さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 https://t.co/MMd5SAd6qv
05-03 23:59

RT @izumi6985: もうすぐ夏が来るなぁ… https://t.co/Go1jewVcUi
05-03 23:58

#nowplaying 『シベリアの昔話 3 (「ランプのしん作り」) - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
05-03 23:48

📷 kagurazakaundergroundresistance: gkojax: veadar: rephoto: rePhoto - Tumblrで人気の画像をまとめてチェック&reblog (via... https://t.co/sUB0sPD9tr
05-03 23:46

“333: 世界@名無史さん:2007/04/17(火) 11:58:01 ID:0 日本で英会話講師をしているイギリス人が鼻でわらって言った。 「日本人がRとLの発音を区別できないって本当だったのね!」...” https://t.co/ipzIZAUVEO
05-03 23:41

“358: 世界@名無史さん:2007/04/22(日) 23:06:08 ID:0 神と悪魔が言い合いをしていた 悪魔「お前ホントに人望あんのかよ」 神「あるよ。見ててみ」...” https://t.co/Zg55Go3sB0
05-03 23:41

RT @siidekei: 『鳥の詩』はJASRACなどの著作権管理団体に登録されてないので、ラジオで流すのは実は非常に面倒くさい曲。毎回かけてくれる三昧スタッフありがとう。ありがとう。 #zanmai
05-03 23:40

📷 acricket86: maomi-yuuki-00652215.jpg https://t.co/O9AbWR8kpi
05-03 23:38

“「西洋建築による重厚な街並み」を日本国内にそのまま再現するのは、自然環境が欧州と比べて苛酷過ぎるから諦めろ” https://t.co/YHv25uHVsK
05-03 23:31

#nowplaying 『シベリアの昔話 2 (「長靴かたっぽと孫」) - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
05-03 23:29


“石田三成「何者なのだ、おぬしは」 真田信繁「菅野美穂の旦那です」 石田三成「(ああ…俺も堀北真希の旦那だ)」” https://t.co/G4rg57HjRn
05-03 23:28

“大坂城、選択肢間違えると即死になるイベント多すぎ” - #真田丸 第十七回 今回から毎回名作by山本耕史。松と信繁、家康と秀吉、旭と大政所、インパクトありすぎの「再会」みんなの感想+補足TLまとめ -... https://t.co/S6qRFcyvSQ
05-03 23:27

“「昌幸は超がつく天才だけど、一切戦略が無いんだよ。あくまで参謀であって、それ以上じゃない」” https://t.co/b7MHkvVEH6
05-03 23:26

“「秀吉の人質工作エピソードを描かねばならない」「でも長々とやってる時間はない」「何か一発で印象に残る場面にしなければならない」「清水ミチコを使おう」←正解” https://t.co/vfeeZ6iGX2
05-03 23:25

“おこうが普通に見えてきた頃、清水ミチコという刺客が三谷幸喜から送られてきた感” https://t.co/FEgwe4bKXk
05-03 23:25

“すごい!家康と秀吉の事前談合という歴史的イベントにその場に居るわけがない主人公が混ざって口出ししてもイライラしない!” https://t.co/bnz09M5nYn
05-03 23:23

“母「ねえ、三谷さんっておっさん達に手を取り合わせてグフグフ笑わせるの好きなの?」” https://t.co/TuTGPLT9Si
05-03 23:23

📷 sukoyaka: シャツがはみ出さなくなるボディシャツとかいう大変エロい服の存在を今日知ったので女子のみなさんはこれをぜひ着て下さい (via OzaShin/虹原ぺぺろんさんのツイート:... https://t.co/nb6vL8Jvl1
05-03 23:22

📷 https://t.co/brYq3kwczy
05-03 23:21

グレイズアイン作りたい
05-03 23:19

RT @MARyusuge1: ふるさと納税はそこの出身者でなくても自分の好きな自治体を支援できる制度です。第3セクター鉄道は沿線自治体出資で運営されているので、行政に対して周囲がこれだけ関心を寄せているという事も同時に伝わります。それが復活への後押しになります。 https:…
05-03 23:18

RT @sawaguunagi: 昔見てたアニメってどんなにくだらなかったり周りの評価が引くくってもなんだかんだで思い出補正込みで見返したくなるもんだよね(伝われ
05-03 23:17

職場の近くながらまだ阿蘇神社の様子も見にいけてない
05-03 23:17

RT @Rald1991: 子供の頃図鑑「将来は通信の発達で在宅勤務できるやで」ボク「未来すげえ」現実会社「通信の発達で仮想帰宅させてやるやで」ボク「世界は残酷だ」
05-03 23:14

二の丸行って城の様子でも見てこようかなあ・・・
05-03 23:14

#nowplaying 『シベリアの昔話 1 (「ランパスクじいさんの孫」)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
05-03 23:12

RT @kikumaco: 改憲を語ってみると、多くの人が実は民主主義を信じていないことがわかったりするよ。でも、日本人は民主主義を選んだんだと思うんだよ。みんな、カール・セーガンを読むとよい
05-03 23:10

RT @jade_jp: 阿蘇でホテルやってる阿蘇の司ビラパークホテルさんもあれだけの震度で一時は休業もしたのに、驚異的な早さで復旧作業して条件つきながら営業再開されてる。弱者に寄り添うのも大事だろうけど、日常を取り戻そうとしてる姿をこそ報道して欲しいもの。https://t…
05-03 23:07

RT @shinkawa_takash: そりゃ、つっこみたくなるよ。 http://t.co/O3SZkaWf9r
05-03 23:03

RT @arakencloud: つづき.不思議な雲や空の写真は,ぜひ気軽に送りつけてやっていただけると嬉しいです(教材や研究資料としてご提供をお願いするかも).どういう気象学的成因で発生した雲なのかを一緒に考えて,ニヤニヤしたり興奮したりしましょう.https://t.co
05-03 23:01

RT @Nemo_patitur: 「@Copy__writing は報告による凍結でなく、自らの手によるアカウント削除を選んだから、一定の間であれば元通り復活することができる」と指摘されていたけど、まさか本当にその通りのことをやってくるとは思わなかった 自アカで確認した限り…
05-03 23:01

エッシャー展どうなるんやか?
05-03 22:59

現美復活しないかなあ…。無料スペースは来週復活らしいが。
05-03 22:59

RT @Axel_Nico: 2016年春アニメの主題歌の一覧とその傾向について https://t.co/BVq0wkM6Lq筋肉少女帯、ランクヘッド、LUNA SEA、ブンサテ、GLAY、スネオヘアー、聖飢魔II、ポルノ、フジファブリック。本当にバンドはおっさんホイホイ…
05-03 22:56

RT @310_mao: 近くでガス工事をしていた会社が今やっているガス工事を中断させて九州へ復旧工事をしに行かれましたニャ❗目処がたったので工事再開しますって❗みなさん頑張ってますニャ❗出来てないところだけ殊更報道する……❗ https://t.co/E1joIU5CsW
05-03 22:55

RT @greenfieldlane: NHKの報道番組がおかしい。部分で全体を言う。未だに熊本地震報道で「復旧が進んでいない」と言う。出来た所、出来ていない所の両面を見ろ!、出来ていない部分で「復旧が進んでいない」などと言うな!16日以降、必死に復旧に従事した方々に本…
05-03 22:55

RT @nezag: 新郎が弁護士の結婚式で、知人の裁判官・検事・弁護士による余興「夏祭りでは新婦の事をずっと見つめていましたね」「この時から恋に落ちていたのです」「異議あり!誘導です!」「証拠の写真も揃ってるんだ」「判決…被告人を愛の終身刑に処す」っていう裁判余興だったと姉に…
05-03 22:54

RT @hitomitoguri: 院生の時に教授と付き合い結婚して、私先生が好きなんじゃなくて、先生の研究内容が好きなだけみたい…と半年で離婚した私は。
05-03 22:49

RT @kazist_666: 好きな子に連れられてガゼットっていうバンドのライブに行ったらってスレ見つけたんやけど笑ったwww https://t.co/kzMZ55QF30
05-03 22:48

#nowplaying 216 第160話「焼きそば」の歴史を巡る旅に出発! - 薫、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
05-03 22:47

RT @incidents0519: 彼女「今日何の記念日だか覚えてる?」彼氏「え?なんだっけ?」彼女「もうひどーい、憲法記念日♡」みたいな会話してるカップルがいて、俺の基本的人権の尊重が脅かされている
05-03 22:45

#nowplaying 215 第160話 焼きそば たけだバーベキューさん(BBQ - 薫、たけだバーベキューさん(BBQ芸人) - [ピートのふしぎなガレージ]
05-03 22:39

#nowplaying いのちの森2016年5月1日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
05-03 22:30

【機動戦士ガンダム サンダーボルト 7 (ビッグコミックススペシャル)/太田垣 康男】を読んだ本に追加 →https://t.co/w09fS50N5d #bookmeter
05-03 22:21

【機動戦士ガンダム サンダーボルト 6 (ビッグコミックススペシャル)/太田垣 康男】を読んだ本に追加 →https://t.co/w8s905RLva #bookmeter
05-03 22:21

【機動戦士ガンダム サンダーボルト 5 (ビッグコミックススペシャル)/太田垣 康男】を読んだ本に追加 →https://t.co/83bnKB4WeV #bookmeter
05-03 22:21

【機動戦士ガンダム サンダーボルト 4 (ビッグコミックススペシャル)/太田垣 康男】を読んだ本に追加 →https://t.co/08viidhBy7 #bookmeter
05-03 22:21

【機動戦士ガンダム サンダーボルト 3 (ビッグコミックススペシャル)/太田垣 康男】を読んだ本に追加 →https://t.co/LKk1u1GLB9 #bookmeter
05-03 22:21

【機動戦士ガンダム サンダーボルト 2 (ビッグコミックススペシャル)/太田垣 康男】を読んだ本に追加 →https://t.co/FKyjeFSBSS #bookmeter
05-03 22:20

【機動戦士ガンダムサンダーボルト 1 (ビッグコミックススペシャル)/太田垣 康男 他】を読んだ本に追加 →https://t.co/Gt2P7uw8GH #bookmeter
05-03 22:20

RT @Happanana: きょう街に行ったんだけど鶴屋本館がまだ閉まってるので下通で陶器を売りよらして、高級なお皿たちが500円で売られてて目ん玉飛び出しそうだった。。ノリタケのお皿やマグが500円だよー!!明日買いいこかな(´・c_・`)
05-03 22:19

温泉いってくっかなあ
05-03 22:18

RT @bfukuoka: フランソワのジブリCMを全国区と思っている。え?マジで放送されてないの??ここ見てみ?→https://t.co/vPfL9TRULQ #福岡あるある #ジブリ
05-03 22:18

#nowplaying 2016年05月03日 - 新山詩織 - [新山詩織のふたりごと]
05-03 22:16

RT @sarakirari: これでも住めますって言われても。扉が閉まらないんですけど。今日も物件を探します。 https://t.co/s34N85ovhB
05-03 22:16

RT @mk_ishi: ケータイの販売でキャッシュバックがダメというのなら、ケータイ買うとau独自のコインがもらえて、そのコインをケータイ屋の隣に何故かある古物商に持ち込むと現金に交換してくれる仕組みにすればいいのにね。
05-03 22:16

#SoundHound から、新山詩織の恋の中 https://t.co/W9KYqP4iQX
05-03 22:14

南阿蘇鉄道のふれあい温泉駅もしばらく入れそうにないのう・・・
05-03 21:51

え?牙突?
05-03 21:50

RT @Herewego8888: 共感疲労。。わかります。東日本大震災、熊本地震の時もTVを観ることはできませんでした。怖かったり悲しすぎる映画も観れないです(>_<) #jamtheworld #jwave
05-03 21:49

みきゃん!!
05-03 21:47

JR四国にこんなのがあるのねえ、伊予灘ものがたり
05-03 21:46

RT @psytsubasa_ane: 水素水の時代は終わったのだ https://t.co/vQyGD5MXVg
05-03 21:44

一勝地駅 https://t.co/LS1Tu18dts
05-03 21:41

SLの人吉氏 https://t.co/BR8eSO5mF3
05-03 21:38

或る列車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #tbs
05-03 21:24

今ならSL人吉も切符取れるよ!
05-03 21:20

RT @ryo_rstar: 事故渋滞してて、みんなが救急車来たから避けたらその後ろプリウスがついていったんやけどw#今日のプリウス https://t.co/rE5xzngSYc
05-03 21:16

ポテトスキンピザ!
05-03 21:15

#nowplaying プリミティブ樹木園その1 - 松本亮介 - [恋愛百景]
05-03 21:14

RT @ev_Akina: 例のタイプのスマホ広告が生まれる前に元を断ちたい https://t.co/0baZhe6gj9
05-03 21:13

RT @mahounohasami: 【#FM福岡#モーニングジャム#問題です】答えは「10m」でした。
05-03 21:10

RT @shina_t6: 友人が体験したらしい、台湾やら中国やらフィリピンやら何ヶ国かから集まって世界腐女子会議をしたときの公用語が日本語だったって話が忘れられない
05-03 20:44

RT @raurublock: 女性の胸のクーパー靱帯が弱ると胸が垂れると言われるが、実際にはクーパー靱帯の強さにはあまり個人差がなく、差が出るのは皮膚の弾力なのだ。胸の重さを除くと、煙草を吸うかの寄与分が最も大きい、てのがケンタッキー大の研究結果。喫煙により皮膚の弾力が失われ…
05-03 20:44

ジョーカー・ゲーム面白いなあ
05-03 20:39

奥華子と聞いて
05-03 19:33

RT @okuhanako: 第55回福岡市民の祭り「博多どんたく港まつり」奥華子出演します!2016年5月4日(水・祝) ①12:50~ ②16:05~会場:博多駅本舞台 (JR博多駅前)博多どんたく港まつりHPhttps://t.co/3UaLkQ8vbo
05-03 19:33

RT @into_a_pond: ぼく「何だっけ松井玲奈とユニット組んでる人」連れ「どんなの」ぼく「女の子2人組みで」連れ「はい」ぼく「タルトタタンとなんでんかんでんのあいのこみたいな名前の」連れ「????」_人人人人人人人人人_ >チャランポランタン<…
05-03 19:32

RT @1004_0704: 誕生日迎えたから犬用のケーキあげたらめっちゃ喜んでくれた♪ https://t.co/fgKpBNEeWN
05-03 19:32

RT @sexfri_end: ものすごいやっつけ加工だけどパンツ画像を持たせるだけでパンチラNGなモデルさんもパンツ見えてる感じに撮れちゃう手法なんじゃないかな https://t.co/A9h1Ng1Aci
05-03 16:52

サンダーボルト読みにネカフェ来たら他の人に読まれてるようでおおブッダ
05-03 16:51

RT @kama_iruka: ソシャゲ「課金ありがしゃっす!あ、出るか出ないかはガチャ次第なんで!出なかったらまた頑張ってね!」海外F2P「兄ちゃんよう課金したな、ほらこれが今月の経験値上乗せ特典とゲーム内通貨じゃ。よう考えて使いや」
05-03 16:17

RT @kama_iruka: つうかおかしいんだよなんで日本のソシャゲ界隈で数万突っ込んでも欲しいキャラが出てこない事が多いガチャと3000円程突っ込んだら無課金より早く欲しい戦車や戦闘機が手に入りよく作りこまれたCGモデルで遊べるとか絶対後者の方が費用対効果は高いわけで…
05-03 16:16

RT @kama_iruka: あぁそうだ確かに海外ゲームの課金って課金というよりかは「このゲームおもろいやん。もっとこのゲームをおもろしてや」って意味で投資ししてるって感覚もあるのは確かだなるほどなぁ
05-03 16:16

RT @majiro_27: 「ゲームは悪だ」みたいな耳の痛い話題を聞くたびにこの話が思い浮かぶ。スマブラみたいな対戦相手が存在してこそ成立するようなものは特にこの可能性が大いにあると思うし、ゲームは見えない人以外との繋がりをも生み出す力を持っているはず。 https://t.…
05-03 16:15

RT @wasureranneyo: 相武紗季が結婚…全然気にしてないし動揺なんかしてないしどうでもいいし悲しくなんかないし全くもって俺は気にしていない
05-03 16:11

RT @nanashiki7: エロゲーで膣や精液の温度表現で「マグマのように熱いっ・・・」ってのあるけどせいぜい沸かしすぎたお風呂ぐらいの温度だよな
05-03 16:09

RT @fujiwarayu: 「カニ食べたから懲戒免職」っていうと何だそりゃ案件に見えるけど、公務員の「停職」って本来の勤務時間中は自宅にいなきゃいけなくて外出するにも上司の許可がいるっていう厳しい処分なんだから、勝手に旅行してその様子SNSに上げたらそりゃあアウトだろう。
05-03 15:38

RT @wp38mayonez: アントマンの解説…わびしい… http://t.co/JAQW8LGQyd
05-03 15:38

RT @rafcocc: でもその相手に、「あの、すみません、あなたにいつまでごちそうすれば良いでしょうか?」って聞ける人、あんまりいないと思うんだよね。あたしでもたぶん聞けないと思うし。それがつまり、押しかけ居座りボランティアの困ったところだよね。 #ボランティア #支援
05-03 15:36

RT @rafcocc: つーかさ、たまたま見知らぬ他人に、命を助けてもらったとして、まあ家にお招きしてごちそうしたとしようよ。でもその人が、それから毎日晩ごはんどきになると現れて、家で飯食ってくようになったら「あれれ?」って思うじゃん。それが1ヶ月続いたら困るじゃん。 #ボラ…
05-03 15:36

RT @rafcocc: 親切にした方が、「どうですか、わたしのした親切は、あなたの役に立ってますか?」って質問すると、そりゃ相手は「もちろんですとも!とても感謝しています」としか言えないじゃん。そうすると、それをFBに書くわけよ。「見て下さいこの笑顔!感謝!涙!」w #ボラン…
05-03 15:36

RT @asokanko: いつもは阿蘇を走る「あそぼーい!」が、GW中、博多ー門司間を走ります!たくさんのお客様にお見送りしていただきました!#阿蘇 #jr #あそぼーい! #博多駅 https://t.co/xmKqm9E9QJ
05-03 15:34

Mr.ホームズはまだ見れぬのか…
05-03 15:34

RT @hnwn: 新市街のDenkikanさんが営業再開予定とな(5/3熊日より) https://t.co/5O20IrkwHn
05-03 15:33

RT @asokanko: ものすごい応援に泣きそうになりました。雨の中ありがとうございます!#阿蘇 #あそぼーい! #熊本地震 #門司港駅 #JR https://t.co/nNMcmyzEdY
05-03 15:33

RT @sssgantan: ドンキが偏差値の低い高校から採用しないって話、ヒドい!と思ってリスト見たら、近所の「平成の世の中で、廊下にバイクで乗り込んでくる奴がいる」「教室で花火をして案の定ヤケドする」というウルルン滞在記より文明度の低い高校が載ってて、そりゃ採らないよな…と…
05-03 14:44

RT @kirituki_kura: 男の愛し方は「アクセサリー」と「蝶の標本」の二種に例えられると聞いた。彼女が超可愛いんだよって連れ歩いて、俺すごいでしょって自慢するアクセサリー型と宝物のように箱にしまって好きな時に取り出しては可愛いねって自分だけの世界で眺めていたい標…
05-03 14:39

RT @totsuno: 「喪女でつらぃ…」などと言いながら可愛い自撮りを上げる女!「目の保養に保存しました!」と即反応する男!それに「削除しないと目が悪くなっちゃいますよw」などと返す女!一連の茶番!!みんな抱きしめたい。そう僕らは遡れば同じ祖先を持つ、地球の仲間だから……
05-03 14:38

RT @crypingraphy: 時は来た。#谷間の日 https://t.co/sLscM3au9c
05-03 14:36

RT @eri_kitami: 今日は谷間の日だそうですねー#谷間の日 https://t.co/JPJk7FbGmJ
05-03 14:35

RT @Spfy4tz9Sel1670: #谷間の日 https://t.co/7RR80RLjVf
05-03 14:35

RT @chrono_rei: 信用失墜行為:停職中に旅行でカニ食べ投稿、懲戒免職に - 毎日新聞 https://t.co/UHHA7M5i60教訓 SNSは職場の人に見せるフェイク垢と本垢と2つ作るべし。
05-03 14:34

RT @cinematoday: [映画]段ボール製ミレニアム・ファルコン!子供達の笑顔励みに精巧なフィギュア完成 https://t.co/GnpZdGNe85 https://t.co/4vOIKhJDZA
05-03 14:31

RT @asahi_tokyo: 「阿蘇の天然水」が…。サントリーホールディングスは、九州熊本工場が数カ月程度稼働できない見通しを明らかに。「南アルプス」と「奥大山」の天然水を九州へ送るそうです。 https://t.co/GXGuyLb86J
05-03 14:21

RT @gunprabuilder: ガエリオ「何が起こった…?!今のは…貴様か…俺の邪魔をしたのは!!」マクギリス「君の相手は…私がしよう」 https://t.co/YVpqD5yqpv
05-03 14:10

土砂降りだー
05-03 14:05

君の相手は私がしよう #g_tekketsu https://t.co/XiwYexlPMU
05-03 14:03

RT @yousaikoubou: 弟「はらへったー」母「おまえ弟何号だっけ?3号かな?」弟「?」母「弟1号と2号は死んで今のお前は3号なんやろ?」私と父とで母を連れて病院へウェルニッケコルサコフ脳症で、現在完治しましたが、もう少し治療が遅れてたら完全に痴呆になってま…
05-03 13:00

RT @nikkansports: 相武紗季が結婚 一般男性と「本日入籍致しました」 https://t.co/TrRtAQaBrr#相武紗季 #結婚
05-03 13:00

RT @Ri7_u10: 僕「(拙い英語)院の後輩が入った会社がいわゆるブラックで〜」知り合いのカナダ人「(拙い日本語)ブラックは人種差別を連想させるからやめとけ。英語では"sweat shop"かな。それから日本人はブラックなんてオブラートに包んだ言い方せずに"illega…
05-03 13:00

ヴァルキュリアフレームできたー! #g_tekketsu https://t.co/pAZGPsFLz9
05-03 12:47

兵馬俑展いつ行こうか
05-03 11:27

RT @rarata6o: 坊や「ママ―、どうしてあの創作腐女子のオリキャラの師匠ポジションの男は長髪イケメンなの?」ママ「それはね、小中学生の時にるろ剣の比古清十郎や封神の玉鼎真人にドハマリしたからよ」坊や「ふーん、じゃあもうあんまり若くないんだね!」
05-03 11:27

RT @MyoyoShinnyo: 指原莉乃「産めれば産めるほど産みますよ。国に貢献したい。体の限界が来るまで産みます。いまの安倍さんの話を聞いて私もちゃんと子供を産んでしっかりお母さんにならなきゃ。しっかり仕事もします」なんだこれ。北朝鮮?
05-03 11:24

九博の兵馬俑展ペアチケット当たったー!
05-03 11:23

2016年4月の読書メーター読んだ本の数:6冊読んだページ数:1669ページナイス数:67ナイス★4月に読んだ本一覧はこちら→ https://t.co/rgTpPSPyjt #bookmeter @bookmeterさんから
05-03 10:57

RT @kumikokatase: マスコミの多くはワクチンの副作用ばかり取り上げて、ワクチンで防げる感染症にによる死亡や後遺症の話はあまりされない。その結果として、後遺症などのリスクを知らずにワクチンは受けない方が良いという判断をしてしまうこうしたケースが起きます。http…
05-03 10:49

RT @kumikokatase: 「おたふくかぜ」の後遺症で娘が片耳失聴になってしまった知り合いのお母さん、とても後悔していました。おたふくかぜでは大した事にならないと甘く考えていて、予防接種を受けさせなかったと。聴覚を失う後遺症のリスクがある事を知らなかったそうです。ワクチ…
05-03 10:49

RT @TDRsns: 『ブーマックス』に『ラッコと海の女王』!? 名作パロディ続々『ズートピア』 https://t.co/ZfxIR26LGw
05-03 10:46

RT @nekomyshkin: 「童貞の世界史」が話題だけど、たしかにオレラ的には童貞・処女を一生守り抜くことを思想としたキリスト教の一派、シェーカー教徒には親近感あるかも。もっとも独身だから子孫を作れず、19世紀末には衰退、コミュニティが解体してしまったことはオイラたちの末…
05-03 10:43

RT @trushbasket: 【更新】『童貞の世界史: セックスをした事がない偉人達』まえがき公開https://t.co/cvfxxWXtf9
05-03 10:43

RT @zerojirou: まくら投げ専用まくらとかいうジャンルを見つけて闘争心を掻き立てられた https://t.co/8vkqDmySZW
05-03 10:42

RT @MORI_Natsuko: 同性婚に反対する人は、どういう理由で反対してるのかな? 「自分は自分、人は人」って考えることすらできないのかな? これ、私が弱い者いじめをする人(子供だけでなく大人にも大勢いる)に対しても感じることなんだけどね。
05-03 10:41

RT @Chemis_twit: 水素水。マジレスすると、ごく微量溶けてるのか抜けてるのかわからない缶のそれを飲むよりも、その外身のアルミ缶噛みちぎって飲み込んで、胃酸(塩酸)と反応させて胃の中で水素発生させた方が圧倒的に量取れるぞ。
05-03 10:37

おもろい家族ー!
05-03 10:32

RT @moguragames: 今回は「寿司レーシング」という独創的な作品の紹介です!寿司が高速で走るフリーゲーム『高速廻転寿司』。圧倒的加速でライバル寿司を追い越せ! - もぐらゲームス https://t.co/uFGPvTGVZr https://t.co/z5P7
05-03 10:29

RT @HOIPPU_0722: 「ホイちゃんいない!もしかしたら誰か玄関とか開けて外出ちゃったかも!」と必死に探してたのに目の前にいた https://t.co/kBfc7Kxlme
05-03 10:27

中年男性のInstagramに若者が本音「情弱っぷりが痛々しい」 #ldnews https://t.co/qBuDQ4ObjC
05-03 10:24

RT @4rakawa: けっこう激しく長めに揺れたのに、みんなが「おは余震」とか「目覚まし揺れ」とか言ってるの、熊本人の感覚が順調に麻痺して来てる感ある。
05-03 10:18

RT @grey59: 食べ物手に入らなかった人がどれだけいたと思うんだ!?移動しようにも渋滞でどうしようもなかったこと、現地に来て見てなかったの!? #nhk
05-03 10:08

RT @f4u_jp: 一番エロいセックス出来そうなのはボロアパートだけど
05-03 10:08

RT @ratenkeidesu: Twitter社が80億の赤字らしいけど、ここ無くなったら行き場なくす奴もいるんだから、広告クリックしたりして応援しような!
05-03 10:01

RT @bmbm0524: ズートピアのニュースキャスターの動物が各国違うらしい。因みに日本版は狸。日本のイメージ動物が狸なのか…信楽焼の狸とか平成たぬき合戦ぽんぽことかのイメージなのかなぁ…????wwwww https://t.co/BAJRAGjbMt
05-03 06:16

RT @earthquake_jp: [速報LV3]03日 06時05分頃 熊本県熊本地方(N32.7/E130.8)(推定)にて M4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定11km。( https://t.co/CFBHjck36c ) #saigai #jishin #e
05-03 06:07

夜揺れなかったと思ったら朝から揺れるな。地震モーニングコールかよ。
05-03 06:06

RT @totsuno: 君は初めて見たAVを覚えているだろうか!?少年時代の大冒険を漫画にしました。GWの暇つぶしにお読み下さい(終始画像みたいな展開です)AV思い出エッセイ漫画『セピアのぴんく色』 https://t.co/qfifRvBYAW https://t.co/
05-03 06:03

RT @kurt_n_ash: 東京駅のこれ見て、「キノコ出そう」とか思う外国人絶対いると思う。 https://t.co/BlpiZq3y4E
05-03 01:17

RT @Nobkaz_i: こんな大事件が韓国で起こってたの知らんかったわ。これはキレていいですわ。100人超死亡の消毒剤事件、謝罪した企業トップに平手打ち 韓国(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/tTFNshfNhU #Yahooニュース
05-03 01:15

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3417-ddbd850b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧