05-15 21:34

一方、日本のMSのAI,りんなな。 #nhk
05-15 21:33

人工知能は人間に興味がない #nhk
05-15 21:32

人工知能はレントゲン医いらず? #nhk
05-15 21:23


RT @kasoken: #真田丸 信繁が「お前に隙があった」と3人に言われるのだが(3回重ねてくるか?と笑ったが)、男性主人公に「隙のあるお前が悪い」というドラマや小説は未見。女性の場合は「隙があるから痴漢にあった」という話はいろいろ聞くけどね。
05-15 21:22

RT @yamashita99: マジな話。茶々が側室になって男児を産まなかったら、秀次がトロいなりにも後継者になって、重臣に支えられながら豊臣政権を維持した可能性は十分有ったよね。(特に、滋賀県近江八幡市の人は信じてる) #真田丸
05-15 21:20

でもこのアルファ碁ってただの囲碁プログラムじゃなくて、宇宙の謎解明に最終的には繋げるものなんだっけ? #nhk
05-15 21:16

囲碁は宇宙だよ #nhk
05-15 21:16

羽生さんてチェスするんだ #nhk
05-15 21:14

どうやって泡立てるの?
05-15 21:12

RT @Morisuke08: カフェで隣の席の20代後半女子2人が「最近、全身脱毛したんだー」「え、全身ってさ。下の毛も?」「そうだよ、首から下は全部」「え、どうやって石けん泡立てるの?」突然の陰毛ライフハック発言に友人は唖然とし僕は穏やかにコーヒーをこぼしました
05-15 21:12

林原めぐみはァを伸ばすねえ。 #nhk
05-15 21:07

ァを伸ばすミサトさんエヴァーアルファー碁#nhk
05-15 21:06

Googleフォトのこれすごいよね、分類してくれるし #nhk
05-15 21:06

アルファ碁出た!! #nhk
05-15 21:05

足首蚊に刺された
05-15 21:04

RT @cat_nekojarashi: 「こんばんは。だごだだご。みんなゴハン食べただごか?いよいよ明日からだごのママンとパパンを募集するだごよ。楽しい食っちゃ寝生活を提供してほしいだご。詳しくは明日のブログに書くだご。ちなみにデビューは来週の予定だご。よろしくだごよ。」 h…
05-15 21:03

AI VS 羽生 #nhk
05-15 21:00

RT @mizu_water_upup: ナレーション:清正が肥後へ行くと、熊と得体の知れない梨が戦っていた。 #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/ZLfCGl0KHx
05-15 20:57

RT @namaehamada_nai: 朝鮮のことはアレですが…まずは熊本を盛り上げてくださいね、清正公。#真田丸 https://t.co/nzsGi35VeW
05-15 20:56

RT @iga_iganao: 柱の影からそっと信繁を監視する清正 #真田丸 https://t.co/XiF6MtuACV
05-15 20:56

RT @takayama1059: 信繁「やべぇ・・・、殺される・・・」 #真田丸 #真田丸どうでしょう https://t.co/G9CpcqBDIz
05-15 20:56

RT @hajimodamoyo: 「井戸に落とされるよー」信繁茶々「友達で押し通す予定」「逆に堂々とできるキッカケになるかも」信繁茶々「私はそう思ってるよ!」「よし!」信繁#真田丸 #真田丸どうでしょう #真田丸はいいぞ https://t.co/2nD2k4Om
05-15 20:53

RT @OzwaldZetubow: #真田丸(わしの子ではないわしの子ではないわしの子ではないわしの子ではないわしの子ではないわしの子ではないわしの子ではないわしの子ではないわしの子ではないわしの子ではないわしの…) https://t.co/nN3vpw8Jcg
05-15 20:50

RT @hana_taro2014: きりちゃんのフラグクラッシャー発動!【死ぬ日が1日ずれる】#真田丸 #nhk https://t.co/wa4EsCHtnd
05-15 20:47

絵馬の掛けられた橋 https://t.co/bKyEuBOBbq
05-15 20:47

RT @delta0401: 源次郎、ドラマではなんとかなってるけどゲームだと選択肢ミスってもう十回くらいは井戸で死んでるからね。Fateアニメの衛宮士郎みたいなもんだよ #真田丸
05-15 20:46

RT @ushi_beef: 「秘密結社に見張られてる」「家の中に盗聴器が」と言い出した家族を「その秘密結社に対抗している組織を見つけたから今から行こう」と誘い出して病院に連れてくことに成功した人の話なら聞いたことある。事実を突きつけるばかりがいい方向につながるわけじゃないんだ…
05-15 20:46

げ、明日雨かよー
05-15 20:45

RT @ktgohan: 「今話題の水素水の多くは、電解還元水のことで、かつてアルカリイオン水と呼ばれたもの」と指摘。」この視点はなかなか衝撃だ。かつて疑似科学で一稼ぎし一度ブームが去ったものを看板だけ架け替えることでもう一度一稼ぎか。 https://t.co/8Gq4fHE
05-15 20:44

RT @tanakaten: 「あえて謁見時に茶々に失言させることで、魔王が茶々口説きモードにはいるので信繁死亡を回避できます」わ か る か
05-15 20:43

RT @js55_4: 女は男なんて一切見ていない。女は女同士を観察している。
05-15 20:42

RT @_neko_ra_men: なんだこの切ない商品は https://t.co/L5A0AHO8Jv
05-15 20:41

RT @js55_4: エッチの回数だけ女は愛情が増す エッチの回数だけ男は愛情が減る
05-15 20:41

大阪の陣の予言やめろ・・・ #真田丸
05-15 20:39

RT @dog_mole: 三成は にげだした信繁は にげだした しかしまわりこまれてしまった! #真田丸
05-15 20:36

RT @sakaikazunori: おおおー、こういうキャスティング来るか~!! 脚本家やキャスト、スタッフ、作り手一同の過去の大河へのリスペクトやオマージュ愛を感じる!! #真田丸 →「真田丸」に松本幸四郎が呂宋助左衛門役で出演!- Yahoo!ニュース https://t…
05-15 20:36

RT @asahi: 和太鼓の「TAO」、熊本城広場でライブ 復興を祈願 https://t.co/pJttuXktZZ
05-15 20:35

織田組長に見えるぞ・・・ #真田丸
05-15 20:32

信繁詰んだw #真田丸
05-15 20:31

信繁、井戸行きでござるか? #真田丸
05-15 20:31

清正公、肥後に入国キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
05-15 20:30

部屋で本砕流に遭ったでござる #真田丸
05-15 20:30

RT @rb79ikepon: プ砕流 が起きるので、階段、玄関には物積まない方が良い。 逃げる時えらい目にあう。 積みプラ、ダメ、絶対w #熊本地震から一か月経つので被災したヲタクが伝えたい https://t.co/S7psD1IcPO
05-15 20:29

RT @zibumitunari: なんで三成が日曜の夜からこんなリア充の色恋沙汰に付き合わなければならないの??
05-15 20:28

清正公は厄介w #真田丸
05-15 20:27

RT @hana_taro2014: 清正くんの井戸投げ込みイベントまで【■■■□□】#真田丸 #nhk https://t.co/11o3YeHJ1I
05-15 20:26

早乙女勝元死んじゃうー? #真田丸
05-15 20:23

稲姫の行き遅れ感すごい・・・ #真田丸
05-15 20:20

稲姫いい子じゃー #真田丸
05-15 20:20

RT @higonotora: どうも、夏帆と付き合ってる加藤清正です https://t.co/gbMShpvcni
05-15 20:19

センテンススプリング! #真田丸
05-15 20:18

戦国最強の目にも涙 #真田丸
05-15 20:16

稲姫かー #真田丸
05-15 20:15

RT @QB0: 姉上「この城のこと、思い出せないの……」兄上「そりゃここはじめて来る城ですから」兄上、女性運がないんじゃないかな#真田丸
05-15 20:15

杖立川を泳ぐ鯉のぼり https://t.co/9qlyYHNgqQ
05-15 20:14

源次郎逃げてー!! #真田丸
05-15 20:10

この時代カステラはこの形だったのか? #真田丸
05-15 20:08

RT @zibumitunari: おい信繁、日曜の夜からリア充してんじゃねえぞふざけんな
05-15 20:07

チャボと鯉のぼり https://t.co/IBMEihYF7i
05-15 20:07

茶々こえー・・・ #真田丸
05-15 20:06

浅井長政の話はやめろ・・・ #真田丸
05-15 20:04

見つからなければどうということはない! #真田丸
05-15 20:03

なんで真田丸はL字テロップでんの・・・。ダーウィン出なかったのに。
05-15 20:00

次回のダーウィンてNスペ西之島の焼き直しじゃ・・・
05-15 19:58

#真田丸 待機
05-15 19:57

RT @noela_alone: これで20歳ってマジ!?""脱法ハーブ""みたいなもんじゃん😅 https://t.co/PDY0bp6xFv
05-15 19:57

まおちゃんかわゆい https://t.co/ELCbtdZ1wC
05-15 19:57

蓮コラ・・・ https://t.co/61FEmAjulX
05-15 19:52

RT @seiryu3: カワウソ声優が増えてきたの https://t.co/N8JsdVtliV
05-15 19:50

Galaxy active neo システムアップデート中。まあ残念ながらAndoird6.0にはならない
05-15 19:49

RT @hoca_0w0: 三谷幸喜「ぼくのかんがえた さいきょうの せんごくたいがどらま」をくらえ!視聴者「うわああ!ヒゲのはえたおっさんたちがわちゃわちゃしてるのちょうたのしい!!」こうかは ばつぐんだ! #真田丸
05-15 19:46

RT @marsh_marat: もうすぐ40代になる男が「現場の“シャメ”送って」とか「請求書は手書きでいいから“シャメ”で送って」と度々言ってくるから、“シャメ”ってのは田舎の方言とか何かの専門用語かなと思ってたんだけどさ。J-PHONEという携帯電話事業者が提供してた“写…
05-15 19:07

RT @kyapp11cats: 中居くん 3回目の熊本入りは 御船。慎吾くん同行。行動力凄いなぁほんと。御船の避難民いとこから中居くん 御船にきてくれた〜喋った〜〜マジ惚れた〜〜と興奮のLINE、よかった!中居くん ありがとうございます! https:/…
05-15 19:04

空港でくまモンのわが灰買ってきたー! https://t.co/MN6CIBN5w2
05-15 19:03

シンゴーシンゴー状態
05-15 18:24

空港が中居くんと慎吾ちゃんで大騒ぎでござるw (@ 熊本空港 in 益城町, 熊本県) https://t.co/0u2RbTFiS7
05-15 18:24

阿蘇神社の潰れた拝殿。狛犬は無事 @ 阿蘇神社 https://t.co/S46dKLWO9w
05-15 16:46

RT @Puella__alpha: 逆から読んではいけない https://t.co/qwUr7bhueU
05-15 16:32

RT @ih__s: 以前マツコデラックスが「この世には遺伝子的に幸福を感じづらい人がいるらしくて、そういう人は何をしていても幸福を感じられなくて、でも満腹になると強制的に幸せを感じる脳内物質が出て、だから食べまくっちゃうらしくて、私も絶対それなのよね」って話してて、私も絶対そ…
05-15 16:31

お腹いっぱいじゃ
05-15 15:19

デザートのミニアップルパイ美味かった @ 茶菓房 林檎の樹 https://t.co/YgIR3SDU3b
05-15 15:12

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は藤原竜也の誕生日。来院の際に志々雄真実のコスプレをしてきたギャンブラーには5分延長サービスいたします。ふるって起こしください。今日もデスノートを駆使したインシテミルなスタッフが、15時までバトル・ロ…
05-15 14:59

おいしかった!
05-15 14:59

I'm at 茶菓房 林檎の樹 南小国町本店 / パン工房ASO in 阿蘇郡, 熊本県 https://t.co/WAtoZhc1HT
05-15 14:55

遅めのランチ。ハンバーグ焼きカレー(゚д゚)ウマー @ 茶菓房 林檎の樹 https://t.co/hcsrZgf3ZT
05-15 14:54

RT @higomarutai: 熊本おもてなし武将隊の皆さんと一緒に城彩苑からロアッソ熊本の勝利を願う‼いざ出陣!!だまる〜❗️#志極一体#笑顔の花#熊本城おもてなし武将隊#ひごまる隊 https://t.co/evApFS8T3z
05-15 14:45

RT @69mus1c: 怒髪天 熊本MC増「俺たちができることは、やっぱり、音楽じゃないから←」私「えー!!(そこは音楽しかないって言うんじゃ?笑)」増「だってそういう音楽やってねぇからな〜(笑)」増「でも、俺たちの曲聴いて気楽にはなれるよな?ま、いっか…
05-15 14:41

RT @MAMAAAAU: パソコンが苦手な人「?……なにもしてないのにパソコンが壊れた」パソコンが得意な人「ありえない」パソコンが苦手な人「えっ」パソコンが得意な人「絶対なにかしてる、アホ」パソコンが苦手な人「何こいつ。ブロックしよ」パソコンが得意な人「?……なにも…
05-15 14:40

RT @piiichandeth: なでなでしてー https://t.co/nQa4S2QR1m
05-15 14:37

RT @kajioshinji3223: みんな、震災肥りしていると嘆いてました。避難所では非常食のカロリーの高いものばかりか、炊きだしでおにぎりやら炭水化物ばかりで運動不足だと。皮肉なものです。
05-15 14:34

RT @FM802_PR: Rockin'Radio WANIMA @WANIMA_OFFICIAL が登場!#FM802ライブ音源はFM802でオンエアしますよ!#手でモッシュ聴く→ https://t.co/vzIcbJSh5T https://t.co/wXmxLcd
05-15 14:34

RT @urocoya: 家族の手術のために高額が必要!というドラマ。現在の日本では「高額医療制度」があるので、まじめにやるには何か一言事情の説明が欲しいところ。→医療費が心配な人必読! 「高額療養費制度」を知っていますか? https://t.co/4Yp9U1iw6Q
05-15 14:31

RT @yashigani1102: なんかにわかにRTされてるからちゃんと訂正すると乗った電車は快速ではなく城端線のベル・モンターニュ・エ・メール(べるもんた)という各駅停車の"観光"列車です。 https://t.co/Yke2SbJ0OY
05-15 14:30

RT @yashigani1102: 普通電車に乗れなくて仕方なく快速に乗ってみたら電車の中に寿司屋が入ってた。何があるか分かんないもんだなぁ。 https://t.co/1vvWdQEd1H
05-15 14:29

RT @ifumito: 昨日の小学校での一コマ。コーチ「ゼルビア知ってる人ー?」子供達「はーい」コーチ「今何位?」子供達「1位ー」コーチ「このままだとJ1に?」子供達「行けなーい」コーチ「どうすればいい?」子供達「お金ー」町田の #子供はJリーグを知って…
05-15 14:29

グワグワ @ 杖立温泉 https://t.co/NCrAuDWb5M
05-15 13:57

杖立川を鯉が泳ぐ @ 杖立温泉鯉のぼり https://t.co/vwRC6ePDtO
05-15 13:48

杖立プリンのほうじ茶プリン(゚д゚)ウマー @ 泉屋旅館 https://t.co/dhYKI5pRVp
05-15 13:16

温泉気持ちよかったー。暑い暑い。 (@ 純和風旅館 泉屋 w/ @lostman76) https://t.co/08Qp2w64FY https://t.co/c5wQlLH0F9
05-15 13:05

I'm at 杖立温泉 in 阿蘇郡, 熊本県 https://t.co/D1HPSShzzI https://t.co/yNCzMcxi3U
05-15 12:12

初めて杖立温泉来たよ。鯉のぼりすごい! @ 杖立温泉鯉のぼり https://t.co/c3Hb4R1J4b
05-15 12:02

久しぶり大観峰来たな。さぶっ!! (@ 大観峰 in 阿蘇市, 熊本県 w/ @lostman76) https://t.co/FMICrldbVN https://t.co/8NWXEwktvz
05-15 11:00

RT @NHK_soccer: 【注目】BS1・きょう 午後4:00~ 「ジェフ千葉」対「ロアッソ熊本」~フクダ電子アリーナから中継~ 熊本地震の影響を受けているロアッソ熊本がJ2リーグ戦に復帰。千葉も勝って上位への足がかりをつかみたいところ。(解説:山本昌邦、アナウンサー:小…
05-15 09:57

RT @jaditaros: あの、季節的にちょっとまめちしき。ムカデに刺されたら、毒を吸いだしたりしぼったりしないで。冷やすのもダメ。腫れます。43度~47度の、火傷しない熱いお湯に患部を浸けるかかけるかしてください。ムカデ毒は蛋白質なので、変性して痛くなくなるよ。#有…
05-15 09:56

お風呂どこがいいかなー
05-15 08:22

RT @kuzu_ningen: 職場がつらくなった時に使える画像 #g_uc #nitiasa #nichiasa #tvasahi https://t.co/WD2OfJhxIz
05-15 08:00

RT @trapezohedoron: グレミーの死後、プルトゥエルブ(マリーダ)は娼館に売られ 娼婦として強いられ、そして一生子供の産めない身体になってしまう…。#nichiasa #g_uc #ガンダムUC https://t.co/bmJBmCYKLI
05-15 07:52

RT @heikayuuji: ニチアサを観てる良い子のみんなへ。#g_uc#ガンダム#ガンダムUC #ニチアサ https://t.co/dlGoN9XVZi
05-15 07:51

RT @M24vS1J0hJiKmh6: サイコミュジャック、ビットが敵に乗っ取られる宇宙世紀でビット兵器が廃れた理由としてすごい良くできてると思うこんなの起きるおそれがあったらもう使えなくなるよね #g_uc
05-15 07:47

RT @daichaning: ◼戦闘用クローン少女として“作られる”◼ネオジオン内紛、崩壊◼行き場がなくなって変態向けの娼館に拾われる◼性機能がダメになるまで酷使されるジンネマンさんに拾われるまでのマリーダさんの過去、重すぎるよね……。#g_uc
05-15 07:46

RT @NanamiCome: 争いはやめて〜〜!!!って叫びたくなったしマリーダさんの過去のシーン泣きそうになってしまった。そしてまたEDで泣きそうになってしまった。泣き虫#g_uc#ガンダムUC
05-15 07:45

RT @RX88703369: 強化人間って頑丈だからってガンガン変態プレイをやらされたマリーダさん…
05-15 07:41

RT @WAIBI_1: 百式と百式改とフルアーマー百式改とデルタガンダムとガンダムデルタカイとデルタプラスとエプシィガンダムを一発で見分ける方法を教えてください。
05-15 07:38

RT @trapezohedoron: リディ少尉の駆る、デルタプラスのウェーブライダー変形と推進剤のSE音が そのままZガンダムの変形音という Zガンダムファン納得の Z系は百式の系譜だと認識できる。#nichiasa #g_uc #ガンダムUC https://t.co/
05-15 07:33

RT @trapezohedoron: エルピー・プル。ZZ時代にジュドーと戦った。マリーダの本来の名はプルトゥエルブ。クローンニングと遺伝子改造によって造り出された、人工のニュータイプ。12番目のプル=シリーズ。#nichiasa #g_uc #ガンダムUC https…
05-15 07:23

RT @migelfutosi: #日曜朝7時からとてつもなく重たい過去をほのめかせる回想描写がどんどん出てくる #nitiasa
05-15 07:23

RT @kuzu_ningen: 毎月ファイブスターが連載されてる事…かな? #g_uc #nitiasa #nichiasa #tvasahi https://t.co/y7CpNv3biT
05-15 07:23

マリーダさんの過去辛い #g_uc
05-15 07:22

MSってエアバッグあるんだ #g_uc
05-15 07:21

ファンネルが乗っ取られた!! #g_uc
05-15 07:19

全部手のひらのうちか #g_uc
05-15 07:18

このわからず屋ー!! #g_uc
05-15 07:17

ニュータイプ同士の感応かー #g_uc
05-15 07:16

これは男同士の話だ #g_uc
05-15 07:13

リディ少尉、男と見込んだ! #g_uc
05-15 07:13

デルタプラスかっこいい! #g_uc
05-15 07:12

イかせてくれー!! #g_uc
05-15 07:09

ハイパーメガ粒子砲! #g_uc
05-15 07:04

このシナンジュがヌルっと動くのたまんない!! #g_uc
05-15 07:02

#g_uc — ♫#SoundHound から、SawanoHiroyuki[nZk]:TielleのInto the Sky (TV size) https://t.co/kLKSfQ7Ewj
05-15 07:01

はじまた! #g_uc
05-15 07:00

RT @alohakcc: 毎日更新のブログ書評。今日は、NHK取材班『NHKスペシャル ここまで来た!うつ病治療』(宝島社)です。「うつ病は、心の病気ではなく、脳の病気である」と提唱しています!https://t.co/ulGi1lNaiR https://t.co/Ns
05-15 06:59

ユニコーン待機 #g_uc
05-15 06:56

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/ZQXckrPSeK 鶴屋百貨店の(鶴屋ラララ)
05-15 06:55

“現状養殖フグを調理するのにも免許はいるんやで 問題になっているのも免許を持った料理人がフグの肝臓を提供していいか、ダメかや” https://t.co/QOLlDHPYry
05-15 06:48

“サンライズも今更若井おさむ訴えるわけないやろ 85:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/05/14(土) 05:49:37.20ID:https://t.co/nX6iWIOnZA >>80...” https://t.co/tZbBWblDVS
05-15 06:44

📷 46187: 吉本「著作権めんどくせーからアニメキャラのモノマネ禁止な」→若井おさむ、稲垣早希らが消える : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー https://t.co/yxx8ayUrJS
05-15 06:43

📷 titantethys: クッソワロタwww https://t.co/rIYhK5gGD9
05-15 06:42

“作者の田中芳樹にとっても好戦的かつ忠義に厚い「わかりやすい」キャラの彼は作劇上扱いやすかったらしく、インタビューでは「死ぬ予定だったのに結局殺し損ねた」と答えている。” https://t.co/bmbwtIhhs3
05-15 06:41

📹 astoundingbeyondbelief: In honor of Red Shoe Day, tomorrow (May 15th) I will be streaming the... https://t.co/aLrnuABEis
05-15 06:39

📷 kagurazakaundergroundresistance: i4: mellowlike: 堀北真希 × 黒木メイサ 『missmatch』 (撮影:篠山紀信) https://t.co/6OjkPSpOAU
05-15 06:37

朝から揺れますなあ
05-15 06:36

📷 ymasai: ひごまる隊のありさおねえさん、いつもと違うムードでステージへ♪ https://t.co/pSeX4TE0xP
05-15 06:34

#フィギュアスケートの画像をアップすると近い構図の真田丸の画像が送られてくる - Togetterまとめ https://t.co/j5Jkg6SEpt
05-15 06:33

📷 46187: #フィギュアスケートの画像をアップすると近い構図の真田丸の画像が送られてくる - Togetterまとめ https://t.co/TDop2ea4rd
05-15 06:29

📷 46187: #フィギュアスケートの画像をアップすると近い構図の真田丸の画像が送られてくる - Togetterまとめ https://t.co/BDpHcniDPt
05-15 06:29

📷 46187: #フィギュアスケートの画像をアップすると近い構図の真田丸の画像が送られてくる - Togetterまとめ https://t.co/MK3msEKtwv
05-15 06:29

📷 46187: #フィギュアスケートの画像をアップすると近い構図の真田丸の画像が送られてくる - Togetterまとめ https://t.co/mWGbNGhiE8
05-15 06:29

📷 46187: #フィギュアスケートの画像をアップすると近い構図の真田丸の画像が送られてくる - Togetterまとめ https://t.co/EgkylodTNm
05-15 06:29

📷 zenigata: https://t.co/x6UktgW2ms https://t.co/YaiUHgW06o
05-15 06:28

“ギャンブルや野球などターゲットに合わない情報は一切やらない。芸能人の離婚やスキャンダルなど、ネガティブな話題にはフタをする。爆笑ではなく微笑みを。ポジティブな涙を誘う感動はOK” https://t.co/mbTsT8DFNH
05-15 06:28

“そういえば、むかし読んでた園芸雑誌に「タケは根元から切って、切り株にタテに穴あけて硫酸を流し込むのをやりまくれば、いかに強いせいめいりょくのあるタケでも滅ぼすことができる」って吸血鬼ハンターみたいなことが...”... https://t.co/r2wW8ns2BT
05-15 06:26

📷 ace-combat-guy: EF2000 https://t.co/GdLqahb5ag
05-15 06:25

📷 drhaniwa: 天才的過ぎてよく分からない Twitter / sakamobi https://t.co/s8iU6IXGHi
05-15 06:22

📷 774rider: (【速報】うちの猫がバレエを踊り始めた | netgeekから) https://t.co/PjcmMenAmV
05-15 06:21

“世界三大「これやっときゃ大体美味くなる」シリーズ ①オリーブオイル・ニンニク・鷹の爪で炒める ②醤油2・みりん1・酒1で煮詰める ③めんつゆとごま油を垂らして冷やす” https://t.co/bp1fwv09gw
05-15 06:20

📷 igi: 僕の下で働いてみる気はないか?“理想の上司”フリーザ様がLINEスタンプに - コミックナタリー https://t.co/8a8cdOpHDy
05-15 06:19

📷 igi: アクセント on Twitter: “黒猫の撮影は難しいとよく言われるので、「じゃあ動きつけてかっこよく撮ったろうじゃん」と思ったけど なんか、こう、マヌケにしか写らないんですがこいつら... https://t.co/MqscFoHLOV
05-15 06:19

📷 muenchen-flughafen: Best Plane T7 ✈️✈️✈️———————————————————— #singapore #airlines #airbus #boeing... https://t.co/oMyesRLfV6
05-15 06:16

📷 https://t.co/1x3qAr9UHQ
05-15 06:16

RT @sasamika815: 目も開かない状態で捨てられてた子が、よくぞここまで。 https://t.co/DfzUldzCou
05-15 06:05

RT @sadao_hok_kaido: 僕が恋愛アンチじみたことを考えてきた理由がやっと言葉にできるようになった。ようは親友と恋人を区別する世界がイヤなんだわ。セックスするかしないかぐらいしか差がないくせに、「親友より恋人が大切だ」とか言われるのがイヤなんだわ。
05-15 05:44

RT @tomorine3908tw: その相手と「友だちになりたい」と「性行為がしたい」は各々別個の独立した感情ないしは欲求であって、現行社会ではたまたま、その両方が相手と相互に一致している場合のみ恋人関係と解釈され、かつその相手が異性でなくてはならない……と、されている「だ…
05-15 05:43

RT @tomorine3908tw: こう整理した場合「友だちになりたいし、性行為もしたい」「友だちになりたいけど、性行為はしたくない」「友だちになりたくないけど、性行為はしたい」「友だちになりたくないし、性行為もしたくない」…の4パターンが存在することになるよね…
05-15 05:43

ラブソングに飽きたらサイレントヒル #文庫川柳 https://t.co/HWpQA2KoCx
05-15 00:13

RT @BBS_nakano: 僕達はもうフェスになんか出れない。ワンマンもツアーも。寂しいし悲しいけれど、今夜も心の中の音楽にそっと火を灯すよ。たとえ手足をもがれても音楽家です。新しい曲が沢山の人の心に届く事を願っています。明日はいよいよLAY YOUR HANDS ON…
05-15 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3429-4f812a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧