さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

まん https://t.co/FGIz3gvVrU
04-11 23:11

RT @t_bisco: 先日アニメイトで「クリアファイル用ファイル」というオタクにしか理解出来ない禅問答みたいな便利グッズ買ってきたから、これで沢山クリアファイル買えるー!あのね、舞浜のクリアファイルが外袋外さず収納出来るよ!超サイコー!税込756円! https://t.c
04-11 23:08

RT @irucame: 滋賀「琵琶湖の水止めるぞ」京都「疎水はウチが握ってるぞ」大阪「やめて!」神戸「それは困る!」奈良(いいぞもっとやれ!)和歌山「奈良、水(威圧)」こうですね
04-11 23:02

RT @MOSHIMO_BAND: MOSHIMO デビューシングル「猫かぶる」5/18 リリース!(九州限定)現在各店舗で予約受付中!予約会開催!特典としてサイン入りリリースポスターを差し上げます。4/24(日)博多市内某所 日中5/3(火祝)熊本三年坂フェス 17…
04-11 23:01

RT @fujikiseki15: 京滋対決がテレビで。結果京都の勝ち。水の件だけについては。琵琶湖疏水の管理事務所は京都にあるから琵琶湖の水を止める権利は滋賀にはなかったという結論。昔から言い合ってきたテーマだけに懐かしくなった。 https://t.co/Cu6FKrQ
04-11 23:00

RT @mrmbackdoor: 保育業界「人手不足なので保育士免許を不要にします」介護業界「人手不足なので介護資格を不要にします」IT業界「人手不足なので海外から優秀なエンジニアを集めます」運送業界「人手不足なので一度に運べる貨物量を多くします」 ←New!待遇改善…
04-11 23:00

RT @sprGK: 「女性は子宮でモノを考える云々」という人によく考えてもらいたいんだけど、その線でいくなら子宮を切除した女性は直感や本能を廃した完全なる理性の怪物となって生まれ変わるわけで、君ら映画の序盤みたくサクサク殺されるぞ
04-11 22:59

RT @Asyley_: 高専生はす~~~~~~~~~~~ぐ4,5年になって私服登校OKになって着る服困ったら2年か3年くらいのときの球技大会で作ったクラスTシャツを着てくるしダサいとか言われた時の免罪符にするから全く信用ならん
04-11 22:57

RT @borisbadenov85: 安全性のあの字もねえ。これ考えた奴はアメリカにでも住んでんのか? https://t.co/YkRO86FiJx
04-11 22:56

RT @BBS_nakano: 今、僕の手元には作業途中の新曲4曲がある。そのうち一曲はLay Your Hands On Me。4曲並べて聴くとフルアルバムにも全く引けをとらないスケール感と感動とストーリーがある。必ずみんなに喜んでもらえる作品になると思う。これが僕達の最後の…
04-11 22:52


RT @hedgehogdays: 【悲報】ピヨちゃんズを少し増やそうと思って、家族に「一箱8羽入りのヒヨコをひとつ箱買ってきて」ってお願いしたら、伝え方が悪かったようで8箱買ってこられた。全部並べたら軽いホラーみたいになって、まるたろうも恐怖で顔が引きつってる…。 htt…
04-11 22:51

RT @aokijuntarou: 「二十代の肉体があれば異世界みたいなところに『飛ばられ』ても、鍛えたり魔法とかの力を借りれば『戦えるしヒロインも抱ける』絵が想像できますが、40歳ちかい主人公になるとこれはもう別の生き物に『転生』するしかない。「転生」が増えてるのはそれが理由…
04-11 22:50

RT @asa_rin: 被爆2世だけど、今回の各国首脳の広島訪問で望むのは「核無き世界」とかのイデオロギーでは無く、原爆の実態とそれを復興した広島の人々の事。原爆を落とされてもここまで復興したんだ「70年は草木も生えない」と言われてたのに。謝罪より賞賛が欲しいな。 #NHK
04-11 22:48

これは藤原さくらと新山詩織のスプリットになりそうやな… https://t.co/M8DW2fxIvP
04-11 22:44

RT @ta_2n_: 編曲は誰なのか、版権はユニバじゃなくてビーイングなのか、気になっちゃう。劇中歌「恋の中」新山詩織作詞/作曲 福山雅治 https://t.co/6m0CbHHfz0
04-11 22:43

RT @niiyama_shiori: 皆さんご覧頂けましたか?フジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」、宍戸春乃役で出演させて頂いています!劇中歌の「恋の中」も歌わせて頂いています。いつもとは違った雰囲気の新山詩織含め、楽しんで頂けていたら嬉しいです。私も一視聴者としてこれからの…
04-11 22:38

RT @niiyama_shiori: 突然ですが…本日21時スタートのフジテレビ新ドラマ「ラヴソング」に、出演させて頂くことになっています。ぜひお時間ある方、ご覧になって下さい!
04-11 22:38

新山詩織ちゃんの深夜高速は( ・∀・)イイ!!
04-11 22:38

RT @nao_idoit: ラヴソング出演をきっかけに新山詩織の歌を知る幸せが日本中に広まりますように#新山詩織 #ラヴソング#月9 https://t.co/teRrIVmrUW
04-11 22:37

RT @Happanana: ゲイリービッチェと福山雅治、瓜二つだから違いが分からん。パンイチかそうでないか、群馬か長崎か、くらいの違いしかない。みんな分かるの?
04-11 22:35

RT @katohtentaikaso: 菅田将暉の影響で女子たちが忘れらんねえよを聞く流れ、じわる
04-11 22:35

(すだ君は忘れらんねえよのTシャツ着て出てきて欲しい・・・)
04-11 22:33

RT @Happanana: 藤原さくらちゃんとゲイリービッチェとスダマサキー、めっちゃ良かったわ。次週はとうとうパンイチに!?やばいわー。 #イケメンドラマー
04-11 22:33

RT @todesking: 「社会の常識」と「自分が勤めてる会社の自分が勤めてる部署の常識」を区別できない大人が増えているので国が滅びる
04-11 22:32

これはもう山崎あおいちゃんを出すしかないのでは?
04-11 22:31

なんオリ
04-11 22:25

我らーの我らのー、天草エアライン~♪ https://t.co/jrkkqpVViP https://t.co/B4MWp6OzWr
04-11 22:24

RT @oide_ama: おいで〜よ〜無敵〜の〜天草軍団〜
04-11 22:23

あの写真は新山詩織ちゃんだったのか・・・ #ラヴソング
04-11 22:20

劇中歌、新山詩織ちゃんだったのか!! #ラヴソング
04-11 22:19

ん???新山詩織ちゃん出てたの!! #ラヴソング
04-11 22:19

RT @Aya_tobi: 今週のオリックスは39-3で334というレベルを遥かに超えている模様 https://t.co/FtgHB6tmlQ
04-11 22:18

RT @maomao0522: オリックス、ついに334を超えるww
04-11 22:18

RT @paruna_yumiku: 393という伝説を作ったオリックスとかいう球団があるから334は古い
04-11 22:17

ましゃが坂上拓実に見えてきたぞ・・・? #ラヴソング
04-11 22:16

RT @2solt2: ラブソング「歌でしゃべりをがんばっていこうか」わい「ここさけ?????」
04-11 22:14

何、水野美紀と藤原さくらの三角関係になるの? #ラヴソング
04-11 22:12

ここさけで見た #ラヴソング
04-11 22:10

RT @yu_iman: 荘口さん、月9デビュー(声)#ラヴソング https://t.co/KdqUnGOKfk
04-11 22:09

RT @souka_hazymoon: 私立保育園:「子供の声うるさい」開園断念 千葉・市川 - 毎日新聞 https://t.co/ZAsUCFYJLw (º_º)…(言葉にならない)
04-11 22:09

RT @souguchi: 菅田さんが出るたびに「あ、これ!20年前の俺!あ〜コレはモテる!」と言ってます。#ラヴソング
04-11 22:09

広島弁のケンカこえー・・・ #ラヴソング
04-11 22:03

広島・・・? #ラヴソング
04-11 21:57

RT @0hns: ここ数日で急増したバカ一覧流れが60km/hの道路で意地でも40km/hで走行して渋滞を作る。直線めちゃくちゃ飛ばすくせにコーナーで急制動レベルで減速。一度外に振る。ブレーキ踏んでからウィンカー炊く。ブレーキタイミングがやたら遅い上に踏み込みが強…
04-11 21:56

どもりはないけど、まわりの会話ペースについていけないのすごくよく分かって辛い #ラヴソング
04-11 21:55

本職のミュージシャンが出てきたぞ・・・ #ラヴソング
04-11 21:47

RT @gunjyotaro: このドラマ、HPでは吃音のことひとつも触れてない。なぜなのかさっぱりわからない。どう考えたって吃音の女の子がそれを克服するドラマって宣伝の方が良かった気がする。HPで書かれてる温そうなシンデレラストーリーじゃ全然ない。 #ラブソング
04-11 21:46

キーボーディストの言語聴覚士 #ラヴソング
04-11 21:45

RT @anri06: 今日恐ろしい事がおきました。新卒ちゃん:すいません、この電話番号数字足りないんですが・・・私:大丈夫、市内だから市外局番いらないよ~~新卒:????まさか固定電話って使ったことない世代の襲来!!!????
04-11 21:35

RT @tanimiyan: 和田唱がNegiccoのTシャツ着てNegiccoの挨拶ポーズしてる写真なのがじわじわくる / “上野樹里が40歳バンドマン和田唱と熱愛、結婚視野 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース” https://t.co/pzw6ytR64P
04-11 21:35

姉妹じゃなくて養護施設で一緒に育った子なのね #ラヴソング
04-11 21:33

RT @souguchi: 私、月9(声だけ)デビューいたしました!
04-11 21:32

ちょwww荘口さんの声www #ラヴソング
04-11 21:31

RT @hide_yuki7: フジテレビすごいな。民放で放送時間制限あるのに吃音シーンを出来る限り放送している。これが実社会なら「おまえのせいで時間ムダなんだけど!?わかる??コミュニケーション能力ないなんてクソだな?辞めたら?」ってなるのだが。 #吃音 #発達障害 #ラヴソ…
04-11 21:25

RT @banana03osushi: 最果てにサーカス明日発売ですよ‥‥! https://t.co/NhIGmKA1gH
04-11 21:21

RT @nakagawa_ho: ラヴソング https://t.co/A7jdTzSSVG
04-11 21:18

心が叫びたがってるんだ #ラヴソング
04-11 21:17

RT @jicapuhasaikou: ねえやめて 吃音なんだよ やめて 病気なんですよその子は…
04-11 21:16

ましゃはネカフェ難民か。世知辛い #ラヴソング
04-11 21:11

吃音かー #ラヴソング
04-11 21:09

臨床心理士でヒモw #ラヴソング
04-11 21:08

RT @yayuyo_org: ウィキペディアに残るウルトラクイズでの徳光和夫の発言から、昔の視聴者がどれだけ寛容だったかわかる。日清のCMに抗議しているような奴は卒倒するであろう。 https://t.co/lePqAXemsJ
04-11 21:07

母上だ #ラヴソング
04-11 21:05

ゴーリキー・・・ #ラヴソング
04-11 21:03

イヤミ課長出とるw #ラヴソング
04-11 21:02

#ラヴソング はじまた
04-11 21:01

ジャムがそこにいる…
04-11 20:46

RT @CK_Ariaze: 戦闘妖精プリウス4巻のイオンモールの立体駐車場から垂直発車するシーン凄かったよな。皆目が点になってるの。
04-11 20:46

RT @zl_oeko: 服部平次の心配 https://t.co/dJwKm6cc5i
04-11 20:43

RT @puchinuma: 手前味噌でアレですけど、やり取りがしょーもなさ過ぎて笑ってるwww https://t.co/uozb7XhL52
04-11 20:43

RT @paramilipic: 海保と海自、コラボ格差問題 https://t.co/WHErbzkpBp
04-11 20:42

RT @sumeshizushi: 葬祭業界の人にCPUの説明をする時「焼香台がコア、香炉がスレッド、並んでいる人が処理する命令。複数の香炉で同時に焼香できると一気に人がさばけて通夜も早く終わるから Core i7は速い」と説明したら「あー!」って言われた
04-11 20:42

RT @x__ok: フランスの学校で先生に怒られた時に納得の行かない生徒は必ず反論する。なぜこれをやってはいけないのか?と。やり過ぎて自己弁護に走る子供も少なくもないが、先生はそれに必ず理論で答える。時間をかけてでも何故してはいけないのかを理論で説得する。この当たり前がなぜか…
04-11 20:41

てか迷家、人数多すぎて何役もやってる人がいるなw
04-11 20:36

RT @camocchi: ASO COMBAT ZERO https://t.co/ZIxH46pBB3
04-11 20:35

迷家の片平里菜ちゃんの新曲( ・∀・)イイ!!
04-11 20:34

迷家の登場人物多すぎて覚えらんないw
04-11 20:21

RT @abe_family_bot: ~南総サトミの中の人~寺崎裕香さん高城千鳥役♪TVアニメ『キズナイーバー』2016年4月より、TOKYO MX、ABC朝日放送、BS11ほかにて放送開始!詳細は後日発表https://t.co/JScgCrkBU0 https…
04-11 20:08

勝平君、ミカっぽい #キズナイーバー
04-11 20:05

キズナイーバーはTRIGGERで主題歌がブンブンなのにFlashじゃないだと…!
04-11 19:54

キズナイーバー見てる
04-11 19:53

【献本プレゼント】読書メーターで、世界20カ国が熱狂「GONE ゴーン 上下巻」の献本に応募しました!応募締め切りは4月18日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/mWwyyyk5TU #bookmeter
04-11 19:33

RT @candytoy_c: バルバトスも収録のガンダムコンバージリニューアル2弾が登場!詳しいラインナップは⇒ https://t.co/WnAHSDNQcR 今週の新商品は⇒ https://t.co/gKdkyei2if #cgundam https://t.co/Vs
04-11 19:29

Convergeのバルバトスげっつ! #g_tekketsu https://t.co/nGgX8ICzA4
04-11 19:21

RT @muk90571336: シュヴァルベグレイズのデカール貼り開始。流星号が零のデカール使ったのでこいつは百のデカールを使ってみた。シュヴァルベグレイズ改め彗星号ってことで。 https://t.co/LFfAd6VtUA
04-11 19:15

山村紅葉www #fujitv
04-11 19:11

RT @zamza825: 昔七夕祭りで目撃した切ない出来事を描きました。 https://t.co/UjV5uJr1RB
04-11 18:45

RT @nora_ito: どなたかドマーニという小学館の女性誌の関係者と連絡取れる方いますか?SNSポリスととても良く似たキャラが、近しい企画に勝手に使われています。この件で話がしたい。 https://t.co/nAGYkcLTQd
04-11 18:42

RT @rin_dow: http://t.co/uE2Z9BkvlCこのセリフは日本でガンガン使うべし
04-11 18:42

RT @soryu_55: せっかくコラボで誕生したのに生まれてから苦痛と虚無感しか味わった事のないポンタ氏かわいそう https://t.co/YsH327OAaK
04-11 18:40

RT @radesgm: 字が団蔵だったり言葉が拙いところもあるけど…とりあえずこれを広めて欲しいです。多分新しい生活に溶け込めない聴覚障がい者もいると思うので……去年の私がそうだったから。画像読んでくれたら嬉しいなあ。よろしくお願いします。#拡散希望 https://t…
04-11 18:39

RT @CLOVERSENSER: @CLOVERSENSER 武者バルバトス(第六天魔装)記憶を取り戻し、ソロモンの悪魔との契約を強めた姿。古代兵器連血命守で戦う。戦いの中で仲間との鉄血の絆を得て武者魂が生まれた!身は闇に焼かれても、散らない心の華が彼を光へ導く。 http…
04-11 18:08

RT @toppinpararin: トライセラの和田レベルになってもワイドショーでは平野レミの息子扱いなの、物凄い悲しみを感じる
04-11 17:56

RT @chinacafe: 上野樹里の方が上なのは仕方ないけど母親に負けるの切ない https://t.co/l2rDHg17GV
04-11 17:56

RT @mas260: PUFFYの初レコーディングで「田舎に帰れ!」としごかれたという実は厳しい奥田民生像がクローズアップされてたけど、むしろその後に「ここです(東京出身)」と返されて奥田さんがぐぬぬってなったお話大好き
04-11 17:55

RT @hinoithi: その予算のない現場で制作スタッフがしょぼい弁当をリカバーするために必死で味噌汁作ってる様子をドキュメンタリーで撮って映像作品化したら?w中身の無い映画よりよっぽど何かお客さんに伝えられるんじゃないの?w
04-11 12:55

RT @atsugirijason: 子育ては立派な仕事だし、実際に会社で働いている人より自分の時間が遥かに少ない。暇でしょという人はそれを分かっていないな。 https://t.co/hioZCUN9OR
04-11 12:54

RT @bisyoujorikisi: 邦画関係者「俺たちも頑張ってるんだから批判するな!」邦画関係者「シビルウォーの日本版イメージソングはEXILEでーすwげへへw」ギャグかな?
04-11 12:53

RT @nagoyadokuneko: 男の下ネタはファンタジー女の下ネタはドキュメンタリー
04-11 12:52

一人暮らしで自炊派だけど、自分で料理するときにサラダ油を使ったことが.. - はてな匿名ダイアリー https://t.co/l6zUHIy4qZ僕もサラダ油使わないっていうか、うちにあるのごま油、オリーブ油、なたね油だけやなあ。なたね油は天ぷらで。
04-11 12:33

RT @warnerjp: 『ターザン:REBORN』より、イメージを覆す“英国貴族”姿初披露!<全てを手に入れた男が、ジャングルに戻る>という真逆のオリジナルストーリーで描かれる本作。唯一無二の“新たなるターザン像”をお楽しみに! https://t.co/xnFgVqx
04-11 12:29

「祭りで神輿ばかつぐのは怖くなかかー?」「どぎゃんもなか!」「しっかり声出していけよー」 #ラジオCMといえば
04-11 12:25

韓国人の後輩ができました
04-11 12:23

続編て… https://t.co/a42kqfvEnl
04-11 12:19

RT @battamon_23: 「日本版イメージソング」「日本版主題歌」「日本語版主題歌」などの差異をすぐに読解できるようになると、かなり訓練されてきたな感がある。
04-11 12:14

RT @pridonjp: 子供の頃、ナポレオンは4時間しか寝なかったという話を聞いて、スゴい、超人だとか思っていたが、今思い出すと割と普通の人である。
04-11 07:50

RT @geshtamjump: 国語→知らないと恥かく数学→役立つ職業は山ほど理科→知らないと擬似科学に騙される社会→社会の仕組みを知らないと損しまくる音楽→おっ、そうだな技術→PC扱えないと将来詰む美術→俺は描けない英語→ここ地球 https://t.co/J
04-11 07:28

車ぐらいかな?
04-11 00:03

RT @15k_n: 俺実はその人目撃してるかもしれない… https://t.co/zVefnTIN6R
04-11 00:03

これが長篠の戦いの織田信長だ! #njslyr
04-11 00:01

よるほー
04-11 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3395-09e980e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧