さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @mayoimai2: 友人宅にて友「晩メシ食ってく?ラーメンならあるよ」このセリフからまさか製麺作業が始まるなんて予想だにしてなかった https://t.co/99A1zGyy03
05-04 23:59

RT @Kirika_ma_cos: どこにも行かんから https://t.co/YavgMulPjr
05-04 23:57

RT @etthi_tsurami: 男「「ち」からはじまって「ん」で終わり、さらに「ん」が二回でてくる君の大好きなモノはなーんだ///」女「そんなの一つしかないじゃん///ずるいよ///」男「いいから答えて///」女「近松門左衛門」イケナイ対応~wwwwwwナ…
05-04 23:55

にゃー
05-04 23:52

RT @Gorigorigo65: 小学生の頃「中学に上がれば趣味の合う人に出会えるはず…」中学生の頃「高校に上がれば趣味の合う人に出会えるはず…」現在「Twitterにめっちゃいた…」
05-04 23:52

RT @ASAMA9532M: ダムで水没した街とガードレール。開発局により造られた道路は開発局によって沈められた・・・。何という不運だろうか。 https://t.co/88fpaRg74l
05-04 23:50

RT @abura_ryuuta: 【速報】MCで「みんなイベント最後まで楽しんでいこうぜー!」と言ってたトップバッターのバンドが帰って行きました。
05-04 23:49

RT @takumitoxin: 未だに漫画やアニメで、自動小銃で長距離狙撃したり、ショットガンを撃って小さい穴が1つ空いたりする描写をよく見るので、創作する方は銃の大体の分類だけでも覚えて下さい。(射程距離は弾によっても異なり諸説ありますが、大まかな有効射程です) https…
05-04 23:47

RT @EGOIST_2039: 東京公演!ご来場の皆々様ありがとうございました!サプライズはスタッフ一同も楽しみにしておりましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?それでは引き続きGreeting Tourは続きます、よろしくお願い致します! https://t.co/JT
05-04 23:45

RT @kennoguchi0821: 熊本市や益城町の避難所内はメディアの撮影は全て禁止となり、避難所内の映像が流れる事はありませんが、車中泊も大変ですが避難所も壮絶です。ある避難所は体育館の天井が落ち使えないので廊下まで人が溢れている状態が未だに続いている。廊下は絶えず人が…
05-04 23:44


RT @niiyama_shiori: 今日の夜は、藤原さくらちゃんとご飯を食べて映画を観に行ってきました。とても深くて楽しい時間はあっという間…急だったのに本当にありがとう!
05-04 23:33

RT @cat_nekojarashi: めっちゃ頑張って右手でミルク飲ませながら左手で写真とりました!笑ちまきちゃんはこんな顔です(^o^)昨日まで体重の増えがいまいちで心配していましたが、今日はミルクの飲みがとても良くてひと安心です!そして次は3時…(゜ロ゜) htt…
05-04 23:33

RT @Jinichi_Kuramae: レバノンにある戦車をコンクリートで固めたメモリアル。これはすごい迫力です。アートとしても異様な力がある。https://t.co/9XRhakuk0h https://t.co/mQccD4i29h
05-04 23:30

RT @akiz0510: 特別天然記念物ニホンカモシカが図書館にやってくる#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 https://t.co/YtQK2ff8yn
05-04 23:28

RT @fashionsnap: 胸が小さい人向けランジェリー「フィースト」から背中ホックがついた”セクシー"な姉妹ブランド登場https://t.co/LqiS8gDY2N https://t.co/60v8NPCoAd
05-04 23:17

RT @ayanekotunami: 狂犬病ワクチンや登録料、数千円が高いと思う人、犬が病気になったらどうするんだろう。猫の病気でも万札バンバン飛んでいくのに。病気になったら捨てる気満々なのかなあ。
05-04 23:16

RT @maru_ayase: ◆夏の手紙は全然だめだ。行間に潜む細かな虫がもぞもぞと這い出して言葉をかじり、文面を湿っぽく変えてしまう。夜中でも思いつきで自転車にまたがり、会いに行けてしまう気温が悪いのだ。冬の手紙は潔い。虫も私も自転車も、雪に籠められ動けない。届くのは手紙だ…
05-04 23:15

RT @KOU7GO: ? https://t.co/x3GzSvMND3
05-04 23:14

RT @zon_b: メジャーデビュー祝い日ですが、震災地熊本で「清掃員がクマモトすっきり清掃大作戦」したいです。日時:5月8日(日)9:00~場所:花畑公園 トイレ周辺 (10名以は場所が変わります。変更時連絡)服装:BiSH Tシャツ 参加希望者 @zon_b まで…
05-04 23:11

RT @sainoswww: ぼく「消毒用アルコールください」薬剤師さん「安いのと高いのがありますがどっちにしますか」ぼく「どう違うの」薬剤師さん「高い方はただのエタノールを精製水で割ってるんですが、薄めると飲めるので酒税がかかるんですよ」ぼく「酒税がかかる」
05-04 23:10

RT @BUMP_ER34: バンって音して見たらこれ。くそびびる。 https://t.co/H3euNCGpr7
05-04 23:08

RT @momokera_: ちょっ…セリアの中のかた何やってくれてますの…!ちょっ……ぐう…かわゆ… https://t.co/kcnMrbcqGs
05-04 23:07

RT @navi_o: Twitterの面白いところの一つに「この人どんな仕事してるんだろ…?」と割と本気で不思議な人が沢山いることだと思っているのだけど、一番笑ったのは、「学校に行ってくる☆」「◯◯の講義もうやだ~」「レポート終わらない><」と日々言ってた人の仕事が大学教授だ…
05-04 23:07

#nowplaying 植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週) - 植田真梨恵 - [植田真梨恵のあんまりねむたくない火曜日(第1・3週)]
05-04 22:54

もうほんと夜行性だな
05-04 22:39

そうか本館影響できないから浜田醤油の酵母カフェも無理なのか
05-04 22:28

RT @kumakyo_info: 熊本市の濱田醤油が、地震によるワケあり商品を『もったいないセット』として販売中です。ご理解いただき、ぜひご支援くださいませ。 https://t.co/b1wd3RDsgl
05-04 22:28

RT @livedoornews: 【天才】「ピザを入れるためのピザ」が発明されるhttps://t.co/X2vW36IlSP街中にピザの空箱が捨てられているので、「全部食べられるピザを作ってみたらどうなるかって思ったんだ」とのこと。 https://t.co/QADV
05-04 22:28

RT @HistoryImg: 端午の節句(歌川広重)端午のセックス(河鍋暁斎)Meisho Edo Hyakkei, Utagawa HiroshigeHanagoyomi, Kawanabe Kyosai浮世絵、春画 https://t.co/RiFuaKexJL
05-04 22:27

RT @asahi: くまモン、こどもの日に活動再開へ 避難所回り励ます https://t.co/1GLQetzMdH
05-04 22:27

帝国
05-04 22:26

ゆらゆら
05-04 22:26

まあ水曜日なんでね、水曜日の猫! https://t.co/XWlJJQrXNG
05-04 22:25

熊本は映画館再開したら上映スケジュールぐちゃぐちゃになりそうやなあ
05-04 22:12

熊本はまだ映画見れないの!! #sol
05-04 22:04

RT @G1_BARI: 駝鳥やカンガルーって、美味しいんですね(^q^) https://t.co/FfHvNUSwD8
05-04 21:51

ずぅとぴあ…?映画が観たい…
05-04 21:51

RT @yamashita99: 『被災者に寄り添う』という方向性でなくて、『被災者の生活を元の豊かさに復興する』という方向性で、活動して欲しいのよね。 そうでないと、何時までも『弱者は勝者、弱者の味方は尊者』みたいになるし、自粛厨や不謹慎厨も蔓延してしまうから。
05-04 21:50

RT @v_ni_to: ふと思ったけどもしもTwitterが有料化したとしたら年齢層上がりそうだし利用する人も偏りが出てきそう
05-04 21:50

RT @maru_ayase: 今までのはこちら。https://t.co/MlxdGC4gAF
05-04 21:49

RT @0ff385162535v0g: ゴルフ場でトイレしようと思ってるんだけど、小屋だけ強風で飛ばされてるんだが。 https://t.co/wmj9nuNFRw
05-04 21:48

RT @reiyahead: タイの面白コスプレのページ見つけたんだけど笑いが止まらない https://t.co/esZIQt3Ipr
05-04 21:45

営業は2200までみたいだけど営業再開してた! (@ Starbucks Coffee 熊本光の森ロードサイド店 - @starbucks_j in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/JFRQKyUCW7
05-04 21:40

RT @MichiruF: 先日は耳にマカロニを入れて取れなくなった大学生が来院されましたが、本日は「鼻から牛乳を吸い、目から出す芸を披露して以来、鼻から微妙な悪臭が!」という大学生が来て、春は大学生を浮かれさせるにも程があると思いました。死んだ魚みたいな目で問診とってしもたわ。
05-04 21:18

まあ混浴多いけど
05-04 21:17

温泉気持ちよかったー。 (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/ugm73HaW1P
05-04 21:16

行こうよ杖立
05-04 21:16

RT @tsuetateonsen: 鯉のぼり祭り、異例の期間延長に踏み切りました!5/31までがんばります!(鯉のぼりも)熊本・大分のみなさま、少し落ち着かれたらゆっくり過ごしにいらしてください。お待ちしております。 https://t.co/9XwA5eCtT8
05-04 21:16

今頃おそ松=サン(2回目から)が始まる #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 https://t.co/LXIBsK2on2
05-04 21:10

RT @narumita: 中高生の性教育で、コンドームでは予防しきれない感染症として梅毒、ヘルペス、HPV、ケジラミを紹介します。「コンドームすればセックスしても大丈夫」的な情報しかない人たちが驚きます。避妊も100%ではない。大人でも診察室で困ることがある。慎重さと備えがい…
05-04 20:08

RT @UN_NERV: 【各地の震度 2016年5月4日】震度4:[熊本県]大津町大津https://t.co/aCOF7S4YBJ
05-04 19:57

RT @kumamototaxi: 熊本の皆様、本日より深夜に新番組おそ松さんが始まります。2話目からだけど新番組おそ松さんが始まります。今すぐお出かけ中の方は熊本タクシーに乗って帰宅し、正座待機を致しましょう。K.Iは既にトッティフェイスで待機しております。
05-04 19:41

RT @KumamotoSafety: (熊本県防災情報メールより転載)地震情報■地震情報2016年05月04日 19時20分○震度4 熊本県熊本地方詳細はをご覧・・・ ⇒ くまもと安全安心情報 https://t.co/GnBXZefwEO #熊本県 #防災
05-04 19:24

でかかった…。せっかくCD片付けたんだからやめてくれ
05-04 19:20

地震でCDラック壊れたんで新しく買って整理してるとこ。 https://t.co/GBYvSB4Ora
05-04 17:18

揺れた
05-04 17:17

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 https://t.co/gEt6daFnjp
05-04 15:38

見えそうだが特に見たくもないパンツ
05-04 15:27

RT @Kojii_797: 厳島神社のガイドさんからのお願いです。世界遺産大切に https://t.co/Dipk8CMR3l
05-04 15:26

RT @genbarakakariya: 「隣の家」という呼称が実態に即してない #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
05-04 15:26

RT @nykz_: 横断歩道で車がいなくなるのを待って、きちんと手を上げて渡ってきた小学生に交通安全指導員みたいなおばさんが「ちゃんと渡れて偉いね」と声を掛けたら小学生が「横断歩道じゃないところで轢かれると保険金とかだいぶ変わってくるんで」と答えていておばさんが困惑する事案が…
05-04 15:23

RT @oni_yan: 京阪宇治駅のSF感 https://t.co/OsVopleNKx
05-04 15:22

RT @kyoryu_kuramo: マジかよ!!今の子供の日の子供羨ましい!!!めちゃやる気満々じゃん! https://t.co/Yzf6QKQFPi
05-04 15:22

ラックを買いに。にしても客が多い。 (@ ハンズマン 菊陽店 in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/PJmiOYAu8Y
05-04 14:53

RT @silossowski: 西友の「お客様の声コーナー」、大体きちがいの見本市になっているが、「スライスチーズの味がn月n日あたりから落ちた」という意見に対し、「調査したところ、n月n日ぶんより、原料の乳の産地が変わっていたようです」という回答が付いていたときは感動した。
05-04 11:58

RT @zerojirou: 通ってる整体の先生に「そういえば整体をテーマにした漫画って見たことないですね」と言ったら翌週から待合室に北斗の拳が全巻置かれてて笑った
05-04 09:41

RT @noiehoie: ちなみに…何よりも安定性や抗堪性が戻られる工場やビル管理業務などの現場では、未だにWindows95はおろか、ms-dosひいてはpc98とか使われています。ユーチューバって概してこのように実社会をしらなくて頭悪いから困る。https://t.…
05-04 09:41

RT @threemission1: @mohikan_893 フランス首相「オーストラリアで建造するやで」オーストラリア「やったぜ!(ガッツポ)」フランス造船所「いや、うちで作るし。4000人雇用するやで」フランス首相「え?」オーストラリア「え?」
05-04 09:38

RT @nori405: 民進党の山井氏は国会議員でありながら倒壊家屋の前で記念撮影です。被災者の方が「被災した者でなかったら分からないんでしょうね」と怒りをぶちまけた。 #tvasahi https://t.co/hZOu6LrZ59
05-04 09:34

RT @nenaiko_obake: 寝そべってるシカの耳にシカの糞を詰めるハシブトガラス https://t.co/er7SvCRNiX
05-04 09:33

RT @paniti: 合コンで女性が星野源を期待して「サブカル男子集めて」と伝えても、男幹事は高確率で杉作J太郎を連れてくるので、ちゃんと星野源みたいな人集めろと伝えたほうがいいみたいな話になった
05-04 09:21

RT @tomooda: 「お金をかければいい仕事ができるわけじゃない。低賃金・低予算だからこそ、工夫が生まれ新しいものが生まれるのだ」と言ってる経営者が一般社員や管理職よりも高い報酬を受け取っている場合、その経営者は工夫し新しいものを生む意思が完全に欠如していると思ってよろし…
05-04 09:20

RT @mainichiphoto: https://t.co/WyPTFJ1jSE 九州の「みどりの日」1面は、熊本地震で被災した人々を潤した南阿蘇村の「池の川水源」。写真と記事でご覧ください。https://t.co/2KEAKLNB07 https://t.co/XW
05-04 09:20

RT @puresuke0401: きょうの熊日朝刊の真ん中のページに、ピカチュウかぶとがあるよ!作ってみてね https://t.co/KVYqaSJmcm
05-04 09:18

RT @free_pinz: 【救出劇】🇷🇺ロシア80kmも走行後、運転手が鳴き声に気付き、車の下に潜り込んだ猫を発見。ダンパーを外すなど3時間にも及ぶ作業ののち、無事救出されました。なんともま~人騒がせな猫でした。 https://t.co/ZH54CRK9lV
05-04 09:15

RT @koma1950: 昭和と平成の境目はいつ?ちなみに大正天皇の崩御が大正15年12月25日だったため、昭和元年は12月26日から31日までの6日間。  だから昭和64年間といっても、現実には62年とわずか13日だったりしてます。
05-04 09:12

RT @hijmsawaji: 昭和天皇の誕生日、4月29日は「昭和の日」。明治天皇の誕生日、11月3日は「文化の日」。今上天皇の誕生日、12月23日は言わずもがな「天皇誕生日」。ならば大正天皇の誕生日も祝日に!と思ったら誕生も崩御も休みにされちゃ困るお方だった https:/…
05-04 09:05

RT @ryukke: 「会社以外に居場所がなかったことに気付いて後悔する」というのが定年後の後悔で最も多くを占めるらしいが、会社員であっても、趣味増やすとか副業するとかいくらでもやれることはあったはず。その後悔は、「会社員の末路」ではなく、「会社員であることを言い訳にしてきた…
05-04 09:02

RT @ryoichihiguchi: 順調にウェイトを落としていたんだけど、被災者太りをしたようだ。ストレスで食う。あるものでと偏ったもの食う。今のうちに食っとけと食う。みなさん注意しましょう。
05-04 08:59

死刑 https://t.co/bs7gVz9xJM
05-04 08:58

RT @hyuki: 思想信条や政治的考えがどうかという以前に、なんというか、読む気を失う言葉遣いというものがある。
05-04 08:53

RT @hyuki: Web記事でも、ツイートでも、現在の社会について書かれた文章を読んでるとしよう。「この文章はなかなかおもしろいこと書いてるかも」と思いながら読み進めていると、急に「アベ政権」とか「マスゴミ」とか「ガソリーヌ山尾」といった表現が出てきてげっそりし、読む気を失…
05-04 08:53

RT @soccernewtvp: 【話題の動画】セレッソ大阪と松本山雅サポーターが面白いと話題にww https://t.co/Ot4urg1bxS
05-04 08:52

RT @konno_haruki: 昨日は憲法記念日。ふと思い出すのは、『日本の「労働」はなぜ違法がまかり通るのか?』を読んだ読者から、「労働法の本で、憲法がまったく出てこないのには驚いた」と言われたこと。無意識のことではあったが、理屈のないことでない。憲法の理念は。実践でこそ…
05-04 08:50

RT @naka_chiko: このシャツ面白すぎるでしょ https://t.co/s46Ow8UcYE
05-04 08:49

RT @fujiwarayu: ちなみに「停職6カ月」は懲戒免職一歩手前、今自分から辞めるんなら退職金は出すぞ?わかるな?ってくらいのヤバい懲戒なので、停職6カ月中に処分無視して遊ぶとか、3倍満のオープンリーチに堂々と振り込むくらいのエキセントリックな行動だと思う。なかなかでき…
05-04 08:48

RT @ansa3yx: 耳に精子かかるって感覚を教えてくれたのがtacicaだし、耳に精子かけてくれたのがチャットモンチー
05-04 08:44

RT @IceKingdomMovie: ❄豪華日本語吹替え版予告が到着❄水樹奈々さんの「黙って!」に、田中敦子さんが「生意気ね」とバチバチの姉妹バトル…イケメン度増し増しの杉田智和さん&凛々しく美しい朴璐美さんによる、戦う美男美女コンビも登場!#氷の王国https:/…
05-04 08:35

RT @rprp_rp: 人生で初めてジャニーズのコンサート観に行った時に、始まる時に暗転すること知らなくて開演時間になった瞬間急に目の前が暗くなってそれと同時にジャニオタが叫びだしたから普通に停電かと思って「みんな落ち着いて!」って叫びながら号泣した思い出
05-04 08:33

RT @okuzima: 本当に欲しいのはレディースデーとか女性専用フロアとか女性専用車両じゃなくて、ゾーニングしなくても快適に過ごせる世の中だし、お財布の中身を気にしないで男性並みに映画観たり食事したりできる経済力。
05-04 08:32

RT @chidajunsei3163: 嗚呼、素晴らしきJ2 #jleague https://t.co/RgvcPKjJQH
05-04 08:31

ラヴソングいいドラマなのになあ…。視聴率ねえ…
05-04 08:30

RT @makkurokuroino: 「何が欲しいんだ」「そ、その…大きな…」「はっきり言ってみろ」「かっ…からあげ!からあげ欲しいのお!その、おっきくて、熱いからあげが欲しいのおおおおお!!!」「それじゃあくわえな」「んほおおお!おいひいいいいい!!」 #エロ単…
05-04 08:28

RT @tanakatarouEX: 日本って反物質研究にしろ蜘蛛の糸から強度の繊維生産とかの技術とかプラズマ核融合技術とかも軒並みトップだったりするのに、資金がデないもんで類似する研究がいつの間に海外資本に持って行かれてるケースあって、ほんとこの国の金の使い所糞だなぁっておも…
05-04 08:25

RT @Sousuke_Koyama: アメリカでデザイナー講習参加時の「もし君がスターウォーズに参加できるとなればタダで使い走りでもやりたいと思うだろう。でもそれはだめなんだ。商業のアートは、1ある程度楽しい事 2 少しでも自分を出せる事 3 何より儲かる事 これが大事な…
05-04 08:24

温泉行かないか?
05-04 08:24

桜島の噴火程度でいちいち大騒ぎしてるよその人間がおるなあ。いつものことだろうに。
05-04 08:15

RT @suntory: 【 #オランジーナ 好きはRT】CMでおなじみ、さすらいのムッシュ“TORA”と少年“GEN”。年の離れた親友2人の絆が感じられる感動のフィナーレを、WEB限定動画でお届け♪ https://t.co/gniSHlWvH1https://t.co/F
05-04 08:06

RT @lostman76: 西島秀俊さんにお子さん産まれてたのねー全然気にしてないしむしろ喜ばしい事だしおめでとうございます
05-04 08:04

RT @yuki7979seoul: 日本と韓国の「一次会、二次会、三次会、四次会」한국과 일본의 "1차, 2차, 3차, 4차" https://t.co/0fRZrTKWI5
05-04 08:01

RT @Ashinomure: 災害に便乗してトリプルボランティアって言葉作りました!どういう意味か気になるでしょ?って感じがして気持ち悪い。なんだよ観光ボランティアって。観光は観光だよ。>【熊本地震】これから必要なのは「トリプルボランティア」 https://t.co
05-04 08:00

RT @twinavi: 【話題の画像】ストップ詐欺被害!って、騙され…ようがない?!僕の父宛に届いたんですけど… https://t.co/hVUqLzVEhm
05-04 07:57

え?揺れたっけ?
05-04 07:55

RT @amaebooksale: ニンジャスレイヤー(1)~(2) (角川コミックス・エース) (余湖 裕輝,本兌有・杉ライカ(訳)) が、Kindleストアで282円値下げされて281円(55%OFF)になりました。https://t.co/QIaPBYRkwr
05-04 07:38

RT @kuro_N312: 自宅全壊でも避難所に行かず3食支援物資に頼らず買い物をして自炊生活している人がいる事ももう少し知って欲しい。"@nhk_news: 熊本 益城町 新たに3か所の避難所を開設 https://t.co/bBsVXpkg3M #nhk_news"
05-04 07:33

朝稽古も力士と一緒!荒汐部屋の看板猫モルちゃん・後編 #ldnews https://t.co/UCVTgKPcwb
05-04 07:29

【看板猫探訪】相撲部屋の看板猫・荒汐部屋のモルちゃん 前編 https://t.co/Gg7kzYJnjJ @PETomorrowさんから
05-04 07:26

RT @ekodaotoko: これを持ち帰ろうとしたおじいちゃんが店員さんに咎められ揉めていた。罵られていた。憲法記念日の深夜、コンビニエンスストアの雑誌売り場にて。正義・歴史・普遍・プライド、そんな言葉が走馬灯のように頭を走り抜けた。切なくなった。 https://t.co
05-04 07:18

RT @suikyosen: Q.なぜ深海棲艦と戦わなければならないのか?共存共栄の可能性はないのか?彼らを滅ぼさなければならない理由など存在するのか?A.ヤードポンド法を使う時点で深海棲艦が人類の敵である事は明らかである
05-04 07:16

RT @ja391k: “地震報道とは異なる風景が広がる熊本・阿蘇 宿や店が続々と再開している”自分は白水・久木野方面しか見て回ってませんが、まさしくこの記事の通りだと思います。書いてくださったライターさんに感謝です。 https://t.co/if1soFQLLU
05-04 07:14

RT @TMR15: 【注意】毎年9月のシルバーウィークに滋賀で開催しているのは「イナズマロック フェス」であって「ビシャビシャロック フェス」ではありません。
05-04 07:13

知性だ!
05-04 00:21

RT @wasureranneyo: 俺まじで動揺してねえし相武紗季とかまじ興味ねえしむしろ誰それ?って感じだし気にしてねえしRT @m_t1413: @wasureranneyo 動揺が隠しきれない人代表おめでとうございます https://t.co/DTBME9wxUN
05-04 00:17

“▼三橋貴明さん「宇土市は建て替えの事業費を最低40億円と試算していました。財源不足に悩む宇土市は、市庁舎建て替えのための予算を「積み立て」で確保しようとし、6年で10億円積み立てました。ようやく、事業化の...”... https://t.co/P8MRj3BQMP
05-04 00:16

📷 dokuroou: Pf.ちゅむ @1/18誕生日さんはTwitterを使っています: “そういえば自撮り御用達のアヒル口があるけど、せっかくだからみんなに本物のアヒル口を見て欲しい... https://t.co/SJPRgMwOf1
05-04 00:10

RT @gogatsubyyyo: 最近急に思い出しておい女子中学生最高かよと思った思い出 http://t.co/dFnFuC2qEo
05-04 00:07

📷 https://t.co/vEI58H1AU8
05-04 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3418-da0d86cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧