さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @NJSLYR_anime: 【※こちらのツイートをRT!】ニンジャスレイヤーという超斬新アニメがあるらしい..少しでも気になっていた方は是非この機会に!ニコ動にてTV放送済み全話無料配信中!https://t.co/IfxjIh9qyU #忍殺アニメイシヨン http…
05-05 23:17

RT @NJSLYR_anime: 【GW中毎日当たる!3日目☆】8日迄GW期間中毎日3名様に「ニンジャスレイヤー」非売品TV版番宣ポスターが当たるチャンス!指定ツイートをRTしてくださった方に、DMにて当選のご連絡をさせて頂きます!この後ツイートする指定ツイートをRT!ぜひ…
05-05 23:17

RT @NJSLYR: ◇そしてアニメから「ニンジャスレイヤー」を知った初めての皆さんへ。ようこそ、ネオサイタマへ。本アカウントは、Twitter上でニンジャスレイヤーの日本語版連載を行っている、翻訳チームの公式アカウントです◇
05-05 23:17

RT @NJSLYR: ◇アニメを見た人の中にもそろそろ「ニンジャスレイヤーとは一体何なのか?」「原作はどんななのか?」「もしかしてこれはただのアイエエエの話ではないのでは?」という声が出始めている頃かと思います◇まずはこのページを読んでみてください: https://t.co
05-05 23:17

RT @NJSLYR: ◇ニンジャスレイヤーにはたくさん入口がありますが、選択肢が多すぎても逆に迷ってしまうものなので「迷ったらとりあえずネオサイタマ炎上1」です(電子書籍版もあります)。ここにはあなたに必要なニンジャアトモスフィアが全て詰まっています!◇ https://t.…
05-05 23:16

RT @renampme: 秘密のケンミンSHOW見ていただいてありがとうございました!愛知県民。豊橋市民だから愛知県民ですよ。愛知の端っことか言わないでね。 https://t.co/MtBQdFBINY
05-05 23:16

失敗したユーチューバーはただの黒歴史さ
05-05 23:15

RT @Ueroku: 子供たちよ、これが現実だ https://t.co/394N53y1lW
05-05 23:14

熊本城の妖精ひごまるも可愛いけど、ありさお姉さんも可愛いのじゃ https://t.co/extirQiYCN
05-05 23:13

#熊本城おもてなし武将隊 https://t.co/5qnMnPxME0
05-05 23:12


スーパーサイヤ官兵衛殿 #熊本城おもてなし武将隊 https://t.co/YUBNvRG1cL
05-05 23:10

RT @giraffe__beer: ガルパンやニンジャスレイヤーを見れば分かるように、「ニンジャが跋扈するサイバーパンク都市ネオサイタマ」「戦車を扱うのは乙女のたしなみ」クラスの設定で殴っておけば読者が脳震盪を起こすため多少の無茶設定は通る。
05-05 23:08

RT @fuzita2015: くまもんのバイタリティ https://t.co/WPOTQEWKa6
05-05 23:07

SL人吉片付けデート #おまえらのGWを三行で振り返れ https://t.co/QT3TZkuNAt
05-05 23:07

RT @haraoukan: 本来なら、たくさんの人に観てもらえたはず。南阿蘇鉄道、白水高原駅の紫雲英。 https://t.co/jwwvWytReO
05-05 23:07

#告白の日なので告白してください https://t.co/qQlvnPpVkf
05-05 23:04

制限速度50の道を40で走るプリウス!
05-05 23:03

ブレーキランプ何回も点滅させるプリウス!
05-05 23:02

RT @hirolichyi10: このティラノサウルスの本、小学生向けらしいけど……内容は絶対小学生向けではない気がする。 https://t.co/MoObXKXbtC
05-05 23:00

①と②の間 https://t.co/RoRvw7Tb5P
05-05 22:59

RT @RuhineEND: コミュ障には三種類いる。①マジでコミュニケーション取れない人②趣味の合わない人とは話せないが、気の合う人となら会話が止まらない③色々な人と会話でき、人当たりがよさそうな人間を演じる事が出来るが、物凄いエネルギーを消費する③はコミュ症…
05-05 22:59

RT @souka_hazymoon: 【加藤清正公銅像】行幸橋のたもとの清正公は、いつもと変わらず居られた。けれど、どことなく寂しそうなお顔に見えた。 #熊本城の今 #熊本地震 https://t.co/Ay8DsnTaNE
05-05 22:59

あー、明日から仕事…やだなあ
05-05 22:56

#熊本城おもてなし武将隊 https://t.co/RLsQcinQPS
05-05 22:35

#熊本城おもてなし武将隊 https://t.co/zWCmomJYh5 https://t.co/3YHSuHbgfa
05-05 22:35

RT @mori1582oran: 熊本城の「武将隊」、活動再開…演舞や募金活動 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) https://t.co/zEQCBLoAcd
05-05 22:33

確かに端午の節句といえばちまきよねえ、柏餅じゃなくて
05-05 22:33

復元したばかりなのにもうヒビが入ってる馬具櫓 https://t.co/nKQH4b6dSu
05-05 22:27

RT @souka_hazymoon: 【熊本城の石碑】行幸橋渡ってすぐ右手。台座の石より上の、彫りの部分が45度位回転してズレてた。 #熊本城の今 #熊本地震 https://t.co/UnqZFhMeAw
05-05 22:26

熊本城の現状、見ているだけで辛いけど、でもこれも現実の一部 #私が撮った熊本城 https://t.co/Ku6dR9GHwH
05-05 22:25

ロードラー
05-05 22:20

#nhk_life 待機
05-05 22:19

RT @gakejp: 連休と会った一番はじめに時間を戻して! http://t.co/PCbCSHnsXL
05-05 22:17

RT @GARA_2038: これ混ぜたら水が出来上がるんじゃね!?! https://t.co/vrQ8MDvNpU
05-05 22:04

RT @asahi: 阿蘇大橋周辺、新たな崩落防止へ 無人重機で緊急工事 https://t.co/7pK0huxjCo
05-05 21:24

今日も温泉気持ちよかったー (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/aHVBtuJkVa
05-05 21:13

RT @TwitFukuoka: 福岡市がタワーやピラミッドなどの組体操を禁止へ - タワー及びピラミッド以外の技を取り入れた演技を行う場合は「組体操」の用語を使わず「集団演技」に。 https://t.co/EQDcEvfBdN
05-05 19:15

RT @8bit_HORIJUN: 先日、湯布院に行きましたが温泉旅館は健在!別府ももちろん。連休疲れ、土日は温泉で癒すというのもよいですね。皆さんぜひ。#大分 #熊本 https://t.co/gzyFkPhULu
05-05 18:43

いざとなったら守らねば
05-05 18:42

あれ石川恋だったのか https://t.co/n20q50jlFU
05-05 18:40

おっぱいが揺れてた
05-05 18:35

あー、やっぱ揺れてたのね
05-05 17:17

今日は歩いたなあ
05-05 17:14

RT @DSinthewind: 熊本伝統工芸館に行ってきました。蛍丸さんの押形公開中です。同田貫さんの薙刀や、海鼠透鍔なども絶賛展示中。そして、二階展示室からお城も見え… https://t.co/ingmtF2ics
05-05 17:12

RT @toronei: こういう陰謀論話法に慣れてないひとが多いのかなって、あれ読んで真に受けてる人みてると思うよなあ。 https://t.co/W6JbXFWOCO
05-05 17:10

RT @riox_jp: 16/5/5付大分合同新聞にはこんな全面広告が https://t.co/TlClangYkY
05-05 17:08

きうけいー (@ ロッテリア 熊本上通り店 - @lotteria_pr in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/hn1sCpVQ71
05-05 17:01

RT @meian23348551: 狭山市の智光山動物園にきています。緊急事態とのことで、全員、園外に出させられてる、、入場料払い戻してまで。なんか怖いです。急いで出ます。 https://t.co/5CiZeRC4uU
05-05 13:51

熊本城はこんなだけど、熊本城の妖精は元気だよ https://t.co/PUBqD6Q7xU
05-05 13:13

やっとこさ城彩苑
05-05 13:01

RT @ky_0010: 揺れた瞬間のうちの家族父「4!!」母「3!!」姉「3!!」私「4!!」#熊本あるある
05-05 12:59

たこ焼き
05-05 12:58

しろめぐりん動いてんじゃん…
05-05 12:53

RT @yuya_neko: ちなみに熊本城天守閣の復元費用は昭和35年で1億8000万円だったらしいので、今でも10億円くらいでできそうな?本丸御殿大広間が54億円らしいです。飯田丸五階櫓が7億6000万円、未申櫓が3億円、戌亥櫓が4億6000万円、元太鼓櫓が2億3000万円…
05-05 12:45

南大手門の石垣全壊
05-05 12:44

RT @nikkei: 三セク・南阿蘇鉄道、窮地に 復旧費は売上高の30倍 https://t.co/fhuQRwvsJl
05-05 12:34

RT @KUMANICHIs: 【熊日】 阿蘇震源に相次ぎ震度4 津波の心配なし https://t.co/XKv2mV4ViY
05-05 12:26

RT @kumajyobushotai: 熊本城こんにちは武将隊!城彩苑 親水空間にて行われる熊本城おもてなし武将隊ステージ(14:30〜)は御覧の陣形にて。本日も #志極一体 ‼︎ https://t.co/gRZ4bKQXfT
05-05 12:25

RT @orengimusume: 清和から帰宅途中。休憩で立ち寄った、重要文化財に指定されている美里町の霊台橋をパチリ☆色んな熊本の財産が残念なことになっている中、しっかりと踏ん張ってくれたこういう風景を見るとホッとする(^ ^) https://t.co/hgY1CiL
05-05 12:25

まじか… 石垣… @ 二の丸公園 https://t.co/U7LCLYx1Xl
05-05 12:11

二の丸に来た。言葉にならない。 @ 二の丸公園 https://t.co/ynvswW9e45
05-05 12:01

武将隊見てたら、撮影中にステージに酔っ払ったらしきおじさん闖入ハプニングwww慌ててスタッフに引き剥がされてたwww https://t.co/xd9poMghW3
05-05 11:43

武将隊見てる #熊本城おもてなし武将隊 @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/gk4XPMeI7l
05-05 11:40

RT @tabazou: 大丈夫大丈夫、邦画界の方がゴミを生産してるし、謝罪どころかいいと言いはるし。 https://t.co/K9ghRIXlq6
05-05 11:29

ありさお姉さんかわいい
05-05 11:22

RT @yachikonbu: くまモン~ https://t.co/9lqUz3WhfH
05-05 11:21

RT @r3t5m: 友人の家に居る市松人形の髪が明らかに昔より伸びてきてるらしいんだけど、その市松人形に向かって『今ぐらいの髪の長さが一番可愛いよ』と言ったら伸びるのが止まったって聞いて笑いを禁じえない。
05-05 11:21

RT @kennoguchi0821: 近々、小中学校が再開。そうなると避難している方々は学校を出なければならなくなる。では彼らは一体どこにいけばいいの。テント村にも問い合わせがきています。既に約560人が生活。大幅に受け入れ態勢を増やすのは能力的に我々のキャパを超えてしまう。…
05-05 11:21

武将隊見てくかな。暑い。 (@ 桜の馬場 城彩苑 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/dCeZlIQcv2
05-05 11:20

下通のドトール、マックは入れないのか
05-05 11:06

なんか余震の規模がだんだんでかくってきてんなあ
05-05 11:02

RT @mgn_eq: 【地震情報】5日10:40頃、熊本県阿蘇地方でM4.9の地震発生、最大震度4。震源は地下約10km未満。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #jisin #災害 https://t.co/RlQQDFS9iu
05-05 10:56

よかった運転中で気付かなくて
05-05 10:45

また4か
05-05 10:41

さて、街に出ようかね
05-05 10:16

RT @noatake1127: 昨日から話題になってるスタバの5億訴訟問題を受けてTBSさんが日本のスタバのアイスとホットの量の差をやってるけど!料金一緒でこんなに違いますって言われても。アイスには氷入れないとマズイだろうし。 https://t.co/iVq3W1sWpJ
05-05 09:43

RT @marutaro2000: そうだ、九州に行こう。 (何年か前に杖立温泉で撮影) https://t.co/KLLQBhjQ9i
05-05 09:42

“声優から入って役者経験がそれまでなかった高木渉さんは台本あわせの時にハッキリ喋る声優独特の言い回しを「力入りすぎ、草刈さんを参考にして自然な話し方で」みたいな事をスタッフから指導されてとか、納得。” https://t.co/u8j9ERqxiq
05-05 09:35

“コナンの高木刑事役の声優さん、大阪ステーションシティーの時の広場にあるコナンカフェにも、真田丸のトークショー終わってしばらくしたら、サインしてましたよ!” https://t.co/NQeEXpcvRh
05-05 09:34

“#大阪駅の陣 タグにセンスを感じるw” - 2016/5/4 #真田丸 ステージイベント大阪駅・草刈正雄さん&高木渉さんトークショー関係まとめ - Togetterまとめ (via 46187) https://t.co/lnr5yoolf6
05-05 09:34

“カスラックは企業に電話かけたりせんよ そりゃ俺俺詐欺の亜種だ” - JASRAC『お店でBGM流してますよね~?』私「流してませんよ?」J『嘘ついたって無駄ですよ~無許可で流すと違法なんですよ~』私「」 →... https://t.co/X2vmJbIsYy
05-05 09:31

📷 https://t.co/nlvnHKrUqL
05-05 09:29

RT @minogakoi: まさか仕込みだったなんて。主催者にブチギレなくて良かった。
05-05 09:23

RT @minogakoi: 私「相撲」の文字が「相模」になってる貴重なバージョンに遭遇しました。 https://t.co/ofWQAfgYid
05-05 09:23

RT @minogakoi: これはひどい。朝から気分悪い。 https://t.co/inw1MkAAey
05-05 09:23

RT @mizuho40: 今日も高森駅構内売店で復興応援グッズ販売いたします!みなさまのご利用おまちしてます!
05-05 09:12

RT @muneyuki_imon: 今日の #hapimoni プラスワン!私、井門宗之です!わちゃわちゃするぞー!お誕生日席、すっごい楽しいー(笑)こどもの日、ラジオで遊びましょう! #jfn
05-05 09:09

RT @rafcocc: あの当時、毎日のように言っていたことですが、避難所で携帯やスマホを使って情報を探している人たちにとって、情報が一元化されていることが一番望ましいのであって、「うちも」「うちも」と大量に類似サイトが乱立するのは迷惑でしかないわけです。PCの前にいると忘れ…
05-05 09:04

RT @rafcocc: みんな、充電もままならない中で、最小限のクリック数で、必要な情報にアクセスしたいと思っているのに、「物資支援ならわがサイトへ!」といくつものサイトが乱立していたら、全部クリックして一番条件の良いものを見つけなければならない。それすごい大変じゃないですか。
05-05 09:03

RT @tomoko0603mama: 昨年末に中居と木村が揃ってスマショに訪れるという既成事実を作ってしまった後に騒動を起こしたり中居が熊本の炊き出しに参加した後に熊本にメッセージ送ったり いつも中居に先を越されてからの後出しじゃんけんのような事務所の対応が笑える。しかも後出…
05-05 09:02

RT @ginshituji02: ハムスターを散歩している人におきた悲劇 http://t.co/TLvbktwkcO
05-05 08:56

RT @MeiroJP: \がんばるモン!!/九州の皆さんに一日も早く穏やかな日々が訪れますように。#くまモン頑張れ絵 https://t.co/uXb7jQKZPG
05-05 08:49

RT @miwarin: いま艦これでやってるやつだ。輸送任務が完了して、航空基地を設置し、敵地へ襲撃するんですね / “人工島に揚陸艦=南シナ海、実効支配強化-中国:時事ドットコム” https://t.co/OeFdBx8HM5
05-05 08:48

RT @KGN_works: 今、「植物性プラセンタ」なる大草原不可避な語がTLを流れて行った…「プラセンタ」て「胎盤」の意味ですよ。植物も鳥も魚も胎盤を持たないんだから、ンなものぁ存在しておりません>植物・鳥・魚の「プラセンタ」『なんか良さそげに聞こえるカタカナ語』…
05-05 08:45

RT @stereopony_love: 相武紗季と結婚した一般男性、化粧品会社の社長で六本木のマンションに住んでて、金子ノブアキとも友達らしいんだけど、そんな男性ですら「一般」と呼ばれるなら 自分のこと一般男性だと思ってた僕はどの分類に入ればいいですかね?「けむし」とか「燃え…
05-05 08:45

RT @azu_OilOnCanvas: なぜ作家が金を払わねばならんw 別に俺は誰に何をどう言われても、ええんやけど誰かの為にはあかんよなぁ これはコレでこーいう世界があるとしてもさあ… https://t.co/X0q2fyA3ZQ
05-05 08:45

RT @rootsy: 他人の動画をキャプチャして画像たっぷりの紹介記事を書き、「拡散に協力してるんだから良いことをしているのだ」くらいの面構えでいるブログメディアが全部滅びますように。
05-05 08:39

RT @_maeter: 私はメーテル。今から12分ほど前、テレ朝で豪快に脱いでいた女。 #全裸テロ QT @sole_sorfege: テツロウとメーテルが全裸なんだけど、どうしたw https://t.co/piWZxBGag1
05-05 08:38

RT @thikuwauma: 『我ら地球外縁軌道統制統合艦隊! 面壁九年! 堅牢堅固! 悪しき鉄華団に鉄の裁きを‼︎ 鉄剣制裁‼︎』やっと完成しましたグレイズリッター達です!#ガンプラ#g_tekketsu #ガンプラビルダー大フォロー祭り https://t.co/
05-05 07:11

ハンマーパワーだ! #みどりの日だからみどりのキャラ貼る https://t.co/zozcfOK5nf
05-05 07:09

RT @softtamori3: 交通事故が大きく報道されるたびにてんかんと推測する一般の方。本当にやめてください。運転中に意識がとんだり記憶が曖昧になる疾患は他にもあります。服薬で発作がコントロールできている患者さんまで免許返納しなければならない時代が来ないよう、すぐにてんか…
05-05 07:09

阿部牧場のASOミルクはたまにヨーグルトを温泉上がってから飲むけど(゚д゚)ウマーよ!阿蘇においでよ。#chronos
05-05 07:08

我ら地球外縁軌道統制統合艦隊!面壁九年!堅牢堅固! #みどりの日だからみどりのキャラ貼る https://t.co/iLIUN3uDvy
05-05 07:07

“今思うと、おにぎり出された事に怒って更迭された副大臣(だっけ?)は 仕事そのものはできる人だったのかもね 適確な指示を出しているのに、やる気ない県職員によって...” https://t.co/jPu5NIh4zD
05-05 07:00

RT @momoya_minami: 電車の中でちょっとしんどいなって思ってたら目の前で座ってる小学校低学年くらいの男の子が「どうぞ」って席譲ってくれたけど、申し訳なくて断ったら「お腹の赤ちゃんも座りたいって言ってるよ」って「僕もお兄ちゃんになるの」って素敵なこと言うから譲って…
05-05 06:58

RT @sayacargo: 香川の人に「うちの娘うどん好きなんですよ」って食べてる写真見せたら「あー、最近冷凍のうどんもおいしいですよね」…ってなんで麺見ただけで冷凍ってわかったの?ねえ、それがうどん県なの?
05-05 06:56

RT @map_u_chin: そろ〜り、そろ〜り。 https://t.co/1Y8wTn2wSo
05-05 06:50

RT @NJSLYR_anime: 【第6話EDアーティスト発表】TVシリーズ(スペシャル・エディシヨン版)第6話ED担当アーティスト発表!2016年シーンの注目バンドKLAN AILEENに決定!聴き心地がよい高い完成度のロックンロールです!#忍殺アニメイシヨン http…
05-05 06:43

RT @NJSLYR_anime: 【※こちらのツイートをRT!】ニコ動にて「ニンジャスレイヤー」TV放送済み全話が無料配信中!見逃した方も実際安心!カワイイヤッターな魅力的女性キャラ達にも是非注目https://t.co/IfxjIhr1Xu #忍殺アニメイシヨン http…
05-05 06:36

RT @kokonananya: ただいまーーーーーッてまさかの接吻寝ーーーーーッ!!!???セップンネーーーーッ???!!! https://t.co/FyzxH8rsab
05-05 06:33

おなかへった
05-05 06:32

RT @michiharakatumi: オーベルシュタインの誕生日です。小説には載っていないけれど、公式ですよ!
05-05 06:32

RT @KGN_works: 狂犬病のポイント:・全ての哺乳類が感染します・発症したら治せません(治ったら全世界に向けて症例報告できる)・発症したら致死率100%と考えて良いです・ワクチンあります・日本は今のところ清浄国(輸入症例以外が無い)です予防の徹底で、清浄…
05-05 06:29

RT @kumikokatase: 【EM菌】水質浄化の目的でEM菌を約10年間継続して池に投入し続けたけれども、期待に反して水質が悪化して行った事例の報告です。EM投入期間中の水質検査データが残されており、貴重なケースです。このデータを解析しました。https://t.co
05-05 06:27

RT @mozaikunight: #長弘トリセツ #bayfm #mozaiku 西野カナの新曲「トリセツ」ならぬ、長弘翔子のトリセツを大公開しちゃいます!これをみてあなたはどう思う?私は投げつけたくなりました。 http://t.co/n5NQjQxfm1
05-05 02:38

“昨日だか国会で野党がフリップ付で少子化改善した国の例あげてたけど スウェーデン、フランス、ドイツ・・・と見事に移民で粉飾してる国だった” https://t.co/ylKyBwquI4
05-05 01:52

RT @maikotagusari: Eテレの10代向け番組で体罰を取り上げていた。ある女子生徒が「先生は怖いだけじゃなく,殴った後で,わかったか?と優しく言ってくれる。体罰とは思わない」というのを聞いて,思わず「DV男と同じだ」と呟いてしまった。他にも「先生の熱意」を理由に暴…
05-05 01:51

RT @minaduki_jin: 日本のオヤジが考える「少子化対策」wって、《親になりたくない人の拒否権を奪う》ことばっかりなんだよな。《親になりたい人がなれるようにする》方向で考えない。
05-05 01:51

📷 https://t.co/72EZrrkw0c
05-05 01:49

📷 https://t.co/rRNyM8Fjoz
05-05 01:46

📷 ace-combat-guy: Future Airborne https://t.co/lsRKyq4hgp
05-05 01:43

RT @59rq: ギスモードジャパンだかの「最後にどんでん返しのある映画何選」みたいなニュースを読んだら一つ一つの映画の紹介に丁寧に最後のどんでん返しの落ち、ネタバレまでしっかり書かれていたのでスマホを布団に叩き付けた。ニュースサイトなんて見ねえ!!!まだ観てない楽しみにし…
05-05 01:39

RT @kouno0521: ゆとり世代disのためによく挙げられる運動会のかけっこでみんなで手をつないでゴールするって話、あるラジオ番組で調査した結果、完全なるデマで実例が一つもないらしい。口裂け女や人面犬と同じ。どうせなら夜の路地を数人で手つなぎ横一列で走り寄ってくる子ども…
05-05 01:34

RT @K_Onishi: 【急募小中学校臨時的任用教員】学校再開にあたり、児童生徒の学力保障や心のケアの充実を図るため、熊本市立小中学校で勤務する臨時的任用教員(常勤講師)を緊急で募集しています。詳細は熊本市HPをご覧下さい。https://t.co/Lf5rNlT5Wn
05-05 01:24

RT @5884_chizuru: いちばん好きなお花、桜です。どうか、一秒でも長く咲いててね。 https://t.co/zkPNrDrfpS
05-05 01:03

RT @kennoguchi0821: 仮設住宅はいつ頃、どれだけ建つのだろうか。せめて見通しだけでも伝えてほしい。いつまで避難生活を耐えれば仮設住宅に移れるのか、それが見えてこないとどうやって気持ちをキープすればいいのか。テント村の生活も車中泊よりもベターではあるけれど、テン…
05-05 01:02

RT @mozaikunight: 深夜2時からは「モザイクナイト水曜日」。今日のテーマは「EROの隠し場所~Men's Dream~」エロ本、エロビデオ、エロDVD、どこに隠してた?メッセージは mozaiku@bayfm.co.jpまで!ツイッターの方は #mozaiku
05-05 01:01

RT @oolongbath: 18歳高校生「政治家はなんで難しい言葉で話すの??」周りの人達「そうだそうだ🤗」政治家「何とかしなければ〜」ぼく「何で物理は難しい言葉で書いてあるの??」苑田「物理学は君タチのレベルまで下がってこない。当たり前のこと」 https://…
05-05 01:00

RT @K_Onishi: 明日はこどもの日。せめてこどもの日は余震を止めて、熊本のこども達に安心と安らぎを与えて下さい。神様お願いしますm(__)m
05-05 00:59

#nowplaying 2016年04月20日 - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週)]
05-05 00:12

RT @C4Dbeginner: 「Bとスペースキーを同時押しすると確認なしで相手をブロックする問題」他にも「Fキーを単独で押すと無断でfavる」などの問題が発覚したため説明と対策を1枚の画像にまとめました。画像の無断転載OK!無益な人間関係の破壊を防いで下さい! http:…
05-05 00:05

RT @1098marimo: 歳のせいか毎度毎度このノリがよく分からん。多数派の政権支持者はどう反応したら良いんだろう? https://t.co/ivD4VnaUSv
05-05 00:04

RT @okosikikan: 熊本地震以降、品切れや商品不足で大変ご迷惑をおかけいたしましたが、新鮮なお野菜・お魚・お肉・おみやげ品等々、品揃えがかなり充実してきました。漁師食堂・イカ天実演販売も元気いっぱい営業中です。皆様のご来店、心よりお待ちしていま… https:/…
05-05 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3419-d4da54c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧