さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @wasureranneyo: 寺中君はすぐ動いて、すぐ連絡くれて、すぐみんなで戦おうって言ってくれた。みんなどうか拡散よろしくお願いします。力を貸してください。 https://t.co/CSUwCJLdt8
04-19 23:41

RT @kyosyou_keytalk: 【拡散希望】同郷の親友が作ってくれたサイトです。 #PFK で応援メッセージもまとまります。アクセスが増えればワンクリック募金も可能になり、100%熊本の支援金になります。生まれ育った熊本の手助けをしたい。皆様の力を貸してください。ht…
04-19 23:40

RT @ampersand_xyz: 素敵な行動に水を差してしまうけど そいつは英世だ https://t.co/FYWuUjPaWw
04-19 23:38

RT @yuruhuwa_rikusi: 圧倒的黒髪の良さとJK補正を見せつけられた#月曜から夜ふかし https://t.co/xMfmBgZ3ja
04-19 23:38

RT @gusinraisan: もしかして、と思って調べてみたら、いまTLで話題の益城町の女性職員さんを税金ドロボーと詰って泣かせた「つながり」ってエセボランティア団体は、2日ほど前にツイートした「活動費」を「災害援助募金」のように誤認識させて寒波集めてた団体でだ。
04-19 23:33

この熊本城、地震でうちのは落城して処分したのよ
04-19 23:29

RT @tamaonsen: こういう時だから自分が作った熊本城を晒していこう!RT数×100円募金します。#熊本城#自分が作った熊本城を晒す https://t.co/3JAk8dhdfd
04-19 23:28

RT @gon3net: amazonさんで浄水器以外は出荷予定日が更新された。
04-19 23:27

RT @fukuokakumamon: @yohsyu 一つ補足ですが、くまモングッズを買ってもグッズを作った会社にしかお金がはいりません。。。その会社が熊本ならいいのですが、最近は東京大阪の会社が多いです。熊本県にお金を落としたいのであれば、募金か特産品購入が望ましいと思われ…
04-19 23:26

RT @aizu_sniper_yae: 避難所に行けなかったそのお年寄りは「家だと土砂崩れに遭うかもしれないから戻れない」という事でいくらかの必需品だけ持ち出し山で安全な場所を探して一晩を過ごす決意をしたそうな。そして「トンネルなら土砂崩れでも片方空いてればなんとかなる」と…
04-19 23:23


RT @a_tarime_: 死ぬほどこれ、これ、これ、 https://t.co/Pul8uSFsn5
04-19 23:22

ガゥガゥ!
04-19 23:21

RT @mwamjapan: 今コノ時間モ避難所、アルイハソノ近クニテ、心身共ニ耐エ難イ夜ヲ迎エテイラッシャルカモシレマセンガ、ドウカ絶望セズ、待ッテイテ下サイ(「゚Д゚)「ガウガウ 人々ノ祈リガ、ドウカ熊本、九州ノ地ニ届キマスヨウニ。
04-19 23:21

RT @mwamjapan: 熊本公演、延期トナッテシマイマシタ。ズット楽シミニシテ下サッテイタ皆様、本当ニ申シ訳ゴザイマセン。シカシコノ地震ガ治マリ、皆様ガアルベキ平穏ナ生活ヘト戻ッタ時。アルイハソノ半バノ時トナルカモシレマセンガ、僕等ハ必ズ熊本ノ地デ、今回ノ借リヲ全力デ返シ…
04-19 23:21

RT @wasureranneyo: 熊本のみんな、しんどくなった時のリプは今日もこの先も、事態が落ち着くまでいつでもOKだかんな。
04-19 23:19

RT @shounantk: 熊本県はボランティア自粛を呼び掛け中この団体は「町長の要請」と言いながら支度金や支援物資を呼び掛け(自分達で用意してない)facebookでの質問をブロック代表が逮捕歴https://t.co/gbla7KTK9Q https:/…
04-19 23:14

RT @Traingram123: 御船町サイドが「すぐ食べられるものを」と要望(https://t.co/wi0qm8oI6s)した結果がこれだよ。届く前に期限切れ、生鮮食品等の処分も迫ってる。TSUNAGARIボラ、機能してないどころか無駄なことしてる。 https:/…
04-19 23:12

RT @AAa6uro: 気が付くと私はふわふわのくまに捕捉されていた。どうやら逃げられないようだ。私もドイツでやられた戦友たちのように明日の朝にはふわふわになって発見されることだろう。まだ理性が残ってる内にせめて記録を残sふわふわ。ふわh https://t.co/bpESE
04-19 23:04

RT @tyokorata: 前につぶやいたことがあったけど、ツイッターって多分幽遊白書の魔界だと思う。ツイッターランドが魔界というわけではなく、そこの住人がA級妖怪やB級、C級妖怪という意味。流れてきたデマに飛びついて簡単にRTするのがB級やC級。仙水「A級妖怪は用心深く、様…
04-19 23:02

RT @cuezaku: 何言ってんだバブルってのはこういう時代だよ https://t.co/8iLLDDDFZl
04-19 23:01

RT @takaratomytoys: _人人人人人人人_> すごい光景だ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄(´-`).。oO(SNSの正しい使い方について教えるために、「まずはツイッターの気持ちになりきるんだ!」ということらしいです。後輩の教育を間違えたか…) http…
04-19 23:00

RT @niiyama_shiori: 【スタッフより】そんな今日は、フジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」劇中歌の「恋の中」ショートver.を、「新山詩織のふたりごと」でオンエアします!お楽しみに!皆さんお聞き逃しなく♫#nack5 #onitama795
04-19 21:24

RT @kuro_mario: 自分がツイッター見るだけでもちょこちょこいるけど、2トン未満の車で県外から直で物資運ぼうとしてる人はやめてください。顔本にわかりやすい投稿があった。自治体の集配地区へ持って行ってください。お願いします。 https://t.co/hmsbaNIG
04-19 20:50

なんか風呂入んのも怖いな
04-19 20:49

5弱かあ
04-19 20:49

RT @oynaoto: 拡散Who Unfollowed Me? と書いてるDMが来たら絶対にリンクを開かない様に。アカウント乗っ取られて他の人に同じDMをばら撒きます。今日から感染者激増してます。10人以上からそのDMが送られて来てます。 https://t.c
04-19 20:29

熊本地震つかもう中九州大地震で良いのではないかと
04-19 20:19

RT @inoue_asita: そういえばツクシってどんな栄養があるのだろうと調べたらチアミナーゼ、アルカロイド、無機ケイ素などを含み多量摂取は推奨されず心臓腎臓の持病持ちには禁忌でチアミナーゼによるビタミンB1欠乏症まで起こすっていう「食べても重大なダメージまではいかないけ…
04-19 20:17

RT @occhi_7ban: 川崎駅で拡声器持って熊本義援金を呼び掛けてるおじさん、点字ブロックの上でしゃべって視覚障害者に気づかない。そんな人がちゃんと届けてくれるのだろうか?
04-19 20:17

セトモノとセトモノとぶつかりっこするとすぐクランク二尉やりましたよ!! https://t.co/srq22fQEwm
04-19 20:00

うちにある水素水(笑)の浄水器は日本トリムのOEM
04-19 19:53

RT @vinyl_tackey: 水素水業界の広告、「あのルルドの泉の500倍のパワー!」とルルドの奇跡が"事実"という前提で書かれているので「このオカルトを信じる人はこんなオカルトも信じています」という感じで最高だ。
04-19 19:46

RT @carrotwine_: 全く売れないCDがあった。それに、文字を書いた帯を付けてみた。これはこういう音楽です、というただの説明書きだ。ところがそれだけなのに売り上げが35%も上昇した。これは実経験。帯を付けろ。必ずつけろ。買う人ってのはそれをちゃんとチェックしてるんだ…
04-19 19:39

RT @EminaCuroa: ケース1女「生理に対して無理解な男多すぎ!!」男「子どものころに教えられてないし、教わろうとしても跳ね除けられたんだが」ケース2現代社会「化粧くらいしてくるのが常識」学校「学校に化粧してくるのは違反」女性「どうすりゃいいんだよ」こ…
04-19 19:38

セブンカフェでもろたマグが割れて悲しい
04-19 19:37

RT @murrhauser: 今回の熊本地震で、改めてはっきり証明されたことが二つある。被災者の人命や復旧より自分たちのイデオロギーや主義主張をあくまで優先する反日勢力(民進党、日本共産党、朝日新聞などの反日野党やマスコミ)の冷酷さ、悪意、役立たず具合。そして、ヤマザキ春のパ…
04-19 19:37

RT @PATA0000: 熊本大地震ー某掲示板よりワイの避難所は近所の引きニートがTVとDVDデッキを2組持ち込んでプリキュアシリーズとナルトを避難所内の別々の場所で延々流してる夜は怖くて寝れないって夜泣きしてた子供達がアニメ見ながら次第に眠ってくヒーローやわこいつ
04-19 19:35

九州道はな…四車線(片側二車線)しかないんだよ… #tvasahi
04-19 19:32

RT @gaitifujiyama: 『市町村の集積所を経ずに、避難所に直接物資を届ける取り組みを開始したことを明らかにした』あー、これ完全にロジが破綻しているなあ。不味いパターンだ/3日で90万食に訂正=熊本地震の食料供給―森山農水相(時事通信)https://t.co/Du
04-19 19:27

RT @zibumitunari: 熊本城の修復には最長で20年かかるのか…だが、それでも皆で待とう。人々の想いが詰まった熊本城をもう一度目に焼き付けたい。三成の城なんか燃やされてから416年間修復されてないわけだし
04-19 19:26

RT @rafcocc: とにかく「道がない」っていうのが現地の大問題で、限られた道が一日中パンパンらしい。そりゃ物資も動かないだろうが、そこに小口の物資を積んだ軽トラやバンが詰めかけてみ。届くはずの物資も届かなくなるわ。
04-19 19:26

RT @tjimbo: 昨日一旦熊本から戻りました。RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」(平日22時~)今夜(19日)は「特集・熊本地震」火山学者・鎌田浩毅さん、神保哲生さん。電話、BuzzFeed japan石戸諭記者、TBS医療担当…
04-19 19:24

RT @higonotora: 熊本城の一口城主制度での募金は専用の振込用紙が必要です、熊本城のホームページから振込用紙を申し込んで郵送してもらわなければなりません。今は郵便や宅配便などの流通が止まっているので、流通が再開してからお願いしますm(__)m
04-19 19:22

タリーズのアサイーソイラテ飲みたい… #tvasahi
04-19 19:21

流派東方不敗は!! https://t.co/FFbZ5NuLWV
04-19 18:41

RT @kinococo77: 大津のセブンです。神です。 https://t.co/AaVgdJhw3P
04-19 18:40

新規ボラは受け付けないって言ってるのにうちの新人をボラ派遣させようとするうちの会社。頭おかしい。会社も大変な状態なのに。
04-19 18:40

RT @sakkyun92nd: 注意!!できればRT! https://t.co/TLm5h4KECz
04-19 18:39

RT @748_fruitica: 同じものかわかりませんが、避難所運営ゲームやった時に、緊急事態が次から次へと起こるのに「報道陣がTV中継車の駐車スペース欲しがってる、2台分」とか「大臣がこれから被災者激励したいらしい、どうしますか」とかのイベント起きるとゲームでもほんとキレ…
04-19 18:38

RT @MeierLink_Z: TBS系列の18時から全国ニュースで愛媛の「伊方3号機審査終了で再稼働に向けて~」と報道があったが、終わって次のニュースが映る直前に「熊本の震災被害で倒壊した住宅群」の映像をコンマ数秒差し込みやがった!視聴者にそんな印象操作(刷り込み)してて放…
04-19 18:36

RT @kikumaco: 「自衛隊に散水させたからオスプレイはダメ」というのは、さすがに言い掛かりのレベルだと思う。左翼のダメさ加減がわかって悲しい
04-19 18:34

RT @dozre: 安全圏から被災地のこと全く考えずに自身のイデオロギーむき出しで、原発止めろオスプレイは政治利用だのと机上の空論を繰り返してる連中の言ってることと、被災地で実績積んで被災者救ってるオスプレイ、どっちを信用するかって話で。
04-19 18:34

RT @J_League: 23(土)開催の明治安田生命J2リーグ 第9節 熊本 vs 横浜FC(13:00/うまスタ)は、このたびの平成28年熊本地震の影響により、試合中止が決定しました。https://t.co/gcDnc1RtUl #Jリーグ https://t.co/
04-19 18:33

【FEED/櫛木 理宇】を読みたい本に追加 →https://t.co/gdlOlSaiFy #bookmeter
04-19 18:30

【きみに贈る本/中村 文則 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/R1dMQoQ0uJ #bookmeter
04-19 18:29

RT @UN_NERV: 【2016年4月19日 17:54 NHK】九州新幹線 新水俣~鹿児島中央 20日運転再開へhttps://t.co/tvcO1GwQl2
04-19 18:21

RT @miharayasunori: 炊飯器無しで米を炊く。米は洗わなくて良い。水は米がヒタヒタより少しだけ多目。ジプロックやコンビニ袋にいれて口を縛り、沸騰した大鍋の湯に15分つける。米の水分が無くなった頃が目安。大鍋湯は海水等でも可能。(FBより転載)#熊本地震 htt…
04-19 18:21

ああもう! https://t.co/QTghDReNgR
04-19 18:11

被災の熊本に、新たなラジオ局―「くまもとさいがいエフエム」 - インターネットコム https://t.co/TPFfs90ImdFM791をそのまま災害FMにするのか
04-19 17:45

空港からC-1飛んでる
04-19 17:43

多分うちの敷地内のどっかに隠れてたと思われ。床下あたりかな?
04-19 17:42

体重が400グラムほど減ったかな https://t.co/NOa7STbrcs
04-19 17:29

よっぽど怖かったのかまだちょっと震えてる #猫 https://t.co/tT4dk2qmms
04-19 17:18

銀帰ってきました!協力ありがとうございました! #熊本ペット https://t.co/qhrIR8oXXv
04-19 17:04

せっかくツツジが綺麗な季節なのに @ Ozu-machi Kikuchi-gun, Kumamoto, Japan https://t.co/zurGu0SZJc
04-19 16:41

これ今月ボーナス出んのか…?
04-19 16:36

RT @higu_take: 育児家事仕事に追われて5日ぶりにベッドで3時間以上続けて眠れた。身体が軽い。子育てがここまで重労働とは思わなかった。妻と手分けしても大変なのにシングルマザーの人たちはどうしているのだろう。ネットで散見する「自己責任だ」「親の資格がない」とか匿名で叩…
04-19 16:12

わー、なつかし — ♫#SoundHound から、Hysteric Blueの春 ~spring~ https://t.co/aQtiyBxjjD
04-19 16:10

#SoundHound から、Hysteric Blueの春 ~spring~ https://t.co/aQtiyBxjjD
04-19 16:10

RT @KOOLKNIGHTS: オスプレイは『今更有用な航空機だという事を認めるわけにはいかない左翼の方に配慮』して、名称だけ変更して別の機体という事にするでどうでしょうか。軍事兵器なら多分そういうの一杯あるでしょ(偏見)
04-19 15:43

RT @fukazume_taro: 生理に無知な男性を叩くツイートがやたら流れてくるんだけど、生理痛で苦しんでる時に「2日目はキツいよね。不意のドロっと経血で下着が汚れた時は大根おろしを使うとよく落ちるよ」とそっと大根を差し出す紳士もちょっとイヤだと思った。
04-19 15:38

RT @fukazume_taro: 「妊娠しなかった時に起こる月1イベント」「自分の意思でコントロールできない出血が一週間くらい続く」「体調が悪くなる人が多い」みたいな話を事務的にするだけで男性側の知識としては十分だし、女子への思いやりも生まれるだろうし、学校では男女同席でそ…
04-19 15:38

RT @miku01202081: 今うちにきた!温泉連れて行きますよ。とか物資足りてますか?と言われるけど絶対着いて行かないで!!みんな気を付けてね!#熊本地震#西原村#万徳 https://t.co/1PVYjiZCi5
04-19 15:35

RT @MARyusuge1: 高森町役場より転載。南阿蘇〜外部への道路アクセス一覧 https://t.co/xe9eCi4qYv
04-19 15:30

RT @MARyusuge1: 南阿蘇(中略)白水高原駅すぐ近くの寺坂水源は前後の家屋が倒壊しており入れません。 https://t.co/A7F7CIVCGf
04-19 15:30

RT @MARyusuge1: 南阿蘇水の生まれる里白水高原駅を見渡せる陸橋には「国鉄高森線」の銘板があるのですが、橋のあちこち亀裂が入って通車両行止になってます。 https://t.co/AFGdGx3qy2
04-19 15:29

RT @MARyusuge1: 白水高原~中松間の中松1号踏切渡って100mほどにある湧沢津水源。ここは水汲みの足場が広くて便利。 https://t.co/wnrvSCKuzh
04-19 15:28

RT @rue325: 私「これに懲りて執着するようなものを持たないようにしてみようかな」妹「執着しないって生きてないってことだよ。自殺した友達、本当に荷物少なかった」私「お、おう。」
04-19 15:27

RT @wasureranneyo: 爆弾ジョニーが帰ってくる…対バンして俺らが2回ぐらい完全に喰われた爆弾ジョニーが帰ってくる…怖い…そして超嬉しい!!!RT @natalie_mu: 爆弾ジョニー、活動再開を発表 https://t.co/g4y4jR8kUi https:…
04-19 15:26

RT @takashika358: ハッシュタグつけて、もう一度! 寺崎裕香ちゃん(熊本出身)の呼び掛けで、チーム安部礼司で、チャリティーフリマに私物や安部礼司グッズ出します!4月24日(日)ですが、詳細は、https://t.co/ReKcwF8zwS#abe
04-19 15:23

RT @pizza_cali: トナカは訳も解らぬまま、オイランドロイドと一緒にビールを飲み、熱々のピザを頬張っていた。「イェー!」サクサクのロースト胚芽クラスト。舌の上に肉汁と濃厚なチーズが溢れ、口の中に芳醇なフレーバーがもたらされる。オイランドロイドは楽しげに踊り、大好きな…
04-19 15:19

RT @tabazou: 「第二の災害」被災地を混乱させる救援物資に要注意 千羽鶴や寄せ書き、中古衣料品、生鮮食品など(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/lHHbmtAMzs
04-19 15:18

お酒飲みたいけど揺れるから安心して飲めない
04-19 15:17

RT @NJSLYR: ◆熱々の美味しい🍕が、思いがけない笑顔と幸せをはこぶ・・・そんなコラボ小説で貴方はピザマインドが高まった!◆忍殺グッズが当たるピザカリ×忍殺コラボピザは4月27日まで!今すぐしよう!◆ https://t.co/rCRKoaOfUG https://t.…
04-19 15:15

RT @guttys00: どっかで熊本の通れる橋の情報とか共有出来ないかな~!4/19 10:00に出社の時に通りました■通れた 泰平橋(ニュースカイホテル前の橋)■通れない 白川橋(熊本駅の前の橋) #熊本市内 #橋 #通れる #通れない
04-19 15:15

岩元 純子 - 有限会社ファームヨシダです。 菊池郡大津町、大津高校横にあるとれたて市場は野菜や生鮮食品の販売再開してます。... https://t.co/FjgNsoWD92
04-19 15:04

RT @iBip: ◆BIPブログ : シンゴジラ、CGのポリゴン数がマジで凄かった https://t.co/XlNEAJooc2 https://t.co/ax7F9yLEQW
04-19 15:02

RT @Dr_yandel: 宇多田ヒカルのどのPVが一番抜けるかトークしようぜ!俺は「Can You Keep Secret」……とみせかけて「光」な!そうとうガチっぽいだろ!
04-19 14:58

RT @Awara_san: >段ボール箱にも重力波が入っていますこの、何を言っているんだ感が https://t.co/FTvOinTvab
04-19 14:57

RT @R400R: 「電子水」なるものがあると聞いて頭が痛かったけど,「ニュートリノも有名になったしもしかして」と検索したら,案の定あって頭を抱えている。 https://t.co/8fj4PnmqdB
04-19 14:57

点P並に移動する震源
04-19 14:53

RT @Satoshing0201: 本日の15時から阿蘇熊本空港ホテルエミナースのテニス場にて選手数名で体を動かします!なかなか動けずストレスがたまってるお子様などぜひぜひ来てください。こんなときだからこそ身体を動かし楽しみましょう!! https://t.co/eOlaUT
04-19 14:52

RT @Tvvitter_com: 「<熊本地震>仙台駅前 たった1人で募金訴え」https://t.co/51I5wwdadlたぶんすごく正義感のつよい子なんだろうけどこういう野良募金を賞賛することは他の募金詐欺を誘発しうるので、まわりの大人がこの正義感を適切にケアしないと
04-19 14:52

RT @donz80: 自動車の任意保険に加入しないことを勧めてる人、それに乗っかって「保険に加入できない低所得者は車を持つなと言うことか」という人が居るけど、逆なんだよ。軽い事故でも損害賠償で破産する可能性があるから、お金が厳しい人ほど保険かけておかなきゃ。事故ってもその後の…
04-19 14:51

RT @Kongo_DDG: ニセ自衛官疑う目安にどーぞ(陸自例・単独行動←ほぼありえないでーす・階級章(襟か腕)、ネーム(胸)が無かったらほぼ黒!・「どちらの所属の方ですか?隊長さんは?」と聞いてみよ(即答出来ないわけないどれか引っかかったら通報してOKネ本物で…
04-19 14:50

RT @dc_watch: 熊本地震でソニーのイメージセンサー工場が停止中 再開は未定 https://t.co/aJDr26DPla https://t.co/7hcglZxpLv
04-19 14:50

RT @178_mi_ki: 4/19【炊き出し】日時・午後4時より場所・味千ラーメン角屋〒861-4204 熊本県熊本市南区城南町下宮地869-49500杯用意してあるそうです#熊本地震 #炊き出し https://t.co/2Btz8hcPih
04-19 14:49

RT @yoshinoyagyudon: 【熊本地震炊き出しのお知らせ】おはようございます。本日より以下の避難所で牛丼の炊き出しを実施いたします。19日(火)12時~西原村・山西小学校20日(水)12時~西原村・河原小学校21日(木)12時~益城町・保健福祉センター22…
04-19 14:48

RT @char_hiro: ジョイフルが営業再開! https://t.co/I1venCqQwn
04-19 14:46

RT @gamadasuzo_ozu: (2016年4月19日 午後1時43分)ジョイフル熊本東大津店、本日12時より営業再開予定(未確認) https://t.co/nntmCaMpTB
04-19 14:46

RT @domin0721: 熊本の地震で日本人がインターネットに毒を投げ込んだぞ
04-19 14:45

RT @IWATTE: #くまもと←いわて https://t.co/LQqb9D1Y7x
04-19 14:45

RT @timestimes1954: 熊本市に救援物資を届けるため、さきほど北九州市交通局のバスが出発しました。 https://t.co/iMY4TElGnV
04-19 14:44

RT @maho96_226: 県大に関わらず、善意で温泉や無料炊き出しをされているところでもこういったことが報告されています。ボランティアしてくれてる人も被災者なんです。してもらって当然と思ってませんか?どうか、感謝の心を忘れないで。#熊本地震#拡散希望 https:/…
04-19 14:43

RT @Zumurrud_hex: 今回の企画でわかったこと1、ほんチはコラボ先も助走つけて殴る2、ピザカリフォルニア上層部は菩薩のように寛容、かもしくは狂っている3、このあとニンジャかもしくはピザのリズムゲーがくる#njslyr
04-19 13:23

RT @taka_x_taka: 酷いね。このツイート。自衛隊を批判するために、嘘をネット上に垂れ流すわけですか。最低ですね。@kuko_stratoshttps://t.co/0YLwvFWk8J https://t.co/Cwr6bQ4WvN
04-19 13:20

RT @siden0716: ピザの配達員もピザに群がったパンクスも通りすがりのハッカー通行人も殺されててテンサイセンセイは死んでてピザめいた飛び道具を用いるじゃあくなニンジャは殺されるってところにリズムゲームの映像が流れる #なんだこれは #本当になんだこれは #njslyr
04-19 13:19

RT @lionmaru1212: KBC 朝日放送のドォーモ視たけどやっと熊本市内の現状を取り上げてくれてる さすが! 熊本市内、物資が運ばれてないところ多いんです 全国ニュースでは益城、南阿蘇ばかりで… 市内で家屋倒壊、ひび割れ等で住めない方いっぱいなのに…もっと市内の現状…
04-19 13:18

RT @pizza_cali: 「グガガガガ……おのれ、ニンジャスレイヤー=サン、許せん!せめて貴様だけは、殺す!イヤーッ!」デスソーサーは猛然と突き進んだ。「イヤーッ!」ニンジャスレイヤーのカウンター・チョップ突きがその胸を貫き、鮮血が吹き出した。「グワーッ!」デスソーサーは…
04-19 13:18

RT @biri_EX: この間ソープに行ったら「脱ぐの早っ!」「着るの早っ!」って言われましたね
04-19 13:17

RT @tohuyasan: 「死ね!ニンジャスレイヤー=サン!死ね!」この台詞は相手がサンシタだろうと誰であろうと死んでしまう最強クラスの台詞です。この台詞を吐いた結果パワーボム×2で脳天をかち割られたロリババアもいるほどです #njslyr
04-19 13:17

RT @ke_1sato: 日本の災害では暴動が起きない、とはよく言われる。必ず助けが来る、という社会的信頼は確かに定着した。しかし、その信頼を利用し、支援の振りをして悪事をなす連中が必ずいる。言語道断の所業である。
04-19 13:16

RT @harness_: みんな、冷静になろうぜ。ピザ屋のアカウントでニンジャが鋼鉄円盤投げて「死ね!ニンジャスレイヤー=サン、死ね!」やってるんだぜ? #正気の沙汰では #njslyr
04-19 13:15

RT @Taka09KMY: 南阿蘇村の義両親と嫁の会話嫁「食べ物は!?」父「今日山で筍取ってきた」嫁「そ、そう、でも足りなくなったら避難所に行ってもらわなきゃダメだよ!?」父「それは被災した方が優先だから」嫁「あんたらや。モロ震源や。」
04-19 13:15

RT @____sakiii4: 水前寺のロッキー、結構何でもありました!水もお米もパンも残ってます!#熊本地震 #熊本県の地震情報を配信しています https://t.co/Xt4VrBAFzD
04-19 13:03

RT @takuramix: オスプレイの活躍の場を作るために自衛隊で早期に出来る筈だった事をやらずに止めといた?ほう、そういう疑義があるってんあら、さっさとそれを証明しろ。それだけ失礼な事を、実際に救援活動しとる自衛隊に投げかけといて、まさか証拠が無いとか言うまいな?根拠…
04-19 13:02

RT @ohnuki_tsuyoshi: オスプレイの政治利用という話を聞くと、東日本大震災での杉良太郎を思い出す。「あなたがしているのは売名行為ではないか」と言われた杉良太郎は「ええ、売名行為ですよ。あなたもおやりになるといい」と答えた。
04-19 13:00

RT @chi__1017: 食料情報です!!リョーユーパン熊本工場でたくさんパン買えます!人並んでるけど、どんどん追加されてます!1つ42円とか53円とかです!飲み物たくさんあります!🏠熊本県熊本市北区植木町舞尾671📞096-273-4900#拡散希望…
04-19 12:59

RT @kkt_televitamin: 【セブン-イレブン】阿蘇東海大前店、熊本安政町店の2店舗以外営業中【ローソン】阿蘇長陽、内牧、白水、坊中、大津運動公園入口、阿蘇一の宮、阿蘇高遊原の7店舗以外営業中【ファミリーマート】熊本西区の2店舗、益城町の1店舗、御船町の…
04-19 12:58

RT @kabgenki: 【熊本地震の影響によるイベント中止】(一部会場のみ)MIN-ON JAZZ SELECTION LIVE デキシーランド・ジャズの祭典Ⅱ※市民会館シアーズホーム夢ホール(熊本市民会館)での開催のみ中止。他2会場では実施予定。https://t.…
04-19 12:57

RT @KumamotoSafety: (熊本県防災情報メールより転載)地震情報:■地震情報 2016年04月19日 12時52分 ○震度3 熊本県阿蘇地方 /くまもと安全安心情報 https://t.co/d1Tdyyp2qP #熊本県
04-19 12:57

RT @chobiskett: 時々大きめの余震も来る中で片付けやってますがその中でも無事な食器…わかります?母の趣味ヤマザキ春のパンまつりの皿集め!写真のほぼ倍量無事にまだあります欠けたのは2枚くらいヤマザキ凄いw #熊本地震 https://t.co/CgvfQ
04-19 12:56

RT @BeDai: エクアドルの地震で刑務所から受刑者が逃げたというニュースを見て、そういえば日本の刑務所って災害時どうなってるのかなって思ったけど、想像の斜め上を行ってた。いい意味で。 <RT https://t.co/XCgJRqhnIf
04-19 12:02

RT @0505lovekaren: 先ほど捕まった人はレンタカーで来ていました
04-19 12:00

RT @0505lovekaren: 先ほど目の前で空き巣捕まりました。皆さんお気をつけて。
04-19 12:00

RT @ccll_ok: NHK「子育てママに働く喜びを! お母さんたちが手作りグッズを販売するフリーマーケットが注目を集めています!」私「同人イベントやんな」旦那「同人イベントだな」
04-19 12:00

RT @K_Onishi: 皆様からの支援に関する問合せのお電話を沢山頂き感謝致します。しかし物資を被災者に届ける職員が電話対応で全く動きが取れません。こういう事を申上げ大変失礼ですが電話での問合せを極力ご遠慮頂けると大変助かります。今後熊本市HPにて義援金口座等も記載しますの…
04-19 11:58

久しぶりに食べてもやっぱり美味しくない揚げ鶏
04-19 11:57

RT @t412muu27: エルセルモ熊本での支援物資配給。生活用品11時から赤ちゃん用品10時からだそうです!!!#拡散希望 https://t.co/7lmKSJTLFx
04-19 11:56

RT @ScreamoTAI: 「戦争法反対」掲げること自体は主義主張の自由なので、別に良いと思いますけど、なんで「戦争法反対!」と訴える人ほど法律に緩いことやるんですかね?法律に関して訴えるならば、身近な法律ぐらい守れよって話なんですが駅頭で平然と候補者たすきかけて演説し…
04-19 11:56

RT @chikapsmap: 朝から愚痴をすいません。熊本の被災地がすごく大変なのもわかりますが、大分県内も被害あり、余震も続いてます。でも地震速報も出ません。別府市内不気味な突き上げと揺れ、地鳴りがしてます。被害、避難状況も流れません。不安な夜を過ごしてる人が大分県内にもた…
04-19 11:55

RT @saromaten: 反対派なんてロクに航空機の見分けつけられないのにオスプレイって名前だけ知ってるもんだから、これV-22って言うようにすれば反対派「貴様! オスプレイを飛ばそうとしてるな!」政府「いえいえ、こいつはV-22でさぁ」反対派「そうか。飛ばしていいぞ…
04-19 11:12

RT @yukiyedomates: 火事場泥棒には上下迷彩服でまぎらわしいカッコの人がいるらしい。自衛隊の中の人に聞いた情報として、災害派遣の自衛隊は団体行動が鉄則なので単独でいる上下迷彩服は疑ってよく、またカッパを支給されているので傘さしてる自衛隊も疑うべき存在とのこと。…
04-19 11:08

RT @KumaQ61: 【炊き出し】@kahodoooon さんより和牛焼肉LIEBE11時から炊き出し行います!みなさんぜひどうぞ! https://t.co/4Mt2qYoX2J
04-19 11:06

RT @zaiyaneko: 【拡散希望】 被災地は金になる:エンジェルズが動き出しました。エンジェルズに犬猫を預けてはいけません。この車両にご注意下さい。 林俊彦は詐欺等で複数の前科のある男で、動物愛護業界に参入後、行く先々で事件を起こしてきた業界の札付きです https:/…
04-19 06:50

RT @togetter_jp: .@masa_kusoさんの「被災地で携帯つながるドコモ。ソフトバンクだと死ぬ。格段の差が! #熊本 #阿蘇 被災者の声」がすごく伸びてるよ!見逃す前にチェックしよう。 https://t.co/wWkmDtWJT5
04-19 06:49

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3403-a619c224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧