さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @guver_uw: 最大規模で拡散お願いします!熊本で山沿いにお住まいの皆様!親から落石の写真連絡がありました!ニュースでは落石の報道はされていません!!避難にも移動の際は注意してください!みんな無事を願います!!!! https://t.co/3L9eiG
04-14 23:54

RT @iwashida: 石垣は直せるから!!!全部通し番号つけてるから!!!全部記録してるから!!!文化財課舐めないで!!!今すぐ離れなさい!!!
04-14 23:50

RT @nhk_news: 熊本城 重要文化財の長塀が数十メートル倒壊 https://t.co/gTv0ybRKtY #nhk_news
04-14 23:50

また強い
04-14 23:44

大津は震度5強か。そんな震度の地震に遭うのは西方沖以来やなあ。怖い。
04-14 23:38

RT @DrMagicianEARL: 連絡は電話よりもLINE
04-14 22:51

RT @cat_nekojarashi: みんな怖がって固まったり隠れたり、物とかも散乱してるのに ぐり先生はぶれませんよ。まじ怖いから早くおさまってくれ https://t.co/X0vjGvydo3
04-14 22:51

もう余震やだ
04-14 22:45

もう!!
04-14 22:24

勘弁してくれ… https://t.co/OYFrTiLtLb
04-14 21:49


震度5かな
04-14 21:32

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2016年4月14日 21:26】21時26分頃、熊本県熊本地方を震源とする地震がありました。地震の規模はM6.3、最大震度6弱と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第3報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含…
04-14 21:32

RT @eq_map: 【最大震度7】(気象庁速報)14日21時26分頃発生 震度7 熊本県熊本 震度5弱 熊本県阿蘇 熊本県天草・芦北 宮崎県北部山沿い 震度4 山口県西部 福岡県福岡 福岡県北九州 福岡県筑後 佐賀県北部 佐賀県南部 長崎県南西部 … https://t.c
04-14 21:32

自分が揺れてんだかなんだか
04-14 21:31

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]21:27:33現在第6報(終) 25地域に警報発生:21:26:34震源:熊本県熊本地方 32.7N 130.8E 10km規模:M6.4 最大6強予想:0.0 あと149秒 -確度:98% https://t.co/bA
04-14 21:31

車の中にいてまだ揺れてるぜ
04-14 21:31

やばかった
04-14 21:30

買い物中会計の時に地震遭った。こえー…
04-14 21:29

ツキジのマグロめいて死亡! https://t.co/a6NrwXQFCN
04-14 20:37

RT @19740119: 【告知】新曲は「ホラーすぎる彼女です」〜ミュージシャン川本真琴さん登場!▼4月21日(木)24時台( TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」平日22時~) https://t.co/tTAwuhuwTm https://t.co/tTAwuh
04-14 20:36

RT @swep36: ゴジラシリーズ:突如現れた怪獣とゴジラが相打ちになるがなんらかの形でゴジラは生存し次作で蘇る。メカゴジラが作られる。メガシャークシリーズ:突如現れた怪獣とメガシャークが相打ちになるがなんらかの形でメガシャークは生存し次作で蘇る。メカシャークが作られる…
04-14 20:35

RT @Jnglmpera: アメリカ人のクソなバカサメ映画好きは異常 【悲報】進撃の巨人、サメ映画にパクられる - わんこーる速報! https://t.co/vKdrNWImfE
04-14 20:33

RT @muika6: 「主人公が剣使いで」(どれだ…?)「主人公が一見弱そうだけど実は強くて」(どれだ…?)「ヒロインがお姫様で」(どれだ…?)「さらにそのヒロインが炎使いで」(どれだ…?)「主人公がヒロインの裸を見ちゃって」(どれだ…?)「学園モノのやつ…
04-14 20:29

RT @satorinyutorin: クソ怖いんだが https://t.co/cSCCPWGjPd
04-14 20:13

焼き鳥食べたい
04-14 20:13

RT @minai_maya: 新しく来たインド人の人が、「インドは、北と南でこんなに食べ物が違いま~す。全然違いま~す」(超意訳)といって、たくさんの料理写真が並んだスライドを見せてくれたんだけど、どう見ても全部カレー・・・・
04-14 19:05

【猫カフェ☆レポ】熊本の猫カフェ『ねこじゃらし』さんに行ってきました!|ねこっと https://t.co/vC6EY76h7z @necotto_netさんから
04-14 19:01

RT @sachimiriho: 無料で診療し、コンドームを配り、家出少女を暴力団から救って来た現代版赤ひげとも言える赤枝先生が、たった一言で糾弾される世相が怖い。キャバクラ発言だってこの人なら頷ける。綺麗事で人は救えないし、この人を責める資格など誰にも無いと思う https…
04-14 18:37

RT @_2mico: 欲情してどうしても我慢出来なくて、仕方ないから寝てる彼氏をフェラで強制勃起させて、そのまま騎乗位で射精まで完璧に済ませたあとで、寝惚け眼の彼氏に「お前あほちゃう」と一蹴された私の話でもする?
04-14 18:34

RT @ScreamoTAI: エレン先生と著作権関連で「東京書籍への問い合わせは迷惑だ!」と吹きあがってる人いますが、ある意味当たってます。今それどころではないのでhttps://t.co/6Sc1FfVgM4「東京書籍など12社が(略)現金を渡していたことが明らかになっ…
04-14 18:32

RT @donzeruda: 前作主人公がめちゃめちゃ強くなって主人公を助ける展開好き前作主人公が噛ませにされる展開嫌い前作主人公がいきなり現れて「もうやめるんだ!」とか言いながら第三勢力として登場して、主人公の座を奪いタイトルバックさえ前作主人公の搭乗機になる展開もっ…
04-14 18:19

RT @ktos_tw: 因みに私も昔一応本誌用に描いてストックにしておいてもらったやつ(超短編だったけど)を「姉妹誌の方で穴が開きそうなので代原として使ってもいいか」という確認の電話を頂いたことはあります(OKしたけど結局穴があかずに済んだため、姉妹誌掲載は見送られて最終的に…
04-14 18:17

RT @kano_toshi: 動物写真転載botが嫌なのは、著作権は勿論だけど転載された飼い主さんが「もうこの子は天国に行ってしまったのに、それをネタにされてRTで流れてくるたびに辛い」っていうのを見たときだな
04-14 18:16

RT @Toshi_tsugu: うおー、ムカつくー!!Windows10がムカつくー!!ダメ出ししようと思ってるのに、古いソフトの安定性も、Bluetoothの互換性も、ペンタブドライバの安定性も、長時間起動しての安定感も、何一つボロを出さねぇ!むしろ7よりもいろいろ安定だー…
04-14 18:16

RT @tatsuaki_chaos: 和牛、和牛とは… https://t.co/XRjGGGXHuC
04-14 18:15

RT @pakuriman: よく『彼氏/彼女ができない』には『喉が渇いたのに砂漠の真ん中にいる状態』と『自販機の前で何を買おうか迷っている状態』の二種類があるとか言われてるけど、実際にはもう一つ『目の前の自販機でいろんな飲み物が並んでるのに50円しか持ってない状態』があると…
04-14 17:07

RT @tatamin_ttmn: 不思議なことに昭和生まれのオタク界隈は実地訓練でネットリテラシーを身につけていった時代なわけで、それなのに今の子供の方が問題多いってことは、つまり家庭教育の質の低下なのではって思う https://t.co/EVgatecV77
04-14 17:07

解せぬ! https://t.co/z7VbkytyGn
04-14 17:06

RT @20foxvideo: 大平透さんご逝去の報。ベイダー卿にいつか「吹替の帝王」でインタビューするのが夢でした。「いつか」なんて言ってちゃダメなんだ…心からお悔やみ申し上げます。 https://t.co/P70KQpY8Lj
04-14 17:06

RT @kasoken: 銀英伝で、ラインハルトがヤンを自軍にスカウトしたとき「帝国元帥ってポストだからダメだったんじゃないの?ヤンだったら帝国図書館長とかのほうが揺らいだんじゃないか?」という人の話を聞き、なるほどと。あと帝国歴史編纂所所長とかねー(しかしそれでヤンが民主主義…
04-14 17:04

ついった重かった
04-14 12:31

【図書館の魔女 第四巻 (講談社文庫)/高田 大介】を読みたい本に追加 →https://t.co/gkP8zoupww #bookmeter
04-14 12:24

【図書館の魔女 第三巻 (講談社文庫)/高田 大介】を読みたい本に追加 →https://t.co/a6pzI5QeG0 #bookmeter
04-14 12:24

【図書館の魔女 第二巻 (講談社文庫 た)/高田 大介】を読みたい本に追加 →https://t.co/46qKVu7UT3 #bookmeter
04-14 12:24

【図書館の魔女 第一巻 (講談社文庫)/高田 大介】を読みたい本に追加 →https://t.co/TtEVXUFQvY #bookmeter
04-14 12:23

RT @Narihate: 「オリエント工業って実家の近くの会社じゃなかったかな」って思ってグーグルマップで調べたら全然近くじゃなかったけど、オリエント工業のショールームにストリートビューで入れて爆笑してる頃 https://t.co/zFA6vp0GuO
04-14 08:35

RT @okubyogami: the pillows好き好きまんが描きました。Rock And Moratorium.【前編】https://t.co/UuOFVvPd8k#拡散希望RT #thepillows https://t.co/NAVVt2GJfd
04-14 08:23

ニンジャはいない、いいね? https://t.co/sTrvzCFQsl
04-14 08:21

RT @umekomatsu7: 「このきゅうり育ち過ぎじゃない?!?!?!?!あんたの店はこんなもん置いてんの?!?!?!?!客を馬鹿にすんな!!!!!」っていうトチ狂ったクレームに「申し訳ございませんお客様こちらはズッキーニです!!!!!」って言ってる時今世紀最大の闇と理不…
04-14 08:20

RT @yubais: ネット上の若い人に言いたいことは「創作活動をしているからって、してない人よりも偉いと錯覚してはいけない」ということです
04-14 08:20

RT @rironriron: 携帯電話やスマートフォンがあまねく普及して、誰もが容易にインターネットにアクセスできるようになった現代において、半日遅れの情報アーカイブに金を払う「新聞」というのは、生活必需品では決してなく、贅沢品、嗜好品の類いになってる。従って、タバコや酒のよ…
04-14 08:15

RT @sorano009: テレビでコメンテーターの人が「もっとちゃんとしたゴジラが観たい」という旨の発言をしていたけど、ちゃんとしたゴジラという定義がよく分からない。(多分、初代ゴジラのことなんだと思うけど)
04-14 08:15

RT @kin7008: 知り合いの自律神経失調症のやつが毎日薬用養命酒飲んでたら実はガンで毎日高度な自殺をしてたというブラックジョークがだな
04-14 08:13

RT @utsuyama_QB: 熱い手のひら返し #とと姉ちゃん
04-14 08:12

RT @jfifdecoder: シンゴジラ予告編配信。出演 長谷川博己,竹野内豊,石原さとみ,高良健吾,高橋一生 他https://t.co/1JmVlzToiH https://t.co/D3GvkuOMUL
04-14 08:07

RT @kazusa3710: 「もう来ないで下さい」栃木・真岡鉄道が「撮り鉄」に断絶宣言!(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/OG0R6rZey1 > 「わざわざ盛り上げに来てやってるのに来るなとか何様のつもりだよ」盛り上げてる…
04-14 08:06

RT @kajioshinji3223: ゴジラ予告見ました。頭上の巨大しっぼ感がワクワクですね。自衛隊大活躍!ゴジラでざいんも第一作のイメージに戻るのかな?一瞬、呉爾羅の文字も見えるから。
04-14 07:59

RT @rabbikof: 生肉といえば、犬に生肉はいいかダメかって議論になってるけど、昔飼ってた犬にじいさんが「生肉も与えないと野生を忘れてしまい軟弱になる」とか意味不明な理由で定期的に生肉与えてたら、家から脱走したあげく顔面傷だらけで野犬たちのボスになって帰ってきたことあっ…
04-14 07:57

RT @yu0207: シン・ゴジラの制作が発表された時の俺「んなもんいいから、早いとこヱヴァの新作作れや....」シン・ゴジラの予告映像を見た後の俺「ヱヴァ作らなくてもいいや。どうせ変な終わり方すんでしょ。それよりカッコいい自衛隊をお願いします。」
04-14 07:54

RT @irotarihsLASH: 結果は、「これは確かに『騙されたと思って飲んでみろ』と言いたくなるわ…」となりました。私の場合はですが、PMSの症状がハイパー軽くなり自律神経失調症による体温調節機能喪失と体感温度がめちゃくちゃになる症状が無くなり、平衡感覚を失って倒れる回…
04-14 07:52

RT @irotarihsLASH: 高校生の頃に発症した自律神経失調症が原因で大人になってからも体調が安定せずマトモに勤め人出来なかった事で精神的に追い詰められ、泣きながら「虚弱体質 治したい」でググったらヒットした複数のサイトに「騙されたと思って養命酒を飲んでみてください!…
04-14 07:52

シン・ゴジラ→私はゴジラを許さないなんです?
04-14 07:40

RT @P765p: 陸上自衛隊第1師団HPに掲載されている自衛隊による映画「シン・ゴジラ」に対する撮影協力の様子。どうやらついに10式vsゴジラが見れるらしい。キャッチコピーが「ニッポン対ゴジラ」なんだからガメラ2ばりに自衛隊に焦点当ててほしいですね。 https://t.c
04-14 07:38

庵野秀明総監督「シン・ゴジラ」にピエール瀧、KREVA、前田敦子ら - 音楽ナタリー https://t.co/SJ4SI05jtV自衛隊も全面協力っぽいな
04-14 07:37

そうだ、シン・ゴジラに高嶋政伸を出そう
04-14 07:32

RT @M_Kamigiri: エースコンバット04よりストーンヘンジと黄色中隊完成です!OffensiveでなくDefensiveなのがミソ。エルジアサイド、いつかプレイしたいですね。 #ACECOMBAT #144スケモ #技MIX https://t.co/h
04-14 06:54

RT @ockeghem: 富士通やめた増田が話題ですが、昔、富士通の方に「最近御社のことで話題になっていますね」と話を向けたところ、「どの件でしょうか? 弊社は常に世間をお騒がせしておりますので」と返されて、自虐的だけど面白い返しだと思った
04-14 06:53

#SoundHound から、@santanacarlosのI'm Feeling You with LiveLyrics ® https://t.co/vpsunoNPiP
04-14 06:48

RT @BiosphereJaeger: さっきテレビ見てたら、「飼うつもりは無かったのに、ペットショップで目があったら『連れてって』と言ってる気がして…w」…と、無計画にペットを増やす人を「動物を放っておけない優しい人」に演出してたけど………いやそれ、ペットの衝動買い…
04-14 06:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3398-e4625e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧