さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tomitaso_lv0: アイコス芸人を放送するアメトークを見つつ「お前もアイコスにしたけどさ!セックスした後に、タバコじゃなくて、アイコス吸われたらまじでガン萎えだわ!!」「時代ですよ」
04-28 23:43

“50 : アビシニアン(東京都):2013/04/30(火) 22:53:25.19 ID:n8ytbQ2K0 歴史って、表舞台の英雄にも憧れるけど、その下にあるダイナミズムがもっと面白い。...” https://t.co/9VYApCAtKP
04-28 23:37

“NHKでは熊本市長がインタビューに答えていた。 「中越や東日本など、日本は様々な地震を経験して復興してきたが、それを自分のことと考えることができなかった。後手後手に回っている」...” https://t.co/8itH3cTEzE
04-28 23:32

“刑事マクレーンの行動がいちいち感動的なのは、彼が自分だけの目的を持っているからだ。「ヨメさんを助ける」ことだけである。彼はそのこと以外、何も考えていないように見える。他の人質の皆さんが全員助かっても、ヨメ...”... https://t.co/wLzIyMTVDT
04-28 23:29

アイコス芸人やんw #ametalk
04-28 23:27

女性もタバコも二股www #ametalk
04-28 23:22

孤独のグルメのCMかと思ったらグラブルだった件。仕事しに来てるのか飯を食べに来てるのか。
04-28 23:17

RT @kouno0521: ズートピアはテレビでやってるCMから受ける印象の100倍くらい大人向けだった。まさかバディものの刑事ドラマとは思わなかった。あと21世紀のスクリーンでヴィトー・コルレオーネを観れるとは思わなかった。それと狐のニックがジャンゴのDr.キングシュルツ並…
04-28 22:59

【戦旗不倒 アルスラーン戦記15 (カッパノベルス)/田中 芳樹】を読みたい本に追加 →https://t.co/gs0AoMitGN #bookmeter
04-28 22:58

RT @fukushimagainax: 明日の早朝4時30分にNHK総合で「想いのかけら」が全国放送されます!ここ最近肌寒い朝が続きますが、陽菜ちゃんと一緒にくしゃみをするつもりで早起きしてご覧になっていただければと思います!詳しくはこちらから → https://t.c
04-28 22:50


キモノガカリ
04-28 22:50

ちなみに僕は空飛ぶ広報室からのムロさんのファンだよ。比嘉一曹。 #nhk_life
04-28 22:42

ヨシヒコとかLIFEあたりからのファンwww #nhk_life
04-28 22:41

ムロ待ちwww #nhk_life
04-28 22:40

金髪ピアスの元ヤンw、GTOかwww #nhk_life
04-28 22:40

GTOかw #nhk_life
04-28 22:37

ボーナス入ったしSL人吉もいいなあ、今なら
04-28 22:37

乗らなきゃ!
04-28 22:35

RT @EROS_GF: 【拡散希望】SL人吉が明日より運転再開します。ですがキャンセルが出まくってるせいかどの運転日を見ても指定席ががら空きの状態です。是非ともこの機会に乗車してみてください。そして熊本を応援してあげてください。私も近日中に乗りに行きます。 https://t…
04-28 22:35

RT @ca_noco: 野口さんが作ってくれたテント村の裏、こんな感じでした…これ見たら紙コップ使うのさえ躊躇う。#熊本地震 #熊本の声 https://t.co/MpuO45OCQA
04-28 22:35

焼きたてのパン→スフレパンケーキw #nhk_life
04-28 22:31

てんびん座ラッキーアイテム焼きたてのパン #nhk_life
04-28 22:30

フル・フロンタルかな? #nhk_life https://t.co/pAJT0T4aSr
04-28 22:26

フル・フロンタルかな? #nhk_life
04-28 22:25

スーパースターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
04-28 22:25

RT @BS_dim: はじめての彼氏に「キスが唐揚げみたいな味がする」って言われてレモン味のブレスケアを飲みまくってたら「レモンをかけた唐揚げの味がする」って言われたのを思い出したわ。
04-28 22:24

RT @youkixxx: 熊本の意地!!これ、ホント凄い!熊本城の職員の方が撮影された写真。ご自由にお使い下さいとの事で使わせて頂いています☆ https://t.co/Rffn9oDKfu
04-28 22:23

RT @felicity_cap: NegiccoのニューアルバムにSpangle call Lilli lineが参加!江南宵唄[作詞:大坪加奈、connie / 作曲・編曲:Spangle call Lilli line] https://t.co/9ZbqUAuNMA
04-28 22:22

#nhk_life 待機
04-28 22:21

RT @ANHELO69: そんな上手くいくかよ、、、モデルプレス - 貧乳女子が10日間でマシュマロバストを叶える方法 https://t.co/sOKpBpcSgs # @modelpressより
04-28 22:19

TENGAって中小企業なのか
04-28 22:15

明日いやうつくしい人映画館オルフェンズ #あ行でお前の純粋さを教えてやれ
04-28 22:14

RT @oak_heads: 「アイエエエエ!?」逆鈴は目を剥いた。赤い!!スープが燃え盛るように赤いのだ!!「ドーモ。レッドジンジャーです」ニンニクとショウガとバイオスイギュウ脂の匂いを纏い、もやしの隙間から蒸気を吹かせながら、晩御飯はアイサツした。 https://t.co
04-28 22:14

タクシーを壊すボーナスステージかな? https://t.co/ZA5c4gGhKt
04-28 22:13

📷 gunjap: [Gundam Iron-Blooded Orphans] No.25 AMAZING Gundam Barbatos Fans Art Images!... https://t.co/MJ3WCmVBHx
04-28 22:06

RT @niiyama_shiori: 【スタッフより】新山詩織が歌わせて頂いております 昨日より配信スタートの、フジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」の劇中歌「恋の中」がこの度レコチョク シングルデイリーランキング2位になりました!!是非チェックしてみて下さいね🎶https:/…
04-28 22:01

震災臨時キャンペーン|ACジャパン https://t.co/n7NZJMy1O8#くまモン頑張れ絵 を使ったACのCM!熊本・大分限定みたい。
04-28 21:49

RT @itmedia: [ねとらぼ]「くまモン頑張れ絵」がACジャパンのCMに採用 熊本県と大分県で放送 https://t.co/FZVVIAKMlI
04-28 21:45

RT @AKT_TR: 千羽鶴いらない問題、「千羽鶴折りたい派」と「千羽鶴迷惑派」の折衷案として、「地元の神社などに奉納するのが正しい」とするのが妥当なんじゃないかなぁ。歴史的経緯に照らしても。
04-28 21:44

RT @full_house0125: リア友A「彼女できねぇし彼氏募集キメるかぁw」リア友B「彼女諦めたしエロ同人買い漁ろ」僕「彼女いないし乳首開発でもするか」半年後リア友A「彼女できました」リア友B「彼女できました」僕「ホォンアゥンアッッッッ!ちくび、ちくびし…
04-28 21:43

RT @ym_higehage: 著作権の切れた古典をかたっぱしからゾンビものに書きなおす「青空ゾンビ文庫」というのはどうだろうか、とか思った。
04-28 21:42

カタカタと
04-28 21:30

ACのCMにちばてつやさんのくまモン頑張れ絵!みんなそばにいるたい!
04-28 21:13

RT @WenYuju: 東京新聞の夕刊、郵便局うけから出したら飛び込んできたちばてつやさんの絵になみだが出てきた。みんなそばにおるたい!ささくれだってる心にすーって沁みた。 https://t.co/zqCKGiII6O
04-28 21:12

RT @himawari_127: 一昨日の日刊スポーツにちばてつやさんのくまモン絵の記事がありましたくまモンがクマってる。助けに行くベア~🐻みんなそばにおるたい~。゚゚(*´□`*。)°゚。頑張れ熊本~! https://t.co/3jUMkEAweQ
04-28 21:12

みんなそばにいるたい!
04-28 21:11

#nowplaying オルフェンズの涙 (TV size) - MISIA - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.30]
04-28 20:51

#nowplaying STEEL -鉄血の絆- (TV size) - TRUE - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.29]
04-28 20:49

RT @akagitsuyoshi: 日航とか、全日空だって、保有している旅客機すべてを常に飛ばしているわけではないといえば、わかりやすいかと。
04-28 20:49

RT @akagitsuyoshi: そうそう、平時だったんだから、工場整備に入ってる機体もありますし。 https://t.co/EPCehcLa3J
04-28 20:48

鉄血の絆だ! #fujitv
04-28 20:45

RT @anarchy_696: 平成生まれ:赤、青に見える昭和生まれ:金、銀に見える#昭和生まれっぽい発言をしろ https://t.co/SIUHRf80MO
04-28 20:44

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/p3wVvGtIcE Ω Amazarashi - The Reason why i thought i'd
04-28 20:33

RT @amazarashi_bot: [info]中国女優 湯唯(タン ウェイ)による「僕が死のうと思ったのは」(中島美嘉 提供曲)のカバーMVが公開 https://t.co/3PqNkws99R
04-28 20:29

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/hDk0xI1DUC
04-28 20:28

RT @mtokuyas: 熊本県菊池郡大津町で行方不明のわんちゃん(犬)は見つかったそうです!!!ご協力ありがとうございました!! https://t.co/yIKHiYgkvK
04-28 20:24

RT @TSUKlKO: 今日バスに乗りながら髪切りたいな〜と考えていたらカノカメ最終話のユキの髪型を思い出して、あの7年経ったあとの一連の流れがぶわっと思い出されて涙が出そうになった。あまり読み返さないのは7年待ったあかりに感情移入して泣いてしまうからかもしれない。
04-28 20:19

RT @sunxoxome: 【犯人はいつも1人】キリコのスピンオフ漫画が始まった件。職場で「これアニメ化したら、毎週1人殺す裏コナンくんじゃないですか!」って話になりました。#ブラック・ジャック https://t.co/TM6iwTnjss
04-28 20:18

【献本プレゼント】読書メーターで、じわじわくる…「その「おこだわり」、俺にもくれよ!! 1〜2巻」の献本に応募しました!応募締め切りは5月5日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/tl3Z4FrHaq #bookmeter
04-28 20:09

RT @nanaoku_h: 狩野英孝の先祖が三角関係のもつれで神社に火をつけられた話おもしろすぎる
04-28 20:01

RT @amaebooknew: 背広のハウスキーパー(1)~(2) (ぶんか社コミックス) (こだか 和麻) が、Kindleストアで販売開始されました。https://t.co/iaRZgAHFqJ
04-28 20:00

RT @busayo_dic: ろくな軍事知識がないなら、黙ってろ馬鹿!被災地に全ヘリを投入できるわけないだろ。被災のタイミングで中国やロシアが何やってるのか見てからもの言え。https://t.co/FHRc41krFE
04-28 19:57

RT @fuwafuwanokuma: あたらしい あいこんに したの ふわふわくまさん みゅーずせっけんさんに ごあいさつしなさいって いわれて それから たくさん ふわふわしてたの みゅーずせっけんさん おつかれさまなの ふわふわhttps://t.co/sUNN2Sr
04-28 19:56

RT @DJ_aoi: バッグが異様に重い女にろくな女はいないって友達が言ってました
04-28 19:53

RT @amenokg: 「ある地味な女子生徒が突然オシャレ全開にイメチェンして登校してきた。その後も彼女は派手派手路線を貫いてきたが、数年後再会した彼女と飲んだ時、『実はウシノコクマイリを見てしまい、それをしていたおじさんに顔を見られたため元の自分には戻れない』と告白された」…
04-28 19:52

RT @yushirotalove: 益城町はいいな住む家は無くなった人が多いけど、お腹いっぱい炊き出しのご飯食べられてT^T沼山津なんか桜木避難所からの配給パンかおにぎり1個朝夕のみだよT^T支援物資も明日からこないこの差は何?沼山津だっていっぱい倒壊してるよ?益城…
04-28 19:50

RT @yushirotalove: ローラちゃんが益城中学とかに来てくれて、想像以上に被害の状況すごかったと言ってくれたの嬉しかったT^T益城町すぐ隣の沼山津、桜木桜木は被害が少ないが、沼山津地区の家が倒壊した人がみな桜木の避難所にいるでも炊き出しが終わり、パンとおにぎ…
04-28 19:50

RT @yushirotalove: とうとう、うちの避難所炊き出しが終わったT^T熊本市からのパンとおにぎりのみしかも朝夕のみまたパン1個かおにぎり1個だT^Tスミレちゃんが来てくれた自宅近くの公民館での配給も今日で終わり明日からどうやって空腹を満たして行こうT^…
04-28 19:50

大分は映画館やってるのか…って遠いわ
04-28 19:49

RT @kiritto_doya: 大阪の某カードショップの買取での実話店員「傷ありで減額ですね」客「どこに傷あったんですか?」店員「・・・」客「わからないなら店長呼んで!」店員「わかりました」店長「バイトの値段に納得できずに俺を呼び出すとか迷惑だから出禁ね」【店…
04-28 19:48

RT @nacci_yxxg: MUSIC DAY 2016 Hoppin’ & Steppin’ SHOW CASE今年も開催! https://t.co/tElWqhVjd8
04-28 19:48

RT @kobenp_photo: 熊本地震の被災地、益城町でスイカの出荷が再開しました。バスケットボールほどの大きさが出荷の目安だそうです。熊本県はスイカの生産量日本一。ぜひご賞味ください。https://t.co/jJYtcin6gy https://t.co/iR4uHq
04-28 19:46

RT @mqrusu: 歩きスマホしてる人、本当に危ないからやめたほうがいいよ。220年前に歩き読書してた二宮金次郎ってやつが石にされたままなの知らないの?
04-28 19:43

RT @mikiki_tokyo_jp: 日本語曲も逞しく披露! 台湾の宇宙人(Cosmos People)がエンターテイメント魂溢れるステージで魅せた東京公演をレポ https://t.co/6eyLM56oCr #CosmosPeople https://t.co/w0J
04-28 19:41

RT @mrdensha: 「あの日、手を振ってくれて、ありがとう。」「ひとつになってくれて、ありがとう。」5年の時を経て、新幹線から地元の方々へ、復興を支えるという最大の恩返しが始まります。九州新幹線、全線復旧。 https://t.co/HvsXQcuxpx
04-28 19:40

RT @nanba44: 南波志帆です☆そして、急遽!あしたの20時頃からタワレコアミュプラザ博多店にて、ライブはなしの特典お渡し会をすることになりました…!突然決まりました…!笑 急で申し訳ないですが、ぜひあそびにきていただけると幸いです。。あしたは時間の許す限り、いっぱい…
04-28 19:37

職場の教養だwww https://t.co/u7hPQni7xl
04-28 19:33

RT @thank15_y: らくのう再開のニュースは聞いていたけれど、実際に商品が並んでいるのを見ると嬉しさが違う。 https://t.co/MEizyWOFqQ
04-28 19:33

RT @muse_japan: 【大切なお知らせ】繰り返しのお知らせとなりますが、『薬用せっけんミューズ♪』アカウントは本日をもってTwitterの更新を終了いたします。中の人は本日で卒業、そしてアカウント自体も5月中旬ころにTwitter上から卒業の予定です。
04-28 19:31

RT @gblooove: 熊本県内は益城とか阿蘇ばっかりに目がいってるようだけど、東区沼山津も悲惨です、、、私の住んでいる地区は応急危険度判定で8〜9割が赤か黄色です。もっと沼山津にも目を向けて>_<#もっと伝えたい熊本地震
04-28 19:31

RT @IoryHamon: なんやねんこれ https://t.co/QX52Gnbnje
04-28 19:31

熊本の映画館まだ全滅してんなあ・・・。denkikanとか一週間限定上映とかもあんのにどうすんだろ?
04-28 19:30

RT @mainichiphoto: https://t.co/X4SbkK5yT6 九州新幹線の「元気に!九州」ラッピングトレインの運行が始まりました。写真特集で #熊本地震https://t.co/2KEAKLNB07 https://t.co/xLaaAwf3wH
04-28 19:27

ジャンクフード食いたい
04-28 19:26

「落ちない巨石」あった! 原形とどめ斜面に…南阿蘇村:朝日新聞デジタル https://t.co/xdLNKGRY85免の石発見のお知らせ
04-28 18:59

衛星ひとみ死亡のお知らせ
04-28 18:31

RT @toripan2: 赤旗がwwwwwはちまソースwwwwwお腹痛いwwwwww @akahataseiji https://t.co/XWaAUBLDxn
04-28 18:26

ラジオで柴田のコメントと共に忘れらんねえよのうつくしい人流れた!!! #FMK
04-28 18:04

RT @0723minamina: 皆実、数学教員の力。 https://t.co/LOUJ6qCTgv
04-28 12:23

RT @cat_nekojarashi: 地震の影響によりお休みを頂いておりましたが、本日12時から営業再開させていただきます!!!猫たちと一緒にご来店お待ちしております^^まだ余震も続いておりますので、くれぐれもお気をつけてお越しください><みんなで力を合わせて、熊本…
04-28 12:07

RT @renten_nf: えっちなおねえさん(?)「ホテルいこ…?」男「行こう行こう!」えっちなおねえさん(?)「えっちしよ」男「するする!!!」えっちなおねえさん(?)「じゃあコインを投げて表なら私が挿れる方、裏ならあなたが挿れる方ね!」男「え……?」
04-28 12:05

RT @yakkun1582: 福岡のやきとり屋は豚バラ串がメインなので、焼鳥屋ではなくやきとり屋と呼称します #嘘か本当かわからないことを言う
04-28 11:59

RT @szkymdr: スマホは、今出てる機種をハダカの値段で買えば10万円とかするわけで、それを今の若者が買うわけないね。分割で数千円で出しているから買う。クルマも若者に乗らせたいなら、若者限定で月1万5千円で、税金も駐車場代もナシで、ぜんぶメーカー持ちでというくらいでない…
04-28 08:29

RT @szkymdr: クルマ文化をメーカーが続けたいならという話だけどね。若者が買わない限り文化は続かない。若者が買って中高年になってそろそろやめようかとなるまでが『文化』であって、最初の入り口が閉ざされているものは文化にはなれない。クルマ文化は必ず消滅する。燃費100キロ…
04-28 08:29

RT @kajioshinji3223: なんか、ひどい業者がいるなあ。老齢の方が瓦が落ちたからとビニールかけをその業者に依頼したら終了後に百万円請求されたそうな。皆さんご注意を。そんな相談事の窓口が開設された模様。
04-28 07:55

ほぼ同時刻に福岡と熊本で違う震源地の地震が発生 東区の香椎宮近辺|アセンション 地球の終わりと始まり https://t.co/DFe8ol3u1M
04-28 06:26

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3412-9b812a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧