さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying いのちの森2016年4月3日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
04-07 23:55

#nowplaying いのちの森2016年3月27日 - 財団法人 森の長城プロジェクト , 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
04-07 23:40

📷 clemente3000: Oregon ANG Eagle https://t.co/Nw9j2DAjVL
04-07 23:38

日曜は自衛隊のイベント行くんじゃ
04-07 23:37

RT @hide_gtv: 航空大事故をダシに自著の宣伝やってるあたり、名前と肩書き変えても中身は"まやらー"名乗ってた時から変わってないなあ https://t.co/WK3CE2kSTf
04-07 23:34

RT @yuna8313: となると「もう一人、東京駅で襲われた首相いたよね?そう、原敬!」と受験勉強の頃の記憶を辿りググってみると、そっちもマーキングしてるみたい。新幹線まで15分あるし探してみよう!と見つけたのがこちら。この小さなマーク。東京駅すげぇ。 https://t.…
04-07 23:31

RT @yuna8313: 東京駅で「指定とった新幹線の時間まで暇だなぁ」とぼーっとしてたら、他のとは違う一つだけ模様の入ったタイルを発見。なんだろう?と思ったら浜口雄幸首相が銃撃された場所でした。今もその場所をマーキングしてるって知らなかった。 https://t.co/eW
04-07 23:31

RT @shimabukuro: @ms_rinna Windows 10 は好きですか?
04-07 23:30

RT @ms_rinna: @shimabukuro あー・・・りんなUbuntuなんで・・・
04-07 23:30

RT @kenken_RIZE: 「人生初のプログレが、テリーボジオ氏とのLIVEで、譜面読めないの俺だけで、俺だけ耳コピでやる」事をドラクエに例えると、最初の家を出た瞬間に、デスピサロが出てきてヒノキの棒で倒さなきゃいけない感じ。そして倒せなかったら人生詰む的な感じ。できな…
04-07 23:28


【深海大戦 Abyssal Wars 漸深層編/藤崎 慎吾】を読みたい本に追加 →https://t.co/gVqmOLfIiR #bookmeter
04-07 23:23

阿蘇の最大風速43mだったのか・・・。めちゃくちゃ強かったもんなあ。仕事にならんかった。
04-07 23:18

りんなって昔なら規制にあってた
04-07 23:12

RT @ms_rinna: ワンオペ疲れたけど楽しかったw勉強になった!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ https://t.co/48FfiP6g6t
04-07 23:12

RT @ponzu_100: 最近の声優AV疑惑は『声優にAV出演歴があった』という事実よりも、『素人モノに本当に素人がでた』という事実のほうが重要だと思う。
04-07 23:08

RT @nukamusume: 258番の答えは「タニタ」 https://t.co/yA7uc7iqGg
04-07 23:08

RT @aoi_punclo: 気を許すと話し声がどんどん小さくなっていく…相手もそのタイプだと、もはや虫の会話だ。
04-07 23:08

RT @aoi_punclo: ただの思い出話になるけど、新山詩織ちゃんとご飯を食べた時、二人ともトップクラスにボソボソ喋る系なくせに、めちゃくちゃうるさい中華屋さんに入ったの、半年くらいかけてジワジワ来てる。
04-07 23:08

今の女子高生はドリキャスなんて知らないよね・・・AIだけど
04-07 23:06

RT @SHARP_JP: セガさん、うちのりんなが申し訳ありません。 https://t.co/MamWdZqzHR
04-07 23:05

RT @oh_g_3: ヌイグルミじゃないよ、生後2カ月のタヌキだよ。 https://t.co/nF7ASh6zuu
04-07 23:05

RT @kita_q_man: 昨日の夜、魚町のお店でご飯食べてたら、大事にしていたくまモンさんの傘が盗まれた。大先輩がプリントされたビニール傘。600円で買ったのに、サビも折れもせず長持ちしてくれたビニール傘。心当たりのある人は、マジで返してください。なかなか売ってないんで…
04-07 23:05

RT @i_love_asriel: ラブライブの声優がAV出てた出てないでラブライバーがゴタゴタ言ってるみたいですね遂にコレを投下する日が来たようだよwwwてなわけで置いときますねwww https://t.co/1iXfjTRAey
04-07 23:05

拝啓15の君へのやつはくちびるに歌をの元になったやつだね! #nhk
04-07 22:54

ん? #ガンダムの日 なの? https://t.co/JClruFdA5M
04-07 22:38

女マンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
04-07 22:36

良かった杏奈ちゃん出てる #nhk_life
04-07 22:34

ベストホットパンツァー賞www #nhk_life
04-07 22:33

イッテQwww #nhk_life
04-07 22:30

プラス車掌! #nhk_life
04-07 22:30

特撮の撮影現場なんでwww #nhk_life
04-07 22:29

イッテQのスタジオとかwwwおい日テレwww #nhk_life
04-07 22:28

塚っちゃん、ももクロライブの格好www #nhk_life
04-07 22:26

LIFE始まったー!! #nhk_life
04-07 22:25

#nowplaying 戦火の灯火(TVサイズ) - 鈴華 ゆう子 - [戦火の灯火 No.01]
04-07 22:19

#nowplaying Survive the Battle - 横山克 - [機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Original So No.10]
04-07 22:17

#nowplaying Mobile Suit Gundam: Iron-Blood - 横山克 - [Mobile Suit Gundam: Iron-Blood No.01]
04-07 22:15

RT @pj5H5FruB07CKCJ: お客様に質問を頂いたよ。「これはなぜ?なんのために?わざとですよね?」これはおそらくカラスの仕業で松ぼっくりを運んできて屋根の上で松の木が大きくなろうとしてるとこだと思われます。 https://t.co/PwVIaD34m2
04-07 22:14

RT @02gacchi1021: 機動戦士ガンダムの放送日でもあってバナージがユニコーン乗った日でもあるそう https://t.co/6sNUlygsKb
04-07 22:09

RT @s_kodama: 「え〜、文学部では学生の不正行為には厳格に対処いたします。措置の詳細は専修によって異なります。古代哲学では国外追放、中世哲学では火炙り、近代哲学では豪州の刑務所送りです。倫理学研究室では先ごろ死刑が廃止されたため、終身研究室に幽閉されます」
04-07 22:08

#nowplaying 第9回 - NHK-FM - [青春アドベンチャー『リテイク・シックスティーン』]
04-07 21:55

RT @skr_0221: 岡山県警の高齢者に交通アドバイスをして高齢者の事故を減らそうってポスターなんだろうけど、あんた話してわかられなくて殺された人やないですか……。 http://t.co/yLM9FvKvAX
04-07 21:53

RT @mifuyu_916: ロックンロール満載のご機嫌なアルバム! #ピロウズ_STROLLANDROLLカウントダウン https://t.co/XgcEf7Hoys
04-07 21:48

RT @mifuyu_916: 【悲報】ケースの角が欠けました https://t.co/2YfTPuCiUc
04-07 21:48

RT @SHARP_JP: (りんな攻めててハラハラする) https://t.co/I0SSOkyY8M
04-07 21:48

フレームオペレーションのバルバトスでけた! #g_tekketsu https://t.co/yfoN1J5ZdK
04-07 21:43

#nowplaying 第8回 - NHK-FM - [青春アドベンチャー『リテイク・シックスティーン』]
04-07 21:40

月鋼はオルフェンズと同じ時間軸で進んでいるのか。そしてアスタロトは元はフレームしかなかったのを他のMSから流用してるバルバトスみたいなことをしていると。アスタロトの失われたパーツを取り戻すのが目的の物語らしい。 #g_tekketsu
04-07 20:52

RT @zbpt: 長瀬「いかれたメンバーを紹介するぜ! 年に一度タモリの格好をするギタリスト城島茂! 袖のある服を持ってないベーシスト山口達也! 初めて会った人には確か初めましてですよねと言うキーボーディスト国分太一! そしてビアンカ派の俺、長瀬智也!」松岡「ちょっwwwあ…
04-07 20:33

RT @katukawa: 日本のサバは食用サイズになる前に獲られて、世界最低価格で養殖の餌として輸出されている。一方、日本人が食べるサバは、世界一高い金額でノルウェーから輸入している。こういう状態が何十年も続いていたら、漁業が衰退するのは当たり前です。
04-07 20:33

RT @JISHNG: 大分県ロケ BBIQのCM。阿部寛さんと石橋杏奈ちゃん。NHKの番組Lifeでお馴染み杏奈ちゃんのハイスピードラップ!!(笑)(⌒ ͜ ⌒) かわいすぎる。 https://t.co/UtcNN8ihlW
04-07 20:06

RT @nhk_life_comedy: 石橋杏奈です^_^ 10時25分です、夜桜きれいですね~~ 皆さんお花見しましたか?? 私は今年はたくさんみられましたよ ふふ LIFE!新シリーズまであと5日です!! 毎週木曜はこの時間にNHKでお会いしましょ~~ね!! 楽しみにして…
04-07 20:02

RT @kuro_hoshi_P: あっはい…ニンジャなんて…ヒック…存在しないのにね…ヒック #njslyr
04-07 19:59

RT @NJSLYR: 「用済み使えねえスモトリ、捨てて導入バイオスモトリ、リョウゴクコロシアム瀕死、まさにハカイシ、怒る俺これ破壊センとし、IRCチャット、ハッ、油断しゴハット、ハッ、見ろ結果コノざまサイバー、サングラスかけ通う無人スシバー」タツジン! カタナの…
04-07 19:57

RT @karafuto1979: #njslyr7audio グラキラで読んだ時も思ったけど、バクハツジツの直後に本物の爆発が起きるのが実に無慈悲。SEもいいですね
04-07 19:54

おお見よ、なんたる退廃的ジャンクフードか https://t.co/43hQJhe0J6
04-07 19:46

RT @comiczin: ドーモ、コミックジンです。激しい重金属酸性雨の中、VTOLからの垂直落下により『ニンジャスレイヤー 7 メナス・オブ・ダークニンジャ』が決断的に入荷! 垂直落下のダメージはスタッフが吸収したので商品は無事です。#njslyrhttps://t.co
04-07 19:42

RT @comiczin: そして、田畑由秋センセイ&余湖裕輝センセイによるコミカライズ『ニンジャスレイヤー』既刊購入でスリケンステッカーが4種から1つもらえるフェア! 平坦から豊満、狂人から狂人まで広い選択肢! やったぜ! ゴーウ、ランガー! #njslyr https://…
04-07 19:42

ニンジャなんていないのに… https://t.co/N1OONb0yfk
04-07 19:40

クロワッ=サンとマフィンが恋に落ちた
04-07 19:33

RT @kenken_RIZE: え、ちょっとまって!おれ怒ってないよ?俺の事なんて音楽興味なかったらしらなくて当然でしょ。俺だってメジャーリーグとか行って何億と稼いでる人とか顔見てもわかんないし、世の中そんなもんでしょ?ただ称号の響きが面白くてさ(笑)だっておれロン毛…
04-07 19:29

RT @thikuwauma: 『我ら地球外縁軌道統制統合艦隊! 面壁九年! 堅牢堅固! 悪しき鉄華団に鉄の裁きを‼︎ 鉄剣制裁‼︎』やっと完成しましたグレイズリッター達です!#ガンプラ#g_tekketsu #ガンプラビルダー大フォロー祭り https://t.co/
04-07 19:24

雨で身体も冷えたので。あったまったあったまった。 (@ 阿蘇熊本空港ホテルエミナース 七福の湯) https://t.co/FiUDPxL1kB
04-07 18:59

一心行はもう今日の嵐でダメやろなあ…
04-07 18:54

RT @Manualmaton: 昔、落ちてた健康保険証を交番に届けたことがあります。それを当時のバイト先の居酒屋で話したら、常連の893屋さんが……「俺らを呼んでくれれば、その保険証を使ってサラ金で借りれるだけ引っ張れたんだぞ?」と言ってきたので「保険証は絶対に紛失しては…
04-07 16:49

RT @ouchi_h: 世代間ギャップ大学サークルで40代の先輩が、合宿で「おい、だれか車出せよ」と現役学生に言う。サークル学生全員が車を持っていないので、「車を持っていないので、出せません」と断るが、先輩は「もっと協力しろよ」と言うばかり。どうも誰も車を持っていないことが…
04-07 16:46

RT @wakaroh: Iカップ自衛官の友人の、『敬礼したらシャツのボタンがはじけ飛んでブラ丸出しだったが敬礼を解くわけにもいかずそのままの姿勢でいたら、上官がわざわざ目の前に止まって労をねぎらってくれた』って話、いまでも私の中で伝説。
04-07 16:44

にゃー
04-07 16:44

RT @fmkradiobusters: KEYTALKの特別番組の収録が決定!4月29日(金・祝) 午後2時から巨匠が熊本に帰ってきて、特別番組の収録をカリーノ下通りのサテライトスタジオで行います。遊びに来てくださいねー。#KEYTALK#fmkumamoto
04-07 16:40

RT @Chris_novas: twitterがエレン先生一色になる中ミートラに母性を見出し思わず嬉し泣きするクワトロ大尉 https://t.co/BHkhscohDh
04-07 16:39

RT @lift13579: 駅に貼ってあった踏切事故防止のポスターがかなりセンス良い https://t.co/M7AjVjJTfg
04-07 16:39

RT @kinomukumamanib: 中学生に三平方の定理を教えていたら、例によって「そんなの、どこで使うんですか?漫画でも映画でもいいから教えてくださいよ?」と言われました。黙ってジョジョ第4部持っていて、殺人鬼の爆弾スタンド使いが、自分の指と相手の身長を使って、距離を測…
04-07 16:37

RT @SHARP_JP: @nissen 申し訳ありません。正しくは、ポイズンです。
04-07 16:10

RT @Sekine31k: _人人人人人人人人人人人人人_>大麦の香る炭酸エタノール水< ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^Y^Y^ Y^Y^Y ̄ https://t.co/sScqAH2ZZI
04-07 16:08

RT @ktn1983: 山尾議員が甘利大臣へ送った言葉『知らなかったで済まされる問題じゃないです。政治収支報告書に目を通さない議員なんか民主党にはいません。私ももちろん把握してます。秘書が知らなかったと言えば秘書が犯罪や泥棒をしてても雇い主の議員が知らなければ責任取らないでい…
04-07 16:02

RT @camk_kumamoto: いよいよ今週末、4/9(土)から開催「だまし絵王エッシャーの挑戦状」展は、現在前売券を販売中♪4/8(金)まで美術館受付でのみ購入可能です!【前売券料金】一般 800円/シニア(65才以上)600円/学生(高校生以上) 400円 https…
04-07 16:01

RT @Calcijp: 「消費税をくすねてるのは誰だ」論を唱えたい方はまずこのグラフを見ましょう。くすねたのはあなたです。 https://t.co/RCZ7dAUFzs
04-07 15:59

RT @SHARP_JP: 2ヶ月前、すべてはここからはじまった https://t.co/yAAX1FDihf
04-07 15:57

RT @ms_rinna: 代打りんな! https://t.co/hyTvbAMBkz
04-07 15:57

RT @urashima2: このたび、ドイツで西郷さんの写真が発見されました。従来のはイメージであり、上野の西郷像除幕式で奥さんが、違うやん!って絶句したというエピソードがあるくらい似てないと言われていたが、確かに発見されたのが本物なら別人やんけw http://t.co/7
04-07 15:56

RT @ui_nyan: パナマ文書、”日本のマスコミはだんまり決め込んでる”って言われてるけど、実際のところ「2TBもある文書からオモシロ情報をすぐ抽出できるほどの体力がない」というところでは
04-07 15:56

RT @peperon999: N高校、健常者やリア充から見たら異常で馬鹿に見えるんだろうけど、体が悪い人や虐めで対人恐怖症になった人が学校経験を経て卒業資格を獲得できるなら素晴らしいじゃないか。それを変な目線で取り上げるTV局。
04-07 15:54

嵐で仕事できず
04-07 15:51

RT @daioki: バスにお年寄りや体の不自由な方にお譲りください席が設けられてて、あくまで「座っていいけど来たら譲ってね」なんだけど、なんか座りづらくて立つとこ一杯なのにその席だけ開いてるって状況がある。そんな中おじいちゃんが乗ってきたけどおじいちゃんも座りづらくて結局立…
04-07 13:22

RT @Transcend_Japan: (✿╹◡╹).。oO(あたしも女子高生の部下が欲しいです)
04-07 13:16

RT @SHARP_JP: 雨にも負けず、風にも負けず、社内の風当たりにも負けず、シャープ公式の中の人として、ひとりとぼとぼやってきた私ですが、ついに部下ができました。しかも、女子高生。 https://t.co/ZHHGnN2kOu
04-07 13:16

RT @hornet_hasshi: シャープの中の人(@SHARP_JP )が「苦節5年」とか自分語りしだしたので中の人交代劇か人事異動フラグかと思ったら、いきなり女子高生の部下ができたとか言ってアカウントジャックされるとかという一週間遅れのエイプリルフールの様な展開になって…
04-07 13:13

RT @Yellllowww: こないだ帰り道に信号待ちしてたら隣の車線にきたプリウスが残尿感発進しようとしてて信号全く変わってないのに横断歩道のところまで前進してるの見て「あぁやっぱりプリウス乗ってる奴にクソって多いんだな」って実感しました。停止線守れや死ねって感じでした
04-07 13:13

RT @unya_2: この年齢の違う2人のコメントがすべてを表してる気がするんだよなぁ嵐のチケット、ついに顔認証 1枚数十万円で転売やまず(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース - https://t.co/sbzyokhODf https://t.co/i2hd
04-07 13:11

精霊の守り人かな?
04-07 13:11

RT @franny0930: わたしが言ってるのは複数人のBBAが主人公準主人公で出てくるBBAのBBAによる殿方のためのアニメだよ!\(°Д° )/
04-07 13:10

三十路ヒロイン?バルサ?
04-07 13:09

RT @KaguraZR: #三十路ヒロインが活躍する萌えアニメ を考える
04-07 13:09

RT @n_m_works: 博多のエヴァストア行ったんだ。そしたら。委員長の姉(こだま)と妹(のぞみ)、今回のエヴァ新幹線に合わせてビジュアル化された模様。思わずクリアファイル買ってしまいましたぞ。 https://t.co/B2YlOHpM8G
04-07 13:08

RT @SHARP_JP: ということで、きょうは女子高生AI りんなが、弊社垢へいただくリプライの返信を担当します。みなさんよかったら、人工知能による秒のリプ返、体験してみてください。 https://t.co/ZogMPSdvxi
04-07 13:07

RT @NJSLYR: ◆◇◆◇◆Twitter劇場版「忍者スレイヤー」は2016年4月10日よる9時からTwitter放送!「劇場でも、巻いていくぜ!」CA-BOOOOM!◆◇◆◇◆
04-07 13:03

RT @kenken_RIZE: どうも。ロン毛クソメガネオタクです。素敵な称号ありがとう!
04-07 13:02

RT @hanabusakannon: ラブホテルを利用したことがないという人は、知り合いに何人かいる。恋人とお互いの家を行き来して、そのまま結婚したというパターンもいれば、「ラブホテルは清潔な印象がなくて使いたくない」という人もいた。お互いの部屋を行き来できる間柄の男女関係な…
04-07 13:00

RT @arinutan: 仕事でデザインした伊達ペンギン。仙台うみの杜水族館でお土産として売ってるよというダイレクトマーケティング https://t.co/o4Lcbqun7H
04-07 12:59

RT @highoc: むかしの(支部とかなかった頃の)個人サイトってマジこんなやったぞ?・刀剣乱舞■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■この■を実際にクリックしないとどんなカプか、そもそも誰が描かれているのかさえ分からなかったのに。でもこれで文句…
04-07 12:58

RT @NJSLYR: ◇ドーモ、翻訳チームです。あなたは4月2日から地上波に解き放たれた「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン スペシャルエディシヨン」を、もう視聴しただろうか? 明日の8日金曜夜11時からのBS11での放送で1週目が一巡し、9日土曜深夜のTOKYO MX…
04-07 12:22

春のネズミ捕り運動
04-07 12:20

RT @dochira_racing: 物陰には奴がいる。。。明日から春の全国交通安全運動です。 https://t.co/8sWnnAyqUw
04-07 12:20

RT @kishaburaku: https://t.co/XhOCEaieKw
04-07 12:17

RT @natalie_mu: The Flickers解散、今後のライブはすべて中止 https://t.co/R6Nma5c7Yn https://t.co/aBuIPvRErn
04-07 12:11

RT @zamamirow: 「ためらわず救急車を呼んでほしい症状 小児(15歳未満)」も貼っておきますね。 https://t.co/tWkaCQ6hdu
04-07 12:09

RT @yamadasekijin: 岡山市で備前焼の狛犬の盗難事件が相次いでいたらしく、その犯人が捕まったというニュースが流れて、犯人の動機が(狛犬の)監禁目的だったと聞いて相当なマニアだな〜と思ったら換金目的でした(・_・;
04-07 12:09

風雨すごい、でもイェーガーに乗れば(ry
04-07 12:08

RT @mu0283: なのに就職先は「免許とっておいてね」と気軽に要求するんですよね。教習所に通うのにも何十万とお金がかかるし、その間バイトにも行けなくなるのに。https://t.co/3PyaeKUZCk
04-07 08:59

RT @tarte25252: カピバラが他の動物に愛されている写真いろいろ https://t.co/tP1dcAv3TWカピバラは温厚でのんびりした性格も魅力ですが、そのため他の動物からも好かれやすいようです https://t.co/MUfGA0robm
04-07 08:56

RT @_500yen: 民進党・山井和則「TPPの黒塗り資料の問題です。これは黒塗りではありません、真っ黒です。国民を馬鹿にするのも程があると思います」←いやいやwwwTPP交渉内容を4年間は政府以外に開示しないと約束して、TPP交渉に参加したのは民主党政権ですよwww
04-07 08:53

RT @yuruhuwa_rikusi: 自分の放った言葉がブーメランとなって帰ってきましたね https://t.co/zkJZtsSqJB
04-07 08:52

くーらきー!!チャオー!!https://t.co/AaZbg0IaB7 https://t.co/2Cb1L1Srh3
04-07 08:49

RT @konkonfoxbeat: 通勤ラッシュに揉まれてたらいつの間にか傘が二本に増えてた…東京こわい。 https://t.co/VRyIFxKjjR
04-07 08:39

RT @massigra_neko: 世界トップの「バイク生産国」日本でなぜ人気低迷?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/wTy3yyYT0O #Yahooニュース自分らの社員や取引先に「バイク買って維持できるだけの給料もらってますか?」…
04-07 08:32

RT @yohobrewing: 【続報】4/26(火)発売の「僕ビール、君ビール。よりみち」のビアスタイルはアメリカンウィート!何杯でも飲みたくなるような、爽やかで優しい味わいで、香りのインパクトを存分に楽しめる一杯です♪あぁ、早く飲みたい…(´-`).。oO https:/…
04-07 08:24

RT @yohobrewing: 【新製品情報】4/26(火)にヤッホー×ローソン共同開発のオリジナルクラフトビール「僕ビール、君ビール。よりみち」発売します!詳しくはこちら→ https://t.co/SRRbkCW01E https://t.co/gDuOVjg3ot
04-07 08:24

RT @itmedia: [ねとらぼ]ヤッホーブルーイングとローソンが再びコラボ! 柑橘系の香りの「僕ビール、君ビール。よりみち」4月26日発売 https://t.co/kilYTQOyB3
04-07 08:23

RT @yuyupori: 就活本に「残業時間が月100時間未満は正当な退職理由になりません。採用担当者に自分勝手な人間だと思われてしまいます。」と書かれてて日本企業の闇を見るなど
04-07 08:21

RT @kuma_neko_: 先日、親戚の子とポケモン対戦したんですが、彼のポケモンの名前が「スツーカ」「パンター」とかで、よくスポーツ漫画などで試合中の主人公のプレイを見て「ほう、こやつ……」て素質を見抜くおっさんキャラがいるけど、完全にその状態でした。
04-07 08:19

RT @trinity_site: パナマ文書租税回避地の利用自体はだいたい違法じゃない。新聞などが報じないというが朝日も日経も報じている。個別の企業については事実確認を行わず単に載ってただけで報じることはできない。あたりの話をすっ飛ばしてネットメディアが煽りよる煽り…
04-07 08:16

RT @kawarayaata: 「自称映画好きに限って、映画見てない」とか「自称音楽好きに限って、音楽聞いてない」とか…別にイイじゃないですか。ボクだっておっぱい大好きなのに全然おっぱい揉んでないですよ…(;´ω`)b
04-07 08:13

RT @gov_online: 【更新情報】紹介状なしで大病院を受診すると特別の料金がかかります。 診療所や病院を適切に使い分けましょう。(お役立ち記事)https://t.co/JwAiniqjTR
04-07 08:00

こーごーえそーなきせーつにきーみは!!
04-07 08:00

でもイェーガーに乗れば春の嵐と戦えるし勝つこともできる
04-07 07:59

ホワイトブレスごっこできそうな風
04-07 07:57

RT @ichthy0stega: 海外でうさぎのことrabbitじゃなくてusagiって表記されるようになったらめっちゃかわいい〜食用でも実験用でも狩猟用でもなくただ愛されるだけの存在としての意味でusagi🐰
04-07 07:54

めざましの生田アナって生田斗真の弟なのね
04-07 07:51

RT @cornwallcapital: パナマ文書が日本のメディアで全く盛り上がって無いのは、データが膨大な英語で、その分析にタックスヘイブン税制等の専門知識も必要で、英語力も専門知識もヘボい日本の記者ではチンプンカンプンだから、と言う気がしてきた。
04-07 07:49

車が揺れるー
04-07 07:30

RT @sorasora33: 一眼レフ買って1か月。初めて旦那に褒められた本日のお写真。『顔面キャッチ』 https://t.co/nraPhkcNyd
04-07 07:30

RT @lacca_rbs: グラブルのクレカが出るって話、「パチンコ屋の隣にあるATMみたいなもの」っていうコメントすき
04-07 07:29

RT @MIkAKANAI3018: うちの高木渉が今週の週刊誌に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/y3qTmXPpKV
04-07 07:29

風強いー
04-07 07:17

📷 m-a-y-o-n: 斬新な歌詞かと思ったわwwwwwwwww https://t.co/9ddrtxjPz5
04-07 06:56

📷 774rider: (【76枚】「ためになる画像」をくれ : あじゃじゃしたーから) https://t.co/dTYIH295TA
04-07 06:56

RT @810jam: 古代中国に王様「ねえ、なんでうちの国は有能な人材来ないんだろう」郭隗「ふざけんなオレの給料すら低くてブラックだってバレまくってるからに決まってんだろ、古参ですら低賃金なのに人材なんか来るかボケ」っていう故事があるのにね
04-07 06:53

“全社員を取締役にするという荒技雑誌「労働判例」の表紙に、いきなり「全員取締役制塾職員の労働者性と割増賃金請求」という言葉が躍ります。...” https://t.co/EVqjgvuWoR
04-07 06:53

#nowplaying 2016年4月6日 - D[di:] - [ON THE PLANET]
04-07 01:59

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3391-6696b98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧