さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @DJ_aoi: 『セックスレス』という言葉がセックスを義務化しちゃってるんだよやらなきゃならないセックスなんてやりたくないよ
04-29 23:59

RT @nyk_sm: 昔の写真ですが、神社の話になると必ず名前が挙がる京都の伏見稲荷。雨の日の夕方に行くと本当に異界なのでオススメできません。たぶんつれていかれる。ここは「あの世かな」と思いました。 https://t.co/WNj88kFS15
04-29 23:53

RT @PEACEphotohito: 益城町の道路 主要道路にはカラーコーン等で警告がありますが、裏路地的な道は何も保安がありません。知らずに車両が入ると大変危険です。特に二輪車。さらに夜間は、突然目の前に亀裂が現れます。注意しながら最徐行運転が必要です。 https://t…
04-29 23:51

RT @ushi_beef: 「アボカドは森のバターです」っていう煽り文句見ると「バターのかわりにアボカド使ってクッキー作ったのにすっごいマズいんですよ~! ヒドくないですか~!」って言ってた会社の後輩思い出す
04-29 23:30

RT @gingatokkyu: 本日、最後の現役ハチロクこと58654SL人吉が運転再開ゲームをして興味を持った人は是非乗って人吉で聖地巡りでもしてはいかがですか?※写真一部別シーズン新八代-八代で撮影 #まいてつ https://t.co/HcRCcC6uCl
04-29 22:07

RT @tsubame_swallo: 立ち入り禁止箇所はあるけど、ピクニック可能!水遊び可能!ボートに乗るのも良し!遊歩道を歩くのも気持ちいいぞ!江津湖、観光、できます🚣普通に遊びに来られます!ゴールデンウィークにおすすめです!#熊本 https://t.c
04-29 22:02

RT @Mumensata: ちょっと!!!!朝刊文化欄の大河ドラマ批評に真田家の現当主の方がコメント寄せてる!!!!ドラマ見ながら「ここで間違えたら今の真田家(=ご実家)はない」ってどんな特殊な視聴をしていらっしゃるのwwつよいww #真田丸 https://t.co/r
04-29 21:59

RT @mentei897: えっちすれば個人差あれど胸が大きくなる事があるので逆に考えれば貧乳の女の子はエッチ経験が無い、もしくは少ないんですよねなんだか興奮してきましたね!!!これからは貧乳の見方がかわりますよ!!!
04-29 21:59

RT @k_M_art__: 全国の小中高生のみんなへ。友達にYoutuberを目指して動画投稿をしているお友達がいたらぜひ視聴ついでに動画を保存しておこうな。君らが20代前後になった辺りで何かと便利な交渉材料になると断言するから。
04-29 21:58

RT @kujira1016: エンタメの未来が危ない!作家・有川浩が決意の緊急提言「新刊本を買う意味」 https://t.co/67EFPxSX5p
04-29 21:57


RT @udama1212: 猫カフェでモテたい時に実践していることを図にしてみました。ホンットおすすめです。猫様に「仲間と認めてあげましょう」と膝に乗られた時なんか悶絶ものです【題】猫カフェhttps://t.co/JI2qwW9cJj#etopica https:/…
04-29 21:55

RT @kokoKOMINE: 震災後、友人に「いま音楽なんか聞けない、東京から誰か来てるからって避難所に集められて聞くけどそんな気持ちになれないんだよ、zabadakは来ないでくれ」と言われたのが非常に重く心に残ってる。呼ばれるまで地元でコンサートしなかったのには他にも理由が…
04-29 21:54

RT @craft_box: で、そんな支援を送る人たちが、生徒たちに「返事」や「感想」を求める。しかも、それらは前向きで元気なコメント と感謝の言葉が必須条件。もちろん、自ら返事や感想を送るケースもあり、多くの場合は感謝の気持ちも率直なものでしょう。でもね、返事や感想を強要し…
04-29 21:54

RT @craft_box: 前も書いたんだが、もう一回書いておく。震災後、東北沿岸部の学校には、千羽鶴や寄せ書きをはじめ、様々な「支援」が届けられた。著名人が訪ねてくれるならいざ知らず、卒業生を名乗る自称ミュージシャンが誰も知らないオリジナルソングを延々と披露するミニコンサー…
04-29 21:53

RT @tamayakko_k: アタシあれ嫌い。被災地に慰問なんかで行ったミュージシャンや芸人が「元気を与えたい」って言うの。んで終わった後、決まったように「逆に元気を貰いました」って言うの。ドラゴンボールかよwww
04-29 21:53

RT @yuki7979seoul: S大の寄宿舎にいた頃、共同スペースの掲示板の書き込みで今でも忘れられないやつ。「冷蔵庫の桃を勝手に食べた人、直ちに病院に行ってください!実験用の桃です!生命工学科3年」
04-29 21:51

RT @yuritao125: 北海道は熊推しすぎてもう何がしたいのか分からねえよ..... https://t.co/8fqEJ35dtr
04-29 21:48

RT @yubais: 「昭和の日だから平成生まれは休むな」って言ってるやつ、こどもの日に仕事するんだろうな
04-29 21:46

RT @toytoyz_31: わからんでもないけど、まだ先のある(メシの種になりえる)宇宙開発に 310 億円ぽっちじゃね?とも思えてみたり。先のない老人にウン兆円ぶちこんでる日本じゃアカンのやもしれませんが。(´・ω・`)https://t.co/IWWIasM4ra
04-29 21:43

RT @asahi_tokyo: 地震の影響で中心部での断水が続く熊本県益城町の役場隣に、県内の人吉温泉の湯が出る無料の個室シャワー4室が設置されました。 https://t.co/qcT5qAJprR
04-29 21:42

RT @3h4m1: 基本的に宗教的事由やジェンダーによる女性の抑圧には反対ですが、以前イランからの留学生の女子が、チャードル(頭から全身を覆う黒いマント状の衣類)を「コレ中身全部隠れて便利よ、ワタシ今日中身パジャマよ」と言った時はちょっと「便利やな」と思った。要は今起き…
04-29 21:40

日本でも宇宙で死ぬとウルトラマンになるじゃん?
04-29 21:37

RT @shinohara0714: 電気事故で死ぬとエレクトロになるアメリカの実験施設が恐ろしいと評判ですが日本でも交通事故で死ぬと高原竜ヒドラになったり雪山で遭難死するとウーになったりするから別に全然おっかないことないっすよアメリカ。
04-29 21:36

RT @domoboku: スポーツでも芸術でも、自分にある程度経験があるジャンルの映画を見ると「そのフォームはない」とか「審判が反則見落としすぎ」とか、本筋と違うところばかり気になってストーリーに集中できない現象に名前を付けたい。
04-29 21:34

RT @domoboku: で、高校の時かるたで全国優勝した後輩に「ちはやふる」について聞いてみた。演技はリアルA級の目にも耐え得るらしいんだけど、エキストラにガチなかるた選手を使いまくってて「こいつ、あの大会で戦った奴だ!」など脇役に気を取られると。リアル過ぎて逆に集中出来…
04-29 21:34

ソラニン!! #RK802
04-29 21:33

📷 remarkablewomens: Anna Ishibashi Calendar 2015 https://t.co/hxiWnahnkr
04-29 21:25

📷 https://t.co/IV6hgXVfWX
04-29 21:21

📷 https://t.co/9bX2nVuLEP
04-29 21:20

RT @fmmzk: いま聴いてるエゴラッピンのライブかなにかの音源、「最後の曲です」って言ってから4曲くらい歌ってる
04-29 21:20

RT @kumanori0108: 100年でここまで変わるからなぁ... http://t.co/QwfwaDfEkZ
04-29 21:18

“「地球が危ない」というが、危ないのは人間だけだ” - 痛いニュース(ノ∀`):太陽活動が200年ぶりの低水準 地球は「ミニ氷河期」へ (via toriaji) (via tyzm) (via ak47)... https://t.co/WLkURBLOcv
04-29 21:18

“A「彼氏と別れた…つらい…」 B「まとめサイト風に言ってみて」 A「【画像あり】彼氏と別れた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww[続きを見る]」...” https://t.co/ypwegvNPPC
04-29 21:17

📷 https://t.co/1m7E2h3e5D
04-29 21:17

📷 https://t.co/XRbfIL9TUM
04-29 21:17

📷 flytofight: From when McDonnell Douglas took its 3000th shit. Just kidding the Phantom was awesome,... https://t.co/S7Yk99EzM7
04-29 21:16

📷 flytofight: F-4 Phantom II readies for launch while an SH-3 Sea King takes off for the most... https://t.co/Y4pkvuAJwX
04-29 21:16

📷 https://t.co/UeVurV7h5y
04-29 21:14

📷 taku007: astsgtistapxtmbl1: ganpukudou: noriichi: motomocomo: coffeetable: Tetris - mizou:... https://t.co/rSVzpkeLKl
04-29 21:14

📷 gifchikuchiku: 多部ちゃん https://t.co/HBdDujOxgs
04-29 21:12

RT @pattenn_ksyk: 地震から2週間。熊本の飲み屋さんは早い時点で炊き出しはするわ、営業も再開するわ、キャバ嬢達も下通に立ってるわ、と熊本ナイトビジネスの底力を見せてくれてるよ!県外の皆さま、GWは熊本の安くて美味しい夜の店で楽しめますよ! #熊本地震
04-29 21:00

RT @gemi333: 【お知らせ】5月12日に光文社様より著・知念実希人さん(@MIKITO_777)『優しい死神の飼い方』文庫版が発売です。カバーイラストを担当させていただきました。よろしくお願いいたします! https://t.co/LtfYLgh7Cv
04-29 21:00

RT @Hadou_DX: ツイッターでテラフォーマーズで検索かけたら「劇場予告は予告じゃなくて警告」って呟きがあって草を禁じえなかった。予告は最後の良心やったんやね…。
04-29 20:57

セッ
04-29 20:56

RT @trsn_h: え、国民の祝日に休めない人がいるんですか!? 国民じゃないんですか!?!?!?
04-29 20:53

RT @Yuuki_Yuma: 遊戯王もある、ズートピアもある、シビルウォーもある。漫画原作邦画でも評判のいいアイアムアヒーローがある。この状況でわざわざテラフォーマーズ見に行く人は生粋のクソ映画ジャンキーでは。
04-29 20:52

RT @nemu_spica: Mステでスピッツの後ろでタンバリン&口笛してたスカートの澤部さんが取り上げられてたwwwwwwマサムネ「哀愁のある可愛い口笛」wwwwwwwwそしてみなとランクインおめでとうございます!!!! https://t.co/7vNWZpw6eL
04-29 20:52

ヒストリア来週まで九州は見れないのか…
04-29 20:49

ヒストリアはいつ金曜に移ったんだ…?
04-29 20:47

RT @grey59: 阿蘇のカルデラは広いから、別のところで生活を再開するのも一つの方法、って某かの専門家が言ってるけど、今まで暮らしていたところにいたいから、みんな困っているんだよ。あと、広いからって、よそに勝手に住めませんよ(´・ω・`)
04-29 20:45

RT @scarlet_fine: テラフォーマーズ、視聴終了。うひゃー!こりゃー凄え!クソ映画の神域、デビルマンに手が届きかけるレベルまで行ってるんじゃねえの?シナリオ、演出、役者の演技(やる気)、あらゆるレベルが最底辺を突っ走ってるぞ!ルパン三世やガッチャマンさえこれに比べ…
04-29 20:45

にゃー
04-29 20:45

RT @hide_luxe: だったらオレの代わりに出勤してくれ https://t.co/IKBqo7KcQw
04-29 20:44

RT @1974Seizys: 色んな作家さんが描いた、くまモン頑張れ絵を全て集めて、全国で展示会をして入場料を被災地に渡してあげて欲しい。。。その絵で、コップやクリアファイルなどグッズ展開をして、その売上も被災地へ・・・そ~ゆ~ツテやコネがある方が、何とか上手い事音頭を取…
04-29 20:44

RT @TIkebukuro: ケースと言えば。池袋ではお客様から「PCのケースありますか?」と聞かれた時にこういう齟齬がよくあります。 https://t.co/ZdYlv5PQ8X
04-29 20:44

RT @muzaichan: タイムトラベル疑惑かかってた中学生を見つけてしまった件 https://t.co/WqufIKIxwi
04-29 20:43

RT @kikuchikun_neo: 5月4日午前中阿蘇門前町商店街5月5日午前11時ごろ 熊本市南区役所突撃するバイ!
04-29 20:41

何この忘れらんねえよ感 https://t.co/NxvrWD5sj4
04-29 20:37

RT @duo6750: 【校歌】 最近の若い女の子は、合コンで相手の出身校を聞き出すと、学歴詐欺防止のため「校歌」を歌わせるそうだ。 でも中学や高校ならともかく「大学の校歌」を歌える人っているのかしら? 小生は歌った記憶が全く無い。むしろ寮歌や応援歌のほうが記憶に…
04-29 20:34

RT @kakubarhythm: 【スカート】先週のMステに、澤部君がスピッツのサポートメンバーとして口笛&タンバリンで出演しましたが、今夜の放送のMステの中で、その出演の経緯含めスカートを少し取り上げてくれるそうです!昨夜公開したMVと合わせて是非注目です!https:/…
04-29 20:01

“55: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 21:29:47.27 ID:https://t.co/rrviYCLhwg マスコミは別に人助けのために報道してるワケじゃない。...” https://t.co/tN9eDFHLkI
04-29 19:59

“そういえば、しばらく前にうちに突然、集団訴訟のお誘いがきたことがある。アメリカにいた頃に作った銀行口座をまだ残してあるんだけれど(小切手を切れるのは便利なときがあるもんで)、その銀行の利用者すべてに対して...”... https://t.co/qDDrZC7csu
04-29 19:57

📹 C-1輸送機 https://t.co/kTzxFnFNUP
04-29 19:55

RT @nisew_chiaki: カメムシ食べる国があるんだよ、美味しいらしいよ、と話していたら「むしたべるなんて、きもっ。ぜったいに いやっ。にほんにうまれてよかったぁ~」と言う娘ちゃんに、イナゴの佃煮食べる?と聞くと「あたし、いなごだぁいすき~」とパクパク。。。 http…
04-29 19:49

RT @hwcoco: さっき私の癒しマッサージのおねいさんと話してて、がんばれとかがまだせと言われることで年寄りが鬱っぽくなってて泣いてるっていう話を聞いた。確かにみんな混乱して何から手をつけていいかわからないパニック状態で周りから頑張れ!!って言われてもね…
04-29 19:25

RT @hwcoco: 今黒川温泉キャンセル出まくっていつも予約とれない温泉が空いてるって聞いて俄然行きたくなってる♨でもお部屋片付けなきゃね…
04-29 19:15

RT @kingjim: 山芳製菓 @yamayoshiseika さんの「手抜きわさビーフ」、最初、味がしない?と思ったのですが、専用の粉を振りかけて食べるといつものわさビーフの味に!味付けすらしない…圧倒的手抜き感! https://t.co/RdjcWYZwHe
04-29 19:13

RT @ricohimaging_jp: カメラ側での補正を前提としたとおぼしきレンズが多くなってきた昨今、ペンタックスのレンズは、求める画はレンズで出す、残る収差は意図して残した収差、敢えてそう設計しています。https://t.co/jLTS5qwhmr https://t…
04-29 19:11

RT @tabarzin: ファミ通読んでて思い出したけど、はちま刃が嫌いな人は雑誌のフラゲ情報をあまり広めないほうがいいかも。その話題を見て気になった人がググると、綺麗にはちま刃への導線ができます。画像はおとといの時点での検索結果でする https://t.co/V9110P
04-29 19:09

温泉来た。今日は多いな。 (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/1B89cky4Km
04-29 18:00

セトモノとセトモノとナンシーグー
04-29 15:24

南阿蘇まで回ってきてみたよ。グリーンロードから回ってくと遠かった…。俵山からならそんなにかかんないのに。 (@ あそ望の郷くぎの in 南阿蘇村, 熊本県) https://t.co/APzmoY8dZO https://t.co/9ciiV2hzsn
04-29 15:24

RT @120U1: 男性は性欲減衰とともにお爺ちゃんになり、性欲があった場所に「なんでこんなにかわいいの」がインストールされて、中学生アイドルや孫、山野草、カメの置物が等しく春になる
04-29 14:04

あっちぃ!
04-29 14:03

RT @cat_nekojarashi: 店内で支援物資配布してます!ねこっとさん(https://t.co/RIHGrm2WmU)からもご支援いただきました(*´∇`*)フード、トイレ、猫砂、ウエットティッシュ等、猫用品にお困りの方はどうぞお持ち帰りください! https…
04-29 12:34

RT @cat_nekojarashi: 今日は新市街で7時までイベント出店です!こんなときだからこそ!元気に頑張りましょう!!ご来店お待ちしております😊 https://t.co/x9LBbq8ZKs
04-29 12:34

テナントが半分くらいは営業再開しだしてるけど、半分は営業してないもんでどことなく薄暗い。南館の方が被害大きかったのか行けず。エスカレーター、階段は利用できない。 (@ ゆめタウン光の森 in 菊陽町, 熊本県) https://t.co/xWoVATTCrx
04-29 12:33

合言葉は!マーックス!!
04-29 12:06

RT @43ismamorigami: 他社の男性が、うちの職場の女の子に『へぇ、髪の色変えたんだ。可愛いじゃん』と言ってて、女の子も笑顔で喜んでた。僕は、こういう事をサラッと言える人がモテるのかと感心してたんだけど、男性が帰った後『またキモ山に絡まれた』と本音を吐く女の子を見…
04-29 11:41

RT @catqueue: むしろ今となっては、実際に江戸時代からあったものが「江戸しぐさ」扱いされてしまう危険性のことを考える時期に来ていると思うのです。
04-29 11:38

RT @TetStation: 今朝のとくダネ録画で見たけど、インターネットでの情報拡散についてインタビュー受けた被災者が「デマを飛ばす人がいるから困る」と言ってた。スタジオの伊藤隼也氏はこの件についてダンマリ。そりゃあ有名なデマ元としてはコメントし辛かろうね。
04-29 11:32

RT @rsmpapa1: 今日の日経メディカルの済生会熊本の坂本先生のインタビュー記事。「地震直後も現時点でも院内の食糧や医療用品は枯渇していません。災害指定病院の為孤立しても一週間は医療出来る用意をしていました」組織として糸旬に援助を求める事は無いかと。 https://t…
04-29 11:31

RT @SEGA_OFFICIAL: 【ご注意ください‼︎】当アカウントのなりすましアカウントより偽のプレゼント当選DMが送られる事例報告がありました。ご注意下さい。当アカウントのIDは「SEGA_OFFICIAL」です。Twitter社認証マークをご確認ください。 htt…
04-29 11:31

#nowplaying モーモータウンレディオ - 藤原さくら - [モーモータウンレディオ]
04-29 11:21

マックが閉店してる間にギガマック終わってしまった…
04-29 11:12

#nowplaying 恋の中 - 新山詩織 - [恋の中 - Single No.01]
04-29 09:59

RT @NJSLYR_anime: もし、「ニンジャスレイヤー」も今話題の応援上映を実施した場合、アイサツがあり、「イヤーッ!」「グワーッ!」の応酬があり、ニンジャが出てきたら「アイエエエ!ニンジャナンデ!?」などなど...なんだか楽しそうですよね(^^) #忍殺アニメイシヨン…
04-29 09:58

#nowplaying ながれぼしのうた - 片平里菜 - [結露 No.03]
04-29 09:54

RT @gangan: <熊本地震>片付け難航 ボランティア足踏み https://t.co/oU7nbvPWWg 「支援の申し出を断られたとしても、黙って帰るのがボランティアだと認識してほしい」この認識重要なことやな。ボランティアしないこともボランティア
04-29 09:53

RT @mike_5538: 湯布院です人が全くいないほとんどのお店はがんばって開けてます余震も続いてるけど今ならすんなり人気店に…チャンスと思っても興味本位でもなんでもいいから集まれ|'ヮ')ノRT、ふぁぼ自由に#熊本地震 #大分 #湯布院 https://t.c
04-29 09:53

#nowplaying カフェイン - 片平里菜 - [結露 No.02]
04-29 09:52

RT @Salada_asas: 日本すげーな同じ国で熱中症と暴風雪の注意出てるとか… https://t.co/nzIY6oWNue
04-29 09:50

紀伊国屋きた!!
04-29 09:48

RT @KinoShinjuku: 地震の影響で営業を見合わせておりました熊本光の森店は、明日4月29日(金・祝)から営業を再開いたします。営業時間は10:00~20:00です。尚、熊本はません店の営業再開別途お知らせいたします。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒…
04-29 09:48

RT @TSUTAYA3K: 大変長らくお待たせしました!本日29日、午前10時より営業再開致します!!!10時〜20時までの短縮営業となります。よろしくお願い致します! https://t.co/pCsy1L9koc
04-29 09:48

#nowplaying 結露 - 片平里菜 - [結露 No.01]
04-29 09:48

RT @higomarumokkosu: そのとおり! https://t.co/u0hCIx2tYN
04-29 09:47

#nowplaying 結露(demo) - 片平里菜 - [「結露」秘蔵デモ音源CD(ランダム直筆サイン入り) No.01]
04-29 09:43

RT @t_trace: 文庫版『オービタル・クラウド』の見本が今日届きました。発売は連休明けの5月10日です。 https://t.co/RhqvFiFEht
04-29 09:41

RT @hkdmz: tumblrアプリは普段からこれだしな https://t.co/1wVzQhZvpI
04-29 09:39

RT @sisiodoc: 古墳を発掘していた者として釣られてみますがw、古墳に登る時は歩きやすい運動靴で!パンプスは滑るし、ヒールは土に刺さるから止めてね。玄人は安全靴なり、地下足袋なりどうぞ。 古墳に行くときのファッションコーデ 大人シンプルver  https://t.c
04-29 09:26

RT @iemukot: 「地球の磁場が逆転していた時代の地層」なる貴重なスポットが世界に2箇所だけあるらしくその1箇所が千葉県市原市にあるの、なんかスケール感やばくてウケてしまった。https://t.co/4LyOgAZFFw
04-29 09:19

急いだヒキャクがカロウシした。平安時代の哲人剣士ミヤモト・マサシのコトワザだ。 https://t.co/nqk9OPZEFz
04-29 09:14

RT @ScienceNews: ASTRO-H, Japan’s latest X-ray telescope, is officially dead. https://t.co/5v1iZekC8B https://t.co/CaHMk4P9rG
04-29 09:08

RT @pikkari_yusan: 熊本に多い装飾古墳も地震被害 墳丘に亀裂、崩れる恐れ:朝日新聞デジタル https://t.co/5vldsZmaRo
04-29 09:05

RT @Nakagawa_PASA: 「ひとみ」運用断念はとても残念.でもこういうとき,「◯億円が無駄」という風潮はなんとかならんのか.日本では「工学に失敗はない」が伝統のはず.宇宙開発にトラブルはつきもの.今回の教訓をしっかり後に活かすことができれば,それは立派な「成果…
04-29 09:01

懸命な修復作業…御船町の誇り「恐竜化石」が被災 https://t.co/nKUJUeL1oj
04-29 08:57

RT @FM802_PR: 本日4月29日11時スタート!#FM802 HOLIDAY SPECIAL「いずみがおか広場」から公開生放送!ねごと、いちろー&せんせい(東京カランコロン)が生出演!一般観覧フリー!https://t.co/rZQBMU7Nyr https://t…
04-29 08:48

RT @NJSLYR_anime: 配信時もお話しましたが、ヤモトのキャラデザを担当されているsaitomさんが、取材で「ヤモトのソックスの締め付けを大事にしている」とおっしゃっていたのが凄く印象的です。靴下の上のおにく。非常にいいですね。#忍殺アニメイシヨン https:/…
04-29 08:37

RT @ikuto_yamashita: 観測衛星ひとみは打ち上げに失敗したわけじゃないのだな。宇宙開発は地べたの社会に直接にはなにも貢献しない。でもそれでいいのだ、国民が時々でも空を見上げられるように税金でバンバン花火を上げてくれ。でないと人の視界は地上日常に拘泥されて上に…
04-29 08:37

RT @mwamjapan: 東北ヨリ(¬з¬)ガンバッペシ熊本!新潟ノ仲間達アリガトウ!! https://t.co/ZH3AepoOKU
04-29 08:30

朝から揺れやがる
04-29 05:09

📷 https://t.co/D1KTGjxBHb
04-29 04:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3413-c9cd650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧