さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kaoriya: > 『ガールズ&パンツァー劇場版』【極上爆音上映】が、世界中で立川シネマシティでだけ『スター・ウォーズ フォースの覚醒』の興行収入を上回るくっそwww» ASCII.jp:映画館の常識を破壊した男からの手紙 https://t.co/Uv6r
04-22 23:44

RT @suika_sheep: 通潤橋!https://t.co/k5rxSsEcVw(@ ´ ▽ ` )ノ #熊本の観光ポイントを語ろう https://t.co/41qKouAPQz
04-22 23:43

RT @mitukuri_zame: 忍殺シヨン。TV放送が始まった事で『夜にテレビ点けたら流れていた、なんか変なアニメ』の地位を確たるものにしつつあるみたいで胸が熱いですね……
04-22 23:43

RT @mokugyo_note: 知り合いの知り合いのお宅(さいたま市近辺)で保護したノラちゃんズ(3匹とも雌)。お子さんが猫アレルギーとかで新しい飼い主さんを探しているとのことです。まだちっちゃいので責任を持って育てられる方がいれば、声をかけてください。 https://t…
04-22 23:43

RT @aoi_sola: 中国のSNSで乳を寄せてない写真を載せると、乳が無くなったってニュースにいつもなる(笑)うるせーなおいwww乳なんていつも寄ってると思うなよ。寄せずに谷間のある乳なんて、偽物だからなバーロー。
04-22 23:40

明日は休日出勤か… https://t.co/DwO6jI4h4q
04-22 23:36

低いけど貧乳好きよ https://t.co/yv19UWkjYP
04-22 23:33

RT @RUlT0_: 友達のケータイなんだけどさすがに草 https://t.co/kQzJCHo8xV
04-22 23:31

走れ!ニンジャスレイヤー!走れ! #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:24

アンタイニンジャウイルスタケウチ! #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:23


ドラゴン飛び蹴り!! #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:22

フートンが欲しい!セプクできるならしたい! #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:21

ウカツ! #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:19

ヒュージのインタビューケジメされた! #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:18

ユカノのバストは豊満である #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:18

指を折られなかっただと… #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:16

人食いズワイガニの餌食に! #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:15

玄田哲章の無駄遣い #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:15

フリー素材のライオンナンデ!? #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:14

ネオヤクザフォーセール #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:14

シガキ=サン再登場しないのかねえ #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:13

これが真のニンジャの世界だ! #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:12

カナシバリジツ敗れたり!背中に目がついている人間はいない! #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:11

シガキ=サンのカラテ! #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:08

シューティングゲームで無慈悲さを競いましょう #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:07

ドーモ、ビホルダー=サン #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:06

バンディット=サン、ケジメされた #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:05

トーフ!! #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:04

マグ…いや、タマゴだ #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:02

ヤモト=サンカワイイヤッター! #忍殺アニメイシヨン
04-22 23:00

#忍殺アニメイシヨン はじまた!!
04-22 23:00

悪役も悪くない #シュガーラッシュ
04-22 22:49

フェリックス結婚したw #シュガーラッシュ
04-22 22:49

ヴァネロペ王女様! #シュガーラッシュ
04-22 22:45

バグだけに光に寄せられると #シュガーラッシュ
04-22 22:43

べいまーっくす!! #シュガーラッシュ
04-22 22:42

RT @hide_loopcube: 映画「シュガーラッシュ」に登場した伝説のゲーム「fix it felix jr」が稼働してる当時の写真を再掲しておきますね。残念ながらもう日本ではお目にかかれないと思いますが。映画公開前なのでラルフもいますw #シュガーラッシュ https…
04-22 22:41

RT @sarasiru: つらい https://t.co/R7Gi8oLn2m
04-22 22:41

RT @lgm_: ヴァネロペの吹替の子、当時13歳だったのに超上手いな……と思ったらトイストーリーのボニーもアナ雪のアナ子供時代もラプンツェル子供時代もアイカツ星宮いちごもやってるのか。声優界の芦田愛菜だな……
04-22 22:41

RT @retokun1988: フォントどうにかならなかったんか。#シュガーラッシュ https://t.co/uuEQ4CdYAo
04-22 22:41

RT @hnwn: 免の石落ちたんか…(ノ_・。) RT @asahi_kumamoto: 落ちそうで落ちない姿にあやかろうと、受験生らが訪れるパワースポットとして人気の観光地でした。https://t.co/f2FjE50fAq
04-22 22:39

ヴァネロペちゃん… #シュガーラッシュ
04-22 22:37

正体はターボタスティックだと… #シュガーラッシュ
04-22 22:35

RT @kawaiyu1106: シュガーラッシュがやっていますがヴァネロペの声をやっている子はリロアンドスティッチのリロの声をやっていた子でラルフは山ちゃんです。 山ちゃんはスティッチの声をやっているので。リロ・アンド・スティッチコンビですね。
04-22 22:28

拷問w #シュガーラッシュ
04-22 22:24

RT @maiaxxx: 上級救命講習なう講師「AEDの説明をします。使ったことありますか?」私「な……あ!」講師「あります?」私「使われたことがあります」講師「!?…そのパターンは初めて…」数秒沈黙講師「AEDを早急に使うと、このように元気に復帰できます!!」…
04-22 22:22

切ない #シュガーラッシュ
04-22 22:21

ゴシック体 #シュガーラッシュ
04-22 22:18

RT @suzuko_lovelive: だからAmazonはAVと一緒に申し訳なくなるような書類入れてくんのホントやめろ https://t.co/J0akYaqmIU
04-22 22:11

RT @BABYMETAL_JAPAN: ミュージックステーション@Mst_com ありがとうございました!!9/19東京ドームワンマンライブでお会いしましょう!! https://t.co/kJ8TU7tB0z #Mステ #BABYMETAL #ベビメタ https://t.…
04-22 22:11

コナミコマンドwww #シュガーラッシュ
04-22 22:09

RT @skirt_oh_skirt: 歩くたびにカバンの中のタンバリンがシャンシャンいうタイプの28歳です
04-22 22:07

RT @sarasiru: ディズニー史上ギリギリの性癖しやがって… https://t.co/7ZvJKZENd4
04-22 22:07

MT操作なのねー #シュガーラッシュ
04-22 22:07

コーラにメントスwww昔流行ったやつだwww #シュガーラッシュ
04-22 22:04

ターボタスティック! #シュガーラッシュ
04-22 21:55

ダースベイダーやめろwww #シュガーラッシュ
04-22 21:47

ヴァネロペちゃんはバグなのか#シュガーラッシュ
04-22 21:42

ラルフがハルクになってるw #シュガーラッシュ
04-22 21:41

RT @Beelzef: いいゲーセンだよな。最新ゲームのヒーローオブデューティも、ちょっと古いシュガーラッシュも、30年前のフィックスフィリックスも、子供たちにとっては全部同じ価値の「ゲーム」なんだから。
04-22 21:39

シュガーラッシュ、元ネタのゲームはなんだろ? #シュガーラッシュ
04-22 21:38

RT @sarasiru: 最高の口説き文句。 https://t.co/pqHlTrRebq
04-22 21:35

RT @foxnumber6: https://t.co/HVaLXd0WTZ
04-22 21:35

RT @hisuiXtreme: レッドマン「…レッドファイッ…レッドファイッ…レッドファイッ…」「おい!レッドマン!今すぐシュガー・ラッシュを見るのをやめろ!お前が倒す悪役はここにはいない!」
04-22 21:35

RT @hapinano: Qバードは日本ではあまり有名では無いキャラではあるものの、海外ではマリオに匹敵する大人気キャラなんだとか。その影響もあるのか同じゲームを題材にしたピクセルという映画でも大活躍している。 https://t.co/i9m1JlfcAr
04-22 21:25

これなんてFPS? #シュガーラッシュ
04-22 21:20

リュウが奥で飲んでるw #シュガーラッシュ
04-22 21:15

失業したQバードwwwピクセル出てたのにwww #シュガーラッシュ
04-22 21:09

俺は悪役それでいい、ヒーローになれないのは仕方ない #シュガーラッシュ
04-22 21:07

悪役の会w山ちゃん何役なの? #シュガーラッシュ
04-22 21:05

ザンギエフ、俺ガイル #シュガーラッシュ
04-22 21:05

ザンギエフwww #シュガーラッシュ
04-22 21:04

ラルフ切ない #シュガーラッシュ
04-22 21:03

ダンレボwww #シュガーラッシュ
04-22 21:02

ドンキーコング… #シュガーラッシュ
04-22 21:01

主人公山ちゃんやwww #シュガーラッシュ
04-22 21:01

8ビットだー! #シュガーラッシュ
04-22 21:01

ぷよぷよとぷよぷよと同じ色が揃うとすぐ消えちゃう
04-22 20:59

RT @NAMAZUrx: https://t.co/IMk0U2myEE
04-22 20:58

RT @asahi_kumamoto: 「痛々しい熊本ではなく、美しい熊本を見てほしい。熊本県民はこの美しさを取り返そうと思っている。何百年かけて作られた風景が一瞬で消えたけれど、新たに積み直す第一歩を大切にしたい」(行定勲監督)https://t.co/GH2TI4sCfL
04-22 20:57

RT @inojun1001: スピッツ三年ぶりのMステ、イントロからまさかの歌い出しミス。その前にベースの入るタイミングがちょっと変やった。さすがテレビでもガチ演奏!
04-22 20:56

ラルフの元ネタはドンキーコングなのか。ピクセルでラスボスだったドンキーコングなのか。#シュガーラッシュ
04-22 20:54

RT @muteit: じゃあ今から2ちゃんねるに「スピッツの後ろにいた謎のタンバリンwwwww」ってスレを立てるから、みんな書き込みよろしくね。
04-22 20:52

#シュガーラッシュ 待機
04-22 20:52

強いぞガメラ強いぞガメラ強いぞガメラー
04-22 20:50

懐かしの能古島の海岸 https://t.co/dCcrz9g9jX
04-22 20:48

草野さん間違えたwww #Mステ
04-22 20:46

小学校で合唱した思い出 https://t.co/fLRMiRdpxZ
04-22 20:43

一回しか行ったことないけど(・∀・)イイ!!
04-22 20:43

能古島(・∀・)イイ!!
04-22 20:42

RT @hamautena: 速報 三角線あすから復旧!
04-22 20:39

RT @caori_co: じんわりといい映画だから、観に行って欲しいな。地震がある前の美しく、賑やかな熊本が映画の中にはあるよ。観に行くことで、熊本を応援してほしいです。#熊本地震 https://t.co/w1WWO6Fpib
04-22 20:38

RT @yumejoho_stuff: まだ不安な夜を過ごしている熊本の皆さん、今夜は夜空を見上げてみませんか?「ピンクムーン」と名のついた今年最小の満月がのぼります。また、こと座流星群も観察できるそうですよ^^壮大な宇宙の営みを感じながら、熊本の一日も早い復興を祈りましょう!
04-22 20:38

RT @KurokiNagisa: 明日の福岡公演、決行します!アナウンスが遅れて本当に申し訳ないです。来られる方は初日ブチかましたいのでよろしくお願いします!今回、来られなくなってしまった皆さんにも必ず私からまた会いに行きます。待っててね! https://t.co/YLH
04-22 20:37

肉じゃが https://t.co/RFnqjkv6Wq
04-22 20:37

RT @bottikurihu: ゲーム音楽を演奏する交響楽団をクラシック評論家はこう評した。「高級ワインでサングリアを作る愚行」大勢に愛飲されるサングリアと棚に飾ってあるだけの高級ワイン、どちらが業界に対して貢献すると思っているのやら。
04-22 20:36

RT @jade_jp: 被災者も譲り合ってるから、「五体満足な被災者」は遠慮が身にしみついちゃうのよ。外から来てる人たちはそういう心情にも配慮してほしいよ。
04-22 20:36

RT @masa_Nautilidae: 「ラノベを馬鹿にする自称純文学ファン」「ラッセンを馬鹿にする自称美術ファン」と同じような種類の問題 / 「フジ子・ヘミング現象」の何が問題なのか? | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト htt…
04-22 20:35

RT @cakes_news: ブスは「両鼻にカナブン詰めて欲しい気分なの」という些細な希望すら言えない。|「ブスだけどモテる」と言われている女は5億%ブスではない|ブス図鑑|カレー沢薫 @rosia29 |cakes(ケイクス)| https://t.co/5cHxnlklfM
04-22 20:35

RT @nishinippon_dsg: 文化庁、熊本城修理「最大規模」 日本財団は資金提供 #西日本新聞https://t.co/x9nU3v8D56
04-22 20:34

キツネサイン! #Mステ
04-22 20:33

これがベビメタのカラテだ!アンタイセイ!#Mステ
04-22 20:30

ベビメタでカラテが漲る!! #Mステ
04-22 20:28

ベビメタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
04-22 20:26

AVANTIの常連で仙台坂46とかどうなの?
04-22 20:21

RT @micchanmicimici: ちなみにラスボス幸子は東北へこれで行ったんだぜ。「不謹慎と思わんで。これしかなかったんやで」ちなみにパンパンに物資積んでいって被災者の人たち「さすが幸子」って大笑いしたらしいで https://t.co/kxCugV5brZ
04-22 20:05

RT @mg1live: 攻撃力の高い字幕だ #doraemon https://t.co/Oc2RKH9fgu
04-22 20:05

月が綺麗ですね
04-22 19:40

RT @k0_yasu: 「世界で最も影響力のある100人」に草間彌生さんが選ばれたとのことなので、ここで、前に作った「樹木希林の中に混じった草間彌生を見つけようゲーム」を貼っておきますね https://t.co/RdsKXa4Ex5
04-22 18:47

RT @K_Onishi: 今回の地震により住宅が全壊・半壊した被災者を対象に一時的な入居として市営住宅を250戸、半年間無償で提供します。なお一部損壊は対象となりません。詳細は熊本市HPをご覧下さい。https://t.co/DNTCeL1lFj
04-22 18:46

RT @ChouIsamu: そうだよなぁ……その決定をした奴は、自衛隊員も、被災地の人達も護る気は無い護りたいのは、体面だけこの調子では、次の戦争でも日本の大敗北だなhttps://t.co/n4Uig2HeQX
04-22 18:45

RT @laughmaker1979: 今回は際立って「余震」が怖い震災なんだ。だから、何度も何度も繰り返しになってしまうけれど、現地に入るボランティアや物資を運ぼうという有志の人たちが〝被災者〟になる可能性が低くはないんだよ…!「自分は絶対大丈夫」がこの世に存在しないこと…
04-22 18:44

RT @xxDs1yL: 僕の母校の翔陽高校幼稚園や保育園などがおやすみが多いということで、小さい弟や妹を連れて登校可能とのこと。遊ぶ場所もあるそうで、となりのトトロ状態でなかなか面白そうwww
04-22 18:44

C-130が飛び立ってくな
04-22 18:42

RT @vochkun: 今夜の映画は「シュガー・ラッシュ」が地上波初登場なのね。ディズニー映画で1番好きな作品。ゲーム好きなら絶対見るべし!
04-22 18:40

RT @fsntweet: 巻「熊本が大好き」涙止まらずも復興へ「前へ進む」 - https://t.co/hDixHAmQqF 巻は熊本地震の惨状に涙が止まらなかった。記者会見で「熊本が大好きなんで、感情が抑えられません」と泣きじゃくった。故郷を襲っ
04-22 18:39

RT @todoroki_moon: ロアッソ熊本の会見記事より→うちのチームの選手にも家がなくなったり…、サッカーできる環境じゃない選手もいます。(略)他の場所でトレーニングすることも可能だったんですけども、皆、熊本に残って、熊本のために何かをしたい、そういう風に言ってくれた…
04-22 18:38

RT @WadatumiG: なにか災害が起きる度に、昔読んだパニック小説にあった「知識がない人間はプロの意見に従う。知識がちゃんとある人間は、プロの意見を妥当と判断する。中途半端な知識がある人間は、稚拙な思い込みを振りかざして現実的には不可能なことをしろと喰ってかかる」っての…
04-22 17:03

RT @shinichi7777: 民進党「アメリカは被災地支援をやめろ!」足立「民進党は何やってるか。足引っ張ってるんですよ。ふざけるなよ、お前ら」足立議員がまた民進党に暴言(テレビ朝日)どこが暴言なのかこれを暴言だと報じるマスコミの感覚が腐りすぎ https://…
04-22 17:03

RT @ichthy0stega: どんな気持ちかな https://t.co/WpsvXGtLfG
04-22 17:02

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】九州新幹線 博多~熊本間 あす正午ごろ運転再開へ https://t.co/Npezy8ATZw #nhk_news
04-22 17:00

RT @abestaff: 【緊急企画】今週の「あ、安部礼司」は予定を変更して“生放送”でお届けします。イマツボな選曲と生ドラマで日曜日の黄昏時を一緒に過ごしましょう!当日はメッセージも受け付けます。宛先は abe@tfm.co.jp まで。https://t.co/kVQRV
04-22 17:00

RT @tobysandesyo: ゲーム好きのひょんなつぶやきが、大企業の社長にまで届き、5000万円もの義援金を送るきっかけになった!?という嘘のような話の当事者になって仰天してる https://t.co/7r0ilOIQef
04-22 12:57

RT @quyuribi: 【被災してわかったこと】○必要なもの生活用水、暖かい食事、物資がどこにあるか、娯楽、何か簡単な作業○要らないもの自粛ムード、不謹慎連呼、被害の悲惨さばかり流すテレビ○長期的に必要なもの県外から遊びに来るお客さんみんなもう少し落ち着…
04-22 12:41

RT @Zephel_nico2: 廃棄されたおにぎりの画像が出回っておりますが、電気もなく、熊本の日中の温度を鑑みても、その痛んだおにぎりを体内に入れて、体調を崩したり、ウィルスを体内に入れるほうがよっぽど危険です。ご支援頂いている手前、申し訳ないと感じておりますが、ご理…
04-22 12:41

RT @meti_NIPPON: #熊本地震コンビニは98%、スーパーは84%が開店。商品も、お弁当や雑貨、菓子類などが充実しつつあります。各社へのリンクはこちらです。https://t.co/LXiEssN52V#meti_saigai
04-22 12:02

飯った
04-22 12:01

RT @Qtsch: 被災された美少年さん、美味しいお酒だし復興なされたらまた飲ませて頂きたいなぁと思って…HPみたら、これは、なにかの、踏み絵ですか?(営業再開したら購入させて頂こうと思います) https://t.co/h6Xo8gNSCX
04-22 08:22

RT @takemiya_jin: 先日電車にて向かいに座ってた女子高生たちが「もう日本のどこも安心出来ないのかな?九州も地震おきたし…」って話してて「島根とか地震なさそう」って一人が言った途端「島根www九州だしwwwwwwww」って突っ込まれてたけど、島根県は九州じゃないぞ…
04-22 08:22

RT @AKILA1113: @AKILA1113 俺「鳴子の作り方を教えて欲しいそうです」父「自衛隊入れ」俺「有刺鉄線の扱い方を知りたいそうです」兄「自衛隊入れ」母「お札は息子がコスプレしてたら問題ないわ」
04-22 08:11

RT @da_802: 毎日毎日こっちは1日を生きるのに必死なのに、何回もしつこくマスコミはインタビューしてきます。私のいとこのお父さんがあまりにしつこいので注意したらこうやって動画は回るし2ちゃんねるにのってます。 https://t.co/ly7IKtIzjI
04-22 06:59

RT @NEWS_0: 訃報:プリンスさん死去 57歳 米ポップミュージシャン - 毎日新聞 https://t.co/hqYfNLmZSG
04-22 06:38

RT @makoXmako: 被災地に一日でも早く、平穏な日常がもどってきますように。 #くまモン頑張れ絵 https://t.co/s2ayq140QR
04-22 06:36

RT @kamatyonoie: 高専の部活勧誘ワロタww https://t.co/3JU4nkoYJ9
04-22 06:34

今日地上波でシュガーラッシュある!
04-22 06:31

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3406-e3979d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧