さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @tomonurse39: 自衛隊の方、自分たちが疲れてても決して差し入れを受け取らなかった…妹が、ポップコーンと、パンを自分の分あげようとしたけど気持ちだけで、十分ですって。本当、感謝してます。 https://t.co/FL6lsYGDcl
04-18 22:41

RT @kikumaco: これを言うのを震災後まで待てないところが、左翼の弱さなんだよなー。オスプレイが実際に支援物資を運んでるさなかにこれを言ったって、特に被災地からは反感を買うだけだと思うんだよね https://t.co/JrDQwGLCbf
04-18 22:40

やれやれ、落ち着いて風呂にも入れねえ
04-18 22:33

RT @hassakunohito: 熊本の某役場の職員やってる後輩にちらとメールしたら、「やってもやっても苦情しか言われない」という哀しい言葉をいただいた。もし、身近にそういうがんばってらっしゃる方を見かけたら、温かい言葉をかけてあげて下さい。
04-18 22:31

RT @twomalt: 阿蘇市Fbから:4月18日20時42分ごろの地震に影響により、 下記のルートが通行できなくなりました。・国道57号ミルクロード入口(大津→北外輪山大津線(ミルクロード→(二重峠→菊池赤水線→国道57号ミルクロード入口(赤水・国道212号(はな阿蘇美前)…
04-18 22:28

RT @tokumewi: Amazonの偽サイト「https://t.co/tI2Os9O98A」の被害者が広まっているみたいなので注意喚起。アドレスバーみないとほとんど見分けが付かないので、間違えてもパスワードなどを入れないで下さいね!個人情報抜かれますよ https://…
04-18 22:27

RT @pokosuke: 不審者に声をかけられた時はこの画像を見せましょう。次のセリフが言えなかったら間違いなくよそ者です。通報しましょう。 https://t.co/qJTTJL4boi
04-18 22:27

RT @sayaka_106x: 『のみ水ください』からの『のみ水ありがとう がんばるけん』これみて涙腺きた。SNSって凄い。人間捨てたもんじゃないよね頑張れ熊本!負けんな熊本!#熊本地震 #prayforkumamoto https://t.co/0ZhuwRa
04-18 22:26

RT @shun_0517: 九電めっちゃ頑張ってんな。今の時点で23.5千戸って相当頑張って回復させてるよ。あとちょっとで全世帯の停電が回復する。それだけ九電は必死になってやってくれてんだよ。その九電に電凸とかしてる奴らは何を考えてんだって顔しか出ないよ。
04-18 22:25

RT @TSUTAYAkyushuMD: 【ご連絡】震災の影響によりご返却できなくなったツタヤのレンタル中の商品をお持ちのお客様震災が落ち着くまで、追加料金は頂戴いたしませんので、ご安心なさってください。安全に外出できるまでお持ちいただいて大丈夫です。皆様の安全を心より…
04-18 22:24


RT @kazuo_ishikawa: 朝日新聞はオスプレイが災害対応すると困るのか? https://t.co/ce04FHsfXG
04-18 22:24

RT @28D08: さっきの地震で菊陽中学校に避難して来てる人が続々いますが、地震がおきたせいで、体育館の天上の鉄筋が落ちてきそうなので今日から閉鎖になりました!!!グラウンドにたくさんの車がありますが、みなさん、今日は車中泊らしいです!!知らない方には教えてあげてくださ…
04-18 22:23

RT @mangetsu1129: ※重要・拡散希望※要望が多かった、熊本市内の入浴可能な施設(銭湯・スーパー銭湯・温泉)を見やすく一覧とマップにまとめました!かなり正確です活用ください♨︎ 【4月18日最新】 #熊本地震 熊本市内の入浴可能な施設♨一覧&マップ http…
04-18 22:22

RT @KotaHada: 車中泊する際に、同じ姿勢でいると、肺塞栓を起こして、重症になる可能性があります。特に、ご高齢者の方、妊娠中や産後まもない方は、足をこまめに動かす、水分をしっかり摂取する等して、予防してください。 https://t.co/8keOdFaYyU
04-18 22:21

GEEKS「DIRTY BOY」 #ラヴソング
04-18 21:51

RT @redzibra: 演技なのに「エンドウ.さんはかっこいい!!!」って声に出ちゃいました…演技なのにエンドウ.さんお怒りでハラハラしました…
04-18 21:48

RT @tomoyukishiraki: 月9GEEKSじゃね?!と思ったら役名エンドウさんで完全にGEEKSだった!!(笑)ドラマとバンドフューチャーされまくってるなあ羨ましい…
04-18 21:47

RT @OR_Aki1211: 先程 若手バンドとして出演していたのは「GEEKS」というバンドです!番組内では喧嘩していましたが、喧嘩もしない、煙草も吸わないかっこいいバンドです! #GEEKS #ラヴソング https://t.co/BM2A6Qcb5w
04-18 21:47

RT @endo_jp: GEEKSのステージはこんな感じです。GEEKS初心者様、常時ご来場大歓迎ですので是非是非。 → GEEKS [ WALPURGIS NIGHT ] Live Music Video https://t.co/nDcmwMaS10
04-18 21:46

え、ラヴソングに出てるバンドってGEEKSなのw。忍殺のあの! #ラヴソング
04-18 21:44

RT @5chibo9: 奇跡的に1話も観ていた月9。歌あり台詞あり乱闘あり役名ありでかなり笑えました…!見た目はトンがってるけどGEEKSはとっても品行方正なバンドですよ!
04-18 21:43

さくらちゃんすごいパンク #ラヴソング
04-18 21:42

あれ?フラジャイルのあの先生じゃないかw #ラヴソング
04-18 21:39

切迫流産か… #ラヴソング
04-18 21:33

水飲み機の姉が新山詩織ちゃん #ラヴソング
04-18 21:28

7秒の勇気 #ラヴソング
04-18 21:23

さくらちゃん可愛い #ラヴソング
04-18 21:21

RT @higomarumokkosu: サプラーイズ! https://t.co/8jvlfh2cAY
04-18 21:19

カタカタ
04-18 21:19

水飲み機いいわー #ラヴソング
04-18 21:16

新山詩織ちゃんの挿入歌だ! #ラヴソング
04-18 21:14

壁ドン! #ラヴソング
04-18 21:12

なんだこのパンクバンドは #ラヴソング
04-18 21:02

#ラヴソング 待機
04-18 20:58

RT @mainichi: 熊本地震:7件で空き巣被害確認 20件の通報で 警察庁 https://t.co/3aXkDR4P5J
04-18 20:52

RT @421h: テレビではACのCMが、ラジオと違って短縮されてることが、なんか腑に落ちない。「それがどうした、と言ってくれた」とか「食べちゃうぞ〜」とか、肝の部分が切られてる。
04-18 20:52

夜ぐらい静かにしてくれよ…
04-18 20:46

RT @UN_NERV: 【震度速報 2016年4月18日 20:43】18日20時42分頃、地震がありました。震度3以上を観測した地域は次の画像のとおりです。https://t.co/cEvBGts8Zm今後の情報に注意してください。
04-18 20:45

RT @M1120A: 男性の性処理に対する忌避は宇宙開発の場でも問題視されてたりする。タブー化して対応を後回しにされ続けた結果、現状として「我慢しろ」が唯一の解だから。宇宙ステーションに滞在する人間には聖職者のごとき禁欲が求められる。ロシアの宇宙飛行士はこっそりエロビデオ持ち…
04-18 20:44

RT @NOAH_RESORT: ........自分でツイートしておきながら、先程のツイートはホテルとして当たり前にしなければならない基本の基ですね。失言です。よっし!これから当たり前のことを当たり前に、もっともっと頑張ります♪&本日は建物総合設備点検を致しました。皆様どうぞ…
04-18 20:40

RT @NOAH_RESORT: と言うより僕の勝手な思い込みかもしれないけれど、所謂「ラブホテル」って、皆様にとってどこか汚いイメージがあるんじゃないかと思うんです。それが悔しくてバストイレは勿論、グラスやコーヒーカップ・箸やスプーンに至るまで安心して使って頂く為には、どうし…
04-18 20:40

RT @NOAH_RESORT: 最近お客様数が減っている。というよりお掃除が間に合わなくてお客様を帰してしまっている(´;ω;`) 清掃スタッフさん達には早く仕上げて貰うよう頑張ってもらっているけれど、清掃クオリティでは競合する他のホテル様に負けたくないし。何よりお客様に綺麗…
04-18 20:40

#nowplaying 第97号「虚構新聞ニュース」2016年4月17日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
04-18 20:38

RT @gishigaku: なぜ政府は早急に激甚災害に指定しない、というツィートがいくつもあったので従来の例を見たら実際の災害が起きてから指定されるまで何日もかかるのが普通だったhttps://t.co/T6XsifIX6N
04-18 20:37

RT @tisen_sugi: 取材陣が現地で食糧を調達したらダメでしょ。逆に取材車に物資を積み込んで行くぐらいの配慮がなくちゃ。https://t.co/MG8SNRHwTyそして弁当写真をアップしたアナ、かつて安倍さんが3500円のカツカレー食べている〜!と騒ぎ起こした…
04-18 20:34

RT @bonjiro_kumasan: で、細川氏が積み足した部分はさほど緩やかでは無い(写真で奥にある石垣、その違いは歴然)。それでも問題なかったのは、今まで崩れていなかったことから分かる。ただ今回ほどの揺れになると清正レベルの安全マージンが必要だったというだけの話 ht…
04-18 20:32

RT @bonjiro_kumasan: 昨日から写真見る限り、熊本城の崩れた石垣、ことごとく細川氏時代増築部分っぽいな。実はより古い清正時代の石垣の方がかなり強度に余裕がある(ありすぎる)積み方なのよ、アレ続く
04-18 20:31

RT @lumf40: 加藤清正「ワシが築いた部分は壊れておらん!」細川忠利「…」 --- <熊本地震>熊本城の石垣6カ所崩落 重文の長塀にも被害 (毎日新聞 - 04月15日 11:06) https://t.co/6IlVRNtTYD
04-18 20:31

RT @meiji_jin: ??「清正公の築いた熊本城の石垣は丈夫じゃねえ、それに比べて細川さんのは…」
04-18 20:31

#nowplaying 212 第158話「スニーカー」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士、他多数 - [ピートのふしぎなガレージ]
04-18 20:30

RT @01Purokion: 完全修復にはかなりの時間を要すると思いますが、とりあえず危険な場所だけ応急措置して再び一般公開されるようになりましたら是非「あの地震にも耐えた熊本城」とか「修復中の復興のシンボルとしての熊本城」みたいな視点で観に来て頂きたいなと思っています
04-18 20:30

RT @01Purokion: 立ち入り禁止区域の中だったので写真に撮れませんでしたが400年前から残る宇土櫓も無事みたいです。本当に歴史的価値があるのは本丸ではなく宇土櫓なのです不屈の魂を感じる...地震で倒壊しなかった熊本城「宇土櫓」が話題に https://t.co/
04-18 20:29

RT @black_ando: 恐れていた事が、桂花が工場閉鎖でこっちでもしばらく営業できなくなりそう、まぁ待つけどさ
04-18 20:28

RT @soratobu_tyappi: ゲージと同時に、このタイプのキャリーケースなら重ねて置けるとのことで新たに募集しております。 https://t.co/Ob5Il2rwBH
04-18 20:27

RT @soratobu_tyappi: どなたか、県内のホームセンターで2〜3段の猫ケージを買うことができる方はいらっしゃいませんか?
04-18 20:27

RT @AKILA1113: @AKILA1113 俺「有刺鉄線」兄「ベランダにも設置した」俺「有刺鉄線」母「外の倉庫は開けたら如何にも危なそうな感じ出す為に印刷した御札を大量に貼った」俺「御札」母「家がホームアローンみたいになってるわ」畑の害獣対策用に買った有…
04-18 20:24

RT @Ft_nami: 友人からの言葉です、許可を得てます。余計なことをされるのであれば騒音を立てて熊本まで来て、生きるのに必死な方の邪魔しないでください。避難場所足りないんですわかってますか?東京の報道に憤り感じる#報道ヘリ #熊本地震 https://t.…
04-18 20:23

大津の役場やばいのかあ… https://t.co/dpqEN7yU5Y
04-18 20:23

RT @ayammin: 東日本大震災の後、知り合いの中学生が学校で「被災した仲間に千羽鶴を送ろう」みたいな話になったので「それより募金集めて送るほうがいいと思う」といったら教師から「お前はみんなの気持ちを金に変えるのか!」と怒られたという話を聞いて、神戸でこれなんだから他の地…
04-18 20:21

RT @NAITOMiwa: これね、東日本大震災のすぐ後にも「アートにできること」みたいな寝言を言う人がけっこういて(まだ大混乱の最中だよ)、「ないよ、今アートにできることなんて。義援金でしょ今は」ってつぶやいたら「結局金か」って@という礫が飛んで来たものですわ。
04-18 20:21

RT @pianist_danna: 道中給油を当てにしてるボラはマジで行くな迷惑だから。供給路がズタズタになると現地の人すら欠乏するほどガソリン供給不足に陥るんだよ。311でスタンド行列見なかったのか?
04-18 20:20

RT @niconicholson: すれ違った中学生の会話。 https://t.co/QwULHu1RNz
04-18 20:20

#nowplaying ゲスト:南波志帆さん Vixen presents 東京プラ - 篠原ともえ/南波志帆 - [東京プラネタリー☆カフェ]
04-18 20:20

RT @Ahiroka87: オスプレイで20トンの救援物資凄いな!南阿蘇村への陸路57号線、俵山トンネルが使えないなかで直接南阿蘇村への輸送凄すぎる!土地勘のあるひとならかなりわかってくれるはず、しかもるり温泉の横のグラウンドに降りたんだよね。
04-18 20:19

RT @kazoo04: いじめられてる子供に「高校/大学/社会人になったらそういうのなくなるから」みたいな「今は耐えれば?」っていう解決策提示する大人いるけど解決になってない上に大人より子供の頃のほうがかなり時間がたつの遅く感じることを考慮すればひどい話だ。普通に不登校になっ…
04-18 20:18

RT @kusattatamago03: なんか最近すごい生理云々のツイート見るけど私の学校では生理のことは女子だけ聞かされて男子は自習時間だったから知らなくても無理はないんじゃないかなあって 問題は日本の性教育にある気がする 女だって男がまさか前立腺弄られて快楽を覚えるなんて…
04-18 20:17

RT @take_off_dress: 民進党大西健介「総理が17日に予定していた北海道5区補選の応援に行かなかった理由を述べよ」と総理の揚げ足どりをする質問。どう考えても熊本震災対応の為に予定変更したことがわからないの?民進党邪魔!#kokkai https://t.c
04-18 20:16

RT @marlinche94: 高校の時に岩手で地震が起きて、直後に「折鶴を折ろう」と先生が音頭を取って折鶴を送ろうとした時、「折鶴よりもみんなで100円づつ出せば12万になって跳び箱の一つも買える」と言った我々は説教を喰らった後に反省文を書かされた20世紀。 https:/…
04-18 20:16

RT @tanakawakame: よう考えると吃音症やのにMC担当ってなにごと!笑でも苦しんでる人もいることを知ってほしいですね。僕もその一人。
04-18 20:14

RT @tanakawakame: お。そんなテーマがあるのか。僕も軽い吃音症なので気になってきた。皆んなに吃音を理解してほしいですね。https://t.co/IaB7UGsusd
04-18 20:14

RT @babycoco_tw: 阪神淡路大震災で避難所に届けられた支援物資。震災後数日経ち、落ち着いてくると欲が出てくる人もいた。震災直後は公平に分け合っていたのに、ふと支援物資を盗む人もいた。我先に。我先に。実際公平に分け合ってもあとでお互いにトレードしたりしていたが秩序を…
04-18 20:12

嫌ねえもう、安心させとくれ
04-18 20:10

RT @katsuyatakasu: いま熊本の病院から救援物資の要請。「もう水も食糧もあと2日分しかありません」だって。今から買い出しに行く。明日新木場からヘリで運ぶ。ヘリで6時間。佐賀空港に行き佐賀空港を補給基地にして熊本にピストン輸送する。明後日には全て解決🎵🙌🎵 htt…
04-18 20:06

RT @73Ngs: Q.神奈川県ってどんなところ?A.こんなところです http://t.co/rdp5Wq94mf
04-18 20:03

RT @nakatsukuniaki: 「量子水」についてのコメントで「次は素粒子水か」というのがあったから「そうだなHAHAHA」と思いながらなんとなく検索してみたらあったわ… https://t.co/9tjmjX19Qv
04-18 19:50

RT @rim99981: 月21回以上オナニーすると前立腺がん予防に効果があるとのことですが、一日に21回オナニーすると数週間に及んでインポになることがかくにはいぱー研究員によって立証された
04-18 19:45

RT @pslet: なにこのタグ。どんびき。 #クラスの男子がエッチないたずらをしてきたり自分はまだなのに周りの子がブラジャーを着け始めたり思春期に差し掛かる少女のピュアな悩みが描かれる
04-18 19:34

RT @koubemanzou: 人の気持ちが分かる人間のほうが鋭く人を傷つけることができるかもねって昔帯広の先生がゆうてはった。
04-18 19:34

RT @lostman76: かごにゃん(ジンジャー&ししゃも) - LINE クリエイターズスタンプ https://t.co/zaYg5qW4Lv
04-18 19:08

RT @lostman76: 熊本地震支援のLINEスタンプが販売されてるけども、もし猫好きで熊本の猫カフェが心配だという方がいるのなら熊本市内にあるかごにゃんという猫カフェのスタンプがあるので購入すれば少しでも支援になるのでは?https://t.co/a1gKWQ3fid
04-18 19:07

RT @AKILA1113: 母「余震が凄いから実家の鹿児島行くわ」俺「空き巣が入る可能性あるから雨戸はちゃんと閉めて、ブレーカー落として避難してね」母「了解」父「雨戸の無い窓には侵入する為に開いたらデカイ音がなるように鳴子を設置した」(元自衛官)俺「鳴子」兄「屋根縁…
04-18 19:07

RT @KouCKP: オスプレイだろうがなんだろうが、熊本に物資を届けてくれるならなんでもいいんだよ。そんなにオスプレイの使用に反対ならお前らが物資届けてみろ!高速も通行止め、熊本空港も閉鎖、3号線は渋滞。代替案出せないなら黙ってろ!!!!!
04-18 19:07

そうだ、京都行こう #ぶっちゃけ寺
04-18 19:00

RT @_KURO_niconico_: いつもながら高須院長の行動力は素晴らしい震災を反政府や反原発、挙げ句反防衛に利用する事しか頭にない連中に先生の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい
04-18 18:52

棚が欲しい
04-18 18:51

RT @kiyomimi: 近所の保育園に「熊本震災があったのに散歩とか不謹慎だ!」とクレームが入ったらしく、マンションの掲示板に園長から「震災があったにも関わらず、子供達が散歩中にモンシロチョウを見つけて騒いでしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪文が掲示されてて、もう…
04-18 18:49

RT @katsuyatakasu: 僕は皆さんから募金を募りません。私財をばらまくだけです。信用なんかいりません。 https://t.co/Z07HWkmCzV
04-18 18:49

RT @revin666: @redfit3 @puremalt2010 @kouzai2007 熊本の共産党委員会に送っても「被災地に送った」ことにはなる。うまい言い逃れだと思っているのだろうが全額をどの団体のどの口座へ送ったのか明確にすべきだ。
04-18 18:48

RT @Sabo_nasu: 避難所の生理用品の話も、考えたら「男性が女性の生理についてことこまかに知識を得る」必要なんてなくて「女性にとってはないと困るものなんです」「あ、そうなの?OK」で済む話なんだよな…。「知らないから要らない。俺にとって必要じゃないものは持ち込ませな…
04-18 18:48

RT @chopin17rabby: うちの動物病院水は出ませんがやっと診療態勢に入れました!飼い主さんは勿論、怪我やいなくなった子たちの情報が沢山入ってきて心配です。大きな病院ではありませんが、ぜひお力添えさせて下さい!!のなかどうぶつ病院 096-234-6681熊本県…
04-18 18:47

RT @garlic_frog: 自衛隊が土砂崩れで作業してるとこ映ってたけど迷彩服3型の性能が高すぎてどこに隊員いるのかわかりづらくて笑った
04-18 18:46

RT @kruspemilano: 南阿蘇村久木野の「あそ望の郷」では、湧き水を汲んむ事が出来、モンベルさん無料貸し出しのテントがあります。車中泊していらっしゃったら、テントの方が足を伸ばして寝られますよ。https://t.co/KG8Cxo8UXx
04-18 18:14

RT @raizou5th: 第15回の #真田丸 。豊臣の一族がそろって里芋を食べる。里芋は子芋がたくさんに出来るので「子孫繁栄」の象徴とされる。ところが枇杷のなる季節には、里芋は植えつけをする植物。それを食べてしまえば子芋は増えない。ナレーションと合わせ、豊臣一族の子孫繁栄…
04-18 18:13

RT @_vamochan: 家の前のオスプレイきた!救援物資が大量に届いた!! https://t.co/L7DfTP2jMm
04-18 18:02

RT @shunkannews: 19日に佐賀空港に行き、佐賀空港を補給基地にして熊本にピストン輸送する予定とのこと高須院長「ヘリで救援物資を直接被災者に届けます」 - BIGLOBEニュース https://t.co/Le1tIf12WQ #熊本地震 https://t.…
04-18 18:01

RT @tv_asahi_news: 救援物資積んだオスプレイが熊本県南阿蘇村に到着 https://t.co/JECicxvBbf https://t.co/Cjyjy4TTt5
04-18 18:00

RT @asahi: 熊本空港、19日から運航再開へ ANA・JALの一部 https://t.co/QvkD1xYLGX
04-18 17:39

RT @komasan2929: #拡散希望RT #熊本地震 阿蘇にある自然湧水の里役犬原です。高さ約2mくらい噴水が湧き出てます😃阿蘇の湧き水を誰でも自由に飲めるように整備された公園になっています。!水に困ってる方々ここに来てください(>_<) https…
04-18 17:36

ぶっちゃけ寺見よう
04-18 17:11

RT @takaake0722: 全国民が元気になる動画、私持ってんじゃん。くまモンが良い仕事してるから。この動画に何回お腹抱えて笑わせてもらったことか。こういう時こそ笑うか。 #熊本地震 https://t.co/y8TLgaAYxP
04-18 17:10

くまモン駅の柱にヒビかあ
04-18 17:10

RT @dariaholoma: 友人たちに「聞き取って!」だけ言われて書いた私のシュガーソングとビターステップがこちら http://t.co/0Ip0DnUFNd
04-18 17:08

RT @pizza_cali: 現在「ニンジャスレイヤー」とのコラボキャンペーンを実施中。明日@pizza_caliだけでしか読めない「ニンジャスレイヤー」の世界観 による、オリジナル小説をツイート予定です。お楽しみに!https://t.co/zppGksTfNN #忍殺アニ…
04-18 17:07

RT @godtomoaking: 中古で家買ったんだけど間取りが変、もう一部屋あるっぽいから壁を壊してくれと言われて解体→襖が出てくる→中が四畳半位の部屋で真ん中にこんもりした布団、枕元に日本人形→布団めくる→女物の服が大量、結んだ長い髪の毛の束、桐箱に入ったへその緒が出てく…
04-18 17:05

RT @ramubee_505: ペットショップで100万円のプードルがいて、売り場のお姉さんに「すごいですねー、こんな高い犬いるんですね」って話しかけたら「もう私なんかよりも全然高いですね」って言われて笑いながら店を出たんだけど、(100万払えばお姉さんを……?)って考えが頭…
04-18 17:03

めんま、次は何をすればいい? https://t.co/1iKeFwW6Rt
04-18 17:03

RT @saintkisaki: アイザック・ニュートンはリンゴが木から落ちるのを見て万有引力の法則を発見したという伝説があるけれど実際には…そうした法則は同時代の学者の誰もが知っていて、一般化・改良しようと試行錯誤を始めていたのだ。万有引力の法則でさえも時代の流れの中からの…
04-18 16:59

RT @NJSLYR: ◆響き渡るカラテシャウト!強力なドラマが今まさにされている!その詳細はこちら!◆書き下ろし新作ドラマCDを応募者全員プレゼント:「Wasshoi! ニンジャスレイヤーテレビジヨン祭り!!」開催 - ネオサイタマ電脳IRC空間 https://t.co/5
04-18 16:59

RT @c50cub96: めちゃくちゃいい景色なので落ち着いたら阿蘇外輪山へ行ってください、牛も馬もうまいよ。 https://t.co/jgErsX7HKw
04-18 16:48

RT @NJSLYR: ◇フゥーム……!◇ https://t.co/6d79Gu5xm3
04-18 16:46

RT @tsukasanoyu: ご注意下さい!本日の営業時間は19時までとなります(大浴場最終受付18時30分)またバイキングはお休みとなっております。予めご了承のほどお願いいたします。 また現時点では空いておりますので待ち時間無しで入浴できます(4/18 16:30現在)
04-18 16:45

RT @KUMANICHIs: 【熊日】 <地震関連>JR鹿児島線、再び運転見合わせ https://t.co/HiYogTTBiw
04-18 16:45

RT @fmkradiobusters: 熊本県警察によると、不在の自宅や店舗等を対象に空き巣や忍び込み等侵入盗が発生しているそうです。こんなときに信じられないことですが、くれぐれも戸締まりはしっかりと! https://t.co/9ozB8LzqIf https://t.co
04-18 16:44

RT @himoi: 僕もさ、さんざ人に迷惑かけてきて、今もって迷惑をかけているから、地獄があったら死後、確実に行くと思うのよ。でも、火事場泥棒みたいなのが逃げ切り、人様の不幸を利用して良い気持ちになっている人たちが、ほくそ笑むどころか高笑いしている様を見るに、地獄はあって欲し…
04-18 16:44

RT @nhk_seikatsu: 【熊本~阿蘇の道路状況改善 国道57号のう回路開通】熊本市内と阿蘇方面をつなぐ国道57号線の通行止めが続くなか、同じく通行止めになっていたう回路の県道、通称「ミルクロード」が通行できるようになり道路状況が大きく改善されました。https:…
04-18 16:42

RT @NJSLYR: ◇これは……!◇ https://t.co/N0dpbaRUjq
04-18 16:41

RT @emkfkd113: 大津町 スポーツの森今日15時〜22時まで仮設風呂やってくれるみたいです! https://t.co/FogavnFWZ3
04-18 16:39

RT @fuyu0219: #熊本地震 #阿蘇道路 #ミルクロード #グリーンロード 阿蘇道路情報まとめ。4/18現在。大津町国道57号線ミルクロード入口~県道339号線(北外輪山大津線)~県道23号線(菊池赤水線)~阿蘇市赤水国道57号線。通行可能です。大観望への阿蘇スカイラ…
04-18 16:33

RT @magonia00: 今回の地震を人工地震だという方へのレス用画像(特撮編)を用意しましたので御査収願います https://t.co/Hxhp9D6HUd
04-18 16:30

はぁ
04-18 16:29

RT @takashika358: サトミちゃん役の寺崎裕香ちゃん(熊本出身)の呼び掛けで、こちらの熊本チャリティイベントに、チーム安部礼司のメンバーから、私物や安部礼司グッズを出します!イベント詳細は、https://t.co/ReKcwF8zwS
04-18 16:29

RT @ooyachin: #熊本地震 に募金したいけど、そのお金がどういう用途に使われるか不安で躊躇されていた方、朗報です!熊本県そのものが募金の募集をはじめました。県公認ですから安心ですね!6月30日まで。https://t.co/REtTXAP3HK
04-18 16:25

RT @KenjiHilke: レストランやコンビニ等で営業再開した所などに対して「廃棄にするくらいであれば無料で近くに配れよ」などの意見が見られますが、自分で取りに行きもしない、情報集めもしないでガタガタ言うなよ。寝たきりの婆ちゃんとか子供、傷病者じゃないなら、アクション…
04-18 16:24

RT @yuki_Producer: 完全にオタク https://t.co/LcXppHNSEK
04-18 16:23

RT @kajioshinji3223: 本震の直後に見た光は東の方。青いぼーっとした光でした。問い合わせがあったので、参考までに。
04-18 16:23

RT @dotui: 新幹線復旧まで俺たちの特急ありあけを復活させるのはどないだ。
04-18 16:22

RT @JCG_koho: 【お知らせ】本日18日、三角港、八代港、熊本港で、被災地の皆さんに向けた給水等支援を実施しています。熊本港では給水はスムーズですが、混雑のため入浴提供は2時間以上お待ちいただきます。 #支援情報《写真》熊本港で入浴を待つ車の列 https://t…
04-18 16:19

RT @UN_NERV: 【JR鹿児島線 熊本~荒尾で運転再開 博多とつながる】地震の影響で運転できなくなっていた熊本県内のJRの在来線のうち、鹿児島線の熊本と荒尾の間が、18日午後1時22分に運転を再開しました。https://t.co/2BPV1NPZ1g
04-18 16:17

RT @natalie_mu: 爆弾ジョニー、活動再開を発表 https://t.co/wObgL0qTla #bakudan https://t.co/MbPUiVQCKG
04-18 16:07

ヤマト運輸のなりすまし 熊本地震の支援物資を呼びかける https://t.co/RWYxLIixxM #niconews
04-18 16:02

外食してー
04-18 15:53

RT @nillynull: 海外友人達から心配のメッセージたくさん来てるんだけど、今の所スペインの友人の「地震があったKumamotoというのは、あのデーモンことくまもんの故郷だというのは本当か」がインパクトランキング一位です
04-18 15:52

【アカガミ/窪美澄】近未来の日本、出生率が下がり、性に興味がなくなった若者に国から用意された制度アカガミ、見合いから出産まですべて国が面倒をみるというもの。ということで久しぶりの窪さんの新刊を読んでい... →https://t.co/txiioi3Pht #bookmeter
04-18 15:03

RT @milkyensui: どう反応すればいいのこれ https://t.co/XnBsijdSbO
04-18 15:00

RT @Ichiro_nakayama: 【温泉空いてます】菊池温泉:旅館城乃井(菊池神社隣)。熊本市内から45分。朝6時から夜11時250円。いま結構空いてるそうです。
04-18 13:52

大津町の皆さんへ - Togetterまとめ https://t.co/F7BW1nfO0U @togetter_jpさんから
04-18 13:49

RT @aismile1112: 大津のジャスコに弁当、おにぎり、お茶、魚の缶詰め、ティッシュ、オムツなどなど今ならたくさんあります!#熊本地震 https://t.co/1eNQ1x1Pg6
04-18 13:47

あまり根拠のないネタは拡散せんよう気をつけてはいる
04-18 13:46

RT @makoragi: それにしても自分の顔写真で「強姦犯です」って拡散されたら怖いなぁ。この状況だと収まらないだろうし。
04-18 13:46

RT @TokyoZooNet_PR: 熊本市動植物園公式サイトによれば、2016年4月16日未明の地震により施設や園路等の被害が増大、しかし動物はすべて無事とのこと。しばらくの間臨時休園をされる由。皆さんの安全と早い復旧と開園を祈っております(熊本市動植物園公式サイト☞htt…
04-18 13:45

NHKですから! https://t.co/y0o4axz8Bs
04-18 13:44

RT @cliche_99: 【注意】ヤマト運輸公式HPには公式LINEアカウントの案内のみで、ツイッターアカウントは存在しない模様。青チェック(認証マーク)もなく、なりすましと思われます。被災地全域で荷受停止の混乱時にDMで個別対応というのも怪しすぎます。https://t…
04-18 13:43

RT @kumamototaxi: 飲水には不適ではありますが、熊本タクシー田迎営業所は現在井戸水が出ております。トイレ用等の生活用水に御自由にお取り下さい。また、その際は2階事務所にお声掛け下さい。 https://t.co/TatElJtZnD
04-18 13:43

#nowplaying テーマ [Live] - 黒木渚 - [ふざけんな世界、ふざけろよ [限定盤B] No.08]
04-18 12:34

#nowplaying エジソン [Live] - 黒木渚 - [ふざけんな世界、ふざけろよ [限定盤B] No.07]
04-18 12:29

RT @Koshi_city: 大津警察署からのお願いです。本日、合志市御代志において避難中の留守宅の家に侵入し、現金を盗む盗難事件が発生しました。家を空けるときは、貴重品の確実な管理をお願いします。不審者、不審な車を見かけたら、人相やナンバーなどを控えて110本または大津警…
04-18 12:26

そして出てくる大量の水生昆虫! https://t.co/XzZ35iOGih
04-18 12:25

#nowplaying 君が私をダメにする [Live] - 黒木渚 - [ふざけんな世界、ふざけろよ [限定盤B] No.06]
04-18 12:23

#nowplaying 虎視眈々と淡々と [Live] - 黒木渚 - [ふざけんな世界、ふざけろよ [限定盤B] No.05]
04-18 12:18

やっと、黒木渚の新譜聴けてる
04-18 12:15

#nowplaying ふりだし - 黒木渚 - [ふざけんな世界、ふざけろよ [限定盤B] No.04]
04-18 12:14

#nowplaying カイワレ - 黒木渚 - [ふざけんな世界、ふざけろよ [限定盤B] No.03]
04-18 12:09

#nowplaying おんな・おとこ・おんな - 黒木渚 - [ふざけんな世界、ふざけろよ [限定盤B] No.02]
04-18 12:06

#nowplaying ふざけんな世界、ふざけろよ - 黒木渚 - [ふざけんな世界、ふざけろよ [限定盤B] No.01]
04-18 12:02

#nowplaying 第28回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
04-18 11:40

RT @MasakiTashiro: 【プール掃除の理想と現実】【理想】少量の水を張った鮮やかな青【現実】大量の藻が張ったくすんだ緑【理想】清涼感あふれる白いシャツ【現実】機能性重視の中学ジャージ【理想】恋がはじまる予感【現実】藻にまみれる予感 https:/…
04-18 11:38

RT @rumiide: 熊本地震情報シェアお願いします(第三弾)個人の方は物資を送らないで!(2016.4.18 朝6時現在)熊本県(県庁)が物資の受け入れができないので控えてくださいと発表しています。https://t.co/W4dIJJ8hXMhttps://t.co/
04-18 11:37

GWまでに落ち着いてくれりゃいいが・・・
04-18 11:37

RT @petit_key: 今回の地震で「熊本のために何らかの支援をしたい」と考えてる人は多いと思う。熊本ケンミンとして言わせてもらうならば、落ち着いたら熊本に遊びに来い!熊本城や阿蘇神社は厳しいかもしれないけど、観光はもとより飯も旨いし歓迎する!消費者として熊本の地場産業の…
04-18 11:37

次はどうすればいい?
04-18 11:37

RT @cat_nekojarashi: しばらくの間休業させていただきます(>_<)ご迷惑、ご心配おかけしますがよろしくお願いいたします!
04-18 11:33

あと部屋のドアが閉まらない
04-18 11:31

HAHA!自分の部屋が傾いちまったぜ!少しだけ
04-18 11:30

ミカエル大津店にはに肉はひき肉と鶏ももが残ってたけど魚は刺し身とか結構あった。あと野菜も。
04-18 11:29

RT @asahi_kumamoto: 「ミルクは一滴も捨てたくないが、泣く泣く廃棄している。電源の燃料確保など不安もある」阿蘇の生乳、1日6トン「泣く泣く廃棄」 水確保できず:朝日新聞デジタル https://t.co/teyiVWL4zO
04-18 11:23

RT @mainichijpnews: 熊本地震:オスプレイ4機、午後南阿蘇村に救援物資搬送へ https://t.co/jbMhb2RQcG
04-18 11:23

RT @CANNON_P: オスプレイがトレンド入りしてたのでツイート追っていたら、厚木基地で騒音を理由に反対運動してた連中が気付かぬうちに背後でオスプレイが離着陸してたって話すげー面白すぎんだけどw
04-18 11:22

RT @laughmaker1979: 公に「ボランティア受け入れできません」「支援物資受付できません」てアナウンスされてる中、混乱期に乗じてパニック状態の行政を言いくるめ、勝手に物資・ボラを募って現場をかき回し、熊本への募金と見せかけて自分らの口座に活動資金を振り込ませてる。…
04-18 11:19

RT @Hohko_T: いやこれね、常々思ってたけど保健体育の教科書の書き方も悪いんだと思うんですよだって「月に一度」って習うでしょそれしか知らなかったらそりゃ「一カ月のうち5~10日間程度」血が出てるなんて想像つかない人もいるでしょ彼女と同棲してるとか奥さんいるとかだ…
04-18 11:18

RT @NishiJimao: 遠隔地の人々、特に関東平野部の人々は福岡~佐賀~熊本となだらかな平野が広がってると勘違いしてそう。熊本は強固な山に囲まれて要塞みたいな地形になってるので入り込むルートは限られてます。最低限の流通の確保のためにも無益な出入りは控えて。 https:…
04-18 11:14

おっぱい!
04-18 11:14

RT @emanon2k: 余震で揺れてるのか寝不足でふらついてるのか判断がつきにくい。これは失言するフラグですね。おっぱい(失言)。
04-18 11:14

RT @natsukamotoya: 今、テレ東系で放送しているウルトラマン列伝に登場している侵略者が「人類はすべての発電所を停止し経済活動を停止し太古の生き方に戻れ」って脅迫しているんだけど似たようなことを言っている人をいっぱい知ってるw
04-18 11:13

RT @tomoyan8826: △▼拡散希望▼△門前町商店街 仲町通りとり宮横にて物資の提供をしています!カップラーメンなどの食べ物、Tシャツやタオル、おむつやおしりふき、単三電池など様々なものを提供しています!必要な方は是非どうぞ!!! https://t.co/
04-18 11:13

RT @Syaka223: ちょっと愚痴る報道ヘリ、あれ1機だけ飛ばせばよくないか?確かに高度規制かかってるけどさ、72時間経ってないのに、静止時間確保しなきゃいけないのに悠々と何機も飛んでたら邪魔なんですよ。静止時間確保のためにわざわざ災害対策本部で調整もしてるのに、報道ヘ…
04-18 11:13

RT @da_802: 昨日の夜起こった話です!益城をウロウロしてる空き巣だと思います。 https://t.co/uuv0hJsQeN
04-18 11:12

RT @banbi2118: お風呂入れてない人いたら、植木カントリークラブへ!!お風呂無料で開放します!!おにぎりなども準備してます!時 間 : 明日の朝10時30分~場所 :熊本市北区植木町岩野3725-5電話 :096-273-2828#拡散希望
04-18 11:12

RT @gelbkatze: 助けてください弓削小学校水のみ食料一切届いていません何か食べるものを。。我が家にある物を少し届けようと思いましたが数百人いて無理ですお願いいたします
04-18 11:11

RT @nazesumikko: 再度掲載します菊池市 温泉を無料開放している施設の一覧です市役所の方から先程届いた情報です遠方からはアクセスが大変かも知れませんが、多くの方に届いてほしいです是非来てください https://t.co/qovxjC139w
04-18 11:11

#nowplaying 河川敷フェスタその3 - 松本亮介 - [恋愛百景]
04-18 11:09

RT @Anrit: 偶然にも名探偵コナンのあらすじが2巻から88巻でほぼ変化していないという真実にたどり着いてしまった俺たちは… https://t.co/lU0t0YvRz2
04-18 11:09

RT @H4_K2nd: Twitterアカウント特務機関NERVの中身が想像以上に大規模だった。是非とも雇って欲しい。 https://t.co/h9QvxdckkR
04-18 11:08

RT @soratobu_tyappi: かごにゃんからのお願いです。かごにゃん募金の受付を再開いたしました。熊本銀行 花畑支店口座番号 3021882口座名 かごにゃん募金(カゴニャンボキン ダイヒョウ ニシジマサトシ)... https://…
04-18 11:08

#nowplaying 河川敷フェスタその2 - 松本亮介 - [恋愛百景]
04-18 10:53

こんな時こそバトルシップ観なきゃ?
04-18 10:53

人間はいつか死ぬ、だが、今じゃない
04-18 10:53

RT @take_off_dress: 安倍総理が熊本震災の今後の対応について説明している時に民進党が野次を飛ばしてきたので「大切な議論をしているのだから、こういう時は野次を止めて下さい」と注意。民進党は震災対応についても野次を飛ばして審議妨害。最低。#kokkai htt…
04-18 10:43

RT @RKMSAZ0517: 熊本、山都町の宝!通潤橋!!山都町は震度5強の揺れが襲ったけど、それでも壊れなかった。地震を想定して耐震構造になっているそうです。先人たちの知恵や苦労、今日まで守り続けて来た人たちに敬意を示したい。 https://t.co/xRS11G3
04-18 10:41

キズナイーバーまだ公開されてねえなあ
04-18 10:38

スピーカーの外部入力が死んだ。Bluetoothだけは生きてるな…
04-18 10:37

RT @ryo170cm: SMやってると、摂食障害のM嬢ちゃんによく出くわす。食べると、太ると、愛されなくなるような気がして辛いんだよねと思って、胸が痛いので、そういう子はいつもひいき目に愛情をそそいでいた。
04-18 10:28

ちはやふるも見れねえなあ
04-18 10:05

北バイの渋滞凄まじいな
04-18 09:26

RT @soratobu_tyappi: 【拡散お願いします】熊本のキャットシェルターかごにゃんは、地震により営業再開のめどが立たず、猫たちの医療費や資金源を断たれている状態です。よろしければ、皆様からのご支援をお願いいたします。 https://t.co/YA8boLLpRK
04-18 06:58

RT @Rock_ozanari: 「6時間以内の睡眠では徹夜するのと同じ」というどっかの研究結果を引っ張り出してきて「じゃあ徹夜で仕事させた方が効率良いのでは?」と真面目な顔で言い出す最高の係長の下で働いている絶対にぶち殺してやる
04-18 06:54

RT @NStyles: 「福岡も突然断水するかもしれないし、水を買っておくかなー」(oh...)「しょうがないから、パンでも買って帰るか…」(oh.......) https://t.co/MbsctGDqhZ
04-18 06:53

あー、しごと
04-18 06:52

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3402-a8254bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧