さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 gkojax: https://t.co/ZMKGsMKpQX [ExRare] https://t.co/LnF5F3eErD
04-26 23:00

“現代のUくんたちは初任給が右肩上がりに増えていくものとはハナから考えていないし、雇用形態によってはボーナスもない。それは月給20万円なら年収240万円のままずっと生きていく覚悟をする世界だ。ローンなんて組...”... https://t.co/1ZEQQ5zjbb
04-26 22:56

“114: スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 22:36:46.95 ID:https://t.co/RiWEzXhtAI...” https://t.co/pV72w4dVVk
04-26 22:56

“君は水曜日だけカワイイの?それとも毎日カワイイの?” - 参考になるイタリア人の口説き文句まとめ(ただしイケメンに限る) - NAVER まとめ (via miyanaga) https://t.co/QLLRzZVB99
04-26 22:55

RT @N0_tn: 日本の就活■説明会企業「年休130日!残業なし!(んなわけねーだろカス)」学生「ホワイト企業やんけ!」■面接学生「リーダーシップ!ボランティア!即戦力!(んなわけねーだろカス)」企業「有能やんけ!」■入社後学生「なんやこのブラック」…
04-26 22:54

RT @yk00000Tw: 「休みの日、何してるんですか?」と聞かれた時に正直に「一人で知らない行き先のバスに乗って適当な停留所で降り、『どうしよう、全く知らない場所に来てしまった…』と、不安がるのが好きなんですが、最近忙しくて中々…」と答えていいのはどの位仲良くなってからな…
04-26 22:51

“NHKに限らず、日本全体が怒られることを避けている。若い国は冒険をしてどんどん踏み外していく人たちがいるのでしょうが、国として年をとっているのだろういう印象があります。” https://t.co/2IRKO1uf8z
04-26 22:51

“天下を取り、すべてを手にいれた人でも、結局、一人で死んでいく。” - 特集 インタビュー 豊臣秀吉役 小日向文世さん ~秀吉の心の闇を包み隠さず~|NHK大河ドラマ『真田丸』 (via 46187) https://t.co/xhNMVnbXjr
04-26 22:47

📷 alamodel: La Princesse de Clèves and La Princesse de Clèves by  Ysé Lingerie https://t.co/y8fLSNWEUg
04-26 22:47

RT @lizardtyan: @ankatsumagic @Bbcbuta @Megu_sanf バスケは経営規模も小さく経済的体力がないから仕方ないんですが、ヴォルターズも仙台89ersも長期の活動停止を余儀なくされる一方でボランティアをしているので報道されず地元から無視さ…
04-26 22:46


“2007年12月、東北大学薬学部助手の男性(当時24歳)が「新しい駒を探して下さい」との遺書を遺し、研究室から投身自殺した。...” https://t.co/LNS4t5Kfip
04-26 22:44

📷 highlandvalley: 新島秋一さんのツイート: “ひよこ饅頭はどこのお土産? 東京派 VS 福岡派 ファイッ‼‼!! https://t.co/tEMj88Taadhttps://t.co/KgXKoLfLox
04-26 22:42

📷 kagurazakaundergroundresistance: gkojax: yamato: eroino: ickgirls: diaspora99: etoystk: Hrystia... https://t.co/EjgFLk9jFU
04-26 22:41

RT @bonkoba: 甲子園のブラバン応援は、俊足ランナーが出たら爆風スランプの「ランナー」、左利きのときピンクレディの「サウスポー」を演奏するが、大塚愛「さくらんぼ」は?と聞いたら「そのバッターが童貞のとき」と即答されてもう、そうなのかと思ってみるしかなくなった。
04-26 22:38

📷 https://t.co/8RQcIizqkg
04-26 22:38

📷 maido3: (朝日放送、ヘルメットで不安を煽って視聴率を取ろうとするも後ろのスタッフが誰一人被ってなくて茶番にから) https://t.co/dV9LsqHg83
04-26 22:37

RT @toki_0808: 同人小説の漢字とか表現に不満を言ってる人達は個人サイト時代に誤字やら漢字の正しい意味やら文法やらを指摘しまくる人に粘着された結果連載の続編を全文ハンター文字で書かれた経験あるんですか!?モールス信号を解読した経験あるんですか!?日本語で書いてく…
04-26 22:26

RT @sawachalle: 鹿野さんがまさか、フェスに呼ばないバンドを決起会に呼んで、手ぶらなわけがないと思い、タイムテーブルを見て、ここ空いてるじゃん!まさか、ここにサプライズ出演?って密かに期待して行ったら、来年でれるように、がんばるって話で終わった。おい!!!!!!!!
04-26 22:16

RT @kyusuQS: 小説に難しい漢字使わないでください!!読めなくて内容に没頭できない!!エロ小説に肉棒って表現使わないでください!!萎えるんですけど!!そんなか弱い乙女たちに捧げます。それでは聞いてください、二曲続けて「嫌なら読むな」「お前のために、書いてない」
04-26 22:13

RT @miyagipco: 熊本地震における自衛隊の入浴支援活動図等一覧です。まだ知らない方々いると思いますので教えてあげて!頑張ろう熊本!(熊さん)https://t.co/akYLgC7oCI https://t.co/WZCOVPV4lJ
04-26 22:12

RT @mad_yn: 嗚呼、これは残念。GAINAX作品『ふしぎの海のナディア』全話のシナリオを執筆した脚本家の大川久男さんが亡くなった模様。https://t.co/tLH2HWHyfR『アルプスの少女ハイジ』も全体の1/4ぐらいの脚本を書いてる。 https://t.…
04-26 22:08

RT @makkurokuroino: 『社員証忘れてミンティアをセロテープで吊るしてるけどまだ何も言われない』の破壊力ヤバイ。やめて友人。
04-26 22:08

RT @jack11Ace1: 教官が「バックは得意ですか?」って言うから体位の話やと勘違いして、「正常位のほうが好きですねー」って返したら爆笑されて、そっから下ネタで盛り上がって仲良くなって、教官が歌舞伎町のピンサロで元カノに再会した話きいて爆笑してたら前見てなくて縁石乗り上…
04-26 22:07

RT @enco2001: 掛け算ができない異世界人のなろう小説が話題になっていますが、ここで70年前の英兵や豪州兵をみてみましょう https://t.co/kxOi7U2mMl
04-26 22:05

RT @Hiratsu0725: ANA熊本空港の出発前の風景 ちょっと泣けてきた。ガンバレ熊本! https://t.co/o7N7IaYLIf
04-26 22:03

RT @taichisyouten: この度の地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復興を祈念いたします。地震の影響により営業を見合わせておりましたが、4/28日より「太一商店浜線店」の営業を再開いたします。... https://t…
04-26 22:01

恋の中フルサイズ!! #NACK5
04-26 21:54

RT @katarina_81: このあと22時からのInter FM897『TERAOKA MUSIC』渋谷HMVモディ7階FM897 SHIBUYA STUDIO 公開生放送に出演します🎶 聴いてください〜! #teraoka897 #mayoiga #結露
04-26 21:54

RT @12kgo99: たまにあるスプーンの悲劇 https://t.co/A9QqPeisSF
04-26 21:53

RT @earthquake_jp: [速報LV1]26日 21時50分頃 熊本県熊本地方(N32.6/E130.7)(推定)にて M4.1(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。( https://t.co/3WWa5yF3jC ) #saigai #jishi
04-26 21:51

RT @eri_kitami: ワコールがどんだけ優秀かって、サルートは刺繍がむちゃくちゃかわいいし、リボンブラはくるしくないのにおっぱいがきれいに形でるのだよ!#セルフポートレート#qx1 https://t.co/P6JqCs6qcK
04-26 21:51

だめだな、心が過敏になってる
04-26 21:50

RT @wasureranneyo: なんか俺やたら気持ち良さそうな顔してるなRT @hiratahiru: @wa 柴田さんニュース見てたらびっくり!僕自身コンビニにお釣りを募金するくらしかしてないですけど、高良さんの話聞いてそれでも何もしないよりいいかなと思いました!htt…
04-26 21:49

RT @suzuharashino: 昔、オフ会(当時はお茶会っていってた)で初対面の女の子のPNが「魔羅」だった。本人意味知らないで付けてたので、お姉さん達が全力で変更を促してた。あと、某誌小説新人賞作品の下読みバイトしたとき、主人公の名前が「アナル」だったのは予備選考で落と…
04-26 21:47

新山詩織ちゃんのM弾き語り!! #nack5
04-26 21:46

RT @ND_5RC3: 国交省「三菱の他に燃費不正やってるやつがいまーす」各メーカー「……」チラッマツダ「実燃費よりもカタログ値を低くしてたわ…」
04-26 21:43

どきゃしこ?
04-26 21:43

#nowplaying Skyrocket Company - マンボウやしろ, 浜崎美保 - [Skyrocket Company]
04-26 21:40

📷 jaycle: Hanako No.1106 (2016.03.16) 多部未華子 https://t.co/ZFSgNvU4dJ
04-26 21:37

📷 https://t.co/opkNlElmOX
04-26 21:36

📷 https://t.co/q5T4HaNj2Q
04-26 21:36

📷 https://t.co/tEN1RFC0nx
04-26 21:36

“テレビを見ると不安になります。ラジオを聞くと落ち着きます。テレビはショッキングな映像を求め、ラジオは必要な情報をお伝えしてます。東日本大震災の経験です。” https://t.co/PvZOtgjDGx
04-26 21:35

RT @barzam154__: 「現代の若者がファンタジーな世界に飛ばされて現代の知識でSUGEEEになる話」でいちばん面白いやつ、僕は「トランスフォーマーで中世に飛ばされたスタースクリームが黒色火薬を作ってイキる回」を推します。
04-26 21:35

RT @yuppi_KK: 現在、避難所等において無料Wi-Fiが利用できるようになっていますが、暗号化通信がなされていないなど、セキュリティが脆弱となっています。盗聴等の危険性がありますので、IDやパスワードの入力が必要なインターネットバンキングやショッピングサイトの利用をで…
04-26 21:31

RT @kurur1BA: 南阿蘇今の若いもんは知らないだろうがかつてここに水の生まれていた白水高原
04-26 21:29

RT @map_tetsu: 「南阿蘇・熊本地震により水が生まれなくなった里白水高原」
04-26 21:29

RT @takatetsu211: 南阿蘇水の生まれていた里白水高原
04-26 21:29

RT @derinative: 何言ってんだこの人?災害現場に馬を行かせたいと思う馬主がどこにいるんだろうか(失笑https://t.co/HZpVPYIIWA
04-26 21:28

RT @Kyriels: 理研「アトピーの一因となる、角質を活性化させ皮膚に刺激を与える酵素を作る遺伝子発見。刺激を緩和するワセリンを塗ったところ皮膚炎になりにくい」→読売新聞「理研がアトピー原因遺伝子を発見。ワセリンで皮膚炎にならず」→ITメディア「アトピーにはワセリ…
04-26 21:26

RT @chronekotei: 今現在困ってるわけじゃないんだから、千羽鶴なんか「送るな」って言われたら無駄な労力とカネを遣って送らなきゃ、それで誰も困らない話だろう。なんでそれをやめられないかって言ったら、それをすると気持ちが好いからだろう。それで得られる気持ち好さは弱者の…
04-26 21:25

RT @synfunk: ロックやポップミュージックにおいて「まがい物」ってのは賛辞になるだろ。ローリングストーンズに「黒人音楽のまがい物だ」とかグラムロックに「Campの履き違え」とバカにしても「ありがとう。お前もやりなよ」で終わる話だな。
04-26 21:23

RT @trica1111: トルコ人と世間話してたら「昔うちの国に日本人のパフォーマーが来たとに、公共の場で全裸になって暴動起きかけたことあったよねー」とか言われたので、なんだそれ日本人そんなことしないでしょと思って検索したら江頭だった
04-26 21:20

抱きたい
04-26 21:18

RT @nn554r: FBで「お裾分けって日本語にしかない素敵なことば。日本人の心って本当に素敵だよね」って言ってる友達がいたから「shareは違うの?」って書いたら僕だけ返信ハブられた。
04-26 21:18

RT @KotoKyoko_yryr: 仲良いフォロワーさんとかと旅館泊まってこのスペースで夜に色々話したい(伝われ) https://t.co/oOBOllqUtn
04-26 21:15

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】罪悪感https://t.co/L5XQLAS0gd https://t.co/UCK7pHbmBS
04-26 21:15

いつまで夜に怯えて暮らさねばならぬのか
04-26 20:49

RT @takenoma: 米軍が熊本にオスプレイを派遣したことについて批判する人がいるが、それはオスプレイが活躍することで都合が悪くなる人の言うこと。同胞を犠牲にしてでも、オスプレイを活躍させたくないというのは、理性ある人間の意見とは思えない。
04-26 20:41

RT @AMNOS13579: 完全復旧お待ちしてまーす。 https://t.co/r2cbdDcd7N
04-26 20:41

僕ビールの新作が飲みたいんだけど、ローソンの物流がまだ回復してなくて置いてない
04-26 20:21

RT @niiyama_shiori: フジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」の劇中歌「恋の中」を私、新山詩織が歌わせて頂いています。切なくも何処か優しく微笑んでくれる、そんな歌詞が大好きです。改めて聴いて想いました。来週の展開も楽しみです!
04-26 19:56

RT @Bentham_band: やばい!下北沢で向井秀徳氏が弾き語りしておる!!しかも、ナンバガの曲やってる!!#ナンバーガール #ZAZENBOYS https://t.co/kpQAWyekF6
04-26 19:56

RT @actor_satojiro: まだ言葉にならないが、これだけはその才を知る者として言葉にして言う。アイツは「お笑い芸人の」や「モノマネ芸人の」ではない。「芸人であり俳優の」だ。「20世紀少年」を見よ。「今日からヒットマン」を見よ。アイツがいかに俳優に本気だったか、分か…
04-26 19:56

RT @t2homet2home: https://t.co/7eE5OYqLwm
04-26 19:56

RT @Allgreen76: SEALDsは若者にウケず、野党共闘で投票率を下げた(北海道5区選挙結果速報値)(山本一郎) - Y!ニュース https://t.co/us0Pq7kQKzやまもとさんが残念ながらと書いてる時の全然残念じゃなさそうと言うかむしろザマア感ス…
04-26 19:25

RT @cosmo04_2tag: とりあえず、これについては忘れてないからね https://t.co/SV9MbuThdM
04-26 19:20

RT @kum_coop: しばらくはこのような水圧が安定しない状況が続きそうです。水が出るようになった方は、浴槽などに当面必要な一定の水を貯めたら、節水を心がけてください。地域全体の水の使用量を減らすことができれば、水道管の水圧が上がり、結果的に多くの人に水が行き渡るようにな…
04-26 19:20

RT @kum_coop: 【断水】「やっと水が出た」「また止まった」などのツイートが飛び交っています。ポンプを使う集合住宅の場合、水道管が一定の水圧に達しないとポンプが水を吸い上げることができず、貯水槽に水が貯まりません。またポンプを使わない物件でも水圧が足りないと、上層階を…
04-26 19:20

RT @961nc: 最近オルフェンズを見始めた友人「推し2人決まった!ガンダムは死人出るけど2人とも重要なポジションっぽいし、負傷しても二期までは生き残るだろうから、あの美しい顔が画面に映るだけで幸せ♡」★次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ、【友人の推しはアイン君…
04-26 19:14

温泉通常営業! | 阿蘇 内牧温泉 湯の宿 入船 <公式> https://t.co/nD2w8yaCJQ
04-26 19:12

【アルスラーン戦記(5) (週刊少年マガジンコミックス)/田中芳樹 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/nAYCoOl1kT #bookmeter
04-26 19:02

RT @FELT2018: そもそも何処の国の憲法にいちいち毒ガス使っちゃいけません、クラスター爆弾使っちゃいけません、核兵器いけませんって書いてあるんだ?w そんな細かい事を規定するのはそもそも憲法の役割ではないの。その為に個別の取り決めをやるんだろうよwhttps://…
04-26 19:00

I love you baby 阿蘇神社I love you baby 熊本城I love you baby 僕らは熊本が好きhttps://t.co/BEglvJIqpYhttps://t.co/168rNGAl6u#私が撮った熊本城
04-26 18:59

RT @nhk_kabun: 【親しまれた「落ちない石」 地震で落下 熊本 南阿蘇村】熊本県南阿蘇村で切り立った岩山の隙間に挟まり、「落ちない石」として親しまれてきた石が、落下しているのが見つかりました。https://t.co/VilUGUUTbq https://t.co/
04-26 18:47

RT @mnnws: ドローン少年ノエルが熊本で生配信 → 被災者とトラブルになり「瓦礫に潰されて死ね」と罵倒 - モナニュース https://t.co/v9kh4jmVyf https://t.co/ol3Q4t0J4C
04-26 18:47

RT @koeitecmogames: 【特報!】NHK Eテレ「SWITCHインタビュー 達人達」5/28放送回は、シブサワ・コウと、「キングダム」作者の原泰久先生との対談をおおくりします!間違いなくこの番組でしか見られないような色々も盛り沢山ですよ! https://t…
04-26 18:45

RT @GaryBitche: インターネットで探しても出てこないのですが、ゆうちょ銀行に益城町の災害対策本部の口座があったので振り込みましたよ!届け! (字がドヘタなのはドラムの基礎練やった直後なんだからね!本当はもうちょっと上手いんだからね!) https://t.co/
04-26 18:45

RT @yumejoho_stuff: この熊本地震で、被害がほとんどなかった天草まで、GWの宿泊のキャンセル等が相次いでいるそう。天草は大丈夫ですよ~♪イルカウォッチングも美味しい海鮮料理も通常通り!https://t.co/nrpOTW4fEg
04-26 18:44

RT @Indigoblue127: 軽々しくは言いにくいのだけど、あの、ほんと、長崎とか別府とか鹿児島とか元気に観光・旅館業やっているところ沢山ありますから。予約の取れないあの旅館だって今なら取れちゃったりしますから。ほんとこのお商売、人が来て喜んでくれるのが何よりの励ましで…
04-26 18:44

RT @chanko_masuda: 日本の災害時緊急土木工事の実力を見るのです!・・・東日本大震災のときもスゴかったけど、今回もまたスゴい!関係各位に賞賛を惜しまず拍手を贈りたいです!画像はNEXCO西日本から引用 #熊本地震 https://t.co/SQf4iziX
04-26 18:42

三角西港無事だったのか
04-26 18:41

RT @fmkradiobusters: 4月29日(金・祝)にカリーノ下通で開催予定でしたKEYTALKの公開録音イベントは、「平成28年熊本地震」の影響により、中止させて頂きます。楽しみにされていた皆様、申し訳ありません。#KEYTALK #熊本地震 #fmkumam
04-26 18:40

三年坂開いてないのに三年坂に在庫があると言われても困るんだがな…
04-26 17:02

マグ…いや、タマゴだ #このツイートを見たやつはTLに好きな寿司ネタを流す
04-26 17:00

映画館いつ再開か分かんないからアイアムアヒーロー見に行けない
04-26 12:58

RT @hanamanko: 今日も「アイアムアヒーロー」のエゴサーチ中に時々仕事をしてるのですが、若い人たちにとっては映画館ってイベントなのかしら?カップルや友達同士、映画館で写メ撮ってるツイートをよく見かける。楽しそうだなぁ。うらやましいなぁ。
04-26 12:57

RT @nirvana_108: バッグにスカーフを巻いていたら「それ、いるの?なんのためにつけてるの?」って聞いてきたバカ男がいた。これはな、いざという時に止血したり飲み水をろ過したりするのに使うんだよ。覚えとけ。
04-26 12:56

RT @ken_m614: 健康は大事、とわかっていながら健康のためにしていることは何一つない。まだ不摂生を嫌いになれない。不摂生への執着を捨てきれない。そんな44歳。
04-26 12:27

RT @o2441: こ、これは・・。想像以上にお葬式だった(笑)。https://t.co/P3yiJb6WqT
04-26 12:26

RT @Newsweek_JAPAN: 【軍備】豪政府、潜水艦の共同開発相手に仏DCNSを選定、日本選ばれず|ニューズウィーク日本版 https://t.co/rcvSSYlpHP #潜水艦 #オーストラリア https://t.co/MpK4Vf0cka
04-26 12:05

RT @nekoninaritai3: 今日行ったお店の男女兼用トイレに貼ってあった盗撮機特定しました…!イラストのような明らか様に怪しい位置に弱粘着テープで固定されていて、黒くて目立ちませんが音符マークに小さな穴があります!外出でのトイレ使用時にはご注意を…!! htt…
04-26 08:18

RT @hirootoko: 「年収1000万の男は富裕層じゃない。子供ができれば生活きつくなるし、港区なら貧困層w」って女子がたまにいる1000万の独身暮らしは余裕が十分ある。苦しくなるのはそこに『年収ほぼ0なのに、一緒に生活すると自分も年収1000万になったと誤認して、…
04-26 08:17

熊本地震の後、水源枯れる 「日本一長い駅名」由来の地:朝日新聞デジタル https://t.co/gNG7eS9bNR
04-26 08:16

RT @asahi_rail: 熊本地震の後、水源枯れる 「日本一長い駅名」由来の地 https://t.co/WL9z8icwrV
04-26 08:14

通勤に1時間かかった…。大渋滞で。
04-26 07:59

ミルクロード入口大渋滞なう
04-26 07:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3410-a339ebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧