さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ドーモ、月曜日=サン。マンデースレイヤーです。月曜日殺すべし、慈悲はない https://t.co/Z3YIYQ36fj
05-08 23:59

RT @sn630: 文鳥がイチゴ大福に見えたので、混ぜてみたら完全に溶け込んでて笑うw https://t.co/z8MFUDm4ZF
05-08 23:55

RT @NJSLYR_anime: 【待望!アルバム第3弾発売決定☆】7/27(水)にニンジャスレイヤーコンピアルバム「伐(バツ)」の発売が決定!!音楽ファンからも高い評価を頂いているシリーズの第3弾!TVシリーズ第1〜13話まで全話分のED楽曲が収録された超豪華・超強力なラ…
05-08 23:51

RT @NJSLYR_anime: 【第7話EDアーティスト発表】TVシリーズ(スペシャル・エディシヨン版)第7話はLEO今井が担当!ED「Bird Of Paradise」はエモーショナルなヴォーカルが心地良い、エレクトロ・ロックな仕上がりに!#忍殺アニメイシヨン http…
05-08 23:51

アンリ生きてたー!! #マスケティアーズ
05-08 23:49

RT @NJSLYR_anime: 本日tvkにて25時30分より「ニンジャスレイヤー」第6話が放送!!個人的にはダークニンジャの素顔が...!!の部分が見どころだったりします。ニンジャ動体視力を使って是非、しっかりご覧になってくださいね!#忍殺アニメイシヨン https://…
05-08 23:47

RT @amaebooksale: 夏への扉 (ロバート A ハインライン,福島 正実) が、Kindleストアで最大20%ポイント還元セールで112ポイント付の562円、112ポイント還元になりました。https://t.co/Ks6BrfLIMy
05-08 23:46

RT @abc_jiji: 女性と会話するとき視線が下がってしまうのは決して胸を見ているのではなく 普段はそのあたりにテキストウインドウが出ているからなんですよ。 https://t.co/ebkAS0EBy5
05-08 23:43

RT @shata_STi39: ここのファミマどんだけ万引きあったんだ...土地柄悪すぎだろ... https://t.co/TkSPOV3nJH
05-08 23:43

RT @hinakurasarie: 詩人の文月悠光さんのエッセイ。読んでいたら涙が出てきた。これは私の話だ、と思ってしまった。年齢が近いから。同じ言葉を使う仕事をしているから。関係あるのかもしれない。ないのかもしれない。でも、知っている、わかる、と思わせてくれた。救われた。私…
05-08 23:42


ルイの弟の落胤
05-08 23:37

GWなど震災で飛んだわ
05-08 23:35

RT @warnerjp: 1枚目:GW初日の皆さん2枚目:今の皆さん https://t.co/E52Ia4iliY
05-08 23:35

戦う君の歌を? https://t.co/B9dzsUb5sj
05-08 23:35

RT @chiro_UW: 肉フェスの理想と現実せんよんひゃくえん https://t.co/Po6mvWhM24
05-08 23:33

RT @tatamiya_boukou: 一本でもにんじん二足でもサンダル山荘なのに立てこもった連合赤軍のメンバーは5人鉄球は一個
05-08 23:33

RT @twinavi: 【話題の画像】「佐賀県って何があるん?w」ってよく言われまくるけど これが魅力度ランキング46位の佐賀県の底力✨ 捨てたもんじゃない笑 https://t.co/LZkmlzJn3X
05-08 23:32

https://t.co/Pdy3dqcAlW https://t.co/Mzk4u1HxLR
05-08 23:32

RT @aizu_sniper_yae: 人妻に乳母役をやらせようとする鬼畜ダルタニャン#マスケティアーズ
05-08 23:25

RT @ben_middle: 昨日消しゴム会社の工場を取材するテレビ番組やってて、工場の偉い人が「子供は使わずにちぎって投げるからすぐ新しい消しゴムを買うのでありがたい」みたいなこと言ってて良かった。
05-08 23:22

おっと手が https://t.co/p2b0eBRupA
05-08 23:20

ラーメン
05-08 23:19

RT @naminosuke1020: 【熊本ラーメン情報・東区編】博多らーめんうしじまは営業中!駐車場いっぱいに大盛況でした(^ω^) https://t.co/H7u127Omuf
05-08 23:18

RT @KUMANICHIs: 【熊日】 「断層」と同名… 日奈久温泉、キャンセル続出 https://t.co/JNLW7bABf8
05-08 23:15

完全犯罪を名探偵に見破られた真犯人のセリフ #真田丸 https://t.co/Pj0J9Xd9PX
05-08 23:13

RT @Shin_Itoh: 「城はデカければ良いというものではない」そうですね~。デカすぎて目立った結果、400年以上経った昭和の時代にこんな大変な目に遭うことに…。#真田丸 https://t.co/2nBrrnkXxC
05-08 23:10

RT @shindokumaru: これがお松さんに沢ガニのいたずらを受けた信幸の姿ですか。 #真田丸 https://t.co/Ccp9hxb6j1
05-08 23:07

RT @sarara0904: 『にゃにゃにゃ丸』面白かったにゃ♪#真田丸 https://t.co/jjwaR4kn0j
05-08 23:07

RT @cu_ifz: ネクストコナンズヒント:乾燥したかかと#真田丸 https://t.co/fiV2WaOpOu
05-08 23:06

RT @cu_ifz: さほど嬉しくなかった時に使いましょう。#真田丸 https://t.co/RKboUegzWb
05-08 23:06

立野方面には上らんもんなあ・・・。長陽の温泉の憩いの家は無事なのかなあ・・・
05-08 23:03

RT @sweet_angelbles: 震災負けず再出発 豊肥線立野駅前まんじゅう店「一歩一歩」 自らと列車を重ね https://t.co/CgxnpWjRvL #西日本新聞
05-08 23:03

RT @getnewsfeed: 【画像】地元熊本県上益城郡益城町の震災2週間後の姿 https://t.co/sOoE6FQiAX #getnews #ガジェット通信 https://t.co/4CjMyaS0Qb
05-08 23:01

#マスケティアーズ はじまた
05-08 23:00

RT @tsukampo: 「人見知りの心は重い一枚扉で、一度開いたら奥まで素通しなのに対して、普通の人は軽い扉が何枚もあってそこで調節している」という話を前に聞いた。対人的距離感がおかしい人の原因も多分この差にあって、相手の扉が一枚開いた途端奥までダッシュして二枚目の扉にぶち…
05-08 22:58

RT @NJSLYRbot: 「君、上から?下から?」「先週」「僕も。この仕事お給金いいね」「いいよね」……二人の若い労働者が、エレクトリック磔トリイにかけられて電流を浴びせられている。
05-08 22:58

熊本の観光施設 演舞披露で盛り上げる | NHKニュース https://t.co/WBDjC3G5Os #熊本城おもてなし武将隊
05-08 22:56

平日・・・ https://t.co/iqYKj8x55m
05-08 22:54

RT @asahi_tokyo: 九州最大級のライブハウス・Zepp福岡できょう、PUFFYさんらが出演し、17年近い歴史を締めくくる特別公演がありました。ただ、熊本地震の発生を受け、急きょあす被災地支援のライブが行われるそうです。https://t.co/f0T1nRrLUP
05-08 22:54

#マスケティアーズ 待機
05-08 22:54

RT @tokyoshashinbu: 大相撲夏場所初日、熊本市出身の佐田の海関が「くまモン」が描かれた化粧まわしで土俵入りをしました。 https://t.co/n6r9oXZlHZ
05-08 22:43

RT @TwitFukuoka: サーティワンが明日9日(月)限定で「アイスクリームの日」開催 - 通常300円以上するレギュラーシングルコーンを100円で販売。 https://t.co/uS2kVeamfC https://t.co/s5Znd8LCGC
05-08 22:43

RT @aoironokagari: 【拡散希望】熊本・九州だけではなく、本州の方からも長年ご愛顧頂き心より感謝申し上げます。皆様の1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。レモンケーキの店 十音#熊本の声 https://t.co/2TvbyfoAdq
05-08 22:42

まあ渋滞に合わないだけまし
05-08 22:41

6時出勤(白目
05-08 22:41

明日からサマータイムじゃ
05-08 22:41

明日は光の森のサーティーワン行ったらいいの?
05-08 22:39

RT @ma_ru_kin: 「人生の内に何かの拍子で結婚して子供産んだりすると自由が無くなるよ」みたいなツイートを見かけたんだけど、あのな!!!!こちとらもうずっと!!!!!!その「何かの拍子」を待ち続けてんだよ!!!!!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!聞いてんのか!…
05-08 22:38

自信がwwwwあるからwwww電話はwwwwしませんwwww https://t.co/eftLAe2MxD
05-08 22:37

光の森か!
05-08 22:36

5月9日はアイスクリームの日。サーティワンが100円セールを開催♡ - Spotlight (スポットライト) https://t.co/NDOkRAQIhE
05-08 22:36

ゴールデン・ウィーク・ニコルズ
05-08 22:35

RT @gekijounouTa: 熊本支援に来てる自衛隊のトラック、タイヤの山ないんだけどwww予算つけてあげてwww https://t.co/xLgsVzrCmk
05-08 22:33

RT @ingame298: 何か挟まっとる。#キハ58の日 https://t.co/HhZgnMJFmb
05-08 22:33

RT @Chayamachi: 「総じて色味が悪い」「せめて箱を色鮮やかなものに変えさせましょう。そうすれば少しは見栄えがする」このあたり、三成なりに少しでも真田の謁見を成功させようという気遣いなんだろうけども、まったくそれが通じていないあたりが石田三成である。#真田丸
05-08 21:48

クマタク!貴様にガンダムファイトを申し込む!! https://t.co/jwjLoEEjKh
05-08 21:22

RT @amikomi425: 連休に生まれたティラノサウルス#編みぐるみ #かぎ編み#crochet #dinosaur #ティラノサウルス#恐竜 https://t.co/TeWcoNXUiy
05-08 21:17

このあとめちゃくちゃセックスした #nhk
05-08 21:14

なるほど密林の奥は修羅の国 #nhk
05-08 21:03

ガリンペイロ #nhk
05-08 21:01

大Amazonなう #nhk
05-08 21:00

NHKニュースでおもてなし武将隊が!! #熊本城おもてなし武将隊
05-08 20:49

RT @1059kanri: ちなみに史実では逆で、真田昌幸は駿府の家康に挨拶してから上洛しました #真田丸
05-08 20:44

RT @zibumitunari: 家康の高笑いを聞いている儂の表情 https://t.co/vdujEttBKB
05-08 20:43

RT @takamine108: 匂い袋をかぐ姉上→兄上は土の匂い→献上品の毛皮くっさ→昔姉上はパッパにおんぶされると必ず略、と、今回「匂い」がテーマになっていたので、松姉はパッパのモフモフのにおいで記憶がよみがえるのだな、田舎者として軽んじられたその象徴が幸いと転じるのだな!…
05-08 20:43

浅井三姉妹にやっぱ触れるのね #真田丸
05-08 20:43

次回不倫か! #真田丸
05-08 20:43

RT @47news: 福岡わした20年の歴史に幕 九州、アンテナ店先駆け https://t.co/hLnAVnoTWd
05-08 20:42

RT @motochika_bot1: 姉上の黒歴史ゲーーーーム!イエーーー!! #真田丸
05-08 20:41

長澤まさみのカサカサの足 #真田丸
05-08 20:40

RT @wingar0001: 昌幸「源三郎、源次郎、わしはどこで間違った。教えてくれ」源三郎と源次郎の心の声「(滝川一益の裏切り、春日信達への裏切り、上杉景勝への裏切り、室賀正武の血染めの祝言・・・・)」 #真田丸
05-08 20:39

RT @miiruheichou: 昌幸「源三郎、源次郎、わしはどこで間違った?」信繁「間違ってはおりませぬ!」信幸(言えない、この流れで初回から間違ってたとはいえない) #真田丸
05-08 20:38

RT @Naoya19194Wmmt5: @m_ztq @ISUCA0834 @heathSC1238 @SK___RY @gurorigesu @kankan_kanbo @Asyley_ さらにさらに横から失礼します。アパホテルのせんべいも存在します。 https:/…
05-08 20:37

犯人「わしはどこで間違った?」探偵「最初から」#真田丸
05-08 20:36

RT @sengoku_dama: 【今日の出来事】元和元年(1615)5月8日 大坂城が落ち、豊臣秀頼・淀殿はじめ生き残りの諸将は炎上する城内山里曲輪で自害。秀頼享年23歳、淀殿享年49歳。https://t.co/uwxISZqGLR
05-08 20:36

全部です! #真田丸
05-08 20:36

RT @zibumitunari: いつから気付いていた…?この豊臣家には黒田官兵衛の存在が抹消されていることに…
05-08 20:33

徳川の与力となれ #真田丸
05-08 20:33

RT @nottchi_s: まあ昌幸父上…。秀吉に会いにいって馬を叩く杖で首筋をパーーーンとたたかれた奥羽の某大名より扱いはましだと思いますよ。#真田丸 #独眼竜政宗
05-08 20:32

RT @ribeo_18: 私くらいの喪女になると家にいる時にペットとかのオスでさえいると違和感覚えるようになるから。今飼ってる子はメスです
05-08 20:32

RT @zibumitunari: 真田安房守、それと同時にお前にはファブリーズを与える。ちゃんと臭いを取るように
05-08 20:30

RT @utsuyama_QB: 大河ドラマかと思ったら社畜ドラマだった。 #真田丸
05-08 20:29

RT @Sereru_: 母の日っていつから自撮り投下する日になったの?#母の日 https://t.co/Mu1uNh2mvq
05-08 20:28

RT @gishigaku: 『ぞうれっしゃがやってきた』は軍がゾウを殺そうとしたけど市民が守った、という話になっていますね。『かわいそうなぞう』と違って史実の歪曲にまでいたっています(『かわいそうなぞう』には殺処分命令を誰が出したかは書かれていない)@NAVY_ICHIHO
05-08 20:28

RT @NAVY_ICHIHO: 上野動物園の“かわいそうなぞう”は有名だけど、東山動物園の“生きのびた象”はなぜか話題に上がらないよね。まぁ東山動物園の場合、殺処分を強硬に主張したのは市民の側で、逆に同動物園に駐屯する陸軍部隊は像へ餌を与えるほどだったというんだから、都合が…
05-08 20:27

RT @gishigaku: 上野でも強硬に察処分を主張したのは東京都長官をはじめとする文官だったんですけどね。軍は非常時の殺処分マニュアルは作ったけど、多くの動物を軍が寄贈したこともあって殺処分には消極的だった。@NAVY_ICHIHO @Rogue_Monk
05-08 20:27

RT @s_w_s_m: あんた友人の車借りてガス代も出さんの? https://t.co/vI7BjB8Yfo
05-08 20:27

塩素漂白しよう #真田丸
05-08 20:26

RT @KOMA_MUGEN: 「信繁、お前なら大阪城、どう攻める?」「私は未来で大阪城を守る立場になるのでなんとも……あっ、堀を埋めてしまうのはどうでしょうか」  #NHK #大河ドラマ #真田丸
05-08 20:25

RT @hanachan0628: 試合に負けて勝負で勝った https://t.co/7RAyOfJMG5
05-08 20:24

RT @kubokubosan: 甲子園の魚の死骸ってこんな感じで運んだんやろ https://t.co/8KjeoUtdtO
05-08 20:23

なにその都市伝説 https://t.co/i71h8Le8v3
05-08 20:23

勘定は信繁の方に #真田丸
05-08 20:22

RT @Nakajima_Arisa: 【STAFFより 出演情報】5/8(日)20:00〜 NHK総合 大河ドラマ「真田丸」吉野太夫役 出演します。 詳細は以下をご覧ください。... https://t.co/FR81vX3r7O
05-08 20:22

RT @QB0: その姉上っていうのやめてくれない? せめて、妹にあ、この図々しさは間違いなく姉上だね#真田丸
05-08 20:21

RT @yuzu0905: 「安房守殿、一日も早く上洛なされ。御屋形様も心配しておられる」多分御屋形様が心配なさってるのは源次郎だけのことだと思うに5万点。#真田丸 https://t.co/bSqM0wI953
05-08 20:20

RT @4tmt1: 女子会するとみんなが「本気出さないと一生独身だよ!」って言ってくるけど、こっちが「どうすれば彼氏出来る?」っていざ聞くと「その気はなかったけど気づいたら付き合ってた…」とか「気になってた人に告られて…」とか自然の摂理みたいなエピソードを話し出す流れ、865…
05-08 20:20

RT @deeeno_S: さっき寝てたら玄関のチャイムの音で起こされて、ドアを開けたら上品そうなおばさんが立ってて「5年前の震災や今回の地震がなぜ起こったのか聖書に書いてありまして」とか言うもんだから「聖書には書いてないですよ。地学の教科書でも読んで下さい。」って言っ…
05-08 20:19

「大きければ攻めにくい」とは平安時代のレベリオンハイクであるが、現実はそうはいかぬものである。 #真田丸
05-08 20:19

スイートルームではなく、古寺に泊まらされる真田勢 #真田丸
05-08 20:17

この悪巧みwww #真田丸
05-08 20:16

RT @josui_: チッ…うるせーな……上洛しま〜す
05-08 20:14

さほど嬉しゅうはないw #真田丸
05-08 20:14

太政大臣豊臣朝臣秀吉の誕生である #真田丸
05-08 20:14

上洛物語 #真田丸
05-08 20:07

RT @yuzu0905: 「上洛はせん!」「(なあおいこら、今週のタイトル「上洛」なんだぞ。なあ?)」#真田丸 https://t.co/3GmZ9nG9xH
05-08 20:07

RT @Scott_f__: @Scott_f__ 本気出した時の破壊力がすごい なんだこの人 https://t.co/zzVwddLEgz
05-08 20:06

RT @Scott_f__: 等身大の幸せといった様子を常にアップしている韓国人のお姉さんのアカウントを見つけたんですけど https://t.co/iArWgadVTZ
05-08 20:06

セコムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
05-08 20:06

大名の座は力で勝ち取るものではないのかー? #真田丸
05-08 20:04

RT @AzaraSeals: クマに追われたことのある #アイドルとは#鉄腕DASH
05-08 20:03

RT @nyuta8520: 獣の痕跡を見逃さないただ一組のアイドル #鉄腕DASH
05-08 20:02

RT @heikayuuji: だから、普通のアイドルはこれを見て野生動物の痕跡と判断は出来ないものです( ;´Д`)TOKIOの能力が段々とチートなレベルに達してきつつある……!#鉄腕DASH https://t.co/NtiMTUDRcA
05-08 20:02

#真田丸 はじまた!
05-08 20:02

忌まわしき花嫁明日やるのか!
05-08 19:59

マクギリスー!! #名前の最後をスに変えるとギリシャ神 https://t.co/yjDkZ6sjks
05-08 19:58

ミズダコ美味そうとしか思わないからもうあれ #nhk
05-08 19:53

このミズダコがたこ焼きに…。って日本のさかはたこ焼きに向かないんだっけ。 #nhk
05-08 19:40

小島、浜田醤油のあたりか
05-08 19:17

RT @wkymfkok: こんなに被害がひどかった、だけじゃなく、大丈夫ですよ!是非食べて下さいって発信するのは凄く大切な事だと思う。#鉄腕DASH
05-08 19:15

RT @cosumo_pori_tan: 多分全国紙には載らないと思うので今朝の民友の記事南相馬 相馬 ガン死亡率 震災後増えず https://t.co/Hw1pWB0Bcr
05-08 19:14

RT @Story_terror: 放送を自粛するどころか被災地の方々に電話で元気な声を聞いていく鉄腕DASHの姿勢、他の番組も見習うものがある https://t.co/AFLYRvcfVT
05-08 19:13

RT @quasisma: 同棲ってすごいな、家に帰って女の子いるんだろ、同棲ってすごいな
05-08 18:55

RT @poripu555: そらいかんて言うただろうが!ぬしゃなんばしよっとや!ほんなこつ…はぁ~どぎゃんしようもなかな!#方言でだからダメって言ったでしょ
05-08 18:53

RT @sumasui_kaiki: ドーモ、コーベシミン=サン。スマスイです。 https://t.co/YekyYvXQHt
05-08 18:50

RT @guriko930: ズートピア☆オススメポイント♢一般用♢●内容が差別とは何かを考えさせられる濃さ♢オタク用♢●詐欺師✕警察官●32歳×24歳の歳の差cp●肉食×草食のケモナーcp●狐のニックの森川氏イケメンボイス 某所の「よしよし」でご飯3…
05-08 18:47

RT @michilunlun: バナージくん「仕方ないんだ……僕は悪くないんだ…」ブツブツ三日月さん「もうしゃべらなくていいよ」\パァン/
05-08 18:43

RT @suyaco_zZ: 昨日のMステの、アーティストが飼ってるペットランキング🐶🐱🐢🐛🐥 https://t.co/23dS0aHahx
05-08 18:39

RT @haru0721: おいwww「私自身は男らしさとか女らしさということを言ったことは今まで一度もないし」ってあんた、草食男子をビシっとさせるために自衛隊体験入学させればって言ってたのは誰かしら???「LGBTは人権問題、しっかり取り組む」自民・稲田氏https://…
05-08 18:38

RT @K_Onishi: 【便乗ゴミはダメ】ゴミ集積場所になぜかブラウン管のテレビ等明らかに災害ゴミに便乗したとしか思えないゴミが出されています。熊本市民のモラルが問われています。全国からの応援でやっと災害ゴミが処理出来てるのです。必ずルールを守って下さい。 https://…
05-08 18:37

中国人の疑問・・・なぜ日本アニメの主人公は、敵にトドメを刺さないのだ!  https://t.co/brNAkPQdVB https://t.co/fpruwfXFau
05-08 18:34

RT @akari421: 宇土の船場橋壊れてた‥‥(´;ω;`) https://t.co/GVBcZVOF7P
05-08 18:18

RT @nekosoku3: この猫しおり欲しい…。 https://t.co/nYgQQzkYMR
05-08 18:17

RT @KITASAN1231: デッドプール柄のアイアンマンスーツがあったら絶対カッコいいじゃんと思ってたら既に存在しててワロタ https://t.co/T7EvVonh7Z
05-08 18:16

阿蘇ロック、結局延期は来年なのか。やっぱ年内は無理かー
05-08 18:04

RT @nagekinoumi: 「フェス松さん」ライブビューイングの前説映像「おそ松役の櫻井孝宏です」「キャプテンアメリカ役の中村悠一です。シビルウォー見てる?」に笑ってしまったw
05-08 17:35

RT @asahi_kumamoto: 熊本市のボランティアセンターにくまモン!ボラセンに来たくまモン。ボランティアに出発する前のみなさんを元気づけていました。いいポーズ(小) https://t.co/YYRxPzQB5p
05-08 17:34

RT @rad6C1x1u3zY9Y3: ボランティアは偉い。けどボランティアしたと記念にしちゃダメだよ。 https://t.co/5zt09St9aW
05-08 17:33

RT @crea_web: ボランティアのお姉さんについていっちゃって、連れ戻されるくまモン笑#crea #creamagazine #するめ基金 #熊本 #くまモン #CREAするめ基金熊本 #するめ #モン https://t.co/o4EFbibnCi
05-08 17:31

RT @ma_ru_kin: 日曜日に久しぶりにレンタルで映画でも観ようかなと思って映画詳しい友達に「基本ホラーでバイオレンス要素もあって憎めない悪役が出てきてできればハッピーエンドで終わる作品がいいんだけど、ある?」と聞いたら速攻で「アンパンマン」と返事が来た。
05-08 17:26

RT @carsh295: BBQ、大して美味くない肉をわざわざ大量に買いに行って、半分生焼けの状態で大して美味くないソースにびちゃびちゃつけて衛生状態の悪い環境下で食べなきゃならないし、しかも事後の洗面片付けがバカみたいに大変という地獄イベントなのに、なんであれを皆好き好んで…
05-08 17:25

ロック好きにオススメしたいバンドとCD!厳選50選!! https://t.co/qbK1hYPc1h
05-08 17:22

RT @kurikuri321: あんまり金に困ってない優秀な専業主婦やこのようなリタイアした老人が、不当な安い値段で「趣味だから安くていいですよ♥︎」と仕事を受けて、それで本気で生計立てて会社切り盛りしてる人たちの首をしめている・業界の仕事の単価を下げているという事態には確か…
05-08 17:16

RT @kurikuri321: ちょこちょこ「かなり問題ある会社」とツッコミ入ってるけど、確かに記事の上にも「仲介手数料無料の「世界一親切な会社」を目指し」とあってちょっとそれは同業者に迷惑では・・・それできちんと食ってる人が煽りを食らうぞ・・・? とは思ったよhttps:…
05-08 17:15

RT @kurikuri321: 「日本はなー、優秀なくせに金に困ってなくて不当な安い値段でいい仕事しちゃう「主婦さま」がいて俺たちの仕事の単価下げるし、ボランティアでいいですよね攻撃を受けるリスクを爆上げしてんだよね。マジちゃんとプロとして金とれ、クソッタレ!」 と言ったデザ…
05-08 17:15

カレー…? https://t.co/TRRlHt7qbo
05-08 16:55

ラーメン食いに行かないか?
05-08 16:54

RT @oyakotetu: 【拡散希望】今日の磐越西線、春の会津ふるさと号485系A1A2編成の撮影では、各地変な輩が出没してた様ですね…知り合いの大先輩が拡散してほしいとLINEで送ってきてくれました。一部の馬鹿のせいで撮影地が減ってくと危惧されてました。 https:/…
05-08 16:53

RT @e531joban_lapid: ほんとこれだよ https://t.co/AZU7pihWm5
05-08 16:52

📷 https://t.co/fDz7acPI5S
05-08 16:50

📷 https://t.co/M15jg0bTyM
05-08 16:50

📷 https://t.co/7OX5Kswn5v
05-08 16:50

📷 https://t.co/XfOAiRyOAC
05-08 16:49

RT @soug143S: 宇宙人が人をさらって謎の金属片埋め込んでくるやつ、宇宙人のツイッター的なやつに「地球人さらって金属埋めたったwww」みたいな写真あげて向こうの星でめっちゃ炎上しそう
05-08 16:42

RT @konamih: オチで笑った。 .@annko_1773 さんの「ピザハットのチラシに載ってる英文が酷い「中学生レベルの英語だぞ…」→犯人はこいつだった!?」をお気に入りにしました。 https://t.co/foBXAixs8S
05-08 16:41

RT @suzuranateurope: @afpbbcom この男性、先日ギブアップされて追い出されたそうです。フランスのニュースで小さく流されてました。性善説は通じなかった。
05-08 16:39

RT @afpbbcom: パン店主の命を救った仏ホームレス男性、後継者に大抜てき https://t.co/5ltd1Qgkdd
05-08 16:39

RT @thin_kuma: 冨田勲さんが作曲したジャングル大帝のテーマを聴いた手塚治虫さんが冨田さんを呼びつけて、出だしでド↑レーと長9度跳ね上がるのが「音楽理論的にありえない!」と否定したのを、「これはレオの咆哮を表しているんです! 既存の理論の枠に捉われては駄目なんです!…
05-08 16:36

RT @tomananaco: こんなグラフ笑うやろ https://t.co/RS8uoR7BHx
05-08 16:36

どんどこの湯営業再開!
05-08 16:32

📷 https://t.co/ZteT5MLM40
05-08 16:23

近所のケンチキが営業再開しねえなあ…
05-08 16:21

RT @obashuji: 料理研究家の支持基盤って結局理屈じゃなくて「この人みたいになりたい」だから。栗原はるみとか。平野レミは異形すぎる
05-08 16:15

RT @keybraid: こんなんでライブに来たら説教すんぞ http://t.co/QYmozBh8wI
05-08 16:07

RT @kbt001xx: ダイソーのコンテナにM.S.Gやガンプラのベースを入れると何かそれっぽくなる(笑) https://t.co/AqVpYYwS2e
05-08 16:06

RT @79876l76349: 話題の女子中学生さん、お願いだから何があったのかお姉さんに教えてくだしあ https://t.co/bldDQEuPjH
05-08 16:05

RT @KgPravda: 「科学的に効果が実証された水素水」と気取って言うから、賢い人達に非科学的だと言って上から目線で指摘されるのだから。いっそ「K監督も飲んでたミステリアスパワーコナミ水」くらいまで名乗れば、非科学的だと言って指摘した方がむしろ愚かに見える状況を作り出せる…
05-08 16:05

温泉かー
05-08 15:58

RT @onshanow: 「仕事は金のためじゃない、『ありがとう』を貰うためのものだ」って人たちだけが働いて、彼らの稼ぎを僕らに分配するタイプの社会主義強盛大国を目指していこうな。
05-08 15:56

グランパレッタは営業再開してるのにシネプレはいつまでかかるんだ
05-08 15:54

RT @PRIUS_makoto: 岡山 久米の里 Ζガンダム https://t.co/oQ6SJwavnh
05-08 15:45

RT @asahi_kumamoto: 熊本市災害ボランティアセンターでくまモンのサインを見つけました!あすから学校や大学が始まりボランティアが減りそうとのこと。花畑町のボラセンではボランティアを募集しています! https://t.co/OyZrEMK9VK
05-08 15:44

RT @Asena0330: カップラーメンは危険!1)ラットをラーメン内に入れると87%の確率で溺死する。2)食べた人が将来200年以内に死亡する3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、同じ犯罪者が国債を購入する確率より高い。4)カップラーメンを気管に入れると最…
05-08 15:43

RT @Archangel_HT: 月別のデブリ数グラフを抜き出すとわかりやすい。2007年にびょん、とグラフが跳ねてるのが、中国が気象衛星FY-1Cを衛星迎撃ミサイルで撃破実験した結果。マジで自重しろあいつら https://t.co/m7erf1n9K4
05-08 15:42

RT @aeon_horizon: 「江戸川コサイン…タンジェントさ。」 「嘘…?sin1…!?」
05-08 15:42

RT @kimhar_xs: 夕方に「某コンビニのATMの声やっている」というツイートしたら、にわかにフォロワーさん増えてたいへん恐縮しとるんですが、私をフォローしてもATMから金は出ません。申し訳ないです。
05-08 15:42

RT @kirifurikogen: 近畿自動車道で車が幅寄せ「降りなしばくぞ」と脅してCBX400Fを奪う…大阪八尾怖過ぎでしょ、乗ってて奪われるとかGTAかよ https://t.co/COBEFSl9o9
05-08 15:17

RT @master_ah_bot: でぇあっはっはっはっは!!何故2階なのに窓に手形のようなモノが付いておるのか説明できないだと!?!?だからお前はアホなのだぁああッッーー!!
05-08 15:14

RT @ymasai: 通りすがりに出くわしたシャッターチャンス。@桜の馬場城彩苑 https://t.co/M7RvmuCiyU
05-08 14:55

RT @rio_shimamoto: 花沢健吾さんの『アイアムアヒーロー』を原作にした小説集『アイアムアヒーロー THE NOVEL』が4/12頃に発売します。今回初めて佐藤友哉さんと合作に挑戦しました。『消え残る』という短編を書きました。|https://t.co/bZ
05-08 14:24

RT @yuyatan_sato: 『アイアムアヒーロー THE NOVEL』も発売中です。こちらでは嫁さんと合作しております。公開イチャイチャではございません。 https://t.co/4jPwP5paxm
05-08 14:21

RT @honto_jp: 文教堂のおすすめ。『アイアムアヒーローTHE NOVEL』(小学館)恋愛、ミステリ、純文学等、作風の全く異なる豪華な作家陣が、現在映画絶賛公開中のパニックホラー「アイアムアヒーロー」の原作コミックの小説化に挑んだ、異色アンソロジー。https://t…
05-08 14:20

【アイアムアヒーロー THE NOVEL: ビッグ コミックス〔スペシャル〕 (ビッグコミックススペシャル)/朝井 リョウ 他】「アイアムアヒーロー」のトリビュートアンソロジーというべきか。豪華作家陣... →https://t.co/GsuoddSEV3 #bookmeter
05-08 14:17

RT @wataridori2929: 武雄市民だがうつむいて「その通りです」と言うしかない。特に歴史が好きなわけでもないんだが、その土地にしかないものを保存していく事の方が大事な事ぐらい普通の大人ならわかるhttps://t.co/E8MdBIVQUV
05-08 13:47

RT @Simon_Sin: これはとても大切な事なので何度でも言うけど、日本でもここにしかない郷土資料館を壊して日本中どこにでもあるスターバックスを作って喜んでいるような奴のことを「田舎者」というのです https://t.co/vwJYNip9oQ
05-08 13:47

RT @kyapp11cats: 昨日とあるサークルの仲間と集まり、みんな被害ほぼなくて無事を喜んだ。その1人は 家は無事でライフライン完全なのに 避難所通って3食もらい続ける隣人に呆れて、自腹で大量の食事こしらえて差し入れにまわり、隣人の避難所にも届けたそう。人としての美学が…
05-08 13:46

RT @shishmaref: いつだったか「聖母マリア像はなぜ左手で抱いてるのか。左手で抱くことで心臓に近いからうんたらかんたら」って研究者の記事に「右利きなんだよ!右手で作業するには左手で抱くしかないんだよ!」ってお母さん達の総ツッコミ入ってたの面白かった。
05-08 13:46

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年5月8日 13:02】8日13時00分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/Lu4Jv1TVlj今後の情報に注意してください。
05-08 13:02

RT @tabitora1013: 生理の期間とか量とか痛みというのはものっっすごく個人差があってたまに輸血しないといけないレベルの人もいるんだけど、こないだ勉強会に行ったときに「体質的なことが原因で生理の時に5ℓ出血した事例」というのが紹介されていて、体内の血液全取っ替えなわ…
05-08 13:01

RT @earthquake_jp: [速報LV1]08日 13時00分頃 熊本県熊本地方(N32.8/E130.9)(推定)にて M3.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。( https://t.co/ulTSbfv1wF ) #saigai #jishi
05-08 13:01

強かった。4くらいか?
05-08 13:00

RT @ASTGIT: #知らない人が理解できないゲームの画面あげてけ https://t.co/I7NyZoGDZ2
05-08 11:54

UPQの透明キーボードいいなー
05-08 11:22

RT @hakisama: 透明なキーボード作ったとこだっけ 公道走行・スマホ充電もOK! 家電ベンチャーUPQの電動バイク https://t.co/ryG6D0UWgB #スマートニュース
05-08 11:21

RT @inouean: オナニーをする女子の皆さんオナニー頻度を教えてください
05-08 11:17

RT @Munchkin_Cat_JP: Excelの最強関数はVLOOKUP まずこれだけ覚えて社会に出よう!  - みゅう厨武 ~ミューチューブ~ https://t.co/LeHsPum1L5
05-08 11:16

RT @NStyles: コナミスポーツクラブが水素水サーバ置いたの、まあ健康商法だしある意味書がないよねと奥歯をギリギリ言わせながらスルー仕様としたら「カラダに良い水」ッてバッチリ書いてて、完全に法令違反だし、2文字で感想を述べると「死ね」です。
05-08 11:15

RT @yabe_hotaru: 【お知らせ】先日お伝え致しました阿蘇・岡本さん(https://t.co/D4Rw6oo9BM)の『蛍丸サイダー』ですが、5月16日より販売開始とのことです!売上の一部は阿蘇神社の復興支援に当てられます。 https://t.co/npG2
05-08 11:07

RT @kain7_gamba7: うちの学校の校門前で戦争法反対の署名活動とかほんと死ねや。国賊は焼き殺されたらええねん https://t.co/BcnQorj35e
05-08 10:26

RT @GinSei_Judy: そういえば昨日学校の校門で5人ぐらいのお年寄りに囲まれて、無理矢理、安倍政権反対の署名させられそうになった当然断った自分の思想は自分で決めるし、あんな強引な方法はしちゃダメだろ「ほら、戦争嫌でしょ?署名して」って言われて署名するほどバカじ…
05-08 10:25

RT @stdaux: 生命は海で生まれ、多細胞となり、骨や鱗を手に入れて複雑化し、乾燥に耐えて陸地へと広がり、数億年をかけて進化してきて、人間によってツナと卵と油とを撹拌されてツナマヨとなり原初のアミノ酸スープに戻る
05-08 10:24

RT @takuto_kon: シン・ゴジラの足。指先じゃないとこから爪いっぱい生えてる…。コレはヤバそうだ。#シン・ゴジラ https://t.co/TO05K9Ef7Y
05-08 10:23

RT @tanaken1120: シンゴジラの尾。先端。人の歯がある様に見える。尾の背びれもどう見ても背骨の軸椎。軸椎が肥大化して広がったのが背びれなのかな。だから背びれが後頭部までいかずに首で終わってるのかも。やっぱりこれは人間なんじゃ。#シン・ゴジラ https:…
05-08 10:22

RT @T_minakami: 突然「この地域のNTTフレッツがNURO光に切り替わるので書類にサインお願いします」なる営業が来たので断った。NURO光自体はso-net系列の真っ当なサービスらしいけど、営業かけてきた代理店は詐欺まがいというか、ほぼ詐欺ですねあれ。実名書きます…
05-08 10:19

RT @fieldpaddyt: 日本一のユーフォニアム奏者が、響けユーフォニアムOPを吹いている、、、
05-08 10:18

RT @inasoft_ayacy: 最近は、三歳児でもYouTubeの広告を5秒後にスキップさせるテクニックを身につけていることを考えると、ユーチューバーが儲からなくなったというのも、割とわかるような気がしている。まぁそれ以前に、三歳児はCMで観た品物を購入しないけど。
05-08 10:13

RT @pokosuke: 鶴屋本館14日から営業再開か https://t.co/y6S3Kl2P9d
05-08 10:11

RT @koba31okm: 知人女性が、入院してる父親が長くないのでもう好きなもん食わせていいと医者に言われて父親に何食いたいか聞いたら「牛丼食いたい」と言うから「牛丼かよ」と思いながらコンビニで牛丼買って行ったって話を聞いて、「おいそこは吉野家だろコンビニじゃねえんだよこれ…
05-08 10:09

RT @uncle_dagon: 魔法の小説書いてて呪文が思いつかないって?どうして昔からある呪文を調べないの?世界の魔法呪文が用途別に集大成されたデータベースがあるんだよ。無料で調べられるから、これを資料に書いてみな。https://t.co/smhQnuyiBx
05-08 10:08

RT @monoprixgourmet: 放散水素原子が肌を通じて体内に吸収! 肌が空気中に含まれてる成分をどんどん吸い込むなら、ほかの有毒な成分も吸い込んじゃうじゃん。動物が肌を持ってる意味がない。
05-08 10:06

RT @aquira64: これ、コラーゲンも一緒。肌からコラーゲン吸収できる人間がいたら、そんなのに触られた人間みんな溶けて吸収されちゃう。 https://t.co/YaXszYmsVq
05-08 10:06

RT @nishinippon_dsg: 肥後の匠魂 通潤橋守る 熊本地震で崩落せず 石垣で補強し“耐震化” #西日本新聞https://t.co/59pus663Ua
05-08 10:02

RT @lostman76: あっこの広告(察し https://t.co/pncu8KfMJ5
05-08 07:50

RT @dominass: 重要な場面でテロップが流されたときに #g_uc https://t.co/DfTtpTmGAB
05-08 07:47

RT @kotori_imas: 鉄血からユニコーンを見た人がアンジェロを目にしたとき #nitiasa #g_uc #ガンダムUC https://t.co/vgRb0Cq6Wi
05-08 07:46

RT @infinitybraverx: みんなが思ってることをさらりと質問するバナージ #nitiasa #g_uc https://t.co/34M6R1feT8
05-08 07:46

RT @dokuro_em: バナージ「俺は人殺しじゃない!」 #g_uc https://t.co/9CGQG0RUmm
05-08 07:43

RT @Darjeeling_SG: 社畜のストレス発散 #g_uc https://t.co/oyxaYiZOwF
05-08 07:43

RT @hanasanto: 百式じゃなくてデルタプラス! #g_uc #nitiasa https://t.co/EouO13TlM0
05-08 07:37

RT @ionamio: パラオ攻略 #g_uc https://t.co/0yURamHgyT
05-08 07:36

RT @hisuiXtreme: フル・フロンタル「みながシャア・アズナブルを望むなら私はシャア・アズナブル演じるよ」(ガンダムさんのCMが流れる)フル・フロンタル「さっきの話は聞かなかったことにしてほしい」 #nitiasa
05-08 07:25

電子ペーパー! #g_uc
05-08 07:18

RT @torakosutorasan: フロンタル「やはりニチアサの一員なのだからDX版の仮面を出すべきだと思うのだがとうかねバナージ君。」バナージ「色々な意味でダメだと思います。」アンジェロ 「貴様!!!」 #nitiasa #g_uc #ガンダムUC https://t…
05-08 07:15

RT @diet_banagher: バナージ「失礼ですが……。その服の襟は、肥えた頬肉か顎ラインをお隠しになっているものなのでしょうか。もしそうでないのなら、顔を見せて頂きたいのです」アンジェロ「貴ッ様ぁ!」フロンタル「いい、アンジェロ大尉。バナージ君は礼儀の話をしている」
05-08 07:09

フロンタルの顔がでかい #g_uc
05-08 07:07

その言葉をマクギリスにだな(ry #g_uc
05-08 07:04

仮面に触れたw #g_uc
05-08 07:03

相変わらずのこのヌルっと動くOPいいわー #g_uc
05-08 07:02

RT @gundamUC_RE0096: #ガンダムUC RE:0096このあとすぐ!第6話「その仮面の下に」連休最終日&母の日🌹盛り上がってまいりましょう❗📺⚡#フロンタル#g_uc #ユニコーン #メ~テレ https://t.co/Ln8S7cYh2u
05-08 07:00

日曜朝7時、ガンダムユニコーン #g_uc
05-08 06:59

ユニコーン待機 #g_uc
05-08 06:57

RT @kidswalkerM: オルフェンズ ジオラマ第一弾完成しました!(ショーウィンドウに展示しております) 「クランク二尉やりましたよ!あなたの機体を取り戻しました!!」 https://t.co/dkZRNnyu9t
05-08 06:50

📷 supersonic-youth: Su-30 MKI and Eurofighter Typhoon https://t.co/MHFQQvjK9m
05-08 06:38

RT @CHEEENO_920: 女子大生が「彼氏が車を持ってないとかありえなくな〜い?」とか言ってて、近くにいた子供がチラチラとトミカを女子大生に向かって見せてアピールしていたのがジワジワきた。
05-08 06:20

RT @K_Onishi: 俺みたいな48才のオッサンでさえ夜1人になるのが怖いのだから子供達の恐怖や心的なストレスはハンパないと思います。どうかまわりの大人の皆さん達が守って安心させてあげて下さい。来週から熊本市内の小中学校は再開しますので子供達のメンタルのケアに重点的に取り…
05-08 06:20

RT @sakata_77: 黒猫の撮影は難しいとよく言われるので、「じゃあ動きつけてかっこよく撮ったろうじゃん」と思ったけどなんか、こう、マヌケにしか写らないんですがこいつら https://t.co/PW2NAITnZl
05-08 06:15

RT @xxxLoveDX: 叔母の家の近所で露出狂が出るので近所のみなさんで団結して犯人を捕まえましょう!と声を上げた奥さんの旦那さんが捕まった話面白いなぁ。
05-08 06:13

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3422-50da7e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧