さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @369doughnut: 「これは徹子さんの若い頃の写真ですか?」ってきいてくれたら教えてあげるのに。「それはひし美ゆり子と加賀まりこやで」って
04-30 22:55

#zanmai 飛影はそんなこと言わない!! — ♫#SoundHound から、Various Artistsの微笑みの爆弾 https://t.co/UFNzMiTYiN
04-30 22:43

売れ残りの犬は多頭飼いには不向き?先住犬を不幸にしない選択 https://t.co/hJ9Iq0hZfJ @misterspotlightさんから
04-30 22:27

地震さえなければ5/2は休みの予定だったんだこの野郎!!
04-30 22:22

RT @forus_akita: GW3日目「連休2日目が倒されたようだな…」GW5日目「ククク……奴は我々〝10連休〟の中でも普通の土曜日…」GW6日目「日曜日ごときにやられるとは…黄金週間の面汚しよ…」5/2「……(どうしよう…平日で学校や会社の人もいますよって今更…
04-30 22:22

RT @aryiaman: 面白い、こういった治療を日本だとどこが実践しているかという情報はあるのかしらん? <「精神病を”会話”で診断するなんてもう古い!」 83,000個の脳をスキャンしてわかった、精神病の正体  https://t.co/54R0Jpvc8r @logmi
04-30 22:21

RT @nu_ln: ズートピア感想冒頭「これは現代に少なからず残る種族感の差別・ジェンダー議論に動物というファンシーなエフェクトをかけている映画ぽいな 真面目に見よう」序盤「森川智之最高か??」中盤「森川智之最高か??」終盤「森川智之最高か??」全体の感想「森川…
04-30 22:21

RT @COMIC_WALKER: 【更新情報】 『ニンジャスレイヤー』 アイサツに始まり爆発四散に終わるニンジャの戦い! 全米発ツイッター経由のサイバーパンクニンジャ活劇!!  最新第6巻、好評発売中!! https://t.co/EGDvjTxRGZ https://t.c
04-30 22:16

RT @onsenradio: 「ニンジャスレイヤー フロムラジオステイシヨン (再配信)」第05回配信開始です!ゲストにフォレスト・サワタリ役の関俊彦さんがいらっしゃってます!是非聴いてくださいね♪(サラ) https://t.co/WrmfD1y55h #音泉
04-30 22:15

手を繋ごう
04-30 22:11


RT @actor_satojiro: 酔ってるゆえ連続投稿を許せ。帰途、俺の前を歩く男女がずーと手を繋いで歩いておった。最近、手を繋ぐ男女を見るとすごく微笑ましく思う。そうだ。男女の手は繋ぐためにある。男よ。繋げ。女よ。繋げ。嫁よ。頼むからたまには俺と手を繋げ。アカン、ホント…
04-30 22:11

RT @value_investors: 「自衛隊にこんなことさせて」とか「自衛隊は便利屋じゃない」とか、なんかこういうネトウヨの意見が多いんだけど、ゴミ収集だって立派な仕事でしょ。ゴミ収集を差別的に見てるから「自衛隊にこんなことさせるなんて!」って言う意見になるんだよね。 h…
04-30 22:01

観光客が少ないからこそGWらしいGWにしてやる
04-30 22:00

RT @haham1085: そういえばガンダムUCのヒロインのミネバ・ザビってドズルの娘だよね!?お父さんの遺伝子が微塵も感じられない!!が!!似なくて良かったね!!!!!って絶対みんな思ってる https://t.co/3462QVjer4
04-30 21:42

Cha (チャア) - 肥後大津/イタリアン [食べログ] https://t.co/cYaLgX1dZ8翔陽高校の前にあるこの小さな洋食屋さんが気になってる
04-30 21:39

https://t.co/VyrA1OuzNR
04-30 21:35

RT @Noel_0: 巨乳でもないのに貧乳を差別してすいませんでしたぁ
04-30 21:31

てかあるの?
04-30 21:27

さてそろそろ怒髪天のチケ買わなきゃかね
04-30 21:27

ビクッ
04-30 21:25

RT @gundam_unicorn: あす5/1(日)は、第5話「激突・赤い彗星」の放送日!#シナンジュ #ガンプラ発売中 #ガンダムユニコーン #gundamunicorn #gundamuc #unicorngundamhttps://t.co/YfJcTCYvxb
04-30 21:24

RT @aya_no: アッハイ https://t.co/4Pg2w6uv3C
04-30 21:22

57号を復旧させてくれ・・・ https://t.co/tXsRDeiOOl
04-30 21:19

RT @Hirata_Yukaco: あゆとラーメン屋リサーチ中なう。ベースボールベアー、日比谷野音でのライブ、凄かった。凄みがあった。音楽っていうのは美しいね。 https://t.co/jmxEypQeyM
04-30 21:18

RT @kinisoku: キニ速 : 【閲覧注意】ホラー弁当(1200円)が怖すぎる件wwwww https://t.co/vJJFMSspVp https://t.co/xkzs9WvcUs
04-30 21:15

RT @tarareba722: このツイート、「私もいつまでも捨てられない」と同調してくださった方も「いいや私は捨てられる」と言ってくださった方もいらっしゃるのですが、ふと「あれ、これってもしかして異性との付き合い方に似てるのか…?」と思いついて震えてます。https://…
04-30 21:13

杖立温泉に鯉のぼり見に行こうかなあ
04-30 21:10

太ももと太ももとぶつかりっこすると(ry
04-30 21:05

RT @murunu: 「刑務所で覚えたボクシング」と「精神病院で憶えた九九」。後者の方が破壊力ある気がしない?
04-30 20:58

RT @tokiwayu1991: 今朝見たツイートで昔の同人誌にはリアルの住所が載ってたってのを見たけど、同人誌だけじゃなくって商業誌にも普通に載ってた。ワシの2つ前の住所もコレに載ってたりする。 https://t.co/8rVzsHvCK0
04-30 20:57

RT @yequalrx: 普通のラジオ番組だった「130曲」もかけたら、他に曲が浮かんでこない・・・って事態に陥りかねないだろうに、このラジオ番組は何でだろう。 底が見えないというか、まだ水面に顔だけつけただけのような錯覚に陥る。 #NHKFM #zanmai
04-30 20:51

最近は余震に備えて横向きに寝るようになってしまった
04-30 20:50

清正が出て殺す #真田丸
04-30 20:47

あ、TVでケジメされたシーンだ! https://t.co/I3xwUVEipb
04-30 20:28

RT @NJSLYR_anime: 本日25時〜TOKYO MX1にて「ニンジャスレイヤー」第5話放送!ぜひご覧ください!(^^)観ないと...久しぶりに...まず皆さんの薬指を... #忍殺アニメイシヨン https://t.co/LMulWgey1t
04-30 20:28

RT @DrMagicianEARL: 「熊本済生会病院からのSOS」とは何だったのか - Togetterまとめ https://t.co/IxiueeMa1xまあそんなこったろうと
04-30 20:24

RT @itaru_ohyama: 八重の桜では、独身時代の大山巌が太股(金的のすぐわき)を撃たれる場面があって(史実)ですね、あのタマがタマタマ、タマには当たらなかったから俺がいまここに存在しているわけでして、はい。https://t.co/9JhAQnXtzj
04-30 20:22

RT @kumamoto_basasi: 飲食店のプロも認める専門店の馬刺し。「なにこの馬刺し!?美味しい!!」プリップリの食感と濃厚な甘みを自宅で堪能中。 https://t.co/O8ElVVJcEt
04-30 20:20

RT @GM_DDD: 昼間のぽっと出のカバーアイドルのLIVEと遠藤影山兄貴のLIVEの温度差 #zanmai https://t.co/7Pk5ssUxGt
04-30 20:17

RT @soinekunnn: 控えめに言ってもこんなのがうろついてるニコニコ超会議がまともとは思えないし、そりゃあオフパコ超会議って言われるわ https://t.co/DvqYtconfu
04-30 20:14

RT @passepied_info: 【本日のMEDIA情報】J-WAVE『ALL AREA PASS』20:00-パスピエ『ヨアケマエ』レコーディングの裏側をオンエア!普段は見られない姿満載ですので、ぜひお聴きください!#aap813#jwave
04-30 20:06

空飛ぶクジラはじまた!!
04-30 20:02

RT @801_CHAN: 魔法少女モノめっちゃ増えたけど、魔法の力で大人になってアイドルになる定番のが最近では見ないよねって言ったら、夫に「最近では子どもの方がアイドルになれるから」といわれ目からウロコが落ちた
04-30 19:59

RT @twi_carnival: このレス見てアホみたいに笑ってる https://t.co/GpMCMH4Fl3
04-30 19:58

RT @Yokohama_Geo: 大分~熊本での地震の、時間的な分布。28日くらいから、やや規模の大きな余震が出ているが、全体として数は減少傾向なので悲観することはない。気象庁発表・熊本地震第37報(4/30 15:30)の図に地名を書き込んだ https://t.co/yB
04-30 19:56

RT @ctssoiya: ジョジョ同人に足を突っ込んで約10年、どこかのサイトさんで見たスタンド×スタンドの「だめッ…本体が見てる…」って台詞がいまだに忘れられない
04-30 19:56

RT @Geda_2: 7時半のNHKでもOK https://t.co/8CCVAP2MJX
04-30 19:55

📷 ililyoppilil: 荒川ちか https://t.co/airfOW0iPn
04-30 19:51

📷 ililyoppilil: 多部未華子 https://t.co/4PS6xsM4qT
04-30 19:50

📷 hamnibal: ([GIRLS] 中村ゆりか|デジモノステーション 2013/06月号「彼女の音」#003 | テンズライヴス-tenslivesから) https://t.co/cYxcLHo460
04-30 19:50

📷 carudamon119: ヘッドホンが顔と同じくらいwww https://t.co/mAb2YHkEii
04-30 19:50

📷 ililyoppilil: 鎮西寿々歌 飯田ゆか https://t.co/iL2nduXGHT
04-30 19:49

ナンシーグー
04-30 19:46

RT @lionmaru1212: ACジャパンのCM 熊本と大分だけ くまモンの頑張れ絵を放送してるけど全国にも放送してくれないかなぁ… 長崎は セトモノとセトモノ…がずっと流れてるけど う~んこんなときだからこそ くまモンの頑張れ絵のほうがいいんじゃないかな!熊本と大分の…
04-30 19:45

RT @DJ_aoi: 『この職場で続かないようではどこの職場に行っても続かないぞ』って言う人もいるけど何でそんな普通に嘘がつけるんだろうって思うそういう人に限ってその職場しか知らないくせにな
04-30 19:45

RT @hogodoutonbori: 保護犬カフェ®︎&レストラン東道頓堀最近、新しい家族が決まらず寂しそうに待っている事が多くなりました。ワンちゃんを飼えなくても、ワンちゃんを飼いたい友達に保護犬カフェを伝えて下さい。皆さんの口コミは力があります。#里親募集中 http…
04-30 19:42

RT @tmsk_USSR: #日本が天皇制社会主義になったらありがちな事日本人民軍の最高司令官にして党と民族の最高領袖たる天皇陛下
04-30 19:41

RT @wakahou: 私のおじいさんがくれた初めてのゴム、それはサガミオリジナルで私は四歳でしたその装着感はとても自然でこんな素晴らしいゴムをもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました今では私がおじいさん孫にあげるのはもちろんサガミオリジナルなぜなら彼もまた…
04-30 19:41

RT @36_Megu: 母より、家事してたら猫が絡んできて仕方ないのでタオルでおぶってる、母の日に猫のおんぶ紐をくれと写真付きでメールが来た https://t.co/yTHQKeShqD
04-30 19:35

RT @Moeshan41: エッチの時やられて嫌だったことトンネル工事は爆笑 https://t.co/NdteW1ntEa
04-30 19:30

SL人吉予約してきた!
04-30 19:26

ガオガイガー!! #zanmai
04-30 19:22

📷 https://t.co/EbccCAKlWY
04-30 18:41

“被災地以外の人間が娯楽とか諸々自粛したからって、被災地救われるわけじゃねーからな!” https://t.co/687s4jGEHc
04-30 18:39

“考えてみれば現代人ってそれなりの割合で「テレビもねぇ ラジオもねぇ」だし、俺より下の世代は全員「レーザーディスクは何者だ?」なんだよなー。” https://t.co/WYVmwgL6zl
04-30 18:39

“「真田丸の大阪城の雰囲気は、今の北朝鮮中枢の雰囲気と同じに違い無い」” https://t.co/iBBVIUYBj2
04-30 18:38

📷 https://t.co/JS6h0BBHcI
04-30 18:37

“yasuと一緒に「眠り姫」唄ってGLAYに「HOWEVER」唄ってもらってHYDE様にGLAYとコラボで「HONEY」唄ってもらうとかもうやりたい放題だな” https://t.co/MKkGZVtUth
04-30 18:37

“HYDE、TERU、INORAN、レボレボ、yasuとかとかいま30代ぐらいのロックファンそれだけで死ねるわそのテーブルww” https://t.co/v3nrr1YLub
04-30 18:36

“「小林幸子が始球式でバズーカ砲をぶっ放す」の字面で笑わないやついるのか” https://t.co/ny05ZZXiJb
04-30 18:35

“小林幸子を見て 『強い者が生き残るのではなく、  賢い者が生き残るのでもなく、  変化できる者が生き残る』 というダーウィンの言葉を思い出した” https://t.co/BKSsznU0rr
04-30 18:35

“ミスドさん、せっかく昌ゆ…草刈さんいるんですし、真田丸フェアとかやりません?ほら、ドーナツって穴空いてて六文銭に見えるでしょう?真田丸の方々にドーナツ頬張ってもらうポスターとか作って、ン円買ったらその画像...”... https://t.co/Uj0vRqtY7r
04-30 18:30

📷 https://t.co/ySStjXxYMe
04-30 18:30

RT @manosuke1192: 歌丸「私が『笑点の司会を卒業します』と言いますから、皆さん何か一言返してください。はい、圓楽さん早かった」
04-30 18:24

RT @dokikoYAMAYOKO: 母校の性教育を頼まれてるんだけど、今年は断りたくなってきた。私はこの中絶に対する考え方には同意できない。「人殺し」みたいに言って脅せば、望まない妊娠した場合に中絶しにくくなるだけ。望まない妊娠を阻止する効果はないと思う。 https://…
04-30 18:18

おなかへった
04-30 18:15

サヨナラ、ユウジョウ #忍殺アニメイシヨン
04-30 17:53

ヤモト=サンのテーマ、ラスト・ガール・スタンディングだ! #忍殺アニメイシヨン
04-30 17:50

スシソバエントリーだ! #忍殺アニメイシヨン
04-30 17:48

RT @konotarogomame: 明日から熊本市のゴミ焼却炉一基300トンが稼働再開します。処理能力的には日々のゴミの処理がこれでできるようになります。あとは溜まったゴミの処理を順次やってまいります。
04-30 17:47

このアフロヘアを弱者の網膜に刻みつけてやる!!
04-30 17:42

運動部のシーンケジメされたのか #忍殺アニメイシヨン
04-30 17:40

RT @Wanimu360: 手伝う男は もういない #njslyr7audio https://t.co/Xkw5rYNG4r
04-30 17:19

赤い公園のもんだなリクエストしてきた #zanmai
04-30 17:18

そうか時雨もアニソンやったね! #zanmai — ♫#SoundHound から、Ling Tosite Sigureのabnormalize https://t.co/S20qzh3fMu
04-30 17:09

震災後、とりあえず落ち着いてきたので来てみたよ。内牧温泉は半分は枯れてしまったらしいけど、ここは無事で良かった。温泉気持ちよかった。 (@ 入船 旅館) https://t.co/rSUxTOqNPo
04-30 15:57

RT @tori_555: 富野が作詞する→歌詞読んだ田中公平が富野に負けられないと闘志を燃やして曲を作る→富野が映像をつける→OPを見た田中公平「負けた…」って話好き。 #zanmai #nhkfm
04-30 15:05

RT @amadeusrecord: 30日14時57分頃 熊本県熊本地方 M3.2 震度230日14時53分頃 熊本県熊本地方 M1.9 震度1
04-30 15:05

RT @Happanana: 普通に熊本らくのう牛乳だと思って買ったら 毎日 と書いてあって、ん?と思って裏を見たら大阪らくのう牛乳だって!!ワオ!!!!見た目同じ!……そんなこと書いてたらめっちゃ揺れて牛乳こぼれた(涙) https://t.co/CJsOe8l3Sv
04-30 15:03

キャバはだから嫌いだ。何故に金払って話に行かねばならんのか。
04-30 14:58

RT @unknownthedoll: 昨日キャバクラ連行されたけどこっちから話振らないし絡まないもんだから嬢がやりにくそうで申し訳なくて、頑張って向こうから振ってもらった話を広げようと努めた結果「どうして金払ってこんな気遣いしなくちゃいけないんだ」って疑問が出てやはり無理し…
04-30 14:57

RT @mainichi: 桂歌丸さんが「笑点」を引退することが分かりました。最後の出演は5月22日の生放送です https://t.co/zjscQl1dt2
04-30 14:57

RT @denshikiki: 【出先から】イオンモール熊本(嘉島)テナント全滅の模様で、駐車場は1番、2Aなど開放(かなり空き有)その他は工事関連作業車等の専用としているのか、一般車を制限中GWだと例年大盛況だが、経済的に大打撃#熊本地震 https://t.co/
04-30 13:00

RT @aoi_mokei: 出産前の息子から「地球を守れ」と指令……山田まりやに宿る自然派志向を超えた“なにか” https://t.co/8fMquwCr5s @cyzowomanさんからあかん、これは地球を滅ぼす転生戦士のパターンだ(苦笑
04-30 12:50

RT @bakutendo: アニソンおじさん「昔はな、偽者の歌手が適当なアレンジで歌ったアニメの曲を収録した、パチモンのカセットが普通に売られていたんじゃよ…」 ヤングアニソンマン「え!? カセットって何ですか?」 「そこから!?」
04-30 12:50

RT @aoi_mokei: 昭和時代「知らない歌手が妙なアレンジしたアニソンを「マンガ主題歌大全集」とか言ってカセットにして売ってた」平成時代「歌い手とかいう連中が妙なアレンジしたアニソンを「歌ってみた」とか言ってネット販売してる」
04-30 12:49

RT @kenken_RIZE: さてさて、ニコニコちょーかいぎ、N高生にとっては文化祭だそうで。文化祭といえば高校生バンドでしょ!ってことで、超演奏してみたステージでN高生バンドが演奏するんですって。そりゃなんか手伝うよー!ってことで、何故か司会をやるよ(笑)ベースは弾か…
04-30 12:47

RT @K_Onishi: 全国からの沢山のボランティアの皆さんが早朝から集まって頂きましたので熊本市民を代表して御礼を申し上げてきました。皆さん笑顔で応えて頂き本当に有難い限りです。被災者の為に皆さんお世話になりますが宜しくお願い致します。 https://t.co/tT8I
04-30 12:46

RT @nikkansports: くまモン復活 GW中にも避難所回り子どもに元気を - 社会 @nikkansportsさんから https://t.co/KWuBRY8mvU #くまモン #復興支援 #復活 #熊本地震 #支援 #避難所
04-30 12:29

RT @indigo_la_End: 『藍色ミュージック』、CDジャケットの女性は、モデルのあめさん(@amelie_018)です。素敵。
04-30 12:28

RT @Shin_Angle: 実は『図書館戦争TLM&BOM』の前に『アイアムアヒーロー』を撮影しました。そして図書戦の撮影後CG作業を待つ間に、先にアイアムが完成(1年前)。図書戦の裏にあった別世界、アイアム、このGWに! #アイアムアヒーロー #図書館戦争 https:…
04-30 12:17

RT @hwcoco: 【朗報】長渕剛さん、10万人ライブで余った水を熊本へ提供 https://t.co/8mMCe6l7NH
04-30 12:17

RT @akasaka_pizza: 1984年前の曲「俺ら東京さ行ぐだ」2016年現在の東京・テレビ 無い・ラジオ 無い・車もそれほど走ってない・ピアノ 無い・電話(家) 無い・ギター 無い・ステレオ 無い・集い 無い・新聞 取ってない・雑誌 買わない…
04-30 08:33

RT @Holy_Garden: いや〜しかし、きのう聞いた「彼氏と○○○したあとに、使用済みコン○ームをしばって、それを全部冷凍庫に入れて凍らせて保存している」女の話はサイコだったな……
04-30 08:20

今日は1日休日出勤さ… https://t.co/9aVRoL7woB
04-30 07:39

“上田城建設のスポンサーが徳川だったことが分かったのが9年前。” - ニコニコ超会議2016:超・ #真田丸 ブース関係のツイート集【2016/4/29編】 - Togetterまとめ (via 46187) https://t.co/sLDalalBoF
04-30 00:33

📷 abcbabcba: miyavimiya: they-are-helloproject: kanatomosama: osckyuto: justlovehp5202: (via norin0529,... https://t.co/thGS3yNiFv
04-30 00:32

“実は声優さんって、結構脇役で大河にも出演しているんだよなあ…大塚明夫氏のお父様の大塚周夫さんなんか脇役常連さんだったし、最近じゃ「軍師官兵衛」の恵瓊役のベールさんこと山路和弘さんとかな!” https://t.co/wOGxvjS256
04-30 00:31

📷 https://t.co/4KC8q83V7K
04-30 00:30

📷 girlimg-student: https://t.co/PBOzewR2FZ https://t.co/sAJrQzduq6
04-30 00:29

時間停止もののAVの9割はやらせらしいよ
04-30 00:24

RT @nezikure: 多分、本当に低予算だったんだと思う苦しい苦しい懐事情での中でつくったのが伝わってくる内容でしたわ…スタッフの作る味噌汁にも、多分味噌が入ってなかったに違いない。もしかしたら水をいれる事すら出来なかったんじゃないですかしら…?そのくらい予算不足…
04-30 00:23

RT @nezikure: OK、実写版テラフォーマーズみてきた。いや、ちっともOKじゃないですけれどもね?まず最初に言っておくこととして『クソ映画度』では『デビルマンよりマシ』だけど『不愉快さ』では『デビルマンを超えた』ですわよあくまでヤク物の感想ですけれども
04-30 00:23

RT @takimamifune: ゆめタウンはません→最初の2枚イオンモール熊本→後の2枚これ見て思ったんだけど最初の地震でも天井落ちてたとおもうし変なこと言うけど夜中に地震が起きたことは不幸中の幸いだったんだと思う。昼間だったら更に被害あってそう https://t…
04-30 00:16

はませんは天井落ちてるのか…。これはもうだめかもしれんな。
04-30 00:07

RT @Ruuuui369: 友達からゆめタウンはませんの写真送ってもらった(><)ひどいって聞いてたけどここまでとは(;;)これ昼に地震来てなくてホント良かった(;;) https://t.co/qLAttVGyBb
04-30 00:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3414-79af764d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧