さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @m_a_m_i_chan: ガチ学生とエセ学生眉毛に時代を感じます。 https://t.co/yx0Nq5GKIi
04-08 22:22

RT @Sonozaki_mie: 声優のツイッターとかブログって、なんでああ食い物の写真ばっかなんですか?って問われたことがあるんだけど、作品の内容は守秘義務で書けない、誰と一緒ってのも書けない、何処にいるってのも書けない、下手すると休みだってことも書けない、結局当たり障りの…
04-08 22:21

RT @maru_ayase: ◆私たちはレコーダーだ。それぞれ吹き込まれた曲を一つずつ覚えている。姉は頬を、私は耳の後ろを押されたら歌う。どれだけ気が乗らなくても歌う約束だ。私は姉が選んだ曲を中身すかすかのゆるふわ曲だと思ってるし、姉は私が選んだ曲を頭がおかしい電波曲と酷評す…
04-08 22:20

RT @koume_nouka: 民進って、与党を落とす事のみが目的になってるのが根本的にダメ。自分達が上がっていけばいいんだよ。聖域をいくら守ったとか公約と違うとかどうでもいいんだよ。お前らこそどんだけ公約を守れたんだって、またブーメランになるだけなんだから
04-08 22:20

ハッピージャックでは時間的に都合がつかんやったもんなあ #jwave
04-08 22:15

ガチャピンのライブ音源!! #jwave
04-08 22:14

RT @IIMA_Hiroaki: 「承知しました」が適切で「了解しました」は不適切、という根拠のない説に関する、菊池良さんの検証記事 https://t.co/7l6yTdRIe1 。実証的で素晴らしい。本来「了解」「受領」「確認」などは、目上には「いたしました」をつけて使う…
04-08 22:13

RT @pryingboy: 派遣の決まり事で「派遣先で揉め事起こさない!とくに不倫!不倫男は女友達の少ない孤立した女を狙うから積極的に女同士で情報交換しろ!」と教えられてるのでなるべく女性陣にはあらゆる情報をばらまいてる。
04-08 22:11

ふわふわなの
04-08 22:09

RT @azsainamura: ふくろうカフェに行ってきました!この子、なんと私と同じ誕生日で運命感じちゃいました。店員さんがこの子は世界一美人なんです。って言ってた(^^)そこも私と一緒 https://t.co/z6G5ymf36h
04-08 22:07


RT @fuwafuwanokuma: おーぷんかーに のって どこまでも どこまでも たびに でるのでも くまさんは ふわふわだから いつのまにか どこかにとんでいってしまうの ふわふわ
04-08 22:06

RT @soratobu_tyappi: 実は、かごにゃんを助けてくれているボランティアさんたちの半分以上は外国人の方です。おかげさまでスタッフもある程度英語が話せるようになりました(※オーナーを除く)。日本人の方も、外国人の方も、ボランティア大歓迎です。 https://t.…
04-08 22:04

お出迎え #猫 https://t.co/M4NpP9yhOd
04-08 22:01

給料入ったら枕買う
04-08 21:58

RT @jwave813fm: このあと22時から『SOUND GARAGE UNIVERSE』 @9mm_official 菅原卓郎 @Gachapin_info F チョッパー KOGA ナビゲート☆サウンドガレージ UNIVERSE からプレーヤー目線の楽しみ方を発信…
04-08 21:57

RT @ssd_hikari: みんなー!!!!土曜の朝は早起きしてKEYTALKの「boys & girls」を聴こうぜーーー!!!!!明日が楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ https://t.co/mEIPaid3nm
04-08 21:55

RT @jwave813fm: 深夜24時30分から生放送@tokyorealeyes @takumifujita 藤田たくみ☆ゲスト@thepillowsJPN @IvytFG Ivy to Fraudulent Game ☆ @denpagirl_dpg 新曲解禁…
04-08 21:44

狩野がV系みたいなメイクしとるwww #ametalk
04-08 21:38

ざわ・・・
04-08 21:37

RT @chibaken1496: えぇ…(困惑) https://t.co/fX763JMtZ8
04-08 21:37

RT @RK802YUME: #FM802 ROCK KIDS 802 FRIスタート♪今夜は空想委員会(@kusoiinkai)生出演&1Dグッズプレゼント!リクエスト▷https://t.co/Pr5BilyTBj#RK802 📻を聴く▷https://t.co
04-08 21:32

どっかの国のスパイさんもあったけどね
04-08 21:28

RT @hisuiXtreme: コナン映画の犯人の犯行動機って割とアレなものが多いからそのうち「ソシャゲの10連ガチャで爆死したからビル爆破しようとした」っていう犯行動機引っ提げた犯人が劇場版に来るかもしれない
04-08 21:28

RT @tmiya_: 政治家とか経営者とか、法学部卒なのにどうして法律違反するのか。私は物理学科卒だけど今まで一度も物理法則に反したことないのに。
04-08 21:27

RT @ashizawamuneto: 初めてのDJイベントの楽しみ方。 #フテネコ https://t.co/7AiX6f0vuX
04-08 21:27

RT @ktos_tw: いつももくもくしてる #艦これ https://t.co/POe2rY2x3y
04-08 21:24

アトリエから富士山は古畑で似たような(キムタク回) https://t.co/oj4xbgyFFO
04-08 21:23

RT @tyohensin: 劇場版コナンの犯人のくだらない動機ストレスで味覚障害になったからアトリエから富士山が見えなくなったから弁慶じゃなくて義経になりたかったんや!ハリウッド進出を邪魔されたから海賊の宝か欲しいから仏像を盗むために飛行船をハイジャック #co
04-08 21:23

RT @icecap338: んちゃ!最新の熊本県警察の交通情報板はアラレちゃんです(^^)#熊本県警 #電光掲示板#Dr.スランプ https://t.co/mai4hPnOEZ
04-08 21:14

RT @KawaKami_MobHEY: 新しいクラスに邦ロック好きがいないと知ったサブカル女子「(友達できないとか)ないかな〜〜〜〜〜ないよな〜〜〜なんてね〜〜〜〜〜〜〜思ってた〜〜まいったな〜〜〜〜〜〜〜〜まいったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜話すことに迷うな〜〜〜〜〜〜www」
04-08 20:04

RT @ysaksmz: 面接で「あ、この人はないな」って最初の数分で見限った場合、面接官としては残りの時間を会社に嫌な印象を持たれることなくお帰りいただくことに注力する。「あの面接は終始和やかに進んだのになんで落ちたんだろう?」って場合はつまりそういうこと。
04-08 19:53

やっぱ温泉いきゃよかったかなあ・・・。姉の風呂が長い。
04-08 19:46

三年坂にAND COFFEE入るのか!!
04-08 19:40

小出恵介と多部ちゃんの兄妹だと!
04-08 19:34

忍殺シヨン見た後「ニューロンが焼かれる!」 https://t.co/CsMA8Fy3uX
04-08 19:31

乙武さんが生きのびるには… 寂聴さんが考えたhttps://t.co/gGLPxI1PQo寂聴「これから生きのびるには、小説家になるしかないのでは。小説家は不倫をしようが、色好みの札つきになろうが、その恥を書きちらして金を稼いでもどこからも文句は言われないよ」説得力さすがw
04-08 19:31

RT @comic_natalie: 9月公開の映画「聲の形」ビジュアルと映像解禁!吉田玲子と西屋太志も参加 https://t.co/aIKyEx8pxg https://t.co/CmWAAsrhDL
04-08 19:28

ムヒカ前大統領って同性婚、大麻合法化した人なのか
04-08 19:03

御柱祭の木落しってあれか、神去なあなあ日常のあれか!
04-08 18:59

RT @IEND29: 大人になるって悲しい事ですよね…と思いました。俺の場合、ラブコメとかに出てくる「国家権力を動かすほどのお嬢様」とか「法に縛られない特務組織」とかが活躍するたびに、予算のつじつまを合わせたり報告書を書く担当の役所の人の気持ちを考えて悲しい気持ちになってしま…
04-08 18:58

立野のヒライがリニューアルしたので来てみたのさ (@ おべんとうのヒライ 立野店 in 南阿蘇村, 熊本県) https://t.co/XwZf9t23ru
04-08 18:32

RT @koume_nouka: 個人的に、もっとも取り返しがつかなくなったニセ科学的案件って反農薬だと思う。無農薬の野菜が健康に良いっての、全世界的に「常識」となっちゃったでしょう。嘘なのに。
04-08 12:59

え?事務の日?
04-08 12:35

RT @onmitsudoushin: @er15i 水を差すようですが、最近は外見は在来種だが、セイヨウタンポポの遺伝子がかなり混じっているというタンポポが結構あると聞きました。
04-08 12:34

うち?
04-08 12:34

RT @R_ada_cchi: 初任給の明細を見た新人とそれを慰める僕の図 https://t.co/bPmLmMGpmp
04-08 12:34

RT @memento_d: @DrMagicianEARL 山尾議員がこういう人と同じ嗜好の持ち主かもしれないじゃないですか!!!!(棒 https://t.co/i5ZCUv2bQ3
04-08 12:32

RT @error88: ドイツで自動車整備工として働きつつ、アフリカの伝統的部族の王様を兼任。ドイツで生活しつつSkypeを使って部族の民を統治。https://t.co/fNfD15lNGp 何マーフィーだよってぐらい整備工と王の両方の姿がハマってる https://t.…
04-08 12:31

RT @kita19450815: カンボジアで原付を借りれるか挑戦!店「はい、1日7ドルね」ワイ「あの、国際ライセンス持ってないです」店「あぁ、このレシート見せれば大丈夫です。もうワイロ払ってるから」ワイ「アッ、ハイ」店「飲酒運転も大丈夫です。そんなものを調べる計器…
04-08 12:30

RT @sn630: ホッキョクグマのレバーはビタミンAが豊富だけど豊富過ぎて人間の致死量だから食べたら死ぬらしいよ。明日から気を付けてね!! https://t.co/I0cyyGIFmu
04-08 12:27

RT @menmanist: だからエレン先生は未成年向け、しかも学校教材っていう際どいモノのネタなんだからエロはやめろっつーんだよ、せっかく学校という場にもエレン先生みたいな今風の絵柄が登場してやったねって感じだったのにエロ描かれるならやめましょうってなったらどうすんの、俺が…
04-08 12:15

RT @izumino: Windows10にアップデートしたくない人が必死にアップデートを阻止しようとするのをWindows10アップデート済みの立場から見るの、完全に「異種族に取り込まれて同化てしまった人類がまだ取り込まれてない人類を不思議そうな目で見るやつ」だと感じた
04-08 12:14

広島お好み焼き食った
04-08 12:14

RT @3h4m1: 息子の話はやたらと前置きと挿入文が多い、多分、村上春樹の呪いにかかっている。例えば「僕は昨日の夜ーとはいえ、6時頃の出来事なのだがー娘ちゃんがどうしてもレゴで遊べと言うので、やれやれまたレゴかとポリボックスを手にしたのだが、その時から3DSが行方不…
04-08 12:12

RT @3h4m1: 件の息子、言い訳が西尾維新ぽくもある。「3DSはあんたがどっかに置いたんでしょ!」「3DSは僕の手を離れ何処かにはあるのだかそれを無くしたという事は少し違う。ただママがそれを僕が無くしたと言うのであれば、今此処に無い以上確かに無くしたと言えるのかも…
04-08 12:12

RT @Story_terror: 「人気声優がAV出演?」じゃねえんだよ!ゴーオンジャー見ろ! https://t.co/UNEV09gAIR
04-08 08:27

RT @dankogai: 「孤独が悪いわけじゃない、孤独は誰かが自分の隣にいるあかしだったんだ」< 同棲していた彼氏が自死するということ。 - UOUSAOU https://t.co/3QcRXY3J0S
04-08 08:26

RT @soratobu_tyappi: 並木坂店は広いので、のびのび大きい子が多いです。新市街店はお客さんの数も多いので、子猫が保護されてくる率が高いです。それぞれのにゃんずにどちらのお店が合うかどちらにいる方が幸せか、接する中でできる限り考えています。 https://t.…
04-08 08:22

RT @himakir0: 名言だよなぁ https://t.co/YT2sog9Msk
04-08 08:20

RT @cookiekukkie: 貞子VS伽倻子の聖飢魔IIコラボ動画見てたんだけど突然のケロロ軍曹に思考停止したし、何よりこの画にこの字幕ずるい https://t.co/QQPJLv1SWj
04-08 08:20

RT @mk0084: NHKでコント番組の「LIFE」をやってたが、モノノフが出てくるというので見てみたら、ももクロのコンサートに入場してる塚地がいる冒頭のシーンでちょっと映るだけwたかだかそれだけの為に本物のモノノフをエキストラに呼んで撮影するなんてNHK恐るべし!
04-08 08:17

RT @aoi_mokei: 教科書と言えば野暮ったいイラストで育ってきた我々オッサンズには「萌え絵」に見えるけど、今の子供には、アレが「普通の絵」に見えてるんのではないか?あれを今更「萌え絵」と騒いでいる我々の方が、教科書会社より古臭い考えに毒されているのかも……
04-08 07:59

RT @PERYKARN: リボ払いを支払い上限額最大で実質的に一括払いにしてポイントおいしいしている方。その他諸々制度を把握している方。オーケーオーケー。あなたがたは賢い。ただリボ払いはカードの制度をなんとなくしか知らない人をだますような制度ですから知らない人はお気をつ…
04-08 07:57


04-08 07:27

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3392-eecfd5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧