さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ゆとり?おっぱい?
04-17 22:55

RT @momo_ikiteru: 酒飲める人や、酒苦手でもビールくらいなら飲めるぜって人ならいいのかもだけど、普段全く酒飲まない人はマジで止めとけ!!少なく調整しても無理だ!!容量守って規定量で飲んでたら養命酒で病院担ぎ込まれる所だった…ぶっちゃけ14%の表記見落としてたし、…
04-17 22:54

RT @Kumiko_meru: 使い捨ての紙製品って、たしかにゴミは多くなるし「エコじゃない」かもしれないけど、環境が劣悪な時に衛生を保つのにはものすごく威力を発揮すると思うのよね。
04-17 22:54

RT @mikesiba: もう女の生理も「超薄型♡サラサラ♡」とかのいかにも無知な男に「この薄さでも大丈夫なんだ」って思われそうなナプキンのCMじゃなくて男の「夏はこーかんが痒くなるーーー!!♪」のCMみたいに「今月の朝から晩まで大出血週間がやってきた♪♪♪♪」みたいにやって
04-17 22:53

RT @sti_racing723: 自分一人の力はカッスでしたが、、たったいま大津方面から阿蘇へ向かう道を夜間復旧工事(写真は昼だけど)で切り開いてます!明日の昼頃には二重峠から赤水方面への道が通じる予定です! https://t.co/3Y3L99k5zn
04-17 22:52

RT @hibiniko818: ついでに言いますと、音楽で力づけたい!というアマチュアの方の訪問も多数受けましたが、避難所ですので「リハーサルの部屋用意して」とか「マイク用意して」とかはホント勘弁して下さいって感じでした。あと受け入れ断られた時に怒るのも勘弁です。避難所は発表…
04-17 22:52

RT @momo_ikiteru: 養命酒イイぞ!ってツイート読んで、前から気になってた養命酒購入→酒飲めないので1日3回の所を1、2回に減らし規定より少ない量で摂取→飲み始めて3日ほどで徐々に体調悪くなる(養命酒が原因とは気付かない)→疲れた時こそ養命酒だな!→摂取後に寒気頭…
04-17 22:51

RT @sawako_tetsu: 来世の真田信繁と大谷吉継 #真田丸 https://t.co/KJPUOvgTxn
04-17 22:50

RT @tobashisakichi: 豊臣家の団欒シーン、居るのは血縁者のみだから、当然三成や吉継は居ないでもこの場に居るほぼ全員が最後は徳川について、この場に居ない三成たちが最後まで忠義を尽くしたという、豊臣家最大の皮肉…… #真田丸
04-17 22:49

RT @arikawahiro0609: 「夜用とは何ぞ?」就寝中の長時間をカバーするための高吸収力を持たせた製品一般を指します。多い日でも長時間交換できないときでも安心。「多い日って何ぞ?」出血は期間中ずっと一定なものではなく、出血量が特に多い日があります。
04-17 22:37


RT @taenosuke: 菅野美穂と堀北真希と藤原紀香の旦那が一堂に会する大河半端ない。#真田丸
04-17 22:36

RT @yajiroquai: どっかの美人と出会って一発やりてえ
04-17 22:35

RT @nyanya525: 阿蘇から出れない方へ。57号線、二重峠は無理ですが、阿蘇市から箱石峠〜高森〜西原村経由で熊本市内へ行けますよ!!道路公団に最新ルートを訪ねたら通れる道を教えてもらえます。気をつけて通れば通行できる道だと思いますが、山道を行くので必ず2名以上での移動…
04-17 22:30

RT @unico32: 福岡市が熊本への支援物資を募集していること、九大の南野先生のツイートで知り、旧 大名小学校(現 雙葉小学校)へ行ってきました。「赤ちゃんのお尻拭き」「ティッシュペーパー」も追加募集。https://t.co/Y3X94lj2eF https://t.…
04-17 22:27

震源が複数あるだって? https://t.co/v39bSgizIY
04-17 22:25

RT @2torm: 居酒屋で「おじさん好きな女子ならチャンスある!」と盛り上がってたサラリーマン中年組がいたけど、おじさん好きな女子って、見た目:堤真一or遠藤憲一or大杉漣 声:藤原啓治or中田譲治or堀内賢雄 とかだから、見た目:温水洋一 声:茶風林のおじさんは静かにして。
04-17 22:24

RT @bunshin_trick: 別にいいだろ!! https://t.co/VsZ7qjvWFK
04-17 22:24

RT @rafcocc: お願いします。Facebookに書き込み出来る方、県や社協がボランティア自粛を呼びかけてるってことをコメントしてあげて下さい。瀬川さん本人は聞く耳持たないと思いますが、他のユーザーさんたちが騙されないために、止めてあげて下さい。
04-17 22:17

RT @rafcocc: 何度も申し訳ないけど、Facebookで「瀬川映太」という方が、御船町に駐車場100台分確保したから今日からでもボランティアに来てくれって呼びかけてるんですよ。これ、止めてあげないと御船町は大混乱に陥ると思うんですけど、どなたか何とかしてもらえませんか…
04-17 22:17

にゃー
04-17 22:16

RT @arikawahiro0609: ついでにもう一歩踏み込んでおこー。>生理用品問題女性1人に夜用1箱丸ごと配布しといても、期間中、心許ない人がいるくらいです。個人的には、つべこべ言わんと1箱丸ごと渡しとけ。と思う。足りないと致命的だが余って困るもんじゃない。でき…
04-17 22:13

RT @kow_yoshi: 熊本城の瓦はあえて落ちる仕様だったのかどうかという考察。で、結論はやはり「Twitter上のうんちく(特に日本SUGEE系)はまゆつばしろ」というオチに。 / “熊本城の瓦は落ちるべきなのか、懐古主義的業界的都市伝説 - ネット…” https:/…
04-17 22:13

RT @c_ssk: 緊急性が高いのに不足したのが粉ミルク、おむつ、生理用品というのは、つくづく「人間の標準は成人男性」と考えられてんだなーと感じた。
04-17 22:11

部屋を片付けてなぜか見つからないスピーカーとの音声ケーブル
04-17 22:11

RT @urajin114114: こっちは熊本ほどひどくはなかったけれど、今回の地震どこに怒りをぶつけて良いかわからなかった。自然災害だし、、と思っていたけど、自然に対してこの理不尽すぎる自然に対して
04-17 22:10

RT @pintsize73: It's #CatboxSunday 🐱💗 https://t.co/80A0ZWcI6y
04-17 22:09

RT @kiznaiver: 【開場しました!】まもなく22:00から、第2話本編+キズラジ上映会スタートです!https://t.co/KekPF57a9P 昨日の放送を見逃してしまった方も、そうでない方も、ぜひご覧ください!#kizna https://t.co/inCmW
04-17 22:08

RT @nhk_radiru: き~てラジ 《 4月18日 午後10時45分 FM 》 青春アドベンチャー「盗まれた街」 第1回  鬼才ジャック・フィニィのサスペンスSFをアンコール放送!  #radiru
04-17 22:08

RT @hana87hana87: がんばれくまもと
04-17 22:03

RT @wasureranneyo: なんどもすまそ!たかの湯も点検中とのこと!RT @wa: 訂正、大福湯は営業できなくなったっぽい!RT @goofy1029: @wa 柴田さん!熊本で営業してる銭湯です。お風呂に困ってる方へ拡散お願いします! https://t.co/E
04-17 22:01

ガタガタ
04-17 22:01

RT @haieki: 「団塊世代は2千万の蓄えがあっても(親の介護・子供の養育の板挟みで)老後破産の可能性がある」ってもう経済が機能してないじゃん
04-17 21:57

RT @massan1_shinbo: @shift_web01 中越作りました。当事者なもんで。時刻表ならぬ地獄表でした。 https://t.co/J4ylAzhmyx
04-17 21:57

RT @shift_web01: 余震多すぎて、電車が来るペースみたいと思って作ったけど……やっぱりおかしい……。 https://t.co/iNXvFjvSLl
04-17 21:56

RT @to20ko2ko2777: 熊本で入浴無料支援きたで!拡散願います#熊本地震 https://t.co/c5jd2yOwRx
04-17 21:55

RT @konotarogomame: コンビニ70万食、本日中に搬入完了の見込み。避難所には明日、県の要請に基づく38万食が搬入されます。電力は熊本市内、今晩中の復旧を目指してます。水道、基幹管路の復旧中。数日かかりますが、これができれば7-8割は復旧へ。ガスはネットワーク…
04-17 21:54

RT @ikazombie: 今日感じたジェネレーションギャップ、今の二十歳前後の人は映画「リング」を見たことがない人がけっこう多い。リングが我々世代に与えたトラウマを力説したけど、「モニターから女の人でてくるとか、キモオタの妄想みたいな話っすねw」という反応であった。バカ野郎…
04-17 21:53

ダブルフェイスのボスだ! https://t.co/VGe4XrIZDW
04-17 21:52

ゆとりですが何か?って安部礼司のゆとり版?
04-17 21:50

RT @ohnuki_tsuyoshi: 生理用品をコンドームと勘違いしてる馬鹿男は「お前は童貞未満だ」と罵倒していいと思う。たとえ既婚者でも。
04-17 21:49

RT @utsuyama_QB: 聞いてる♪ - #inthemood #nowplaying
04-17 21:47

RT @TENTE_kumamoto: 熊本城がボロボロになりながらも立ち続けております。私達熊本県民の誇りなんです。 私達も負けるわけにはいかんのです。 何度だって片付けよう。何度だってたちあがろう。 私達の熊本城は立ってます。
04-17 21:46

RT @Baketu_head: 夜の公園にフル武装の甲冑戦士が一人座ってて、近づいたら無言で立ち上がると足元にある武器を促し、それを拾うと武器を構えて挑んでくるという練習日を設けます。冗談じゃなく本当に。代々木公園辺りに出没予定 https://t.co/V71vuyJZUv
04-17 21:45

RT @qui_kuma_fuku: 熊本の情報のため拡散希望!飲料水でお困りの方、水前寺公園の地下水が無料開放されてます!24時間開いてますし、並ばれてもいませんので必要な方は向かって下さい(*゚▽゚)ノ https://t.co/XYkUs2DHfC
04-17 21:44

RT @ano_ano_ano: NHKで「団塊世代は世間で思われているほど恵まれていない」と困窮する団塊高齢者の例を紹介しているのだけど、「一時は年収が1000万円ありました」とか、「現在の収入は夫婦合わせて37万円です」とか、今の若年層には到底手が届きそうにない話してる (…
04-17 21:43

RT @yuruhuwa_rikusi: 熊本県が1m動いちまったか https://t.co/VVe0HpQour
04-17 21:43

RT @Req_K1nGD0M: さっきの地震でラウワンのピン落ちてきたって!!!びびるからふつうに。。 https://t.co/cGwIhsnhXb
04-17 21:39

RT @satake_take: 神企画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #beforeafter #tvasahi https://t.co/E5dYEjCzbb
04-17 21:39

RT @ta28_oe03: 必要です。地元局(カンテレと同じフジ系列だとテレビ熊本)だけで中継車が足りることはないので、系列各局に応援を要請しています。取材アナウンサーについても同様。マラソンや駅伝の中継についても同じことが言えます。 https://t.co/AzlOzEH
04-17 21:37

銀…
04-17 21:37

RT @michan5d3: 猫も花見をしておりました#photography #写真好きな人と繋がりたい https://t.co/umdBTzX0Si
04-17 21:37

RT @hachipochi2321: 千羽鶴は被災地に送っても〜ってツイート見てそいえば広島はどんくらい送られてきてんだろってググったら1年で10トンでその処理費用に1億税金投入してるって出て来てべっくらこいた、金が結構かかってるとは知ってたけど1億・・・。
04-17 21:36

セトモノとセトモノとぽぽぽぽーん
04-17 21:34

スポーツの森で火の国の湯やってるのか
04-17 21:34

RT @namaehamada_nai: このドラマ中で初めて描かれたと思われる、長澤まさみに遭遇した時の男性の正しい反応。#真田丸 https://t.co/ZineXZZe2c
04-17 21:16

詰め込みですが何か?
04-17 21:15

明日は温泉無料解放 | 阿蘇 内牧温泉 湯の宿 入船 <公式> https://t.co/XzEtVz5SzI
04-17 20:54

RT @Mt_aki1216: 熊本県立大学で水を汲めます!ほとんど並びません!容器を用意して行って下さい。#拡散希望#熊本地震
04-17 20:52

RT @dark_kochang: 被災してるからって飯テロが無いと思ったか?w https://t.co/SSyeZgx4dy
04-17 20:52

火の鳥温泉1回行ってみたかったのにな…
04-17 20:49

ああ火の鳥温泉が
04-17 20:48

RT @kkt_televitamin: 【飲料水提供】国土交通省九州地方整備局所有船からの提供。◇18日7時~21時◇熊本港内 フェリーターミナル近く 4.5m岸壁※利用時は飲料水を入れる容器をご持参ください
04-17 20:47

RT @pittancoffee: 実家に避難する方々、堂々としてほしい。誰も熊本を捨てたなんて思わないから。実家に戻ること、それがどれだけの安心感と愛を親御さんに与えているのか。実家に避難することで、1人分の水が、食料が他の人にまわります。これは大きな協力です。罪の意識を…
04-17 20:46

RT @3h4m1: 夫はジブリ作品を一度も見た事がないらしく、この病休中に一つ二つ見たらと勧めてみたがラピュタは固定資産税の取りにくい話やと言い、魔女の宅急便はそれは自営か?委託か?を気にし、紅の豚が賞金稼ぎだと聞くとそれは課税対象だと言ってくるため視聴は見送る事にした。…
04-17 20:46

RT @musicapiccolino: #真田丸【太閤検地に使われた京枡】一合枡で酒を飲んでいた秀吉が、福島正則が一升枡で飲んでいることに気付き、基準がバラバラだった検地を統一基準でやり直す必要を感じた瞬間が描かれていました。https://t.co/mED3dvRerb h…
04-17 20:46

RT @zerowyrd: もうすぐ長崎を出ますが、ハウステンボスで聞いたお話をひとつ。「こんな時期に来てくださってありがとうございます。今の時点でキャンセルが多くもうGWは諦めています。お帰りになったら長崎は大丈夫だったとお話しください」
04-17 20:45

RT @g_dr_gary: 災害時、勝手に自治体に電話した一般人が、内容を勝手に解釈し、勝手にSNSに投稿し、勝手に公式情報を名乗る時代。本当に電話したのかどうかすら怪しいが、災害対応を妨害する新しい因子として対策が必要だ。 https://t.co/CWfLqsebN6
04-17 20:44

RT @darazunn: 銭湯での悲劇 http://t.co/HArnoM5eiq
04-17 20:43

えらいことになった!面白い…#真田丸
04-17 20:43

ショタ秀秋… #真田丸
04-17 20:42

RT @DrMagicianEARL: 米軍オスプレイが被災地へ出動!
04-17 20:42

RT @natsu_uts: とんでもない勘違いしてる男性達がいるそうなので教えますね。生理は生理現象であって性交渉とは無関係、約28日周期で約一週間の間、断続的に出血するものです。尿のように我慢はできません。生理用品は、出血を受け止めて吸収し、服を汚さないための消耗品で、1日…
04-17 20:42

せいしよこさんはいとこの子だったのね #真田丸
04-17 20:41

RT @rTuIrEi: 「FF7の主人公なんなの、厨二病かよ」「クラウドはニンジャソウル人工移植の影響によりニューロンに異常をきたしている」「なるほど」「ニンジャソウルを人工的に移植された者のニューロン内に直接語りかけるセフィロスの能力によって、身体の自由を奪われ操られ…
04-17 20:40

RT @rTuIrEi: FF7知らない人にも「故郷の村を焼かれ自身も死の淵に立たされた時、人工のニンジャソウルを身体に移植され、強靭な肉体を得た主人公が、復讐を果たすべく、強大な権力と欺瞞工作で社会を牛耳るシンラインダストリや最強のニンジャと恐れられたセフィロスに立ち向かう」…
04-17 20:40

わー、こわいこわい #真田丸
04-17 20:40

源次郎、神経衰弱無双 #真田丸
04-17 20:39

あだ名がイノシシになってるw #真田丸
04-17 20:38

ちはやふるかな? #真田丸
04-17 20:38

RT @810jam: 訛ってなか!! https://t.co/8eMWL97m1o
04-17 20:35

駄目だ秀次馬鹿すぎる #真田丸
04-17 20:35

寧様! #真田丸
04-17 20:34

こりゃ暫くはCDも発売日に買えそうにないな
04-17 20:34

きりちゃんに鼻を伸ばすw #真田丸
04-17 20:33

RT @kataoka_k: 中止になった4/19熊本の巨人×中日、チケット払い戻し期間が4/26までって、いくら何でもちょっと短すぎるだろう。被災地の人たちは今払い戻しどころじゃないはず。もうちょっと考えてあげなきゃ。
04-17 20:32

RT @NWJP_FJ_R2: 千利休のチャドー・サイコメトリー怖すぎる #真田丸
04-17 20:31

RT @N_write: パナマ文書をごまかすための安倍政権による人工地震だと騒いでる人たちって、人工地震があるとかないとか以前に、震度7レベルの地震を起こす能力を持つ総理によく反旗を翻す気になるなと思ってるし、自分だったらむしろ絶対服従誓うわ・・・
04-17 20:31

肥後がそがんこと言うわけなか! https://t.co/bDhT2hIXCV
04-17 20:30

RT @810jam: おいどんがそんな事言うわけないやろ!! https://t.co/hBFvp4mh9P
04-17 20:29

RT @namazudou: 景勝「(秀吉に会うてみれば)ただの騒々しい親父であった」知 っ て た ! ! ! ! !#真田丸
04-17 20:29

真田兄弟分裂してしまうん? #真田丸
04-17 20:28

RT @Ling_Gao: 景勝が気に入った者しか気に入らない兼続と、殿下が気に入った者しか気に入らない三成 #真田丸
04-17 20:28

RT @QB0: いつも裏切っている真田を裏切ることをもうしわけなく思う景勝はいい人が過ぎて心配になるくらい主人公の家に人望がない大河なんて、どうかしてるよ #真田丸
04-17 20:27

RT @repulse2twitwi: この二人の表情の差ですよ。 #真田丸 https://t.co/EtBtmzdxgP
04-17 20:27

RT @WEST_UDON_NIKU: 【うどんウエスト/熊本県内店舗】営業再開に向け準備致しておりましたが、本日未明よりの地震の為、本日16日の県内うどん店舗全店の営業を休ませて頂きます。誠に申し訳ありませんがご了承お願い致します。 #33fan
04-17 20:26

RT @shimeji_b: 城の狭い中庭で火遁の術の練習しちゃう忍師弟と「励めよ」と言ってしまった手前それを眺めるしかない城主の長男 #真田丸 https://t.co/YBdjpThzLi
04-17 20:26

RT @sakaikazunori: 福島正則がひときわデカい枡で酒を飲んでいますが、いやいや、それを上回る大きな盃でオリーブオイルを飲み干していた人物もww #真田丸 #軍師官兵衛 https://t.co/MWpl29aT43
04-17 20:26

ガチャで爆死した顔してる景勝様 #真田丸
04-17 20:25

未来の義父殿であるか! #真田丸
04-17 20:21

治部と刑部の仲はのぼうの城思い出すな #真田丸
04-17 20:21

治部と刑部は仲良いからなあ #真田丸
04-17 20:20

大谷吉継がまだ布被ってない時期だ! #真田丸
04-17 20:19

RT @kakenoshou: 「尻の中で射精される感覚は、左手首を右手で持って、左手をぐっぱーぐっぱーしたときの右手の感覚と酷似している」というかなりどうでもいいトリビアよりも、フォロワーさんの「わぁ、ホントだwww」という一言に今驚愕している…。
04-17 20:14

火遁ジツ! #真田丸
04-17 20:12

出浦様もニンジャなの!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!? #真田丸
04-17 20:12

サスケェ #真田丸
04-17 20:11

RT @mmizui: 生理用品の使い方こそ男女別だったかもしれないけど、妊娠・生理の仕組みは生物の授業でやるので人間の月経=性行為に伴う現象と思っている人が多いなら義務教育の必修科目を全く理解せず社会に出てしまった人が多いと云う事それは最早教科書や現場カリキュラムの見直…
04-17 20:09

RT @Crooooown: 同業「いや、友達が肝臓E判定でさ、そいつ酒飲まないの。栄養ドリンクだって、栄養ドリンク。肝臓やられたの。」って、聞いて真顔案件
04-17 20:08

殿下の遊郭遊びw #真田丸
04-17 20:06

RT @lostman76: ありがとうリーダー!!taijiroumatsukiさんの写真 https://t.co/iZse8Z0QSV
04-17 20:05

RT @msirahama: 熊本城一口城主になって熊本城を再建しよう(提案) https://t.co/cJKEymMKil
04-17 20:04

超時空太閤秀吉だ! #真田丸
04-17 20:03

#真田丸 はじまた!!
04-17 20:00

RT @kkt_televitamin: 【給油可能なガソリンスタンド】※17日正午現在◎モービル◇保田窪 ◇植木 ◇御船 ◇菊陽◇人吉サンロードシティ ◇鹿本◇阿蘇南 ◇釈迦堂 ◇八代臨港線 ◇城山※つり銭不足!できるだけ支払いは千円札・小銭で!
04-17 19:57

RT @kyusyuoudan: 市電が復旧試運転してます。 https://t.co/L3daEHkRie
04-17 19:55

RT @kkt_televitamin: 阿蘇ファームランドは、地震により周辺道路も影響を受けていることから当分の間休業を発表 温泉無料開放も中止
04-17 19:55

RT @katsuyatakasu: 全部被災者救援に回せ。こんなセコいやりかたで募金するな💢😠💢 https://t.co/UQCTpXfjZc
04-17 19:53

部屋の電気つかない。こりゃ電球逝ったか
04-17 19:51

RT @terachan0804: 友人が始めました。直接熊本には送れないので、一旦福岡で受け取って直接避難所に届けるルートを確保したそうです。もしよろしければ、よろしくお願いします!!!! https://t.co/YMhDknhxok
04-17 19:35

RT @KeenLuned: オーストリアで、自宅の薪ストーブで女性が暖を取っていたところ、ストーブが爆発。警察の調べによると、女性が地元のスーパーで購入した薪は第2次大戦時の戦場跡で伐採されたもので、手榴弾を包み込むように木が育ったものが紛れていたとの事。なお錬鉄製のストーブ…
04-17 18:35

知ってた
04-17 18:33

RT @azurfruit: 男性にご質問。生理が、一ヶ月に4〜7日程度、出血が止まらないものだと知っていましたか?
04-17 18:33

RT @feveromuniisan: お前三万年も大丈夫だったのにこれから三年ももたないのかよ https://t.co/rBoJjFNUq5
04-17 18:25

どこのライブの物販だって感じで温泉並んでる。 (@ さんさんの湯 in 菊池郡, Kumamoto Prefecture) https://t.co/PxbDf1DjOJ
04-17 18:21

疲れたー
04-17 17:36

RT @nagato_city_bus: ガソリン車とディーゼル車の違いも考えずに脊髄反射でこういうのを真に受けちゃう人は万が一の時にガセを拡散しまくる恐れがあるので先にブロックしておこうな https://t.co/z7ssdOm2Mi
04-17 17:35

RT @tommy_jiro: 益城町が大々的にニュースで放送されたおかげで、救援物資、割と充実してます。広安西小学校においては、昨日は足りなかったオニギリが今は余ってる状態です。#熊本
04-17 17:35

どうにかこうにかぼちぼち片付けてる。疲れたー。これでまたでかい余震来たら心折れそう。とりあえずCDラック全壊したから買わなきゃ…。 #熊本地震 https://t.co/pItmwIvZEJ
04-17 16:51

RT @marei_de_pon: このドイツチーズの「履いたあとのくつ下的芳香」はドイツ人も自覚してて、ゆえに、臭い足を示す「チーズ足(Käsefuss)」という単語もある。つまりドイツ人はアレを「足臭としか思えん」と認識した上で食卓に上げているのだ。ドイツは素敵! http…
04-17 14:11

RT @Gtsaika: 菊陽町さんさんの湯温泉12時~23時までです!!!#お風呂 #温泉 #菊陽町 #熊本県の地震情報を配信しています https://t.co/BVy6JswFMG
04-17 14:00

RT @sasamika815: そういや増子くんが「来年3月1日に都内でライブやるバンドは俺が全部つぶしに行く」って言ってたらしいんで、みなさん注意してください。
04-17 06:48

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3401-4267119a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧