さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tokoronosuke: 昨日、タンスから飛び降りようとしてるやたろうを姪っ子が「がんばれ!いける!とべる!やた!いけるって!がんばって!やた!がんばれ!」って応援してて、やたろういつも普通に飛び降りてる高さやのにあっさり飛んだらあかん空気を察してだいぶためらってから…
05-06 23:56

吸いたい
05-06 23:55

RT @kamipackwork5: 喫煙者も嫌煙者もおっぱいはみんな喜んで吸うんだからとりあえずみんなでおっぱい吸おう?
05-06 23:55

1
05-06 23:53

ではピー(ファック)します #忍殺アニメイシヨン
05-06 23:43

サイゴン! #忍殺アニメイシヨン
05-06 23:40

それにしても豊満なバスト #忍殺アニメイシヨン
05-06 23:39

あきらかな壁 #忍殺アニメイシヨン
05-06 23:37

ねむ
05-06 23:37

RT @nakamukae: 自転車の女性が車と接触し転倒 おんぶの赤ちゃん死亡 https://t.co/uM4gmV8Box 『信号待ちをしていた車の間をすり抜けて 横  断 しようとしていて、センターラインを超えたところで乗用車と接触』 ただの自殺行為じゃねぇか。子供抱え…
05-06 23:31


RT @KUMANICHIs: 【熊日】 阿蘇立野病院が閉院へ 裏山、土砂崩れの危険 https://t.co/dICFTLWsWi
05-06 23:29

RT @hidaritsuu: 今でしょの人がシャムシェイドのボーカルに似てるって前々から思ってるんだけど、中々共感を得られない。 https://t.co/o00cJTXJOA
05-06 23:26

RT @kinisoku: キニ速 : 【速報】ハリウッド実写映画版ジュウレンジャー(パワーレンジャー)の5人がコレ カッコ良すぎワロタ https://t.co/hcxb46CVnZ https://t.co/vj6z58qUSo
05-06 23:19

大将キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #忍殺アニメイシヨン
05-06 23:17

クローンマッ(ピー) #忍殺アニメイシヨン
05-06 23:17

RT @soo_mei: 西川貴教のHOT LIMITが話題ですが、ここでT.M. Revolutionとコラボした徳川家康を見てみましょう https://t.co/RTnYIFWf35
05-06 23:15

RT @kohaku314: 被災地に大量に送られてくる謎の鳥がプリントされたTシャツ
05-06 23:06

RT @guesswho1111: 太宰が「人間失格」の作中で「お恥ずかしい話ですが自分は女性には持てました(中略)女なんてのは泣き出したタイミングで上の口に甘いもの突っ込めばイチコロっすよw」って陳述してたのでそのセンテンスをゼブラのチェックペン(緑)で墨塗りにしたある日の俺…
05-06 23:04

RT @ABRAMS_itsuto: まぁまぁ風があるんですが、オスプレイのホバリングはとても安定してました。こんなデモンストレーションを一般人に見せてしまっては音もうるさく無いと言うのがバレてしまいますねぇw https://t.co/JBkuyxtddB
05-06 23:03

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版) 第4話「べイン・オブ・サーペント」「アポカリプス・インサイド・テインティッド・ソイル」 (23:40) https://t.co/8ExJBsoeWD #so28720360 #nicoch
05-06 23:01

RT @Re__ko: はいい!?もう女性誌についていけない... https://t.co/EJQHLQo1kq
05-06 22:58

あのね、生まれ変わりだよ #陽だまりの彼女
05-06 22:51

猫でも分かる数学 #陽だまりの彼女
05-06 22:48

つまり・・・獣姦 #陽だまりの彼女
05-06 22:41

RT @iqu19: 都会とか街中ではコイノボリへの投網は禁止されていそうだ…。漫画中方言は、地元・岡山弁でございます。田舎の雰囲気をどうぞ
05-06 22:39

RT @ika_river_c: 「放射能デマ」の多くは福島が舞台になっているから、地元の人は自分の目で確かめられるし、数あるデマをひとつひとつ検証できた。でも、今度の「畳デマ」は熊本が舞台。簡単に検証出来ないのところに歯痒さがありました。
05-06 22:37

猫で25歳となると・・・おばあちゃんじゃなあ #陽だまりの彼女
05-06 22:36

正体は猫なの? #陽だまりの彼女
05-06 22:30

GRAZE EIN #g_tekketsu https://t.co/d0HbMSXrMf
05-06 22:21

クランク二尉やりましたよ!あなたの機体を取り戻しました! #g_tekketsu https://t.co/a2w6SoqhDK
05-06 22:11

罪…?救う…?それを決めるのはお前じゃないんだよ! #g_tekketsu https://t.co/4SmMI3gDqw
05-06 22:03

シエの子役もこの上野樹里の中学時代やってる子にやらせればよかったんじゃ・・・ #陽だまりの彼女
05-06 21:36

石橋杏奈ちゃん!!谷村美月ちゃん!! #陽だまりの彼女
05-06 21:05

クランク二尉やりましたよ!グレイズアインのグレイズフレーム完成しました!しかし、やべーなこのバランス能力。 #g_tekketsu https://t.co/dKMeRA7SOP
05-06 20:44

Folder懐かしい!!三浦大知ってあのFolderのか!!ってソロデビュー当時思ったもんなあ、10年ほど前だっけか。声変わりで休止したんだよね。#Mステ
05-06 20:40

RT @zbpt: HOT LIMITの衣装よりウェディングドレスで飛んでるやつ頼む!!!!!!!!!!!!!!
05-06 20:37

RT @sasaki_kind: 『本間軍曹に憲兵隊の内部告発をさせる』というミッションを任されたD機関の福本が、新聞記者(変装した福本)として本間軍曹に近づき、抗日運動家(変装した福本)をダシに使った自作自演で意図的に内部告発を誘導してたの最高に面白いし、何より三役を違和感な…
05-06 19:46

RT @yng_mkr: ヤモト「やってみろ!」(カワイイ)(カワイイヤッター!)フジキド「…やってみろ」(殺られる)(コイツ死んだな) #njslyr
05-06 18:52

なぜみんなニンジャスレイヤーを複数形にしたがるのか。確かにニンジャを殺すニンジャは1人じゃないけど・・・。
05-06 18:48

RT @ozora_minori: 幸子「右京さん。たまきさんが選挙に出馬するそうですよ」右京「ぶふぉっ!?(お茶漬けを吹き出す)」亘「右京さんがこんなにも動揺してる!?誰なんだ!たまきさんとは一体誰なんだ!!?」#相棒
05-06 18:21

相棒のたまきさんが… https://t.co/D9DF27FGpe
05-06 18:19

RT @wasureranneyo: 俺全く動じてないしRT @Er_kb31: @wasureranneyo 柴田さん..... https://t.co/z3ckgsEWy3
05-06 18:18

RT @wasureranneyo: 戸田恵梨香は結婚じゃないからそんなに動じていない
05-06 18:18

RT @smith796000: これを見て確信した。民進党には絶対に投票してはいけない。 https://t.co/oiKkToPziZ
05-06 18:17

フユコ…トチノキ…! https://t.co/c77t5Mehw2
05-06 18:15

RT @KumamotoPre_koh: ◆被災者向け公務員住宅の無償提供のお知らせ◆地震により被災された方を対象に、公務員(国家公務員・県職員・教職員)住宅を一時的(原則6か月以内)に無償提供いたします。詳しくはこちらからご覧ください。https://t.co/V4vqD2U
05-06 17:08

RT @kajioshinji3223: わしらの映画館!Denkikan が明日、再開!!絶賛、準備中!めでたい! https://t.co/DZ9pk281TI
05-06 17:04

RT @YahooNewsTopics: 【映像 熊本城内を地震後初撮影】熊本地震で甚大な被害が受けた熊本城の場内に、地震後初めてカメラが入った。石垣は全体の3分の2が崩落。 https://t.co/CyvxUPkhL4
05-06 17:03

RT @goshikiken: ひたすら食べたいと訴える飼育員さん https://t.co/YHyr5fdt8F
05-06 12:58

RT @piyorat: #田舎という言葉を使わないで田舎を表現0607 3608091011121314 28151617181920…
05-06 12:56

RT @TSE_0402: 着物リメイクの本見てたら、ヤバイのあったw #こどもの日#鯉のぼり https://t.co/xM2TdV7n7T
05-06 08:31

RT @udama1212ura: 全部違う!!能力なの!!いや!!いるけど!!全部できちゃう人!!確かにいるけど!!いるけど!!いるけども!!いるけどもオオオオオオ!!!!(血涙)【題】デザインhttps://t.co/cR2vInkb7R#etopica https…
05-06 08:28

RT @_h_e_r_o_i_n_: 「Twitterで面白い人だから会ってみたい!」っていうの結構困るんだよな。Twitterで面白い人はリアルは大抵キモい人格破綻者だし、何かしらこじらせてて問題があるからこそ面白いんだよ。
05-06 08:24

RT @230soba: アレルギー反応が出ました。 https://t.co/PDIiMgsylB
05-06 08:24

RT @katsuse_m: 「ゴムの日」らしいから言うけどなー! 高校時代ー! 好きな女の子の財布のなかにコンドーム入ってるの見ちゃってー! それ俺に使ってくれってメール送ってドン引きされたことあるぞー!!
05-06 08:21

RT @yamashita99: 御柱祭の転落死事故は、終了後の片付けの時に起きて、本人は重機の上に落ちて全身打撲なんですってね。みんなが注目して緊張してる時に事故が起きるとは、限らないんだ。片付けモードで、みんながそれぞれの作業をしてる時の方が、事故が起きやすいんだ。残念…
05-06 08:21

RT @subaru_god: 女の友情と6ヶ月前くらいの28歳組です https://t.co/wFFfT0ujw8
05-06 08:19

RT @IIMA_Hiroaki: 「夏目漱石は『月がきれいですね』と言ってない」という過去ツイートが、今になってリツイートされているので不思議でした。朝ドラ「#とと姉ちゃん」(5/5)で鞠子が「漱石が訳した説」を披露したのですね。改めて申します。漱石は言ってませんよ。http…
05-06 08:18

RT @IIMA_Hiroaki: 夏目漱石が「I love you」を「月がきれいと訳すべし」と言ったという都市伝説について、1970年代後半の資料原文を画像にまとめました。今のところ、これより前の資料を知りません。比較的新しい伝説であろうという考えは変わりません。 http…
05-06 08:18

RT @baisyuu03: 家族サービスで小樽水族館に行ったら羊が草食っててさ見たら労働条件が掲載されててコーヒー噴いた https://t.co/GymKnYTGYu
05-06 08:16

RT @isa_kent: 若者の「リセット感覚」と言われて久しいけれど、少なくとも僕たちがゲームをリセットしていたのは、そのゲームに「もう一度立ち向かうため」だった。同じ失敗を何度も繰り返そうとも、ゲームは僕たちの挑戦を受け入れてくれた。そしてその「努力」の分だけ、きちんと「…
05-06 08:16

明日も仕事じゃよ…
05-06 08:14

RT @MUGI1208: 「いいか」「はい!」「今日から仕事というとキツく感じる」「はい!」「今日だけ仕事というと楽に感じる」「おおー!」「何事も言い方次第ということだ」「はい!」「今日も仕事というとどうだ」「ウ……」「といった直後に、今日まで仕事というと…
05-06 08:13

RT @h_okumura: トルマリン! RT @kumikokatase: 生協の宅配カタログに、ついに「水素水ポット」なる怪しげ商品が~ついに私の生活圏に進出してきたか…。お値段が7000円近くもするよ。ありがちなトルマリン入り。。。(^_^; https://t.…
05-06 08:12

連休明け… https://t.co/nJkJJ89UUC
05-06 08:11

眠い、
05-06 08:10

RT @abalol: 戸田恵梨香が加瀬亮と熱愛!「SPEC」で共演 #SmartNews https://t.co/zJm5k5nLHI
05-06 08:01

RT @aikoikizawa: 7分で100本の四つ葉のクローバーを見つける魔法😊🍀 https://t.co/oSkMUYerV7
05-06 07:58

RT @tomorine3908tw: 習慣的についつい照れ隠しに茶化してしまいがちだけど、マジなところコンドームについて臆せず語れることは大事。親なら「べつに、どんどんHしろという意味ではないが、そのうち来るイザというときには躊躇なく使えるために」とキチンと趣旨説明しながら…
05-06 07:50

早く出ても渋滞するし、一体何時に出ればいいのやら… https://t.co/oUjxlD4Nka
05-06 07:33

RT @minutes_tw: マジかよ一人5000円/年の掛け金で在日米軍を日本の国益のためだけに使えるのかよパネェ
05-06 06:34

RT @hibari_to_sora: トランプ氏、日本に駐留米軍費用要求 年5830億円全額払え ― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://t.co/Iejnhz8YnD
05-06 06:34

RT @kajioshinji3223: ナマズといえば阿蘇の立野を健磐龍命が蹴破ったとき、大ナマズがいたので健磐龍命は、これを斬り裂いたという伝説が、最近何かの暗喩に思えてなりません。大ナマズが流れ着いたのが嘉島の鯰で、巨大な籠6杯あったので六嘉という地名になったそうな。
05-06 06:33

雨ひどいなあ
05-06 06:33

📷 eyestothe-skies: F/A-18F Super Hornet https://t.co/O7i1gLHGls
05-06 06:32

📹 point0609: くまモン復活 Kumamon’s First Appearance After Earthquake. (via... https://t.co/M9qzbZCyDz
05-06 06:30

“325 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/24(日) 12:27:53.12 ID:https://t.co/ktSJqpAMXG 先日は、不採用通知を頂きありがとうございました。...” https://t.co/tKR76MT0qz
05-06 06:28

RT @boner_chan: https://t.co/SJ8BEu6Y69
05-06 06:18

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3420-74591884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧