さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

昭和64年…?ニンテンドー64…?
04-27 23:08

昭和64年て映画64のステマ?
04-27 23:06

RT @shijin_cmpb: 初期はともかく今はまともな環境なら10に上げてもだいたい問題ないしそれで問題あるならどの道この先上げられないのでクリーンインストールしろ
04-27 23:03

RT @gra2com: このコネクタすげーなー https://t.co/70LrJKDH7S
04-27 23:00

RT @K_Onishi: 長崎県で一時避難の受け入れをして頂いております。有難うございます。車中泊の方等是非お問合せを。 https://t.co/zUbxrR0lsT
04-27 22:58

RT @biocatQ: いやらしい場所、目障りな存在を“浄化”しようとした結果、スタッフが側にいてなにかあったらすぐ助けが呼べる店舗型風俗店は規制され新規出店ができなくなり、かわりに客の元に出向くデリバリー型が普及し、働く側はより危険に晒されるリスクがあがったこれだけをとっ…
04-27 22:56

#nowplaying 2016年04月27日 - WANIMA - [ワンチャンラジオ・シーズン2]
04-27 22:52

RT @yusukeotadr: あと昨日は長田君と後鳥さんが来てくれました。ありがとう〜 https://t.co/S2tKQojdBU
04-27 22:50

RT @indigolaEnd: Zepp Tokyo初日楽しかった!ありがとー! https://t.co/rsbTVPCzjL
04-27 22:50

RT @arakichi1969: 【サバイバル】災害地でも使える49ccエンジン付きマウンテンバイク”SURVIVAL BIKE”が素敵!一回の給油で640~800km走行可能。価格は2500ドル(25万円)https://t.co/bnfhnrqjNq https:/…
04-27 22:48


新しい枕を買ったのじゃ
04-27 22:47

RT @Laughin_JP: [レキシ]本日この後23時から、いよいよNHK-FM「音楽ガハハ」がスタートします♪マキタスポーツさん、やついいちろうさんとともにお送りしますので、ぜひお聞きください!https://t.co/Ktj7zl4Su7 https://t.co/Xc
04-27 22:41

RT @Hayakawashobo: わぁい重版、早川書房、重版大好き。
04-27 22:41

RT @hanabusakannon: セックスの快楽のためなら誰を傷つけようが悲しませようがかまわない――そう思って生きてきた。自分では覚悟のつもりだったが、世間では開き直りにしか見えないだろうことは承知だ。「愛の宿」(文藝春秋)よりhttps://t.co/mwvbI3gM
04-27 22:39

RT @hanabusakannon: たかがセックス、たかが童貞と人に話せば笑われるだろう。けれど、それだけで世界は変わるような気がしていたし、実際にそうだった。セックスを経験するだけで、この世界で生きていることを許されたような気がした。「愛の宿」(文藝春秋)よりhttps:…
04-27 22:38

つらい https://t.co/jVhcdAulga
04-27 22:38

RT @hanabusakannon: 就職とか結婚とかセックスとか、普通の人間が当たり前にできるとされることが難しい人間も世の中にはいるのに、「普通」で「幸せ」な奴らは恐ろしく鈍感で、それができない人間に対して容赦ない。「愛の宿」(文藝春秋)よりhttps://t.co/mw
04-27 22:38

https://t.co/P2RZTkiXVx
04-27 22:37

RT @kimochi_aratani: 「群れて『一人である自分』を放棄して増長している方が問題視しなければならないもの」無駄に群れてる人ほど口出しして来て、鬱陶しいなーと思うことがよくある。 友達がいない人は可哀想な人ハラスメント - DJあおいのお手をはいしゃく h…
04-27 22:34

抜きてえ・・・ https://t.co/UMEZiei6sc
04-27 22:32

RT @ogura_naomi: どうしてこんなに腐葉土っぽいデザインに… https://t.co/ZPPMOLGWSQ
04-27 22:32

RT @oriocrewing: 現在地震による線路災害のため運転を休止している「特急あそぼーい!」を、5月3・4・5・7・8日に鹿児島本線博多駅~門司港駅間で1日1往復運転します。全車指定席で4月29日から発売となりますので、是非ご乗車ください(^^)> https://t…
04-27 22:30

RT @kentaro_fujii: 「じゃねーよカルタ」左門とかベイマックスのイラストも入ったフルバージョンは本人が気に入って持って帰りました。かわいいし売れそう。
04-27 22:27

RT @inyou_te: じゃねーよカルタ。/『水曜日のダウンタウン』 https://t.co/2NthdTk7qb
04-27 22:27

RT @kinomukumamanib: 卒業式のBGMっていうとあれだよね、うちの高校の卒業式は、卒業生入場のときのBGMをクラスごとに好きに決められるんだけど、いまだにMUSIC STATIONのあの曲を入場に使ったクラスが語りぐさ。 会場に響く拍手が段々と手拍子に変わった…
04-27 22:23

RT @shiontawn: 誰かがトイレの天井にエクステ付けてて心臓止まるかと思った https://t.co/nsxhyqfMoT
04-27 21:56

RT @bat_cat_dat: Q.ニンジャスレイヤーってどこで笑えばいいの?A.笑いを求めてきたならいったん帰れこのようにしかお答えできないが一方Q.あなたはニンジャスレイヤーのどこで笑った?A.(無限に出てくる)んだよ……
04-27 21:50

RT @SORAklrei: 熊本市長 津田大介さんのインタビューに応じるhttps://t.co/nmmnqFOD7Q大西市長は「まさに拡散力があるということに尽きます。広報課のホームページで、トップが判断して、1回決済して、それを発信するなら、わたしがここで直接発信した…
04-27 21:47

RT @ne_iroden: このユカノの目からハイライトが消えてアムニジアになるのが楽しみだぜ! #邪悪
04-27 21:44

RT @eapaso: 「カメラが趣味です!」って人に撮った写真を見せて貰ったら恋人の笑顔ばかりだった時 何かが弾けるよね
04-27 21:42

カメラが趣味は沼 https://t.co/xoA7KR9I0u
04-27 21:42

RT @zealotofBW: えっ?(最新版)#njslyr https://t.co/TwV2cZ3Tet
04-27 21:40

RT @shonen_sirius: P019 #njslyr https://t.co/V7K3iKx36T
04-27 21:39

アーイイ!!ユカノ=サンカワイイヤッター! https://t.co/iyFsZ5LtQq
04-27 21:39

RT @tsuetateonsen: 多くのみなさまにご心配を頂き、誠にありがとうございます。杖立温泉の現状です https://t.co/djDdmBniR8また、日田インターから杖立温泉街までのマップを作成いたしました。参考にされてください。https://t.co/l
04-27 21:38

RT @ENNN2010: #杖立温泉 九州のひとが、メジャーなとこよりココ!と必ず言う温泉のひとつ♨️ まだ行っていないけど道路大丈夫そうでよかった #阿蘇 #japanearthquake https://t.co/w5TynyzZCR
04-27 21:38

RT @caori_co: ③大事な家が全半壊してしまった方はストレスも疲れも限界に来てると思う。でも、いきなり市長に暴言を吐くのは違うだろうよ。本当にそういうのやめよう。協力しないと何もうまく行かない。その人の意見からは協力し合う気持ちが全然伝わってこなかった。本当…
04-27 21:38

RT @mikanyan616: 桜が綺麗だった頃。熊本城も綺麗。 https://t.co/RzvDqAQjFm
04-27 21:27

RT @takana_data: 長女がもらってきたけど…こ、これは… https://t.co/hN3QZcHYst
04-27 21:26

実際かっこいい! https://t.co/irUTjL2lNt
04-27 21:25

RT @Seo_t: たけのこ型ICBMできのこ派を滅ぼしてやると考えて描きましたが、「着弾地点に昇るのは"きのこ雲"なのできのこ派の勝ちです」と返されて悔しい思いをした僕です。 https://t.co/LWIsxQynEo
04-27 21:22

そんな夜を探してる https://t.co/Nx3nSyA3dQ
04-27 21:21

RT @TANABE_Masahiro: 今、NHKで竜之介動物病院が取り上げられていました。うちの亡くなったシロちゃんという猫もお世話になっていた病院。動物病院とは思えないくらいの立派な病院ですが、その志も素晴らしい病院です。今は動物を連れた被災者を受け入れています。こういっ…
04-27 21:17

RT @mhlworz: 「抗がん剤で長生きしてどんな暮らしをしたいんですか?」と80過ぎの老人に聞くと、「テレビを見る」「漬物をつける」「畑仕事する」とこれが数百万円の対価に手に入る暮らしか。こういう生活を老人に提供するために、馬車馬のように働いて血税と社会保険料とられるんだ…
04-27 21:15

RT @caori_co: ②視察をする事で変わることもあるかもしれない。でも効率的に山積みの問題を解決していくには対策室にいざるを得ないんじゃないのか?見に来い!って言う人達は、地域のコミュニティ内で意見を集め、案を練り、その結果を区役所に申し入れしたのか?とてもそれをやっ…
04-27 21:14

RT @souka_hazymoon: …大丈夫!片鎌は無事だし、また必ず甦る!>RT https://t.co/Ytb7mN0hDG
04-27 21:13

RT @Simon_Sin: 左の画像を見ると「マスコミひでえ。ゴミかよ」と思うけどこのカメラマンが撮った右の画像を見ると「マスコミすげえ。報じる価値あるわ」と感じるのである https://t.co/vO6pu0L2RR
04-27 21:12

RT @akatentouan: 「若いうちから責任のある仕事を任される」の本当の意味が「老害が仕事もしないし責任も取らない」だと気づくのに半年はかからなかったよ
04-27 21:06

揺れますなあ
04-27 21:03

RT @caori_co: ①大西市長に対して、対策本部に隠れてないで現場を見に来い!!という意見を目にした。なんか悲しくなったよ。今の大西市長の姿見てないの?あんなにやつれて…対策本部に隠れてるだなんて何でそんな事言えるんだろうか。市長にしかできない事がある。現場視察す…
04-27 21:03

ふう
04-27 21:02

RT @ch_kansai: 【4/20号掲載】#the pillows 若手バンドに大いに影響を与え続けているthe pillows。27年に渡るバンド活動に裏打ちされた説得力ある言葉が心に響きます。#山中さわお さんぜひ、アプリでもご一読ください💁 https://t…
04-27 20:59

RT @teruokashiyama: 早速、 #くまモン への花束やメッセージが寄せられていました。くまモンいないけど…名所再開 本人は悩んでるモン?:朝日新聞デジタル https://t.co/e0aqOAAsve#熊本地震 https://t.co/yk8ovKoTIS
04-27 20:56

RT @dharach: 本妙寺は、仁王さんの一体が台座から落ちて首とれてた。常夜灯?が崩れる手前。胸突雁木はバラバラ。清正公立像は槍の穂先が落ちていた。本堂、浄池廟は外観は被害がなかったように見えた。 https://t.co/Uqqu4byp1r
04-27 20:54

熊本地震:清正公の銅像、やり折れる…熊本の菩提寺 - 毎日新聞 https://t.co/m1ICULds6d本妙寺のせいしょこさんの槍もなのか・・・
04-27 20:52

納鳴村だー! #fujitv
04-27 20:42

キャベツだろ https://t.co/BQ3quwnqDY
04-27 20:41

熊本駅に西郷どん→反対→くまモンという歴史があるからな。あれでくまモンの知名度上がっての現在だ。
04-27 20:39

RT @nakamukae: 熊本城の復旧に力を貸したいなら、鹿児島人なら一口城主になるべき。次に西郷どんが決起したときには呼応して熊本城を内から落城に導くためにも。
04-27 20:38

RT @taki_chie: 熊本空港にて! https://t.co/9kVKn2Y47o
04-27 20:37

RT @raou0721: まさか…納鳴村… https://t.co/UYgR6GarUG
04-27 20:37

RT @konotarogomame: 改修が終わった小田原城の開城初日、5月1日の入場料が全額、熊本城の修復のために小田原市から熊本へ寄付されます。入場料大人500円だそうです。小田原城を見て、熊本城の修復を支援しよう!! https://t.co/a05N1OmWMw
04-27 20:34

RT @keimei_563: ズルいww 頼みたくなる https://t.co/KWU9YV2wuA
04-27 20:33

地図にない村?納鳴村かな? #fujitv
04-27 20:32

RT @UN_NERV: 【2016年4月27日 20:14 NHK】熊本 西原村 525世帯に避難勧告https://t.co/FcIUwqqbyu
04-27 20:25

RT @MIC_JAPAN: 【#熊本地震】「臨時災害放送局の開設について -益城町が平成28年熊本地震にかかる災害情報提供を目的に開設-」熊本地震に関し、迅速かつきめ細かい情報提供を行うための放送局です。https://t.co/iQYYKaxeb0 https://t…
04-27 20:24

RT @GonyT: 繋がらなくていいからエビ天にアラバマオトシをかけるかわいいウチのニンジャスレイヤーを見てくれ https://t.co/QSgJ4i2rd3
04-27 20:11

RT @HARUHIKOBOY: 詐欺には要注意・阿蘇に大学はない 恥を知れ 東海大学阿蘇キャンパスに謝ってほしいです 怪しい以外にありません 被災地では子供達でさえ炊き出しのお手伝いをしているくらいなのに大学生が県外に避難? 募金詐欺で間違いない顔晒せ 反吐が出る https…
04-27 20:08

RT @apois0111: 【拡散希望】福岡の海の中道で開催されるCIRCLE'16の5/14(土)のチケット3枚お譲りします。熊本で震災があり、行けなくなりました。手数料なしで原価でお譲りします!よろしくお願いします!!#CIRCLE'16 https://t.co/6
04-27 19:56

RT @aiko33151709: 「おばさんが市場で大きなりんごを売っている。「りんごはいかが、チェルノブイリのりんごだよ」。誰かが教える。「おばさん、チェルノブイリと言っちゃだめだよ、誰も買っちゃくれないよ」「とんでもない、売れるんだよ。姑や上司にって買う人がいるんだよ」(…
04-27 19:54

RT @fiblio2011: 「熊本地震で書店の多くが被害を受けた中、熊本市中央区新市街の橙書店が常連客の協力を得て、再開にこぎ着けた。本に触れ、店主と話すことで、客はつかの間の日常を取り戻している。」 / “熊本市の書店、常連客の協力得て再開-熊本のニュー…” https:…
04-27 19:49

びっくりしたー。エリアメール何かと思ったら西原の避難勧告かい。でもうち西原じゃねえ。
04-27 19:44

RT @pokosuke: 高森のやま康さんのあか牛丼美味そうすぎる・・・ https://t.co/Idpx7BZZHA
04-27 19:40

RT @tw_news_jp: 猫カフェ、午後10時まで営業OK 業界「猫は夜行性」 - 朝日新聞 https://t.co/VBhoi1zafe
04-27 19:39

RT @moyashi68: ニンジャスレイヤーは善良なニンジャはとりあえず相手の出方を伺ってから殺すか決めるから、怪獣を見つけたら即殺すレッドマンはニンジャスレイヤーというよりナラクニンジャではないのか?ボブは訝しんだ
04-27 19:39

RT @kruspemilano: 週刊山崎君くん、南阿蘇を紹介してくれてありがとう!カフェ山猫軒も、29日からは再開しますよ!
04-27 19:38

連休には南阿蘇行ってみらなんね
04-27 19:37

ACのCMでとうとうくまモン頑張れ絵が
04-27 19:18

RT @YS_GPCR: 以前「労働基準法を無視した人使いじゃないと利益をあげられない経営者が無能」ってツイートが数千RTされてたけど、「お前らが当然と思ってる格安で時間に正確なツアーは労働基準法を破らないと実現出来ないんだよ」ってツイートがバズらないからお前らはいつまで経って…
04-27 19:15

RT @natalie_mu: PLASTICS再結成ライブ、ボーカルはN'夙川BOYSリンダdada https://t.co/dh5ZQwQ04q https://t.co/SiOyCOAHPw
04-27 19:00

RT @Sakura98Fun: 南阿蘇村・高森町に確実に通れるルート(実際に私が通りました)■熊本市方面から熊本空港側から西原に入りミルク牧場へ登りグリーンロードへ■大分方面から57号線から竹田を抜け波野村経由で■延岡方面から山都町から高森峠へ https:…
04-27 18:47

熊本の復興に向けていざ出陣! https://t.co/At8vWj9TOy
04-27 18:46

モスかな? https://t.co/uMtXhRRqdx
04-27 18:44

RT @momogramo: これは衝撃的だ。イギリス北部に里帰りしてる英人から「Sushi Burgerを食べた」と報告が。聞いたことなかったこれ、これはあの懐かしい正統派日本のなんたらバーガーのいけない進化系か、なんか新しい料理なのだろうか。理解に苦しむ。 https://…
04-27 18:44

RT @raurublock: 「あらゆる物資が欠乏し、亡者は飢餓や大人用紙おむつ不足に苦しみ続けるが、千羽鶴だけは無限に送られてくる地獄」って、鬼灯の冷徹に出てきてもおかしくない
04-27 18:43

くまモンスクエア営業再開!でも暫くくまモンの出勤はないらしい。暫くは被災地での活動かな。
04-27 18:39

#nowplaying UR LIFESTYLE COLLEGE - DJ TARO, 吉岡里帆 - [UR LIFESTYLE COLLEGE]
04-27 18:18

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/5onxkNbONu 『ニンジャスレイヤー
04-27 18:11

RT @OdateOnariza: さて、完成した「地獄の黙示録」ニ枚目の絵看板ですが・・・。仲谷さんが・・・・・・・・・・・・・・・またやらかした! https://t.co/aqfLWh4dET
04-27 18:09

RT @asahi_kumamoto: 14日の地震後、活動をお休みしているくまモン。くまモンは不在ですが、交流スペース「くまモンスクエア」が今日13日ぶりに再開しました。くまモンは「被災した人をどうやって元気にできるか考えているモン」と悩んでいる様子だそうです。http…
04-27 18:06

RT @visor15: JR九州に批判的な声もあったが、あれだけの大地震にもかかわらず、わずか2週間足らずで再開するなんて、日本人ってホント凄い。他国だとどうなるんだろう。 https://t.co/Iy4KUgpwIc
04-27 18:03

RT @NJSLYR_anime: 無料公開!「ニンジャスレイヤー」スペシャル・エディシヨン版第1話がyoutubeのトリガーチャンネルにて本日より無料公開中!癖になる1話です。https://t.co/b4pTp8tGfI #忍殺アニメイシヨン https://t.co/yU
04-27 18:02

RT @vvvvwvvvvvvvv: 性感染症を予防するには1,コンドームなどで予防する2,性行為をしない教授「皆さんの年齢で性行為をしないというのはかなり非現実的な話ですので…」ぼく「やかましいわ」
04-27 18:00

#nowplaying 青い癖 - tricot - [KABUKU EP No.05]
04-27 17:14

#nowplaying プラスチック - tricot - [KABUKU EP No.04]
04-27 17:09

#nowplaying あーあ - tricot - [KABUKU EP No.03]
04-27 17:05

マックは近所だと益城しか開いてないのか
04-27 17:02

#nowplaying 節約家 - tricot - [KABUKU EP No.02]
04-27 17:01

近所のマックもケンチキもまだ営業再開厳しそうやなあ…
04-27 16:57

#nowplaying Nichijo_Seikatsu - tricot - [KABUKU EP No.01]
04-27 16:57

#nowplaying 恋の中 - 新山詩織 - [恋の中 - Single No.01]
04-27 16:54

RT @penguin00000001: 九州新幹線はGW前には絶望っていう話だった…nimocaかかわらず復旧がはやかけん!SUGOCAとばい!! https://t.co/DrVpyf25TE
04-27 16:52

RT @nakamukae: 九州新幹線が全線再開=13日ぶり、博多―鹿児島中央―熊本地震 https://t.co/SuIUu2HgRb つながった!北海道から鹿児島までまた新幹線でつながった! https://t.co/verb31aiT4
04-27 16:52

RT @nihenori: 非常勤も含めいくつかの大学で社会調査を教えてきたけど、流石にこのレベルの「調査」をする子はいなかった。小学生の壁新聞かよ。きっと記者は、学生時代、勉強をせず、風船のようにふわっと生きてきたのでしょう。 https://t.co/thqcorNTRA
04-27 16:51

RT @sisiodoc: 地震雲を不安に思う方への雲研究者からのコメント(参考画像追加) - Togetterまとめ https://t.co/bBlG00GRp1 @togetter_jpさんから
04-27 15:11

「俵山トンネル崩落」、12km歩いて見た現場|日経コンストラクション https://t.co/hDMWJzy169
04-27 12:54

RT @TANITAofficial: ツイッタージャパン「タニタさん、認証問題ないですよ。バッジどうしましょうか?」タニタ「‥だが、断る!」https://t.co/AyxRkVyQZc
04-27 12:14

RT @hakoiribox: 千羽鶴って金が絡まないし特定の宗教色は無いしついでに時間も潰せるしで学校やら保育園の先生がお茶を濁すにはちょうどいいんやろね。
04-27 12:12

RT @urag6: 月と描いてルナって読む子がおばあちゃんになる頃には、おばあちゃんがルナって変じゃんって思う人は大体老衰で死んでる気がするんだよな
04-27 12:11

RT @Nyamapple: 人によっては「社会人=仕事という土台の上にプライベートを置くこと」が常識と考えて、仕事終わらなきゃ夜のプライベートを犠牲にして残業することを美徳とする人がいるかもしれないけど、自分はプライベートがあってこその仕事だと思ってる。仕事は飽くまでもプラ…
04-27 08:22

RT @whome030: なんで!?なんで!?社内研修!?こどもの日だよ!?ねぇ!?なんで!?大人がこどもになってハメ外すための祝日じゃないの!?ねぇ!?弊社!!ねぇ!!弊社ってば!!!!!!!!!!!!!!!!
04-27 08:21

RT @hyperash: if(winVersion.StartsWith("Windows 9")){ /* 95 or 98 */} else {}こんなコードが世界中で見つかったため、Windows 8.1の次が10になった。#本当にあった怖いプログラム
04-27 08:20

RT @hassyX: ガイアの夜明けの電力自由化特集「これまで独占だったため、各家庭に営業する必要がなかった東電。営業マンもいませんでした。そこで急遽、技術者たちを集め、営業部隊を結成したのです」やめたげて。 https://t.co/OtqJVgMpuO
04-27 08:18

RT @sasakitoshinao: 実は炎上の多くはこういうことでは。「ネガティブなコメントがあまりにたくさん来ていたので調べてみたところ、おなじIPアドレスで異常な数のコメントを書いてくる人が6名ほどいました」/Risa Hirako Official Blog http…
04-27 08:18

RT @hide_fujik0: ベッキーの不倫について街の声を拾う意味を感じない。
04-27 08:15

RT @ichiziQu: @wizzble @kikumaco 地方にも水素ブームは来てますね https://t.co/XBR09ZINZ6
04-27 08:07

フートンで寝たい https://t.co/Q9FIIayYOz
04-27 08:06

今日も一日 https://t.co/P5Gn4ziRm0
04-27 07:58

RT @reichi062: 民主党政権って、彼らが未だにさらし続けている無能ぶりからすると、どうにか運営できていたのはひとえに官僚機構の優秀さがあったからこそで、民主党政権はその官僚をひたすら批判するだけで活用できてなかった、ってことになるかな。
04-27 07:56

RT @hanrei_7: ニンジャスレイヤーはネタ性強いけど、それを取り除いて残るのが「妻子をちょっと良いお店に連れて行って幸せを噛み締めていた時に、理不尽にそれを悪の組織に潰されて、残りの人生と息子の為に積み立ててた教育費を使って復讐劇に走る、ごく普通の家庭の父だった男」の…
04-27 07:54

RT @atsuji_yamamoto: さっきRTした「クラシックが衰退したのは」「バッハとかモーツァルトが新曲出さないんだもん」のジョークで思いだしたのが、昔アシさんの高校時代の級友ですげえイケメンで悪でカノジョ切らしたことないって男が言ったという「なんで童貞って絶滅しない…
04-27 07:49

RT @CoCTRPGyaritai: 鬱ツイートをするときは、つぶやきの最後に「手記はここで途切れている」とつけましょう病んだ気分が宇宙的恐怖に変わります(例)「もう無理…手記はここで途切れている」「これ以上は限界…手記はここで途切れている」(手記はここで途…
04-27 07:47

RT @disneycruise200: 伊藤忠やソフトバンクなど多くの企業が「中国の要請で」と言ってるので、「パナマ文書を調査しないのは安部の陰謀!」と叫んでいたサヨクの多くが突然沈黙すると予想。→パナマ文書:租税回避地に日本人400人 法人は270 - 毎日新聞 htt…
04-27 07:47

RT @jun1s: 想像してごらん徹夜続きのプロジェクトで残業中の深夜に 社長が笑顔で「みんな、差し入れだぞ!」と持ってきたのが千羽鶴だった時のことをほら、簡単でしょう?
04-27 07:46

RT @soratobu_tyappi: @rwsc0819 新市街店の方は営業しておりますが、時間が不定期になります。並木坂店の営業再開は未定です。ご来店の際は新市街店の方に電話でお問い合わせいただくと確実です。
04-27 07:44

RT @NISE_TOEIC: 「待て! あわてるな。偶然にしてはミキプルーンの数が多すぎる。これは貴一の罠だ」 https://t.co/vCHgQDBO0p
04-27 07:28

RT @kuroneko02130: 「面倒くさいことには首を突っ込むな」って社会に出て習いました https://t.co/XmRuQvX99t
04-27 07:25

RT @nakamla: 読書には神経読、出血読、筋肉読の三種類があって。
04-27 06:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3411-0cf69fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧