さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @aoi_punclo: 昔、路上ライブしてみたら、変なおじさんが顔面から2センチの距離で写真をパシャパシャ撮ってきた挙げ句「プロになりたいんだろぅ!?ならこれくらい我慢しないとな!」って言ってきて、打たれ弱いので、それ以来路上ライブはしていない…。
05-01 23:40

あえて派遣でずっとって人もいるけどね
05-01 23:32

RT @Black_Post_Bot: 正社員の人間が「派遣で働く人たちは、なぜいつまでも非正規で働くのでしょうか?ご両親もいつまでもご健在ではないでしょうに。彼らは正社員にならないのですか?」って知恵袋に投稿するの、現代のマリーアントワネットって感じがするな
05-01 23:32

熊本高森町って出てるの、他に高森町があるの?
05-01 23:30

また夜行性の地震が
05-01 23:29

RT @kumajyobushotai: #熊本城おもてなし武将隊 より皆々様方への返礼。#志極一体 となりて共に参ろう! https://t.co/JwxlH8b3FP
05-01 23:28

RT @JI7AEK: 熊本地震の余震恐怖…ストレス深刻、「心のケア」課題 https://t.co/fzi3q3gG0M※素人の「心のケア」ボランティアが出る幕はありません。「話を聞くだけならできる」なんて、とんでもないことです。
05-01 23:24

弱いけど長いなあ
05-01 23:23

RT @nishinippon_dsg: 熊本・水前寺公園、池消える 地震で湧き水止まる? #西日本新聞https://t.co/C9bM8HErwb
05-01 23:20

RT @hkazano: 「テラフォーマーズ おもしろかった」で検索すると女子高生の自撮り写真が高確率でついてくる、と書いたけど「ズートピア」でも「ちはやふる」でも同じなので「おもしろかった」という感想が高校生的なだけかも。ちなみに「シビルウォー おもしろかった」では男子高校生…
05-01 23:19


RT @YS_GPCR: 指輪物語でゴラムがホビットから怪物に変わってしまうシーンもそうだったけど、魚丸かじりは海外では異常さを強調するシーンとして使われてたり、ロッキーで生卵飲むところがそんな奇怪な行動してでも強くなりたいみたいな表現になってるのだが、日本人はどっちも普通に生…
05-01 23:19

RT @newmoon_xyz: 朝から息子とゲームの話してたんだけど、小学校低学年の頃、友達の家で親のバイオハザード勝手に遊んで、敵に囲まれて銃弾も尽きて絶体絶命でパニクってるとこにお母さんが帰ってきてコントローラを奪いナイフ1本で全ての敵を倒し「もう触んなよ」とゲーム没収し…
05-01 23:15

RT @5kai79: 鯉のぼりセッってなにそれ……?相変わらずツイッター民はクレイジーだぜと思って調べたら春画が元ネタらしくて「アッアッ!ご先祖様でしたか!」ってなった…… https://t.co/9l0E9nqbVa
05-01 23:10

RT @chikamidoco: 千羽鶴が話題になっているけど、阪神淡路大震災の時に、電話口で病棟に花束をお願いしようとしていた中井久夫先生の受話器を奪い取って、優秀な看護部長が、本当に必要な品物を伝えたというのは知る人ぞ知るお話。
05-01 23:09

いつも仲間の誰かがピンチの銃士隊 #マスケティアーズ
05-01 23:07

RT @b2BnTqnhZd0DSz8: やばいやばい😅😅😅まじでびっくりした。30秒前この横通ってた。 https://t.co/pBilww0fbs
05-01 23:05

ウィリアム・テルw #マスケティアーズ
05-01 23:01

#マスケティアーズ はじまた!!
05-01 23:00

RT @tarosuke_oita: 今日のNHKニュースの一場面。石垣が崩れてブロック積みの下部が剥き出しになっているのだが鉄筋がこれだけ・・。短いから基礎の意味が無いと言うか、基礎がない。落ちたブロックとの目地が入っていた形跡がない。一気に倒れるパターン。 https://…
05-01 22:58

📷 jiimama: くまもとの笑顔のために https://t.co/r1vanaHYea
05-01 22:56

📷 国宝 青井阿蘇神社:ファインダーを覗けば https://t.co/fllPUiimaM
05-01 22:53

#真田丸 https://t.co/zh0s2YnzcM
05-01 22:47

『国宝 青井阿蘇神社』ファインダーを覗けば|https://t.co/qXIQWxVlUp
05-01 22:45

RT @yoshi_nara: 小牧山城では、絵図や旧測量図、発掘成果をもとに、徳川家康が小牧・長久手の戦いに際して構築した山麓横堀の復元が進んでいました。南面の横堀を、旧小牧市役所本庁舎が破壊していましたが、本来の姿がよみがえりつつあります。小牧市すごいですね。 https:…
05-01 22:41

📷 SL人吉(HOLGA DIGITAL):ファインダーを覗けば https://t.co/szrFYtTb7T
05-01 22:40

『SL人吉(HOLGA DIGITAL)』ファインダーを覗けば|https://t.co/U9Tht8dule
05-01 22:37

ボーイズ・オン・ザ・ラン以来銀杏峯田がまた演技してるらしい
05-01 22:22

📷 SL人吉:ファインダーを覗けば https://t.co/AYvcbnKWLJ
05-01 22:22

『SL人吉』ファインダーを覗けば|https://t.co/hxSZv0a0uT
05-01 22:18

RT @asukayusa3594: 熊本地震の影響について https://t.co/6pkP2ouhDv天草は被害なし。イルカウォッチングも通常通り楽しめるとのこと。地震の影響でイルカが逃げてやしないかと思っていたが、そこは大丈夫なよう。天草は被災者と災害ボランティア…
05-01 22:11

RT @n_thor: ジャイアントコーン寝ぶくろ https://t.co/tJDJQLrYP8
05-01 22:10

びーるなう
05-01 22:09

RT @NJSLYR_anime: 【GW見放題☆】ニコニコ動画にてGW限定で、第1話~第5話までのTV放送済み話数全話を特別無料配信決定ー!5/3火曜0時~8日日曜24時まで!TV放送を見逃した方も実際安心!GWは是非一緒にニンジャキメましょう!https://t.co/If
05-01 21:48

RT @kemekos: 円盤のジャケットにダサいコピーを直接プリントするの、やめてくれないかなあ… https://t.co/5AyU2XOyTs
05-01 21:45

RT @yamasakusen: 有名なミュージシャンは現地へ行ってうたうだけでも力になれてありがたがられる 有名じゃないミュージシャンは行ってもガレキを片付けるの手伝ったりするほうが力になれるこれは卑下でも皮肉でもなく事実だと思うこれを踏まえたところから小規模に存在する意…
05-01 21:42

RT @kaztsuda: 思い返してみれば宮城県も怪しげな団体の餌食になったのは、南三陸町歌津とか山元町とか、社協の目が届かなかった地域ばかりだよ。。。あ、石巻も、あまりにも広域過ぎて同じとも言えるか。
05-01 21:40

RT @kaztsuda: 東日本大震災の経験では、これからの展開はもう予想できて、インチキ商品の斡旋(EM菌など)怪しげな宗教の勧誘(特にカルトがかったもの)誰も見向きもしなくなった援助物資から金目のものを選んでかすめ取るお世話になったと信頼させておくのがポイント…
05-01 21:40

RT @ke_1sato: 一度あそこは入りやすい、と思われてしまったら、怪しい団体、自称ボラ、カウンセラーが続々と集まってきてるなあ。これを心配していたんだよなあ。。。
05-01 21:40

RT @ke_1sato: 「心のケア」がこれから被災地では求められますが、これまた、怪しいカウンセリング等にはご注意を。・1度目は当たり障りのない面接。・関係が出来て数度目から、カルト的な本領発揮。(例えば、胎児の頃の記憶を/先祖の因果が/等と言い始めたら危険です)怪…
05-01 21:40

嵐メッセージ忘れてた
05-01 21:39

RT @rn081911: @ke_1sato 地元の流通が始まってるのに、それに歯止めをかける行為は、明らかな復興の妨害です。南三陸町でも、地元の流通が始まってるのに炊き出しなどされて、困ってました。被災者お金が回らない復興はありえません。復興の妨害でしかない。
05-01 21:38

RT @rn081911: @ke_1sato 炊き出し、物資の支援を長く続けるのは復興の妨げにしかならないことをボランティアの方々はご理解いただけないみたいです。炊き出しで1食浮いたぶんを、炊き出しがなかったら、南三陸町でみんなが買い物したら・・と思うとはがゆいです。
05-01 21:38

RT @zibumitunari: というか三成のこと情がないとかいうけど、特に悪いことしてない権左を井戸に投げ込んだ清正も十分情がないだろwwww
05-01 21:37

RT @zou_da_zou: 凄い凄いとは聞いてたけど、想像していた以上にRPGの世界でした。ちなみにこの宮殿のような施設の正体は、沖縄の名護市役所です。 https://t.co/gpBbqJ9jxF
05-01 21:37

RT @an_shida: さすが愛されて19万4000石の漢よ。#真田丸 https://t.co/fGgg2D2Btz
05-01 21:36

猥褻は一切ない!ただ清正と三成の顔と顔が近い! https://t.co/vgcfGGhHUR
05-01 21:34

ピラミッドが20年?まあ熊本城も(ry
05-01 21:34

RT @azukiglg: 東日本大震災から我々が得た教訓は数多いけど、1)エネルギー供給を絶やすな(電気代を高騰させない)2)物流を絶やすな3)野良ボランティアは締め出せ4)ボランティア依存は早い段階で脱しろ(経済励起推奨)5)皆で金を使おう(節約は復興の敵)は折…
05-01 21:33

マジックミラー号かな? https://t.co/sZGEvP9dxq
05-01 21:32

RT @takoyaki515: 「セックスしないと出られない部屋」も好きなんだけど「何とか知恵を振り絞れば難しい仕掛けを解いて出られるが、キスする毎に1個ずつ仕掛けのヒントが貰えて、セックスで即出られる部屋」だったら皆さんの嫁達はどうするのか、と言うのにも大変興味がある
05-01 21:32

屈折ピラミッドの中の謎の強風
05-01 21:32

文化ラーメン休んでるのか
05-01 21:31

RT @hinzka: https://t.co/t2kCD7SWHK大津の文化ラーメンさん。再開待ってます! https://t.co/VdzZhjU7zz
05-01 21:31

RT @an_shida: 申し訳ないがほぼ毎週間違っております#真田丸 https://t.co/z6WyS5yEoU
05-01 21:29

RT @arakichi1969: 【I love ダンボー】本日(5/1)から開催のコトブキヤ・立川本社竣工記念「ダンボー造形祭」展示用に製作した「熊本城復興応援ダンボー」!(コトブキヤ製プラモ改造)。有名モデラーが競ってオリジナルのダンボーを製作して展示♬ https:/…
05-01 21:29

素粒子ミュオンでピラミッドを透視 #nhk
05-01 21:21

素粒子でピラミッドをスキャン! #nhk
05-01 21:02

ピラミッドwktk #nhk
05-01 21:00

クフ王のピラミッド #nhk
05-01 21:00

RT @NANGA2110: 山本耕史へ執拗に手紙ネタを強要する三谷演出w #真田丸 https://t.co/3W57Ab4vTi
05-01 20:46

源次郎、次はどうすればいい? #真田丸
05-01 20:42

RT @pokosuke: 知らん人から変なリプライが飛んできた時にご活用ください。 https://t.co/YPO9lG0QpI
05-01 20:42

芝居www #真田丸
05-01 20:41

物事の裏を読め #真田丸
05-01 20:40

RT @kouno0521: 秀吉がお忍びで家康を訪ねる話、すごい三谷作品っぽい展開だけど、実話。 #真田丸
05-01 20:37

丹田! #真田丸
05-01 20:36

わしじゃwww #真田丸
05-01 20:35

力になってちょー! #真田丸
05-01 20:34

RT @gravity3ladies: ブログアップしました〜(^-^)「真田丸!」by Cool シルビアhttps://t.co/uEHQgSHqom
05-01 20:33

記憶を失ってるのか #真田丸
05-01 20:32

阿国役って高嶋政宏の妻なのか! #真田丸
05-01 20:30

清水ミチコwww #真田丸
05-01 20:27

清正「俺を見ろー!」 #真田丸
05-01 20:25

清正と三成と顔と顔が近い! #真田丸
05-01 20:24

清正公あいかわらずヤンキー口調 #真田丸
05-01 20:23

口唇ヘルペス #真田丸
05-01 20:17

RT @momogramo: 「あなたの元カノの心みたいに冷えきったビールあります。」嫌だ、飲みたくない。 https://t.co/d9xl4uU8h4
05-01 20:13

すごくホリゾント幕 #真田丸
05-01 20:12

姉上ー!! #真田丸
05-01 20:11

特急のモザイク https://t.co/QpVQ8QicXS
05-01 20:07

えろなっても仕方にゃーってやっぱこの辺から熊本弁がきてるんやろなあ #真田丸
05-01 20:05

RT @rosier1225: ゴールと同時に噴火する桜島は鹿児島サポの鏡 https://t.co/nHMUTaP1PY
05-01 20:03

出雲阿国出るんだ。シルビア・グラブ #真田丸
05-01 20:01

#真田丸 待機
05-01 19:59

SL人吉 https://t.co/GckeniosAv
05-01 19:52

親が休みに遊びに出てたことでいちいち小言言ってくるのうざい。こっちだって震災で休み潰された上にこうやって息抜きしないとやってらんないんだけどな。地震で眠れないし。
05-01 19:49

熊本城の銀杏はまだ天守閣の高さまできてないというのに
05-01 19:23

街に人が戻り始めてるが、まだ立ち入り禁止区域も多い
05-01 18:29

二の丸にはもうしばらく上れないのか…立ち入り禁止 https://t.co/ZaYnttRIvI
05-01 17:56

RT @eizo_desk: 初代熊本藩主の加藤清正ら戦国時代の武将にふんした「熊本城おもてなし武将隊」が1日、熊本城のふもとにある観光施設「城彩苑」に熊本地震後初めて登場しました。(賢)フルバージョンは→https://t.co/8BKMc4G8mV https://t.co
05-01 17:52

I'm at 桜の馬場 城彩苑 in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/0OXBtxWoGO
05-01 17:48

RT @tw_news_jp: 地震でスプリンクラー壊れ2000冊水につかる https://t.co/GYYE4W3NNF
05-01 17:36

あー、となりの家のブロック塀は無事だったのに全壊したうちの話?
05-01 17:32

RT @peachpich2: そう、今回の地震ニュースを見て一番先にショック受けたのはブロック塀の倒壊映像… なんで今の時代にその状況なの?って。宮城県沖地震で問題になったの30年以上も昔の話…全国的に見直し終わったのだと思っていたよ…。 https://t.co/ViTfq
05-01 17:31

RT @blackse: 「日本の実写化は糞!低レベル!」ってウオーってなった途端に「アイアムアヒーロー」と「ちはやふる」と「重版出来」が評判がいいこの感じ、振り上げた拳の行く先がわからない人たちのために現れたるは「テラフォーマーズ」、まさに救世主。
05-01 17:28

ちょっと二の丸行ってくるか…
05-01 17:27

熊本到着。隣にA列車が並んでた! @ JR熊本駅 https://t.co/kjWSUxiMXh
05-01 17:17

RT @borisbadenov85: セックスじゃないんだから下ネタを恐れるな!それでも経験済みか貴様!
05-01 16:45

RT @ke_1sato: 学校が災害で休校になっているから、中学生に避難所で物販の手伝いをさせて良いなどとは、教育者としても賛同できない。まだ災害の収まらない非常時であり、通常の地域であれば、普通に学業が始まっている。彼ら、彼女たちの学びの時間を、不自由な環境であれ最優先に確…
05-01 16:44

RT @sateco: もうお店で商品を売ってるのに、避難所(学校)で「無料ごはん」をいつまでーも出してるから、いつまでーも「買い物しないで避難所飯を食う」みたいな生活が続き、24時間学校避難所生活が終わらない(終わらせない)から、いつまでーも学校を再開できない、という話。
05-01 16:42

RT @sateco: あと、妹は自分が被災者なのに、炊き出しのボランティアをやっていたんだけど、「避難所には200人しかいないのに、炊き出しが出来る時間になると400人に増える」みたいな話とかwww
05-01 16:42

RT @sateco: 妹の話じゃ、米が底をついて友達同士で米を分け合って生活してた時期もあったらしいが、「自分の食事を自分で持ってこない自称ボランティア」が、被災者用の炊き出し・食料を普通に貰って食ってたそうで、ボランティアと称するからには自分が滞在中の自分の食料は自前でなん…
05-01 16:41

客室乗務員に声かけられないコミュ障
05-01 16:39

客室乗務員さんカミカミ
05-01 16:37

RT @ukishakyo: 避難所において災害ボランティアと思われる方が、宿泊しているとの情報が入っております。避難されている方や支援する方のご迷惑となりますので、避難所等での宿泊及び救援物資の受取りは絶対しないようにしてください。参加される方は、各自、宿泊場所を確保し参加…
05-01 16:35

SL人吉にスズメバチ侵入の珍事
05-01 16:34

RT @nob777i: 高校生カップルの「ずっと一緒に居ようね❤️」ってやつと焼肉食ってるときの「焼肉無限に食えるな」って気持ちは本質的に同じだと思うんですよ
05-01 16:29

#あなたのツイートからことわざを作る・花より真田丸・森川智之の遠吠え・アニメイシヨンの上にも三年・鬼にくまモン・塵も積もれば話となる・泣き面にアニソン・笑う門には富野来たるhttps://t.co/czZPHzzj5w
05-01 16:27

展望デッキ https://t.co/H3VSQ4vwTU
05-01 16:17

七つの大罪が全四話ってことはアルスラーンと挟むの?アルスラーン→大罪→アルスラーン→オルフェンズ?
05-01 16:08

がんばるばいSLも https://t.co/M61l46fAmA
05-01 16:02

RT @nizah: 「明日借金の取り立てがくるんだ、どうしよう…」「返すお金はあるの?」「ない」「だったら心配する必要はないわ。悩むのは向こうの方じゃない」というアメリカンジョークがあるのですが、仕事が覚えられないと悩む新入社員はこのくらいの開き直りを頭の片隅に入れておいても…
05-01 15:54

RT @reichi062: 日本は「報道の自由がない」状態からは程遠く、むしろ「報道の自由が暴走して野放しの暴力と化している」と言ったほうが良いと思うのだけどなぁ。
05-01 15:05

RT @mukadontyan: 女性の皆様に質問です。自慰行為の頻度は週にどれくらいですか。
05-01 15:01

どぎつい… https://t.co/58FANiY9yw
05-01 15:01

RT @halusama: 前の会社で仕事中ガオガイガーの主題歌を鼻歌で歌って作業してる男の子がいて、その近くの席の女の子が突然立ち上がってその男の子の所へ行ったからうるさいって注意するのかと思ったら「『ガ』が一個多い!いらつく!」と怒鳴っていた
05-01 14:45

さ、熊本に戻るよー
05-01 14:43

たま駅長 @ 人吉鉄道ミュージアムmozocaステーション868 https://t.co/1dBy3rH0Ho
05-01 14:25

発車までしばしドック入り @ Hitoyoshi Station https://t.co/EmpilTkOkg
05-01 13:20

I'm at MOZOCA STATION 868 in 人吉市, 熊本県 https://t.co/O2GPoNmO13
05-01 13:06

昼ご飯はカツ丼! @ 人吉温泉物産館 https://t.co/EJJ1hhmxYx
05-01 12:53

RT @shiontawn: ダメにするソファに辿り着く前にダメになった猫 https://t.co/gBp4g0iLdW
05-01 12:44

RT @takataach: おっぱいを揉みたいという感情の根源には性欲とは別に癒しや落ち着きが欲しい気持ちがある。つまりおっぱいを揉むのは猫を撫でるのとなんら変わりないと力説したら、下心が無ければ触ってもいいですよと言われた。その台詞だけで下心が源泉のように湧き出してしまった…
05-01 12:44

青井阿蘇神社、立派な楼門だなあ。 @ 国宝 青井阿蘇神社 https://t.co/RLzgPzFdNh
05-01 12:28

人吉駅着いたー!しばし2時間ばかり滞在。 @ 人吉駅 https://t.co/a2pIX8GfE9
05-01 12:14

震災以来、やっと写真欲が回復してきたよ。でも傷ついた風景を撮る気にはなかなかなれないけれど。 https://t.co/0qguOGvP2L
05-01 11:34

RT @nekoguruma: ああそうだ。被災地以外の人間が娯楽とか諸々自粛したからって、被災地救われるわけじゃねーからな!!これ言い忘れてたわ
05-01 11:17

RT @nhk_news: 【特設:熊本地震】多くの文化財が被害を受けている熊本県内では、勢いよく水を吹き出す姿で知られる江戸時代に造られた石橋「通潤橋」でも被害が確認され大型連休の人出に大きく影響しています。https://t.co/NuIs7yp2Pl https://t…
05-01 11:17

RT @MLIT_JAPAN: 【リリース】熊本県阿蘇郡南阿蘇村(阿蘇大橋地区)で発生した土砂災害に対し、 新たに国による緊急的な砂防事業を実施しますhttps://t.co/P8IuXFnfch https://t.co/vCUOp6ks61
05-01 11:16

RT @asokanko: #阿蘇神社 、月次祭にて復興祈願が執り行われました。楼門を本殿側から見ると、高砂の松の寸前で倒壊した屋根が止まっていて、神の力を思わずにはいられませんでした。高砂の松や、せのび石、願掛け石には神社北側から入って拝むことができます。 https://t…
05-01 11:14

球磨川綺麗だなあ @ 坂本駅 https://t.co/Pd7veSXsz0
05-01 10:54

RT @asokanko: 阿蘇神社、本日10時より復興祈願祭が行われます!
05-01 10:30

SL人吉、席空いてるよ!
05-01 10:29

しゅっぱーつ!
05-01 09:46

久留米マニアック日帰り観光 | Y氏は暇人 https://t.co/xyO9yJJRFV
05-01 09:42

SL人吉乗ってくるぜー! @ JR熊本駅 https://t.co/oKqWTUE9ed
05-01 09:36

RT @tsukasafumio: むかし雑誌「丸」に載ってた元士官の回想。兵学校の同期で卒業後の配属先に聞いたこともない艦名を通告された者がいた。仲間が資料を調べると明治時代の老朽木造船らしい。いったい何をしくじったのかと不審がられながら、彼は悄然と「大和」に赴任していったそ…
05-01 09:22

RT @magna_solitudo: 500マイルが東京から広島くらいまでって聞いたけど宇宙で言ったらどの辺なんだと思って調べたら「高度500マイルとなると、スペースデブリと呼ばれる人工物体(宇宙開発の際に生まれた廃棄物など)が地球の軌道を周回していて決してロマンチックな場所…
05-01 09:21

RT @iida_aii: 録画したラヴソングみてて500マイルって 何kmか調べたら、東京から広島間だってわかり主人公が広島出身!でやっとイコールになりドラマで歌う意味がやっとわかりました笑#月9 #ラヴソング #藤原さくら
05-01 09:18

RT @tks900: たまっていた録画の「ラブソング」を見る。500マイル、は良いね。500マイル=800kmってちょうど東京から広島までの距離なんだよね。大学の頃、年に何回も新幹線で広島東京間を往復したなぁ。800kmを当時は5時間以上かかっていた。
05-01 09:17

モーニングなう @ シアトルベストコーヒー熊本駅 https://t.co/idGAHpNCaT
05-01 09:15

SL人吉乗ってくる!! @ JR熊本駅 https://t.co/j1IT9mBDMF
05-01 09:07

テラフォーマーズ?そうだ、蜘蛛を進化させて火星に持っていこう
05-01 08:52

RT @yarakado: 『テラフォーマーズ』観了。特に言及するところのないよくある普通の邦画だった。炎上するほどの話でもないというか、クソ映画のハードルはそんな低くないだろと思うなど。一番面白かったのはエンドロールの「特別提供 アース製薬」。
05-01 08:50

武将といえば三成♪
05-01 08:50

RT @sigekun: 石田三成に何か聞いてみたいことありますか?との質問に、石田三成のCMの感想が聞きたいと山本耕史さんwww CM出演への意欲ものぞかせる。マジか。 #ニコニコ超会議2016 #真田丸 #超真田丸 https://t.co/cIH9EgXFUr
05-01 08:50

RT @Fuwarin: コロナ(CORONA) 冷風・衣類乾燥除湿機 「どこでもクーラー」 表示上は価格100%オフ。でも実売価格は本来の価格と変わらず。不当表示として悪しき業者は取り締まってほしいものですが。https://t.co/RcJowcv0v2 https://t…
05-01 08:48

RT @YOGOYUKI: やべぇ、うちのアヴェンジャーズかなり強そう。 #njslyr7k #ウキヨエ https://t.co/ewCFAG9VZQ
05-01 08:46

RT @gundamUC_RE0096: #ガンダムUC RE:00965/8(日)第6話「その仮面の下に」ネオ・ジオン残党軍の拠点、資源衛星パラオで待ち受けていたのは仮面を外したフル・フロンタル…https://t.co/ZQ8oP3qihZ#g_uc #メ~テレ h…
05-01 07:39

朝っぱらから揺れますなあ
05-01 07:34

RT @PrincePOPIex: それこそフル・フロンタルがケツあごなの、やっぱり例の実写シャアを多少なりとも意識してるんじゃないかと思うんですよね
05-01 07:33

RT @gundam_unicorn: ビーム・マグナム強え。ちなみに、RX-78のビームライフルと同じ音です。 (制作ナカジェロ)
05-01 07:30

RT @kyou_jza: このリディ、マジで何しに来たんだよって感じだよね、八つ当たりしに行った結果言い負かされて惚れるとか面白すぎる #nitiasa
05-01 07:28

フロンタルがいきなり素顔見せやがった #g_uc
05-01 07:27

RT @arusutorosan: むしろケツアゴであることが外見上最大の相違点まである
05-01 07:27

フロンタルのムスカ感すごい #g_uc
05-01 07:23

RT @ao8l22: これ男女逆になったら誰がどう見ても酷いので性の話にはやっぱり対称性がない / “純潔な弟に風俗で女性経験させようとした姉の話【コラムニスト原田まりる】 | 日刊SPA!” https://t.co/4CqJuZWK2D
05-01 07:17

La+ #u_uc
05-01 07:16

見える・・・見えるぞ! #g_uc
05-01 07:14

当たらなければどうということはない #g_uc
05-01 07:13

強制解除! #g_uc
05-01 07:11

バルス! #g_uc
05-01 07:07

RT @asahi_photo: https://t.co/1Win4CLaLp熊本県小国町の杖立温泉で、たくさんのこいのぼりが初夏の風を受け優雅に泳いでいます。熊本地震発生後、撤去する案もありましたが、早く日常に戻ってと願い、揚げ続けることになったそうです(直) https…
05-01 07:06

フロンタル「3分間待ってやる」 #g_uc
05-01 07:05

シャアの声だ・・・! #g_uc
05-01 07:03

RT @sottey0M0: NT-Dの時間が5分と聞いて2レッドマンっていうのやめろよ #g_uc
05-01 07:03

はじまた #g_uc
05-01 07:00

UC待機 #g_uc
05-01 06:58

空気読んで自分のしたいこと我慢するなんてするわけないでしょ。みんながボランティアしてようが僕は出かけるよ。
05-01 06:52

RT @tabitora1013: 人工妊娠中絶は年20万件くらいあるわけだけど、20歳以下の若年妊娠は10%程度で、あとはそれ以上の年齢で、特に結婚していて「もうこれ以上は無理」で中絶する人かなり多いから、避妊とか妊娠の知識は大人になってからがっつり学ぶ場をもうけてほしい。「…
05-01 06:33

RT @umedam: ちょっと俺は変な世界線に迷い込んでいるらしい。(;゜0゜)〉墺洪二重帝国 https://t.co/x6ehALSzc4
05-01 02:39

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3415-cd367f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧