さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @usamix753: つい先ほど、「新人研修の一環で名刺交換させてください!」って明るく来られたので「こんな時間に研修と称して路上で名刺交換を迫るのはブラック企業だから、早く辞めた方が良いですよ」とアドバイスしました。この季節はこれが多いですね。
05-11 22:22

熊本県東熊本市 #一番違和感がない架空の自治体を考えた奴が優勝
05-11 22:21

RT @tuyuri_ju: #一番違和感がない架空の自治体を考えた奴が優勝福岡県博多市博多駅北
05-11 22:19

RT @sex_3rd: 久しぶりにハメ撮りしてきた https://t.co/mjNUjBqmCl
05-11 22:16

RT @hms_compassrose: https://t.co/a5eb6omcV0  だいたいの記事で「少年自身は悪くない」といってるけど、考古学の専門家の支援も仰がず(おそらくは地球観測衛星の広報を意図して)撮影した画像を「発見されたマヤの古代都市でーす」と発表して少年…
05-11 22:15

RT @WakazoMarine: セレブの間では太陽光パネルを屋根材扱いするのがブーム。当然ながらガスも引いているのでオール電化じゃない。太陽光パネル設置工事は屋根自体を強固にして対荷重量を上げ、太陽光パネル自体も近年では火山からの噴石に耐えられるほど防御力に関しての性能が飛…
05-11 22:12

RT @araihirofumi: 最近の男子って、下の毛処理してるってまじか!?
05-11 22:11

RT @aokomoriuta: 水素水が流行している今のうちに、核融合発電を「水素が豊富な海水を使ったクリーンで安全で健康的な次世代エネルギー」として刷り込むんだ!!
05-11 22:08

RT @camk_kumamoto: 被災した熊本県に寄せられ、Twitter上で大きな反響を呼んだ「くまモン頑張れ絵」作者や熊本ゆかりの漫画家の特集コーナーを設置しています。[現代美術館アートスカイギャラリー] https://t.co/X9tyHPkG57
05-11 22:07

RT @remember919: 世界の国会議員の年間報酬イギリス802万円フランス877万円ドイツ947万円アメリカ1357万円日本2281万円+文書交通費+無料交通機関など特典多数減らすべきなのは議員の数ではなく給料だ。https://t.co/AGX2il3O
05-11 22:04


RT @White_Glint0617: @IntelJapan http://t.co/xoHsQaHzRg
05-11 22:03

RT @IntelJapan: 【クイズ】皆様ならどのようにマッチ棒を動かしますか? http://t.co/ytCvbC0xFR
05-11 22:03

RT @poncom: 昔、自分の母親に「どうして私を産んだんですか?」って聞いたら「もしある日自分の体にロケットパンチ撃てる機能が備わってることが判明したら撃ってみたいと思わない?」って返されて生命の理不尽を感じた
05-11 22:01

RT @haa_cha: 今まで可愛い女の子がなぜあんなに可愛らしい振る舞いができるのか不思議だったんですけど、単に愛され慣れているだけなんですよね。ブスが「これをしたら引かれるかな……」と思うところを「これをしたら私可愛い!彼氏が喜んでくれる!」って思ってんだから太刀打ちでき…
05-11 21:59

RT @hms_compassrose: マヤ考古学者とリモートセンシングによる遺跡探索の専門家がそろって「衛星写真に写っているのは埋もれたピラミットなんかじゃない。古いとうもろこし畑、おそらく10-15年前に耕作放棄されたもの」といってる。
05-11 21:57

RT @hms_compassrose: ④あらたに発見されたマヤ文明の都市だ、とされる衛星写真に写っている四角い人口地形は単にしばらく前に耕作放棄されたトウモロコシ畑の可能性が高い
05-11 21:56

RT @hms_compassrose: まとめると①遺跡の配置と比較されているのはマヤの星座ではなく現代の星座②しかも実際の星の位置関係は無視して星座ごとに切り離し自由に配置換えしている③無数と言っていいほどあるマヤ文明の遺跡から自由に配置換えした星座と並びが一致する任意の遺…
05-11 21:56

RT @MORI_Natsuko: これのなにが悪いのかわからん人は、なぜこの企画が「東大のイケメン男子学生が隣に座って楽しくフライト!」でないのか、そこから考えるといいと思うの……。まあ、女性はしばしばこういう扱いを受けるってことを象徴してるわけですよ。https://t.…
05-11 21:54

RT @shota_: 「パナマ文書」って「死海文書」みたいなんやなと思ってエヴァフォントで書いてみたら予想以上に「パナマもんじょ」としか読めなくなったし、ゼーレのシナリオ通りだよ。 https://t.co/ODF5H9c4ga
05-11 21:54

RT @saebashi: 海外のコミュニティに絵上げたら外人さんに「おま!絵うまいしナイスだけど、ちゃんとイラストにはサイン書かなきゃダメやで!!インターネットでは常識やで!」って5人くらいに説教受けてるからみんなもインターネットに絵を上げるときはサイン書こうね
05-11 21:53

RT @kizury: お前らは東大からジェンダーの専門家呼んで、この企画がなぜダメか社内研修しろ。そんで泣きながら蛍の光熱唱しろ https://t.co/pDRbc33L73
05-11 21:52

RT @suzuki_namakon: だからこれ100万回くらい言ってるけど、今の同人漫画には、自画像の横に「美化200%…汗」とか失敗したコマの外に「やべっ! パースが狂った!」とかそういう痛さが足りない。またああいう空気が復活して欲しい。勿論みんな最後のページには作業中の…
05-11 21:50

右側だわー https://t.co/WXx66dBYXG
05-11 21:45

RT @rikutix_good: 校則違反ツイートで炎上中の女子高生についてコメントしてる社会人の皆さまが辛い https://t.co/E0HhnGkgPH
05-11 21:45

RT @wako3999: オバマ氏、謝罪はいらないから線香あげてやってくれ、みたいな感じよな
05-11 21:44

RT @xxmiy8xx: 校則破って化粧してスカート短くする女子高生の話より校則破って同級生と禁断の恋に落ちてしまい背徳の快楽に溺れる神学校の男子高校生の話して
05-11 21:40

RT @urpn: >お泊まりデイサービスという全職員が10人もいない小さな職場で、彼女は同僚と次々とセックスした。当然、職場では話題になる。上司からどんなに怒られても、セックスすると男が優しくなることが面白くてやめられなかった。「セックスすると、みんなカラダにおぼれて優しくな…
05-11 21:39

RT @hms_compassrose: 15歳の少年の半分妄想でしかない仮説をカナダ宇宙庁とニューブランズウイック大のリモートセンシング研究者が(マヤ考古学の知識もないのに)軽率にすごいすごいと騒ぎ立て、デイリーテレグラフが裏取りもせずに載せて全世界に拡散、その後本職の考古学…
05-11 21:37

RT @LazyWorkz: 駅で怖そうなおっさんが電話で誰かにめっちゃキレてる怒号が聞こえる。「あほんだら!しばくぞボケ!開けっぱなしにすんなやフタを!微炭酸が微微微微微炭酸になったやないか!こんなビビビビビビビビビタンサン、ただの砂糖水やぞクワガタか自分!」なかなか…
05-11 21:36

1かー?
05-11 21:33

かなしい https://t.co/IwrjyRDxBZ
05-11 21:31

ゆれ
05-11 21:29

RT @pitankoman: “おおさか維新の会は、熊本地震の被災者支援のため、党所属国会議員22人分の歳費月額の2割に相当する約500万円を義援金として被災自治体に寄付することとしました。”かたや他の政党は勝手に給料あげるわ文書滞在交通費公開もせず😓 https://t…
05-11 20:55

RT @twi_carnival: 「別れました。ありがとう。」で検索するとたくさんのお別れツイートが見れるけど その中でもこれはなかなかwww https://t.co/2UxOcglwaw
05-11 20:55

RT @nekomemo22: 猫ってたまに重力無視するよな https://t.co/wgscExwF5E | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/VnpTY3uuxg
05-11 20:54

RT @Fukuokacity_pr: ~熊本地震復旧・復興の想いを込めて~福岡タワー「ホワイトイルミネーション」点灯 5/13(金)14(土)午後7時30分~午後11時まで。義援金ポストカードも販売中です https://t.co/6uj0rzy9ia #WTK #福岡 ht…
05-11 20:53

RT @merec0: 被写体の同意とかの論点にしちゃうから「声かけ写真展はよくて『未来ちゃん』はダメなのか?」なんて意見まで出てきてるけど、「そのふたつがほんとに同じに見えるの?ほんとに?」としか言えないよ…そして同じに見えるんならもう何の言葉も届かないよ
05-11 20:52

RT @merec0: 被写体が大人の性的欲望に気づいていない弱い存在であることを利用して撮ったブルマや水着の写真を晒していることに道義的な卑劣さを感じるのであって、街角スナップの是非や被写体の同意の問題だとは思わないな / “表現的事例 声かけ写真展…” https://t.…
05-11 20:52

RT @takah1yt: 「パキスタン人の彼氏が住職をクビになりました。アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって…木魚のBGMとして倖田來未版キューティーハニーのカラオケをかけて読経を敢行してしまって…下のURLはその動画です。彼は国に帰ってしまい私は欲求不満です」ってスパム。正直…
05-11 20:51

RT @kaokou11: 若者が学びたいというだけで借金漬けにされたり、一生懸命に働き続けても結婚や出産を躊躇し、大きな病気や家族の介護をしなければいけなくなった時でさえ救済措置が乏しく、普通に生きるだけで生涯破産の危機に怯えて、ギリギリの生活を強いられる。どうしてそんな社会…
05-11 20:50

RT @tukineko94078: @poco18567 @KGN_works 刺身用の鶏肉というのは、基本ありません。また、カンピロバクターは、食品中で増殖する必要がないくらい少数の菌で食中毒を起こすので、新鮮なら安心というのは間違いです。
05-11 20:50

RT @nhk_life_comedy: ご乗車ありがとうございます。明日の「LIFE!」は、わたくしプラス車掌が、新しい乗客の吉田羊さんの切符を拝見する予定でございます。12(木)夜10:25に発車いたします。皆様、お乗り遅れのないようお願いいたします。 #nhk_life
05-11 20:48

RT @Mie_Kenmin_MK: 太陽光パネルの大量ゴミ問題、2040年度に80万トン!?  https://t.co/io0sbC4b5Kそれ以上に問題なのはその20、30年後に稼働終了した「太陽光発電所」跡の、切り開かれ造成された山林はどうするのか?パネルを更新する…
05-11 20:47

RT @makkurokuroino: 「ねえ、聞いた…?旧校舎四階の女子トイレ」「えっ…」「放課後に入り口から四番目のドアの前で三回回ってからノックすると」「やだやだ、やめて、怖い」「キャンペーンQRコードが出て来て『SSRベッドの花子さん(だぼだぼパジャマ)』が手に…
05-11 20:46

RT @1OOOO7: 高校のうちに化粧しなきゃダメだと思うマジで 大学生になったら化粧するのが当たり前なのに、ずっと地味オタクで化粧のやり方すらも知らないでいきなり大学生になって それ以上の年齢になってもまだ校則遵守してる田舎の女子中学生みたいなビジュアルの女オタクごろ…
05-11 20:46

RT @jidan_no_jouken: ご報告私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、…
05-11 20:45

RT @rim99981: 違法アップロードによる売上への影響?あのなぁ、そんなもんタイトルで検索して、あと作家名とかで検索して上位に出てくる同人サイトを片っ端から潰してけばいいんだよ
05-11 20:43

ブルーがヤフオクドームの空に!! https://t.co/QvZjZOd5R6
05-11 20:43

RT @okadaic: 続)「児童ポルノけしからん、ところでこれは息子が縁日でチョコバナナ食べてる写真ですかわいいと思ったらいいねしてね(友達限定公開)」も「私は純粋に美の象徴としてしか見てないし風景として撮っただけだしオカズにしたことないからセーフ!」も、ちょっと一緒に立ち…
05-11 20:42

チャーバスかな?
05-11 20:42

RT @fumifumi2323: 中田裕二がイエモンのライブ会場前でインタビューしてる…!
05-11 20:41

ホテルで歌いに行かない? https://t.co/2CEeD2gWiq
05-11 20:39

RT @edielec: 気に入った飲食店に何回か行くと、顔を覚えてもらって「いつものですね!」って言われたり「本日はお仕事ですか?」って親しみある感じになるじゃないですか。行かなくなる。
05-11 20:39

RT @manndamm: 「IKEA船橋」が「IKEA Tokyo-Bay」に改名し、浦安市に続いて船橋市までもがTokyoに屈しました。これによって千葉の防衛ラインは津田沼まで後退したワケです。つまり何故終点「津田沼」行きとかいう電車が存在するのか?という問いの答えは、「津…
05-11 20:38

RT @gonnakill_uta: 今日、新卒22歳の女の子と営業同行してる車でMONOEYESが好きだと言ってたのでELLEGARDENのMake a wishを流してあげたら「へぇ、こんなMONOEYESの劣化版みたいなバンドがいるんですね」って言われたので今お風呂でめち…
05-11 20:36

RT @dontbetrue: 「うわーんドラえも~ん! 上司にいじめられたよ~!」「はい、ボイスレコーダー!」「ボイスレコーダー?」「これはね、胸ポケットに忍ばせておいて、上司の罵倒やいびりを録音しておく道具だよ。裁判の時に役に立つんだ」「裁判」
05-11 20:36

RT @ukitouchtypist: 「イケメンが苦手」って人、本当にキモい男性がどんなものか知らないんじゃないかって思っている。
05-11 20:35

RT @jonma: e+に手数料たくさん払ったおかげかチケット申し込む時の認証が可愛くなったぞ!!! https://t.co/MLSgK6BtoE
05-11 20:35

RT @aoimanabu: おまえらそろそろ無修正JK画像貼ってもいいんだぞ https://t.co/GXZHNqmI0U
05-11 20:35

RT @vvakame: 1000qbitsだとアメリカの州の色分けにはビット数足りないからチャンクに分けるみたいな?やばいぞチャンク間の整合性の取り方わからん
05-11 20:34

RT @RawheaD: そもそも、西洋星座を二次元のマップに投影した「星図」の星の配置と合致するように、現実世界の地形上に都市を配置する、ということ自体が、マヤ人の発想として「あり得ません」 https://t.co/RrdrX3IVWm
05-11 20:24

RT @RawheaD: ガセです。ジャングルの中には一杯、マヤ遺跡があるというだけのこと。 https://t.co/493vbzsQ9I
05-11 20:24

RT @RawheaD: 大体が、Google Mapsにそれらしいスポットが写ってるじゃんね。本当に星図だけ見て位置を同定したなら、その星図と、どの遺跡が何にどうリンクしてるかを全部発表せい。Google Maps眺めて遺跡見つけるのは今では当たり前の作業です。以上。
05-11 20:24

RT @oslcats: シャッターチャンスに割り込んでくる… https://t.co/5lWzINhnA0
05-11 20:22

RT @shirayuki1030: 旅客機のお隣は空席が最高に決まってるだろ https://t.co/Q87ETkwSyd
05-11 20:22

RT @arisa_0325: コナン「ねぇねぇおじさん!それって頭痛薬じゃなくてラムネなんだねー?」蘭「こ、コナンくん、どうして!?」コナン「だっておじさんのとなりにいる顔色が悪いお兄さんがそう言って………い、いない!?」
05-11 20:20

RT @OPERATORCHAN: 日本行った前:「大したホテルやなぁ」日本行った後:「ラブホくさい」 https://t.co/zcNaMaTZRL
05-11 20:20

RT @jocvfm: この後8時からはGIRLS GIRLS GIRLS=FULL BOOST=黒木渚(@KurokiNagisa)のふざけんな世界、ふざけろよ メッセージもお待ちしています。nagisa@fmfuji.jp @fmfujiggg #fmfuji_ggg
05-11 20:19

RT @wakamesoba98: ちなみに「アンテナを下に出すとデザインが難しい…どうしよう…」を筋肉で解決したのがカシオ https://t.co/TC3GdYqOsS
05-11 20:18

RT @momozin555: ドコモショップの制服が10月から変わるんだってさ。なんかCAみたいぞ。 https://t.co/i7cmcvoHyG
05-11 20:18

RT @bombaaan: これになりたい https://t.co/dbRJsLBd0Q
05-11 20:17

RT @KUMANICHIs: 熊本城総合事務所(熊本市中央区)は5月11日、熊本地震の発生以来立ち入りを禁止していた城内を、熊日など報道機関に初めて公開した。https://t.co/pknBTqkYHv
05-11 20:13

RT @yamada_masashi: 現在、熊本で演れるライブハウスあるよ!DRUM Be-9、django、CIBとか。あとどれくらい揺れが続くのかは分からない。ならば今!やれる今!動き出せバンドマン達!熊本のみんなに僅か数時間でも不安から逃れられる時間を!もちろん緊急の時…
05-11 20:12

子飼商店街のらぁめん臨機。メモ。
05-11 19:46

狩尾の土砂崩れ https://t.co/NKVNz97o3I
05-11 19:38

RT @WakazoMarine: ボク「えっ新築に太陽光付けたんですか?」友人「理解している。俺も信用していない」ボク「じゃあ何故・・・」友人「現在生産されている最も強固な屋根材とは何か知っているか?」ボク「まさか・・・」友人「俺は強固な屋根材を買った」…
05-11 19:00

RT @niou200: おっぱいなんて満員電車でのクッション材にしかならん。
05-11 19:00

RT @Rave_Terror: 全裸OK、SEX OKなとても解放的な世界最強のEDMフェス"kaZantip"#パリピ https://t.co/H4BJkRQTnp
05-11 18:56

RT @KurokiNagisa: 皆さん今夜もレギュラーラジオ聴いて下さいね。 https://t.co/KhImKYrgze
05-11 18:53

RT @jami_666R: オバマ大統領が来て、ガン検診のポスターを見て「彼はどういった人物なのですか?」と尋ねられ「ジャパニーズ デビル」と答えるしかない我々#広島県民にしか伝わらない問題もとい#信者にしか伝わらない問題 https://t.co/gRFQLO
05-11 18:51

RT @NJSLYR: ◇アッ今日の21時まで!◇https://t.co/YDTFWcpeUp https://t.co/ntyV6Hj4T6
05-11 18:44

RT @NJSLYR: ◇なお、アニメイシヨン版figmaヤモトとアニメイシヨン版figmaダークニンジャは、2016年の秋〜冬頃に発売予定とのこと!カラテだ!◇
05-11 18:44

熊本:来熊 https://t.co/JUFCfvNBZJ
05-11 17:12

RT @gizmodojapan: 貞子と伽倻子の総選恐が開死。総選挙の近い国民的アイドルは戦々恐々? https://t.co/iXzgTArbAP https://t.co/2W1a3iHRZf
05-11 17:09

RT @sosekiQun: 文化庁は10日、熊本地震で被害を受けた国の文化財の件数が134件になったと発表しました。夏目漱石が教壇に立った旧制五高(現熊本大)本館でも、れんが造りの煙突が倒壊。市民の皆さんの暮らしが最優先ですが、文化財の復旧も俟たれます。https://t.c
05-11 16:54

RT @29reye: ローソンでドラクエのホイミ味のからあげくん買えたっ!買う時にレジの音がレベルアップの音で、レジのおばあちゃんより、「朝からレベル上がりっぱなしやからそろそろ転職したい」と満点のお言葉いただきましたので私も転職したい。 https://t.co/UG
05-11 16:53

RT @camk_kumamoto: たくさんの温かい言葉や励ましのお電話をいただき、おかげさまで熊本市現代美術館は本日無料スペースの一部を再オープンする事ができました!街なかの美術館として、みなさまの安らぎの場となることができるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
05-11 16:52

RT @arrow_next: 【拡散希望】4/16の地震で熊本市帯山1丁目の自宅から行方不明に。5/11現在も戻っていません…。名前はクロ。特徴は短い尻尾に黄色い目。首には黄色のヘアバンド。臆病なので人に寄りつかないと思われます。生死に関わらず情報求めています。 https:…
05-11 16:52

セックスすごい・・・ https://t.co/o40GKMzgDp
05-11 16:50

県美は月末再開なのね、現美はどうすんだろ?
05-11 16:12

熊本弁の初級講座:「がんばるけん」と「がんばるばい」の違いは? https://t.co/fSwCPaV9KC
05-11 16:11

景中尉は、ザクIに搭乗し、大気圏突入阻止作戦に参加、ガンダムと遭遇し、撤退しきれず戦死しました。#あなたがジオン独立戦争に参加したらhttps://t.co/ncp5YqVZpb大気圏はいかん・・・
05-11 16:08

ニンジャスレイヤー韓国語版のアイサツはやっぱりアニョハセヨなのかしら?
05-11 16:06

RT @hitokoto0913: 【子育て中です】社殿裏手の御神砂のお賽銭箱を開けてみてビックリ!何と中にはシジュウカラの生まれたてのヒナが数羽いるではありませんか!という事でこのような張り紙を致しました。ご協力の程よろしくお願い致します。 https://t.co/9
05-11 16:02

RT @CopyPaste_bot: 韓国にはなぜ観光地が少ないのか現地のガイドに聞いたアメリカ人観光客。ガイドが「400年前、秀吉に破壊されたからです」と言うとそのアメリカ人「原爆で破壊された日本が60年程で元に戻るどころか発展までしたのに、400年たった今も修復できない…
05-11 16:02

市中引き回しの上獄門! https://t.co/JA51cPevq3
05-11 15:08

RT @misabobo: もうこれで終わりにします。 https://t.co/wdYhMd4AGq
05-11 15:07

RT @misabobo: ツッコミどころが止まらない。ペヤングは好きだけれども。 https://t.co/LMMWZHNnXa
05-11 15:07

RT @misabobo: こんな小綺麗なお姉さんは阿佐ヶ谷の劇団にいないよ。 https://t.co/hhTDOnhDu9
05-11 15:07

頭重い
05-11 15:05

RT @gizmo_neko: どんくさいことだけはなんとなくわかる https://t.co/et1ED4mjKw
05-11 15:04

RT @kstmk2: . 乳    乳    乳  首   首   首   感  感  感    じ じ じ     るるる 乳首感じるんでしたよね?     ででで    し し し   た  た  た  よ   よ   よ ね    ね#ちと打…
05-11 12:57

RT @fIady_com: ドコモ夏モデルエクスペリアアロズペリアアクオペリア https://t.co/I751w7ytAS
05-11 12:56

あの低予算ロードムービーの続編作ったんか!モンスターズには怪獣ほぼ登場しなかったのに。 https://t.co/S3McmQrrFT
05-11 12:17

エンドロール思い出す!! https://t.co/fRZb0Ziqok
05-11 12:13

RT @kajioshinji3223: 学校が再開され、熊本は日常を取り戻しつつあるという報道が多いのですが、正確に言うと少し違います。非日常の光景に慣れてしまい、非日常が日常化した、と言うべきでしょう。
05-11 08:27

RT @shinkai35: 「『昨年にはボノボの糞からブラックマンガベイというサルの指も発見された。(中略)ボノボ自身が殺したのかは不明だが、疑いは強まった』とホーマン氏は語る。」ほとんど刑事もののようなノリ。この後じっさいにボノボのサル殺しが目撃される。
05-11 08:25

RT @shinkai35: 「ボノボに学ぶ、争いを平和的に解決する方法」っていうnaverまとめ、「限りなく人間に近い遺伝子を持つ類人猿」ていう情報の出典が「“愛のサル”ボノボ、他のサルを食べる」という記事であることをおれは見逃さなかった。https://t.co/9OEn
05-11 08:25

RT @yonasawa: ブラックならどんどん会社辞めるべきだと思う。働く人がいないと会社成り立たないって気づいた会社は体質見直してホワイトにしたら社員がこの会社潰すわけに行くかと奮起して業績上がりまくったって事例結構あるし、人を使い潰すような会社ならどんどん辞めて潰していく…
05-11 08:24

RT @yonasawa: 若いのは辛いとすぐやめる、って言われてるけどそれでいいと思う。例えばみんな一斉に辞めたとすれば企業は人がいないと困るわけだから待遇改善してでも人員確保に躍起になると思う。極論だけど。真面目だからやめられない、今やめたら他の人が困る、なんてのは会社につ…
05-11 08:24

RT @tada_wo: 真木蔵人はホリエモンが逮捕されたとき、ブブカの連載コラムで「やっぱ六本木ヒルズみたいに高いところに住んでると、いざ警察が来たら逃げられないよ。悪い事するなら平屋に住んだほうがいいぜ」と書いてました。
05-11 08:22

RT @mainichi: 女性に暴力:俳優の真木蔵人容疑者を逮捕 千葉県警 https://t.co/C3B3vGr4U6
05-11 08:21

RT @K0TE_: なんか...闇を見てしまった気がする。 https://t.co/RKfKWtn7Mq
05-11 08:20

RT @Acolvsky: 【悲報】新入社員が全員退職
05-11 08:20

RT @nao3shogun: 普及帯と侮れない、ソニー最新スマホ Xperia Xシリーズ「XA」。曲面ナローボーダーで『iPhone 6sよりスリム』 - Engadget Japanese - https://t.co/DdKBBkihD1これから売れづらくなるiPho…
05-11 08:16

RT @haruloveAce: うおおおぁぁああああ!!!!!?森川智之さんと上戸彩ちゃんの絡み!!!!これを待ってた!!ありがとうございます!!!! https://t.co/1VqHyTkcWV
05-11 08:13

RT @kagakuro965: 歌●:えーわたくしがいまから、「どうしたの?コナン君」と問います。すると皆様は「妙だな、あの人…なのに××しているぞ」と返してください はい、どうぞ〇楽さん 「どうしたの?コナン君」〇楽:妙だな、あのジジイ成仏したはずなのにまだ現世にいるぞ…
05-11 08:12

RT @osa030: 「彼氏に結婚を意識させる」にさりげなくゼクシィで後頭部を殴打がおすすめ。意識がなくなった所で婚姻届にサインして提出。
05-11 08:09

RT @katukawa: とても残念なニュース。食用にならないサイズの小サバをふりかけにしたという話。なぜ一年待って、350gにしてから売るという発想が無いのだろうか。山口)未利用魚でサバのふりかけ 漁師と料理人が協力:朝日新聞デジタル https://t.co/Swp9S
05-11 07:59

RT @YahooNewsTopics: 【三菱自 ほぼ全車種で違法測定】三菱自動車が1991年以降に国内で発売したほぼ全ての車種で、違法な燃費データ測定をしていたことが判明。 https://t.co/NsFZJW7qq9
05-11 07:54

眠い… https://t.co/ew9uuc94An
05-11 07:51

RT @looktotheskyman: 童貞の末路 https://t.co/VvAq4cLoRT
05-11 06:03

RT @TABECHAUYO: 気になる映画『釜山行き』韓国から超絶大スケールゾンビパニックが爆誕!!韓国の都市部で前代未聞の大規模暴動が発生!次々と襲撃される人々!生き延びるには釜山行きの高速列車に乗れ!! https://t.co/2W723GhIHl https://t…
05-11 04:57

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3425-2daf710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧