さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @good_travels16: 第二話のアフレコ現場で福田(アトス役)「今日、やけに中村くんウキウキしてるな」三宅(ポルトス役)「すごい美人が来てるのか?」宮野(ダルタニアン役)「ほらだって今日、磯部さん来てるから」福田&三宅「あー、道理で!」#マスケティアー…
04-10 23:56

CV:磯部勉の小悪党感 #マスケティアーズ
04-10 23:55

RT @rionos: 今日はショートの日らしい!くま キャップ 25歳女(独身)#ショートの日 https://t.co/GpM1TP7ulB
04-10 23:51

RT @kumamototaxi: #ショートカットの日との事ですが、髪型のショートカットは大変可愛らしい方もいます。しかし自動車のショートカットは大変危険です。交差点への右折左折でのショートカットは対向車や歩行者を巻き込む危険があります。また、交差点脇の店舗無断侵入交差点回…
04-10 23:49

ダルタニアン危機一髪! #マスケティアーズ
04-10 23:45

時限爆弾だ! #マスケティアーズ
04-10 23:41

RT @ransedoukoukai: 本日「真田丸を万全の態勢で見たいので早退させてください」という社会不適合者の極みのような発言をしたところ、周囲の皆さんから「だったらこんな所にいる場合じゃないよな!今すぐ帰りな!」「後は任せて先に行け!」と爽やかに送りだしてもらえたので、…
04-10 23:36

RT @Re_jigoku_fukei: 地震だと思ってツイッター開いたあなた!わいせつイケメンをどうぞ! https://t.co/C7eEx1fCoW
04-10 23:35

バディムのテロ計画 #マスケティアーズ
04-10 23:35

RT @hiroshimapurple: (マスケティアーズで盛り上がるTLですが、ハマった方々にはぜひ佐藤賢一著「二人のガスコン」を読んでいただきたい…その後のダルタニアンとシラノ・ド・ベルジュラックが鉄仮面の謎を解く、という冒険活劇ですぜ…)
04-10 23:33


バディムちょろい #マスケティアーズ
04-10 23:30

なんか強いお姉さん来た #マスケティアーズ
04-10 23:27

舌入れないでw #マスケティアーズ
04-10 23:23

ダルタニアンまたもいきなりキス #マスケティアーズ
04-10 23:22

これはダルタニアン=サンのケジメ案件では? #マスケティアーズ
04-10 23:18

RT @ike_chan_2013: ( -_-)なんだこれ、旧ソ連の政権争いか? https://t.co/sAvz2H5ZxE
04-10 23:17

RT @810ibara: 渡辺謙は自分でおにぎりとか作って現場に持っていって食べるんだけど、インセプションの時に雪山でそれ食べてたらレオがこっち見てるから「食べる?」と差し出し2人でおにぎりむしゃむしゃ食べたってエピソードが大好き
04-10 23:16

この女たらしめ #マスケティアーズ
04-10 23:16

RT @souka_hazymoon: .。o○(ちなみにいま、BS朝日の題名のない音楽会ではファイナルファンタジーの音楽を吹奏楽で演ってるから同時録画中)
04-10 23:09

銃士隊は国王のSPなのね #マスケティアーズ
04-10 23:02

宮野キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #マスケティアーズ
04-10 23:00

RT @erenoa70: テレ東でやってる警視庁24時みたいな番組で「15歳の少女たちを救え!」ていうから何かと思ったら自転車で用水路に落ちてた
04-10 22:57

RT @teamokuyama: マッドマックス極上爆音を妊婦ですが見ても大丈夫ですか?とお問い合わせがありましたが胎教に良いかもとお考えでしたら何かの間違いですのでDVD&ブルーレイをお求めになってご自宅でお楽しみくださいませ。
04-10 22:56

RT @jou110: シルバーボーイ 銀 の 男#njslyr
04-10 22:56

鉄華団放送局聴きつつ #マスケティアーズ 待機
04-10 22:50

RT @tohuyasan: 現世が、炎上している #njslyr
04-10 22:46

RT @chon1024: 大河で加藤清正を見たうちの母親「あのダメそうな人が熊本城作ったの?ブラタモリで紹介してたあのすごいお城を?」#真田丸
04-10 22:44

RT @universe_ulaw: 絶対に許さないからな https://t.co/3sNnmgBVfz
04-10 22:43

RT @Spfy4tz9Sel1670: 自撮り https://t.co/1KOE1q7UMi
04-10 22:41

RT @Calokichi: ベレンコ中尉亡命事件あたりの自衛隊を改めて見ると、空自はF-4EJとF-104Jが主力でF-1すらまだ、海自はようやくはるな型DDHやたちかぜ型DDGが就役し始めたところ、陸自も74式戦車は前年からようやく生産が開始された辺で、なるほどソ連は脅威だ…
04-10 22:26

RT @NAMsenbeiten001: (伝え聞いた話では当時『ロシア人は何食べるんだ?』と差し入れの食べ物についての協議がなされたとも)
04-10 22:25

RT @yuruhuwa_rikusi: この当時の自衛隊は相当の緊迫感があっただろうな#テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース https://t.co/LbfY78DjxM
04-10 22:25

RT @asutalt: 清正「やだやだ〜殿は偉くなんかならないでずっと俺たちとキャッキャしててほしい〜〜」三成「じゃあお前も地位捨てろよ」清正「やだやだ〜それはいる〜〜」三成「なんやねん」信繁(やべぇ人たちだ)#早丸 #真田丸
04-10 22:23

RT @Axel_Nico: 「パナマ文書」にJALや電通が載っているという情報はデマ https://t.co/RFO114IhTzパナマ文書で現在解っていること - Togetterまとめ https://t.co/3JUXICa9Wr2013年のオフショア・リークスと…
04-10 22:22

RT @viola_ringabell: 全方位に喧嘩を売っていく畜ペン https://t.co/ezvONlxEeX
04-10 22:21

RT @suikyosen: ドラマでは触れられなかったけど、なぜ石川数正出奔の黒幕に真田昌幸が出てくるかというと、数正と一緒に徳川陣営から羽柴陣営へ走った一人が旧信濃守護の家柄である小笠原貞慶で、こいつとコネのある昌幸が一枚噛んでるんじゃないか?って説があるのよね
04-10 22:21

RT @exitofgreen: 清正完全に「無名の頃から応援してたバンドがメジャーデビューしちゃってさびしいけど事務所公認公式ファンクラブ会員の地位は手放したくない」だったな#真田丸
04-10 22:20

RT @araihirofumi: 加藤清正、初陣いかかでしたか?見せ場はまだまだ先でございます。 #真田丸
04-10 22:20

RT @araihirofumi: まだワンシーンだけなのにこの反応!!そして評判よさげ!!ありがたや〜。ありがたや〜。 #加藤清正 #真田丸
04-10 22:20

羅生門!赤白黒! #njslyr
04-10 22:18

高級魚ピラルクーだ! #nhk
04-10 21:40

RT @NWJP_FJ_R2: 劇場版コナンめいたこれまでのおさらいだ #njslyr
04-10 21:39

RT @downtanaka: 本編始まってもツイッター放映版のダイジェストがまずはいるんだ 俺は詳しいからわかるんだ #njslyr
04-10 21:39

RT @NWJP_FJ_R2: (ノリノリで踊るスキャッター=サンに迫る頭に赤黒のパトランプを付けたニンジャスレイヤー)
04-10 21:39

RT @NJSLYR: ◇「俺の名は藤木戸ケンジ。幼馴染の小梅ちゃんに小言を言われながら登古揣摩市で暮らす、ごく普通の高校生。両親は既に他界し、兄貴は行方不明だがそれなりに楽しくやっていた……あの日、風魔忍者を名乗る連中が街に現れ俺がマキモジュールを手にして奈落忍者と出会い忍者…
04-10 21:38

RT @borisbadenov85: https://t.co/t7ggw91Nxq忍倫審査が通った他の映画 #njslyr
04-10 21:38

RT @borisbadenov85: #njslyr https://t.co/Z8fJpb4gLX
04-10 21:34

RT @NJSLYR: ◇忍者スレイヤー劇場版(Twitter更新)◇
04-10 21:32

RT @tabazou: 中盤らへんのダメ邦画っぽいとこがたまらん(^_^) https://t.co/linieNzFZ2
04-10 21:31

◇STOP!Tweet泥棒!◇スパミングとかTweet泥棒とかは、連行です◇ピロロロロピロピープー◇ #njslyr
04-10 21:30

RT @NJSLYR: ◇STOP!Tweet泥棒!◇スパミングとかTweet泥棒とかは、連行です◇ピロロロロピロピープー◇
04-10 21:30

RT @zibumitunari: 【真田丸事前豊臣家知識③】Q,うたとは何者かA,儂の嫁です。真田昌幸の奥方である山手殿の妹で、字多頼忠殿の娘であることから『うた』と呼ばれてます。真田家と三成を繋ぐ人物。勿論堀北真希に演じて貰いたかったなどと絶対言ってはなりません http…
04-10 21:30

乾季は哺乳類最強だな #nhk
04-10 21:28

「ヒィーハァー!生命だぜェー!」「許さない!」 #njslyr
04-10 21:25

RT @NJSLYR: ◇「九州を封鎖?」「それがテロリストの狙いなのか?」ドンツクドンツクドンツク……(エマージェントな国家とか警察とかの会議室とか)……超能力者で構成される特務機関「警視庁超能課」初代課長マユコX。彼女は卑劣テロリスト集団に立ち向かう!「ヒィーハァー!生命だ…
04-10 21:24

ズンビーニンジャ?ゼツメツ!! https://t.co/UD4ZVmQYx7
04-10 21:24

寝てる間に襲われる夜の泉こえー #nhk
04-10 21:22

RT @tokugawa_ie: はやく大坂城燃やしたい #真田丸
04-10 21:19

なんかまたほんやくチームの与太話が始まった・・・? #njslyr
04-10 21:18

キャンディクラッシュやってそうな景勝ロト6やってそうな清正公←NEW#真田丸
04-10 21:17

RT @NJSLYR: ◇NYANTOMO VS タイタンストーナー◇
04-10 21:14

RT @77mgu_namoji: 犯人セクシーすぎるだろ https://t.co/FD1tGeE8Gn
04-10 21:12

三成はALSOKなら目からビーム出すの? #真田丸
04-10 21:10

御船町恐竜博物館 - 昨年同様、今年もティラノサウルス・兜バージョンの登場です。 柏餅を食す肉食恐竜の勇姿、ぜひご覧ください。 https://t.co/7MSh8F9WRT御船のティラノがセコム兼続になってる件
04-10 21:10

RT @noiehoie: この季節になると、新社会人に『自分への投資』とやらを進める記事が溢れる。英語やれだの、会計資料読めるようになれだのと、アドバイスを垂れ流す。ふざけるなと言いたい。最近の若い人らに、そんな余裕あるかよ。家帰って寝るのが精一杯だ。で、寝ろ。ちゃんと…
04-10 21:08

NスペでAmazonの怪魚 #真田丸
04-10 21:02

そういえば今年は城下町くまもと時代絵巻やんないの?
04-10 20:56

RT @boc_hori: 藤原基央「おれ女の子のオッパイに自分の名前書かれたの初めてだよ!おれのってことなのかな?!好きなの見繕っていいってことなのかな~?!?!」
04-10 20:53

にゃー https://t.co/W6UOiEAFdc
04-10 20:53

加藤主計上清正加藤肥後守清正#真田丸 https://t.co/2rM1XonEqr
04-10 20:52

RT @zibumitunari: えー、取り敢えず…信繁やきりへの対応で不快になった視聴者の方々には申し訳ございません。必ず次回は聖人で紳士な三成になってます、信じてください。あと今度不快って言った人は大阪湾に埋めようと思います
04-10 20:49

RT @deg_hh: 「ママがいいー!」期はほんと滅入るわ
04-10 20:48

#平清盛 はいいぞ https://t.co/g6ChVVbQQF
04-10 20:47

RT @fropcy: これから石田三成役で山本耕史が出て来ますが、ここで藤原頼長役の山本耕史を見てみましょう #真田丸 https://t.co/ncepwyjHuj
04-10 20:47

RT @Forkillingtimee: 貧乏人が麻薬を使ってしまったら、「犯罪」芸能人が麻薬を使ってしまったら「スキャンダル」 https://t.co/7VNb1DxVYz
04-10 20:46

熊本と違って大阪城は天守閣より高いビルが周りにあるから残念だよね。熊本は景観条例があるから城より高い建物は建てられない→横に長くなるけど #真田丸
04-10 20:44

再建された大阪城って家康の作った大阪城じゃないのね、 #真田丸
04-10 20:43

大阪城、バンシィみたい #真田丸
04-10 20:43

秀吉の大阪城が見たい!!! #真田丸
04-10 20:42

RT @kakohton: 畜ペン、ぐう畜過ぎんよw https://t.co/zraT8dJy3d
04-10 20:42

RT @higonotora: だから三成は人望がないのじゃ https://t.co/4s1bV3Z8Hb
04-10 20:41

RT @yami_buta: 「秀吉はメジャーになってつまらなくなった」とかいう古参の秀吉オタク
04-10 20:40

RT @kanadorama: #真田丸 なんすか、加藤「主計頭」清正公の「俺達の殿が偉くなりすぎんのヤダヤダー」って、メジャーデビュー前の地下アイドル時代からペンライト振って握手会では向こうから近況を尋ねてくれるくらい尽くし愛したアイドルが急に人気出て俺の手から遠くなるのがヤ…
04-10 20:40

RT @ame_mare: 先輩バンドのメジャー行きが決まって素直に喜べない後輩バンドマンみたいな清正
04-10 20:39

RT @shan_pain: メジャーになったインディーズバンドがおれは芸能人じゃねーし、って割れるパターンよね。羽柴秀吉と加藤清正。 #真田丸
04-10 20:39

加藤主計上清正 #真田丸 https://t.co/U3otdDa0K4
04-10 20:38

加藤主計上清正 #真田丸
04-10 20:38

清正公がインディーズバンドのファンみたいなこと言ってるwww #真田丸
04-10 20:37

猿に会ったことがないw #真田丸
04-10 20:36

RT @them_isto_cres: 今ね!山南さんと!土方副長が!同じ!画面に!!映って!!いるの!!! #真田丸 #新選組!
04-10 20:36

RT @oam_ootuka: 直江セコ○とアル○ック石田の初対面時 #真田丸 #丸絵 https://t.co/WvbDlxkPx6
04-10 20:35

RT @30calclub: これ石川数正なんとなく説得されたというか吹っ切れた顔になってるけど、酔いが覚めたら「あのくそ若造ぶっ飛ばす」ってなるやつですよね
04-10 20:35

RT @kotohito: 石川数正さん、真田苦情受付センターにクレームを入れるも返り討ちにあう #真田丸
04-10 20:35

RT @QB0: 【速報】数正、一話で真田に二回騙される
04-10 20:34

RT @QB0: 石川数正も騙されたみたいだね。ただ、この人この後一応大名として国宝の松本城を建てたりするよ #真田丸
04-10 20:34

RT @thavasa1002: 石川数正、真田家被害者の会入りです。信繁が言うように真田家と関わる際は自己責任でお願いします。 #真田丸
04-10 20:34

RT @okoge554: 最近彼女が嬉しそうに電話してくる理由がこれだった。物凄く非合理的に見えるが、画面を耳に当てる必要が無く、汚れないのが良いらしい。更に言うと屋外使用時の他人の視線が気持ち良いとか。確かに固定電話知ってる世代は二度見するかも https://t.c
04-10 20:33

唆されたほうが悪いw #真田丸
04-10 20:32

RT @toyamap: [ご報告]スーパーカミオカンデで求人が出ています。 https://t.co/RNvkljoR55
04-10 20:31

人を不快にさせる何かを持っている #真田丸
04-10 20:30

RT @_unbebe: 広告wwwwwwwwwwww http://t.co/bch6MwDarj
04-10 20:29

RT @technorch: 《糸でつないで子育てする古代の節足動物を発見 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト》 https://t.co/A84YvWfDLt https://t.co/iZ7BhzSXGr
04-10 20:28

RT @meganex_or_lucy: 問題。ニンジャはどちらでしょうか。 https://t.co/Qha9zoHZ1A
04-10 20:27

RT @zibumitunari: どうも、堀北真希と結婚した石田三成です https://t.co/mf3z1L2dxG
04-10 20:25

堀北の旦那だ! #真田丸
04-10 20:24

RT @iga_iganao: 「大名でもない父上」「大名でもない父上」「大名でもない「うるさいわ!!!」」 #大事なことなので三回ry #真田丸
04-10 20:24

信繁「カエレ!」 #真田丸
04-10 20:23

RT @h_r_m_t1207: たい焼きマフラーなんて初めて見た笑 https://t.co/PgBoHbuGiN
04-10 20:22

育児ノイローゼのきりちゃん #真田丸
04-10 20:21

母上www #真田丸
04-10 20:21

RT @mk_fev2: 桜がこういう落ち方をする原因を知った春 https://t.co/vEvkRDDgXp
04-10 20:20

RT @sow_LIBRA11: 本多「次は私が!」家康「うむ! 行って来い!」本多「ちょうどサイクロン号改の修理も終わったところです」家康「ちょっと待てお前未来に生きてない!?」 #真田丸 https://t.co/EcxVBGXW2V
04-10 20:20

RT @shimeji_b: まず殿の安全を確保し、次に貴重品を身を挺して守ろうとする阿茶局、デキる女 #真田丸 https://t.co/oOmrRuPIwl
04-10 20:19

RT @Rag_na_6ck: 出浦「秀吉とはどのような男なのだ?」信之「わかりません、前は清須会議までしかやってませんし」#真田丸 #清須会議
04-10 20:17

RT @musicapiccolino: 「#真田丸」放送の途中ですが、先ほど午後8時10分頃、飛騨地方を震源とする強い地震がありました。震源が海底ですと津波の恐れがあります。揺れが強かった海岸付近や川の河口付近では津波に警戒して下さい。映像は地震発生時の徳川家の様子です。 h…
04-10 20:16

大名でもない父上にwww #真田丸
04-10 20:15

秀吉警視正だ! #真田丸
04-10 20:14

MOZU丸 #真田丸
04-10 20:14

小日向サンだー! #真田丸
04-10 20:13

RT @giojo321: 【悲報】内ヶ島氏、天正地震により一族郎党全滅
04-10 20:13

天正地震 #真田丸
04-10 20:12

まさかこの400年後に阪神大震災が起こるなんてね #真田丸
04-10 20:11

地震! #真田丸
04-10 20:10

RT @Rana_Frosch: これ系の話題出るたびに思い出すんだけど 自分がいたことのあるゲーム会社も「権利さえ侵害しなければファン活動はどんどんやってほしいんだけど問い合わせが来たらやらないでくれとしか言えない」ので問い合わせてこないでと祈るしかないって上司がしょんぼりし…
04-10 20:09

石川数正出奔! #真田丸 https://t.co/pteR5H2bXy
04-10 20:08

信尹叔父さん何者だよ・・・ #真田丸
04-10 20:06

仮面ライダー1号が相手なら勝てる気がしない #真田丸
04-10 20:05

つくづく敵にしたくない真田 #真田丸
04-10 20:04

セコムじゃない方の兼続(妻夫木)が清正公にロト6教えるの? #真田丸
04-10 20:03

RT @kosolmos: 駿府城の門を撮ったらえらい先進的な天守閣に見えて笑うしかない https://t.co/4U9wyJ1cMW
04-10 20:03

せいしょこさんが新井浩文たい! #真田丸
04-10 20:01

平成教育委員会で乙一?
04-10 20:00

霊台橋の奥に新しい橋があるんだw
04-10 19:59

くまもとの石橋は霊台橋
04-10 19:58

#真田丸 待機
04-10 19:57

RT @starsa1125: 自衛隊は次から次へと卑怯な装備品を採用しているぞ!これに心を奪われないちびっ子はいないだろ https://t.co/JOTWSefU2c
04-10 19:56

ボラの仲間には突進、カタクチイワシの仲間には立ち泳ぎで食べるのね #nhk
04-10 19:55

直立に立つなんて水族館のジンベエザメみたい #nhk
04-10 19:52

RT @slinky_dog_s11: 「作ってる人が頑張ってるんだから “俺は” 肯定的に捉えたい」なら分かるし自分もたまにやるけど、「作ってる人はこんなに頑張ってるんだから批判すんなや!」みたいなのは正直うんこだと思う。映画を観る側の話ね。
04-10 19:50

DASHは深海魚で、ダーウィンは深海魚
04-10 19:50

一瞬猫歩きになった #nhk
04-10 19:46

カツオクジラのやったことは全部まるっとするっとお見通しだ!…決まった(CV 仲間由紀恵) #nhk
04-10 19:45

RT @sosotakei: 不快な思いをしました。。ってなんだろうな。。テレビや映画は爽快なものしか描かないもんじゃないような気がするんだけども。。。みんな不快なニュースは喜んで見るのに不思議だよなあ。。
04-10 19:42

カツオクジラ「行き先は地獄ですよ」 #nhk
04-10 19:39

ダーウィンじゃなくてマリックが来た件 #nhk
04-10 19:31

RT @owarai_natalie: RADIO FISH、笑点の舞台で「PERFECT HUMAN」 https://t.co/5LNzeGUBIy https://t.co/5b6fmeEyQ4
04-10 19:14

RT @parco_kumamoto: ただいま1F店頭にて本格コーヒーを楽しめる「アンドコーヒーロースターズ」が本日まで営業中! https://t.co/uKvr6cvDQ9
04-10 18:52

RT @kokesukepapa: 「パソコンに触れた瞬間、咬みついてやる」と言わんばかりの妖怪が、パソコン横でスタンバイしてるため、パソコンに触るのが怖いです。(案の定、手を出した瞬間に咬まれました) https://t.co/BtGVt5Omk1
04-10 18:51

休みに仕事のLINEを鳴らすな
04-10 18:50

RT @Black_Post_Bot: 夢を叶えるゾウ「あかんあかん、定時退社なんて。あのな、若いうちは時間をもっと仕事に投資せな認めて貰えへんで」俺「(プルルルル) あ、もしもし、保健所ですか?」
04-10 18:49

RT @Sakaki_0621: 7連勤中のわたしと休日になった瞬間のわたし https://t.co/CZi5frZDSx
04-10 18:48

RT @norionakatsuji: そう、これを言いたかったんだな。世界中で飢餓により亡くなる人々が310万人。遺伝子改変作物で亡くなった数は0名。これが世界の現実。乾燥や塩害への耐性、欠乏栄養素の強化、などの価値を付加した遺伝子組換え作物の開発と実用化は進めるべき。 ht…
04-10 18:46

RT @niko_25252: 久々にタグ使ってみるw#今日の太もも https://t.co/cIxSqlDfs0
04-10 18:42

かゆい
04-10 18:38

RT @terrakei07: 「イヤなら見るな」の世は廃れて、自ら不快なものを探しだして吊るしあげて潰していく、正義の麻薬に溺れた人たちのおかげで、息苦しいインターネットになったもんだよ。
04-10 18:35

関東図書基地だ! https://t.co/z9oM4N1x96
04-10 18:29

RT @aoi_mokei: ロボット兵器と戦車の戦い、いろいろと思考実験するも、どっかで「この想定、パトレイバーで見たことある」にぶち当たるの本当に困る。
04-10 18:25

RT @wtcyanchaclub: 『WTCヤンチャ倶楽部』始動!![Vo]RUTY[Gt]HIBIKI[Ba]西野遊(ex.CHROTO)[Dr]オオタユウスケ(ex.indigo la End)https://t.co/CvLtoI6y1Z
04-10 18:13

おお!オオタさんが新バンドを!! https://t.co/WcnFA7vgRC
04-10 18:10

RT @kawarayaata: 申し訳ないが…映画に関しては韓国とかは国を上げて援助してるから、人材もお金も日本の比じゃない…当然出来も…(;´ω`)y─┛~日本は国や自治体も映画のロケに妨害か?と思えるほどものすごい非協力的だし、ロケすればしたで市民からは「迷惑だ!!」とい…
04-10 18:05

RT @chronekotei: 今の若い人特有の消費傾向って「カネがない」で九割九分くらい説明がつくので、変に捻ったこと考えても大体意味がない。
04-10 18:02

ほら、日本はネオサイタマだから https://t.co/GLd5ScTRHw
04-10 18:01

RT @Miho_Nishizumi: A-10「ドーモ、T-72=サン。センシャスレイヤーです。戦車殺すべし。慈悲はない。イヤ-ッ!!」センシャスレイヤーのアヴェンジャー・ジツがT72=サンの上面装甲を襲う!T-72「グワーッ!!」センシャスレイヤーのカラテを受けたT-…
04-10 17:56

📷 asagaonosakukisetu: 衝撃!ロンドン市長の東京出張と比べてみたら、舛添知事の豪遊っぷりが一目瞭然だった | 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト https://t.co/oDGVuNawEm
04-10 17:50

RT @Kloah13: 私「あの帽子何て言うんだろ…」友人「何?」私「そこそこイケメンの売れないストリートミュージシャンの正面に座り込んで「私だけは分かってるから」的な雰囲気出してる女が被ってそうな毛糸の帽子」友人「こういうの?」私「そう、それ!」 https://t…
04-10 17:42

RT @mongol_jp: 昨日夕方6時に盗難羊が300m離れたテナント脇にお客様により発見され、警察に通報。事情聴取、営業、死にそうに忙しかった。犯人はまだ見つかっていない窃盗常習犯の可能性大ので他の方が被害に遭われないように肖像を無視して逮捕まで探し続けよ https:/…
04-10 17:37

RT @masato009: 午前中にリツイートした「日本映画のレベルが低くなっている」記事だが、私の意見を言うと、『進撃の巨人』みたいな、どうしようもない映画は昔からいくらでもあったので、それ自体は騒ぐに当たらない。問題は、それ以外の良質な映画の居場所が昔よりも無くなっている…
04-10 17:33

RT @masato009: だから「日本映画のレベルが低くなっている」ことの証左は、ほとんどの人間が恥ずかしいと感じる『進撃の巨人』みたいな映画が大々的に公開されたこと以上に(それは昔からある)、批評家や熱心な映画ファンから圧倒的な支持を得た『恋人たち』がアカデミー賞候補にも…
04-10 17:32

RT @masato009: 仮に今『ツィゴイネルワイゼン』が登場したとしても、ノミネートすらされないでしょう。それくらい、「興行価値のある商品とは言えないけれど、芸術性が高く、数十年後にまで残る作品」が、ごく少数の人の目にしか触れないところに追いやられているように感じる。
04-10 17:32

RT @masato009: つまり日本アカデミー賞も、最初の5年かそこらは、メジャー映画会社の持ち回り受賞ではなく、映画人が本当に良い映画に素直に票を入れていたのです。それが今は… 米アカデミー賞で『ルーム』のような作品が作品賞候補になっているのと、比べるのも虚しい感じ。
04-10 17:32

RT @masato009: ところで日本アカデミー賞が創設されて間もない1980年度の作品賞が何だったか覚えている人はいますか? 何と『ツィゴイネルワイゼン』なのですよ! 普通の映画館で上映されなかったインディペンデント中のインディペンデントみたいなあの映画が、堂々と日本…
04-10 17:32

RT @__ENERGY_: 被害者が気にしてなくて草 https://t.co/VQx4kEhS10
04-10 17:30

RT @synfunk: 映画館の前で「さー、この映画を見てってよー、スタッフ頑張ってるよー、味噌汁作って頑張ってるよー、低予算だけどほんとうに頑張ったよー、見てってよ~」と宣伝呼び込みする映画をみる人がいるのだろうか。
04-10 17:24

RT @uniphanorium: 家来「我々は美しい布を織ることができます。その布は不思議な布で、デザイナーには見えない布なのです」王「なるほど」#Adobe力高い童話 https://t.co/ea19FBvu4z
04-10 17:24

RT @maomaoshitai: 商品を作る人間の側が商品の批評に対して「難しい環境の中でなんとかやりくりして努力している、こっちの事情も考えろよ」とか言い出したらそりゃ末期ですよ。
04-10 17:24

RT @maomaoshitai: これからは邦画を見る時には「裏で映画の製作者たちが少ない予算の中で、現場を盛り上げるために味噌汁を料理したりしながら作った、そういう努力の結晶がこの作品なんだよな。ちょっと面白くなくても、その努力だけでもう感動したよ」という感想を書いていくよ…
04-10 17:22

あー、高校生の頃か、好きな人が恥ずかしがってる姿良かったなあ #abe02
04-10 17:21

RT @MyoyoShinnyo: こんな映画の面白さに1ミリも関係しない精神論が反論になると思ってるのが製作ないし批評の一端を担っていて、「信じない」「勝手にほざいてろ」ならばそりゃあ面白くなるはずがない。 https://t.co/WY8r3PKVWH
04-10 17:19

ガールズ&ヘリボーン
04-10 17:16

RT @tabbata: これ確かに美味いウイスキーだけど、日本のスーパーで1000円ちょいで売ってるんやが。香港国際空港の免税では8000円以上に化けとるで!! https://t.co/QfuDjBiopJ
04-10 17:15

RT @m0m0_0ssrr: よく「Twitterしてるうちは大丈夫だろ」っていうけど以前勤めてた会社で5時起き11帰りでプライベートの余裕が全然無かった頃は出勤時に電車で死んだ顔しながら携帯いじるくらいが精一杯だったし「人間」を維持する最後の砦としてTwitterやってる人…
04-10 17:14

RT @synfunk: スタッフが低予算でも映画を盛り上げるために裏で味噌汁を作った雰囲気がスクリーンに出る映画は見る価値もないほどの駄作じゃなかろうか。
04-10 17:14

RT @tori7810: 芸人(広義の芸を売る商売。映画監督とか漫画家とか作家も含む)が舞台裏でどんだけ苦労したとかこんな大変なことがっていうのをエッセイ等に昇華するでもなくただつまびらかにするのは、やっぱ粋じゃないすよな。そんなもんお客さんには関係ない話だし、出来たもんが全…
04-10 17:13

RT @jjEzShkDDk: 「原作に無い過剰な恋愛要素を余計に感じ、また演出が余りにもチープでしたが、スタッフさんがお味噌汁を作って振る舞うという矜持を鑑みて星5です」
04-10 17:12

RT @sina_and_D: 何で映画の良し悪しの話をしてるのに急に味噌汁の話をするんだよ…
04-10 17:12

RT @YasuhikoFK: だいたい「今の日本映画はつまらない」とか「神目線」言う人間は、例えば予算のない現場で制作のスタッフがしょぼい弁当をリカバーするために必死で味噌汁作ってキャストやスタッフを盛り上げようする矜持すら知らない。俺はそんなやつらは一切信じない。勝手にほざ…
04-10 17:12

自己啓発なんかより小説読もうぜ! #abe02
04-10 17:11

自己啓発本とか大嫌いだから読まないなあ #abe02
04-10 17:02

RT @yuruhuwa_rikusi: 日本のブラック社会の闇を晒すな...#警視庁特別視察24時 https://t.co/TmDZHkpYru
04-10 15:28

OH-1 ニンジャ #jgsdf https://t.co/W2cVilZMsn
04-10 15:25

編隊飛行 #JGSDF https://t.co/QsRAHA4qkl
04-10 15:24

ころう君 https://t.co/W9ga78IGOr
04-10 15:22

海自のSH-60Kと陸自のAH-64 #JGSDF #JMSDF https://t.co/MrtoWWHu98
04-10 15:21

RT @KRTsan30: ●昔:妻が夫の金時計につける鎖のために自分の髪を売る↓夫が妻の髪に差すクシのために自分の金時計を売る↓2人はラブラブ●今:妻が断捨離のために夫のコレクションを売る↓夫は報復のために妻のブランド品を売る↓2人は離婚裁判中…
04-10 15:14

RT @TechnoTreasure: 後ろの席の人が「わぁ、新幹線って速いんだね、揺れないんだね!」「もう本州に入ったなんて」と素直な感激を口にしているのを聞くにつけ、これこそ青函トンネル掘削に命を賭けた人々の望んだことだなと思った。新幹線に乗り飽きて旅情がないなど…
04-10 15:13

RT @heron64: 「仮面ライダーアマゾンズ」二話。基本的な設定とか話の筋は面白そうなんだけど、日本の映画やドラマに顕著な「エキセントリックに絶叫しないと会話できない人たち」とか「なんかポーズつけてからでないと発言できない症候群」が気になって(特に駆除班の人たち)、ちょ…
04-10 14:45

ホイールローダーのバケットをフォークに改造してあるっていう、 https://t.co/0kbpOBbL12
04-10 13:37

自衛隊のフォークリフトは変わってんなあ https://t.co/VjSanGaU1l
04-10 13:36

パンツァーキル!! https://t.co/KAXCQMjT1V
04-10 13:24

ころう君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! @ 自衛隊高遊原分屯地 https://t.co/x6NVsI8912
04-10 13:09

hontoもbk1からスタートして勢力伸ばしてるなあ
04-10 13:05

RT @junkudo_net: 【ご注意ください】丸善&ジュンク堂ネットストアとhontoとの統合に伴い、明日4月10日(日)16時頃に「店頭在庫のお取り置き」サービスのご注文受付を停止致します。https://t.co/ED0N2KZ9hg※サイト統合後は、hontoに…
04-10 13:05

RT @gundam_unicorn: 劇中に登場する貴婦人と一角獣のタペストリーは、フランスのクリュニー中世美術館に実在する美術品をモチーフにしています。直接フランスに見に行ったこともありましたが、まさか数年後に日本に実物が来るとは… https://t.co/ledqUb5
04-10 13:04

音楽隊のランニングマンワロタwww @ 自衛隊高遊原分屯地 https://t.co/iuJfq6v4Rx
04-10 12:58

RT @mucho: 育児休暇の「休暇」って響きがなんか企業中心思想で、ズルしてるっぽく聞こえるんだよなきっと。兵役みたいに、"育児義務期間"って名前に変えたら、日本人は諸手を挙げて育児を応援するんじゃない?日本人は義務大好きだから笑
04-10 12:52

RT @Grid_leak: 小学生「宇宙に行ける時代はいつ来るんですか?」教師「アポロ時代からお前みたいな奴が多いんだよね。その結果が今だよ。何故誰かが、宇宙船を作ってくれるみたいな他人任せな事言ってるんだ…お前が開発者になるんだよ!」小学生「俺が、俺達がフォン・ブラ…
04-10 12:52

RT @motto_motogp: 運びながら動かすな(笑) RT https://t.co/8iQuKdOPZj
04-10 12:52

自衛隊がEXILE歌ってる
04-10 12:51

RT @89sikin: そいやあのゴミ箱の怪物って、何故かどこかから入ってきたか解らないんだよな RT デススター
04-10 12:28

RT @cult_of_iron: 『スターウォーズ』のデススターってあんだけデカかったら建設作業員として来てこっそり住み着いた人たちとかいそう
04-10 12:27

音楽隊演奏始まるー
04-10 12:26

RT @citron1015: は〜〜……高校3年生のことLJK(ラスト女子高生)って言うのか……じゃあ高3男子はLDKじゃん……リビングダイニングキッチン……
04-10 12:24

RT @hinoto_loveloli: よくエッチなコスプレに対して「○○ちゃんはそんなことしない!!」みたいに知ったような口を聞くオタクおるけどお前が知らんだけで○○ちゃんは裏でいっぱいエッチなことしとるんやぞって思うわけ
04-10 12:23

RT @juns76: 「氷河期や若年層のキモいおっさんの意見を代弁する政治家」が何故出てこないか。理由はそういうキモいオタクにも二種類いて「最低賃金上昇が必要なワープア」と「親のスネかじって引きこもってアニメでシコってるニート」で利害対立するから。後者はアニメでチンチンシコ…
04-10 12:21

RT @tokophotoko: 福島で『私は梅干しを作らない』という人がいても、それは個人の選択だから当然良いのだけれども新聞記事として扱う時「放射能の影響で梅干し作りができない福島の人」とだけ表現すると疑問も持たずに福島全体をそう思う読者も生まれる。それは問題。 https…
04-10 12:20

RT @Sg_6654: 昨日卵置いてあって、今日見たら親が待ち構えてた件 https://t.co/hYMTBI6tGb
04-10 12:20

対戦車道始めます https://t.co/PRFvx44nDL
04-10 12:10

あと20センチ
04-10 11:29

身長が欲しい…
04-10 11:29

ねむねむ
04-10 11:07

RT @yuki_azuma: いたずらが酷いのでブランケットに包んだら、思いの外良かったらしいw https://t.co/nFVmpBTtKQ
04-10 11:07

アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!? @ 自衛隊高遊原分屯地 https://t.co/HbrapVAkfH
04-10 10:28

海自のSH-60Kも来てる! @ 自衛隊高遊原分屯地 https://t.co/cHTyK9Lj1o
04-10 09:39

ころう君来る!
04-10 09:23

今の子供でも馬場チョップは知ってるらしい
04-10 09:01

RT @fujitama_koto: 浮かされたら最後、10割行くコンボを食らった時のセリフ #nitiasa https://t.co/LrVG0Cyk5L
04-10 08:56

近所なのに初めて来たよ。すげー並んでる入場列 (@ 陸上自衛隊高遊原分屯地 in 益城町, 熊本県) https://t.co/6QC7HYeXgV https://t.co/KLovAifFwZ
04-10 08:55

RT @gundam_unicorn: 【2話副音声】浪川さんガンダム声優遍歴 アル→MS乗れない! カツ→ガンダムの背中にくっつくだけ! ミハエル→ガンダム乗れた!誰だてめえ!?(バーン)(バタッ)ミハ兄ー!! そしてリディへ。※まだTVに出てこない(広報いぬ) #…
04-10 08:07

RT @agito0219: 40過ぎるとそういうこと増えるよ #nitiasa #sht #ghost https://t.co/antmouheks
04-10 08:06

RT @d_daiti: 誤解無く分かりあった結果がこいつとは絶対相容れねぇ、殺さなアカン。になる可能性を考えてないんだよな、ニュータイプ論て #g_uc
04-10 08:01

RT @jeroninjachaos: 誤解なくわかりあえる為のニュータイプという概念がある作品なのに、その説明をした直後に「人が人を理解するのは難しい」と言いのけるガンダムUC #nitiasa
04-10 08:00

鼻血出したまま戦うガンダムがあるらしい
04-10 07:56

RT @zxcv2211x1: また…またお前か!クランク二尉を手に掛けた罪深き子供!!!!!!誰それ貴様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! https://t.co/dxW8WR3kMP
04-10 07:54

RT @yasunori10514: 先日、人事関係者が「言われたことしか出来ない人間は非正規でいい。自分の頭で考え判断できる人間を正社員で採用する」と自慢げに説明。私は「笑わせるな」と思った。お前の会社は役員を含め自分の頭で考え判断できる人間が何人いるんだ。10%居れば、超優…
04-10 07:52

RT @kuroida_00: 今ガンダムUC見てる子供たちは主人公が無感情に人殺したり、目的のために仲間が大勢特攻して泣きながら死ぬ展開をオルフェンズで体験してるからガンダムUCも普通に見れるはず #g_uc #nitiasa https://t.co/fvIPYLmkAR
04-10 07:50

RT @saromaten: ガンダムUCについて『こども理解できるのかな』とか心配する意見を散見するが、そりゃどこ目線での発言なんだ? 日曜早朝にやるからってこどもが完全に理解できる内容じゃないといかんのか? それとも大人向けのガンダムをこどもが見るとなんか不都合があるのか?
04-10 07:46

RT @MEGANEbazooka: #nitiasa https://t.co/08VBE9qQV8
04-10 07:45

RT @saromaten: まさかとは思うが、ガンダムAGEをこども向けだとさんざんにコキ下ろしてたやつは、ガンダムUCはこどもには理解できないとかボヤいてたりはしないよな。
04-10 07:44

RT @hanpen774: 初見じゃリゼルがギラズールをさっさと倒さなかったり、トドメ刺そうとした奴を隊長機が止めようとしてる意味分からんだろ・・・ ニチアサキッズおいてきぼりだろ・・・
04-10 07:42

RT @JsdfDak: ギラズール破壊する時、リゼルの隊長機が部下のリゼルにビームライフルでズールを撃たないよう制止してたねw多分周り民間シャトルとか飛んでたから核融合炉の爆発に巻き込まないようにするためだろうけど次楽しみやw #g_uc https://t.co/
04-10 07:41

3話でやっとガンダム登場なのかw #g_uc
04-10 07:27

RT @hanasanto: 「ローマの休日」このリバイバル上映の看板を見て「オードリー・バーン」という安直な偽名を使ったミネバ様 #g_uc #nitiasa https://t.co/sRqL32f1Wv
04-10 07:27

可変MS! #g_uc
04-10 07:19

RT @agito0219: 私の愛馬は凶暴です のやつ https://t.co/vOyzoh3sPN
04-10 07:15

RT @agito0219: 親方!空から女の子が! のやつ https://t.co/13OJTWlAik
04-10 07:15

バナージがパズーに見えるよ #g_uc
04-10 07:13

親方!空から女の子が? #g_uc
04-10 07:13

バナージ、孤児なの? #g_uc
04-10 07:08

アムロが作ったハロのレプリカ #g_uc
04-10 07:07

バナージ強い #g_uc
04-10 07:06

はじまた! #g_uc
04-10 07:00

RT @gundamUC_RE0096: #ガンダムUC RE:0096間もなくあさ7時!第2話「最初の血」今朝からは、全国の皆さんの前番組が違うのですね…📺✨あさ7時からは全員『ガンダム』です❗#g_uc #メ~テレ
04-10 06:56

ユニコーン待機 #g_uc
04-10 06:54

RT @kinisoku: キニ速 : 【動画あり】Get Wildで打線組んだwwwwww https://t.co/PVszqB1uqz https://t.co/7MUqfuiOlU
04-10 06:53

RT @kissaka: 大概、勘違いしてるだろうけどなタックスヘイブン、違法じゃないからな。法律は不遡及の原則があるから、それを禁じる方が成立する前の行為は違法じゃないから。あと、タックスヘブンじゃないから。いちいち内容知らずにはしゃぐな。
04-10 06:46

RT @NanamiCome: おはようございます。この後7時からガンダムユニコーン🦄共に見ましょう〜〜〜!!!#g_uc
04-10 06:46

RT @gundamUC_RE0096: #ガンダムUC RE:0096おはようございます⛅あさ7時、注目の第2話「最初の血」スタンバイです📺⚡戦争の火種となる『ラプラスの箱』の取引を止めようとするオードリー。バナージも協力するが…#g_uc #メ~テレ https:/…
04-10 06:45

RT @rimawari_fudo: 某友人は「数億円の家賃収入が欲しい」と常々息巻いているんですが、家賃収入って、ただの売上ですからね。売上上げても利益が出なけりゃ何の意味もない。
04-10 06:45

RT @kintama0923: 久しぶりにゲスの極み乙女のライブに行ったら女の子の髪を7000本食べた話 https://t.co/Gr9idTBjEs
04-10 06:03

RT @kintama0923: とあるサイトに私のツイートがまとめられてて喜んでたんだけど題名が「ゲスのライブで髪の毛7000本食べるマナーが悪いファンがいた!」でクッソワロタ そんな奴マナー悪いとかじゃないよもう ヤベェ奴だよそれ ホラーだよもう
04-10 06:02

峯田ー!!
04-10 02:56

僕も一人暮らしでユニットバスだったから、お湯ためてあったまってそのまま頭身体洗って流してたなあ。夏はシャワーだけだったけど。 #おやすみ日本
04-10 01:35

はいふりって日本沈没の続編?
04-10 01:15

RT @pettanesa: 今、レストランの隣の席でお爺さん達が話してるんだけど、最近会社の若いのが派遣社員ばっかりになってる、って話題で「俺達は家族や老後のことを考えて正社員になったけど、奴らは責任が嫌で今日のことしか考えないから派遣になるんだ」とか力説してる。そんな認識じ…
04-10 01:10

僕の知ってる桜餅じゃない… #おやすみ日本
04-10 00:58

RT @soinee: NHKで不思議な事が起こっている… https://t.co/P3UeseZkU8
04-10 00:57

RT @sms_tegetthoff: もう、「人の命を政治利用するな」とは言わん(諦めた)。だが、いくら棚ボタだからとはいえ、露骨な朗らか笑顔はやめろhttps://t.co/3sSavw0XSZ
04-10 00:56

RT @NJSLYR_anime: あと10分...!TOKYO MX1にて25時〜「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」(スペシャル・エディシヨン版)が放送!今夜はカワイイヤッター!?絶対に見逃せないです( ゚д゚)!#忍殺アニメイシヨン https://t.co/p
04-10 00:55

RT @aquaneko: 「新歓などでの事故を防ぐため普段飲み放題のプランをお酒二杯だけにし、その分料理にコストをかけ、お酒も料理に合ったものを提供するコースがメーカーなどの呼び掛けで生まれています」という内容のニュースがやってて、この流れが一般的になればいいのになと心底思う…
04-10 00:54

おやすみTシャツええなwww #おやすみ日本
04-10 00:54

はじまた!! 3おやすみ日本
04-10 00:50

RT @_SPERMM_: 自己評価の低い人って、何が一番厄介かって、本当のことを言わないんですよ。自己評価が低いので、自分の言い分が説得力を持つとも思えないし、それを責め立てられるのも嫌だから、言い分を言わなかったり、適当に流したりとかするのに、人が自分に対して何を言ったかは…
04-10 00:49

眠いいね!に銀杏峯田が!! #おやすみ日本
04-10 00:47

RT @inojun1001: 凄い!今田がケータイ大喜利に間に合った!TBS→NHKの生移動なんて、往年のレコード大賞→紅白歌合戦みたい。ジュニア「今田さんこんないそいでるのに最後、東国原さん出てくるのめっちゃ遅かった!」板尾「お疲れさまでした」
04-10 00:46

RT @nhk_oyasumi: ホームページの生中継配信はじまりました。(レポーター あべこうじさん) https://t.co/gpTKxdLJyO から #おやすみ日本 #眠いいね!
04-10 00:44

#おやすみ日本 待機
04-10 00:43

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/x85IrwG10W
04-10 00:30

2016年4月2日(土)特集ch.「番組認知度向上計画ラジオで番組PR」 https://t.co/3q6TpHby5m 空飛ぶクジラと5chがコラボしとるw
04-10 00:23

RT @1029ht_yy: なんだこれ.w http://t.co/RpNn36PNLH
04-10 00:17

ネオサイタマならタダシイ。おおブッダ、まだ寝ているのですか? https://t.co/pHDVHfLMIS
04-10 00:14

RT @kyoko_k_: 職場のアメリカ人に「日本人はオーマイゴッドを日本語でなんて言うんですか、オーマイブッダでいいんですか?」と聞かれた。そのあとずっとオーマイブッダが職場の流行語になってる
04-10 00:13

【自然に習得したのが不思議でならない】日本語って難しいなと感じた瞬間17選 https://t.co/Q6P6hXdAgN
04-10 00:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3394-e4414726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧