さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

まってまじ天使なんだけどなんでうちの猫ってこんなに可愛いん? https://t.co/1EBJI4er9P
05-13 22:39

RT @kotatsumuri_2: 女子大生ツイートするコツ①一旦心の整理をする。「まって」②逆接で締めくくる。後には何も続かない。「まじ天使なんやけど」③当たり前のことにも疑問を持つ「なんで赤ちゃんてこんな可愛いん?」④「😂😂😂😂」
05-13 22:38

愛猫がいるのにアイコンじゃない人
05-13 22:36

ベッキーはマンゴーをもぐなどの研修をしてケジメされました
05-13 22:33

RT @fukazume_taro: 電車の中で保育園帰りとみられる男の子が父親に「アップルパイとおっぱい、どっちが好き?」「ねー、アップルパイとおっぱい、どっちが好きなの?」ってずっと聞いてて、イクメンも大変だなって思いました。
05-13 22:32

とうとう顔出ししたのか。ライブ以外出してなかったのに。まあライブDVDではがっつり出てたけど。 https://t.co/p1qTJjS3sY
05-13 22:21

RT @USGinfo: 【ユニゾン最新情報②】7/6発売NEWアルバム「Dr.Izzy」初回限定盤付属の2枚組ライブCDには1/28NHKホール「プログラムcontinued」公演より、アンコール3曲を含む全22曲を収録。https://t.co/S57YCNHfvy
05-13 22:17

RT @tanutinn: 舛添知事の会見写真。朝日・西畑志朗カメラマンのショットが面白い。並ぶマイクの下に小さなリモートカメラを置き、遠隔操作でシャッターを切ったようです。東京都知事の苦しい釈明を、言葉なしで伝えきりました。GJ! https://t.co/UkcSuwN4BT
05-13 22:14

明日は14:00からPARCO前で中田裕二のフリーライブ、そして18:00からB.9で怒髪天のライブだ!!
05-13 22:11

RT @tiny_raspberry: あんな、特に都民は、ベッキー可哀想川谷絵音謝れ!とか自分に何の関係もない不倫カップル断罪する暇あったら税金で回転寿司食ってた方に怒れよ。だから芸能ニュースが騒がしい時は政治が動く時なんて陰謀論が成り立つんだよ。
05-13 22:10


#nowplaying シベリアの女の子 - indigo la End - [瞳に映らない No.03]
05-13 22:07

#nowplaying ハートノオオキサ - indigo la End - [瞳に映らない No.02]
05-13 22:04

#nowplaying 瞳に映らない - indigo la End - [瞳に映らない No.01]
05-13 22:00

あ、indigo la endの「夜に魔法をかけられて」は名盤だよ
05-13 21:57

#nowplaying 「ごめんね」のシンデレラ - Q-MHz Feat. 鈴木このみ - [Q-MHz No.10]
05-13 21:56

瞳に映らない私をどうかまだ忘れないで
05-13 21:52

#nowplaying short hair EGOIST - Q-MHz Feat. 小松未可子 - [Q-MHz No.09]
05-13 21:51

RT @amandchocolat: 千葉国体公式でライフル構えてるチーバくんがいるんですけど、地図に重ねたとき狙う先がさいたまっていう完璧な宣戦布告 https://t.co/SANJ1XecGo
05-13 21:48

RT @Holy_Garden: ボスのベストオブ名言(当社比)は「カメラ目線をもらっても、被写体がカメラマンのことを見ているとは限らない」です。意味を知ったときはめちゃ怖かった。人物撮影のとき必ずこの言葉を思い出すようにしています。
05-13 21:48

#nowplaying 愛シカタナンテ知ラナイ - Q-MHz Feat. 南條愛乃 - [Q-MHz No.08]
05-13 21:47

#nowplaying JURASSiC KiSS - Q-MHz Feat. LiSA - [Q-MHz No.07]
05-13 21:42

#nowplaying I, my, me, our Mulberry - Q-MHz Feat. 東山奈央 - [Q-MHz No.06]
05-13 21:38

【ガンダムエース 2016年6月号 No.165】オルフェンズ番外編「鉄血のオルフェンズ 月鋼」連載開始!それ目当てに購入した。長井監督のインタビューも面白かったなあ。月鋼の今後も、鉄血二期も楽しみ... →https://t.co/bWw19HAPVo #bookmeter
05-13 21:35

#nowplaying La fiesta? fiesta! - Q-MHz Feat. 南條愛乃 - [Q-MHz No.05]
05-13 21:34

#nowplaying 手探りで今のなかを - Q-MHz Feat. 東山奈央 - [Q-MHz No.04]
05-13 21:29

#nowplaying 星の名は絶望 - Q-MHz Feat. 鈴木このみ - [Q-MHz No.03]
05-13 21:25

#nowplaying ふれてよ - Q-MHz Feat. 小松未可子 - [Q-MHz No.02]
05-13 21:20

#nowplaying LiVE DiVE MHz!! - Q-MHz Feat. LiSA - [Q-MHz No.01]
05-13 21:15

#nowplaying Hello Radio - ザ・プールサイド - [Hello Radio No.01]
05-13 21:10

RT @Schmittson: 企業の人「VR体験やってまーす」わし「おー(カポッ)お、おお?」企業の人「あれ、お客様いまなに見られてます?」わし「ベッドの上で可愛いお姉さんが谷間見せてます」企業「それ流しっぱなしかよ!?すみませんお客様」わし「待ってくださいパンツ…
05-13 20:30

RT @mwamjapan: 熊本ノジェイソン。デカイ(¬з¬)#13日の金曜日 https://t.co/VDYv17xgfY
05-13 20:30

RT @nemu_nyanko: 破壊された猫ドアとその犯人。どうやらロックして開かない状態にしてあった猫ドアを無理矢理突き破った模様…マジか… https://t.co/9jbQisWC5s
05-13 20:30

RT @sarasiru: 部員に「ちくわ強制売りつけ」疑惑 法大アメフト部監督が辞任へhttps://t.co/hIS4C9cp8Qちくわしか持ってないフォルダが潤う嘘みたいなニュース。 https://t.co/3NWoPWPGVY
05-13 20:30

洗車なう
05-13 20:29

RT @MAMAAAAU: おれのいたとこだと、人格腐ったマネージャーの悪口がその日のうちにエリア(五店舗ぐらい)の常勤パートに共有されてたりとかありましたし、パートギルドには絶対ボス格のが2~4人ぐらいいるんで……
05-13 19:28

RT @MAMAAAAU: 小売は本当にシフト管理をすれすれでやるとこも多いのと、長期のパートタイマーに本来管理者のやるべき業務をやらせるっていうクソみたいな商習慣があるんで、メインメンバーがふたりキレれば崩壊しますんで、まあ年一ぐらいで起こる事件で、それをちょっと大げさに書け…
05-13 19:28

光の森もあとはTOHOシネマズだけやなあ。いつまでかかるんやか…
05-13 19:26

RT @matrix____: 鴻海がシャープを買収した時に何と言っていたか見てみましょう(´ー`)「鴻海がシャープ株66%取得、雇用維持など約束」https://t.co/p0snzvDcO3「シャープ7000人削減検討、鴻海が雇用維持困難と判断」毎日新聞 https:…
05-13 19:22

RT @haradaakm: 考えさせられます。→「ゲイは女性にとって一番都合が良い存在」「ゲイバーはノーマルな世界じゃないから、何をやっても許されると思っているんでしょう。普通の場所よりも、羽目の外し方がひどいです」ゲイバーで痛い女性客 薔薇族編集長に聞く https://t…
05-13 19:21

RT @sattou0: http://t.co/UuMXJ2zlcc
05-13 19:21

岩塩チキン(゚д゚)ウマー
05-13 19:21

ドはどころかのドレはレジのレミは見つからないのミファはファンタジーのファソは捜査のソラはライブのラシは若冲のシ #予測変換でドレミの歌歌ってみる
05-13 19:18

やっと隣町のケンチキが開いて久しぶりのケンチキなう。大津店はまだかかるかなー? https://t.co/c8peqlmEa7
05-13 19:14

今日の猫 #猫 https://t.co/QqdXQMwksB
05-13 18:46

RT @butyo_h: 惑星たちの井戸端会議!金星「まだ熱が下がらないんだね」←480℃土星「地球君が心配」←-180℃
05-13 18:13

惑星たちの井戸端会議?地球より酷い環境の奴らが何言ってんだ?
05-13 18:09

RT @necomen_k: 「あの時舛添に票を入れた奴は反省しろ」的な意見をよく見るが、候補者が「舛添要一・宇都宮健児・細川護煕・田母神俊雄・家入一真・ドクター中松・マック赤坂」という「この中から食中毒を起こさないウンコを選んで食べなさい」状態だったのを考慮して欲しいと少しだ…
05-13 18:00

RT @ktos_tw: 以前「ラブホテル」と言うからいかがわしいのだ、はっきりと「性交センター」と呼べばいい、とおっしゃられている方を見かけて「なるほど!」と思って当時の私が調子に乗ってロゴを作ったらしいものが発掘された http://t.co/EwBPTMdAOe
05-13 17:59

RT @s105j: 前に友だちが「いつも一緒に遊んでた子が仕事や恋愛で忙しくなって、趣味も変わって大人になってくのに、自分はずっと子どものまま変わらなくて、前みたいに遊びたいと思っても、もう遊んでもらえなくて、トイストーリーのおもちゃになったみたいな気分」って言ってたの、すご…
05-13 17:59

RT @yamakurayamada: ゴールデンウィークの思い出姪「おぢちゃんこんにちは」ボク「」姪「おぢちゃん何か話して」ボク「」姪「おぢちゃんは話したくないの?話せないの?どっちなの?」姉「話せないんじゃねwwwギャハハwww」抱腹絶倒ボク「コ…
05-13 17:51

RT @HYamaguchi: 招致委員会がやったことで組織委員会は関係ない、と。→英紙による報道について|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会 https://t.co/acQA0yzcWG
05-13 17:49

RT @hazuma: 「「招致プロセスは招致委員会が取り組んだものであり、東京2020組織委員会自体はこれに関与しておりません。今回の報道の内容について、組織委員会の理解とは全く異なるものであり、東京は、IOCにベストな提案をした結果として、招致を獲得したものと確信しています…
05-13 17:49

RT @PIKU2N: 膣について色々調べているのですが、オレがエッチする子は全員アソコの締まりが超キツいのです。本当に。別にオレのチンポの太さは普通だし、しかもここ最近特に締まる。妙だ。で、膣辞典によると「女性は大好きな男や気持ちいいエッチだとアソコが締まる」らしいのです。…
05-13 17:47

RT @PIKU2N: クンニすると女の子が興奮しすぎて「息でぎない!苦しっ息でぎない!!!」とガチ過呼吸になったり、エッチ中に「疲れた!!もう無理感じすぎて疲れた待って一旦休憩待っであああ!!!」とゆー子が時々います。何言ってんだオマエ…と思うでしょうが、本当にこんな得体の…
05-13 17:47

RT @5a6b8c7d1: これからスポーツカーを買う人へ是非参考にして欲しい(笑) https://t.co/aXxFGTVZgV
05-13 17:46

RT @oshio_at: ドーキンスの本だったかな。「当医院では男女産み分け法を開発しました。20万円で提供します。失敗したら全額返還します」↓医師が何もしなくても半分の確率で希望は叶うので必ず平均10万は儲かる。↓同じような例は現実に起こり得るでしょう。たとえば.…
05-13 17:45

RT @kuroneko_cos: きゃ///////////#ねこテロ https://t.co/lfanhES5iy
05-13 17:43

RT @interceptor0428: 誰だよパトに捕まってるところをかっこよく撮った奴 https://t.co/lJH5zP5IYE
05-13 17:37

猫に蚊がたかる季節になってきたのでサンスポット
05-13 17:10

故障車続発、国道57号迂回路で渋滞も-熊本のニュース│ くまにちコム https://t.co/RpgQpo1vWP今は早出してるけど、この道の渋滞ほんと困るのよねえ。二車線だし交差点はあるしカーブはあるしで、渋滞ほんとひどい。どうにかならんかなあ・・・。
05-13 16:48

RT @asokanko: 阿蘇大橋の土砂災害現場に関係者の方に同行させてもらいました。阿蘇の玄関がこんなことになって、観光関係は大打撃ですが、休みなく調査や復旧作業をしてくださってる方もいると感じました。観光地阿蘇、必ず再生しましょう!#阿蘇 #阿蘇大橋 https://t…
05-13 16:46

RT @butaille: 女向けの漫画なのに、好きな男の浮気相手になってコロコロをプレゼントされる展開って斬新だ。タラレバ娘面白すぎ。https://t.co/VUvbDrFmkF https://t.co/c9GaplT4by
05-13 16:22

RT @SoccerKingJP: ⚽コラボ⚽“くまモン”がJリーグ全53クラブとコラボ! 復興支援タオルマフラーが15日から発売https://t.co/af1GeTXuy0各クラブとくまモンがコラボしたタオルマフラーは15日より販売開始予定です。 https://t.…
05-13 16:22

RT @KoKokekokko: 「男は納得しないと動かない」になんでこんな納得いかないのか。私が納得しないと動きたくないタイプだからだわ。男だけじゃないし男がみんなそうでもない。私が納得できなくても目の前のあかんぼのためにとりあえず動いてる横で「俺納得しないと動かないタイ…
05-13 16:21

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: 造幣局の博物館を見学していた中学生たちに、館員の方が文化勲章を見せながら「これを受賞すると死ぬまで毎年国から350万円支給されるので皆さんも目指しましょう」と、正しすぎる進路指導をしていた。偉くなれ中学生。
05-13 16:20

定時退社
05-13 16:20

RT @blue_mizuho: 艦これ運営は、今までは認めていたプレイ動画の投稿等を「運営に批判的な内容だった」という理由で今になっていきなりニコニコ動画に圧力をかけ削除させるという、戦争末期の大日本帝国上層部を細部まで忠実に反映させて戦時下の雰囲気をリアルでも体験してもらお…
05-13 12:55

RT @moo_ching0731: 先日、とあるフォロワーと淫行目的でオフ会をしたのですが、「Gカップの20代、猫飼ってるよ」という自己紹介を裏切り、胸部が滑走路でした。触ろうとした際手が滑り、骨も折れました。猫は可愛かったです。皆さんもご注意ください。
05-13 12:24

RT @mesotabi: 新幹線もだけど繁忙期の観光地行き特急も地獄やで グリーン券持ってないのに車両に入ってきて暴れるお年寄り 俺の指定席に座って指定券見せても「先に座ってるからお前が立て」と退かないお年寄り 車掌に喧嘩を売るお年寄り 全部お年寄りだ 天国エクスプレスでGo…
05-13 12:23

RT @atthespeed: 容疑者に調査要請してどうするのか……俺の記憶では日本にも犯罪捜査機関が存在するはずだけど https://t.co/pckAsJO8WC
05-13 12:22

笑うゴーン社長?ドーン!! https://t.co/U3sSS3L2LU
05-13 12:19

RT @6703cube: あとこれだけは……本当に……ひどい……次のページが死ぬほどひどいので是非とも物理的に会場に行って確かみてみてほしい https://t.co/1BZ4zSCqFH
05-13 08:30

RT @6703cube: 面白かったのが台本!あんまり写真アップするのもアレなんですけど、めちゃくちゃ笑ったのが「あんこく」が平仮名だったこと https://t.co/nSPmWoe2mb
05-13 08:29

RT @senpuyuragi: https://t.co/Yssk0GpkRU「漫画家として活躍しながら役員を兼務していた長男の手塚秀彦副社長(写真後)を14年末から常駐させ、15年はひたすら現場で経験を積ませた。」島本先生仕事し過ぎでしょこれで月200頁近く描いてコミケ…
05-13 08:29

RT @kouno0521: 日露戦争で捕虜になったロシア兵曰く、黒い軍服の日本兵は撃ち殺せたが、白い軍服の日本兵は何発着弾させても決して倒れなかったそうだ。ちなみに日露戦争当時、白い軍服の兵隊など日本軍にはいなかったらしい。
05-13 08:28

RT @namusonn: 昔私が働いていた会社の先輩との会話先「ランエボ売った」私「なんで!?」先「好きな子がスポーツカー嫌だって言うから」私「え?」先「そしてアルファード買った」2週間後先「...」私「元気ないっすね」先「フラれた」私「え?」先「…
05-13 08:25

RT @NFATc1: 水素水、ゲロ不味かった・・・。
05-13 08:24

RT @shtt0528: 人生で一番衝撃だった画像 https://t.co/prXyT2LlaT
05-13 08:12

RT @hisako_1202: 友達が避妊について「生産性のないセックス」と呼んでいて、色々批判が来そうな呼び方ではありますがつい笑ってしまいました。
05-13 08:12

RT @tuck_mid: 思い出した。先日「セクハラ講座」を受けた際に一問とりこぼしたんじゃ。曰く、「Aが◯◯さんの肩に触れても平気だったのでBもしたところ、Bはセクハラと訴えられた。これは成り立つか」無理だろと思ったら主観でノーならダメだと。主観判断はアリだと思うが、こ…
05-13 08:11

RT @IKOKASAMA_gesu: ゲスの極み乙女。っていうグループは、4人じゃなくて、もう6人だよね。ボーカル、ドラム、ベース、ピアノだけじゃなくて、コーラスの2人がいてこそのゲス乙女だと思う。いこか様とちゃんMARIのコーラスもいいけどね😁
05-13 08:00

RT @lOOzNOTKKrHY0KX: 【悲報】東京五輪、日本がワイロで買収したとガチで発表される・・・・・・ https://t.co/diGzDHj78H原文では電通連呼なのに国内メディアでは電通の名前が一個も出てないという事実
05-13 07:59

RT @rinko_mac: いいか??気に入った女の子に好かれたかったら全てのつぶやきにクソリプを送るなど言語道断だぞ?画像付きつぶやきはRT告知は全てRTそして褒める余計なクソリプはしない変な指摘やアドバイスをしない落ち込んでるときはきもち悪く無い程度に励ます…
05-13 07:58

パイナップル!グレープフルーツ!\まさかのコーヒー!!/SMIRNOFF World Fusion 3缶セットを世界最速で体感しよう。応募はこちら! #スミノフまさかのテイスト https://t.co/L5Yv48OflF https://t.co/v4GI4OIKrM
05-13 07:57

RT @gizmodojapan: 「星座の導きのもとにマヤ文明はありません。ただの畑だよ」中学生の研究について大人が検証 https://t.co/HhVCBP44ij https://t.co/ItVlm2LXAc
05-13 07:55

前方後円墳のルーツ発見か 奈良で弥生末期の円形墓:朝日新聞デジタル https://t.co/4zcVgWPkyw
05-13 07:51

RT @osaka_seventeen: 「ラノベを買うのは600円の博打」という面は確かにあって、だから三巻以上刊行しないと絶対に手を出さないという友人はいる。問題はそういう人ばかりになると一巻二巻で打ち切られてしまうということだ。
05-13 06:08

RT @aoi_mokei: 小6の娘を知人に強姦させる 岐阜の無職女を逮捕:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/92q0APvgow性犯罪には暗数が多いとは良く言うけど、実際こういう家庭内の奴はほとんど表沙汰になって無いんだろうなぁ
05-13 06:05

RT @hiranokohta: ぐうう高いが魅かれる https://t.co/8XefAkxhpB
05-13 06:02

RT @purufeido: エリザベス女王が中国大使が失礼だった発言で「アヘンを売るために戦争しに来た連中ほどじゃない」ってコメントに深くにも笑う
05-13 05:59

RT @tawarayasotatsu: 日本のコメントのまとめを見たら…「考古学者は何をやっている」「シロウトの子供の思い込み」など酷い反応だらけでしたが、考古学者らの国際コミュニティからは「将来が楽しみ」ということで、少年に国際会議への出席や論文寄稿の招待状が送られ、これか…
05-13 05:57

RT @tawarayasotatsu: 本当にマヤの古代遺跡かどうかについては懐疑的な専門家が多く、これからの検証が待たれるが、彼の考古天文学への情熱を高く評価して、論文寄稿や国際会議への招待状が届いている。専門家たちのオトナな対応が暖かい。せっかくの学問への興味を潰したくな…
05-13 05:57

RT @domoboku: とゆーことでまとめ。①九州の大半は震度4以下でした②熊本県内でも震度3の地域も③そーゆー地域への旅行キャンセルは人災です④九州の大半は元気なので、変な先入観は捨てて旅行しましょう(熊本の震源至近だけは様子を見て元気になってたら行きましょう)
05-13 04:57

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3427-f11cb619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧