さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @k_ohirune: 満開の東京 ぽと ぽと 桜がこぼれてきて 見上げたら ヒヨドリとスズメ#haruharu_tenki https://t.co/ZRCGB66tpP
04-04 21:53

RT @satake_take: あ、映したらやばいネズミアイコンにモザイク・・・https://t.co/wzIyonmaTy #nhk https://t.co/beyhEUi1U2
04-04 21:53

RT @0hns: お前40代で子供三人も居て朝来て午前中に退職って大丈夫なのかそれ
04-04 21:51

RT @0hns: 続報:40代妻子持ち(子供三人)の新入社員が辞めた理由が「部長にアクセサリーを外せと注意されたから」である事が判明。
04-04 21:50

RT @bwpotato: 新入社員が目標にすべきは、社内で役員を狙えそうな人か、その会社を辞めても仕事を見つけられそうな社員であって、若手社員にアドバイスをしたりしたがったりする社員ではないからね。間違えないように。
04-04 21:48

RT @I_Yoichi: 『オデッセイ』でもあったが、宇宙服に穴が開いてしまって、それを固まった血が塞いだ為に命が助かった、という事件は、実際にあったらしい。
04-04 21:47

RT @WORLDJAPAN: 単純に、いまBABYMETALの公式プロフィールが「2010年結成。2014年3月には日本武道館ワンマンライブ2デイズを行い女性アーティスト史上最年少記録を樹立」って感じで、さくら学院に一切触れてないからメディア側もそうしてるだけなんだと思うんで…
04-04 21:46

RT @EveSoccer10: ホントに拡散して下さい。助けやって下さい。協力お願いします。#拡散希望 https://t.co/MY7VkUgf9Y
04-04 21:45

宇宙人'sのロックの神様も好きだけどー https://t.co/3K0icgqF2D
04-04 21:44

RT @yukehaya: 本当に生活に困窮してたら、匿名blogに保育園落ちたとか書かない。貧しくて子育てする必要があったら、親はパチ屋で働いたりする。どんな仕事でもする。ある程度、余裕がある層なら、保育園入園基準を満たすまで頑張る。普通は政権批判より、家庭と子供を守ることを…
04-04 21:44


RT @pjtpa1: これは言葉が出てこない.... https://t.co/V7asrrs5H9
04-04 21:32

RT @yuunya: 192.168.0.1はぼくのIPアドレスです。使わないでください。
04-04 21:25

あんなに頑張って仕事したのに、新人だからって春のボーナス3万しかない!!畜生!! 📺黒木渚『ふざけんな世界、ふざけろよ』リリース記念 特別番組 https://t.co/oP2MeIVNCn
04-04 21:23

半年間一緒に授業受けたあの好きな人にはもう会えない。畜生! 📺黒木渚『ふざけんな世界、ふざけろよ』リリース記念 特別番組 https://t.co/oP2MeIVNCn
04-04 21:22

これ進研ゼミで(ry
04-04 21:21

RT @natalie_mu: KANA-BOONが進研ゼミとコラボ、あのDMマンガをMVで実写化 https://t.co/60u774KYAT #KANABOON https://t.co/Vu4Wj4ezw2
04-04 21:20

RT @dragoner_JP: なお、原作の「僕らの七日間戦争」に戦車は一切登場しない。だから、61式戦車(戦国自衛隊のロケ用に製作)を作って、それに15歳の宮沢りえを乗せた、角川春樹という男の業の深さが最高に際立つのです。最高じゃないかよ https://t.co/5VH2
04-04 21:20

RT @camera_san: 【更新】 ヌード撮影ノススメ 『ヌード撮影の参考になる写真や資料って??』  https://t.co/pgLJKJ9Fw0 https://t.co/SlhMoZokz5
04-04 21:20

RT @shiroigyunyu: 彼氏とセッする流れになってとりあえず服脱がされたからちょっとドキドキしながら目を瞑ってたのに何かされる気配が全くなくて、不安に思ってそっと目を開けてみたら彼氏が私の服を丁寧に畳んでくれていた時の私の気持ち考えて!
04-04 21:19

原価自体は一杯20~30円だけどね
04-04 21:19

僕もコーヒー商売にするなら最低200円は取るよ
04-04 21:18

RT @_6km_: この「イベントのたびにサクッとイベ鯖引いて即カンストさせて出してくる特殊な訓練を受けたフレンドたちのはずなのに、現在フレンドにオルタニキが見当たらず引いたという報告もない。よく見るとTLでひたすらピックアップ待ちをしている」状況に恐怖を抱いている
04-04 21:17

RT @buddhobhagavan: 僕がオフィスでも家でも豆買ってきて自分で挽いてハンドドリップで淹れる理由がこの1枚に凝縮されてる。 https://t.co/1OLEUc5fpb
04-04 21:17

忘れらんねえよの歌詞みたいw 📺黒木渚『ふざけんな世界、ふざけろよ』リリース記念 特別番組 https://t.co/oP2MeIVNCn
04-04 21:17

RT @dragoner_JP: ガルパンで「女子高生×戦車」の組合せがヒットし、その「発明」が賞賛されてます。しかし、「女子中学生×戦車」を昭和に、それも15歳の宮沢りえ主演で実現した、角川春樹と映画「僕らの七日間戦争」という先駆者がいた事は心の隅に留めて下さい… https…
04-04 21:16

やれやれ、僕は射精した
04-04 21:08

RT @karasu_senchou: あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは ただ、さつまあげの保存方法を確かめただけだが、なぜかヤレヤレだぜの顔でこれは薩摩揚げよ。と諭されちまった」な…何を言っているのか わからねーと思うが、おれも何をされたのかわからねえ。 ht…
04-04 21:08

RT @suttokodokkoiii: 【服屋にて】店員「iPhoneケースめちゃ可愛いですね!」私「チャラン・ポ・ランタンていうユニットのなんです」店員「アコーディオンと歌の二人組ですよね知ってます!お客様格好から好きそうなかんじです!可愛いですよね〜」…
04-04 21:00

RT @furiguri: コアなファンなら勿論「探偵ヌンチャック」のコミック版、持ってるよね!?  #njslyr #ウキヨエ https://t.co/odQXEdqxCv
04-04 20:59

RT @NJSLYR_anime: WEBラジオ「ニンジャスレイヤー フロムラジオステイシヨン」!!一週間限定☆特別再配信中です!ボイスダンディーことナレーションのゴブリンさんがゲスト出演!https://t.co/KmHDWP7veb #忍殺アニメイシヨン https://t…
04-04 20:58

RT @yu_tang_: ただ個人が好きか嫌いか言うだけのことに、そんなハードル上げるのかよ。そらジャンルごと衰退もするわ…。 https://t.co/gd7J9MGWiF
04-04 20:58

RT @HyperOPA: 「本好きはあんまり本読んでない」「映画は映画館(IMAX、4DX)で観ないと本当の価値はわからない」「ガンダムはファーストをリアルタイムで観てないと」「怪獣映画は着ぐるみでないと」「マーベル女子はアメコミ読んでないと」オタク間のマウンティン…
04-04 20:58

RT @tebasakitoriri: 辻元清美議員は国民が国会中継なんか観てないと思ってるのか、嘘ばっかり言っている。報ステとか、国会の議論を編集で切って、辻元議員の質問と総理の答弁の一部だけを映してたもんな。
04-04 20:56

RT @tebasakitoriri: 辻元清美「株価が下がったら年金の受け取り額は減りますか?と私が聞いたら総理は、その通りでございます、と答えたんです」それ国会で観てたぞ。何度も総理が否定したのに、辻元議員が「将来の可能性としてです」としつこく聞くので、「経済が崩壊するよ…
04-04 20:56

RT @tebasakitoriri: プライムニュース。辻元清美「東日本大震災の原発事故で18000人亡くなった」なんちゅうデマをテレビで堂々と……
04-04 20:56

RT @tebasakitoriri: プライムニュース。与党側の議員、誰だこれ。共産党議員の「アベノミクスはトリクルダウンを狙った」なんて大嘘なのに、否定しないとは。
04-04 20:56

喉コキ・・・
04-04 20:55

RT @_AWABI96: えげつない夢見てた。妹にフェラするときオエッってならへんの?とか聞いてた
04-04 20:55

RT @kani1106: モビルワーカー道 鉄華団高校VS聖ギャラルホルン学園 https://t.co/pb60bYuomx
04-04 20:53

ガールズ&モビルワーカー
04-04 20:51

逃げる
04-04 20:51

RT @lack6940: すべての男の子へ。相手のすべてを受け止めて好きでいれる自信ないなら付き合うな。簡単に結婚とかずっと一緒とかいう言葉言うな。言ったなら絶対その子離すな。勝手な言動で泣かすな。覚悟もないのに、付き合うな。自分を想ってくれる人を簡単に捨てるな…
04-04 20:50

RT @gripen_ng: 朗報。無断転載してた複数のまとめアフィブログから賠償金要求額満額振り込み。無断転載されてる写真家さん、絵師さん!彼らは我々の貴重な財産を掠め取り、盗品で商売をする犯罪者です。泣き寝入りせずに毅然と賠償金を請求しましょう!削除請求では甘いです。
04-04 20:45

RT @8treefield: こんなカメラマンに気をつけろ!鍵アカウント写真が青っぽい写真ばっかり無駄に連絡してくる会いたいとか言ってくる初回から車移動カメラの使い方わからないとか言い出す初回から室内、ホテル撮影提案してくる写真に恋人目線のポエムつけちゃう撮…
04-04 20:44

RT @yuruhuwa_rikusi: こちらが労働基準監督署の介入前と介入後になります。 https://t.co/4MkqNwSYE5
04-04 20:43

マッド歴史学者ならいる気がする・・・
04-04 20:43

RT @bowwowolf: まずマッドサイエンティストというものが自然科学系の学者しか想定していないのがおかしいと思うんだよね。マッド漢学者とかマッド法学者とか、人文・社会科学の人もマッドになっていいと思うんですよ。たくさんいる気がしてきた。
04-04 20:43

クランク二尉やりましたよ!あなたの機体を取り戻しました!! #g_tekketsu https://t.co/gi8ksNsJ4n
04-04 20:35

熊本弁もにゃー!って言うよ!主に否定形で。 https://t.co/vomRpnHpOK
04-04 20:28

RT @hyper_nazo: がんばった子は褒めないといけない!!オルガお疲れさまだよーーーー!!お前はよく頑張った!!!!みんなも頑張った!!!! #g_tekketsu https://t.co/CEyEol599v
04-04 20:27

自宅と車と携帯諦めれば
04-04 20:27

RT @matarikisou: なにもしないで国から毎月29万円貰いたい
04-04 20:26

RT @lovelove_kikaku: 女性からすると男性って、常に金属バット持ってる人みたいなもんなんだよ。どんなに華奢でも。「この人はバットを振り下ろさない理性や知性が備わってる」「バットを振り下ろすことはあるかも知れないが私には絶対にしない」などの信頼が持てる男性とし…
04-04 20:25

RT @afterimage18: 真っ直ぐ帰るか!#名作をいきなり終了させる https://t.co/qp2h0aYwrh
04-04 20:23

RT @ASUS_ZenBlog: 何気なく自分のブログ見てたら不意打ち飯テロ食らった 誰だよこんなサムネイルにしたの… https://t.co/4dndg5go0k https://t.co/FOADN8IBjG
04-04 20:23

RT @Gyakuten_capcom: 【アニメ『逆転裁判』毎週土曜夕方5時半好評放送中!】アニメ逆転裁判第1話を見逃した方のために、第1話WEB配信中!(4/9夕方5時29分まで)。 https://t.co/RjellPBqyD #アニメ逆転裁判 https://t.co
04-04 20:21

鳥栖は元対馬
04-04 20:18

RT @QjoQtaro: #クラスの男子がエッチないたずらをしてきたり自分はまだなのに周りの子がブラジャーを着け始めたり思春期に差し掛かる少女のピュアな悩みが描かれるよくわからんけどすごく心惹かれるタグ
04-04 20:14

RT @shizuku_kiiko: “マルちゃん正麺味噌の作り方”①鍋に湯を沸かし麺を入れます。(気配を察した犬や猫が寄ってきます)②火を弱め、スープの素を投入します。(香ばしい香りに殺気立ちます)③いただきます。(諦めきれない、イイ表情を見せます) htt…
04-04 20:13

やしろ教頭来たwww
04-04 20:06

RT @hassyX: ぼく「アメリカ人のテンションの高さは、薬でもキメてるのかって思うね」アメリカ人留学生「僕から見ると、日本人はみんな鎮静剤でも打たれてるのかって思うよ」二人「「HAHAHAHAHA!!」」
04-04 20:04

RT @mimo488424: RT。熊本もアルファベット派な気がする
04-04 20:04

確かにTVQだけテレキューやな
04-04 20:04

RT @toppy_net: あと福岡は、放送局をみんなアルファベットで呼ぶってのも面白かった。「RKB」「KBC」「TNC」「FBS」。ただしTVQだけは「テレキュー」。TVQと書いてテレキュー。ティーヴィーキューと呼ぶ人はいないそうだ。名古屋は「CBC」だけだものね。アルフ…
04-04 20:04

うーん、スペック足らないせいかLINE LIVE使うと端末落ちるなあ
04-04 20:03

黒木渚なう 📺黒木渚『ふざけんな世界、ふざけろよ』リリース記念 特別番組 https://t.co/oP2MeIVNCn
04-04 20:01

はじまったー!! 📺黒木渚『ふざけんな世界、ふざけろよ』リリース記念 特別番組 https://t.co/oP2MeIVNCn
04-04 20:01

RT @EGOlZM: めちゃくちゃ面白いなwww#名作をいきなり終了させる https://t.co/ogn66ll1UX
04-04 19:59

RT @vinyl_tackey: 週刊 俺たちに明日はない 今週号は仕事を辞めてyoutuberになった夫
04-04 19:50

良化隊の相島さんが歯医者取材してるw
04-04 19:38

RT @Hayakawashobo: 【コンテストPOP例】小社アカウントのフォロワー様の120%が既読であろう『夏への扉』のPOP例がこちら。自分のなかのピートを描いてくださいませ。ご応募→ https://t.co/th20TzRsbF https://t.co/pDJ
04-04 19:02

RT @partyhike: キモいおっさんってだけで、女子から忌み嫌われたりしないよ。金払いを良くして、しつこく誘わなければ、顔がキモいぐらいは大目に見て貰えるものだよ。僕は気前よく奢るし、誘って拒否されたらすぐに撤退するから、表立って文句を言われたことなんて一度もないね。大…
04-04 19:01

RT @_nishinayuri: 同窓会に行こうと思う時点で、結構幸せな人生です。私なんて行く気もしないもん。
04-04 18:05

RT @hiibuki: いま放送中の『ダーウィンが来た!』ジャガーVS巨大ワニは、以前放送した『ワイルドライフ』の再構成版ですね。……自然・歴史等の番組では、敷居を低くしようとドラマパートを入れたりタレント参加が多いけど、多チャンネル時代でもあるし、もっと専門性の高いものも放…
04-04 17:51

RT @borisbadenov85: カートゥーンネットワークの作品にはCM含めて30分間に3本やるような超展開アニメがあったりしたから、ヌンチャック1028話も3話で1放送ならば、343週間の6年半で放送しきれるぞ。 #njslyr7k
04-04 17:49

RT @konecuto556: 残念なお知らせです。この度、旧上岡小学校舎敷地内におけるコスプレと撮影が禁止になりました。今後、聖地巡礼等で上岡小学校へ行かれる際はご注意下さい。とのことでした。 #拡散希望 https://t.co/1qHjH2yQ4b
04-04 17:43

RT @gakuensha: 吃音を理解してもらうための各資料が学苑社のサイトからダウンロードできます。ぜひご利用ください。 https://t.co/ij43H4smtA https://t.co/E4WCich2CW
04-04 17:43

RT @mackyTayler: 6歳の娘に、ハイチュウを5個までしか食べないという約束で渡したら残りのハイチュウをどこかに隠したようだ。私が『嘘をついたり隠し事はしてはダメよ。正直に出しなさい。』と言うと『私に嘘をつかれたり隠し事をされないママになれば?』と言われ私は着ている…
04-04 17:41

ドーモ、運送屋待ちでなかなか定時に帰れないマンです。
04-04 17:40

RT @shu_kata: 案の定ソフトバンクのCM効果でポメの注文が殺到してるそうなのでもう嫌。ボランティアさんの間では、二年後にポメの保護が増えるだろうと言われていて…鬱だ。かつてチワワ、ダックス、プードルが同じ道を辿った。アフラックみたいにCGにしてくれればいいのに…
04-04 12:51

RT @ri_t_z: 「アラサー以上で『女子』と呼ばれたら、良い大人なんだからむしろ不快に思わないの?」と散々煽って来ましたが、昨日お花見中に「ちょっと男子ー!」と言われて何だか嬉しかったので、これまでの非礼を詫びたいと思います。
04-04 12:49

RT @Fruskiy001: 今作っている赤いウィンナーは、「身体に悪いのかもしれないが、俺はあの昔あった赤いウィンナーが食べたいんだ」という消費者の我が儘に応えてわざわざ作っているので、有り難く思って食えよ、と食品関連に携わっている人から聞いた記憶もあります。
04-04 12:49

RT @kazumaru_cf: 次回から豊臣秀吉編に突入します。放映された予告は、第一話の予告と同じで「今後の真田丸」ですので、数回分がまとめられていますので、注意。なお、劇中の台詞で「豊臣秀吉」が出る時は「とよとみのひでよし」になります。
04-04 12:47

RT @yosinotennin: #真田丸 のタグで、来週登場の秀吉が小日向文世さんだから、きっと良い人に描かれちゃうんだろうなという呟きを見かけて「あなたそれ本気で仰ってるんですか!?小日向さんですよ??」と動揺している。ニコニコしながらひと殺す役出来るひとですよあの人。
04-04 12:46

RT @NJSLYR: ◆ブロゴ更新しました◆懐かしのカートゥーンアニメ:忍偵ヌンチャック - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 https://t.co/qUb7XVUOch https://t.co/v8yr1oOZUl
04-04 12:46

RT @m_n_n_k: 戦国無双で上田城ステージやって、こんなからくりゲームの中だけだろと思っていたら、史実の方がからくりや仕掛け三昧だったくさい。
04-04 12:29

RT @yuka_s1113: 今週の真田丸は第一次上田城の戦い(°∀°)やっぱり戦があると盛り上がる(°∀°)戦国無双のテレビスペシャル版を思い出しましたね〜
04-04 12:26

RT @TABECHAUYO: 『シャークプリズン サメ地獄女囚大脱獄』女囚×サメという2大トップ人気ジャンルが奇跡のコラボを果たした作品。陸と海はつながってるし陸も泳ぐよね!という超理論でシャークサウルスが陸を泳ぎ女囚を襲う!無駄にサメのCGIの出来が良い。 https://…
04-04 08:30

RT @m1kme: こ れ は ひ ど い https://t.co/OeXJkFZ6bB
04-04 08:29

RT @summer_beat: 今回は歴史考証(軍事考証?)の人の仕事ぶりが光ってた。竹束とか槍で叩くとか石つぶてとか
04-04 08:28

RT @genkyo_kyogen: 映像作品で「叩く槍」を観たのは、「クレヨンしんちゃん アッパレ戦国大合戦」以来です…… #真田丸https://t.co/LMBeqWndV9
04-04 08:27

RT @Aniki____: 今日の佐助夜明け直後:源次郎ミュージカルのガヤ開戦直後:源三郎お兄ちゃんに開戦連絡戦真っ最中:本丸近くで梅を助ける終盤:川上で出浦さんのアシスト決着後:源次郎のもとに戻り高らかに法螺貝吹く 大忙しかよ#真田丸
04-04 08:26

RT @pepsi_pepsi_pep: 御守りの子どもが死神だったのかもしれないって考察を見てゾクッてきた。梅が銀を払って子どもから三途渡しの六文銭を買った(交換した)っていうのは、もう死ぬ運命にあったってことか #真田丸
04-04 08:25

RT @apr19_asami: 今回の真田丸、考えれば考えるほどしんどい。死んだ50人って、ほとんど作兵衛さんとこの隊の人だよねあれ。仲間全部死んで、妹が生きてることだけが救いだって言ってた作兵衛さんに妹の亡骸発見させるのエグ過ぎる。
04-04 08:24

RT @Cinemasby: 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』でニュークスを演じたニコラス・ホルトが今度は高速道路を駆け抜ける!映画『アウトバーン』 https://t.co/nuTajXCuBs https://t.co/juywNKhKqF
04-04 08:23

RT @shinoegg: #いつもの34歳旦那「…なんか、考えているうちに落ち込んで来ちゃって…」「ウンコ!」「なんで私ってこうなのかな?って…」「ウ~ンコ!」「母親も妻も失格だと思うの…」「ウンコッ!」「ホントごめんね…」「ウンコーーーーー!!」「真面目に…
04-04 08:21

RT @__IDOLL__: スマホならタッチしてとまったものがあなたの好きなパンツということで http://t.co/ZuZuYcXvdV
04-04 08:20

RT @hinaitter: 昨夜遅く祖母から「懸賞で大変なものを当ててしまってね…生きてるアナグマなんだけど、婆ちゃんもう飼えないからアンタに託すよ」って電話を受けて30分前までアナグマのこと色々調べてたんだけど、やられた…!90歳に…!そうだ今日は4/1…苦しいときそんなと…
04-04 08:18

ちち姉ちゃん
04-04 08:17

RT @ytsuji2001: ご存じない方のためにもう一度上げておきます。侵略されたり攻撃されたときの自衛権は国連の加盟国全てに認められている。その上で、安保法制では自主的に専守防衛の範囲内で自ら規制をしているということ。だから世界の国が賛同するのですよ。 https://t…
04-04 08:16

RT @saharabingo: 花見をしていると、老人数人が場所取りの無人ブルーシートを見て「人いないけど使っちゃ駄目なんですかね」と聞いてきた為、法学部の後輩が「法的根拠はないです」と言い、塾生全員でシートを剥がし、縁石に置いた。老人達に「いいんですか?有難うございます」と…
04-04 08:14

RT @gripen_ng: 企業に無断転載された経験が数度ありますが、無断の商用は数十万円からは取れます。それだけ重大な違法行為です。大事な作品を軽い気持ちで金儲けに使ってるアフィリエイトブロガーに遠慮はいりません。
04-04 08:10

RT @ms_chikaaaa: 極度の空腹状態で地図を見ていた結果の産物 https://t.co/E2gmbOT8cr
04-04 08:10

ハンズマン?
04-04 08:08

RT @monaka99999: 母「あの渋谷とかにあるこの世の全てがある店なんだっけ」俺「東急ハンズ?」母「それだ!」
04-04 08:08

RT @mikinazuna: 「あいつは四天王の中で一番の小物」「全機おれに続け」「主砲一斉発射」は一度ガチで行ってみたい台詞ベスト3
04-04 08:06

RT @kiminojoushi: 何、「死んでお詫び」だって?馬鹿なことを言うもんじゃない。ちゃんと引き継ぎが終わってからだ。
04-04 08:00

RT @sunahaya_sky: 頭の悪い人が天才キャラ作ろうとしてもキャラクターの脳内スペックをもって天才を示すことができないから、浮世離れ、キチった言動、といったわかりやすーい「他の人とは違いますよ」感をもってして天才を表現することしかできないんだよねっていう、誰かから聞…
04-04 07:54

RT @nelle_co: 「保育士の給料が安いのはもともと女性の仕事だったからだ」という専門家の指摘になるほど。一般企業でも女子の給料が男子より格段に低かった時代を思い出す。女に対するこの国のスパルタ体質が身にしみる。 #報道特集
04-04 07:53

RT @withnewsjp: 鉄道部品メーカーの匠が手がけた「もう一つの新幹線」>北海道新幹線に「小さなH5系」がひっそり登場 清掃機に託した思い - ウィズニュースhttps://t.co/GPKfpF8ehf #withnews #北海道新幹線 #H5系 https:…
04-04 07:51

RT @kawakamiminoru: #名作をいきなり終了させるメロスは打撃した。必ず、かの邪智暴虐の王とか言う前に超殴った。メロスは政治がわからぬけど殴った。メロスは村の牧人だけど殴った。笛を吹いて殴った。羊と遊んで殴った。暮して殴った。けれども邪悪に対しては、人一倍に殴…
04-04 07:50

おはくま
04-04 07:49

RT @h_aco: あああああああああああ!!!!!!!戦国無双の刀剣展がやっと…やっと九州にぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!あああああああ何回行けば良い?何回行けば良いですか?行き帰りは勿論クマタクさんの無双タクシー利用する!!!!!!!やったああああ!!!!!>RT
04-04 07:30

まあネクタイ自体を廃止して欲しいよね。 #chronos
04-04 07:29

RT @cleinmeer127: 今日から席の隣にペッパーさんがきたんだけど電源入れとくとこっちガン見してきたりするからうぜーと思ってたら同僚が壁に提督貼ってくれたら提督がロックオンされてた https://t.co/r6Ir6wdx3T
04-04 06:54

RT @Asailuck: 「私はオーストリアで生まれ、ポーランドで育ち、ハンガリーの学校に行き、ソ連で就職し、今ウクライナに住んでいる」「大変な人生でしたね」「いや、私は生まれてから今まで一度もこの街を出たことがない」という笑い話があったな。
04-04 06:22

三角形の時間いいねー。結構好きな曲調。 #bayfm
04-04 00:13

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3388-6410fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧