さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hatosan_great: 平成一桁生まれの方がじじばばを自称しているようなので昭和生まれ方々は遺体です
04-23 23:33

RT @T_Matsumoto2: 750万ですら夢のような数字なんですが…。(´◉◞౪◟◉) https://t.co/fmrPNXzOOD
04-23 23:25

RT @Happanana: 歴史のあるお酒なんです、赤酒。 https://t.co/nm5QOOcsiq
04-23 23:22

RT @sweet_angelbles: https://t.co/3kvBEUOR9S
04-23 23:20

RT @sainoa: 素朴な疑問「水素水って健康によいのですか?」には「いいえ、あなたが期待している効果はありません」とお答えします。 https://t.co/tSMEYAvlbx
04-23 23:06

RT @ARIA_abkh: 暇つぶしになんでクラシック音楽は衰退するのか?って記事眺めてて業界がどうだ需要がどうだって言ってるの見てなるほどなぁと感心してたけど、コメント欄の「だってバッハとかモーツァルトが新曲出さないんだもん」って書いてた奴が優勝センスの鎌足
04-23 22:58

それクレーターじゃなくカルデラじゃね? #tbs
04-23 21:30

RT @YahooNewsTopics: 【熊本 未知の断層の活動痕跡】熊本地震の本震の震源となった「布田川断層帯」の南側で、未知の断層が活動したとみられる痕跡が確認された。 https://t.co/TxOTfSAoHh
04-23 21:24

RT @kitakyushubot_: こういう情報源が不確かで「○○の知人からの~」や「~らしい」という情報はデマです。地震につけこんで、九電を非難しようとしています。原発反対・推進に関係なく、こういう人はとんでもない輩です。情報の取捨選択には十分注意しましょう。 https…
04-23 21:22

RT @juns76: 日本の中高年おじさんは「仕事のやり方を変える」なんて絶対にないからね。つか、アクセンチュアみたいなITコンサルって、要するに「個別企業の仕事のやり方を標準化してパッケージに合わせる」のが仕事なのに、日本の場合、外部のコンサルより「勤続30年おじさん」…
04-23 21:21


RT @Nayuho6866: 昭和64年が存在していたらしいっていうNAVERのページがマジであって笑うんだが。昭和64年が7日間で終わったのは常識だと思ってたんですがね... https://t.co/vHKOLS0jHf
04-23 21:20

RT @E1Fqbb4: 16日の朝撮影です 山が欠けてます 根子岳の右側白く見えるのは 山が欠けた後です 熊本地震の爪あとです https://t.co/lTZngElzxE
04-23 20:58

RT @KoichiAkasaka: 知人から18日昼段階での阿蘇・根子岳の写真を送ってもらった。天狗峰から天狗のコル一帯が崩落し、30mの垂壁になっている。逆走のabseilenが限界で、順走のナチュプロによる登攀は困難だろう。……しかし、今は山の形などどうでもいい。 htt…
04-23 20:57

RT @bacsei: 今月の映画秘宝で"超能力があったら、どんな能力を使いたい?"という質問に、木村文乃が「過去に戻って『ガメラ3 邪神<イリス>覚醒』(99年)に出演したい」と答えたという話、最高だ。
04-23 20:54

RT @kentarafu: 理不尽な現実 https://t.co/Gqll3EE9q8
04-23 20:52

RT @maiaxxx: 上級救命講習終わりました。一番言われたのは、「救急車を気軽に呼ぶなという声に、119番を躊躇する方が少なくありません。……が、気軽に電話して下さい。出動が必要かどうかの判断は、救急隊員がします。手遅れになる方が、僕たちは悔しいです」ということでした
04-23 20:52

RT @hideoharada: 熊本県阿蘇町で被災された「阿部牧場」さんが、牛乳工場再稼働に必要な、水を溜めるためのステンレスタンク(写真のようなもの。10トンタンクを3つ)を探しています。中古があれば何よりとか。お心あたりの方は、このツイにリプライして下さい。 https:…
04-23 20:41

RT @kimukazuitter: 総理は被災地入りした時に激甚災害指定の明言をした。パフォーマンスだろうがなんだろうがありがとうございます。とはいっときます。
04-23 20:40

RT @souka_hazymoon: 4月24日(日)全館営業再開のご案内 | 熊本PARCO https://t.co/FtxlnvbvrD 復興支援セールも同時開始。 #熊本情報
04-23 20:22

愛してるの前に賽銭箱設置されてるみたいだけど、たまんないよねほんと。 #愛してるからの予測変換でお前を口説く
04-23 20:21

#あなたの隠れた名言ツイートドンキーコング… #シュガーラッシュhttps://t.co/2ycAzwtM07
04-23 20:20

RT @soratobu_tyappi: 開けてしめて開けてしめて開けてしめて… https://t.co/7LuMe4wukC
04-23 20:10

RT @caori_co: まどパン宇土店(宇土シティー駐車場内)開いてるよー焼きたてのパン、揚げたてのカレーパンおいしい(*´ー`*)#熊本地震 https://t.co/Ve6dPuwrA4
04-23 20:10

RT @nhk_seikatsu: 【スーパー等営業まとめ】(午前10時現在)▼東区・サンロードシティ熊本店・マルショク江津店・コスモス薬品託麻南店・ダイレックス熊本店▼西区・マックスバリュ西熊本店・ロッキー島崎店・ゆめマート田崎店・マルショク横手店・ダイレックス…
04-23 19:45

花を撮りに行きたい、だが雨だ
04-23 19:39

伝統の赤酒 地震で被害受け製造できず | NHKニュース https://t.co/AmKqmpejo8瑞鷹もやられたのか・・・
04-23 19:38

RT @jinguji1: 私「クレカのカード番号を変更してほしい」カード会社「事情をお聞かせください」私「LINEにカード番号登録したら削除出来ないので気色悪い」カード会社「あー。その理由でしたら再発行手数料無料で新たな番号で再発行致します」ダメ元で相談してみるもの…
04-23 19:37

RT @cishai: 池田まき候補、公職選挙法違反中。有償運動員を車外で活動させてます。選挙が終わり次第北海道5区の方は是非警察に通報して下さい、選挙区の方が通報する事に意味があります。#イケまき#4月24日北海道五区補欠選挙 https://t.co/0R4aJ1a
04-23 19:27

RT @nhk_news: 【特設:熊本地震】気象庁は「きょうこれまで地震の回数が減ったように感じられるかもしれないが、依然として地震活動の活発な状態が続いている」としています。https://t.co/UruYCPWkow https://t.co/QjQPa4FUvW
04-23 19:23

RT @nhk_news: 阿蘇山 熊本地震で30cm沈む 国土地理院 https://t.co/3R7MpRLikn #nhk_news
04-23 19:22

RT @kisei64: 募金と聞くと樽を用意してしまう広島 https://t.co/BaXRyLQ2Jm
04-23 19:19

福岡美人(出身:熊本) https://t.co/Y1ZdWV8JR8
04-23 19:09

RT @i_ga_ra_shi: ・仙台美人(本籍: 秋田県潟上市)・仙台美人(本籍: 岩手県金ケ崎町)・仙台美人(本籍: 青森県田舎館村)・仙台美人(本籍: 山形県温海町)・仙台美人(本籍: 福島県会津坂下町)これが事実だ…宮城においでよ
04-23 19:09

RT @gon3net: まずは佐賀からとのこと(facebookより転載::2016.04.23 18:41)【緊急拡散依頼】熊本の被災者の方々へ「九州全ての旅館ホテルに今なら無料3食付で避難可能です!」財団法人 宿泊施設活性化機構の投稿 https://t.c
04-23 19:08

RT @tokyofm: 19:30からは奥華子さん(@okuhanako)の『Room No.875』春らしい爽やかなRihwaさん(@Rihwa_Park)のスペシャルライブをお届け! https://t.co/yDpHNSdYV6 #tokyofm https://t.c
04-23 19:06

RT @ao8l22: 『1分間をムダにしない技術』で紹介されている「時間レコーディング」、3日間集中して本当に細かく自分がこの時間に何をしたかを記載していって自分の時間の使い方を知る…というものなのですが、たとえば男性だと「21:05〜21:11 お気に入りの動画で自慰行為」…
04-23 19:06

RT @asahi_miyazaki: 「夜がこわくて……」。熊本や大分の陰に隠れていますが、一連の地震では宮崎県も被害に遭いました。(伊)宮崎)夜は避難所へ、今も50人 震度5強観測の高千穂:朝日新聞デジタル https://t.co/oSYP4poEfe
04-23 19:05

RT @attend133_3: 暇つぶしにクマバチを撮っていたら凄い可愛い感じに撮れました。丸い体にペンギン(?)っぽい顔、小さい羽で必死に飛んでいる感じ•••クマバチってこんなに可愛かったのか https://t.co/1g1GWn2uWJ
04-23 19:03

RT @souka_hazymoon: #私が撮った熊本城 https://t.co/sWMeY1lfmD 昔撮った写真、クラウドに置いてる。
04-23 19:02

RT @_g0o2t1o3: 1枚目:震災前2枚目:震災後やっぱ根子岳の形若干変わったよね、、、?真ん中がちな、これ同じ場所で撮ってる https://t.co/9Bshk2nh6a
04-23 19:01

RT @K_Onishi: 傷ついた熊本城を復元するために何か出来る事はないか?とのお問合せが多数寄せられ専用口座を開設しました。皆様からの温かいご支援をお願い致します。肥後銀行熊本市役所支店 普通1471716熊本城災害復旧支援金 https://t.co/kHKw
04-23 19:00

RT @cinematheque_fm: 4月24日の #日曜シネマテーク は古生物学者の冨田幸光さんと肉食爬虫類研究所代表の富田京一さんをお迎えして『ジュラシック・パーク』と『極底探険船ポーラーボーラ』の2本立てでお送りします。 #tokyofm https://t.co/0
04-23 18:58

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」強襲装甲艦イサリビ|商品情報|メガホビ MEGA HOBBY STATION|メガハウスのホビー商品情報サイト https://t.co/WYo9JtcvXRイサリビのキット化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_tekketsu
04-23 18:53

RT @enco2001: 南米だかで児童ポルノ認定されたあちらの合法ロリAV女優の顔写真みたけど、日本人であれを未成年と思うやつは目玉腐ってますね
04-23 18:44

RT @dancing_eel: マジキチ行為だがクルミを落として割ろうとしているカラスを見つけたら素早くそのクルミを踏み割り『人間がクルミを割ってくれた…?』という困惑を与えるのが趣味。結構『…え?は?』みたいな挙動をしてからクルミをついばみつつも『何だアイツ』って感じでこっ…
04-23 18:42

RT @ro69_jp: BUMP OF CHICKEN、NHKで特番が決定! “Butterfly”など全8曲をフルOA! - 邦楽ニュース https://t.co/VpaNF4snwt https://t.co/wpVJwQpNH5
04-23 18:41

RT @osa030: 「男は女に暴力をふるってはいけない」という説明に少々納得いかない息子氏に俺氏「大きくなったら腕力は男が強くなる」息子氏「うん」俺氏「でもあいつらは口が達者になる」息子氏「うん」俺氏「そんな状況で暴力を振るうと」息子氏「振るうと?」俺氏「訴訟…
04-23 18:39

RT @bec_yn: 【菊陽町】自衛隊設置の仮設風呂をご利用ください4月23日(土) 午後1時~午後9時4月24日(日) 午前10時~午後9時場所:光の森多目的広場https://t.co/2BXWqwuBIF #熊本 #菊陽町 #熊本応援
04-23 18:21

RT @NJSLYR_anime: さらにさらに。ピザ・カリフォルニアとニンジャスレイヤーのコラボオリジナル小説が現在公式HPで公開中!見逃したー!!!の方も安心してください。お時間あるときにでもぜひ、じっくり読んでみてください☆https://t.co/dKCVmXfS7
04-23 18:17

あ、根子岳は形変わったよ
04-23 18:09

【熊本地震】熊本城は必ず修復できる! 日本の匠の技を結集…「工事にかかってしまえば早いんですよ」 - 産経ニュース https://t.co/lhfhIkNM0t @Sankei_newsさんから
04-23 18:05

うらや・・・けしからん!https://t.co/9OwE5faDTy
04-23 18:00

RT @ei__yu: 熊本県でも県北の山鹿や平山温泉、県南の人吉や津奈木温泉などは問題なく観光できるようです。逆に、人が少なくて超穴場なのかもしれません。温泉ファンの皆さん、GWは九州のいい湯が待っとるバイ!! >RT https://t.co/XmCbCPkrEs
04-23 17:59

空飛ぶクジラしばらくやんないのかなあ・・・
04-23 17:57

RT @jwave813fm: ☆今夜19時〜 @jwave_WAC 葉加瀬太郎 × 狂言師の野村萬斎さん…ロンドンへのフライト…☆今夜20時〜 @Allareapass 藤田琢己が @_kanaboon ライブツアー・幕張メッセ公演の裏側に密着…ライブ音源もお届けします……
04-23 17:56

RT @GaryBitche: 被災地に支援物資を送りつつ、やはりお金の支援も大事だろうと判断しまして、取り急ぎ熊本県の口座に募金から10万円振り込みました。随時、情報収集しながら柔軟に支援していけたらと思います。届けみんなのパワー! https://t.co/Bj284AuF
04-23 17:55

どこも開いてない・・・
04-23 17:43

本が買いに行きたいな
04-23 17:43

RT @seisyounagon_: 「身だしなみを整える前の嫁の姿はコワイ」「女の子と出会えると思った先でお酒を飲むとひどい目に合う」「美女とブスの2人組がいるとして、美女ばかりを優遇してブスをないがしろにすると損をする」#実際古事記に書いてある
04-23 17:42

RT @torakare: Blog更新→「熊本地震に関する流言まとめ・その2」 https://t.co/qCETiL8GsN
04-23 17:38

RT @gon3net: 熊本城同様まだすぐ手を付けるのは無理だけど希望が見えてきた気がします。 // 倒壊した阿蘇神社 文化庁が「再建は可能」 | NHKニュース https://t.co/y0UzakYLnd
04-23 17:34

RT @mk_ishi: 九州新幹線「GW前、28日には全線再開する方針」JR九州(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/wrPN5FNVQt #Yahooニュースマジか!安全に頑張って!!
04-23 17:33

RT @kojirowo: 松平健が日本各地に出回り、採れたての食材で料理するって番組、「みんなが松平健に恐縮して、まるで上様のお忍び旅みたいで面白い」と聞いて見てみたく、また富山県に来るのとで録画したけど、富山県の人たちめっちゃぶっきらぼうで、松平健がないがしろにされてる感。…
04-23 17:31

CMがACばっかなのは地震じゃなくて燃費試験で三菱自がやらかしたからかw #ふしぎなガレージ
04-23 17:29

誤解しないで。震災後に子どもがやる「変わった遊び」 - NAVER まとめ https://t.co/htSXXqcFDD
04-23 17:24

RT @chrono_rei: 歩道もないような田舎のせっまい道をロードバイクでふらふら走ってる邪魔な人のこと「クソ虫ペダル」って呼んでる。
04-23 17:10

まだ街には出れていない
04-23 17:10

#私が撮った熊本城 https://t.co/J6iB8oyEWx
04-23 17:09

RT @HuffPostJapan: 【熊本地震】益城町、建物にも住民にも傷 2度の震度7に「心折れた」 https://t.co/SxK0MBwDiL
04-23 17:02

RT @soratobu_tyappi: 皆様へ。かごにゃんでは多数の物資をいただいており、これ以上の物資はしまう場所がなくなってしまいました。猫砂やエサ、トイレなど、これから購入し送ってくださる予定の方は、その時必要なものが臨機応変に買えるよう、募金に回していただけますと助か…
04-23 16:59

RT @taiyo_181: 父「明日はドームの近く通らん方がいいぞ」私「そうやな」爺「なんでや?」父「嵐が来るでな」爺「嵐が…」私「じいちゃん台風じゃないでな」爺「明日は嵐か…」私「じいちゃん台風じゃないでな」爺「植木をいれとかんと…」私「じいちゃん台風じゃ…
04-23 16:58

RT @soratobu_tyappi: 今日のかごにゃん並木坂店。オーナーがんばってます。 https://t.co/GKchocMeK8
04-23 16:57

RT @Mskr85: 地震で1番怖かったことは物がぶつかって壁紙が剥げてその中から、サッカー選手が生まれてきたこと。なん…まじ恐怖でしかないこれ…この人たち壁1面にいるの?前住んでた人何がしたかったの…震度7だとサッカー選手生まれるの? https://t.c
04-23 16:56

#私が撮った熊本城 https://t.co/13mGIBFKXr
04-23 16:49

#私が撮った熊本城 https://t.co/iXu6cgylaw
04-23 16:44

RT @Pw_asIbana: お客様「このメダルは現金に変えられるのか?」俺「申し訳ございません。当店はゲームセンターですので換金はできません」お客様「ふざけたこと抜かすな!パチ屋ですら変えられるんだぞ!警察を呼ぶぞ!」-20分後-警「いや、換金は無理でしょ」…
04-23 16:37

モテ期の曲だ!! #kgll
04-23 16:29

RT @sakamobile: おいおいおいおい・・・・・ https://t.co/M3eGLXhHBN
04-23 16:17

RT @rabbi18: 1521終了。顔認証システム、荒れてるようだけど、普通にガンガン弾かれてたよw(入れなくて、山形から来たのに金返せって大声で叫びながら泣いてる黄色のデブもいたw)重複チェックはしてないから他ステは行けそう
04-23 16:13

#私が撮った熊本城 https://t.co/edzhphimjO
04-23 16:10

#私が撮った熊本城 https://t.co/ywSVo5Mgsb
04-23 16:05

#私が撮った熊本城 https://t.co/sDf7FV1T3Y
04-23 15:59

RT @hyakuman350: 熊本城の内部画像が公開になりましたが。。。気になっていたのですが、不開門も全壊になってます。これは見たくなかった😱 #熊本城 #不開門 https://t.co/ATl0S6m16I
04-23 15:56

ああ、不開門が…
04-23 15:56

【献本プレゼント】読書メーターで、ファンタジア大賞作「アサシンズプライド -暗殺教師と女王選抜戦- 2」の献本に応募しました!応募締め切りは4月28日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/oZvI44JLBf #bookmeter
04-23 15:55

good luck liveはフジファブリックやで!! #kgll
04-23 15:54

洋ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #福のラジオ
04-23 14:05

スイカといえば植木
04-23 14:03

RT @178_mi_ki: 大震災にみまわれた益城町産の「ましきスイカ」一番美味しい時期の出荷が始まります。みなさん、買ってください。お願いします!#熊本地震 #益城 #すいか #買って支援 #watermelon #復興 https://t.co/NXWnSt6
04-23 14:03

RT @tunakorokkedayo: 社会人Yさん死ぬと思うんだけど https://t.co/WHATDEx3kj
04-23 14:00

RT @BROS_1991: ラヴソング朝から撮影しております。『恋の中』いよいよ本日フルぶっかけ。感想お聞かせください。1週間を頑張ったあなたに、福のラジオは今週もエンターテイメントします。今週も洋ちゃん出ますよ。福 #BROS1991 #福のラジオ #ラヴソング
04-23 13:59

RT @konotarogomame: 空き巣犯1名逮捕。特別機動捜査部隊を投入して、取り締まりを強化しています。
04-23 13:57

RT @MetaLogic_3DCG: NHK、解説委員が何度も「金の送付がいい」って言ってるのに、ゲストがとにかく「モノを送る」方向に議論を持って行こうとする地獄絵図
04-23 13:57

RT @Nakono731: だいたいあってる九州 https://t.co/sgfDj0tVFN
04-23 13:56

RT @ryu_: 被災地に関するいろいろなデマが回っているようです。全体的には物資は充足している状況にあります。支援される場合はネットの情報を鵜呑みにせずに真偽を確認の上お願いします。過剰な物資はかえって被災者の皆様にご迷惑をかけることにもなりかねません。
04-23 13:54

RT @takana_data: 猫、片付けをしている場所に来ては「なんしょっと?」て手伝いに来る。但し全く役に立たない。
04-23 13:53

RT @tatukoma1987: 九州新幹線すげえな・・・。たった9日で100カ所以上の異常箇所の再整備と事故った新幹線片づけたのかよ・・・。
04-23 13:53

「我が家が一番怖い」 揺れのたび「あの夜」よみがえる:朝日新聞デジタル https://t.co/VyB1OOmId0わかる、安心した瞬間あの本震だったから。自分の部屋にいるのが怖い。
04-23 13:52

RT @thikahama530: 南区役所の物資輸送が、さらにレベルアップダンボール箱📦1000個を爆走 https://t.co/TiI4qEGquR
04-23 13:49

RT @kkt_televitamin: 【営業中入浴施設(女湯のみ)】(23日)◇湯らっくすゲンキスクエア◇12時~22時まで女湯のみ営業再開 大人490円 小学生250円 幼児無料◎敷地内コインランドリーも営業再開#熊本地震
04-23 13:48

RT @kkt_televitamin: 【炊き出し】◇23(土)17:30~◎益城町総合体育館 豚汁1,000食◎阿蘇熊本空港ホテルエミナース おにぎり1,200個JAグループ熊本が炊き出し#熊本地震#炊き出し
04-23 13:48

このまま揺れは収束に向かうのか?どうなのか?
04-23 13:48

RT @nhk_news: 熊本 南阿蘇村の避難所でノロウイルス集団感染か https://t.co/ZZri2ZZKf4 #nhk_news
04-23 13:37

RT @watari080: 歌い出しを間違えた草野マサムネさんの「間違えた…///(ウィスパーボイス)」に萌え死んだ方々は全国に何兆人いますか? https://t.co/6Jf3btD6uD
04-23 13:36

コンビニでスタバのフレンチバニララテを飲む
04-23 13:36

大谷の湯やってるよ。当面の営業時間とか。 (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture) https://t.co/HsH9xFYpzS https://t.co/GmtpMANb7l
04-23 12:43

RT @asahito_kuma: 「お弁当とかおにぎりいっぱい安心する。」#熊本の声 https://t.co/TGX2rsMN9Y
04-23 12:38

RT @adenoi_today: みのもんた「TVでは言えない事を言いたい」って言って発言した内容が普段TVで言ってるような内容そのまんまで、それで盛大に炎上して沈黙しちゃったってのは、結局普段の発言は「TVだから言えてた事」でしかなかったんですよねっていう心温まるオチ。
04-23 12:37

RT @twinavi: 【話題のツイート】10歳息子が熊本の避難所のニュースを見て、「俺とか妹ちゃんの小さくなった服とか送ってあげられないの?」と言うので、意を決して今となってはとても恥ずかしい昔話をした… https://t.co/EGr9JhANsN
04-23 11:48

RT @Piro_yoshikage: 北斗晶で声出してワロタ https://t.co/EDE4d7g8Fu
04-23 11:44

RT @TOHRU_HIRANO: 熊本・大分地震今日4月23日11時現在までの、24時間に発生してる地震分布図未だに活発な状態(震度1以上の地震が15時間以上、停止中。このまま収束であれば良いけど、歪みを溜め込んでる場合、Mが大きくなる場合もあるので要注意) https…
04-23 11:43

RT @peroperopero: このギャグセンスは見習いたい!! https://t.co/wLM3lDKdLy
04-23 11:42

RT @165_ssnoindonmc: 被災者や救助の方達を気遣って報道ヘリの高度が変わってる1週間も経過して💧超望遠レンズを使って1200㍍上空でのホールド…いつもより3倍は高いらしいそれまでは東京タワーくらいの高さをホバリングしてたんかいっ#ウェークアップぷらす
04-23 08:12

RT @NKYS: 名作 https://t.co/6av1RwCCCS
04-23 08:11

RT @UglyF: スピッツの草野マサムネ氏がタモリ氏に「BABYMETAL聴いてるの?」って振られて「聴いてます。YouTubeとかで。」って答えてヤベッて顔して「CDも持ってます。」って急いで付け加えたのが今日のハイライト。 #Mステ
04-23 05:57

RT @sarasiru: 涙ドバー https://t.co/cS9wQ9tbd4
04-23 05:56

RT @koushikigayuri: 20周年に湧く名探偵コナンですが、改めて工藤新一とファンの皆さんは青山大先生のファッションセンスに感謝すべきだと思う。最初期ですら今見てもそこそこかわいい格好させてもらってるのは本当にすごい。比較画像見てから改めて感じて欲しい。 http…
04-23 05:54

RT @niou200: 欅坂の平手さんにアクション習っていただいてあわよくば蹴られたり踏まれたりそれこそ平手打ちされたりして冷たい目で見られたいですね。
04-23 05:54

📷 https://t.co/vG4uU7fnVF
04-23 05:53

📷 luchinon: トーキョーは夜の七時 嘘みたいに輝く街 とても淋しい だから逢いたい https://t.co/NHsjrDkBSQ
04-23 05:53

📷 aizawarina-ch: https://t.co/zlpHJOv8hW https://t.co/W4AaIzV3JK
04-23 05:52

📷 tabemi: 多部未華子、色気たっぷりの脚wwwwww(画像あり) : GOSSIP速報 https://t.co/1iEGu4N7Gb
04-23 05:51

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3407-998307fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧