さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

寝れんけど寝るか
05-12 23:18

“太陽光発電モジュールは、火災を起こす ハンダが溶けて外れるぐらいの熱を出している、壊れたソーラーパネルが屋根にのっていたり、屋根に組み込んであったりしても、安全なのだろうか?...” https://t.co/7vIf7KrSr8
05-12 23:15

“私の家族が積み上げてきたものの多くをを失いました。 この日はとても暑く、秋田犬の幸姫はぐったりの状態でしたので、 午後から部屋にエアコンを入れて、私は、3時からのテニスのレッスンに...” https://t.co/j3qvYrnDlG
05-12 23:12

RT @kanenooto7248: 科学者「穴子は寄生虫がいるし血に毒があるから生では食べられないんですよ?」日本人「じゃあ、マイナス40℃で48時間冷凍して寄生虫を殺してから内臓を傷つけないように身を開いて、血を綺麗に水洗いした後、50度のお湯で洗ったら生で食えますよね?…
05-12 23:10

“今から17年前、1994年の夏の話です。 当時私は東京に出てきたばかりで、裏ビデオにハマってました。 その日も店員に薦められた裏ビデオを買い、 自宅に帰ってさっそく見始めました。...” https://t.co/sgmmA67rtB
05-12 23:09

RT @kelog21: 法学部的には天皇ってかなり面白いキャラなんだけどな。刑法の対象にならないから全裸で走り出したらどうするとか、民事訴訟できないから不倫したら損賠出来ないとか、内閣の助言と承認を頑なに断って国事行為を拒否したら総理大臣でも憲法7条で衆議院を解散出来ないん…
05-12 23:07

📷 https://t.co/ukTstbHDX7
05-12 23:04

RT @MatsuYan: 山行 (登山者) 用語では女性の場合「花を摘む」で、対する男性の場合はちゃんと「キジを撃つ」という表現が存在するんだなこれがhttps://t.co/qSaLfEdWmQ
05-12 23:02

地震後行方不明のゴジラが見つからない
05-12 23:02

RT @neco41yaku: 三菱自動車の燃費問題については、古くからの三菱自動車ファンと思しき方の「三菱の車は頑丈さとガサツで暴力的な加速が魅力であり燃費など求めていないのに」という書き込みが一番印象深いです
05-12 22:59


RT @hoshikox: 小学生が「ココアはやっぱりノブナガ!!!!」って歌いながら駆け抜けていった。がんばれ森永。敵は本能寺にあり。
05-12 22:58

RT @NANGA2110: GAME OVER w #nhk_life https://t.co/gFXwwhfnMm
05-12 22:58

RT @hornet0815: 朝携帯見たら三菱ディーラーで働いてる友達からウィィィィィィィィィッスどうもー日産ディーラーでーすってライン着てて笑ったわ
05-12 22:58

アリーナやってたwww懐かしいwww
05-12 22:55

RT @koko_sei_jiten: これ知ってる人RT今のツイッターにはたぶんいない。 https://t.co/nJ8IrWBXcs
05-12 22:54

RT @s_l_k_eru: @koko_sei_jiten 本当に知ってる人はいないってなるならコッチの方が多いと思いますwWindows95のアリーナ https://t.co/o2MlmhRPza
05-12 22:54

RT @mihonog: 変わってしまいました。。。(元声の主です) https://t.co/bSbB7a65ZA
05-12 22:52

RT @42kg: 歩美「どうしたの?コナンくん」コナン「あの 松井 菜桜子…17歳JKだといっていたのに、投票に行ってきたとツイートしている…妙だな」#どうしたのコナンくん妙だなhttps://t.co/mSdHYol2qR……痛い。
05-12 22:51

無敵なのにやられてるwww #nhk_life
05-12 22:48

シャッフルコント見たい! #nhk_life
05-12 22:47

海街コント観てえwww #nhk_life
05-12 22:46

1UPwww #nhk_life
05-12 22:43

ムロさんがマリオになってるwww #nhk_life
05-12 22:42

またスターで無敵状態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www #nhk_life
05-12 22:42

なんかひy #nhk_life
05-12 22:41

ラップでくるまれたムロさんwww #nhk_life
05-12 22:41

RT @hana_taro2014: 無敵状態キタ━(゚∀゚)━!www #nhk_life https://t.co/BivO08BfUI
05-12 22:37

マリオやめろwww #nhk_life
05-12 22:35

ノープライダーZαwww #nhk_life
05-12 22:33

ノープライダーZwww #nhk_life
05-12 22:32

RT @rosamuschi17: こんなに恵まれた容姿で生きるってどんな気分なんだろう https://t.co/JcCfjuJLeh
05-12 22:30

臼田あさ美「あ~楽しいな~今日もいっぱい笑ったなあ」 #nhk_life
05-12 22:29

35万人だけるwww #nhk_life
05-12 22:28

星野源「あ~俺今抱けない女いないな~」 #nhk_life
05-12 22:28

このクールビューティーがすごい第1位www #nhk_life
05-12 22:27

私って何でこんなにクールビューティーなんだろう #nhk_life
05-12 22:26

吉田羊がターゲットにwww #nhk_life
05-12 22:26

プラス車掌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
05-12 22:25

RT @Bulldog_noh8: 五輪の賄賂疑惑。ガーディアン紙の元スクープには電通さんの名前が七回登場。【朝日】電通には言及せず【毎日】電通には言及せず【読売】(まだ報道自体なし)【産経】電通には言及せず【日経】電通には言及せず読売...。 https:/…
05-12 22:24

RT @minami_sao: サミット
05-12 22:24

LIFE!待機 #nhk_life
05-12 22:23

RT @soryu_55: バファローズポンタ氏…!もう…!もう休め…!飛ばない…!その風船は…飛ばない…! https://t.co/UEbl8CYILT
05-12 22:22

RT @gyapich: 職場の飲み会でイッキすることになったとき、梅酒ソーダ飲もうとしてると、ある先輩に「なんやお前?!そんなジュースじゃあかんやろ!wこのウーロンハイを飲めや!」って強引に交換させられて、こいつ殺したろか…と恨みつつ死ぬ気で飲んでみたらただのウーロン茶だった…
05-12 22:22

RT @kentan_d: 女の子が倒れて髪が床に散らばっている図の「良さ」を伝えたいのですが参考資料が見つからなかったので女装しました https://t.co/jeqgtsTghf
05-12 22:20

RT @kmmt_newsky: 熊本地震 阿蘇復興支援セットhttps://t.co/rHyruXqOlb阿部牧場、ひばり工房…阿蘇のスイーツ屋さん各店、その他私の知ってる“おいしい”お店ばかりー!
05-12 22:18

ファームビレッジが避難所になってんのか https://t.co/8NWryMUQuj
05-12 22:17

#nowplaying STEEL -鉄血の絆- - TRUE - [STEEL -鉄血の絆- No.01]
05-12 21:55

どうしてやろか!シャー!
05-12 21:54

RT @gen_senden: 星野源が出演するNHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」は、このあと夜10時25分から! #nhk_life https://t.co/WzpI5S0p2c
05-12 21:54

RT @WATERMAN1996: 熊本地震を受けて、今年か来年辺りに、直下型地震の連発に耐える事を想定した耐震基準の改正があるかも知れないよね。更に家具什器の固定方法も建築基準法に定めてもよいかも知れない。家具が転倒しないよう固定できるだけの強度を壁面と天井に持たせるなど。
05-12 21:53

うちの子も換毛期
05-12 21:52

RT @MIKITO_777: 【トレーニング猫】夏に向けて良い体になるために腹筋中? https://t.co/QWrPwLdwdv
05-12 21:52

RT @goyou: 若者の現実を大人はわからない悲劇、つらすぎる……。 #DOMMUNE https://t.co/UL9jceSgOX
05-12 21:52

#nowplaying Hello Radio - ザ・プールサイド - [Hello Radio No.01]
05-12 21:50

RT @hrwt_nitro: 真の女の子慣れしてないマンは「安易に好意を向けられていると勘違いする」とか以前に「僕が女の子に好意を向けられるなんておかしいぞ...さては美人局だな...?」ってなるでしょ
05-12 21:49

RT @calc3: 中環に「奈良」という交差点があって、なんで大阪府内でピンポイントに奈良なのかと前から不思議だったんだけど大阪府茨木市奈良町という地名からきてるらしい。なお、この地名を英語で住所表記するとNara Ibaraki Osaka Japanどこやねん!
05-12 21:36

RT @kiy614: 肉じゃがをうんこだと勘違いして必死に隠そうとしてるwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwww https://t.co/qhPu3Gfexo
05-12 21:36

RT @nhk_life_comedy: さあ、そろそろ出てやろうか!楽しみにしている気持ちに応えてやろうか!それともずっと出ないでいてやろうか!どうしてやろうか!このあと10時25分放送だ、シャー! #nhk_life
05-12 21:35

RT @MTWTJ: レイソルユニを着たくまモンのタオマフか。買わないと! https://t.co/UJHHt8aduW
05-12 21:29

人吉ではリアルなカッパのゆるキャラがいて怖い https://t.co/noc6qTRhCt
05-12 21:24

クマタクはジゴクへ向かうキャノンボール棺桶と化した!https://t.co/XUFzSrwQdk https://t.co/18sCWtwzKE
05-12 21:20

行き先はジゴクですよ https://t.co/XUFzSrwQdk
05-12 21:10

RT @yukadalma: 熊本の被災動物支援:保護動物があふれかえる熊本市動物愛護センターでは、新しい飼い主さん大募集中。保護スペースの確保で、さらにほかの動物が救えます。保護猫の詳しい情報はコチラから→https://t.co/ZC9cZmLLRd
05-12 21:09

RT @unkaitter: [2016-05-12 16:20:12現在]2016-05-13 の雲海出現予測: 70% と出ました!天気予報はこちら→ https://t.co/20QHD8abi2
05-12 21:07

RT @asorockfes: アスペクタは無傷でした!2016年5月12日 https://t.co/6VImM5Mr12
05-12 21:05

これは行かな!!で、6時からは怒髪天のライブだ!! https://t.co/IIPikN4JLU
05-12 21:05

RT @nhk_seikatsu: 【熊本 老舗和菓子メーカーが一部生産再開】熊本県西原村に工場がある老舗の和菓子メーカー「お菓子の香梅」は工場が大きな被害を受けて生産が止まっていましたが、きょう12日から一部の商品で生産を再開しました。 https://t.co/FaFy
05-12 21:03

RT @kajioshinji3223: あつ、すみません。名前は「あん子」でした。よろしくお願いします。
05-12 21:03

RT @kajioshinji3223: 【拡散お願い】わが家の愛猫「しる子」が失踪しました。5月9日から帰ってきません。最後は、10日の朝に北岡自然公園の弓道場横で目撃されています。青い首輪で、尻尾は短く丸くなっています。よろしくお願いします。 https://t.co/NT
05-12 21:03

RT @sweet_angelbles: 「熊本地震復興祈願祭」斎行 及び「DRUM TAO 熊本地震復興祈願ライブ」のご案内 - https://t.co/ylAs4UEJV0
05-12 21:03

天ぷらひらお #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
05-12 21:02

RT @pisan0404: レイヤー初期「フォロワーがぶわぁぁってふえるタグ????構ってちゃんかよwwwwww無いわwwwwww」レイヤー中期「身内で合わせ最高!繋がっても揉めるの怖い><」後期高レイヤー「我には残された時間が少ない。なりふり構っておれぬ」
05-12 20:58

RT @nakanori930: 児童買春の被害者は家出少女が多い。家出中学生は目立つから補導される。補導した警察は、真っ先に携帯電話を調べて、家出中どうやって少女が食ってたか調べる。結果、被疑者がぞろぞろ捕まる。そうでなくても恐喝ネタにされるから、未成年者を買うなんて気はゆめ…
05-12 20:42

今回もジョーカーゲーム面白かった
05-12 20:42

つまり妖怪ウォッチは妖怪じゃない https://t.co/epMmVYd4HE
05-12 20:33

RT @sakinisida1: やっぱり公費使い込む人はみんなこのポーズになっちゃうの??(*^^)v https://t.co/ctQdbBXbNM
05-12 20:32

RT @iamadog_okp: チョウゲンボウの営巣地。久々に立ち寄ったらこんなことになってた…頭おかしいなカメ爺は何処にでもいるものだなあ https://t.co/oKXQdPECsF
05-12 20:32

まなっちゃんどこへ行くんだ https://t.co/EK1kY13c0c
05-12 20:31

ヨシヒコかな? https://t.co/gbZOdAfSWc
05-12 20:02

RT @psblog_jp: "山田孝之は レベルが あがった!?" PS4®『ドラゴンクエストヒーローズⅡ』新TVCM開始! https://t.co/iKyDuegGSo https://t.co/uHhzTM7LPz
05-12 20:02

RT @yaseijidai: JTのWEBサイト「ちょっと一服ひろば」にて、柳広司さんの〈ジョーカ・ゲーム〉シリーズ番外編「シガレット・コード」が公開中です。『パラダイス・ロスト』で活躍したあのスパイが登場していますよー!http://t.co/EyQ4iLi89w
05-12 20:01

RT @suzuranbookworm: 柳広司著『パラダイス・ロスト』角川書店'12.03読了。D機関シリーズ・4話収録の第3弾。「追跡」では結城中佐の生い立ちが明らかに…!?と思いきや、やはり一筋縄ではいきませんね。そして必見!「誤算」の前段となる番外編「シガレット・コード…
05-12 20:01

RT @xxxyb: 『ジョーカー・ゲーム』の番外編が読める! 柳 広司書き下ろし新作を無料公開 | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/NoNj3woGPM @d_davinciさんから ドラマCDのシガレットコードってこれか!
05-12 20:00

いつも通りかかって気になってた桂仙らーめんいってきたよ。おいしかった。 @ 桂仙らーめん https://t.co/ZCBPccOSqE
05-12 19:33

RT @lostman76: 【拡散希望】今週14日土曜日の怒髪天@ 熊本Be.9 V1のチケットが1枚余っています。友人がチケットを持っているのでもし行きたいという方がいらっしゃれば私まで連絡下さい。
05-12 19:30

RT @cronecon: 節子、そこやない。 その左や。 https://t.co/3bqmjpDGke
05-12 19:29

ラーメン食いに来た
05-12 19:21

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/jYRlaK9AWs 三島由紀夫 DVD 近代能楽集
05-12 18:59

あら蜷川幸雄が…。藤原竜也や小栗旬を育てた。
05-12 18:54

RT @twinavi: 演出家の蜷川幸雄さん死去 80歳 現代劇からシェークスピアまで多岐に https://t.co/kR2AhUOyHC
05-12 18:54

RT @OZPA: オープンwwwwwwソースwwwwww焼きそばwwwwwwwwwwwwww https://t.co/PCCNpcvv3o
05-12 18:54

これは!! https://t.co/LfmGcC4WZk
05-12 18:53

RT @shunkannews: 「ドラクエ」とトヨタ「AQUA」がコラボ 「モンスター配合AQUA」を作れるスペシャルサイトがオープン - BIGLOBEニュース https://t.co/p7EnN9gYqA #ドラゴンクエスト https://t.co/ls3ELpYy0a
05-12 18:53

RT @ui_nyan: 東京オリンピックの裏金疑惑、海外報道だと「電通」の名前が出てくるんだけど、日本の新聞各社の報道だと消されていて、電通への配慮すごい https://t.co/IfGkwlepMd
05-12 18:53

TrackID™ TrackID™を使用してBLUE ENCOUNTのSurvivorを検索しました。https://t.co/eAsB7Q5g7Z
05-12 17:57

I'm at 菊池公園 in 菊池市, 熊本県 https://t.co/ZMKnN4oKG4
05-12 17:43

水曜どうでしょうならぬ熊本どうしようだよほんと https://t.co/AOrF2UI55j
05-12 17:30

交差点で止まってた時の揺れはトラックじゃなくて地震だったのか。トラックかと思った。
05-12 17:11

ちょっくらシャワー浴びて菊池行ってくるかなアカ
05-12 15:56

RT @wakasayamax: “清正”新井浩文の「熊本は来月いきます」発言に熱い声続々…6月に「真田丸」イベント(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース清正公さんが行くらしい。熊本大分の皆様、お楽しみに。 https://t.co/Kk2xLWGaQS
05-12 15:09

二階堂ふみじゃなかったのか https://t.co/YIhLRVNNyV
05-12 15:07

RT @Dr_yandel: 悪いけどwwwwww水素水の時代wwwwwwwwwww終わったwwwwわwwwwwwwwプフュwwwwwwww https://t.co/fQVgosWi5p
05-12 15:00

RT @nishikawa_huton: あと真面目な話、辛い辛いモードになってるときは夜メシ炭水化物抜いて肉と野菜のみにしてみると仕事帰りの何もやる気が起きない無能感が改善されるかもしれないすよ体質によっては「炭水化物の消化にすべてを使ってしまって何もやる気が起きない」とい…
05-12 15:00

熊本は菊池一族や合志氏など豪族由来の苗字多いからなあ https://t.co/TLGkZEuqaI
05-12 12:24

RT @ky2g: その地域の人はありふれてると思ってるけど実は全国的にはマイナーな苗字挙げてみた(詳細版だよ~ https://t.co/QnyXS450fK
05-12 12:24

RT @kmzwhrs: 「東大美女図鑑」が、アイドルグループなのだということを知ってびっくりしている。https://t.co/mutsLZVuBO所属している「メンバー」プロフィールに、出身校偏差値が書いてある。スリーサイズ表記と同列なんだ。なんという「欲望スイッチ」なん…
05-12 12:16

RT @kkt_televitamin: 熊本県を中心とする震度1以上の地震回数は累計1300回を超えていますが、5月10日と11日は1日の回数が10回台とやや落ち着いている状況です。震度4以上は5月5日以降発生がありません。今後もある程度の増減を繰返しながら低減していく形にな…
05-12 12:16

RT @_koikoku: 学生時代は貴重なので、学生諸君は今しかできないことをたくさんしましょう例えばjkと付き合ったりjkとエッチしたりjkとちゅっちゅしたりjkと……くそめ!
05-12 08:27

RT @natalie_mu: 藍井エイル、新「アルスラーン」OP曲は「翼」 https://t.co/nf012uoZHQ #藍井エイル #arslan https://t.co/oJS4vvlZIa
05-12 08:15

RT @conan_file: 「妖怪ウォッチ ぷにぷに」とのコラボを記念して、『名探偵コナン』公式アプリで「名探偵コニャン」の限定壁紙を配信中だよ! ダウンロードはこちら!⇒https://t.co/CkRxBAmB7r
05-12 08:15

RT @haruyomi_mwam: かごしまのー!!!!きびなごの民たちよ!!!!!!!さっき突然の出来事で画像は写メれなかったが、急にCMなってJKJしゃべったからうおおおおおおおってなった!今週土曜日にKTSやで!!!!!!録画やで!!!!! https://t.…
05-12 08:14

RT @kamikamipoteto: 人生で女性に言われて一番嬉しかった言葉は19歳の時に行ったピンサロで同い年の嬢に言われた「きみのキスやさしいね。好きになるからもうやめて」です。一番辛かった言葉はその嬢と回転寿司デートに行った際に言われた「13万ある?貸してくんない?」です
05-12 08:09

RT @WRHMURAMOTO: 番組で一緒した弁護士さんが芸能人のネットの誹謗中傷は訴えればめっちゃお金をとれると聞いた。おれが不倫芸能人なら自分を叩くそれらを片っ端から訴えて、そのお金で慰謝料、CM違約金払って、旅行は飛行機ファーストクラスで週末は湯河原の別荘でのんびり暮ら…
05-12 08:00

RT @aoi_punclo: 学祭終わりの花火を男女で見るの、リア充すぎ…無理、帰ろ?って言って、彼女のいない男の子とバスに乗って、停留所2つくらいを通り過ぎたあと「いや、でも花火に罪はないし見たいよね」となり、結局3つ目の誰もいない過疎停留所で降り、花火を見ながら何と呟くの…
05-12 07:54

RT @tsugsan: 皆さん三菱自工が日産傘下にと仰っておられますがその日産の親会社覚えておられますか…そうルノーですライバルはPSAプジョーシトロエン陣営ですが三菱がOEM供給してるのご存知ですかプジョー4007ってのご覧の通りまんまアウトランダーです https://t…
05-12 07:52

RT @y_o_m_y_o_m: 「木漏れ日」って英語で翻訳できないんだって。木の隙間からこぼれ落ちる光に名前をつける国に生まれて嬉しい。
05-12 07:52

SENMU|専務ダイゴロウ https://t.co/Bk9w3vQrAe @SENMU_DAIGOROUさんから
05-12 06:05

雲海 https://t.co/JHbMXVy0T2
05-12 06:02

RT @kanda_daisuke: 英紙ガーディアンの特報。東京五輪招致委から、元IOC委員で国際陸上競技連盟会長のラミーヌ・ディアック氏側に裏金130万ユーロの疑い。仏警察捜査か。 https://t.co/sdzMvbhhjJ
05-12 06:01

RT @mhatta: ガーディアンのすっぱ抜き。東京五輪組織委員会→電通コンサル→その友達→その親父の国際陸連元会長・IOC元委員というルートで130万ユーロの裏金が渡ったとの報道。2020五輪決定に影響した疑いに加え、電通も国際陸連のスポンサー長期契… https://t.…
05-12 06:01

RT @D56_secretary: 社員同士が喫茶店や居酒屋で「専務可愛いよね~」「専務抱っこしたい」みたいなことを喋っていると、周りのお客さんから怪訝そうな目で見られることがあります。ふつうの専務は猫じゃないですからね…(ΦωΦ) https://t.co/57QA7eSA
05-12 06:00

RT @punyomi: 付き合ってた頃、夫の実家に行ったら神棚と仏壇と音に反応して踊るサンタの人形が同居してたから、宗教問題はすぐクリアした。
05-12 05:58

RT @michioshusuke: 「人間は脳の10%しか使っていない」なども迷信だったのか……。実は間違っていた「脳にまつわる10の迷信」(ライフハッカー[日本版]) - Yahoo!ニュース https://t.co/3Zsg3G7gyt #Yahooニュース
05-12 05:56

雲海綺麗だった!そしてこんな時に携帯のカメラしかないっていう。 @ 二重峠 https://t.co/w8paeR5fyx
05-12 05:37

“病原菌も鉄分を利用して生きるように進化したため、これを兵糧攻めにしようと、人体はわざと鉄分が吸収されにくいように腸を発達させたのです。” https://t.co/3oxbT0lhkL
05-12 05:03

📷 (via abcbabcba, blendy999) https://t.co/peaiGWw30U
05-12 05:00

“「だって観光客はあなた方だけとちゃうし」という思いが根底にあるから何言っても無駄だよ。京都の人間からすれば別に観光に来て欲しいと頭下げている訳でもないし、大学や研究所が集結している学園学生都市という側面も...”... https://t.co/hVozjn9nau
05-12 04:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3426-e3332837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧