さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

震度2以下は気象庁がまとめて発表するのね、地震が多すぎて
04-24 23:34

RT @souka_hazymoon: 鎮まり給え地中の鯰よ鎮まり給え地震加藤の御加護のあらんことを南無妙法蓮華経 https://t.co/BrXPtWdUWk
04-24 23:30

RT @maedayuichi_: 「テラフォーマーズ」試写会 いやー…すごかった。確実に、原作ファンの評価は一方的になることでしょう。あの進撃騒動を上回る可能性すらある、大変なことになるよこれは…。三池監督ほどの人でもこうなってしまうのかと愕然としました。今年を代表する話題に…
04-24 23:30

「殺処分0先駆けの熊本市動物愛護センターから緊急のお願いです」 - 「殺処分0を目指す全国保健所一覧」 https://t.co/AQZg0tOpbB
04-24 23:18

熊本地震のボランティア活動を考えている学生のみなさんへ – 早稲田大学 平山郁夫記念ボランティアセンター(WAVOC) https://t.co/9S53N3O4AB
04-24 23:14

#マスケティアーズ 待機
04-24 23:07

PIGGY BANKSって元GO!GO!7188のアッコのバンドだったのか!
04-24 23:05

RT @ramiel158: 女性の方に聞きます。化粧をすると体が疲れるという方はいますか?拡散してもらえるとありがたいです
04-24 22:48

RT @Tom0255: 派遣各部隊に敬礼!23日現在:給水支援135か所:阿蘇市、宇城市、宇土市、菊池市、熊本市、玉名市、大津町、嘉島町、菊陽町、益城町、山都町、西原村、南阿蘇村、由布市/累計:約6,600トン #災害派遣
04-24 22:47

RT @sakonora3: 選手も迷ってるし苦しんでるんだどっちの気持ちも本当だろうけど、つらい https://t.co/GYKq7dOyQx
04-24 22:45


RT @Tom0255: 派遣各部隊に敬礼!23日現在:給食支援46か所:阿蘇市、宇城市、宇土市、熊本市、大津町、菊陽町、益城町、西原村、南阿蘇村、由布市:累計約572,000食 #災害派遣
04-24 22:44

RT @CHINKOmgmg: 温泉になりたい https://t.co/xct5W4nnjU
04-24 22:44

RT @terachan0804: さぁ!日曜日ですよ!!鉄ラジ更新ですよー!お忘れなく♡そして、わたくし!「マチ★アソビ」に金元寿子ちゃんとお邪魔しますー♪アトラとクーデリアで徳島へ!楽しみにしてます (*´ェ`*) https://t.co/2UJqonACfe
04-24 22:43

マスケティアーズ、2307からか
04-24 22:41

チケットとっとってっていっとったとになんでとっとらんかったとていっとっと https://t.co/AWotg1lJbb
04-24 22:39

RT @jun_assemble: うーおっぱい見たい
04-24 22:38

RT @san_you_chu: これは無職ニートやってたことある自分の経験則だけど、無職は社会人に比べてガッツリ趣味を追求できるかと思いきや決してそんなことはなくて、むしろ社会から隔絶された状態で時間だけあると逆になんもやる気にならなくなるし、社会で働いてそこそこ忙しいほうが…
04-24 22:34

RT @sorachiakira: 秀吉→狂ってる茶々→別の意味で狂ってる清正→殿が狂うならおれも狂う!三成→正気のまま狂気の尻拭いをする秀長→正気だがいろいろ諦め気味秀次→「え、叔父上狂ってるの?全然気づかなかった!」 #真田丸
04-24 22:33

RT @kumavc: 【関連】【熊本市】地震に関する支援物資の受け入れ中断については、次のリンク先をご覧ください。熊本市地域政策課ホームページhttps://t.co/hBf288v7xW
04-24 22:30

RT @kikudukitarou: >RT 本当に切実ですよね…これ。打ち切りか否かって(多分一般誌だと)ほぼ初動で決まっちゃうので夫見てて本当に思いました。売れなければ多分良作だろうが関係なく打ち切りです。連載取るのも大変ですが続けるのはもっと大変です…。良いなって思った作…
04-24 22:28

RT @akasaka_aka: 漫画家の言う『買ってくれ』は利益が欲しいっていう意図じゃなくて、続けさせてくれって言う意味合いが9割くらいだとおもう。実際印税って『何冊売れたから今月何円です』って計算じゃなくて、本が生産された段階で全部入ってくるから、厳密な売上部数はこっち…
04-24 22:28

RT @msanstyle: 第69話「パイパン」更新しました。https://t.co/cydCct1wzkその間他の撮影は出来ないわけだから、「パイパン手当」とかあったりして。 https://t.co/VUgHYdbh0a
04-24 22:26

RT @niijimaakiichi: 博多弁の女の子は可愛いと思うのでもっと広まってほしい https://t.co/ffnjMncPIm
04-24 22:24

RT @sakata_77: 謎の猛者感強い(確信) https://t.co/deU3R384AA
04-24 22:21

そういえば久しぶりに地震以外のニューステロップ見た
04-24 22:21

RT @kyon402B: そういやお兄ちゃんは「信長の臣下になったのだから明智を討つのがいい」「秀吉につくのがいい」「家康は秀吉に戦の許可をもらいに行ってる」と、ことごとく正解にたどり着いてるのだが、その後の歴史を知ってる視聴者から見てもあまり切れ者な気がしないので大泉洋はす…
04-24 22:19

立野の土砂崩れがもし通勤時間帯だったらと思うとゾッとする
04-24 22:19

RT @yohobrewing: 【カウントダウン2日前!】「僕ビール、君ビール。よりみち」発売まであとわずか!26日(火)はオンライン飲み会やります♪みんなで乾杯しましょo(^▽^)o https://t.co/LGI4FJSnUY https://t.co/xSVUtiB
04-24 22:18

RT @paramilipic: 震災時の国土交通省地方整備局や道路事業者と工事関係業者の得意技「一週間で復旧」 https://t.co/Jx2YNKrCHL
04-24 22:16

本来ならこの親子にズッドズレテルズのドカットが並んでるはずだったのよな… #ntv
04-24 22:16

RT @tabitora1013: 妊産婦自殺:10年で63人…東京23区 産後うつ影響か - 毎日新聞 https://t.co/1nzQ6ZwdiT出血などの死亡の二倍、妊産婦の自殺が死因として第1位ってどうなん…受診を拒む人もいるということだが、わかる。薬出されても「母…
04-24 22:11

おしゃれイズムに昌幸様!!
04-24 22:09

RT @nhk_dramas: ドラマ「 #奇跡の人 」第1話もうすぐスタート。毎週日曜10時・BSプレミアム。ヘレンケラーとサリバン先生の実話をヒントに #岡田惠和 が大胆なアレンジを施した笑いと涙の物語。出演 #銀杏BOYZ の #峯田和伸 と #麻生久美子 で 描くラブス…
04-24 21:45

若冲のデジタル画
04-24 21:35

RT @aizu_sniper_yae: 昌幸「振り返るとそこにいつも出浦の目があるんだ」昌幸「その出浦の目が俺に聞いてくるんだ。『昌幸、次はどうする?次は何をやればいい?次はどんなワクワクすることを見せてくれるんだ?』ってな」#真田丸 #鉄血のオルフェンズ https…
04-24 21:31

RT @shindokumaru: これか「黙れ小童!」ってw 堀北泥棒恐るべしww #真田丸 https://t.co/Ich6xfJ2GU
04-24 21:28

RT @yuzu0905: 石田殿のざっくり歴史講座( ◜◡^)#真田丸 https://t.co/G7wNSjwPjm
04-24 21:28

RT @soratobu_tyappi: 今日からお店で預かる予定だったかごにゃんの卒業生が脱走して戻ってこないそうです。場所は月出7丁目です。首輪は外れてるとの事ですので見かけられた方は保護、ご連絡をお願いいたします。 https://t.co/NyW18JfQP1
04-24 21:26

RT @kololon8: 阿蘇市長… https://t.co/Pjf7laSpHN
04-24 21:26

#真田丸 https://t.co/NQUmok8YKD
04-24 21:25

RT @soratobu_tyappi: 迷子猫のお知らせです。拡散おねがいします。 https://t.co/2aY6X6OIDI
04-24 21:23

オルガ、次は https://t.co/yPMsSsWl7u
04-24 21:23

首掛け石 - 【熊本城公式ホームページ】 https://t.co/NxpdKr4wbT後の清正公の所業です #真田丸
04-24 21:11

若冲すげい… #nhk
04-24 21:09

2億画素のカメラだと…! #nhk
04-24 21:08

RT @mituhide_bot: 私など万年「なんかよくわからないけど信長に謀反した」枠ですよ RT @zibumitunari: おい!!!やめろ!!!!!また三成を千利休切腹事件の犯人に仕立て上げる気か!!!ふざけんな!!!!
04-24 21:06

RT @s_abagashira: (紀行が清正のフォローに一生懸命だ…)(にほんむかしばなしを初めてまで一生懸命だ…) #真田丸
04-24 21:05

RT @nuka2525: 全世界のTwitterユーザーに捧ぐ名台詞。#真田丸#nhk https://t.co/7gsC6NUV84
04-24 21:05

RT @Lapi_to_Lazu: 一部のフォロワー様にはお伝えしましたが、クマタクの中の人は元気ですよ。数日前、横で人の逆転裁判をずっとプレイしてました。マジで意義ありだわ。
04-24 21:05

RT @Atheus2013: 木山弾正:一騎打ちで清正を組み敷くも、清正が「俺は上だぞ」ってモノマネしたせいで誤って自分の家来に討たれた可哀想な人木山弾正の奥さん:夫の仇討ちに鎧兜つけて突撃したら兜が梅に引っかかって身動き取れなくなって討たれた可哀想な人木山弾正の息子さん…
04-24 21:02

今日は権三を井戸に落として殺したけど、熊本城築城の時には、木山弾正の息子で横手五郎という力持ちをやっぱり井戸に落として殺すことになるからね清正公。#真田丸
04-24 21:01

RT @kiyomasa_k: 横手五郎というのを前に井戸に沈めたが、これからは夜更かし家臣も落とそう!まったく!`´ぷんすこ!
04-24 20:59

RT @kiyomasa_k: 【速報】 横手五郎を埋めました。
04-24 20:59

RT @zibumitunari: おい皆!!!!!!!大きな口では言えないが権左やった犯人は虎之助だぞ!!!!!絶対に虎之助がやったとか広めてはならんぞ!!!!
04-24 20:56

RT @SandraHaefelin: 舛添さんのホテル宿泊費の話。舛添さんが「安めのホテルに泊まると、その程度のホテルに泊まる人なんだ、と解釈され、要人に会ってもらえない」と言っているが、まさに(残念ながら)その通り。白人というか欧米圏の人って、その辺りの感覚が露骨な人が多い…
04-24 20:55

RT @yasukokame: 鉄腕DASHが一週間前の地震に対する農家さんへの影響を早速編集するというフットワークの軽さも凄いんだけど、被害を伝えると同時に生産者さんの「問題ありません大丈夫です!美味しい野菜を作りますよ!」の声を強調してくれる構成ほんと素敵。被災への寄り添い…
04-24 20:55

さ、Nスペで伊藤若冲見るよ
04-24 20:54

RT @tekketsu_goods: 鉄血のオルフェンズ ラジオCD 鉄華団放送局 vol.2 3240円(税込)4/29(火)発売 ジャケットが公開されました。#g_tekketsu #鉄血グッズhttps://t.co/DC9y0Zsuif https://t.co/
04-24 20:51

RT @namaehamada_nai: 先日加藤清正は田舎のヤンキー枠と呟きましたが訂正します。モノホンの●●●枠でした…#真田丸 https://t.co/85iBhUpEVI
04-24 20:50

よかったね!上野樹里がワープしてこなくて! #真田丸
04-24 20:49

鉄華団かな?
04-24 20:48

RT @xui_xiaxing: 豊臣秀長(秀吉の実の弟)が秀吉のそばにいたことが、秀吉の良心を支えていた。秀長が亡くなることが秀吉が狂気にとらわれていく引き金をひく。それは平清盛の姿を思い出させる。実の息子であり平家の良心である重盛が亡くなることで崩壊していく平家のごとく。…
04-24 20:48

これはよいものだ https://t.co/ddYB6YQwv7
04-24 20:46

RT @lotusteajikkyou: 加藤清正の井戸といえばパワースポットで有名なのになあw #真田丸
04-24 20:46

RT @pipechair: 藤岡弘、からこんな娘が、と言いますが、金八先生第五期だったかでは藤岡弘、から上戸彩が生まれたのでそういうこともあるのです
04-24 20:45

RT @aramotokei: なんだろうこの、先輩の彼女に一人でファミレスに呼び出される恐怖感w #真田丸
04-24 20:45

RT @yosinotennin: うちの家族全員「「「「加藤清正、正直すぎるな」」」」 #真田丸
04-24 20:44

鬼の面で盗賊を退治した清正公 #真田丸
04-24 20:44

力になってちょ♪ #真田丸
04-24 20:43

信幸、次はどうすればいい? #真田丸
04-24 20:36

えらいことになったー!! #真田丸
04-24 20:36

RT @kanahime90: #太ももを晒してサラリーマンに活力を与えよう https://t.co/PT3bEasTD5
04-24 20:34

RT @microCO2M: #太ももを晒してサラリーマンに活力を与えよう http://t.co/6eTYXcGCyL
04-24 20:33

RT @WhiteGlintNo9: みんなー!クソみたいなデマツイート信じちゃう前に画像検索機能を活用しようなー!一分もかからないから便利だぞー!! https://t.co/YqM3nfMLX7
04-24 20:33

藤岡弘、直々の槍指導 #真田丸
04-24 20:32

やー、築城の時、力持ちをハメて殺した清正公は違うわあ #真田丸
04-24 20:31

RT @YU_SHOW: 清正 井戸 とぐぐると続けて「パワースポット」と出て来る件 #真田丸
04-24 20:31

RT @kumamon_bot: 大阪とは秀吉の時代からの古いつきあいです。 https://t.co/vbrLWiXfoF #kumamon
04-24 20:30

RT @aoki818: これははつが落ちた井戸…
04-24 20:30

信繁に絞め上げられる清正公 #真田丸
04-24 20:29

RT @ironyeggcinema: 信繁「 ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」#真田丸どうでしょう #nhk #真田丸
04-24 20:29

RT @zibumitunari: おい!!!やめろ!!!!!また三成を千利休切腹事件の犯人に仕立て上げる気か!!!ふざけんな!!!!
04-24 20:29

RT @reichi062: 信繁は逃げ出した。だが逃げられない! #nhk #真田丸
04-24 20:28

RT @QB0: チャチャ様と一分いるごとに信繁の寿命が一時間縮まるゲームがはじまったみたいだね #真田丸
04-24 20:28

茶々様トラップ怖いw #真田丸
04-24 20:28

悲しむのをやめた茶々様 #真田丸
04-24 20:26

利休逃げてええええ!! #真田丸
04-24 20:23

利休いきなり殺されるのか #真田丸
04-24 20:23

検閲されていた信繁の手紙 #真田丸
04-24 20:20

茶々様も昔は秀吉殺すマンだったのに #真田丸
04-24 20:20

九州の大名の人質の子守を任せられる寧様 #真田丸
04-24 20:17

RT @wata_bou1133800: 私はこの世の中に失望しました。今から電車にこれを持ち込んでテロを起こします。決して止めないでください。私は本気です。 https://t.co/ks8wdjbGvR
04-24 20:15

RT @taenosuke: セレクトショップ・RIKYUにいらっしゃ~い#真田丸 https://t.co/NHNhknsqbK
04-24 20:14

RT @madosotolive: 夢のジャパネット利休。#真田丸 https://t.co/CgnJXBONOp
04-24 20:14

利休ショッピングの時間だ #真田丸
04-24 20:12

RT @CCWonline2: 秀吉「さて 源次郎 悪い知らせがある」源次郎「悪い知らせ?」三成「京都で民進党が勝った」源次郎「」 #nhk #真田丸 https://t.co/KHc1aJJRji
04-24 20:11

RT @outaisiarusura: 嗚呼、やっぱり殺された!秀吉、絶対殺すマンの顔してた #真田丸 https://t.co/LNFPFYq2sx
04-24 20:10

清正公が権佐を井戸に落として殺した! #真田丸
04-24 20:10

RT @namaehamada_nai: ちょうど一人減った、あたりに漂うブラック企業感…#真田丸 https://t.co/XjqFk9yxV8
04-24 20:08

抜け作www #真田丸
04-24 20:08

内定なしに勝手に家来にされるの怖っw #真田丸
04-24 20:05

信繁、殿下の馬周り衆にジョブチェンジ! #真田丸
04-24 20:05

上杉に置き去りにされた信繁 #真田丸
04-24 20:03

はじまた!! #真田丸
04-24 20:00

#真田丸 待機
04-24 19:58

RT @soratobu_tyappi: ごはん盗み食い中の現行犯(しんたろう)を激写。 https://t.co/sczIvXidEy
04-24 19:48

まだまだ二階で寝るのは怖いな
04-24 19:47

RT @KUMANICHIs: 【熊日】 <地震関連>益城町、仮設2千戸建設へ https://t.co/BK8ThLLkwz
04-24 19:42

フクロウとヨタカは収斂進化なのか #nhk
04-24 19:37

まさかタチヨタカはニンジャなのでは? #nhk
04-24 19:34

タチヨタカもふもふ(*´Д`)ハァハァ #nkk
04-24 19:34

タチヨタカのカクレミジツ! #nhk
04-24 19:31

タチヨタカ面白いw #nhk
04-24 19:30

RT @Uuukopn: 万が一にも今日の中居くんの行動を悪意を持って報道しようもんなら熊本人が黙ってないからな(-゛-メ) おそろしかぞ、熊本人は。
04-24 19:29

RT @Naganano_G: 御柱祭にてドローン禁止と書きたかったらしいのだが国際法を掲示する謎展開になった例 https://t.co/87LdBS856N
04-24 19:24

RT @okazaki_taiiku: わかる。現代文の教科書借りにきそう。 https://t.co/5qo5ApTM9X
04-24 19:16

RT @kensuu: 平成10年生まれ「何で平成一桁生まれの人たちって、がんばってフリック入力でTwitterしてるんですか?音声入力使わない理由ってなんですか?」
04-24 19:16

RT @earthquake_jp: [速報LV3]24日 18時50分頃 熊本県熊本地方(N32.7/E130.7)(推定)にて M3.5(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。( https://t.co/WFADjVBgf8 ) #saigai #jishi
04-24 18:51

なんか揺れるなあさっきから
04-24 18:50

RT @NJSLYR_anime: 【第5話EDアーティスト発表】TVシリーズ(スペシャル・エディシヨン版)第5話ED担当アーティスト発表!並み居るロック豪傑も唸らせる、この上なくワイルドで楽しいガールズロックバンドPIGGY BANKS!!#忍殺アニメイシヨン https:…
04-24 18:48

RT @_saitom_: 今週もニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンを観ないと来週の学校の話題についていけなくなっちゃう! #忍殺アニメイシヨン
04-24 18:47

RT @DaTa_jp: 解説しよう!ニンジャスレイヤー=サンが繰り出す対空カラテのポムポムパンチとは、英国ポムポム速射砲からヒントを得たワザ。40mmの砲弾をばら撒く強力なマシンガンを喰らえば航空機だけでなく戦車ですら爆発四散!!#njslyr https://t.co
04-24 18:47

RT @airl00j: 22歳の若さで、スーパー戦隊、ウルトラマン、仮面ライダー(ついでにラブライブ)と、日本の主要3大ヒーローを制覇した小宮有紗さんの凄さを称えようぜ。 https://t.co/vvBKIWnt85
04-24 18:47

RT @ERA163: お菓子の香梅 炊き出し情報!!4/25(月)から、白山店にて毎日200杯 限定です紙コップでの配布の為、量は少なめですが…月曜から金曜まで、13時から配布予定無くなり次第終了とのこと https://t.co/sh5Ewv9jKp
04-24 18:45

RT @kenkoubouz: 声に出して言いたい日本語「最終的に全員殺せばよいのだ」 https://t.co/9fUfsMx0Fd
04-24 18:40

RT @xcel_live: Q.どのニンジャから殺した方がいいか答えなさい。(100点)A.最終的に全員殺せばよいのだ! #njslyr
04-24 18:39

RT @bdfdc0cb611f45a: #エクアドル地震大統領のコレアが馬鹿なこと言い出した。震災対応を増税で賄うと。このままだと、日本の皆さんの浄財が被災者に届くか全く不明。おそらく国庫に入って、臨時支出に回される。なんで、大使館への義援金振り込みは少し待ってください。赤…
04-24 18:38

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/KGOrlWnYm0 JR九州cm 忌野清志郎 HIS 500マイル
04-24 18:36

RT @neora30: 「コピペすりゃいいんじゃねーかと思っちゃうけど 目の前で玄田哲章さんが コピペせずにグワー全種とってるからもうやるしかない」wwww #njslyr
04-24 18:33

丸前に温泉行くかなあ?
04-24 18:30

RT @nhk_n_sp: 天才絵師の神技をどう映像化するか?若冲の技が凄すぎてかなり苦労しました・・・。作品はどれも貴重なものばかり。保存の観点から、負担をかけないよう記録することの大切さを学びました。#NHKスペシャル 今夜9時 ぜひご覧ください! https://t.…
04-24 18:30

映画観たい・・・
04-24 18:28

RT @ashitaka0789: いやほんと、すんげぇ良かった。キャラクターの魅力がやばい。モッフモフですよ。
04-24 18:28

RT @ashitaka0789: ズートピア(字幕版)観終わったんたけどさ……、アレやべぇよ超面白かった。控え目に言って超面白かったよ。モッフモフやぞ。
04-24 18:28

新しい枕を注文した
04-24 18:27

RT @spice30: 家族に半日時間をもらって熊本城に行ってきました。 悔しくて必ず甦らせたい気持ちで一杯です(カメラマン・小田崎智裕)すぱいすは「頑張ろう」「ありがとう」メッセージ募集中 #熊本地震 #すぱいす #熊本城 https://t.co/Y59svT54gN
04-24 18:18

RT @5smoke: 大津町中央公園にPIZZA LA来てて長蛇の列だってさ#熊本地震
04-24 18:17

RT @spice30: 家族に半日時間をもらって熊本城に行ってきました。 悔しくて必ず甦らせたい気持ちで一杯です(カメラマン・小田崎智裕)すぱいすは「頑張ろう」「ありがとう」メッセージ募集中 #熊本地震 #すぱいす #熊本城 https://t.co/hnpPz3sIVE
04-24 18:17

RT @spice30: 家族に半日時間をもらって熊本城に行ってきました。 悔しくて必ず甦らせたい気持ちで一杯です(カメラマン・小田崎智裕)すぱいすは「頑張ろう」「ありがとう」メッセージ募集中 #熊本地震 #すぱいす #熊本城 https://t.co/HdHqOALl2R
04-24 18:16

RT @25Mayu_oO: くっそウケるwww今バラエティに出ませんか?ってお兄さんから声かけられたんだけど、内容が「童貞を追いかける鬼ごっこ」だってwwwAVじゃんwww謝礼2万だってwさすが流石修羅の国渋谷、ぶっ飛んでる
04-24 18:11

RT @3h4m1: 夫の恩師の娘さんがイタリア人と結婚し、この春お孫さん(男児)が生まれ、おじいちゃんとなった恩師は初節句のための兜飾り一式を背負って一路ローマへ向かったが兜飾りのセットの中の小さな模造刀と弓矢飾りの所為で「日本のマーシャルアーツを持ち込んだ老人」として一…
04-24 18:11

RT @JGSDF_pr: 平成28年熊本地震における活動記録、Googleフォト「平成28年熊本地震災害派遣活動」を更新しました。写真は、災害派遣活動に万全を期すために、車両を整備する隊員の様子です。#自衛隊https://t.co/doWYxa4BLX https://…
04-24 18:10

鉄ラジのゲスト、金元寿子=サンじゃないか!! アトラ=サン!! #鉄華団放送局
04-24 17:54

さ。、 #鉄華団放送局 聴こう
04-24 17:52

RT @ririyeye: 「違反者は、5万香港ドル以下の罰金または2年間の禁固刑が課される場合がある」とのこと。PHSを使ってる人は確かにすごく減ってるもんね。 ◆香港へのPHS持ち込み禁止 所有や利用で罰金または2年間の禁固刑も - ねとらぼ https://t.co/7U
04-24 17:51

RT @MrsGakko: 熊本の被災者の方々へ「九州全ての旅館ホテルに今なら無料3食付で避難可能です!」九州の全ての旅館ホテル組合は、これ以上エコノミークラス症候群などの震災後被害者を出さないため、被災者の方々を無料にて3食付きで受け入れることになりました。https://…
04-24 17:48

RT @daisuke774: 新人に「休みの日何してんの?」と無難な質問したら「プライベートなんで答えなくていいですか?」と言われたので「だよなーwww俺も実は全く君に興味なんかないんだわwww大人の会話として聞いてるだけだから上手く返せるようにしとけよwww」と返した結果、…
04-24 17:42

RT @yuichiy: 「避難所にいても、プロの選手として振る舞わなければいけないのが苦しくて…」本日の熊本日日新聞より https://t.co/WnrfmxrN3D
04-24 17:39

RT @newsmainichi758: 写真グループ・山口政宣記者の #一日一猫ふと、我に返る。#猫 #ぬこ #猫写真https://t.co/acj15AVqad https://t.co/Kb8vZh2ovU
04-24 17:37

RT @cat_nekojarashi: 拡散希望!知り合いの方が猫を保護しています。お心当たりございましたらご連絡お願い致します!熊本市東区長嶺東5丁目もみの木園近くで保護体が大きく声が低い(おそらくオス)ピンクのハートがついた赤い首輪右前足を怪我している様子 h…
04-24 17:35

RT @rad6C1x1u3zY9Y3: 状況や必要物資が分かるのは◎避難者のプライバシーまで勝手に流すのは❌ https://t.co/X4JruWpDZT
04-24 17:35

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/1oHpbcivWD 熊本地震 西原村地震の爪跡
04-24 17:25

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/qkovkV5f1B 熊本地震 西原村地震の爪跡
04-24 17:22

RT @nagoyadokuneko: バトルロワイアルで支給された武器を見た時の藤原竜也 #細かすぎて伝わらないモノマネ https://t.co/ns1h5WpL7j
04-24 17:13

RT @ohana234789: スズメの雛は拾っちゃダメ。親がそばで見守っていて 巣立ち練習中です。可哀想って善意の行為が実は誘拐という恐ろしい事になってます。頑張って成長している雛と 頑張って育ててきた親雀をそっと見守ってあげてください。 https://t.co/np
04-24 17:11

RT @ritou39: 数日前鶏舎の産卵箱に仔猫が3匹産み落とされていました鶏は他の侵入者には攻撃しますが何故か仔猫には優しく卵と一緒に温めています親ネコは夜に乳を与えてるようで、仔猫はすくすく育っています暫くこのまま様子を見ようかと思います https://t.…
04-24 17:11

RT @maximillian_47: お友達がカムジョイの親子がMステっぽいって言うから作ってみた。音出して見てください(笑) https://t.co/jm2HcQzjdc
04-24 17:08

生放送だー! #abe02
04-24 17:02

“ユッケを食べて死ぬ人もいるが、牛は毎回死んでいる。” - Twitter / テストユーザー (via shibata616) https://t.co/nvTTWhn1SE
04-24 17:00

やっとうちの崩れたブロック塀撤去が始まったっぽい
04-24 16:59

安部礼司待機。ライズヨアフラアアアアッグ!! #abe02
04-24 16:57

セブンス童貞ぐらい
04-24 16:55

📷 zenigata: https://t.co/ZMKGsMKpQX [ExRare] https://t.co/mgA7m7vloa
04-24 16:55

RT @z_x_bot: A「ソシャゲなんて何十万貢いでもサービス終了したらおしまいじゃんw」B「お前が元カノに30万貢いだのと同じだな」A「止めろ」B「『彼女サービス終了のお知らせ』」A「止めろ」
04-24 16:55

📷 zaiga: https://t.co/ZMKGsMKpQX [ExRare] https://t.co/0FRNNrGRLV
04-24 16:54

ちょっと長かった
04-24 16:52

“今までの虐待事件を振り返ると独身男性率が高く… 普通の猫好き独身男性が割を食ってて可哀想だ” https://t.co/TXyxQ9mSSO
04-24 16:51

“猫にドッグフードあげてると栄養失調になる 逆に犬にキャットフードあげてると栄養過多で肝臓とか悪くする らしいね” https://t.co/bfOUDSkSxu
04-24 16:50

人間が食べても十分美味しい「猫エサ」ランキング発表! : 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/gRVx3U7fT3シーバデュオはうちの子も大好きなのよねえ
04-24 16:50

“シーバデュオを匂いにつられて一粒食べた。 仄かなチーズの味がしてハマりそうなんで、人間としてどうよと自分に必死に言い聞かせている。” https://t.co/8cyO12VmoI
04-24 16:49

📷 https://t.co/BSZXZzP2gp
04-24 16:49

RT @20m_nuh: アイアムアヒーローのロケ地ほぼ韓国ってのが大きいみたい。タクシーだって日本じゃあんなに回転できなかったらしいし、日本にいないから猟銃も本物使えたらしいし、良い感じの屋上をもつアウトレットも日本では撮影許可下りなかったらしい。とパンフレットに書いてありま…
04-24 16:47

RT @taka_x_taka: 某ジャーナリスト「ほお、総理自身の熊本入りのへりはチヌークか。オスプレイは危ないからかな」↓私「まだ日本に配備されていない、米軍所有のオスプレイに日本の首相が乗れるわけ無いだろうに。何を言ってるんだ?」↓某ジャーナリスト↓ https…
04-24 16:45

RT @take_off_dress: 黒岩「激甚指定がなぜ遅い!」河野大臣「被害額を積み上げ一定額になった時に指定するもの。今、自治体は大変だから各省庁にお願いしてる」黒岩「東日本の時は翌日に激甚指定した」民主党政権の時は震災翌日に各自治体に算出させたんですか… ht…
04-24 16:41

RT @nanrakanoki: 大学の教室にレーザーポインターがあったので田んぼの絵を描いてホタルを見る会を実施しました https://t.co/JQRwQ5XLun
04-24 16:41

阿蘇大橋の落橋を招いた土砂災害の巣へ|日経コンストラクション https://t.co/GFj85wBmpo
04-24 16:37

RT @reichi062: 本当にダメだな、三宅。避難所にいる人はごく一部でしかなく、大多数の人は普通に生活していることを理解していない。その人たちはどこで買い物すりゃいいんだよ。
04-24 16:32

RT @C_S0325: おっ こんな所で九州物産展を開催してる😃『いらっしゃい♪美味しい物沢山あるよ💕』うんうん、九州はお肉お魚お野菜果物 美味しい物が揃ってるよね😚『ご試食どうぞ❤』『辛子多めに盛っておいたよ💕』…沢山買うから試食遠慮していいかな😱 https://t.…
04-24 16:32

RT @abestaff: 【緊急企画】この後17時からの「あ、安部礼司」は予定を変更して“生放送”でお届けします!メッセージも受け付けます。宛先は abe@tfm.co.jp までお願いします。https://t.co/kVQRVkOrNC #abe02 https://t.…
04-24 16:29

RT @t_kotobuki: 感音性難聴とは聞こえていても内容が理解出来ない症状で、でも聴覚障害と言えば「聞こえない人」という理解しかない。聞こえている以上「何で聞き取れないの?理解できないの?聞き間違えるの?」となり、聞き返すと「もういい」。こっちだって不機嫌になりたい。感…
04-24 16:26

RT @kia_ruruten: 猫に見えるが、これは「ふとんつぶし」という、乾燥機をかけてフカフカにした布団を押し潰し毛まみれにする恐ろしい妖怪じゃ。 https://t.co/avVTe4GsU7
04-24 16:26

RT @TANITAofficial: ツイッタージャパン様 @TwitterJP お世話になっております。タニタ公式でございます。バッヂについてお伺いしたいことがありまして、ご連絡させていただきました。バッヂは!バッヂは!どうしたらいただけるのだしょうか!!?…
04-24 16:22

RT @halzo0: “アレ”が欲しいのに名前が分からなくてAmazonを開いたまま頭を抱えていたら、父がスマホを奪い取って入力した結果がこちらです。 _人人人_ > 解決 <  ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/HuClKU4Ywo
04-24 16:21

RT @TOHRU_HIRANO: 23日から突然、気象庁が(震度3以上)の地震でないと、熊本と大分だけ公表しなくなってるので、例えばiPhone 地震アプリ「ゆれくる」などでは、地震が起ってても表示されない状態なので、熊本や大分の人は、余計不安に思ってる人が多いです http…
04-24 16:20

RT @TypeHoon: 多少とはいえ、社会人として経験を積んで理解できたこと。指揮官の必要性、指揮官が無能だった場合に自分に降りかかるリスク、そして、自分に容易に指揮官なんて務まるもんじゃないってこと。創作物で「指揮官殿をお守りしろー」とかいうのはダテじゃない。
04-24 16:20

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/bwHWY3bK1e
04-24 15:55

RT @4rnyn: USJの進撃の巨人エリアにいる、壁の巨人がどんな感じで収まっているのか気になって眠れそうもありません。 https://t.co/iYYIEtRQYr
04-24 15:54

RT @WhiteGlintNo9: 「復讐は何も生まない!」に対して「当たり前だ。復讐は“生産”ではなく、“清算”の為の行為なのだ」って返答は我ながらよくできた返しだと思ってる
04-24 15:52

RT @BS_dim: 女性が生理について男性に知っておいてほしいことを伝えるぶんにはまったく問題ないんだけど、一部の方が「男はこんなことも知らないの!?これだから男は……」みたいな論調でこられると、「テメェらは男が風邪ひいたときに玉袋がびろんびろんになるって知ってんのかよ!!…
04-24 15:51

RT @piggy_bbb: PIGGY BANKSがアニメニンジャスレイヤーに!第5話エンディングテーマとして、PIGGY BANKS「Funky Monkey Ladies」がオンエアーされます。[公式HP]https://t.co/nRtRIPOv0S
04-24 15:48

RT @YahooNewsTopics: 【九州新幹線 車両の撤去完了】JR九州は、熊本地震によって脱線した九州新幹線の回送列車の撤去作業を完了したと発表。28日にも全線復旧する予定。 https://t.co/HJkeaDBvCn
04-24 15:47

RT @nakagawadopperu: 【拡散希望】「山小屋ラーメン」熊本被災地支援の炊き出しのお手伝いやってます!中学校なので駐車スペースも充分にあります!夜までやってますので皆さま是非いらしてください!【炊き出し場所】西原中学校 ⇒熊本市東区保田窪4丁目9-1 h…
04-24 15:45

RT @saikun_seifa: 生きろくまモン、動けCOCORO。 https://t.co/hD1rKP0Glz
04-24 15:45

RT @nooyosh: 話す前に「あっ」と付けるのは、「今から通信を開始します。あなたのACKがほしい」という意味の「ACK」がなまったもので、TCPが起源である。これをつけないで話をする人はUDPであり、「話を取りこぼされてもいいや」と考えている。「あっ」をつける方が実はコ…
04-24 15:44

(どっちもいっぱいいっぱい)
04-24 15:43

スマホの容量が取られる電子書籍、物理的に本棚と部屋の容量が取られる物理書籍
04-24 15:42

RT @nhoxo_tarui_ka: 自衛隊のヘリコプターだけでいいよ。被災地報道はNHKだけでいいよ。他の局はいつも通り、東京地方の流行を垂れ流しておけよ。
04-24 15:38

RT @siryo_net: 「熊本史料ネット」の設立 https://t.co/isxNvjbHu4
04-24 15:38

RT @TOPGUN_Aki: 「何もしてないのにPC壊れた、エラーメッセージ?読み飛ばした」ってのはサポートする気半減だけど、私のおじさん、律儀にブルースクリーンの全文字を手書きで写経して、中学程度の英和辞典で一生懸命訳しようとしてたので、全力で助けてあげようと思った。自助努…
04-24 15:37

ジュラシック・ワールドの恐竜は羽毛がないのよねえ・・・。爬虫類の遺伝子とハイブリッドとはいえそれは・・・。#日曜シネマテーク
04-24 15:37

RT @astraea8322: 嘘こけお前フルカラーLEDだろ http://t.co/sl6Ay6PYQ9
04-24 15:29

RT @cat_nekojarashi: ドッグランを貸していただきました!同じものがあとひとつあります!小型犬~小さめ中型犬なら飛び越える心配がないと思いますヽ(^ ^)ノ車のなかで退屈してるわんちゃん&飼い主さん遊びに来てくださいな~(*´∇`*)エミナース https:…
04-24 15:23

#nowplaying Pumpkin and atrocity - the pillows - [About A Rock'n'Roll Band - Sin No.02]
04-24 14:54

#nowplaying Snoozer - the pillows - [About a Rock 'n' Roll Band - S No.03]
04-24 14:51

RT @neko1225: 空き巣のニュース出始めた頃からACの逃げタオル運動のCM減ったのはやはり空き巣に「ここは人居ません」の目印になるから逃げタオルのCM流すの止めたのかな? #地震
04-24 14:51

これはもう新井浩文をそのまま清正役で大河ドラマ「加藤清正」をやるしかなくない?
04-24 14:50

#nowplaying About a Rock 'n' Roll Band - the pillows - [About a Rock 'n' Roll Band - S No.01]
04-24 14:47

RT @178_mi_ki: 【こだいこラーメン】臨時営業再開4/24から、光の森「灯かり」にて。11時〜15時ラーメン&おにぎりのワンコインメニュー!物資もあるので持ち帰り可。#熊本地震 #ラーメン #営業再開 #食べて支援 #こだいこ #復活 https://t…
04-24 14:46

#nowplaying 散文とブルース - the pillows - [Yes, We Love butchers ~Tribute No.12]
04-24 14:44

熊本城は天守閣が鉄筋なせいで逆に石垣に負担をかけているっていうのがなんだか皮肉・・・。やっぱり木造で再建したらよかったんや・・・。
04-24 14:42

#nowplaying Locomotion, more! more! - the pillows - [STROLL AND ROLL No.10]
04-24 14:39

#nowplaying Stroll and roll - the pillows - [STROLL AND ROLL No.09]
04-24 14:36

#nowplaying レディオテレグラフィー - the pillows - [STROLL AND ROLL No.08]
04-24 14:32

【最果てにサーカス 2 (ビッグコミックススペシャル)/月子】震災の影響で本屋が開いてなくて、今日から営業再開のとこがあったんでやっと買えたよ2巻。中也の才能に嫉妬する小林と、二人の間で翻弄される泰子... →https://t.co/0nZrlYQhQG #bookmeter
04-24 14:31

RT @Hijiri004: SMAPの中居くんが熊本空港近くの長嶺小学校で炊き出し #中居正広 #SMAP 4/24 - NAVER まとめ https://t.co/mcBO6orepY
04-24 14:29

#nowplaying ブラゴダルノスト - the pillows - [STROLL AND ROLL No.07]
04-24 14:28

#nowplaying エリオットの悲劇 - the pillows - [STROLL AND ROLL No.06]
04-24 14:24

#nowplaying Subtropical Fantasy - the pillows - [STROLL AND ROLL No.05]
04-24 14:20

福岡に行かないと映画も見れないのか…
04-24 14:19

アイアムアヒーロー見に行きたいけど、まだ映画館営業再開しない…
04-24 14:17

#nowplaying ロックンロールと太陽 - the pillows - [STROLL AND ROLL No.04]
04-24 14:17

#nowplaying I RIOT - the pillows - [STROLL AND ROLL No.03]
04-24 14:14

#nowplaying カッコーの巣の下で - the pillows - [STROLL AND ROLL No.02]
04-24 14:11

#nowplaying デブリ - the pillows - [STROLL AND ROLL No.01]
04-24 14:06

RT @Redpanda76: ちはやふるが久々のスマッシュヒットと聞いて、「マンガ原作を実写化するから失敗する」のではなく、「製作者が原作を理解していないから失敗する」と言う事実がより明確になった
04-24 13:52

RT @YH28330: 【悲報】阿蘇市道狩尾幹線、通称ラピュタの道も被害が甚大です!https://t.co/5Osnr0OeMo https://t.co/xGVsetYScg
04-24 13:52

RT @tirpitz256: 軽油とガソリン入れ間違える事故の対策に軽油をディーゼルと名前を変えろと言う人もいるが、そのまんまの英語使ってるイギリスでも年間12万件の誤給油が起きてるらしいのだから意味無いよね。https://t.co/zOMlQsmEgN
04-24 13:52

前から気になってたゆめタウン光の森隣のラーメン屋。こだいこらーめんとのコラボということで、臨時営業だけど、こだいこらーめんを。美味しかったー。しかもおにぎりつきで500円。 @ 麺空間 灯かり https://t.co/P7KvXObJl2
04-24 13:19

RT @suizenjipark: 鳥居は倒れ、湧水も干上がりましたでも心までは被災していません被災者意識からもう脱け出さなきゃこのまま終わっちゃいます少し元気になってきた方から次のステージに向かいましょうきつい時は助けを求めてもいいじゃないですか思いやり…
04-24 13:11

RT @rokugatuou: XM感じたと思ったら野生のシカに遭遇、残念ながら君はポータル申請対象外なんだ #女川 #ingress https://t.co/yyA3i9CKHO
04-24 13:11

RT @myamoto_u: マジで企業説明会で「有給休暇あります」ってアピールしてる会社なんなの。有給休暇があるのは本来当たり前のことであって「弊社にはトイレが備わっています」くらい当たり前のことを押してることに気づいてないのかな。
04-24 13:10

RT @osiroiobake: 2015/9月20日放送分NHKのど自慢大会、奈良県天理市から生放送で、女の人が港のヨーコヨコハマヨコスカ(ほぼ台詞の曲)を選曲し、最初のサビで鐘一つで落選したあとアナウンサーに「どうしてこの曲を?」と訊ねられ「歌わずにのど自慢出たって言いたか…
04-24 13:08

RT @happyzakzak: 熊本地震、福岡市が「絞る支援」に挑んだワケ 「自己完結型」は新たなロールモデルになるか | 九州経済オンライン - 東洋経済オンライン https://t.co/E4tnI9JOUd @Toyokeizaiさんから
04-24 13:05

RT @hide_ko19: 九州新幹線CM「あの日、手を振ってくれてありがとう」のあの日は2011年2月20日。その後の大きな震災を経た現在の状況で「祝九州」を入れる事に悩みました。あの日の言葉を無しにする事は無く、この先も必ず祝える日が来ると信じています。 https://…
04-24 13:01

RT @mainichiphoto: https://t.co/j7YQO0IMdA 熊本地震発生の14日から不通となっていた九州新幹線の博多−熊本間が23日、再開。残る熊本−新水俣間は月内の復旧を目指します。特集で。https://t.co/2KEAKLNB07 http…
04-24 13:00

RT @kye44: ヒロインのヴァネロペ―を演じた諸星すみれさんは、前年に幼少期ラプンツェル、翌年にはアナ雪の子供時代アナを吹き替えたので三年連続ディズニープリンセスを演じてるはず。これで当時中学生。懸絶した才覚というか、エリート感ある。
04-24 12:59

RT @kijiremon: ヴァネロペ役の諸星すみれちゃんは映画公開当時まだ中学生なんだぞ!???!?!中学生であの演技力だぞ!??!?!!!普通にやべえだろ!!!!!!!!
04-24 12:58

RT @smileysuu: シュガーラッシュ、ご視聴ありがとうございました!この作品は小さい頃からずっとお世話になっている音響監督さんにとっていただいて、こだわりにこだわって収録しました。今回の放送でより多くの人にシュガーラッシュの存在を知っていただけて、楽しんでいただけて、…
04-24 12:57

RT @rkkhodo: #rkkhodo [RKK調べ] 鶴屋各店 営業情報■臨時休業本館、WING館、八代店、八代生活彩館■通常営業東館 10:00〜18:00 ※営業再開New-S 10:00〜18:00 ※営業再開... https://t.co/CIYpnJ
04-24 12:56

RT @KP_takasaki: 近年のラノベにおいて、異世界モノが異常に多いのはなぜか?に関する論評で一番納得したのが、「世界観や仕組みをすべて作者の好きなように設定出来る」かつ「いわゆる◯◯警察のような、その分野に詳しいオタクのツッコミを受けなくて済む」と言…
04-24 12:56

RT @TokyoZooNet_PR: アテレコ禁止※葛西臨海水族園で2013年に孵化したイワトビペンギン #いきものウィーク #おやこ https://t.co/gl2taprmeL
04-24 12:26

RT @parco_kumamoto: 本日11:30より営業を再開致しました!皆様の日常を取り戻せるよう、全館スタッフで元気を届けます!!通称「パル玉」も元気に回ってますよ⭐️是非お立ち寄りください。 https://t.co/IQ3FR8U5t2
04-24 12:26

RT @parco_kumamoto: この度の「平成28年熊本地震」での被災者の方々には心からお見舞い申し上げますとともに普段通りの生活が少しでも早く訪れますよう願っております。 熊本パルコは4月24日(日)以降、一部ショップを除いて営業を再開致します。... htt…
04-24 12:26

8時までだけど営業再開してる (@ TSUTAYA AVクラブ菊陽店 - @shop_tsutaya in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/vR54zUdVsn
04-24 12:14

RT @TSUTAYAkyushuMD: 熊本県内のツタヤの営業状況②本売場オープン近見店、清水店、琴平店、健軍店、菊陽店、光の森店、植木店、菊池店、玉名店、八代松江店、人吉店、天草店全館閉店中店舗(4/23時点)三年坂店、田崎店、嘉島店、小川町店、御領店、帯山店、…
04-24 11:23

RT @TSUTAYAkyushuMD: 【ご連絡②】震災によるツタヤのレンタル中の商品の破損や汚損、紛失につきましても、その旨店舗スタッフへお伝えいただければ対応させていただきます。お代などは発生いたしませんのでご安心くださいませ。(破損、汚損の場合は破損したディスクをお…
04-24 11:20

RT @TSUTAYAkyushuMD: 熊本県内のツタヤの営業状況①レンタル売場オープン琴平店、菊陽店、光の森店、植木店、菊池店、玉名店、八代松江店、人吉店、天草店CD、DVD販売オープン清水店、琴平店、菊陽店、光の森店、植木店、菊池店、玉名店、八代松江店、人吉店…
04-24 11:19

RT @Taiwanjin: 台湾スターバックスで来月発売するPAUL&JOE コラボのタンブラーとボトル。やれやれ…猫とかカニとか可愛いものをモチーフにすれば客がホイホイと手を出すとでも思っているのかねぇこれ全部ください。 https://t.co/v5etBle7ZG
04-24 08:32

RT @rakkyotenkabutu: 結局の所、ノルマだとか、評価項目とかを設けてしまうと、水はひび割れを見つけて従業員はそれに特化してしまう。
04-24 08:31

RT @rakkyotenkabutu: 「売上ノルマ達成してるとボーナスに色着くよ」とは上司の言だったが、ボーナス出た後に同期から情報を集めて統計を取ったが成績とボーナスに有意差が認められなかったため、働かせるための出まかせだと判断した。上司にはいい顔を続けたが同僚たちには結…
04-24 08:31

RT @rakkyotenkabutu: もう3年経つから言うけど、前職、売上目標を2倍ぐらいのスコアでクリアしても賞与昇給一切なく、ただ翌月の目標が増えるだけだったので、それを知ってからは毎回売り上げ目標+αだけを報告して後は他人の成果にしていた。成果に対して報酬を払わないと…
04-24 08:29

RT @KumamotoSafety: (熊本県防災情報メールより転載)地震情報■地震情報2016年04月24日 08時18分○震度3 熊本県阿蘇地方詳細はをご覧下さい。 ⇒ くまもと安全安心情報 https://t.co/hPRJ5smbhZ #熊本県 #防災
04-24 08:23

📷 bochinohito: 105 名前:M7.74(東京都) :2016/04/18(月) 22:09:10.83 ID:CvaX7Vk90 熊本の皆さん、これが朝鮮人です。... https://t.co/1dOGoFwd2P
04-24 07:58

📷 eyestothe-skies: MiG-29 Fulcrum, Bulgarian Air Force https://t.co/QliG8URKob
04-24 07:49

RT @arusutorosan: 初見だとどうみてもシャアにしか見えないかもしれないけど、1st~逆襲のシャアを見てから見ると別人にしか見えないのがフル・フロンタル
04-24 07:34

RT @wtrmama: 地震は起こってます。気象庁が震度3以上しか載せないようにしたみたいです。熊本では、朝も昼もさっきも揺れてます。 https://t.co/IsLl5saVha
04-24 07:33

RT @ichica11: リディ・マーセナスはいいぞ、って友達にアピールするためにEP7視聴後に作ったプレゼン画像。アピールしきれていない。 https://t.co/Q18OXGywhJ
04-24 07:33

RT @TMZ2_SRW: 賢明なる返答を待つ(一週間) #g_uc
04-24 07:24

RT @dominass: このファーストガンダムを思わせる名言…上手い #g_uc https://t.co/1ssuTkYjaR
04-24 07:20

見せてもらおうか、新しいMSの性能とやらを #g_uc
04-24 07:17

通常の三倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_uc
04-24 07:16

シナンジュかこいい! #g_uc
04-24 07:16

RT @kuroida_00: 「ウソ…!ガロードが金髪の微ハゲになってる…!」 #g_uc #nitiasa https://t.co/xr5ApXelcn
04-24 07:13

思考だけでコントロールできる、つまり阿頼耶識・・・? #g_uc
04-24 07:08

これまでのあらすじで先週見逃したけどストーリーは把握 #g_uc
04-24 07:03

本名はミネバ・ラオ・ザビ #g_uc
04-24 07:02

RT @chilime: 前にもつぶやいたと思うのですが、不眠症の友人が子犬を飼い始めて「すぐそばで寝ている子犬を起こすのが可哀想だから」という理由で仕方なく電気を消して布団の中で目を閉じてしずかにしているうちに不眠症が治ったというエピソード、平和でほのぼのしていてとても好きで…
04-24 07:00

先週見逃したけどUC待機 #g_uc
04-24 06:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3408-e3c7d985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧