さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @stop_rosehip: 「お芋揚げるのとお魚のフライがどうやったら不味くなるの?」と英国人に喧嘩を売るのはやめなさい、武部沙織さん。本場のフィッシュ&チップス&ビネガーというのは、ロクに血抜きもしていない白身魚を廃油寸前の油でギトギトになるまで揚げて適当にビネガ…
05-07 23:39

(福岡県博多市)
05-07 23:39

RT @kitakasoon: 今日スタバできいた衝撃的な会話女A「この前言ってた〇〇さん、一部上場企業の会社員なんだって〜付き合っちゃおうかな」女B「私は完璧主義者だから付き合うなら全部上場の会社員がいいな」女A「Bは完璧求めすぎ!私はほどほどで良いわ〜」二十…
05-07 23:37

島根県愛媛領松江市?
05-07 23:37

松江はいつ愛媛の領土になったんだ…
05-07 23:37

RT @UmeboshiGohan: 愛媛・松江市とは。(TBS「新・情報7daysニュースキャスター」) https://t.co/iLNbsmMSnr
05-07 23:36

RT @NJSLYR_anime: 本日25時よりTOKYO MX1にて「ニンジャスレイヤー」第6話放送!第6話はあの名シーン...「イヤーッ!」「グワーッ!」絶対にお見逃しなくー!\(^o^)/そして本日はなにやら新情報発表...!?#忍殺アニメイシヨン https://t…
05-07 23:32

RT @guruado: 赤ちゃんおんぶして母親をひいてしまった女性。死者が出たから仕方ないかもしれんが、いきなり逮捕ってのはどうにかならんか?その事への同情、矛盾、不条理を感じた人の怒りが、被害者である母親に向かいそうで…
05-07 23:31

RT @dozre: こういう事故が多発するのも若者の車離れの原因になってんじゃないですかね。どう考えても無理ゲーな事案まで車側が悪いとされてたらたまったもんじゃないし、なら車乗らん方がいいって話になってまうど。
05-07 23:31

LAN直結♪ https://t.co/F1K6ltSme3
05-07 23:31


早く映画館再開しないかなあ
05-07 23:30

RT @RK802YUME: #RK802 SAT×SHISHAMO(@SHISHAMO_BAND)5月のマンスリーすぺしゃるこらぼ企画「YUME・SHISHAMO NO OSAKA-JO HALLへの道!!」このあとですよ〜! https://t.co/8Da1grgKO4
05-07 23:29

SHISHAMOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-07 23:29

RT @kumakyo_info: くまもとしが、じじんがこわいこどもたちのために、えほんをつくりました。おとうさん・おかあさんによんでもらってください。ちきゅうさんのくしゃみが、はやくとまりますように。 https://t.co/Vi101cuJFJ
05-07 23:29

RT @bottikurihu: 水素水に関しては・妙なサプリとか変な成分を摂取しなくなる・今まで清涼飲料水系を飲んでいたのがただの水になり糖分が減る・冬は水分が不足しがちになるので適度な水分を取るのは身体に良いという理由で本当に健康になった人も結構居るというのを聞…
05-07 23:27

RT @K_Onishi: 【再急募】本日500人以上の災害ボランティアの皆さんにご参加頂き本当に有難うございました。また明日も少なくとも7〜800名の皆さんにボランティアでお手伝い頂きたい状況です。連休最終日ですが被災者のために是非宜しくお願いいたします。 https://t…
05-07 23:27

RT @natafoi: ハワイ税関にて職員「ナンニチ?」私「5 days」職「for what?business?」私「for travel」職「タベモノアル?バナナ?ニク?」私「...スッ (バッグからようかんを出す)」職「...ダンッ (無言で入国許可…
05-07 23:27

RT @rexit: wikiにあった酒呑童子の由来が男前すぎる。 → 絶世の美少年であったため多くの女性に恋されたが全て断り、彼に言い寄った女性は恋煩いで皆死んでしまった。そこで女性たちから貰った恋文を焼いてしまったところ、想いを遂げられなかった女性の恨みにより燃やした煙にま…
05-07 23:26

FM802聴くか
05-07 23:20

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト5月6日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
05-07 23:19

RT @209_500: 【東京創元社編集部の日常】(窓から身を乗り出して)「外からディストピアの臭いがする」「先輩、大丈夫ですか?」
05-07 23:17

2だったかー https://t.co/vsWvaqqNHd
05-07 23:17

RT @hachi_torab: 創作しない人「文章なんて誰でも書けるじゃん」 https://t.co/O1APCPf4D8
05-07 23:15

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト4月29日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
05-07 23:15

RT @msmtnrk: 「"セックスが下手な男は嫌"というのは、自分がセックスが上手で女の子が感じていると勘違いしてガツガツ的外れのプレイをするやつらのことであって、何もできずあたふたしてる童貞みたいなのは普通に可愛いって思われるから童貞は安心していいんだよ。」って童貞の先輩…
05-07 23:12

RT @Hikikomori_: 「ねこ、今日はずいぶんだらしない格好で寝てるな」なんか違和感あるので近寄ってみる「これ足じゃなくて尻尾だ…!」 https://t.co/xlrkD6dikG
05-07 23:11

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト4月22日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
05-07 23:11

3か
05-07 23:11

RT @MichUver: 今の若者はこれがなんなのかわからないだろう? https://t.co/SPwh3cVzFe
05-07 23:08

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯114 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
05-07 23:08

RT @Runa216Runa: ゆめたうんはませんに勤めてる友人から 年内再開は無理だと聞いた。天井は落ち、建物の安全性がムリだと。新しい仕事をさがさなんと・・・#熊本地震#熊本の声#ゆめタウンはません
05-07 23:04

RT @sinwanohate: 「技能実習生」として溶接技術を学びに来日したベトナム人男性、受け入れ先であてがわれたのは、全く別の単純作業。法務省に訴えたが、半年以上就労禁止のまま先送り。(中日新聞5/7)国ぐるみの詐欺としか。 https://t.co/nzY7T6VdwM
05-07 22:53

#nowplaying おもてなし - tricot - [T H E No.04]
05-07 22:53

#nowplaying 飛べ - tricot - [T H E No.03]
05-07 22:49

#nowplaying POOL - tricot - [T H E No.02]
05-07 22:46

#nowplaying pool side - tricot - [T H E No.01]
05-07 22:42

#nowplaying 青い癖 - tricot - [KABUKU EP No.05]
05-07 22:41

#nowplaying プラスチック - tricot - [KABUKU EP No.04]
05-07 22:36

#nowplaying あーあ - tricot - [KABUKU EP No.03]
05-07 22:32

I love you baby 僕らは熊本が好き https://t.co/f9VYGyDRAI
05-07 22:31

#nowplaying 節約家 - tricot - [KABUKU EP No.02]
05-07 22:28

RT @shakeeach: やはり学校のプールの水をペットボトルに詰めて「私がつかりました」って女の子の写真貼って「塩素水」と名付けて売り出すのがいちばん儲かりそうだ。
05-07 22:28

阿蘇神社行かなきゃと思いつつ、職場の近くだけどなかなか時間がない。休みに阿蘇には行かねえしな…
05-07 22:27

RT @rossokumamoto: 神社横に広がる商店街には、全く被害見えない。地元の人が言う、阿蘇神社が身を呈したって話が、本当だわ。 https://t.co/ML1UBZI3bp
05-07 22:25

RT @noble_label: Serph / N-qia『Little Helper』平成28年熊本地震の復興支援として、SerphとN-qia(SerphとNozomiのユニット)によるチャリティー・スプリット・シングルを投げ銭制にてリリースしました。 https:/…
05-07 22:25

RT @usausa1975: 酵素とか水素水とかでやりきれないのは、「無知蒙昧故に騙される消費者」じゃなくてその商品化の過程でたぶん多くの理系人材が関わっているはずというところ。「これおかしい」って思いながら止めない、止められないというか…。組織の方針としてそれを売ると言われ…
05-07 22:24

地鶏焼いて食いたい
05-07 22:24

#nowplaying Nichijo_Seikatsu - tricot - [KABUKU EP No.01]
05-07 22:24

RT @masakichi52: コナミが水素水に手を付け始めたのかwww https://t.co/FQT0J0J5oC
05-07 22:23

RT @CK_Ariaze: そんなことより「柚木涼香」で検索したら「熟女声優」というキーワードがサジェストされてアイスの棒でめった刺しにしそうになった
05-07 22:23

RT @takebow_7: 【朗報】まるぶんのカッパ健在 https://t.co/dxQ02foynf
05-07 22:22

#nowplaying モーモータウンレディオ - 藤原さくら - [モーモータウンレディオ]
05-07 22:21

RT @Rrapidograph: よく耳にする雨女(男も然り)には龍神が憑いているとか。中には龍神をいくつも連れて豪雨や嵐を呼ぶ人も居るとか。そういった人によくある傾向は水や水辺を好んだり、寺社などパワースポットにも良く足を運ぶ。科学的な根拠は無いけど、こういうのってな…
05-07 22:20

RT @Swallow__k: https://t.co/mpOM0qKrO7
05-07 22:09

"For フルーツバスケット Cover / rionos" を YouTube で見る https://t.co/t972GTVddR
05-07 22:08

RT @kurrr0731: 子供A「やーいお前の父ちゃんユーチューバーwwwwwwお前の母ちゃんエロ生主ーwwwwwwwww」子供B「やめてよ!」子供A「初めての方は初めまして!」子供B「やめてよ…!!やめろ!!」
05-07 22:07

RT @stdaux: 与謝野鉄幹と晶子が不倫関係だったというのは習ったが,ちょっと検索したら鉄幹は女学校の教師として勤める間に少なくとも2人の女子生徒に手を出して妊娠させ,妻の持参金を元手に創刊した雑誌『明星』に当時愛人だった晶子の詩を載せるなどしており,たいへん教育に良くな…
05-07 22:07

108の水素を集めるあれ https://t.co/YcZ6zZY7KN
05-07 21:58

RT @playmate62: えっ!!沖縄県警って、厳しい職場ですね… https://t.co/nbjrQwusrC
05-07 21:55

RT @oregasuki: 誰もいない、列車も来ない駅に自動で灯りが点り、蛙の声だけが響いている。 南阿蘇鉄道 長陽駅 https://t.co/TW9rwKvuMR
05-07 21:52

RT @minamiaso_noa: 国鉄から南阿蘇鉄道になるときに記念に売り出していた(?)線路のオブジェです。 https://t.co/m67rhYNk5J
05-07 21:51

NHKテレビ出演 https://t.co/Jzujj2QmPe #凄ワザ
05-07 21:28

RT @dragoner_JP: 「ネイティブ・アメリカン」という言葉、ポリコレのように言われているけど、当のインディアン達が「なにがネイティブアメリカンだ。俺たちはインディアンだ」と言ってるらしく、実際にメトロポリタン美術館行ったら、展示物は普通に「インディアン」と書いてあっ…
05-07 20:56

RT @gurorigesu: @kankan_kanbo @Asyley_ 横から失礼します。もっと連泊するとこうなります https://t.co/c3zpnck2lM
05-07 20:53

RT @kankan_kanbo: @Asyley_ 連泊するとこうなる https://t.co/9RNyEaNvB5
05-07 20:53

RT @Asyley_: ぼく「アパホテル社長の水ください」新人フロント「え?水?…社長?」ベテランフロント「これをお客様に…」スッ https://t.co/Wmz08RppVj
05-07 20:53

RT @zion3104: Amazonからアカウントが一時的に閉鎖されましたとのメールが届いた。ログイン画面をクリックしたら個人情報入力する画面。危うく入力するところだった。URLを確認した自分えらい。今日は頭が回ってた。危なかった😨 https://t.co/5QA4JLi
05-07 20:40

RT @kouno0521: 伏見稲荷は夜がオススメです。ただ山中異界の気に当てられませんよう。#ブラタモリ https://t.co/CK9FHC36qP
05-07 20:37

RT @numazaki0303: 水素水とかエセ科学丸出しなモノを家族が買ってきた時、「そんなエセ科学に騙されるな! 」などと喚いて、科学的知識をベラベラ喋ったところでダメエセ科学にはエセ科学で返せ、「実は発がん作用かなりあるでそれ、アメリカでは発売禁止やし」でイチコロよ
05-07 20:36

RT @tohuyasan: あっカミカゼアロウ!
05-07 20:36

RT @wasureranneyo: カミコベ、まずは防災トークショーに出てきました。自然の成り行きでこうなりましたhttps://t.co/eTWMzKJ9K2
05-07 20:34

RT @shirohey: これが小学生とはけしからん、けしからんぞ!! https://t.co/4DKKNPra0E
05-07 20:33

熊本城本丸御殿 https://t.co/KYzvHsX7Ma
05-07 20:32

あくび https://t.co/rNpEdHjJ34
05-07 20:26

RT @zibumitunari: 皆々、明日から秀吉様にようかん献上しまくれよ #ブラタモリ https://t.co/U5gI7sE92i
05-07 20:19

RT @dragoner_JP: 「くまモンが活動を自粛」じゃないで! 県庁の部長級職員だから忙しいからや!と主張していきたい #週刊安全保障
05-07 20:19

RT @kouno0521: この指月城のすぐ近くが伏見鳥羽の戦いの際に旧幕軍の本陣となった。結果は賊軍扱いされ敗走。豊臣から天下を奪った徳川の衰亡が確定したのがこの場所っていうのも因果ですね。 #ブラタモリ
05-07 20:15

RT @sakumariko: おおお、( ;∀;)イイハナシダナー  / 地震で崩落の石垣から仏さま「少し救われたような」 https://t.co/gU8GgmAvpC >加藤神社によりますと、今回、見つかった仏の彫刻は、石垣を築く際に安全を祈願して埋められた可能性がある…
05-07 20:11

RT @Ca2Only: 加藤神社復興支援 「清正公社朱印」 https://t.co/7ewUW2VDtE加藤神社支援のため豊国神社で授与されます。限定ではないのでぜひ!#御朱印#熊本支援#加藤神社#名古屋市
05-07 20:10

RT @joj_chako: 全壊した熊本大神宮で祈りささげる https://t.co/CmsdonWy7q
05-07 20:06

RT @FastNews2JP_: [デイリー]HYDEが熊本入り 鎮魂写真に無言のメッセージ https://t.co/wPtjwmrD5n L’Arc~en~Cielのボーカル・HYDEが、熊本地震で大きな被害を受けた熊本城に隣接する熊本大神宮を訪れたことが6日… http…
05-07 20:05

RT @yszo5th: 既に関ヶ原合戦につながる武断派と文治派の対立や大坂の陣の伏線を描いている恐ろしい三谷幸喜脚本 #真田丸
05-07 20:03

RT @leoyampoppo: 石田三成が武断派の福島正則や加藤清正に追われて逃げ込んだのも、伏見城下の徳川家康の屋敷…#ブラタモリ
05-07 20:03

熊本地震で崩壊した後の熊本大神宮https://t.co/bh7SWzWTnL
05-07 20:02

てか熊本城の築城って清正時代には15年しかかかってないのね。
05-07 19:59

RT @standby_dive: 熊本城は本格的に築城が始まって完成するまでに15年くらいかかっているんです。だから復興に10年以上かかっても大丈夫。それよりも今度はちゃんと元通りにしよう。焦らずに正確に考証して直していって、今の子供達に渡そう。#がんばれ熊本
05-07 19:58

土木マニアの秀吉の部下に土木の神の加藤清正がいるのさ #ブラタモリ
05-07 19:48

RT @kurotiroru: 大学の金属工学の先生が「ゲルマニウムは美容には効果ないよ。日本人はよく分からない物には高いお金を払う習性がある。ちなみに日本ゲルマニウム協会と日本マイナスイオン協会のトップは同一だからね。」というのがいまだに忘れられない
05-07 19:45

RT @kouno0521: 明治天皇陵のすぐ側に桓武天皇陵がある。都を京都に定めた天皇と、東京に引っ越した天皇がすぐ側に眠っておられるのです。 #ブラタモリ
05-07 19:44

タモさん雨男だわw #ブラタモリ
05-07 19:44

伏見が首都、鳥羽・伏見の戦い
05-07 19:40

ブラタモなう
05-07 19:40

RT @buratamori_2016: 今夜のブラタモリは京都伏見です!水と酒に恵まれ政権の中枢だった時代もあります。 伏見稲荷神社の立地の秘密は?https://t.co/pdGH9zNlCa#ブラタモリ #京都 https://t.co/WHVxj7NCAo
05-07 19:39

RT @tarareba722: 「好きな人や尊敬する人にフェチっぷりを披露するのは抵抗が」とお悩みの妄想女子諸君は、中宮定子に読ませる随筆に「18〜19歳くらいの髪が綺麗で美しい女子が、歯が痛くて汗と涙でぐっしょり濡れて顔を真っ赤にしてる姿って最高」と書く清少納言先輩の狂気を…
05-07 19:37

おなかへ
05-07 19:36

RT @san_you_chu: うすた京介と編集のやりとり、辛辣な中にも笑いを生み出そうとしてるんだろうけど、かつて90年代後半の漫画界において笑いの革命を起こした人が2016年のインターネットにおける笑いの閾値をひたすら下回り続けながら上滑りしてるのを見るのは30代男性とし…
05-07 19:35

RT @mekeponpon: →貧血の人は「氷」を大量に食べてしまうっていうのは有名な話だけど、貧血患者さんの体験談を色々漁ると確かに「歯ごたえや清涼感のあるものがやめられない」とか、実際ミントタブレット依存だったという人もいて、医学的なソースは無いんですけど、因果関係あった…
05-07 19:34

RT @mekeponpon: わたし十代の頃からミントタブレット依存で、噛みすぎで顎関節症になったり食べ過ぎてお腹壊しても止められず、ほぼ一日中ずっと食べてて、ストック無いと不安で、深夜でも買いに行くくらい重症だったんですけど、健康診断で鉄欠乏性貧血が発覚して治療したら、ミン…
05-07 19:34

RT @yohan0617: 西川貴教、Mステでオリラジに向かって「ヒルナンデスへ帰れ!」と暴言wwwww(画像あり) https://t.co/HdvqM2UDzd https://t.co/sR1XUh1bWW
05-07 19:31

RT @takumifujita: いよいよ今夜8時、サカナクション半年密着総集編!解散の危機?ラジオ番組にしてはレアな長期密着企画! https://t.co/dojsI8IQjv
05-07 19:30

RT @MIKITO_777: なんだい兄ちゃん、しけた面してんな。仕事がきつい?まあ、ちょっと俺に話してみな。愚痴くらい聞いてやるぜ。 https://t.co/eU0qs4DthQ
05-07 19:26

前後したい
05-07 19:26

RT @sarueman2003: 更衣室内でのコスプレイヤーが大体こんな感じ https://t.co/xfDb67xMaD
05-07 19:25

RT @Velzhenef: All Ninjas must die #ウキヨエ #njslyr https://t.co/UzEclwKVR7
05-07 19:22

RT @tabazou: そうなのです。無印ニンジャスレイヤー、クリスマス4話はいつもよりページ数が短い!!! そのため10日一気に更新します!!! ですので本日7日の更新はありません。10日に備えよう!!! #njslyr
05-07 19:22

RT @terachan0804: フミターーーーン!!!ついに、フミタンが鉄ラジに♡お便りお待ちしてます (*´ェ`*)わーい♪ https://t.co/e3NZvHhcGy
05-07 18:54

RT @onsenradio: 『鉄華団放送局』第33回のゲストがフミタン・アドモス役の内山夕実さんに決定!皆様からのメールをお待ちしています♪メールは大急ぎで送っていただけると助かります!!(サラ) https://t.co/C2hx1qKES5 #音泉
05-07 18:54

📷 cosplayeverywhere: School Girl (女子生徒) [x] https://t.co/cVFc5RHR9P
05-07 18:50

📷 cosplayeverywhere: School Girl (女子生徒) [x] https://t.co/4278G5zrda
05-07 18:49

📷 https://t.co/3pa03uwgMb
05-07 18:49

📷 nukipedia: 天木じゅん https://t.co/8WV61UshqQ
05-07 18:48

📷 https://t.co/xVzWVxL4NJ
05-07 18:47

RT @atahuta_: 最近知ったんですがダビデ像の瞳ってハートなんすねチンポ丸出しで目がハートってヤバくないすか https://t.co/EolV1UzOz9
05-07 18:46

RT @kotamatorane: いわく付き物件に住んでた知り合いの事を思い出したので4コマ描きました https://t.co/mXxL59POtA
05-07 18:45

📷 zenigata: https://t.co/wdVHqeNONy https://t.co/neooYSG1bf
05-07 18:44

📷 highlandvalley: 注目ボケ - ボケて(bokete) https://t.co/svuOdJgFpe
05-07 18:44

📷 szkmkt: 1406562319627.jpg https://t.co/QK1u4cgGao
05-07 18:42

📷 miscforseek: Twitter / MyoyoShinnyo: 龍驤のこの写真は、科学力以上のことを無理してやっている感が伝 … https://t.co/2lGpaOSZfB
05-07 18:42

📷 https://t.co/vxcqwiVky6
05-07 18:41

📷 774rider: (【画像】ネコかわいいスレ★1 : マイルドちゃんねるから) 神はあなたを見ている https://t.co/XfvrP3Pf3w
05-07 18:41

📷 enokky: 北陸本線 谷浜駅 https://t.co/kgLuDkc0bw
05-07 18:40

📷 samisen: 仮面ライダードライブのヒロイン役内田理央が中国で公衆露出したおっぱいがエロいww|エロチカ https://t.co/4OJeJMe47m
05-07 18:38

📷 https://t.co/12DMluGhui
05-07 18:37

📷 mmtki: inu1941-1966: 人類は衰退しました_のんびりした報告 2012 JINRUI ha suitai shimashita _ nonbiri shita houkoku... https://t.co/HU3nGxHlsR
05-07 18:36

📷 scandalousgaijin: Hyaku Shiki https://t.co/oLH2UvZX01
05-07 18:35

📷 unknown634: 「石川恋」+「BYC」(2016 No.06 Special Photo Book pt.03) https://t.co/mYXMqc7d5Z
05-07 18:34

📷 https://t.co/CnKBmfqqWN
05-07 18:34

📷 https://t.co/gd7kVI8UmL
05-07 18:34

RT @nary_33: 今ラジオで小学生男子が「年齢ではなく優しい人はお姉さん、優しくない人はおばさん」って言ってたんだけど、斬新だしとてもいい案だと思う
05-07 18:33

📷 https://t.co/awWiM8bElo
05-07 18:32

RT @bima_0907: 本日最初で最高のビールでした(*´ω`*) https://t.co/H0XCnKM2jA
05-07 18:32

📷 https://t.co/9cpkofM91X
05-07 18:31

にゃー
05-07 18:30

RT @shigatake: 実家のねこ https://t.co/DQiPSiSgjB
05-07 18:28

RT @pentabutabu: 妻「知ってた?赤ちゃんって、お母さんの匂いが大好きなんだって」ぼく「負けないよ?」妻「あは、そうだね、ごめんごめん。きっとお父さんの匂いも大好きだね」ぼく「あ、いえ、そうではなく」妻「?」ぼく「君の匂いを好きなことについては、ぼくも負…
05-07 18:28

RT @nyorozo: 「水素と酸素で出来た水」チラシ作ってみた!!_人人人人人人_> つまり水 < ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/p0EWzcjvlN
05-07 18:11

RT @5s_tweet: アルバイトの概念、ドイツ人に説明するのすごく難しい。「フルタイムで働かない人」という説明もあるけどフルタイムで働くアルバイトもいるし、結局は「同じ職場で同じ仕事を悪い労働条件で仕事をしてる人。」というとんでもない説明に落ち着く。この異常さに日本に住ん…
05-07 17:50

RT @neko1225: 出会って2秒で合体って「ラブストーリーは突然に」の事だろ?
05-07 17:50

RT @k_usuta: へ~、週2で合コンする暇はあるのにアオリを練る暇はないなんて、大変ですね編集って。ていうか「練ればもっと面白くなる」って漫画の話でしょうか?僕自分より無能な奴に言われたくないんですけど。あなた僕より面白いものが描けるんでしょうかね? https://t…
05-07 17:49

RT @blue_mizuho: オリンピックが東京で開催されるのが決まったころは、なんで反対する人がいるんだろうと不思議だったが、最近この書き込みを読んで、反対する理由がわかってすっきりした。これなら反対するのもわかる。 https://t.co/xRnxCAoj8M
05-07 17:43

RT @TO_ZAWAKUN: 岡崎市天才の街だった・・・なっとく・・・ https://t.co/l18vMU0urS
05-07 17:38

RT @TABECHAUYO: 気になる映画『キアヌ』ごく普通の黒人2人が愛する子猫キアヌを犯罪組織に誘拐された!2人は子猫を救うために、非常な殺し屋のふりをして組織に潜り込むが…!キアヌ・リーブスが猫の声役で出演!https://t.co/iwMO8c17Zm https:/…
05-07 17:35

RT @zuiji_zuisho: そういえば全然関係ないけど「犬が傷つけられても器物破損にしかならないのあんまりだ」みたいな話してた時に「犬の命あんまり重くして賠償の対象としての価値を上げちゃうと走行中の車に犬を投げ込む奴が出てくる」というコメントがあり「なるほど」となった。
05-07 17:33

RT @883264: プランターのミントを剪定して家の裏に捨てただけなんだ…………捨てた…だけ……ほぼ土のない岩だらけの場所にポイッと……………ミントは地植えにしちゃあならんよ雑草もはえん…… https://t.co/0iFcyVViIb
05-07 17:31

仕事帰りに。温泉気持ちよかったしほぼ貸切だった (@ 入船 旅館) https://t.co/Ll6nJ8av0f
05-07 15:58

RT @kajioshinji3223: Denkikan 復活で大喜びのお客さん。加えて取材がすごい!のをパチリ。 https://t.co/qxVh5NDPQN
05-07 15:05

よう行くなあ… https://t.co/YPMmuV0EbS
05-07 15:05

薩摩半島かあ
05-07 15:03

RT @CooRoot: このゲーム、タイトル画面の項目で 「作者に寿司をおごる」 というのがあるんだけど、フリーウェアだから遊んで面白ければお金を振り込むのを寿司にかけてるのかな?と思ったら、本気でamazonの寿司パックのページへ飛ばされた https://t.co/oXH
05-07 15:03

RT @ujyujyu: 水素スゴイって話題が流れてくるたびに、小さな試験管にためた水素に火を近づけてポンッ!ってさせる実験をした後に「一番でかい三角フラスコに貯めたらすごい音しそう!」って思いついて実行して理科準備室の窓ガラス全部ふっとばした同級生を思い出す。
05-07 15:02

RT @mariyatomoko: 発電所の水、大量流出…熊本地震本震で損壊https://t.co/b18erKGJ7z 本震が起きた4月16日、熊本県南阿蘇村の山間部にある黒川第一発電所の貯水槽などの設備が損壊し、麓の集落の方向に大量の水が流れ下っていたことが九電への取材で…
05-07 15:00

RT @Y_okataka: これ、「やっちまった」って意味が理解出来るの、おっさんだけなのではないか https://t.co/ZHU9bLXQBA
05-07 12:56

RT @Geroko: ソ連軍寓話2人の幼なじみが再会したら一人は大尉止まり、一人は将軍大尉「なぜ将軍になれたのだ」将軍は石を拾い、耳に当てて「この石が立てる音を聴いてみろ」と大尉に大尉「何も聞こえない」将軍「だからお前は大尉止まりなんだ、将軍が音を立てていると言って…
05-07 12:18

RT @Library644: 日本の軍事番組解説「しだいに戦局は悪化し…」芸能人「多くの若い世代が命を落として…」(悲しいBGM)ディスカバリーチャンネル解説「大戦中と異なり、この爆弾があれば一機のF-16が多数の戦車を無力化できます」元軍人「今あのF-16の下に…
05-07 12:17

RT @MORI_Natsuko: 「サイゾーウーマン」にインタビューが掲載されました。オナニーについて語ってます。つまり、平常運転です。「オナニーは女性を幸せにするべき!」SF官能作家が担う、“女のエロを解放する”という使命 https://t.co/qyVIq7A8pf
05-07 12:06

RT @FujiiYRaijin: 昔撮ったリアルバイオハザードの動画出てきた笑笑いすぎて手震えてる笑 https://t.co/LYEY4N2qd3
05-07 08:29

RT @funeko_: 先日蕎麦屋でお茶のおかわりを頼んだら女性店員がポットを持ってきて注いでくれたのだが、壊れているらしくだらだら洩れるポットだった。「すみませんね、前立腺肥大みたいに切れの悪いポットで」と言われ、斬新な比喩!と思った。
05-07 08:22

RT @asahi_kumamoto: 映画「うつくしいひと」特集ページ5月17日に東京・有楽町マリオンで行われる「支えあおう熊本 応援チャリティーイベント 『うつくしいひと』上映会&トークショー」に500名様をご招待します。映画を見て熊本を応援してください!!http…
05-07 08:19

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】メンバーから応援のお言葉とサインを頂きました!ありがとう!音楽を愛する皆さんへのメッセージでもあります!熊本に音楽でパワーを!むっちゃ元気出ました!メンバーに伝えてくれたファンの皆さんにも感謝!#ブルエン https:…
05-07 08:18

RT @PKAnzug: 「大々的に売られている『水素水』なるものが、実は科学的根拠の極めて薄弱な存在で、ほぼ詐欺案件である」なんて、メディア的には超美味しいネタだと思うんだけど、やはりスポンサー様の商機を奪うという大それた真似はできないか。報道の自由度が低いとも、報道しない自…
05-07 08:17

RT @jack4520: 影かと思ったら黒猫だった件 https://t.co/cRuoRfndFU
05-07 08:17

RT @moyu1001: ぱいぱいでか美ちゃんのツイートで知ったこのキャンペーン。ゴムの日は終わったけど、自撮り投下するよ!RTは恥ずかしいなというあなたも、はーとください💓https://t.co/aCugHg4XBa #ゴムの日 #ラブ活2016 https://t…
05-07 08:16

RT @naminosuke1020: たくさんの人が熊本城に会いに来てました。最初は心配そうに見ていたけど「本当にすごい…」と最後は勇気付けられた。そこに居てくれるだけで支えになる、そんな熊本の象徴。 https://t.co/553vLxf8mj
05-07 08:12

RT @FujiiACC: 犬の散歩の道は、毎日変化させることをお勧めします。若齢犬では、行きたい方向に行けないことで飼主さんの指示に従いやすくなること、また高齢犬では、毎日新しい刺激を入れることで認知症予防のための脳刺激に役立ちます。ルーチンでないことが成長や老化防止の助けに…
05-07 08:12

RT @Thanatos0414: 運転してた人が逮捕されたらしいけどこんなん母親が悪いやんけ https://t.co/kjKLi3C0m7
05-07 08:07

渋滞の合間から現れるチャリとかこれ加害者の方が可哀想だわ。
05-07 08:01

RT @hiroukonpai: トランプ「100%負担させる」基地移転費用も含め200%近く負担してる日本「やったぜ」 https://t.co/lo44fEwOJr
05-07 07:59

熊本は自動車税が8月になったのだ!
05-07 07:59

RT @rubbysafil: 『パソコンがクラッシュする寸前です!』という警告を見てよくわからん海外サイトから『○○.zip』というものをDL、解凍して中にある.exeを管理者権限で実行した。ここまでパソコン初心者のいう『何もしていない』に入ります。みなさん覚えておきまし…
05-07 07:56

RT @butaille: この撮影裏話、本当だとしたら面白い。 https://t.co/NRK9YbIrv8
05-07 07:55

RT @hayakawa2600: そもそも、昭和10年代から敗戦までの自己啓発本や労務担当向け精神訓話本を読んで見給えよ。どれだけ「個人主義の弊害」が批判されていることか。どうやら日本国憲法などができる前の帝国憲法の時代から「個人主義」が横行していたそうではないかw それを戦…
05-07 07:52

RT @juns76: レズビアンカップルが自分の子供を精子バンクで選ぶときは、ヒトラーも真っ青の白人至上優生主義者になる辺り、LGBTの言ってる多様性など、単なる運動の建前でしかないことが判る。
05-07 07:50

RT @juns76: RT"アンジーさんとベスさんは理想的な提供者を見つけたと思いました。プロフィールは正に提供会社の言う通り”完璧”で、IQ160、身長180cm以上、青い目の匿名男性で世界人口上位0.13%に入る人だというのです。"
05-07 07:50

RT @kohimedium: とても昔、ママが「ベンジーは赤いタンバリンを上手にたたける女でもキツネの襟巻を巻いてる女でもなくて普通に綺麗な美人と結婚したんだよ。」っていってて、そのときは意味わかんなかったけど今になってなるほどと思う。
05-07 06:30

RT @shirumishiru: 学研の学習漫画では、化け猫とされた猫の多くは狂犬病を発症していて、味覚や嗅覚、知覚が侵されたために行灯の油をなめ、踊り狂い、人を襲ったと書いてあったのを思い出す。狂犬病の猫に襲われた人間もまた、狂犬病を発症するので、「化け猫に祟られた」とされ…
05-07 06:29

RT @shirumishiru: 猫が狂犬病に罹ると、中枢神経や脳がやられるので、よだれを垂れ流しながら変な声で鳴き、行灯の油や紙などを食べるのだそう。瞳孔が開きっぱなしで眼がらんらんと輝き、爪が出しっぱなしになるので、一見して化け猫と分かるらしい。
05-07 06:29

RT @Moka_Hukuda: イベントをやるとたまにクソDMの主が来てくれたりするんだけど、そういうひとに限って紳士的だったりする。優しくて清潔感のある目の前のこの男性は 毎日私で抜いた報告をしてきているのか、と思うと逆に私のテンションがあがることもある……( ˘ω˘).…
05-07 06:28

RT @shinzaki: っていうか水素水がどうとかってなんで今更流行ってんの?水素は宇宙が誕生してから38万年後くらいにはできてるから、流行るのが138億年くらい遅いと思うんだけど
05-07 06:27

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3421-521d8cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧