さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @waseda_fablab: 老人は戦争が始まると、備蓄食料を全部食べてしまいます。第二次大戦時もそれで窮地に陥った家庭がたくさんありました。初代ガンダムでも史実に基づきその描写を入れたところ、老人団体から猛抗議がきてTVフィルムからは削除されました。老人は時代を問わず…
04-25 22:38

RT @etsu_art: ハニワ産まれました。#arthandmade #埴輪 #はにわ #ハニワ https://t.co/IcLcHu99sj
04-25 22:36

RT @_quanbhvn: 実家の納屋に住みついてた猫、裏山から小さなカラスを持ってきて骨ごとバリバリ喰いだしたのは良いんだけど、その後一年ちかく殆ど毎日カラスが実家の屋根瓦に石を落とすようになって大変だった
04-25 22:34

RT @mayu_bakenyan: 友人の一人が九州の方に嫁入りしてたから安否確認してたんだけど無事連絡ついて、ただ家が悲惨な状態だというので有志で口座に見舞い金をぶっこんでおいたんだけど「ありがとう、使える様になったらこれでガチャ回すね;;」って返ってきて違うそうじゃないで…
04-25 22:33

背中痛っ
04-25 22:31

RT @ke_1sato: マスコミや全国的イベントで善人として紹介されつつ、町内会レベルで悪事を働く。これが野良ボラの悪質さです。世間に流通する情報や噂の量的特質をよくとらえてるんです。
04-25 22:27

RT @noraru0: 映画館のチラシなんだけど大泉さんとディカプリオが同じ構図で横並びになっててくっそ笑ったw https://t.co/RnjsnQYwGK
04-25 22:27

RT @lakehill: 人付き合いが苦手な人に対しては、「人ともっと積極的に交流しろ」というより、「人と極力と係わらないでも、ちゃんとメシを食えて生活できる方法を模索しろ」と言う方が方向性としては正しいような気がする。
04-25 22:26

そういえば、 #ラヴソング は藤原さくらがビクターで、新山詩織がビーイングで、福山雅治がアミューズで、なんかそう考えると面白いなあ。
04-25 22:23

RT @VictorMusic: くーーー。ドラマ「ラヴソング」3話ドキドキした~。藤原さくらの1stシングル『soup』が6/8に発売決定!ドラマ「ラヴソング」主題歌。劇中歌「500マイル」も収録されますよ。https://t.co/gFDrYMMjVM https://t…
04-25 22:19


RT @mackyTayler: 広瀬すずを目指し前髪パッツン、腰まであったロングヘアを15cmカット、金髪からアッシュブラウンに染め変えて帰宅した私を見た中2の息子が『え?!まさか⁈嘘でしょ⁈やっぱ?意識した?なぁ⁈デザイナーのコシノジュンコ意識した⁈』と聞いてきたので息子の…
04-25 22:18

全く夜行性の地震ってやつは
04-25 22:13

RT @kumavc: 【熊本市】【益城町】明日4/26(火)も全国からボランティアを募集します。避難所運営支援、家宅清掃・家具移動等が想定されます。皆様のご協力に厚く感謝申し上げます。熊本市社協https://t.co/Gc26f4VqoD益城町社協https://t.c
04-25 22:10

RT @fujimarl: あと10年くらい窓際で太陽光に晒されていたCD-Rがこれです。被膜系の記録媒体を殺す方法がわかったわ。 https://t.co/AoBvgivsfz
04-25 22:09

RT @yoshinarism: 今日のドラマ「ラブソング」で、劇中ライブで藤原さくらが歌ったのが、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」、ラブサイケデリコの「Your song」、ジャニス・ジョプリン(!)の「サマータイム」、あと、500マイル。よい選曲だなー。話はそっちの方向…
04-25 22:08

500マイルは忌野清志郎が日本語でカバーしたやつのカバーなのね。原曲知らんかった。 #ラヴソング
04-25 22:06

RT @shimotsuki_1125: (´◔౪◔)モスバーガーで電話予約したらくれた奴。( ˘ω˘)中に10円入ってた。平成生まれは知らないかもだけど、昔は電話を借りたら10円払うマナーがあった。 https://t.co/Y1LX69wMIh
04-25 22:05

#ラヴソング は音楽好きの人たちが作ってる感じがして凄くいい
04-25 22:03

はじまた!! (live at https://t.co/O2zxroP3y4)
04-25 22:01

RT @ptkt_moe: このEDほんとわけわかんなくて好き。 https://t.co/xgv5rOWobD
04-25 21:59

RT @OdateOnariza: 【題名変更のお知らせ】急なお知らせで大変申し訳ございません。スタッフ間で協議を重ねた結果、本日発表となった「地獄の黙示録」同時上映候補作の題名が、「兎のモフ白く」へと急遽変更となりました。混乱を招く結果となったことをお詫び致します。 http…
04-25 21:58

RT @OdateOnariza: いよいよ今週末30日より公開となった「地獄の黙示録 劇場公開版」!しかし…ここへ来て…えっ!?まさかの同時上映の可能性が? https://t.co/THJn6Qksa2
04-25 21:58

tricotのUst待機! (live at https://t.co/O2zxroP3y4)
04-25 21:57

RT @ainiku1314: 鳥貴族が従業員のマイナンバー約400人分が掲載された重要書類を盗まれたらしい。お詫びとして1000円分のクオカードが配布され、盗難事件を非公開にする方針に納得しない従業員が告発して今回発覚。担当者が従業員に「泣き寝入りをお願いすることになるか…
04-25 21:55

熊本城つらい https://t.co/g1qb6GB8ki
04-25 21:55

RT @shyouhei: 小学生に覚えておいてほしいことは「大人は馬鹿だ」ということ、中学生に覚えておいてほしいことは「大人は思ったより馬鹿だ」ということ、高校生に覚えておいてほしいことは「大人は思った通りの馬鹿だ」ということ、大学生に覚えておいてほしいことは「お前はもう馬鹿…
04-25 21:54

大原櫻子ちゃん一瞬登場 #ラヴソング
04-25 21:51

りょうは何者だろう? #ラヴソング
04-25 21:50

アンコール!アンコール! #ラヴソング
04-25 21:47

RT @gangan: 長崎新聞のロゴがくまモンに変わってる #くまモンあのね https://t.co/c9MAYAFvLT
04-25 21:45

藤原さくらのライブ行きたくなった #ラヴソング
04-25 21:44

えー!! #ラヴソング
04-25 21:44

さくらちゃんが本業発揮してきたよ!! #ラヴソング
04-25 21:42

ジャズ!! #ラヴソング
04-25 21:40

ヤイコ!! #ラヴソング
04-25 21:40

やさしさに包まれたなら!! #ラヴソング
04-25 21:39

RT @nakamukae: 【熊本】岡田代表が地震被害の現場を視察 - 民進党 https://t.co/8SbuVpbaXl 岡田代表「熊本では数年前に白川の氾濫があった。私も与党だったが、2、3日で激甚指定したはずだ」 白川の氾濫は7月12日。激甚災害指定の閣議決定は7月…
04-25 21:36

RT @PuneIwafune: 【お知らせ】4月からスタートした福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラヴソング」(フジテレビ系)にほんの少しだけですが出演します。明日放送の第3話の、ライブバーでのシーンです。どれだけ映るかも分からないのですが、是非観てほしいです!
04-25 21:35

カープ黒田の話題 #ラヴソング
04-25 21:35

RT @oginonatsuko: とくに災害支援の現場などでは、ふだんは不特定多数に食など提供する立場にない、家庭での調理経験しかない人(場合によってはそれすらない人)が調理を担当することもあると思う。とにかく「気をきかせる」みたいなのは、忘れてほしいと思う。定型通りにやる。…
04-25 21:33

RT @oginonatsuko: 私自身もアレルギー持ちなので、アレルギー持ちにとって「小さな親切」がどれほど大きなお世話かということを身をもって知っている。「ごはん」といわれたら「米だけ」とイメージする。でも実際には油脂や調味料などが入っていることもある。迷惑。そういうこと…
04-25 21:33

RT @oginonatsuko: 「余計なものを入れない」って具体的にどういうことかというと、たとえば誰かが「ハンバーグ」っていってイメージした時に、そこに入っていて当然という、一般の合意があるもの以外は、絶対に入れないということ。引くのはある程度、許されると思う。でも、足す…
04-25 21:33

RT @oginonatsuko: 私の生業は惣菜屋。「食べられない人を最小に」するよう気をつけている。「これを隠し味にいれる」みたいな人もいるけど、それが通用するのはご家庭の中だけ。誰が食べるかコントロール不能な、不特定多数を対象とした食の提供に必要なのは、なによりも安全であ…
04-25 21:33

新山詩織ちゃんの恋の中!! #ラヴソング
04-25 21:29

やきもちかー #ラヴソング
04-25 21:27

姉があとぜきしない
04-25 21:24

RT @melon_kyusyu: 【熊本店営業再開のお知らせ】地震の影響により休業しておりました、 熊本店の営業を【4月28日】より再開させて頂きます。なお4月中の営業時間は【10時~17時】までとさせて頂きますのでご了承くださいませ。
04-25 21:24

RT @earthquake_jp: [速報LV3]25日 21時22分頃 熊本県熊本地方(N32.6/E130.7)(推定)にて M3.4(推定)の地震が発生。( https://t.co/AGSjImQZJN ) #saigai #jishin #earthquake
04-25 21:23

陽性転移 #ラヴソング
04-25 21:14

キーボードとギターのセッションw #ラヴソング
04-25 21:10

カタカタ!ッターン!! #ラヴソング
04-25 21:10

RT @gundam_info: 「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」バンダイチャンネル・dアニメストア・プレミアムGYAO!で配信決定! https://t.co/KEJniPbbfs
04-25 21:07

カープの曲www #ラヴソング
04-25 21:05

女の子の言う超かわいいは信用できないからねえ #ラヴソング
04-25 21:02

姉がチャンネル奪いやがる相変わらず
04-25 21:01

カープ女子!! #ラヴソング
04-25 21:01

RT @souka_hazymoon: 営業開始日のお知らせ | くまモンスクエア https://t.co/JdTWm0PtJ1 4/27より時間短縮で営業再開。
04-25 20:59

RT @fin__s__k: おいしいごはんをくつるので、たくさんたべてください。自衛隊より https://t.co/RzLwqUSlT2
04-25 20:59

#ラヴソング 待機
04-25 20:57

RT @terachan0804: チャリティーフリーマーケットと、テラディオで集まった義援金と、誠くんのポップアップストアで集まった義援金、全て含めての金額と寄付先についてです!ご協力ありがとうございました(*´ェ`*)皆様の想いを確実に、現地に届けます! https://…
04-25 19:50

景の声優は『石田彰』です。#あなたの声優はhttps://t.co/cMT9jBrTmJ
04-25 19:48

RT @1059kanri: #真田丸 の茶々様は、叔父の信長と秀吉に父と兄弟を殺され、秀吉に義父と母を殺され、大阪城内でも気に入った者は次々と秀吉に殺されているわけで、狂わないほうがおかしい。
04-25 19:44

RT @yosinotennin: #真田丸 では徳川と豊臣で「教育を受けてきた者」と「そうでない者」の差が歴然と描かれていてツライ。三谷幸喜風の台詞や構成できゃーきゃー言いながら観られるけど、これがよく求められる「重厚大河」だったら毎週視聴はとてもできないほど陰惨。
04-25 19:44

RT @47newsflash: 自衛隊関係者によると、熊本県南阿蘇村で土砂の中から新たに1人を発見。安否不明の男性とみられる。 https://t.co/mgaJ6Nk8Na
04-25 19:43

RT @xOIRA: 今度は「【被災地】熊本市中央区黒髪校区」を名乗るお届け先不明のところがwiiだの電動自転車だのをクレクレ始めた。Amazonのこの機能もうダメかも https://t.co/faBkoaucAF
04-25 19:43

精進料理の何が辛いって、葬式の期間中とかは、寺参りまで3~4日ずっとこれなんだよな・・・。肉が食べたくなるんだよ。#ぶっちゃけ寺
04-25 19:39

熊本地震 南阿蘇村でカナダ人消防団員の奮闘を追いました。 https://t.co/IQeQh0829q
04-25 19:31

なおDNA2はラルク https://t.co/MJ4x0Dj7Ei
04-25 19:17

大津のASHIYU CAFEってどこだろう?
04-25 19:15

RT @muruchi_ver2: 道徳の授業で流れた、レッドマン先生のいじめ防止ビデオです(大嘘) https://t.co/6eEl7hwqs8
04-25 19:07

地震のせいでGW7連休の夢は露と消えたのだ
04-25 19:06

高尾山ええねえ #ぶっちゃけ寺
04-25 19:00

攻略したい・・・
04-25 19:00

RT @cafeseeadler: 職業病でイゼルローン要塞にしか見えない…(ーー;) https://t.co/T0u78PckHG
04-25 18:59

義妹が昭和64年生まれでな・・・
04-25 18:59

RT @am_bad_ass: 口裂け女は100メートルを3秒台で走るから逃げられないとか、ポマード!と叫ぶと怯むからその間に逃げろとか、噂に色んな尾ひれが付いて子供がワーキャーワーキャーやってた都市伝説レベルの話を、今は大人がやっているというね。 https://t.co/Q
04-25 18:56

RT @810jam: 桂正和は電影少女で全国の少年をケツに目覚めさせた責任を取るべき
04-25 18:56

RT @sa_zari: 避難先の大津町運動公園からいなくなりました。毎日必死に探しています!大津町に引っ越してから外に出たことがありません。寒さに震えながらもどこかで生きていることを願うばかりです( ; ; )どうか見かけたらご一報お願いします!! https://t…
04-25 18:55

熊本震災による菊池渓谷被害状況 : 菊池渓谷の風景 https://t.co/JwvmmqXtfY菊池渓谷もか・・・。精霊の守り人でロケ地になったばっかだったのに・・・。
04-25 18:55

RT @gamadasuzo_ozu: (2016年4月25日 15時28分)もしわかる方がいらしたら教えて下さい。大津町で養生テープ、ゴミ袋が手に入るお店はありますか?
04-25 18:52

多部ちゃんみたいな彼女がほしい人生だった
04-25 18:52

【GIF画像】多部未華子のセ●クスシーンエロ過ぎwwwwwww:キニ速 https://t.co/4gxiRzGeC9(*´Д`)ハァハァたまらんね!!
04-25 18:50

RT @skream_japan: KEYTALKの寺中友将(Vo/Gt)、5/26に下北沢風知空知にて"巨匠の弾き語り~オラの熊本に力をわけてくれー!~"開催決定 https://t.co/iDgLoLZMl6 https://t.co/B6J5PxNbXY
04-25 18:46

RT @natalie_mu: KEYTALK寺中友将、地元熊本を支援するべく下北沢で弾き語りライブ https://t.co/I5Vb9SQa4G https://t.co/7NFVVD8SJt
04-25 18:46

RT @gosyuin55: 大阪に鎮座している少彦名神社『熊本地震復興支援特別朱印』と言うのが期間限定で授与される様です。良いデザインのオリジナル御朱印帳もあるようなのでお近くの方は是非。詳しくは下記のHPにて。大阪…遠いなぁ…( ;∀;)https://t.co/7U4P
04-25 18:43

RT @V_KITEI: 妹が作ったらしい。カリカリを入れたらパンチしてくるそうだ https://t.co/X6qnhIymrK
04-25 18:43

I love you baby阿蘇神社I love you baby熊本城I love you baby僕らは熊本が好き https://t.co/fs2Na5RgTF
04-25 18:40

#nowplaying Survivor - BLUE ENCOUNT - [Survivor [期間生産限定盤] No.01]
04-25 18:15

#nowplaying THANX - WANIMA - [JAPAN`S NEXT 2015/2016 No.02]
04-25 18:12

RT @Friendboy42: 「可能性はゼロではない」理系:「当たり前だろwwwそんなん知ってるわwwwゆーて全然リスクないやんwwwまずありえないっしょ安全安全www」文系:「ゼロではない…てことはやっぱり危険なんだ!はんたーい!」これくらいの差はあるよな
04-25 12:58

RT @kumamushisan: いいてんきだねぇ。みんな。いまからぜんぶほったらかして、お出かけしようよ。
04-25 12:57

RT @suikyo555555555: 「授業中にトイレに行くんじゃない! 俺の講義中くらい根性で我慢しろ、近頃の若者は気合が足らん」と怒鳴ってくる悪評高い教授に対して、名指しで言われた2列前の女子が「根性論で生理現象どうこうできんならその禿げ頭に髪生やしてこいよ!!」って怒…
04-25 12:57

RT @shirotti1426: amazonのコンドームのこのレビュー秀逸過ぎるでしょ https://t.co/w7IO2Z4tFZ
04-25 12:44

393
04-25 12:41

RT @asciijpeditors: エレコムの2万円イヤフォン、戸惑う人もいると思いますが、音いいです。コスパいいです。先入観捨てよう、エレコムの2万円イヤフォンが超コスパ良いhttps://t.co/Sc7shszPQg https://t.co/rPXY9aZu6R
04-25 12:38

RT @HAPPYJACK_KKT: HAPPYJACK2016<DAY1>は、KKTくまもと県民テレビ5/4(水)24:59~25:59、<DAY2>は、5/11(水24:59~25:59 で放送します。
04-25 12:35

RT @DYLH0P: 古代エジプトとか世界の七不思議とかそういうの調べるの大好きな少年だったはずなんだが、10年ほど前から古代エジプトの遺跡の写真を見ても「両手に爆弾を持った首なしマッチョが地平線の彼方から叫びながら走ってくる」ような気がして素直に楽しめなくなったのが本当に辛…
04-25 12:33

RT @DYLH0P: だってもうこの写真見ても「ハトシェプスト女王葬祭殿」より先に「ステージ1」ってなるじゃん……階段上らないでまずアイテム探すじゃん……無理だよ…… https://t.co/OyUb9bjDC4
04-25 12:32

RT @Al_Fun4: なにかとTLを騒がせた「水素水」なんだけど、効果の根拠とかいろいろと調べたら「効果が全く無かったとしても、ジュースを飲んでたのが水に置き換わるから糖分摂取量が減るので結果として健康になる」っていう話を見つけて大爆笑した
04-25 12:22

雨で https://t.co/9l0AR6y7dJ
04-25 12:08

RT @nakamukae: 災害のときなど、玉石混交の情報が飛び交う時ほど覚えておいて欲しいのがドメイン指定検索ね。検索する言葉の後ろに「site:go.jp」とつけると政府の公式な情報のみが得られます。「site:ac.jp」をつけて検索するとエセ科学ではない大学等の研究機…
04-25 12:07

そこまで頑張って仕事したくねえなあ
04-25 09:49

GWほぼなくなりそうな勢い。くそ地震め。
04-25 09:06

はー、仕事行きたくな
04-25 06:14

RT @xmcyeperssr: 熊本地震!拡散お願い致します🙇サンパレス松阪 山鹿市山鹿1104TEFL 0996ー843ー303811時~22:30迄第2 4の水曜は休玉名ファミリー温泉玉名私立願寺428TEFL 09968ー74ー3888熊本の方々にお…
04-25 06:13

RT @xmcyeperssr: 熊本地震!拡散お願い致します🙇松の湯 熊本市北区植木町田底311TEFL 096ー274ー61158時~21時30分 休なし仙望湯 宇上市赤瀬町777ー6TEFL 0964ー27ー188010時~21時 休なし皆さん~~どうぞ…
04-25 06:12

RT @K_Onishi: 【市民の皆様へお願い】熊本市内は現在至る所のゴミステーションが災害ゴミの山で一部は通行など支障になっています。そうした箇所ではゴミ捨てをしばらくお控え下さい。現在全国から収集車が応援に結集しています。災害ゴミは熊本市が最後まで責任を持って収集します…
04-25 06:04

RT @urintoran: きりは都会向きの子だったんだねぇ。大坂城ではあの軽さと調子良さが癒しだし、才能として発揮されてる。田舎だとチャラチャラ落ち着きなくワガママにしか見えなかった個性が美徳になってきた。すごいなぁキャラの描き方…きり本人は全くブレてないのに環境で見え方が…
04-25 05:53

RT @kajioshinji3223: 5月3日に予定されていた熊本TSUTAYA三年坂店での私のサイン会とお話会は申し訳ありませんが延期になりました。中止ではありません。諸々復旧すれば火の鳥のごとく開催しましょ!とSF大将と話してますから。そのときは、またお知らせします。
04-25 05:49

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3409-f8b9b848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧